
--/--/-- --:--

11/21 ナイトメア@金沢市文化ホール

2010/11/22 14:29


実は実は、昨日、金沢に行ってきたのです(^O^`)!
そうです、ご存知の通り、

ナ イ ト メ ア の ラ イ ブ で す が !!!!


1週間ぶりのナイトメア!
初上陸の金沢、そして初の一人参戦でしたっ!


ほんとはね、Sadie×凛のツーマン行く予定だったのね!
チケットも28番というまあまあだったな良番だったし!
だけど、やっぱり本命盤が同じところでライブするんだから行きたくて・・・(∋_∈)
相方ちゃんの美緒ちゃんには本気で土下座して謝りたいっ!そして土下座してありがとう言いたい!
ということで一般でチケット購入して行ってきた\(^O^)/

一般で買ったの、2週間くらい前とかの話なのにまさかの

19列目wwwwwwwwwww

一般で19列目とか大丈夫かナイトメア(^O^`)

と若干の(いや、かなりの)不安を抱えながらの遠征となりましたー><


愛媛からしまちゃんも金沢行くということでバスで行くことに★
バスの時間とか、てゆうか予約する日にちとか全く別で取ってたのね!

まさかの4A、4Bだった件(^O^`)!

まさかの展開すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwww
ここまでくるとさすがだわっ(∋_∈)きっとしまちゃんとあたしの愛の大きさおかげねっ(∋_∈)照り

実は実はー!
しまちゃんと遠征するの、8月の仙台ぶりだったんだよ!
めっちゃ久々に一緒にわいわいしながらの遠征でちょー楽しかったo(^-^)o♪

とりあえずPA停まるたびに買い食いするあたしたちwwwwww
ほんとによく食べるo(^-^)o主にあたしがね

急にバスの中で人格にシドにメア踊り始めるしまこの図
どうだシュールだろ(((^-^)))つ※至って本人は真面目です

これがしまちゃんクオリティー!素晴らしい拍手!


みんなが寝静まってる車内でバンギャルトークを繰り広げ、
みんなが下車準備してる車内で熟睡(20分弱)するバンギャルですどうもo(^-^)o

バスの運転手(※門村さん♂)の運転が荒すぎで出発早々リバースしそうになったぜ(((^-^)))
お前、まじ苦情だすぞごるぁ(((^-^#)))

そんなこんなで渋滞で遅れつつも無事(多分・・・)金沢到着っ!

ここでよーやく!よーやく!
めっちゃ久しぶりに美緒ちゃんと再会><><><><><
久しぶりすぎて見つけた瞬間思わずハグしてしまった(∋_∈)//でれ


相方ちゃんに会いに行くしまちゃんとバイバイして美緒ちゃんとカフェ!
めちゃうまあああああああ(∋_∈)
1時間くらい最近のSadieについて色々教えてもらった☆
なんだか・・・あたしの知らないようなことばかりがあって・・・あたし頑張れよって自分で思ったり( ´ー`)てへ

いや!でもさ!
真緒くんがそんなオーバーオールをローテンションしてるとかさwwww
てゆか棘のカップリングが若干のギルガメだったりとかさwwww
あれ新木場で聴けるかしら!
笑う覚悟は出来ておる^^^^^^


たった2時間くらいだったけど美緒ちゃんとお話できてよかった☆


美緒ちゃんありがとう(∋_∈)
L'7日本公演のDVD鑑賞会、今からわくてかしてる!


からのー金沢市文化ホール!

まずはセトリから上げてさしあげようo(^-^)o
とくと見るがよいっ!


▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

(新弥ベースソロ)
Яaven Loud speeeaker
Cynical Re:actor
ジャイアニズム叱
livEVIL
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

EN.>>

惰性ブギー
ジャイアニズム碌
極東乱心天国
Star[K]night



こ の セ ト リ や ば す ぎ る !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


初っ端のジャイ天からメンバーの異様なテンションがこっちまで伝わってきたw
黄泉くんと柩さんすっごいにこにこしてるんだもん><
1曲目からまじ振り切りすぎやからね!
・蛹→Varuna
この流れほんと鳥肌もの!もう流れの曲ほんと好き!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言ってるけど雪葬→まほらぜひやってほしい><><><><><><><
そんでもってもはやヴァルナのギターソロあとのskt氏の上手移動はもはや恒例となってしまったのでしょうか(^O^`)
しかもこの日、ギター始まってるにも関わらず構わずYO!YO!繰り広げてるからねwwwwwwww
ちょ、ギター始まってるんですがwwwwww
最近skt氏の構ってちゃんがあの一連のブログから拍車をかけてるようでもうwww柩さん的にはオイシイのだろうが!w
あと、Aメロのメアギャさんが手ぱかぱかするリズムに合わせて柩さんが腕でリズム取ってたの超可愛かった><><><><><
・アルミナ
「大好きな金沢に帰ってきました!金沢のみんなに送ります、聴いてください。アルミナ」
この日、黄泉くんいつになく高音が綺麗に出ててすっごく感動した(T_T)
頑張りすぎて最後の方は・・・うん。でも黄泉くんほんと感動したから!全部は言わないよ!w
・茜→レイブン
空気の読めないメアギャさんがソロ前なのに「さきとー!」とメンコ><
咲人様のターンだからわかるけども・・・空気嫁(^∀^)m9
がしかし。
この日ライトが当たってたのは咲人ではなく超どや立ちの新弥( ´,_ゝ`)
機材に足かけてベースソロ!
泣きのベースラインですっごい感動したけど・・・最後・・・間違った・・・ように見せかけただけなのかしら(^O^`)ひろこにはわからぬ
この日が初めてのベースソロだったらしいから最初に聴けて幸せです☆
・ジャイ叱
キーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!
なんて久しぶりのぱんつかぶってかかってこーい(^O^)!!!!!!!!!!
てゆか何あのドラムの異常なまでの振り切り方wwwwwwwwwww叩き方wwwwwwwwwwwwww
いや、ライブだとPVなんかの数倍振り切った叩き方を繰り広げる瑠樺なんだけど・・・
昨日まじ何wwwwwwwwそれなんていうパフォーマンス(^p^)?
あそこまで振り切った叩き方する瑠樺久しぶりに見た(^O^`)!
おかげでドラムwwwwwwwwwwww全てのジャイアニズムで抜かしすぎです瑠樺さんwwwwwwwwwww
やーでもほんとハンパなく彼振り切ってたよ(^O^`)!全私が悶えた!
・リビービル
サビ前に柩さんが横歩きで咲人氏に近づいていき、それに気付いた咲人氏も横歩きで柩さんに近寄る
新弥も混ざって円陣になって演奏、終わると再び横歩きで上手に戻る柩さんwwwその光景まじ可愛すぎるwwwwwwwwww
この日弦楽器隊ちょー仲良くて鬼絡み(^O^)!どしたのだ
おかげで黄泉くん一人wwww構ってあげてくださいwwwwwww
・時分の花
「大好きな金沢に次のツアーで帰ってきたいと思います!・・・あ、まだツアー決まってないけどね!来たいです!」黄泉くんそれ次ツ決まってるってことですよね(∋_∈)可愛いなもう!
本編からみんなのテンション高すぎてすでにオーラスの気分になっててうるっときた(T_T)
らーらーらーらーらーらーらー♪

アンコール!

