
--/--/-- --:--

12/25 ナイトメア@幕張メッセ

2010/12/28 19:19

▼12月25日 ナイトメア@幕張メッセ

10周年を締めくくる最後は幕張メッセ!
東京駅でしまちゃんと合流して近くにいたゆんちゃんとなるちゃんも合流!
ラーメン食べてからいざ!幕張メッセ!

となっていたのにまさかの迷子wwwwww
幕張に着けばいいと勘違いしていたあたしがみんなを惑わしてしまったorz申し訳ないですorz

迷子になって1時間後にようやく海浜幕張へ!
ホテルにチェックインしてプリクラー☆
がしかし!肝心のチケットを部屋に忘れてきて走る走る!

時間は16時前!
みゆにグッズを買わせてしまったため合流を試みるも広すぎて場所が分からず半泣き゚。(゚^д^゚)。゚
無事合流できてほんとよかった…><
グッズの件は本当にご迷惑おかけしましたorzorzorz

入場前にあいかと会えてハグハグ!
偶然にサンタさんのみかちゃんにも会えた☆これって奇跡☆


整番呼ばれたので入場ー!あたしらB2で上手だったのです♪
倉敷以外今回全部上手ってすごくない!?
相方のしまちゃんも満足してもらってよかった☆

そして幕張セトリ☆
▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
D線上のトラジェディ
-Believe-
HATE
MASQUERADE
the LAST SHOW
アルミナ
Mind Ocean
Lost in blue

Яaven Loud speeeaker
DIRTY
Cynical Re:actor
livEVIL
the WORLD
レゾンデートル
Can you do it ?
a:FANTASIA
時分の花

>>EN.

わすれな草
バックストリートチルドレン
惰性ブギー
極東乱心天国
自傷
the FOOL×2回

>>EN.2

Star[K]night


とりあえず言わせてください…!
黄泉くん…太った…(^p^)??

スクリーンに映る黄泉くんが一緒レゾンのPV流してるかのように見えたのだが…!
そして上手の巨匠、柩さんはクリスマスに合わせてキラキラメイク!
前も後ろもキラキラだったやばー!!
そしてそして!!!
瑠樺が、瑠樺が…!!!!!!!!!
髪をばっさり切っておる\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/きゃあああああああ
最初後ろ纏めてるのか思ったけど髪後ろ刈り上げてたうわあああああああ
瑠樺イケメンすぎてオレ涙\(;∀;)/
あたし以上にしまちゃんがずっとイケメンゆってた!
しまちゃんの瑠樺厨の仲間入りももう少しねっ☆w


みんな言ってるけど、ナイトメアのツアーファイナルは良くも悪くも「ツアーファイナル」。
仙台とほぼ一緒だったんだがw
10周年を締めくくるにはよかったのかな?シングルも定番曲もやったし!
個人的には大満足でした(*^ω^*)!

幕張メッセってこんなに小さいとこだっけ?って入ってすぐしまちゃんと話してたけど、それでもナイトメアが幕張メッセ、って考えると泣けてきて(T_T)
開演前に涙が出そうになった(T_T)

大好きな大好きなマインドオーシャンで早くも号泣。゚(゚^д^゚)゚。
ほんとに大好きなんだよおおおおおおおおお><><><><

リビービルのギターソロではお得意のTERU化咲人氏w
来るとき散々「柔らかな風が吹いておるwwww」とネタにしてたから余計に吹いたwww

からのザワー!
曲振りのときの黄泉くんが決め顔すぎて二人して吹いたwwwwwwwwなんだあれwwwwwwwwもはやネタwwwwwww
曲入ってもずっと笑ってたwまじ空気読めなくてすみませんwwwwwww

アンコ明けMC

黄泉>>
幕張イェー!アンコールありがとうございます!
いやねー…もう絶景だね…!この声援、本当に気持ち良いです!
えーうちらナイトメアは、来年春にまたツアーが決定しました!
また来年も、さらにカッコいいバンドになれるように頑張って行くのでこれからも応援よろしくお願いします!!

柩>>
幕張ー!!!
声が小せえぞ幕張!!
…気持ち良いー…!(かわっ!)
黄<おー!気持ち良いですか!笑
柩<いやー…もう…昇天しそうだわ…(笑)
柩<今までさ、ナイトメアで何十本何百本ってライブやって来たけどさ…今日が一番最高…(そして涙目の柩さん><)
いや、泣かねえよ?笑
あー…帰りたくねえー!!!
・・・ちょっと、いい?まだちゃんと言ってなかったでしょ?・・・メリークリスマス!
今日の俺、クリスマスっぽいでしょ!
黄<確かに!
柩<・・・えへ(笑)

既に涙目の柩さんにもらい泣きするとこだった(T_T)
多分隣のしまちゃんも同じく><うわああああああん><

咲人>>
幕張ー!!
えー、10月から、三郷から始まったこのツアー…今日まで死ぬ気で走って来たんだけど。…俺はやりたい事がある(笑)
黄<おー?!
咲<10周年最後のライブで、もっと色々話すべき事はあるんだろうけど、このツアーはモンハンと共にあったツアーでもある!(笑)だから…やっていい?(たった1ヶ月だけじゃないかwと突っ込むあたしらw)
黄<あ、じゃあちょっと待って!(と言い残して舞台袖に走る!)
咲<…Just a moment please?(ハンパないどや顔wwww咲人さまwwwwwwww)
黄<おまたせ!(ダンボールで作った黄泉くんの惰性のギターを持って登場w)
咲<(笑)じゃ、えっと、わかんない人は適当に騒いでればいいから!やるよ!・・・はい!(モンハンの肉焼く時のBGMを歌う)てんてんてれれれ~♪
黄<(黄泉くんギターを団扇代わりにして煙を扇ぐアイルーの動きwかわいいw)
咲<・・・はい!
ファン<上手に焼けました!!
咲<達成感あるね…!(笑)幕張、まだまだいけるか!?
黄<アンコールよろしくお願いします!

最後の最後まで咲人節炸裂だった瞬間でした(^O^`)!さすがskt様(´ム`)

新弥>>
幕張イェー!!!
黄<どうですか新弥さん!
新<帰りたくないねー・・・
多分ね・・・終わったらね、泣いちゃうよね(と言って柩さんガン見w)
黄<おー!え、新弥も?(笑)
新<いや、俺は平気だけど?笑
黄<(あはは!じゃあアンコールもよろしくお願いします!

瑠樺>>
黄<瑠樺さん!髪だいぶ短くなりましたね!!びっくりしましたよ!(笑)
瑠<今日何回も見てんじゃん
黄<まあそうですけど(笑)短くしたかったんですか?
瑠<まあ
黄<なるほど…髪も切って気合も十分って事で、アンコールもよろしくお願いします!

