スポンサーサイト

--/--/-- --:--

!!!!

2006/11/27 22:45
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ! ! !

もう、公式サイト見た瞬間叫んだよ!!!!!

2007年 6月~8月 「ハートに

火をつけろ!」以来9年ぶり

全国ホールツアー決定!!!!



やばいやばいやばいy(やめれ
地元にラルクが来ちゃいますって!!!どうしよう!!!!
もうさっきから心臓バックバク言ってるよ。
ラニバ行かなかったこと悔やんだ次の日にこんなネタが用意されてるなんて・・・・
逆に行かなくてよかったよ・・・・。
もし行ってたらせっかく地元に来るのにパスしないといけなくなってたしね
しかも、ライブだけじゃないんですよ!!!
とりあえず、詳しくはこちら♪
どうしようよ、もう・・・。
来年が上半期だけでお金使い果たしてしまうじゃんか。゜(゜ノA`゜)゜。
でも、ラルクさん、私に精力を注いでいただいて感謝します♡


今日の朝の「めざましテレビ」に、ラニバの模様が放送されたみたいですね!!
よかった・・・!!めざましに出て欲しい!!ていう一心で昨日の夜中にビデオセットしておいてさ☆
まだ見てないから見ないとね!!
なんでかは知らないけど、hydeさん、1歳若返ったみたいなんで。
1歳っていうより5歳ぐらい若返らせてもみんな納得するって。うん。


今日は一週間ぶりのゴチャ・まぜ!があるよ
まりんちゃんがゴチャ月に来てから、てっちゃん、かなりのヘタレ化してるから楽しいvv
つか、そんなてっちゃんに萌えですvv(逝
そんなコト考えながら床に就いてたら夢でてっちゃんと恋人になってた!!!
もう一回みたいな~♪すごく幸せだったわvv

それじゃ、ゴチャが始まるまでにお風呂でも入ってきますか






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

なんか、途中でコメントが・・・・すいません。

てっちゃんについていろいろ教えてくれてありがとうございます。

1つ聞いていいですカァ!?
『蜃気楼』ってなんて読むんですか???
バカですいません。。。

シエルちゃんについてはナゾのままですね。。。

みやびサンは高校生なんですね。でも、愛媛県カァ。。。
私は岐阜県なんで遠いですね。。。
コンサートで会えるとィィですね!!!

また、明日きます。ブログ楽しみにしていますね!!



No subject

こんにちゎ。てっちゃんについて教えてくれて



No subject

>かえでさん
てっちゃんは王子様ですよねvv
もうゴチャのてっちゃんなんてメロメロになっちゃうくらいカワユスvv(逝
早く月曜日にならないかな~??

てっちゃんのソロについては、12/2の記事の追記に書きましたんで、参考にしてもらったら幸いですvv
でも、ファン歴も浅いので詳しくないんでその辺はすみません;;

また聞きたいことあれば言ってください♪




No subject

こんにちゎ。かえでです。
またきちゃいました!!!
お返事書いてくださってありがとうございます。
みやびサンはHYDEが好きだったんですね。私は、HYDEは女の子みたいだし、歌も上手だと思うケドやっぱりてっちゃんが1番です。てっちゃんは王子様だし、可愛いし・・・・いいところ沢山です!!

ラニバについて聞きたかったら、できる限り教えますょ。

てっちゃんについて聞きます!!!
1番気になるのは、てっちゃんがソロとしてだしたシングルとかアルバムのコトです。調べてもよく分かりません。教えて下さい!!
あと、シエルちゃんのデザインはてっちゃんが考えたって本トですカァ!?



No subject

>かえでさん
コメありがとうございます~♡(>∀<*
ラニバに行かれたんですか?!羨ましい~★
ラニバでは4人ともとっても可愛かったみたいでvv
私も行きたかったな~(´Å`。)
来年のライブで9年ぶりに(わぉ)地元に来るから是非参戦したいです♪

てっちゃんファンになっちゃいましたか?!
すっごく嬉しいですvv
でも、私も最初はhydeファンだったんですよ!!
何故か今はてっちゃんラブ♥になってるんですけど。笑

てっちゃんについて知りたかったら聞いちゃってくださいvv
また訪問待ってます!!



No subject

初めまして。かえでって言います。
私は、お母さんがラルク&HYDEのファンで、今回行なわれたラニバに行きました。初ラルク魂ではなかったのですが、1日目も2日目もサブステージに近くてうれしかったです。
ラニバに行ってからラルク&てっちゃんのファンになりました!
だから、全国ツアーを来年やって、てっちゃんのnew シングルが出ると大画面にでたときはとてもうれしかったです!!!
ぜひ良かったらてっちゃん&ラルクについていろ②教えてほしいです!!!
また明日きます☆☆



来てくれてありがとうvv
じゃぁ、私も音夢って呼ばせてもらいます♪

おばちゃん気にしない??そりゃよかった×02★゛

相リンしようしよう(★´□`)人(´Д`★)♡早速貼っとくねvv



ありがとうございますv
じゃあみやびって呼ぶね!!
私のことは音夢でいいよ(●w`=)ノ

おばちゃんだなんて!!
うち全然気にしない奴なにで(・∀・)←

もし良かったら相リンしませんか??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