黄泉>>
アンコールありがとう!
俺のちょうど真正面に外人の方がいらっしゃってます!
どこ出身?(アリゾナ州ー!)
おお!今はどこに住んでるの?(富山ー!)
富山ね!俺らいつかアリゾナ州でライブするから(w)そのときは来てね!(はーい)
金沢いえあー!(いえー!)
女ー!(いえー!)
男ー!(いえー!)
ふうー!(ふうー!)
金沢は元気がよくていいねー!勃○しそうだよー!(・・・)
・・・ちょ!俺が久しぶりに下ネタと言ったらこれ?!w
この空気どうするんだよー!
こういうときは男が「いえー!」ってカバーしなきゃでしょ!w
俺らメンバー金沢大好きなんですよー
なにがって・・・街がすごくいいねー!ある程度なんでも揃ってるし!
何より女の子が可愛い!美人!(ふうー!)男もイケメンが多い!(ふうー!)
この感じでアンコールも飛ばしていくぞっ!

咲人>>
さーきーと!さーきーと!さーきーと!・・・何度呼んでも出てこない咲人氏。不安になりメンコを一緒にする黄泉くんw
何度かのメンコのあと、咲人氏ダッシュでお立ち台へ
咲<俺呼ばれてるの全然気付かなかった!楽屋で柩とずっと喋ってた!w
黄<あはは!では咲人さん、金沢の子猫ちゃんに一言!(子猫ちゃんwwww)
咲<子猫・・・
(うしろー!うしろー!)
咲<え?・・・うるさい黙れお前ら!
そうとう急いでたらしい咲人氏、履いてる巻きスカートがツアーTにひっかかって後ろがめくれてるwwwwwちょwww
咲<あー黙れ!(笑)これお前らがいつ気付くかってわ!ざ!と!やってたの!金沢試してたの!(必死w)
黄<昨日から金沢来てましたが咲人さん、どこか行かれましたか?
咲<俺、金沢くるといつも21世紀美術館行くんだよね。
行こうとしてたら前から瑠樺さん来て、すれ違うときに「21世紀美術館行くの?」って
そしたら「あそこに粘土で作った90種類くらいのレプリカ?があるんだけど、パンとじゃがいも見てきて、むかつくから」って(ちょwるかwwww)
それで見てきたんだけどパンとじゃがいもあった。(・・・うん?)
黄<どうだった?
咲<え?うん・・・むかつく?のかな・・・俺そういう美術的センスないから分かんない・・・。
咲人氏には瑠樺のむかつく発言が伝わらなかったみたいですwwwww
まあ、でもあれだけの発言でむかつく理由が伝わるとかすごすぎるがwwwww
咲<そうそう!21世紀美術館って聞くといつも頭の中にCMソングが流れるんだけどね、
えっと・・・センチュリートゥウェンティー(ワン!)おお!!
黄<すごい!!!
咲<センチュリートゥウェンティー(ワン!)すげー!
咲<明治ブルガリア(ヨーグルト!)おおおおおお!!!!!
黄<すげー!すげー!
咲<この調子でアンコールも飛ばしていけるかー!(いえー!)・・・よしっ!

咲人氏の急に歌い始めたCMソングに合いの手入れれるメアギャまじ愛しい。(ノ∀`゚)。゚
ほんっとに急だったのにあの息ぴったりな感じねwwwwwwww
もうメアギャ大好きすぎるwwwwwwww
会場の一体感ハンパないwwwwwwww

新弥>>
黄<新弥から金沢のやつらに一言お願いします!
新<金沢ー!元気かー!(・・・いえー!)
新<なんだ、元気ねーな!元気かー!(いえー!)
黄<新弥さん、金沢どうですか?
新<金沢いいねー!酒が美味しい!あと魚介類も美味しい!
黄<確かに!魚介類だと太らないしいいね!
新<そうだな!・・・てかさっきのアレなに?咲人がやってたやつ・・・
黄<唄ってたやつ?
(新弥やってー!!)
黄<新弥はやらないの!俺がやらせないから!
新<やらせろよ!(ええええええええええまさかの展開に(゚д゚)www)
黄<え!新弥やるの?!(黄泉くんもびっくりwww)さ、咲人に教わって!
咲<ん?さっきのやつ?
新<や!違うやつやる!(えええええええw)
黄<え!違うやつ?!・・・では新弥さんっ!
新<えーなんしよ・・・サッポロ一番!(味噌ラーメン!)おおおおおおお!
新<お前らすげーな!アンコールもよろしく!

新弥めっちゃ笑顔!てゆかノリノリすぎるwwww
あとさ、終わったあとしまちゃんと話してたんだけど、そういえばサッポロ一番!塩ラーメン!もあるよね!
なのにみんな味噌wwwwwwwww
メアギャの一体感すごすぎる。(ノ∀`゚)。゚
てゆかその前に新弥wwwwwサッポロ一番が超絶訛ってるwwwwwwww吹いたwwwwwwwテラ可愛いwwwwww

柩>>
黄<みなさんに一言お願いします!
柩<(間を空けずに)やっほ!(やっほ!)
黄、柩<おおおおおおおおおおお!
柩<金沢いいねー!
黄<柩さん今日ノリノリだねー!
咲<だってこの人、今日ここに来て第一声が「酒になりたい!」って言って入りしてきたからねw
柩<・・・金沢来て酒が美味しくて・・・!
黄<あはは!
咲<「わたしは酒になりたい」
新<それ「わたしは貝になりたい」じゃん!
咲<中居さんは貝になりたいけど柩は酒になりたい!
柩<わたしはお酒になりたいっ!お酒になって飲まれたい!
黄<柩さんw飲まれたいんですかw
柩<・・・そういうのも嫌いじゃないわよっ!(キャラwwww)
柩<そういえばさっきの咲人のやつ、あれなに?楽屋で聞いてて楽しそうだった!
咲<・・・知りたい?
柩<・・・別に(エリカ様w)
咲<知りたくないの?
柩<・・・知りたい(ww)
咲<教えない
柩<教えて!(wwwww)
咲<新弥に聞きなよ
新<え?笑 俺?笑
黄<咲人さんじゃないとー!
咲<CMの歌をね、言ってたの。
(柩やってー!!!)
黄<じゃー柩さんも何か!はい!
柩<えー・・・恥ずかしい!笑
黄<やってよー!
柩<・・・じゃーやるよ?ロッテコアラの(マーチ!)おおお!!!すごい!
黄<あはは!柩さんコアラみたいだもんね!
(コアラのポーズをする柩さんwwwwww可愛すぎるwwwwwww)
柩<もう!何言ってんの!
黄<あはは!アンコールもお願いします!

瑠樺>>
柩さんがCMソング唄ってるときくらいに下手で待機してぴょんぴょんしてる瑠樺がw可愛いwwww
そのおかげかメンコ始めたと同時に入ってくるw
黄<瑠樺さん!さっき咲人さんが瑠樺さんに21世紀美術館のパンとじゃがいもがむかつくって言われたと言ってましたが!
瑠<あのね!(おお!どした!)21世紀美術館行ってきたんだけど、粘土で作られた置物があってね!なんか90種類くらいいっぱいあったんだよね
黄<あ、それさっき咲人が話して・・・
瑠<でね!(www)その置物に一つ一つ名前が付いてるわけね。俺、こういうのってまずものを見てから名前見るようにしてるのね。で、パンっぽい・・・フランスパンみたいなのがあったの。これ、名前パンだといいなーって思ってみたら・・・パンだったの!!(wwww)
黄<え、それムカつくの?
瑠<他のやつ、もの見て名前見ると予想と違うのもあったり、予想通りなのもあったりだったのに、あれはあからかにパンだったの!俺、これに入場料の何百分の1か払ってるんだと思ったらムカついてきてさあ!
黄<あはは!そういうムカつくね!
瑠<うん、そう。ほんとムカついた。
柩<ね、あれはどうなの?さっきの・・・
黄<え?何?
(しーん)
柩<・・・あれ、俺火傷した?w
メンバーみんな爆笑!w
黄<ちょっと!まだ次の曲あるんだからね!w
柩<あはは!そうだね!アンコールいこういこう!w
黄<じゃーアンコールいくぞー!