瑠樺まじいけめそ(∋_∈)//久しぶりに可愛い以外のことを思ったwwwだっていつもこの子可愛いんだもん・・・!w
そのあとのMCで黄泉くん下ネタ言うつもりなかったのに言っちゃったw
そんなとこも可愛いよ黄泉くん・・・(∋_∈)!
次の曲なぐさでボロ泣き。゚(゚^д^゚)゚。聴きたかったよーうわああああああああん!!!!!幸せ!
バクチルも自傷も久しぶりだったから振り切った!すっごい楽しかったー☆

Wアンコのスタナイでもう涙止まらない。゚(゚^д^゚)゚。
10周年終わっちゃうって考えたら涙止まんなくて。゚(゚^д^゚)゚。
大合唱がすごくすごく感動的だった。今思い出しても泣きそう><
スタナイ後に柩さんの
「10年やってきて良かった…!!ありがとう、愛してるよ、バイバイ!」に再び号泣。゚(゚^д^゚)゚。
だってだって柩さん泣いてるんだもん(T_T)うわああああああああん><><><><
そんな柩さんの隣でずっといた咲人にもやられたよおおおおおおおお><><><><
もうね、今年ナイトメアのライブ行ってから思うんだけど、あたし瑠樺が好きだけどそれだけじゃないんだ!
ナイトメアが大好きなんだよね(T_T)
だからライブ行きたいって強く思うし!5人みんなまとめて愛してる><ほんとにほんとに好き!!!!!!!

そういえば終演後に咲人氏のピックをげっとしました☆
双子サンタが目立ってたのか、しまちゃんの大泣きが目立ってたのか定かじゃないけど黄泉くんがペットボトル投げてくれた!
「いくよ!」って言ってうちらの真上に!
が、隣の背の高い方に横とびされ取られてしまったorz黄泉くんも思わずあーあってwちょw

会場出てからみゆと合流して、あたしらの格好(まさかのサマースタイルw)に見かねてマフラー貸して頂いたり、カイロもらったり、ケーキもらったり!
あたしたちサンタさんなのにみんなにもらってばっかでした(T_T)メアギャさんの優しさに涙(T_T)
それからホテルに帰って、彩なるちゃんゆんちゃんと合流!
一緒にいたゆいちゃんみことさんさやちゃんとお友達になった!わーーーーーい(*^ω^*)!

飲み会すっごい楽しかったー!


こんな感じで今年最後のナイトメアが幕を閉じました!
2010年もナイトメアな1年だったな・・・(*´ω`*)幸せ!
そしてそしてメアギャさんのお友達がいっぱい増えたのがあたし的に嬉しかった!!みんな大好き!愛してる!
来年もほどよくナイトメアな1年になるといいなー★

12/20 ナイトメア@大阪国際会議場大ホール

2010/12/28 19:18
▼12月20日 ナイトメア@大阪国際会議場大ホール

そしてナイトメア大阪!
お昼はおかちゃんはーちゃんみさんみゆとご飯!
からのプリクラ★
あいかとりょうちゃんしまちゃん姫乃ちゃんさーちゃんゆんちゃんとここで合流www
偶然の再会に群がってたら店内放送で「集まらないでください」いわれる始末wwwww
この日一日大所帯すぎてほんと楽しかった\(^O^)/
ライブはもちろんだけどそれ以上にみんなでわいわいするの楽しすぎた!!!!!!!


それからご一行様はシャトルバスに乗り会場へ☆


彩とりーちゃんにジャンピング禁止のところでジャンピングしながら待っておる(^O^)と連絡して合流!

ぽんちゃんらも集まりいつの間にかこんな人数にw

  
こんなに集まったの初めて!すっごい楽しすぎる(*^ω^*)♪

調子こいて背の順にも並んでみた☆
  

そうこうしてるうちに開演間際!
ハロウィン流れるまでずっとわちゃわちゃしてた!
さぞかし周りの人らに迷惑かかったのだろう申し訳ない><

▽ジャイアニズム天
 東京傷年
 蛹
 Varuna
 dogma
 Believe
 D線上のトラジェディ
 HATE
 the LAST SHOW
 アルミナ
 MindOcean~喪失は雪と共に~
 Lost in Blue
 Яaven Loud speeeaker
 レゾンデートル
 DIRTY
 ジャイアニズム罰
 Can you do it?
 a:FANTASIA
 時分ノ花

>>EN
 Fly me to the Zenith
 MASQUERADE
 惰性ブギー
 極東乱心天国
 the FOOL×2

そしてライブ!名古屋と良くも悪くも同じでした

トラヴェルがゼニスに変わり、ザフーが3回から2回へ…_ノ乙(、ン、)_
金沢ぶりにレイブン前のギターソロがベースソロに☆
金沢に比べたら断然上手くなってた!


アルミナ前のMCで黄泉くんが急に「重大発表があります!」と><
途端にざわつく会場、思わず顔を見合わせるあたしたち…
な、なに!か、解散…とかはないよね違うよねー><><><><いやあああああああああ!!!!!!!!

黄<実は…オレの足がくさいです


ちょwwwwwwwwwwwwオチwwwwwwwwwwww

漫画でいうところ、会場全員がひっくり返るようなまさかの発表wwwwww黄泉くんwwwwwwあたしらの緊張返してwwwwww

からのアルミナ(^O^)
にはならず!笑
いや、そうだろ!みんなブーイング言うだろwww

黄<アルミナ前のMCを自分なりにいいことを言うように考えて、成長しました!

らしいが足くさいはいいことに入りますか先生(^O^`)


アンコ明けのMCで覚厨のあたしたち死亡_ノ乙(、ン、)_

黄<次の公演でようやく仙台です!もうすぐで寅夫ちゃんに会えますね!
瑠<うん
黄<瑠樺さん、寅夫ちゃんに赤ちゃん言葉で話し掛けてそうですよね!
瑠<さすがにもう言わない(もう…!?)だって寅夫今年4歳だもん、俺と同じ(歳)くらいじゃん

え……………ってことは寅夫ちゃんが小さいころは赤ちゃん言葉使ってた…と…????
きゃああああああああああああああああああ><><><><><
大変可愛い!!!!てゆか思ってた通り!!!!
瑠樺かわえええええええええ(∋_∈)

柩<瑠樺さん、アイフォン見ながら「寅夫ちゃん可愛いな」って言ってるもんね!

柩さんwwwwww
瑠樺のモノマネが若干たけしさん入ってたけど可愛すぎるwwwwwwwww
そういえば夏ツ仙台公演でも真似してたよね可愛すぎる(∋_∈)//

瑠樺厨にはオイシイMCだったぜありがとう黄泉くんo(^-^)o


終演後は会場前で柩コスのイケメン様に握手していただき、リッチにタクシーで大阪駅まで☆
あいかの乗るバスが22時出発で場所分からず!な感じだったから走る走る!!
2分前に無事乗れて安心した♪
あいかまた大阪おいでねー☆

それからみゆのお見送りをして、おかちゃんしまちゃんはーちゃんとあたしの愛媛組でガスト!
また愛媛組で集まりたいー♪
とっても楽しかったのー(*´ω`*)
おかちゃんはーちゃんのお見送りにまた走ってしまちゃんが久しぶりにあたしんちにお泊り☆
布団に入ると構ってちゃんなしまちゃんは可愛い妹のようだ(^O^)!


