
--/--/-- --:--

この夏はリーゼントにしようか

2011/07/31 18:43
ちょーーーーーーーーーーーーーお久しぶりの登場になりました!
ボイス更新率だけは高い、そう、ひいたぬです(^ω^)☆キラッ

4ヶ月半くらい日記更新するタイミングを見失っておりましたw

えーっとですね。
マイミクの皆々様にはいーーーーーーっぱい報告したいことあるんだよね!

まず!
3月18日をもってエステ専門学校卒業しました\(^-^)/
去年のばんぎゃる満喫生活しておきながらよく卒業できたと今でも思っておりますw
ほんとに奇跡だね☆うへ

それと共に始まったのが社会人への人生への一歩でございます・・・_ノ乙(、ン、)_
ほーーーーーーーんと色々あった!
情緒不安定に拍車かかってたな(´ー`)ふ・・・
支えてくれた全ての人にありがとうを言いたい\(^ω^)/<大阪市内の郊外でありがとうを叫ぶ!
その節はほんとうにしまこ姉さんにお世話になりまくってしまった・・・ほんとに感謝_○/Zずさーっ


色んな困難(っていうか社会の荒波)を越えながら
現在、昔からの夢だった美容部員のお仕事に就けております\(^ω^)/ <さあみんな拍手!8888
毎日だーいすきな化粧品に囲まれてなんていうハーレム(*´д`*)な生活してます(*´д`*)hshs
女子のみんな!あたしに化粧品のこと聞けばいーよっ!
今なら全力でソフィーナ資生堂売りつけますo(^-^)oえへ
・・・まー、半分(35%?)冗談なんであたしでよかったらなんでも聞いてね♪
ちなみに個人的に秋冬ファンデで一番よかったのはエスプリークかしら!
下地の小顔効果ハンパないです先輩!w

ちなみに昨日肌年齢調べたら
化粧したまま→しみ、毛穴、明るさ、しわともにオール18歳でしたo(^-^)o
・・・・まあ化粧取ったらどーなんのよ?っていう野暮なことは聞かないで^^^^^^
化粧でこんだけ詐欺れてるんならもう問題はなにもない^^^^^^


社会人になってもライブはやめれませんむしろ甲斐性だ(^ω^)!最低!
と信じてやまないひいたぬは去年ほどではないにしろ
ライブ行ってますよよよーっと。


てなわけでダイジェストで振り返ってみよう(^-^)/

▼4月20日 ナイトメア@大阪

彩彩友りーちゃんあたしの4人でぴちぴちJK(∋_∈)キャッ
まさかのしまちゃんはーちゃんらと8連番だった事実wwwwwwwwwよくあるよねwwwwww
久しぶりのナイトメアに無性に泣きそうになった(T_T)

▼5月1日 ナイトメア@名古屋

しまちゃんとろりーた!
しまちゃんさーちゃんりーちゃんあたしの4人で見たおo(^-^)o☆
ばいばいで暴れすぎたろりーたw
ネタで柩さんのソロんときしまちゃんに咲いたり\(^ω^)/しまこさん全然気付かないくらい柩さんに必☆死☆

▼5月11日 ガゼ@大阪

みゆはーちゃんあたしの3人でJK!今年もJKで駆け巡るおo(^-^)o
関東始まり関東終わりのセトリに首死亡のお知らせ_ノ乙(、ン、)_
すっごくすっごく楽しかったーーーーーーー

▼5月28日 ラルク@味スタ

待ちに待ったらるくあんしえーーーる!!!!!!
相方りんと白ろりしたーーーー
いんじえあーから始まり虹で終わる素敵なライブでした◎
何よりハイディがかわゆすぎて終始どきどきでした!
もちろんkenちゃんは渡さないお(^-^)どや

▼6月17日 P缶@京都

としこと鈴虫寺行って癒されてからのー、とらあら!
すくりゅーびびっどだうとぼーんけら
でした!
けらにタイちゃんいてまじでびびった(((^-^)))
あの日一番のタイゾギャになった気がする(((^-^)))思わず

▼6月18日 Sadie@名古屋

3ヶ月ぶりのさでーさん◎
FCライブ名古屋しか行けなくてま、まさかの上手の彼(@_@)←この人のセトリの時に!ひぃいっ!
さやかあかりんと参戦ッ☆
総史へどばん楽しかったw
こーるどぷれい絶対するよ彼、ゆーてたらほんまにしよったwwwwwwwwww
(@_@)<俺の曲大好きで何が悪い((どや

▼6月27日 ナイトメア@国フォ

みゆしまちゃん姫乃ちゃんと参戦っ!
ばいばい子猫ちゃん東傷とかとかでモッシュしすぎてちょー笑った!
みんなノリよすぎwてゆか自分の体力のなさにひたすらワロタw
あとみゆんちにお泊りしたー\(^ー^)/
みゆのご厚意でSKメンバーに参加させてもらったー☆
本気で楽しかったーーーーーーーーー!
姉さん方ほんとにありがとーーーーございますううううううううう!!
お昼のぞじーさんとこの蕎麦屋(違)とか終演後のカレー屋さんとか!
もうちょーーーー楽しかったのです。゚(゚^д^゚)゚。
ぜっぺりん一緒に行けるのちょー楽しみ!
翌日はみゆとぽんちゃんの職場行ってブレス作ってもらった!
ぽんちゃんほんとありがとーまた行く!