あと、場所分かんないけど、黄泉くんが「まだ行ったことないけど海外でライブしたい!俺らがどれくらいの実力あるのかしりたい!そのときはみんなも来てね!観光がてらに!」って言ってた!
ドラムは不在ですよね理解ですwwww(※飛行機も船もダメなるったそ)

・惰性ブギー
なんだこの後半のgdgdからのアンコールwwwwwwこれ絶対バラード無理やん!
思ってたら・・・・え!ここで惰性wwwwwwあれれ!
Aメロ始まってギターの音なくてえ!咲人間違えたの!思ってみてたら下手花道に全力疾走wwwwwww
それを追う黄泉くんwwwwwwwwwwww最近恒例すぎるwwwwww
どうしても「0と1で出来た花~」を一緒に唄いたい黄泉くんwwwwww
下手花道に追い込んで逃がさないかのように通せんぼwwww
一方上手花道には柩さんと新弥が来て仲良く演奏!ステージには瑠樺のみ!何コレシュールw
・ジャイ碌
惰性かーらーのー!ジャイ碌キーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
メンバーもメアギャも全力で振り切るwwwwwまじカオスwwwwww
・極東
かーらーのー!かかってこいっ!
柩さんのギターソロのとき、咲人が黄泉くんに絡みに行ったが相手にされずまた上手で柩見ながらギター(^O^`)
いつも極東の折りたたみの並びって
咲人 新弥 柩 黄泉
なんだけど、いつもの定位置に咲人氏戻ろうとせず、ずっと上手側のお立ち台に足をかけて待機w
黄泉くん、いつもの場所に入ったら咲人が怒る!と目線で察したのか、この日
新弥 黄泉 柩 咲人
のならびにwwwwwww黄泉くん大変空気を読んだのである(^O^)いい子!てゆか咲人!w
あれ、でも合唱がない><黄泉くん間違えて唄っちゃったのかな・・・?と思いきや!
・スタナイ
確実に来ると思ってたザフー待ちで構えてたのに!
「聴いてください、スターナイト」
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大号泣うわあああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんn。゚(゚^д^゚)゚。
誰もが予想しなかっただろうスタナイ。゚(゚^д^゚)゚。
泣きすぎて唄えないしつけま取れるしもう><><><><><><><
大合唱で再び大号泣。゚(゚^д^゚)゚。スタナイ好きすぎる。゚(゚^д^゚)゚。
ほんと感動した!
スタナイ聴きながら金沢来て良かったって心のそこから思えた(T_T)(T_T)(T_T)


終演後はしまちゃん姫乃ちゃんお友達さんと合流してうわあああああんなって終電あるからバイバイ><
帰り道、しまちゃんと話すことがなんともまあ!
「悔しいけど新弥と咲人可愛いいいいいいいいいいい><><><」
完敗したぜ(^O^`)昨日下手フルスロットルすぎてあたしらきっと何かおかしかったんだと思われる!w

電車待ちの時間に、しまちゃんが時分の花のたった5分弱の時間で思ったことを教えてもらったんだけど・・・
なんかやけにリアリティーあるし説得力あるしとりあえずしまちゃんフルスロットルwwwww
や、あんな短時間でそこまで考えるしまちゃんすごすぎるwwwww
詳しくはしまこさんまで聞いてくださいo(^-^)o教えてくれるか微妙ですが!うふ!
やーでも、あれ、しまちゃんの勘違いであってほしいwwwwwそんなん有り得ないゆうてたけど今考えるとまじリアルwwwwww


からの酒盛りー♪
ライブあとに飲むお酒はうまー!ですな!!!
あと、しまちゃんから瑠樺のうふふな話聞いてひたすらテンション上がるあたしw
多分それひーちゃんくらいだと思うよ!って言われたけどそうなのかな!あたしすげ!w


ほんとにほんとに楽しかったよ金沢!!!!!
一人やし、Sadieあるしってめっちゃ迷ってたけど行ってよかったって心から思える。゚(゚^д^゚)゚。
次ツ金沢あったら絶対絶対行きたい><

今回も絡んでくれたしまちゃん、姫乃ちゃん、お友達さんありがとうございましたー☆
美緒ちゃんもほんとにほんとにありがとう!!!!!!


メアギャ愛しい大好きっ!
読んでくれてありがとうございましたー♪
ちょっとでもMCの雰囲気伝わればいいな!

11/13 ナイトメア@広島

2010/11/18 23:10

▼11月13日 ナイトメア@広島アステールプラザ

神戸の3日後ってこともあり、地方っていうこともあり、若干の不安を抱えつつの遠征\(^O^)/
朝から準備に手間取ってタクシーでバス乗り場までw
なんてリッチなご出勤(^O^`)
今日の相方ちゃんはおなじみ彩たぬ!!
お互い、睡眠時間ないに等しい時間なのにずーーーーーっとテンション高く、瑠樺かわいい瑠樺かわいいゆうてたo(^-^)o
さすが瑠樺厨!任せろ瑠樺厨(*゚д゚*)!!

そうこうしてるうちに広島着!!!
広島いつぶりo(^-^)o
地元から近いのに通り道にしかほぼ使ってないとかなんて広島県民に失礼なんだo(^-^)o
着いて早速セーラー服に着替えるものの、駅周辺なにもなさすぎて唖然w
しかも開演時間がまさかの17時だと!
てっきり平日だと勘違いしてたあたしたちの誤算/(^O^)\
しまちゃんに街にいるからおいで!言われたものの、その街が分からず、ていうか時間なさすぎてオワタ/(^O^)\
広島わからんばかあああああああああああ!!!
時間に余裕なくすと心にも余裕がなくなるものですね、なむなむ
街行くのやめて、さっそく会場へ!
ここで彩の携帯がなくなるという大事件勃発_ノ乙(、ン、)_
バスに置いてきてしもた!うわああああああああんんんんんn。゚(゚^д^゚)゚。
とりあえずフロント行ってバス会社聞こうとしたら・・・あれ・・・。

携帯あったお^^^^^^^^^^^^^^

どうやら会場着いてすぐ落としたらしく落し物扱いにw
よかった無事見つかって_ノ乙(、ン、)_
最悪、ライブ見れないとこだったもんね。゚(゚^д^゚)゚。

安心したとこで小腹も減ったのでコンビニでご飯!
咲人が死ぬ前に食べたいだろうおにぎりを発見したのでそれを購入w
最後の晩餐がこれでいいのかskt氏^^^^^^^
ツイッターとかで瑠樺が好きーゆうてたベルギーワッフル(チョコ)とブラックサンダーもね★
チョコ好きな瑠樺がかわえええええええ(*´д`*)そうです愛は盲目

むしゃーo(^-^)oしてたらしまちゃんたち発見!
セーラーピンク超目立ってたらしいぜっ☆キラッ
もはや萌え袖じゃなくだぼ袖・・・(^p^)

しまちゃんとユリちゃん、あとお友達さん2人とあたしらでわいわい!
わいわい大好き!みんな面白いおーーーーーー><

席着いたらしまちゃんとちょうど2列違いで、1列後ろにおかちゃんがいて、
近くにお友達大集合o(^-^)o
今回どこの会場も誰かと席が近くて開演までほんと楽しい!!!!!

広島は2階にも人いて全体的に埋まってる感じでした(^O^)/☆
安心したああああああ><
時間もぴったりスタート!

▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
ジャイアニズム惨
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
The LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

(咲人ギターソロ)
Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
livEVIL
DIRTY
Can you do it?
a:FANTASIA
時分の花

>>EN

Over
惰性ブギー
極東乱心天国
自傷
ザフー×2

先に言っちゃうけど、広島のセトリやばああああああああああああい!!!!!!!
まさか!ジャイ惨がこんな前の方にくるなんて思ってなかった(∋_∈)
テンションどーん!やっばーーーーーーー!!!
てゆか、今回やけにギター隊仲良しすぎじゃね(´^ω^`)?
いや、むしろ坂口さん上手来すぎじゃね?
ヴァルナのギターソロ後はもうお馴染みになってしまったが(w)上手来て柩さんと変なステップ踏むは、
今回はリビービルのサビ前ねw
なんかいきなり上手来たと思ったらジャイ罰並のYO!YO!を柩さん巻き込んでやりだす始末wwwww
skt氏のテンション^^^^^^^
そうか、今日は柩さんに付きまとう日なんですねそうですね(´^ω^`)
おかげできっと上手ファンの方々に多大なる嫉妬をされたのでしょうwあ、いつもか

ファンタジアの最後の方にある「それじゃただのばか」って歌詞のとこで、
お立ち台に足かけていた黄泉くんと柩さん、
ひつが黄泉くん指指し、それに気付いて黄泉くんもひつ指差すってことやってて吹いたw
ちょ、なんてバカ可愛いwwwwwwww
ただのバカ二人に曲に似合わずほっこり(*´`*)
メンバーほんとにっこにこであたしも見ててすっごくにこにこになった(*^ω^*)!
ナイトメアのメンバーがにこにこしてるとこっちまで伝わってくるよね!
だからかなー、メアのライブ行くと絶対にっこにこで帰れるんだよね!
それも絶対あるし、ライブが楽しいから上がれない!ま、上がる気なんてないですけど!
瑠樺厨の以前にメア厨である(^O^)!

アンコ明けのMCはざっくりと!
黄泉>>
最近大好きな広島です!
ダイエット中の俺でもお好み焼きは食べます!
さっき曲中ずっと気になってたんだけど、俺の目線の先にちょうど白塗りの俺がいるのねw
その子がずっと気になって、バラードのときも顔あげたら君がいてさw
君いいよ!すごくいい!(どんだけw)

でも見たらほんとに黄泉くんドセンに白塗りの黄泉くんいた(´^ω^`)
確かにあれだけクオリティー高かったら気になるがしかしw

咲人>>
咲<・・・何この辺に散らかってるの・・・
黄<それ、さっき曲中にネックレスが壊れてしまいました!(モダンのネックレスが><)
咲<それくらい頑張ったってことだね
黄<(めっちゃ嬉しそうな笑顔!)それじゃあ咲人さんから広島の雌豚に一言!
咲<おい!広島の雌豚ども!(ww)
(ファン:ネコやって~~~!)
黄<ネコ?
咲<なんかやったの?
黄<え、なになに・・・?うん・・・?前の広島でやったらしい・・・けど?
咲<やったっけ?
記憶されてないのですか^^^^^^^ある程度予想はついていた^^^^^^^^
咲<・・・お前ら!わけわかんないこと言ってるんじゃないぞ!w
黄<あははっ
咲<・・・アンコールも飛ばしていけるかにゃん!(ちょw)

咲人のにゃんがものすごくシュールだった件(^O^`)
だってskt様だもry

新弥>>
黄<久しぶりの広島どうですか?
新<今日機材トラブってるけど楽しい!
黄<ほお!トラブルで逆にテンション上がる的な?
新<逆にはないけどな(笑)余計に上がる!
黄<アンコールもその調子で飛ばしていってくださいっ!では次!

新弥のときもずーっとネコやってコールあったけど黄泉くんやらしたくなさそうにすぐに柩さんにw
きっとここで黄泉くんが新弥に振ったら楽屋で怒られるのでしょうね_ノ乙(、ン、)_
紫のエクステ~ゆうてた新弥くんどこへ(^O^`)
てゆかこれずっとピンクのエクステかと思ってたんだけどねっ!
てゆかこれいつのだっけ!イマイチ覚えてないwあのころの新弥超可愛いよ新弥(Wー゚*)<紫のエクステ~

柩>>
広島やっほ☆
黄<今日のメイクもすごいですねー!テーマは?
柩<傷だらけ
黄<ほお!それは・・・?
柩<広島はね、原爆が落ちたじゃないですか。ああいうことを二度とあってはいけないし忘れてもダメじゃない。だから、ね
黄<そういえばさっき、ファンタジアの最後の「ただのバカ」のとこで指指すのやめてもらえます?w
柩<あはは!
黄<昨日の広島で、ファンタジアのただのバカってとこで君らがみんな笑ってるのね!俺気付いてなくて!
で、今朝、静岡のライブ映像見てたら柩さんが俺指指して笑っててw
柩<今日もやったらやり返された!笑 あれはもうやめましょう!曲の雰囲気に合ってないw
黄<静岡と広島だけってことで
柩<それまでガーってなってんのに、そこで急にふわってなるからねw

ちびーずまじ可愛いいいいいいいいいいいいいいい(∋_∈)//
なんだこの小動物的癒し(∋_∈)//

瑠樺>>
黄<久々の広島ですが美味しいものたくさんありますよねー!毎回食べるものとかあります?
瑠<毎回・・・はないかな?
黄<毎回はないと!では今回は?
瑠<・・・カキフライ。(きゅんっ)
黄<カキフライ!いいですね!・・・広島って牡蠣有名なの?(待てそこからwwwwwバカスwwww)
黄<あ、有名なんだね!今度メンバーみんなでカキフライ専門のお店に行きたいですね!
そして新弥が当たる~っていう・・・
新<俺かよ!笑 でも俺当たったらライブできなくなるけどそれでもいい?w
黄<それは大丈夫です!新弥には牡蠣にあたってもこうやって(前かがみで内股w)でも弾いてもらうんで!w
なんなら、その足元の機材の裏におまるでも付けてさ!(ちょwwww)
新<鬼だな!笑
黄<あはは!何気に以前に咲人が当たってるっていうね!当たってからはもう食べない?
咲<食べる。過ちは二度と繰り返さない。w

この牡蠣の流れからの

黄<アンコール聞いてください、Over

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
隣の彩たぬ崩壊\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
つられてあたしも泣きかけた。゚(゚^д^゚)゚。
テンションやばい上がったああああああああああああああああ。゚(゚^д^゚)゚。
Overまじ好きっ!今回のツアーじゃなきゃ聴けないよね・・・(∋_∈)!

いつもどおり惰性、極東終わってザフーくる!って構えてた と こ ろ !!!!!!
じゃんじゃんじゃんっ♪
きたああああああああああああああああああああ自傷おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりするほどのテンションの上がりようwwwwwww
振り切った!ここ一番振り切った><!
バスの中でずーーーーっと自傷やってほしい!言ってただけあるもん><><><><
か ら の !
ザフー!首ここに置いて帰ります\(^O^)/もうやだナイトメア期待いいように裏切りすぎ\(^O^)/大好きー

終わったあとの疲労感半端ないまま、しまちゃんユリちゃんたまさんお姉さんとご一緒させてもらってご飯行ってきたー☆
その名も『お好み焼き みっちゃん』!柩さんーーーーーー(^O^)★

プリクラはみんなJKで撮ったんだお★若いだろっ!
みんな成人してるという事実は隠し通そうねっ!