名古屋大阪ととってもとっても楽しかった!
ライブはもちろんだけどこんなにメアギャさんで集まったの初めてだしすっごいすっごい楽しかったo(^-^)o
次は伊達限大阪で集まりましょー(^O^)/☆

12/19 ナイトメア@中京大学文化市民会館オーロラホール

2010/12/28 19:16
メリークリスマス!!!!


も無事終わり、残すは2010年を越すのみとなりました!

振り返れば今年もバンギャルな一年でした(・∀・)☆
数えてみれば今年行ったライブはなんとも57本・・・。
これでも少なく感じるあたしはもう末期ですね理解です(^O^`)

うち
ナイトメア17本
Sadie14本
DELUHI5本
対バン11本

あと色々!

こう見るとやっぱり本命が一番行ってるや!なんか安心した(笑)
こんだけライブ行っても行きたい!って思っちゃう辺り、相当バンギャルちゃんですはい(^O^`)

でもでも!お友達がいっぱい増えたのが素直に嬉しい!!
みんな大好きすぎる!


遅くなったけど12月後半のレポを!
今年残されてるまとまって取れる時間が今しかないためざっくりになってしまった(T_T)

▼12月19日 ナイトメア@中京大学文化市民会館オーロラホール

待ちに待った2週間ぶりのナイトメア\(^O^)/

9月のリトルハーツぶりに美緒ちゃんと二人参戦っ!
来年うさぎ年ってことで・・・バニーちゃんやっちゃった( ´,_ゝ`)ふ
似合わないことこの上ないwwwwwwwごめん承知ですwwwwwwwwwwwww

ま、性懲りもなくラルクのニューイヤーライブでもやりますが何か?wwwwwwww


久しぶりの名古屋で、コメダでシロノワールを食しながら待てども美緒さん来ず/(^O^)\
と思いきや電話がかかってきて・・・美緒さん大事故wwwwwwwいやこれ笑いごと違うwwwwwwwwwww
美緒さん災難続きお疲れ様です・・・(*_*)

金山ついて無事みゆたんとも合流して、少し早いけどライブ会場へ!

ライブ前にしまちゃん姫乃ちゃんおかちゃんさーちゃんゆんちゃんに久々に会えてテラうふふ!

座席は超ド上手!
通路がお隣!暴れやすいわっしょい\(^O^)/

▽名古屋セトリ
ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
D線上のトラジェディ
HATE
MASQUERADE
the LAST SHOW
アルミナ 
シアン
MindOcean~喪失は雪と共に~
Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

EN.>>
トラヴェル
MASQUERADE
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×3

この日初っ端からドラムトラブルで珍しく覚さん走り回る(^O^)!
アルミナ前のMCで時間をかせぐために黄泉くん全く同じ内容の話をw
黄泉くんは最近柩さんが抱いてくれなくてすねているらしいですwwwwちょwwww

咲人氏はそんなことを話す黄泉くんに嫉妬をしていらっしゃいましたwwww
咲<俺とは握手しかしないのに俺が出て行った後振り返ると二人で熱い抱擁を交わしてる
ちょwwwww

アルミナ始まる前に覚さんが走ってステージにきたのになぜかときめいたw
瑠樺が必死・・・(^O^`)きゃっ(∋_∈)//

あたしの位置からじゃよく見えなかったんだけど、不調で音が出ないタムとバスを避けながらマスカレ叩いていたらしい瑠樺!
それを聞いてあいつ、ちゃんとドラム考えて叩いてるんやー!って妙に凄く感心した!
あんなドラムgdgdな瑠樺だけどちゃんとやることはやってるんだぞー☆ってあたしが得意げになりそうな瞬間だった!w
覚さん大好きである\(^O^)/
そんな覚さんはMCで新曲について聞かれて「え、・・・速い普通速い」と答えましたが何か(^O^`)??
もっと他に特筆することはなかったのかw思ったけどそれが覚様クオリティーなのである!

機材トラブルでちゃんとできなかったからってマスカレをもう一度やり直し!
これってさ、瑠樺がやり直したいって言ったんだよね??
他のメンバーのいう可能性より瑠樺かなって!
そう考えたら更に瑠樺が愛しくて堪らないぜ(∋_∈)!
2回目のマスカレはドラムもいつも通りであたしたちのテンションどーん\(^O^)/からの惰性でどーんどーん\(^O^)/
最初通路に出てモッシュするのが前の席にいたぽんちゃんらとあたしらだけだったのに気が付けば6~7人集まってのモッシュに!
すっごい楽しかった☆

終演後は美緒ちゃん送ってからあたし、みゆ、はーちゃん、あいか、しまちゃん、姫乃ちゃん、おかちゃんで近くのラーメン屋へ!

大変美味しかったし、お店のBGMでファンタジア流れ出した空気読んだ展開にみんなで笑ったり!w
すっごい楽しかったー☆
それから新幹線でみゆと大阪まで!そしてあたしんちで一泊!

12/4 ナイトメア@京都会館中ホール

2010/12/09 00:47
毎度おなじみテンションひーたむです、どうも(・∀・)ノ★


あたしが日記更新したってことはどうせナイトメアだろ(´^ω^`)ふ
とか思ったそこのアナタ!





外れじゃないですむしろ大正解(´^ω^`)ピンポンピンポン

期待は裏切らない方向で生きてます、どうも(・∀・)ノ★


この前の倉敷の翌日にナイトメア@京都行って来ました!
最初は行くつもりなくて。
でもどうしても行きたくなって(∋_∈)
そしたら神様みゆさまがチケット2枚取ってくれて、神様洋ちゃんがあたしにそのチケット1枚譲ってくれて!
2人の優しさで今回の京都公演参戦けてーいしました(T_T)
ほんとにほんとに2人ともありがとう。゚(゚^д^゚)゚。

そんな感動的エピソードもある今回の公演!
今回も超長いですが、よければ付き合ってください(∋_∈)//


▼12月4日

翌日の倉敷からの疲れをもろともせず、華麗に早起きをかまして準備開始!

そうなのです

今日はひーさーしーぶーりー!に小学校からの付き合いのお友達と会う約束してたのです(*´ω`*)
ライブがギリギリになっちゃうからどうしよう!とか思ってたけど、
みゆが待ちあわせ時間遅らせてくれたので無事再会できるように!

いつぶりだろ・・・
春にガゼ一緒に行ってからだから半年以上ぶり?
すっごい久しぶりに会った!

で、いきなし、「はい!誕生日プレゼント!」って言ってくれたのがアナスイ!
ひゃーーーーー><//可愛すぎるっ!
わざわざ限定セット買ってくれたみたいで(T_T)
なにより、覚えてくれてたのもプレゼントくれたのも嬉しくてもう・・・!
のんちゃんほんとありがとー(*´ω`*)

それから時間もあんまりないのでご飯食べに行って色々近況報告した!
来年ガゼとメア一緒に行く約束したー♪
楽しみすぎるーo(^-^)o

次のんちゃんと遊ぶのは愛媛帰ってからになりそうかな(´;ω;`)
またゆっくり遊びたいな(∋_∈)


それからバイバイして15時発の電車に乗れば16時に東山に着く計算!


