スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々のバトォン★+*

2007/02/23 15:58
ようやくLE-CIEL NETの方でチケの予約が完了しました。
今日はかなりすんなりと繋がりましたね。
ってことはもう皆予約終わっちゃったってやつ??
私、遅かったのかな~
まぁ、抽選だしいいけどね♪
今度こそ当たるといいなぁ☆
皆さん、祈ってくださいね!!笑



今日、本屋さんでオリスタ立ち読みしてたら本郷奏多くんのインタビューが!!
期待して読んでみると(笑)、ありましたよ、「hyde」の文字!!
読んでみると、音楽はよく聴くんですか、の質問に
「最近だとYUIさんの曲を聴いてます。あと、昔からラルクも。」
他にはラルクの曲は発売日までに貰える(?)、とかムンチャでhydeさんと共演してから仲良くなった、ムンチャの撮影で行った台湾の夜市で一緒に遊んだ、とか言ってました♪
未だに仲いいとかホントに羨ましいな~vv
てか、奏多くん、またかっこよくなってるよね?!
是非、hydeさんの後を継いでください☆(笑



テスト1日目が終了しました~;;
もう、昨日はほとんど寝ずにやったおかげで少しは出来たと思う!!
けど、英語が時間が全然足りなくて・・・;;
最後の大問丸々空白だよorz
せっかく英語の高得点を狙ってたのに(;_;)
英語ライティングで取り返さなきゃね・・・。

身だしなみ検査も何の指導もなく終わってよかった~ε=(´△`◎
あ、数学のt先生が私がDHC使ってるっていう話を聞いて異様に食いついてた!笑
高校生が使うのは早いんでしょうかね??



溜めてたバトンを消費したいと思います★
toshi子から廻ってきたバトンその1♪
私は『桃』のイメージだそうです☆ありがと~大好きな色だよvv



『イメージバトン』
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。


1.恋人
はい、てっちゃんvv爆

2.お母さん
えぇ・・・・誰かな??
サオリさんvv笑
いや、深い意味は無いんですよ??(汗

3.お姉さん(またはお兄さん)
うさこちゃんvv
公認の妹になれました☆笑
も1人はあいるvv
こんなお姉ちゃん欲しいです♪

4.妹(または弟)
もっちろんRARU花vv

5.ペット
CDでーた9月号のテッツプレスに登場した可愛いミニチュアダックスフンドが思いついた!!笑
あのワンちゃん、めっちゃ可愛かったよね(>艸<♥)
もちろんお隣のてっちゃんも・・・♥

6.師匠
私もゆきひろさん!!笑

7.非常食
カ、カロリーメイト・・・。ぇ

8.デザート
りんご☆
よく食べてますvv

9.桃
てっちゃん・・・。笑
ピンクのギターも可愛かったよvv

10.萌
上に同じ。笑
基本ラルクさん達自体が私の萌えポインツだけどね(人'∀`◆+)⌒☆*←

追記でその2をやってます♪    
中学生バトン

●当時のあだ名
本名バレるじゃないですか・・・。笑
あだ名って言うと『●っぴー』かな??
志麻には小学校からずっとそう呼ばれてる♪
長い付き合いですからね~(-U-∞+)

●制服
小・中・高と全くデザインが変わらない!!爆
中学校は今の高校の制服+棒タイがあっただけ;;
可愛い制服が着たいよ~(今更

●恋はした?
しましたね~
実らなかったけどね。

●告った?
おっとフライング。笑

●告られた?
ノン。

●当時の友達とは仲良し?
志麻さんがその内の1人だよ~!!
こんなに長い付き合いになるなんて思ってなかったよ~
多分志麻も同じ感じだと思うけど★

●部活
吹奏楽部♪
クラリネット吹いてたよ~♪
ちなみにパートリーダーもしてたよ(´∀`o)

●当時のはまりもの
中1 ・・・さぁ?ぇ
中2 このころめっちゃネットばっかりしてた。笑
中3 ・・・勉強??笑

●大喧嘩は?
ほとんどしなかったかな~??
妹とはしたと思うけど・・・。

●好きな教科
理科、社会、英語かな??
このころが一番勉強好きだったし実際出来てたしね~;;
今は好きな教科なんてありませんて。ぇ

●嫌いな教科
国語とか体育。。。
これで今文系とか凄いよね??笑

●塾は行ってた?
2年生のころから行ってました☆

●あイターな記憶
う~ん・・・今と違って真面目だったしな~←
敢えて言うなら授業中の居眠りが絶えなかったこと。爆

●好きなアニメ
えぇ?!分かんないよ~
あ、犬夜叉とか??
ハガレンも観てたよ~☆
そこでラルクと出会ってたけど好きにならなかったですね。←

●中学生で変換TOP
ち→チケ
ゆ→ユーミン(笑
う→嬉しいんだ
が→が
く→くん
せ→席
い→いいかな、

●不良だった?
あ~2年ときはスカートとか短くしてたしね。
でもめっちゃ真面目な生徒だったと思うよ?

●異性を意識してた?
まぁ・・・それなりには、ね。

●当時の夢
当時はな~んにも考えてなかった;;

●まとまってたクラス
う゛~ん。。。どれもイマイチでしたね(--;
中3なんて今までで一番嫌いなクラスだし。

●忘れ難い思い出
色々ありますよ~
悩み結構持ってたしね;;

●回す10人
じゅ、十人ですか?!(煩い
もうアンカー希望で。笑

ていうか猫バトンにしてなくてごめんね;;
私そんなキャラじゃないんで!(逃げ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしヤバいくらいラッキーすぎるんだよぉっ涙涙涙
チケのこと考えれば涙止まらないです…

ラニバDVDはかなり力になる!!!!まぢでありがとうwww
あのはいどさんは…やばいよね??やばすぎだよね??美しく綺麗で色っぽくていやらしい(ぇ)なぁんてもぉほんとあなた妖精以上!!!!みたいなっwww
まだ全部見てないけどみたら感想かくねwww
テストなのにわざわざコメをありがとう!!!!涙
テスト頑張って!!!!
メルもいつでもいいよぉっ!!!!いつまでもゆっくり待ってるwww



バトンしてくれてありがとぉ♪♪

うんうん!!ピンクといえばてっちゃんだよvV笑
そうえいばメェルでもピンクだったね!!!笑
アタシもギターもってPJ出て欲しい(><)
そうそう!!服もピンクでね☆
あぁ~絶対可愛い(*´∀`)笑
ゴチャまぜOK祭でピンクのポロシャツみたいなの着てたの見た事ある??
あれめっちゃ可愛いんだけどvV

雑誌出てくれるのは嬉しいんだけどお金が・・;;
確かにPATI-PATIちょっと高いよねぇ↓↓
DVDBOXはなんとかお金貯めたよ!!
ってかもうすぐ給料日やぁぁ☆笑

予約完了したんだねぇ♪♪
おやつの時間にしたんだ!!!笑
皆おやつ食べてたからすんなり予約できたのかもねvV笑

今日テスト1日目やってんなぁ!!!
お疲れ~♪♪明日も頑張ってなぁ↑↑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