バスの時間ぎりぎりまでみんなでわいわいできてほんとにほんとに楽しかったーーーーーー!
混ぜっこしてくれてありがとうございます☆

次は21日の金沢だあああああああああああああ☆
そんでもって12月4日の京都もいけるようになったよおおおおおおおおおお。゚(゚^д^゚)゚。
嬉しすぎる><><><><><><><みゆたんとみゆたんのお友達さんほんとにありがとうございます><><><><><


これなんてメア充っ!素敵っ

11/7 Sadie@岐阜culb-G

2010/11/18 23:08

▼11月7日 Sadie×12012@岐阜club-G


1ヶ月ぶりの!さでーさん!
今回は初の岐阜!そして初のときちゃんと参戦っ
大阪駅に集合してそれから鈍行の旅~~~~~
米原行きの途中、外人のおっちゃんに叱られたのはもはやいい思い出(´^ω^`)

岐阜に着いて、腹ごしらえ~!
(ぴд゚)<名産食べたいぞごらああああああ!
ゆうてたら岐阜駅のところでちょうど名産フェスやってたw
ってことでおなかいっぱいなのに購入!
奥のクルミ餡のお餅買ったんだけど、お店のお姉さんに
「お姉ちゃんたち可愛いから!」って手前のお団子もらったの!!!!
岐阜あったかい(∋_∈)!!
地方のこういうところほんと大好き(*´ω`*)

それから会場まで時間たっぷりあったのでウインドウショッピングしながら街をうろうろ!
バンギャルおらんかー!バンギャルおらんかー!
当てもなく歩いてたらバンギャルちゃん発見した!=会場着いた!w

バンギャルちゃんってどうしても目立っちゃうから目印にしちゃうのよね(^O^`)
だからいつも地図?ナニソレ美味しいの(^O^`)?そんな感じよね!
みんなもそうでしょ!!あたしだけじゃないって勝手に信じてるからっo(^-^)o

開場後は段差のちょうど下くらいで待機ー
なにこの埋まらななさw

▽12012
GOSSAMER
薄紅と雨
[6]party
灰降ル躰

As
迷彩
浸色
THE PAIN OF CATASTROPHE

時間通りに12スタート!
なにこのSE!超かっこいいんだけど!!

12久々すぎるのと新しいアルバムのSEVEN聴いていってない状態でめっちゃ不安だったけど!
セトリやばいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
数子さんから見たら、定番曲の集まりらしいがそれで十分じゃないか(^O^`)他になにを望むのだ
暴れ曲多くて久々にこんなに頭振ったo(^-^)o
したら、中盤ですでに首負傷(((^-^)))12の威力・・・

久しぶりに聴いたAsが「愛してる愛してる愛してる~~」バージョンだったからテラ吹いたw
宮脇自重w
か ら の !
迷彩きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sadieの迷彩以上にテンションあがったwwwww
宮脇の唄う迷彩、やけにしっくりしすぎだこのやろおおおおお><><><><><
ここで暴れすぎてわけわからん!あれ、今日12のワンマンだっけ^^^^^^^^
か ら の !
へいぴーぽー(^O^)!
浸色好きすぎてときちゃんとモッシュめっちゃやってた!ほんま好き楽しい!
ラストのカタストロフィー、新曲かと思ったが違うかったね(∋_∈)聴いてないのがバレる・・・

とにかく12楽しかったーーーーー★
須賀さんやめちゃう前にも一回ライブ行きたい(T_T)(T_T)(T_T)
12の日行きたいよおおおおおおおお><

▽Sadie
クライモア
MAD-ROID
ever
CHAOTIC WORLD
BURST ZERO
little prayer
棘-toge-
ドレス
Grieving the dead soul
心眼

>>EN.

サイクロン
陽炎

機材トラブルのせいで転換時間まさかの40分wwww待て、あたし終電の時間がwwwwww

ときちゃんがeverとか心眼とか聴きたい!ゆうてたからやってくれてよかった☆
数子さんにも優しいセトリ^^・・・かと思いきやそうでもないですよねw
新曲未だ買ってないので全然分からないんだが^^
でもやっぱり久しぶりのSadieは楽しかったーーー★
何がってなんだろ!とりあえず真緒くん可愛い!って久々に自分の口から発したことに驚きを感じましたw
衣装からちらちら腹見せるんじゃないぜこのやろーーーー★

アンコは真緒くんが12のツアーT着て登場w
やけにしっくりwwwwそれが真緒くんクオリティーですよろしく(^O^`)
アンコ明けのMCで
「さっきの迷彩はびっくりした!やると思ってなかったもん!あ、だから最初に言っておくけど俺ら準備してないから12の曲やらないからね?」
言って、
「アンコールいくぞっ!あ ほーりてらーずー!」
から鳴り始めるサイクロンのイントロwwwwきたああああああああああああああああああああああ!!!!!
一瞬何起こってるかわかんなくて盛大にぽかんかましたあと、宮脇の登場にときちゃんと宮脇数子(エセ)を演じておりましたwwwww
周りSadieギャばっかりで数子おらんし、むしろはーと飛ばしてるやつなんておらんからねw
てゆか思ったんだけど、12とSadie好きな子ってあんまおらへんのかな?
サイクロン有名やと思ってたのに周りのSadieギャさん若干ぽかん多かったような・・・(^O^`)

サイクロン終わりに真緒くんが宮脇にちゅーしてた^^^^^^^^
宮脇の迷惑そうな顔w
12と廻ってきたツアーがほんと楽しかったらしく、真緒くん最後の方目潤んでた><
この5人の12とツアーするの最後だもんね・・・(T_T)
ラストの陽炎あとの美月のMC聞かないで急いで駅へ!w
さいてーだな^^^^^^まあ終電なので仕方が無いじゃないか^^^^^^^

ときちゃんと今日のライブ楽しかったー!楽しかったー!言いながら駅まで!
ほんと楽しかったんだもんっ!
またこんなツーマンないかな(*´∀`*)
Sadieとツーマンしてほしいバンドいっぱいあるんだよねー!
個人的にはDELUHIとやってほしいーーーーー><><><><でも活休(´;ω;`)

久々のハコライブ、楽しかったです★
改めて一緒に行ってくれたときちゃんありがとうっ!

ナイトメア ヒストリカル@神戸

2010/11/12 02:59
▼11/10

そして昨日はナイトメア@神戸国際会館!


しまちゃんと双子アリスしたのだお
しまちゃんちょーーーアリスでちょーーー可愛くてあたし一日中にまにま(^///^)
彼女、ずっと金髪似合わないゆうてたけど十分似合ってはりますやん!!!!!!!!
新しい鏡を買うことをオススメします⊂(((^-^)))⊃

神戸着いてランチしてからお着替え!
それからうちらこんな寒空の中、このアリスの格好(=半袖)で行動w
まじ強いw
風邪なんて引いてやるもんですか(^O^`)!!!

そして開場前には彩と相方ちゃんと合流!
おそろいかわえええええ!
そんな彩に覚さんのバッチもらった(*^ω^*)
彩さまありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
キラショの覚かわええよね!ヒョウ柄に眼帯wああさとる(^O^)


今回の会場、あたしがナイトメアのライブに初めて行ったホールなのね。
すっごい想い出いっぱいなの。
あのとき、としこに譲ってもらったチケットが立ち見席だったな~
ソールドして、見渡す限り人!人!人!で、駅までコスさんだったりロリータちゃんだったりで溢れかえってたの!
初めてのビジュアル系のライブってことですっごい緊張したの思い出す(*´ω`*)
そんな、想い出のホール!

開場時間近くなって、会場に向かう途中、バンギャルさんらしき人がおらず、
しまちゃんとずっと「今日バンギャルさんいなくない?コスさんとか全然見ないんだけど><」って話してたの!
9thのときはメアギャさんでいっぱいだった会場前の大階段も、人はまばらなわけで。
「寒いから建物の中入ってるんかな~?」とか言いながらメアギャさん観察!