だったの で す が !

15時!新快速!これだ!
と思って乗ったのが


まさかの兵庫行きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも気付いたの芦屋すぎた後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えええええええええええええええええええええええええ、

てゆかここどこえええええええええええええええ。゚(゚^д^゚)゚。

いやいや、どう見ても兵庫なんだけど、テンパりすぎて挙動不審(((゚д゚;≡;゚д゚)))
だって!
隣に着物来たお姉さんいたから絶対京都行くと思うやん!(偏見w)
まさか
まさか三宮に着くとわ^^^^^^^^

新快速おそろしや。
むしろあたしの行き当たりばったりのこの性格がおそろしや。うらめしや。

慌てて一番早く東山で行く経路を調べても到着がまさかの開場時間wwwwww

ほんとギリギリorz
しかも相方のみゆは東京の子orz
不安もあるだろうそんなときにあたしってば。゚(゚^д^゚)゚。バカヤロー


嘆いてもしょうがないのでとりあえず最短の時間でいけるようにとりあえずダッシュ!

こんなに必死なロリータを見たことがあるだろうか^^^^^^^
すれ違う人みんな(゚д゚)だったw
お目汚しすみませ・・・_ノ乙(、ン、)_

17時前にようやく!ようやく!東山について三郷ぶりにみゆと再会。゚(゚^д^゚)゚。みゆたーん!
金髪に黒服でなんたる咲人様(゚д゚)!!!
と言ったら
「ちゃんとピンクの服着てきたからー!」
って可愛すぎでしょみゆきさんw

またしても行き当たりばったりなあたしは前のバンギャルさんにさも当然かの如く付いていくw
バンギャルさんに付いてけば会場に迷わず着くのです!
これ鉄則!使えます!テストに出ます!

大ホールの方見ると、なにやらおじいちゃんおばあちゃんがたんまり・・・。
見ると

吉 幾 三 wwwwwwwwwwwwwwwwww
おら京都さいくだ!
って違ーう!

これなんて郡山のデジャブwwwwwwwww(※郡山は井上陽水が大ホールw)
テラ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww


京都行ってる子いっぱいいたのに、ぎりぎり到着すぎて連絡できなかった><
どこにいるとか連絡取ってないのにとしこと会えた!
すごい奇跡☆

そして座席移動ー☆

この日まさかの2階 最 前 列 ☆キラリンッ

きたこれわっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

めちゃくちゃ見やすい!主に瑠樺!だって!上からだもの!
これ瑠樺のうふふあははんなとこ見れるんじゃね(^p^)にまにま
してたらでぃすいずはろうぃーーーんっ☆

からのセトリどむんっ!

▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
D線上のトラジェディ
HATE
MASQUERADE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
Lost in Blue

(咲人ギターソロ)
Яeaven Loud speeeaker
White Room
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

EN.>>

惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL
Star[K]night


セトリめちゃ変わってた\(^O^)/
マスカレきたこれわっしょい\(^O^)/
スタナイうわあああああああ\(^O^)/
ビリーブ消えた/(^O^)\
大好きなリビービル消えた/(^O^)\
てゆかジャイアニズムううううううううううう/(^O^)\

こういうのが地方の醍醐味っていうのかな!
セトリ違うとテンション上がるけどね!

・ジャイ天
まず気になったのが黄泉くんの足元wwwwwwwwwえ、裸足(^O^`)?
だがしかし、あの黒いのなにw
例えるならそうだな・・・あ!最近パンプス履くときに靴がパカパカならないように止めるバンドあるじゃないですか!
あれを裸足につけてたんだが・・・。
あれはオシャレと取っていいのか?それともサポーター・・・どこをサポートするんですかw
・D線上
黄<では次の曲聴いてください、「D線上のトラ○▽※&$」(^O^`)(^O^`)(^O^`)
黄泉くんwwwwwwなんて?wwwwwwwwwww
しかもビリーブ(^O^)(^O^)無い(^O^)(^O^)
ビリーブは絶対やるんやと思ってたから聴けなかったの残念すぎる><
・マスカレ
きーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/☆☆☆
マスカレ久しぶりすぎる!
いやしかし、ここモッシュ怖すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2階最前ってこともあるし、まず座席と座席の間が狭すぎるwwwwwwwwwwwww
いつもの調子でくるくる廻ってモッシュしてたら1階に向かって背ダイかますとこだったぜ☆シャレにならねえ☆
左隣のメアギャさんも暴れの方だったからみんなでモッシュ!
楽しかったけどやっぱし怖かった(((^-^)))
にしてもマスカレ好きーーーーーーー!
からの!
ラスショ!
おばちゃんにはこのモッシュ続きの曲は無理ですはい(((^-^)))
案の定途中でヘバってよろけそうになったw
ここモッシュ危険区域です!みなさん注意!

▽アルミナ前MC
黄泉>>
オーイエー!京都ー!1年ぶり?1年半ぶり?(曖昧w)
今10周年を締めくくるツアーをしてるんですけど、せっかくなので(w)ナイトメアのいいところをいくつか挙げていきたいと思います!(まさかの10個じゃないっていうw)
悪いところは・・・まあ、ほとんど俺なんで!(www)それは置いておいて!w
まずは・・・写真とかでは気取ってるように見えるけど、実際は気取ってないっていうね!
あと、ビジュアル系のシーンにお笑いを取り入れてきたのは俺らが最初だと思う!w
次は・・・5人それぞれキャラが被ってないところかな!
分かりやすいでしょ?!(納得!)
あとね~・・・メンバー5人いるんだけど(w)、ボーカル→(上手)ギター→(下手)ギター→ベース→ドラムが背の順になってるの!(ちょwwwwwwwwwまじだwwwwwwwwww)
こう・・・横に並ぶとびしーっと背の順になってるの!
俺さ、A型だからそうやってきっちり揃ってると気持ちいいんだよね!
(ファン<並んでー!)
え、並ぶ?w 無理だよ!だって瑠樺さん座ってるし!w
ほかにもいいところはあるんですけど・・・
(ファン<変態!)
変態?!それっていいとこなの?・・・いいとこなのかな?笑

ナイトメアのいいところ、
1.気取ってるようで気取ってない
2.ビジュアルシーンにお笑いを取り入れた先駆者たち
3.キャラが分かりやすい
4.ボーカル~ドラムまでが背の順

ちょwwwwwww4つwwwwwwwwwwwまさかwwwwwwwwwwwwwww
黄泉くんらしくてとってもとっても可愛いけど(^O^`)!
他にも何かあったでしょうよwwwwwwww
黄泉くんまじ可愛い

黄泉>>
あと、今日ライブ前にお蕎麦を食べたんだけど、ダシがすごく美味しい!
東北出身だと、よく、濃い味が好きだと思われがちなんだけど、俺らそうでもないからね!w
京都の味が俺らには合ってますね。
ほんとに美味しかった!
だからライブもいいものになってると思います!

