スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チケ当選結果!!

2007/02/22 21:08
ラルクツアー2007 愛媛公演A席 当選!!

しました!!
ホント安心しました~!!
でも、大本命の香川は外れちゃった;;
ってことでまた携帯FCの方から頼もうかな、と思ってます♪

ちょっと全滅するかも、って不安だったのでホントに安心した~vv
でもS席で見たかったな・・・。
まぁ、次の先行に期待しなきゃねvv



さっき、FCチェックしてたらてっちゃん情報が更新されてたので忘れないように書いておきます♪

3月14日発売「CDでーた」(裏表紙/tetsu連載)
3月9日発売「PATI-PATI」(表紙)
3月9日発売「oricon style」
3月8日発売「ぴあ」
2月27日発売「B-PASS」





☆コメレス★

>RARU花

え、1000HITしちゃったの~?!
ごめんね~;;それまでに行けなくて・・・。
じゃあ、次は2000狙って行くね!!笑

チケ当選おめでとうvv
ホント、全滅とかしなくてよかったよね;;
また、携帯LE-CIELの方で頑張ってみようね♪
香川公演S席、協力してくれてありがとうvv
これで取れたらいいな~(艸>∀<∞+)

今からブログにお邪魔します~vv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あのさ みやび、18日のコメ見てくれた…??
いやちょっと気になって;
コメレス待ちきれなくて来ちゃいました的な(笑)!!
いやーだってみやびと絡めないと寂しいもん。。。

チケ当選おめでとーう!!!!
良かったぁv
私の知り合いは今のとこみんな取れてるみたい♪♪
うちはラル麺に会えないけど私の分まで楽しんでってね是非!!
レポとか宜しくね♪
せめてでも行った気になるために…ウワ寂しいな笑

みやびのブログで知ったそれ!!
へー…今出てるワッツインどうしようかな…(悩)
来月のは表紙でしょ!?マジ欲しいなぁ~(*´Д`*)+゜
お金があったら買おうー(笑)。

ではーvv



チケ当選おめでとー!!
というわけで、愛媛で会おうねー☆
ラルクに会えるのも、みやびちゃんに会えるのも楽しみだーwww
同じくA席なので、席近いといいね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



みやびもチケ当選おめでとう!!!笑
ほんとなんとかチケ取れてよかったよね(><)
23公演S席で予約とかすごいなぁ!!!
でもアタシくじ運とかスッゴイ悪いんだけどね・・・笑
でもほんと嬉しい(ノ><)ノ
うん!!アタシも祈ってるね☆

なんかみやびはピンクのイメージがあるの!!!
ピンク好きなの??じゃーぴったりだねvV笑
アタシもピンク大好き(*´∀`)
ピンクといえばてっちゃんだよね!!!!!!笑
てっちゃんピンク似合いすぎやねんけどvV
うん♪またしてみてねぇ↑↑

はぁぁい☆またメェル待ってるなぁ(^U^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