会場に入って、しまちゃんのお友達のおかちゃんと3人で話しててふと見渡した会場。
どんだけ人で埋まってるんだろうと若干の期待のまなざしで見た後方。
2階席はおろか、1階のバルコニー、1階の後ろ数列が誰もいない状態。
まじで固まったよね、うん・・・
ソールドした光景しか見たこと無かったから埋まってるんだと思ってたんだ!
今回のツアー、関東めっちゃ廻ってるし、この日が平日だし、っていうのは分かってるけど!
ソールドしたあの日から1年半ぶりの公演がこんなスカスカで、、、メンバー絶対ショック受けるって考えてたらまじで泣きそうになったorz
3人でずっとこれはない、これはない、って言ってた><

そして流れるディスイズハロウィン
時間見ると開演・・・5分前orzorzorzorz
人が入ってないからですか、そうですか・・・・orzorzorzorz
ライブ前にドン凹み(^O^`)
でも気持ちを入れ替えて!忘れよ!と2人で言い合って開演ー
テンション上げてくよーーーー><!

この日、別で取ったはずなのにとしこらとまさかの4連番になってて(w)上手側に変えてもらえたおかげであたしまさかの瑠樺ドセンw
やば、こんなに瑠樺が障害物なく綺麗に見えたのいつぶり!
としこさんその節はどうもでしたo(^-^)o★


ってなわけで切り替えてセトリどむん!

▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

(咲人ギターソロ)
Яaven Loud speeeaker
Cynical Re:actor
DIRTY
livEVIL
Can you do it?
a:FANTSIA
時分ノ花

>>EN

Lost in Blue
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×3


そしてやはりジャイ天始まり(^O^)
初っ端にこれってすっごい違和感w
からの東傷!黄泉くんのターーーーーーン\(^O^)/
いやーそれにしても、今回ギター隊っていうかskt氏が柩さんに絡みに行く率の高さ(^O^`)
一番吹いたのがVarunaのギターソロ明け!
暗闇に消えていった咲人氏、なぜか柩さんとこ行って、仕舞いには変なステップを踏んでおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どしたの咲人wwwwwwwwwwwwww大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに乗る柩さんもwwwwwwいやーかわいい!!!!!

しまちゃんが開演前に「ドグマ聴きたい!」ゆうてたから、あたしめっちゃにやにやしたw
希望通りやってくれてよかった☆

てゆかドラム見てて思ったのだが、瑠樺痩せた・・・?????
二の腕のぷるぷるは、それはもう女子を思わせるものでしたが、はける時に見た瑠樺の足!!!!
え、細ない(^O^`)????
え、あのるかさまですよ(^O^`)????
え、幻覚(^O^`)????
いや!でも!クロックスと七分丈のパンツの間のふとももが!ひ き し ま っ て 見 え た !!!!!
え、何、チャリンコ運動(三郷公演参照)が効いてるのですか(^O^`)????
それもこれも一重に寅夫ちゃんのおかげ(^O^`)????
さすが寅夫ちゃん(((^-^)))あたしは君を尊敬しています∪・н・∪

そして余談ですが、あたしはクロックスよりエンジニアブーツ派ですすみません・・・
初日に見た、エンジニアブーツの瑠樺がすごく可愛かったんだ・・・
だってね!
ドラム叩くときはいつものサンダル(w)なんだけど、はけるときわざわざエンジニアブーツに履き替えてんの!
まじ可愛くないですか?!?!?!?!?!?!?!
しかももたついてるの!
一番にはけるあのるかが、アンコ前に至っては最後に掃けるからね!!!!!!!!!
あーーーーーーーるか可愛い!
そこまでして履きたかったのは果たしてエンジニアブーツかサンダルか、分からないけど!そしてあたしはエンジニアブーツであってほしいのだけど!
まあ、クロックスも可愛いから良しですo(^-^)o
てゆかるか自体が可愛いからなんでもいいんだけどねo(^-^)oだって嫁だもの
関東のどこかの公演で黄泉くんとおそろいのクロックスとか言ってたみたいですwかわええwwwww

ラスショのモッシュ、惰性のモッシュ楽しすぎた(∋_∈)
通路出て、前後の人らとわいわいモッシュwwwwwwwwwww
楽しすぎて全力投球!してたらモッシュ終わって席着いたあと動悸が激しくて動けない(^O^`)
これが歳ってことですか・・・_ノ乙(、ン、)_
20をすぎると辛いってほんとだったのですね・・・_ノ乙(、ン、)_
そうして老いを感じた瞬間であった・・・_ノ乙(、ン、)_成人こあい
ただ、大爆笑のモッシュはほんとに楽しかった★
てゆかあたし、しまちゃんとモッシュしてるとき、常に大爆笑してる気する(・∀・)w

曲間の黄泉くんのMCが暗すぎて2人して心配><
こういうの一番ショック受けてるの黄泉くんとかだと思うし・・・orz
からの時分の花orz
くっらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´TωT`)
終わって何も言わずにさっさとはけるしorz黄泉くん・・・

これじゃだめだ!と思い、しまちゃんといつになく張り切ってアンコール!!
こんな小さいことしか出来ないけど><やらないよりはマシ!アンコール!!

そしてアンコ!

黄泉>>(ブタの被り物を被って登場w)
ブタです!(元気!)
関東のどこかの公演でハゲ対策に最近育毛剤を使ってるって言ったところ、
最近プレゼントBOXに帽子とか被り物が入ってることが多くなりました!w
今日はこれが入ってたんで被ってみました!笑
毎回、なにかしら入ってたら被ろうと思ってるんで、これ黄泉に似合いそう!って思ったら是非!w

可愛いな黄泉くん(^O^`)

新弥>>
黄<次は・・・そうですオンベース!(名前で呼んでw)
新<ブタ?(笑いながら黄泉くんの頭なでなでかわええええええ)
黄<新弥さん!神戸の雌ブタに一言!
新<・・・お前さあ~、だからそういうこと言うんじゃねえって!・・・まあオレも市川?かどっかで散々言ったんだけど・・・すみませんでした(www)
新<お前ら元気だな~!ってことでアンコールもよろしくー

新弥めっちゃにこにこ!機嫌よし!なぜ!w

柩>>
黄<神戸のみなさんに一言お願いします!
柩<・・・やぁ!
黄<・・・それだけ?
柩<(うん)
黄<今日のメイクもいかついね~~~!
柩<あ、それなんだけどね、オレのメイク見て可愛い~っていう子いるの!可愛いはおかしいでしょ!可愛いんだったら例えばお昼休みはウキウキウォッチング出てるからね!(www)
黄<きゃー!って言われるかもよ!
柩<いや、シーン・・・じゃない?
黄<むしろヴォーイ!とかw
柩<(笑)とりあえず可愛いはない!
黄<えー・・・いかついとか?なんて言って欲しいの?
柩<・・・キモイ?w
黄<じゃーみんなせーのでキモイーって言ってね!せーの!・・・
(キモーイ!!!!!!)
黄<・・・どうでした?
柩<・・・いややっぱり嫌だ!ちょっと傷つく(笑)や!でも可愛いはないからね!