ダシが美味しいからいいライブになるってw
黄ww泉wwwくwwwwんwwww

・このは
2階ってこともあって、瑠樺のスティックカウント見れたあああああああああああああ><
終演後にこのはのスティックカウントの興奮を伝えようとしたら
「このはのカウント!」って言われた!
さすが瑠樺厨wwwww見るポイント同じすぎて吹いたwwwwww
この日はようやく学習したのか「からん」って音はしなかったけど、上手にいた咲人厨が「さきとーーーーー!」叫んでたせいで雰囲気ぶち壊し^^^^^^^
ごめ、メンコのタイミングはさすがに空気読んで><><><><><
・ジャイ罰
シニカルからの続きでそのままドラム!
・・・あれ?ドラムソロ(^O^`)?うっかり瑠樺のターン(^O^`)?
そうなのですw黄泉くん歌いだしミスったwwwww
「(止まらない連鎖もう抜け出せない響くため息だけが苦)しい思いを~」ww
出だし、ギターもベースもないから黄泉くんなかったら本気のドラムソロなんだがw
しかも残念なドラムソロ(^O^`)(^O^`)(^O^`)全然かっこよくないよー
まあ、瑠樺のソロなんていつもかっこよくないですけどね^^^^^^^それでも素敵に見える嫁マジック。おそろしや。

▽アンコ明けMC

黄泉>>
アンコールありがとう!
気付いた人もいると思うんだけど、俺、今日久しぶりに裸足です!
やっぱりいいね裸足!
靴履いてると重いから動きづらいしね!
ただ、お立ち台から降りたりするときは靴があったほうが痛くないしいいね(笑)
さっきも話してたんだけど、京都の食べ物はほんとに美味しいね!
蕎麦も美味しかったけど、漬物ね!ほんとに美味しい!
これにご飯とお茶があればね・・・もう最高だね(笑)
俺ダイエットしてるんですけど、京都に住んだら絶対太るだろうな(笑)
(ファン<太ってー!)
ええ?はいはい。じゃー続いてこちらのギター柩さん呼んでいきましょー!

黄泉くんw華麗に流すスキルを身につけた!

柩>>
黄<えー、先日、一言お願いしますが苦手とおっしゃっていたので(倉敷でね)、自分のタイミングでひと・・・じゃなくてなんか言って下さい!
柩<(黄泉くんをじーっと見る)・・・いいよ、京都。(テンションw)
(ファン<どこがー?)
どこが?!そういうんじゃないんだよー!笑
黄<あはは!そうそう、今日の柩さんのメイクなんですけど・・・こう、横に傷のようなものが入ってますね!(傷?w)
柩<傷ってあなた(笑)
今日は久しぶりに薄いメイクで・・・。よくある横にぴーって線が入ったメイクです!シンプルイズベストな感じでね。
まあそれが俺にとってベストであるかどうかは分かんないけど!
(ファン<可愛いー!)
可愛い?
(ファン<可愛いーーーー!!!)
可愛い~??(しぐさww柩さん可愛すぎて伝えきれない><><><かーわーえーえー!)
・・・今さ、可愛い?って言ったときに男の人と目が合ったんだけど・・・うんうんって小さく頷かれて・・・ちょっと複雑な気分だよね!
でもありがとー!
アンコールももっと声出して体動かして楽しんでいきましょー!
黄<アンコールもお願いします!

咲人>>
黄<咲人さん!京都の舞妓どもに一言お願いします!(舞妓どもw)
咲<(笑)京都!元気かー!
(ファン<元気ー!)
(黄泉くんの方を見て)元気だってさ。w
黄<(無言で頷くw)
咲<・・・え、この空気どうすんの?w
黄<・・・咲人さん、最近どうですか?(困ったときの「最近どうですか」w)
咲<実は最近悩みあって・・・聞いてくれる?
黄<はいはい!
咲<こう・・・爪の白い・・・半月になってる部分あるじゃん?(それはハーフムーンというんですよ咲人氏w)
俺、最近気が付いたんだけど左だけその部分がなくって!
右は普通にあるんだよ?
左だけ気付いたらなくなってた・・・
スタッフや会場の人にそれを言ったら「モンハンのやりすぎだ」って言われたんだけど
黄<あ、俺ちゃんと両手あるよ!
咲<(黄泉くんの手を持って)・・・この人ね、爪を噛む癖があるんだけど、そのせいで爪が七福神の頭の長い人(福禄寿)みたいになってる(笑)
黄<手が赤ちゃんみたいってよく言われるー
咲<(黄泉くんを横に向かせて)この体のラインも赤ちゃん体型だよね
あとここ(黄泉くんの頭を掴むw)
黄<え、何!どこ?
咲<NO!インサイド!
黄<インサイド?!(英語風にw)Oh!脳!
咲<Yes!
黄<Oh,No!!!!(掛けたw)
黄<・・・俺、永遠の3歳児だから!!!!!!!!(振り切ったwwwwwww)
咲<(笑)・・・こんな赤ちゃんみたいなボーカルだけど付いて来てくれるかー!
(ファン<いえー!)
咲<・・・付いて来てくれるって
黄<(笑)

咲人氏の黄泉くん弄りの楽しそうな顔w
ドSな顔してたよ咲人様^^^^^^^
さすがです(´ム`)俺についてこい

新弥>>
新<京都ー!!
(ファン<いえー!)
新<隣の大ホールでは幾三さんがライブをしてるけど・・・それがどういう意味か分かるだろうな!
お前ら幾三に負けんなよ!!!
(ファン<いえー!)
・・・あ、ダメだ、これじゃ負けるわ(笑)
幾三に負けんな!!!!
(ファン<いえーーー!!!!)
・・・よしっ!
黄<新弥ねー、ずっと幾三さんのライブ見に行きたいって言ってたからね(笑)
新<(笑)
黄<いつかメンバーみんなで幾三さんのライブ見に行きたいと思います!ww

瑠樺>>
黄<瑠樺さんは京都が好きなんですよね?
瑠<(間髪入れず)好きだ。(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
黄<どういうとこが好きなんですか?
瑠<どういうとこって・・・
黄<・・・瑠樺さん、名前の由来が京都にあるって言ってませんでした?
瑠<え(お前なんで知ってるんだ、っていう顔でw)
黄<前に雑誌のインタビューで言ってましたよね!俺読みましたよ、瑠樺さんのインタビュー!
それで名前の由来が京都、とかって・・・
瑠<・・・その話は置いといてさ(w)、お前、インタビューとか読んでるの?
黄<全部読んでるよ!
瑠<お前、自分が「クズ野郎」とか言われてるの読んでてどうなの?
黄<いや・・・まあ・・・嫌ではない!!
俺はそれよりさー・・・会報の・・・、あ、会報で瑠樺さんと新弥のコーナーがあるんですけど、そこでの俺の扱いが・・・もう・・・酷いの!!
あれはどうなの瑠樺さん!
瑠<それは・・・(と言って新弥を指指すwww)
黄<新弥さん!あれはやめてもらえませんか!
新<やめねえよ!!(超訛ってるwwwwwwwwwwwww)
黄<まあ・・・あれですよね、俺が悪いから仕方ないですよね、すみませんでした!(えええええええ)

とりあえず言わせてもらっていいですか\(^O^)/

瑠樺の「好きだ」

いただきましたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ごちそうさまです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、真面目な声で「好きだ」とか言うからガチで照れて赤面wwwwwwwwwwwwwww
なにあの子wwwwwwwwwwwwwwww
むしろあたし何wwwwwwwwwwwwwwwww

覚さん、あたしのこと好きすぎて公開告白とかもう・・・・(∋_∈)でれでれ

とか!