▼7月7日 ロリヰタ@大阪

総史バ!総史おめでとーー!
相方とりーちゃんと見た!
O.A.、どっぐアンドLC5あやびえロリヰタ
でした◎
ロリヰタのアンコ後にバイオスイントロ始まって総史が「じゃんぷ!」ゆって音がやむ(笑)
からのばーすでーソング(笑)
よくあるよねこのパターンw
総史のケーキに何故か半分に切ったナスが刺さっていたwwwwwwwww見た目wwwwwwwww
「え、このナスメロンの味する!」
アホの子、それは総史です^^^^^^^^^

▼7月15日 仙台貨物@大阪

きーーーーーーたあああああああああああ!!!!!!!!!!!
復活したよ仙台貨物ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
色々あった大阪ですがゲイダーの陰謀、ということで平和解決!・・・だよね(^ω^)?
ユリちゃん樺衣ちゃんりーちゃんの4人でセーラーマリン隊した☆
先に言います、まじで好きです・・・_ノ乙(、ン、)_
てゆかうちらの会話がもう・・・wとりあえずテンション崩壊、とでも言っておきますかw
ほんとに大阪ちょー楽しかった!w
ネタが本気すぎだよwwwwwwwww
ユリちゃんの神チケのおかげで遮るものほとんどなく視界良好で見れた!ほんとに感謝!
いやしかし・・・・恐るべし仙台貨物!
サティがすごく、ええ、すごく、可愛かったのです・・・・
いや、もっと言えばギガが、ええ、すごく、可愛かったのでs・・・・それはいつもだ\(^ω^)/
キムチの真ん中集合してエグザイルしてたメンバーが可愛すぎたお・・・・orz
あのギガが

\(゚д゚)/ンパッ

・・・はああああああああああかわええええええええええええええええええ_ノ乙(、ン、)_

とりあえず送る言葉2が好きすぎる音源くれェ・・・

▼7月16日 仙台貨物@名古屋

お泊りしてた姫乃ちゃんしまちゃんと一緒に名古屋までがったんごっとんと4時間旅行!w
さーちゃんも合流して4人でセーラー戦隊したお!
みゆりえさん彩も合流して上手で7人固まって見たお!
クリリンマンソンで円陣組んでへどばんしたのちょー楽しかったw
あとモッシュのおんぱれーど!狭かったけど!
身内固まって見るのちょー楽しいいいいいいいいいいい(*´д`*)!
ノリよすぎるみんなが大好きですーーーーーーー!
ギガの名言「ダイソン」を前日から発言しまくってたひいたぬは確実に心通わせてる証拠と受け取るしかないでFAでしょo(^-^)oちなみに意義は認めない

▼7月22日 Sadie@なんば
 
色々あったけど無事6周年迎えられたさでぃさん!おめでとーーーーーーーー
さやかと一緒に見た!
珍しくチケ運があったので無事2柵目げっとー☆真緒くん景ちゃんベスポジ!
36曲+1曲おつかれさまー
3時間半もあったのにほんとに一瞬だった!ちょー楽しかった!
改めてSadie好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷彩妄想でたぎりすぎて若干筋肉痛でした(^O^`)
とりあえずさやかと喋ると弾丸トークすぎてwもうw
喋りすぎて翌日喉枯れたw

▼7月27日 ラルカフェ@渋谷/DELUHI@渋谷

会場がちょー近かったから行ってきたのだよよよ@ラルカフェ
まあ思ったのはわざわざこれのためだけに来なくてよかったっていう微妙な心境(^-^`)
いやしかし映像の昔のラルク見て思わず泣きそうになってしまった(T_T)
なんだかんだでラルクすごーく好きみたいw

昼からさやかたぬと合流してひやかしショッピング(またうっかり買うとこだった)してからのDELUHI!
ちむさんちむさんのお友達さん2人しいちゃんと見たー!
あぎ前柵取れて幸せ!
しいちゃんがちょーーーーーー可愛くって可愛くって(*´д`*)hshs
個人的にDELUHI解散最後のライブだったので感慨深かったです・・・(T_T)
あぎが終始泣きそうだった
とりあえず坂東じゅりじさんに大爆笑でしたw
じゅりくんまじ天然だよねーあー癒しー
こんな素敵なバンドが解散っていうのが信じられないorz
ちむさんらと会うのDELUHIくらいしかないから余計寂しいーーーーーーーー><
いいライブでした!うん、DELUHIありがとう!

駆け足ダイジェストでしたーーーー拍手ーー


 Home 