ひつ必死!可愛い!隣のしまちゃん死亡_ノ乙(、ン、)_

咲人>>
咲<(笑)・・・おいブタ、ブーって鳴いてみろ
黄<(四つんばいになるw)
咲<(被り物掴んで)ブーって鳴いてみろ
黄<ブー!(www)
立ち上がった咲人のスカートをめくる黄泉くんwwww色々テラ吹いたwwwwww特skt氏のカリカリさ(^O^`)
咲<オレね、ライブ中にたまに素になるときがあるのね。
なんでオレ頭振りながらギター弾いてるんだろ、って。
オレはそれを勝手にステージの悪魔(何だソレw)と呼んでるんだけど、
ふ、と前見るとすごい笑顔のキミらがいるんだよね。
まあ笑顔じゃない人もいるけど(おまw)
オレはそれで素に戻らなくて済む、ありがとうございます。
(ありがとーーーーーー!)
咲<いやいやいや、こちらこそほんとにありがとうございます。

え、skt氏病気^^^^^^?????大丈夫?????

黄<・・・そんな咲人さん嫌だよー
咲<・・・そんな甘い言葉で喜んでんじゃないだろうなー!この豚共が!アンコールもとばしていけるかー!
よしっ。

いや、ほんとにskt氏大丈夫か^^^^^^^

瑠樺>>
黄<瑠樺さん呼ぶ前に、ちょっと髪整えていい?
と、おもむろに手鏡を取り出しお立ち台に置いて髪整え始めたwwwww
え、てゆかその鏡どこからwwwww
黄<どう??
咲<後ろが絶壁になってるよ(笑)
黄<え!・・・直った?!おっけー?
見かねた柩さんが黄泉くんの元に来て髪を整えてあげてるww
その光景がテラJK(^O^`)!
しまちゃんとずっと「やばい、JKがおる!JK!」って言ってたw

黄<はい!笑 では瑠樺さん呼んでいきましょー!るーかるーか!
黄<瑠樺さん!ゆうこりんが婚約するということなんですがどうですか?
瑠<は?
黄<小倉優子が婚約するそうですがゆうこりんどうですか?
瑠<えー・・・普通なんだけど・・・
黄<好きでも嫌いでもない?
瑠<うん
黄<他は分かんないけど、俺と瑠樺さんは50歳になっても結婚出来ないねw
瑠<あのねー・・・俺を巻き込まないで
黄<え、瑠樺さん結婚したいの?!
瑠<えー、、、子供がほしい
黄<寅夫ちゃん以外に?
瑠<この前子供服の店の前通ったらパンダの服が置いてあって・・・ああいうの着せたい

きえあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まじですかまじですかまじですかまじですかまじですかまじですかまj
いや!前からインタビューとかで言ってたけど!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいええええええええええええええええええええええええええええええええええ
瑠樺かわいいよあたし死亡!!!!!!!
てゆかガチで子煩悩のパパになりそうだよるったん><><><><><><
想像するだけで大変悶えた><><><><><><><
てゆか、瑠樺こういうとこがほんと乙女思考(笑)まじ可愛すぎる!
あたし是非とも子種提供していただけたら産みますので!
パンダの服だけじゃなく、くまちゃんとかうさちゃんとかひよこさんとか・・・何でも好きなん着せてあげれるくらい産んであげるので!
いや、産ませていただきますので(^O^`)!!!!!!!
とにかく瑠樺が可愛すぎてあたしガチで照れた(∋_∈)//

その結婚話から黄泉くんが自分が結婚したら、お前らはどうなるか、について話してた。

途中で意味分からなくなった(´゚д゚`)WHY

咲<その電車はどこに向かってるの?終着駅は決まってる?
黄<それを今探してるの!

しまいには

新<お前ちゃんと喋れよ(笑)
黄<喋ってるよー!

結局自分が結婚して動員が落ちたら自分らはアーティストじゃなくてアイドルであった、ということになるから、そうならないように音楽を頑張ろう!
ということが言いたかったのではないか、というしまこさんの見解ですo(^-^)o

ジャイ惨がザフー3回に!久々ザフー!首ご臨終!


ライブ後、しまちゃんとおかちゃんと3人で居酒屋へ行き、今日の公演について、メアについて真剣に語ってました!
こんなに真剣にバンドのこと考えてくれるファンがいるって幸せだと思うんだ><
動員が全てじゃないってのは分かってるけど、一番人気が分かりやすい箇所ではあるよね
でも、メアの曲って、決して売れ線を狙ってるわけじゃなく、ほんとに、みんなの書きたい曲を書いて演奏してるんだよね!
あたしは売れ線書いて売れて、でもファンが置いてけぼり
より
自分らの書きたい曲書いて、それで新規が増えなくてもファンが喜んでくれる
って大事だと思うんだ!いや、バンドを思えばダメなのかもしれないけど!
そんなことを延々と居酒屋で語って数時間^^
お別れの時間までそんな話してました><
話したところで変わるわけじゃないけど、なんだかすっごく有意義だったと思います><


ビジュアル系を続けていく、ましてや売れるって難しいことなんだよね
ビジュアル系のカテゴリに入ってるだけでどんなにいい曲も理解されないこと多いし。

そんな厳しい世界で頑張ってるナイトメアをあたしはもっともっと応援したいって思った!
メアギャまんせーでいくんだもんo(^-^)o♪

ちょっとシビアになっちゃったけど、もっとメアが大好きになった!行ってよかった!

メアもメアギャも大好きだから大切にしていきたいっ☆


次は広島!
メンバーが楽しそうにライブしてくれますよーに!

ナイトメア ヒストリカルツアー@三郷

2010/11/12 02:57
▼10/22

この日からスタートしたナイトメアの10周年最後のツアー、ヒストリカルツアー!
急遽、覚厨★彩たぬと初日の三郷に行ってきましたっ

彩ちゃんと双子コーデしたん(∋_∈)//
メアのライブは相方ちゃんとなんかしら双子して行きたいんでね!

この日、ナイトメアが!めざましテレビに!ご出演~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ということで朝、新宿に着いて彩と必死にワンセグ繋いで鑑賞w

てゆか皆様見ましたか!あのめざましテレビ!!!!!!!
たった、たった1分も満たないようなインタビュー!
その貴重な時間であの瑠樺がしゃべり、瑠樺が笑ったのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは大事件だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ひ*゚д゚)<るかかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝から新宿のど真ん中で(瑠樺に)愛を叫んでいた、そんな痛ギャですどうもo(^-^)o


新宿で遊んでから向かうは三郷!

電車に1時間くらい揺られてました。
ディズニーランド行きたいいいいいいいいいいいいいいいリア充滅ううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!ってずっと言ってたそんなあたし達、バンギャル充^^^^^^^^

基本的に地図は見ない、その場の雰囲気で行動するようなあたしたち、駅についてまずお菓子を買い、遠足気分で直線に進みだした(^O^`)
開場時間も近かったためか、バンギャいねええええええええええええええええ
こっちで合ってるかなんて問題じゃない、
会場がうちらを呼んでるんだ(゚д゚´)!!!!と電波発言を繰り返して数分。

見事にたどり着けた\(^O^)/あたしたちの勝ちね\(^O^)/ご褒美はライブですよね理解^^

開場前に久しぶりに!!!みゆたんと会えた(*´д`*)
みゆたん好き好き!
覚厨3人で主に覚さんについて語りました!やはし覚さんはわたしたちのアイドルで間違いないですね!
(*゚д゚)<会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!
って言っちゃえばいいよ覚さん☆きゃっ超絶かわええええええええええええええええええ><><><><////
そんな覚さん、東京のインストであったイントロどんでAKB48を見事に当てておったそうな・・・。
どこまでもアイドルオタクの覚さんがあたしは大好きです、ちびるか飼いたい・・・(*´p`*)じゅるり

そのあと夏ツ@仙台ぶりにしーちゃんと安ちゃんと会えたの~~~~~~~~!!!!!!!
相変わらず2人とも可愛くててゆか久しぶりでうわーーーーーーーなった!w
あんまりお話出来なかったから次はいっぱい話したいな(*´ω`*)


開演10分前に着席!
初日のこの日はちょーーーーーーーーーード上手!いわば瑠樺ベスポジw
お隣が年配の方だったので彩と2人で暴れることにして開演時間・・・・・・・10分経過(笑)
ナイトメアにしては珍しいよおい(笑)

ではでは初日のセトリどむん!

▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
The LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

(咲人ギターソロ)
Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
White Room
DIRTY
Can you do it?
a:FANTASIA
時分の花

>>EN

Lost in Blue
惰性ブギー
極東乱心天国
ジャイアニズム惨

主にヒストリカルから!
ヒストリカルの曲、めったにやらない曲多いし、セトリとかなんも分からない状態でのこの日。
1曲1曲すっごく大事に聴いて、大好きな曲に泣きまくった。゚(゚^д^゚)゚。

蛹からのVarunaとかめっちゃレア!!!!!!リヴィドツアー以来じゃないのかな??わああああああ><><><
1月の玉アリぶりにdogma!メンコ楽しすぎるwwwww
そしてそして、4つ前の日記に、「このはが聴きたい!」って書いてたんだけど、やってくれましたよこのは!!!!
最初のピアノで泣いたwwwww
このは好きすぎる><><><><><

全体を通して、彩と2人してぐすぐすしてた記憶が><
覚さんがこんなセトリもう二度とないってゆうだけある・・・!

以下MCまとめて!

▽めざましテレビの話題

黄泉<めざましテレビ見た~?ワールドとあと何の曲が流れてたの?・・・DIRTYかあ!
オレがまだ丸かったときねw
あれ、めっちゃ短かったんでしょ?w
実はあの収録のために30分インタビューされてたんだよ!
で、使われたとこがあの部分(笑)
オレが皇居前を走ってるって言って瑠樺さんにテレビで言うなよって怒られたところねw

▽アンコ明けMC

黄泉>>
最近、よく柩さんと飲みに行くことが多いんです!
この前・・・T.M.の西川さんとGLAYのTERUさんとオレと柩さんで飲み会いったんですが、
二次会に行くときに西川さんのマネージャーさんの車で移動してたのね。
座る順が
(←進行方向)
黄泉  西川
柩   TERU
だったわけで、その車、天井がうぃーんってリモコンで開くのね!
それを西川さんがリモコンで操作してみんなで「おおー!」って(笑)
飲んでテンション上がってたから、そこから顔出しておおー!ってなってて!
で、下がなんだかスースーすると思ったら気付いたらズボン脱いでてw
窓から外は服来てるんだけど、中は下がぺろーんって(笑)
で、オレのアソコ(w)に衝撃が走って、何かと思えばTERUさんがデコピンしてて!
・・・デコピン?棒ピン?竿ピン?(サイテーだw)
ということでオレとTERUさんはそういう関係なわけで!
GLAYさんのライブ行っても他の人とは違う(にやり)ってね!
このことネットには書かないでねw(すみませんwwww)

柩>>
黄<三郷のみんなにご挨拶お願いします!
柩<こんばんわっ!
黄<柩さん、髪の毛の色が変わりました!前が黒で半分から後ろがピンクになってますw
柩<(笑)・・・見れば分かるでしょーがっ!
黄<さらにヅラっぽくなりました~
柩<ヅラっていうな!てか、さっきのMC!これ喋ったことがあの方たちの耳に入ったら・・・怒られるのはアンタじゃなくてオレなんだからね!
黄<あはは!よろしくお願いします!
柩<ジャンピング土下座しろ!
黄<今謝っておきます!すみませんでした!(と言ってお立ち台に足をかけてステージに手をつく姿勢を取るw)
これでいいかな?
土下座よりもさらにマイナスなんだけど!
柩<てかさ~オレ、今日会場着いてメイクし始めたときから今の今まで思ってたんだけど、若作りしすぎじゃない?笑
黄<えー!似合ってるよ!ねえ?
柩<いや~・・・さっき、ギター弾きながらすげー色だなあ!って!そう思ってたらギターがピン!っとなって(笑)
黄<えー・・・柩さんはそれくらいでいいよ!みんなも似合ってるって!
柩<みんなってことはないだろ~!100人のうちの1人くらい思ってない人もいるんだって!
黄<そうかな~?100人乗っても大丈夫!(いきなり何w)
柩<え、100人乗っても・・・?あーなんだっけな(笑)
黄<100人でも1000人でも!
柩<もう~・・・100人でも1000人乗ってこい!

咲人>>
黄<がりがり!
咲<・・・今ね、プロテイン飲んで筋トレしてるから。
黄<・・・おお~!(咲人のシャツをめくって確認w)
咲<幕張ではガリガリなんて言わせない!
咲<・・・今日だけだから真面目な話していい?
黄<おお!
咲<おお!じゃないでしょ!
・・・去年から俺ら10周年、10周年言ってきたじゃん?
なのに納得のいく活動が全然出来てないなって思って。
俺らが出来ることってこんなもんなのかなって。
もちろん、俺らだけじゃなく、事務所だったり、レコード会社だったりとその他大勢の人が携わってるのも分かってる。
けど、もっとなんかできるんじゃないかって葛藤があって。
もっと色々やりたいとは思うけど、もう後このツアーしか残ってないし、これからやるって言っても時間もない。
だからこれからのツアー一つ一つ死ぬ気で廻っていきたいと思う。
何回ライブに来ても、お前らが楽しめるライブを作っていきたい。
だから・・・お前らついて来いよ!

黄泉くん、この空気どうすればいいか分からないまま、微妙なテンションでの新弥の呼び込みに(^O^`)

新弥>>
黄<新弥さん!三郷のみんなに一言!お願いします!
新<三郷!
お前ら元気だな!
まだまだいけるか?最後までついてこいよ!

瑠樺>>
黄<最近、自転車で走ってるそうですが!
瑠<うん
黄<何キロくらい走ってるんですか?
瑠<何キロ・・・?・・・18~20キロくらい・・・。(!!!)
黄<おおおお!それはママチャリで?
瑠<違う・・・。タイヤが細い・・・
黄<ああ!スポーツ用のってこと?
瑠<うん
黄<カゴ付いてるの?w
瑠<(首を横に振る)
黄<え~、瑠樺さんが自転車漕いでるの想像出来ないんだけど!
じゃあ寅夫さんはめっちゃ走って付いてきてるの?
瑠<ん?ここ・・(ジェスチャーしながら)
黄<寅夫さん背中!ww

待って、可愛すぎる死ぬ(^O^`)!!!!!!
え、寅夫くんおんぶ?!?!?!?!
あの、紐とか使っておんぶしちゃってるんですか!!!!!!!
ぐはっorz
かわえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
あたし死亡!もう無理!生き返れない!でも生きる!瑠樺のために(((^-^)))

このあとは、
柩さん→改造自転車に乗ってそう(ハンドルが逆向きになってるやつw)
咲人→折りたたみ自転車に乗ってる
新弥→ママチャリに乗ってそうw横にカゴが付いててギアが無駄に10段階あるやつw(それどんな自転車w)
黄泉→三輪車wwwwwwww後ろに押してくれるやつが付いてる三輪車ww

その話題からのロスト!流れよね(^O^`)さすがナイトメア!

終演後、新弥が上手に来たから盛大にジャンプ(w)して咲き\(^O^)/にいや~?
したらうちらの足元にピックが!w
これなんて去年のFCライブのデジャブw
いや、今回たまたまだったと思うけどなんかすごい!!!!!

バスの時間もあるので折角みゆにメールもらったのに会えずにそのままバイバイ(T_T)
八王子・・・行きたいなあああああ!みゆに会いたいっ


初日の三郷、お疲れ様でしたo(^-^)o♪

 Home 