そんなん考える余裕ないくらいうぎゃああああああああああああああああああああ

あたし、覚さんの一言一言に踊らされすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
だって・・・・もう無理wwwwwwwwwwwww
とりあえず覚さんの全てが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

これを人は盲目と呼ぶのです!
いえす☆あいあむ MO☆U☆MO☆KU☆(うざw)


三郷の寅夫くんおんぶに始まり
神戸のパンダ着せたい発言でパンダコスしようかと早まりそうになり、
広島のカキフライ発言で一番嫌いな食べ物なのに食べたいとか思うようになり、
金沢のパンむかつく発言聞いて21世紀美術館行ってから帰ろうかと思ったり
倉敷のモンハン話に入りたくてモンハンやろうかと考えたりwwwwww
全部踏みとどまったけど(^O^`)結局

るったそまじ可愛えええええええええええええええええ

とにかく主張したいのが、瑠樺の「好きだ」まじ照れ><///

だめだわ!こんなことくらいで照れてたらこれから一緒に生活するというのに・・・毎日照れ殺されかける!!!!!
これから頑張って免疫つけようと思いますp(^^)q★


・・・これ真面目のテンションだからね★えへ
友達やめないでね★えへ

黄泉>>
あと!ファンクラブライブが決定しました!
今回のツアーには札幌だけなかったんですけど、次のファンクラブライブでは入ってます!
札幌、毎回アットホームな感じで・・・まあどこもアットホームなんですけど!
遠いけど、よかったら遊びに来てください!

黄泉くん・・・・うぇあーゆーあー??
ゆーあーイン京都!!!!!!西日本!!!!
札幌遠すぎるwwwwwwwなぜ近場の大阪を宣伝しないwwwwwwwwww
周りのメアギャさんみんなが口を揃えて言ってたw

黄泉>>
ではアンコールも飛ばしていくぞー!惰性ブギー!
・惰性
毎度恒例となりつつある、咲人の脱走劇w
京都は花道あったから下手の花道に逃走ww
追いかける黄泉くん!
花道一番奥で捕まえられた咲人氏(笑)逃れられない(笑)
からの「0と1~」
倉敷から始まった(多分)、ギターソロを去年のツアーで使ってた黄泉くん専用エアギターを持って登場!
咲人と同じようにスライディングからの(エア)ギターソロをしようと試みる黄泉くん。
結果。
黄<あつ!・・・君はどこ君は・・・いった!足痛い!
上手くスライディングは出来なかった模様wwwwwごめんけど爆笑したwwwwwww
黄泉くんのそういうところ含め大好きだ!
・極東
黄泉くんがラストー!って言って入るのが定番だったもので、ここで極東が来たの予想外!
セトリ通りだとは思うんだけど・・・メンバーも違和感を感じたのか、極東のイントロが始まって、新弥と黄泉くんが同時に足元のセトリを確認wwww
そのあとに咲人もwww
その光景見て、あたし、瑠樺が間違ったのかと思ってた(^p^)てゆか今も思ってるw
・スタナイ
極東のとき、歌ってくれ!って言いながら黄泉くんがずっと歌ってたから、頭の隅で「あ、スタナイかな?」とか思ってたりはしたけど。
やっぱりスタナイきた!ってなったらもはや自動的に涙腺緩む。゚(゚^д^゚)゚。
みんなで大合唱のところで号泣。゚(゚^д^゚)゚。
スタナイ大好き(T_T)


ナイトメア@京都公演のレポは以上でした★
もうねーもうねー!
2階席でも最前列だったから何の障害もなく見れたし、なにより、ドラム台が大好きな新弥が立っても瑠樺が隠されない奇跡(笑)
そしてやっぱし今回もちびーず可愛かったああああああ><
曲中のメンバーの細かい動きとか記憶してないのだけれど(w)、とにかく可愛かった!間違いないです!
でもって今日のMVPはやはしドラムのあの方ですよねー!
あ、これ個人的MVPですwww瑠樺まじ可愛すぎたorzいきつらorz

帰りはとしこも合流して一緒に大阪まで!そしてみゆはあたしんちにお泊りコース♪
みゆと酒盛りしながらたまアリのDVD見ながらひたすら語るw
あたしの知らないような瑠樺の話いっぱいしてくれてありがとー!
あたしはこれを誰かに話したくてしょうがないんですがw
また誰か聞いて下さい\(^O^)/


京都すごい楽しかった☆覚さん可愛かった☆
大満足であるo(^-^)o!

12/3 ナイトメア@倉敷市芸文館

2010/12/06 03:06
▼12月3日 倉敷市芸文館

Sadieのドレスツアーの岡山ぶりに岡山に来ましたーーーーーーーーー\(^O^)/☆
この日の相方さんは久しぶりにとしみさんですo(^-^)o

せっかくなのでDQNリボンカチュ買ってみた!
DQNと言わせない!w

岡山着くまで駅弁たべーの!
岡山着いてからはものすごい強風で何度も飛ばされる(フリする)あたし!w
今なら空を飛べるはず⊂(((^-^)))⊃<今だレッドブル!

倉敷着いたら見覚えある後ろ姿が・・・(゚д゚)!

ユリちゃん&かいちゃん発見ーーーーーーー☆

気付いてなかったみたいなので後ろから突撃してみたo(^-^)o
ら、
超びっくりされてしまった(((^-^)))
リアルに(´゚д゚`)なユリちゃん(´^ω^`)すみませぬ・・・

それからお話してスタバ行っていざ会場ー★
の、前に!

発見してしまったのだおおおおおおおおおお!!!!!!

それは遡ること10年前・・・
家族旅行で今は無きチボリ公園に行った帰り!
倉敷美観地区に来ていたのである!


なーつーかーしーすーぎーるー!

10年前の記憶を振り絞って、同じようなとこで写真も撮ったのだよ~~~~☆


ママに、「ここ来たよねー?」ってメールしたら「よ~覚えて~!」って返事きた(^O^`)!
小さいころの楽しかった記憶っていつまでも残ってるよね★って一つ勉強になった!

思い出に感傷してるところ、すごく申し訳ないがトイレに行きたすぎてぶっちゃけそれどころでもなかったのだがね(((^-^)))色気ナイネ

倉敷着いてから寒すぎて・・・トイレを見つけて幸せを感じていたよ・・・(((^-^)))
あ、食事中だったらごめんね!おげろんちょ!


それから会場着いてユリちゃんらと合流して、開場までわいわい!
かいちゃんのエア麺テラ吹いたwwwwwwwwwwww
skt氏そっくりすぎです。゚(゚^д^゚)゚。同じことしてたよー
いつもは開場時間になっても入らないで有名なあたし(たち)だけど、この日は特別よ!
我らが先頭を陣取ったのだ\(^O^)/☆キラリン
その調子でトイレも一番乗りだったあるね\(^O^)/☆キラリン

トイレネタがすぎたようだ、すまない^^^^^^
仕方ないじゃないか、人間の本能行動であるがゆえに・・・!
とまともに弁解したとこでー!

しまちゃんとようやく合流ー!
瀬戸大橋通行止めだったので、来れるか不安だったけど無事来れてあたしも一安心した(∋_∈)!
そのままみんなでわいわい!
わいわいきゃいきゃい大好きだおーーーーーーー(つω`*)


そんな感じで5分押しでスタート★
ちなみに座席は1階は後方まで埋まってたよ!
去年の悪夢は見ることはなかった!よかった!w


さてさてー!
10年前の記憶はあるが即席の記憶がないで定評のあるひいさんですが!
今回もレポ頑張るのである(∋_∈)

ニュアンスで読んでちょ☆


ちなみにこの日のテーマは「咲人厨」ですた。
せっかくの下手なのでー!咲人さんを重点的にレポしていこーと思います!



▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
Lost in Blue

(咲人ギターソロ)
Яaven Loud speeeaker
DARTY
ジャイアニズム罰
livEVIL
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

EN.>>

ジャイアニズム碌
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×3


ツアーも後半にかかって、セトリがちょっとずつ変わってきてるみたい!
そんでもってメンバーの絡みも!w
あたしが行った金沢から、咲人氏ソロ絡み・・・いやもはや絡みではないんだけどw
・ヴァルナ
恒例のギターソロあとからの→上手移動→ジャンプ!

▽アルミナ前MC

黄<約1年と半年ぶりの倉敷ー!元気だったかー!
無事倉敷に来れてよかったです(笑)
来るときすっごい雨だったんだよー!
道路の真ん中(?)とかにでっかい水溜りがあってね!
そこを勢いよく車が通ると・・・こう、(波が覆いかぶさるような身振りw)ばっしゃーん!と来るわけですよ!
それでこの辺り(下半身w)がびちゃびちゃになって(笑)
それを仙台の方では「きゃっぽした」って言うんですよ!(ほお!)
今日、新幹線の隣が咲人だったんだけど、見ると咲人も足元濡れてて!w
咲人さんも「きゃっぽした」んですよね?
咲<きゃっぽ・・・それ、キミの地元だけじゃない?
黄<ええ?そうなのかな!でも咲人も使ってるじゃん!
咲<それはゾジさんが使うからうつったんだよ!w
黄<なるほど(笑)それで、きゃっぽしましたよね?
咲<・・・(超小声でww)うん。十字路歩いてたら・・・濁流が出来てたんだよね。
渡れそうな距離だったからこう・・・よっと行こうとしたんだよね。
黄<・・・越えられなかったと?w
咲<・・・俺は自分の足の長さを過信しすぎていた。(要は足が短かったのですねwww)
黄<新幹線の隣が咲人で、その話をしてたんだけど、マネージャーからメールで柩さんもきゃっぽしたと来たんですが・・・きゃっぽしたんですか?
柩<・・・きゃっぽしました。w
今日、ほんと東京豪雨で!坂道歩いてたらその・・・川みたいになってて!排水溝にも流れ切らなかった水がその辺りに溜まってて。
靴って1cmとか厚みあるじゃん?
その水溜り、浅いと思って足を突っ込んでみたのね!
そしたら・・・思いのほか深くてwちゃぽ、のつもりがズボっっと入って濡れた(笑)
傘差しても濡れるくらい大雨で・・・そうそう!近くで雷が光ったと思ったらすぐゴロゴロってなってびっくりした!
だってさ、雷って普通ピカって光ってから・・・ゴロゴロ!じゃん?
それが今日はピカッゴロだったからはっ!(かwwおwww)とした!
そんな状態だったから倉敷来れるか心配だったのね。
でも新幹線も20分くらいの遅れで済んで無事倉敷来れましたー!

柩さん可愛すぎるwwwwwwww
今日顔ネタ多すぎて多分伝えきれない(^O^`)

・アルミナ
久々のメアライブでわーって見てたらアルミナで自然とほろり(;_;)くすん
改めて、になるけど歌詞すっごくいいし、感動した。
アルミナ→このは→ロストの流れ、めちゃくちゃいい!
独特の世界観もあって、その3曲全部に感動した><
かーらーのー!
新弥ー!
・・・と思ってたんだけど、ロスト終わりに前に出てこずに逆に下がる新弥・・・。
え(^O^`)と思ってた、ら、
さーきーとーのギターソロ!
ちょw戻すの早いwwwwww
あれですか、新弥のベースソロが不安定すぎて、とかでしょうか・・・(∋_∈)
金沢のときのアレ、やっぱり失敗だったのかしら(∋_∈)
4公演限定の新弥ソロだったようです(^O^`)
全国の新弥厨涙目w
もちろんとしこリアル涙目!またやってくれるよ多分!
・ジャイ罰
咲人氏のとっておきターン、またの名をラッパー(もどき)タイムなんだが、
いつも連続でYO!YO!かます彼はこの日は「雑踏」「(噛みあうはず)ないと」のときだけYO!してたよ
まさかの変化球だわ、相手はわかっていたがつわものである!w
・リビービル
ギターソロきたこれ咲く\(^O^)/skt様~
と構えていたらアイツwwwwww
ギター放棄して両手を広げてTERUになっていた。wwwww
ちょwwwwwww
×ギターソロ ○咲人ソロ
これで間違いないですね(^O^`)
あたしこのとき確実にギターに咲いてたんではなく、咲人本人に咲いてるのか、と考えたら複雑な気分になったよおお・・・
・きゃんゆー
ギターソロのハンパないソリにあたしが驚愕したw
むしろ吹いた。
あのまま後ろに倒れたらどうなるのだろうか・・・


アンコールで一回トイレに抜け(またw)、しまちゃんととりあえず咲人氏の色々に突っ込み爆笑してたとこでアンコール!
実はしまちゃんと1列違いの連番!
今回ほとんどの会場近いんだよね☆
なんて偶然の奇跡(∋_∈)!


▽アンコ明けMC

黄泉>>
倉敷ー!帰ってきたぞー!
最近アンコールの声が揃ってて嬉しいです!
12月になってね!伝説の!あの!モンスターハンターが発売されまして!
新弥以外のメンバー、俺柩咲人瑠樺さんも買って狩りに行ってます!w
まずは・・・非ハンターオンベース新弥!

新弥>>
黄<では新弥さん!倉敷のみんなに一言おねがいします!
新<今日すごい声そろってるねー・・・てか呼び込みはええよ!
黄<ええ?(笑)早かったですか!wでは!一言!
新<・・・お前ら元気かー?(覇気がないwwww)
黄<・・・以上ですか?
新<・・・俺話すことねーんだけど・・・(MHのことですよねw)
黄<新弥さんもモンハンやりましょーよ!
新<えー・・・、俺さ、前みんなやってるからマネージャーに借りてやったのね。ちょっとやって思ったのが・・・俺に向いてねえ(笑)
プレイ時間2分で返した(笑)俺には難しい!
黄<えー
新<今日、隣が柩だったんだけど、すっげー楽しそうにやってるし、楽屋とかもみんなやってるから俺だけ話入れないし・・・(新弥がしょげてるw)
黄<いやいやいやいや!
新<でも俺はモンハンはやらねえ(笑)
黄<・・・やらないってことでアンコール?
新<うん、アンコールよろしく。
黄<よろしくお願いします!

にwwwいwwwやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょげてるかわえええええええええええええwwwwwwwwww
仲間に入りたいけど入れないその葛藤があるんですね理解しました(^O^`)

咲人>>
黄<では次のハンター、こちらのギター、咲人を呼んでいきましょー!
咲<おお、今日すごい声揃ってる
黄<ねー!咲人さん、倉敷のモンスター共に一言!ww
咲<・・・狩ってやろうか倉敷のモンスター共!・・・でもさ、こんだけモンスターいたら何クエストまでやればいいんだろ(笑)
まあ、さっきも言ってたけどモンスターハンターが発売されたわけですよ。
(ファン<レベルはー?)
レベルじゃない!ハンターレベルだ!(www)
俺モンハン大好きで、予約してたんだけど、発売日に予約してたの取りに行ったのね。
で、うちに帰って起動させて・・・カプコンって出てオープニングが始まったときに、思わず涙腺が緩んだんだよね・・・(wwwww)
俺、そこで冷静になってなんでゲームで泣きそうになってんだろう、どうせならライブでなれよって思った。w
俺おかしい。
黄<知ってる知ってる!
咲<(笑)俺おかしいの?
黄<狂ってる!wwwwwwww
咲<狂ってる?wどう狂ってるの?w
黄<え・・・どう狂ってるって・・・全部?(ちょw)
咲<狂ってても良いじゃないか!私生活はモンハンに狂い、ツアー中はライブに狂う!(ちょw)
黄<ちなみに夜は何に狂ってるんですか?笑
咲<・・・キミと一緒にしないでもらえる?
黄<僕は何に狂ってます?
咲<・・・お前は全てにおいて狂ってる(ww)

MHの話、いきいきしすぎです咲人さんwwwww


柩>>

柩さんの登場の時に勢いよく演出のスモークがwwえ、何々柩さんVIP待遇?w

黄<では!倉敷の皆さんに一言お願いします!
柩<(手を勢いよく上げて)・・・倉敷ー
元気か桃太郎ー
俺この一言挨拶って苦手なんだよーーー
岡山大好きだよーーーー(全部棒読みw)
黄<柩さん、今日おかしいね!w
咲<いや、この人朝からおかしかったから(それどっかの公演で聞いたようなMCw)
朝から何をしても楽しそう。
柩<新幹線でさ、こう・・・PSP開けた瞬間「あ!」って楽しい!wwwww
咲<この人も狂ってるからね!w
柩<あはは!(満更でもなさそうw)
黄泉もさ、新幹線だから大きい声出せないけど、小さい声で「かかかかか!」って聴こえるからね!w
黄<柩さんもやられたらすごい顔しますよね!w
柩<え?笑 ・・・(´゚д゚`)←こんな感じw

かwwwwおwwwwww
可愛すぎる><><><><そしてまたもや伝えきれない><><><

瑠樺>>
黄<瑠樺さん!瑠樺さんはモンハンどこまで進みました?
瑠<・・・え、星?
黄<うん!
瑠<・・・2つ。
黄<2つなんだ!プレイ時間は?
瑠<えー・・・1時間くらい?
黄<あ、結構普通な感じなんだね!笑

しかし、瑠樺もMHやってるとは(^O^`)
PSPはもちろんピンクですよねo(^-^)o♪

黄<いつかメンバーみんなで狩り行きたいよね!更に交流を深めるために!
柩<え、いや・・・みんなで狩りはしたいけどそれで深めるとかはないでしょ!

新弥フォローした柩さんいい子><!
しかし、この2人が盛り上がってるの見てる3人の表情w
瑠樺はまあ置いておいて、新弥と咲人w
まじ冷めた目で見すぎてて苦笑(^O^`)
いや・・・まあ・・・うん・・・。とりあえず下手ww

・惰性
今回花道がなかったので逃げ道のなくした下手ギター。
助け(?)を求めるはもちろん上手の巨匠!
Aメロ入ってすぐ上手にダッシュ→柩さん見つめるw→「0と1」のコーラスを諦めた黄泉くん→黄泉くんが来ないために振り返る咲人( ´ム`)彡→無視して「0と1」~→慌てて黄泉くんのマイクで唄う咲人氏w
構ってちゃんは当に知っておる(^O^`)
・ザフー×3
2回目越えたあとのgdgdはもうお手の物!w
慣れって怖い!
なんにも思わなくなったよ、成長したのか諦めたのか!


ライブのセトリ的には普通な感じ!
だけど久々ってのもあってすっごく楽しかったo(^-^)o♪

そんでもって自分でレポ書いててびっくりするくらい咲人wwwwwwだった件(^O^`)
どうだい、咲人に優しくなるべくしてのコレだよ!
まあ、内容はあれですが!

総合して咲人氏はあたしのレポの主要人物であることに間違いなかった、ということでおkかしら
ちょっと動くだけでこんだけネタ提供してくれたらあたしはもう十分だ\(^O^)/


咲人がちょっと気になってきた、

ってところで、
これからはいつもの目線で見ようと思いましたo(^-^)o結局w
いや、でも、瑠樺はまあ普通だったけど、ちびーず可愛かった(*´ω`*)
いつも癒しを提供☆
まさに癒しの宅急便☆あれ、それどこかの赤い人w


終演後はしまちゃんにバイバイだけ言って倉敷駅までとしことダッシュ!w
ヒールであんだけ走ったあたしをどうか褒めてもらいたい!www
無事14分発の電車に乗れた!
で、同じ電車にユリちゃんかいちゃんいたので岡山駅までひたすらわいわい!
楽しかったよありがとーーー☆


そんな感じで倉敷を後にしました☆
楽しかったー!
絡んでくれたいつものメンバーのみなさま★ありがとう!
大好きです(∋_∈)

一緒に行ってくれたとしこありがとう!
またDQNカチュつけようそうしよう\(^O^)/

昨日の京都もすっごく楽しかったよー!
またそれは後日、ね!


ここまで読んでくれてありがとうございました★
倉敷の雰囲気伝わったでしょうか(^O^)?
 Home 
