
--/--/-- --:--

ナイトメアFC旅行天下大珍走2010-2班-

2010/10/12 07:37

今年もナイトメアのFC旅行の季節となってきました(^O^)!

去年に引き続き、性懲りも無く行ってまいりました2010年、ナイトメアFC旅行in房総勝浦


・・・勝浦って知ってますかみなさん(^O^`)?


そうなんです・・・千葉県なんですって千 葉 県 !!!!!!!!

え、東京からまじちっか(^O^`)
旅行?まじですか!


そんな愚痴から始まったこの旅行。
今年は去年に引き続き、しまちゃん[m:36]
瑠樺厨の彩、ユリちゃん[m:36]
という、
瑠樺:柩=3:1
のアンバランスなようで実はすごくバランス保ってる、そんなメンバーで行って来ました(*^ω^*)♪


前日の9日に、愛媛からしまちゃん、ユリちゃんが到着!
なんだか初っ端から色々トラブルあったらしく・・・。
というのもしまちゃん睡眠不足すぎて買ったばかりのお洋服を電車に忘れてきたというwwww
駅員さんやお客様サービスセンターに問い合わせても結局見つからず・・・(∋_∈)[m:48]
とんだ災難から始まるこの旅行/(^O^)\
景気付け?に近くのラーメン屋さんでラーメン食して、あたしんちで準備していざ出発!
ってとこで大雨・・・(´ム`)
まじskt様あ(((´ム`)))!!!
出鼻くじかれたあたしたちご一行は華麗にタクシーへ乗り込んでバスまで!
彩たぬも合流して東京に向けてしゅっぱーつ(^O^)☆


▼9日



4月ぶりの東京駅!
迷わずいつものスタバで朝ごはん&メイクタイム!
なんて自由なあたしたち^^^^^^^

それから近くのトイレに篭り、髪巻き巻き!からのバス!



今年は8号車でした☆

席がちょうど4つ空いてなくて、分かれて座ることに・・・(T_T)
ってことでしまちゃんがお喋りしやすいように

窓のとこに座ってお喋りwwwwwかっこいいですしまこさん(^O^`)!!!!!!!!

8号車のバスガイドさんがすごく可愛くて癒された

途中休憩に海ほたるPAへ!

3つ鳴らすと願いが叶うという鐘の下で記念撮影!



4人みんな本命の名前連呼してお願い~~!うふ(∋_∈)

軽食も買って次なる休憩までDVD鑑賞しながらの移動!

DVDの内容は主に今月届いた会報と同じ時期のが多かったかな?
去年のFC旅行の写真とかすでに懐かしすぎる・・・・!!!!!
瑠樺がコーヒー飲みながら園児見てる写真とか・・・うはあ(*´д`*)
まあ、今年も相変わらずまじsktさまのターン全開だった件^^^^^^^
まじsktさま自重^^^^^^^^^

次なる休憩ではあたしが折角買ったお昼ご飯かやしたりして大変だったぜ/(^O^)\
まじsktさま(´ム`)とか言ってる場合じゃない件/(^O^)\

旅館に到着してからは早速集合写真!

後々気付くことになるんだけどね。
とりあえずコレ見なさいよ、、、



ちょwwwwwwwwるwwwかwwwwwwwwwwwwww
手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが瑠樺^^^^^^^
てゆうよりさすが黄泉くん^^^^^^^^^^^
何も動じなさすぎて気付かないところだったじゃないか^^^^^^^^^


からの!

いっそいで30分で髪巻き巻き修正!
それも・・・この大雨の湿気のせいで折角朝セットした髪がオワタ状態に/(^O^)\
個人写真こそはちゃんと残したいってことで頑張るあたしたち、なんて必死ギャ(((^-^)))
うん、それでこそばんぎゃるです(((^-^)))

並んでる時点で泣きそうな彩としまちゃん前にしてあたしまでパニックwwww
周りあんな静かなのにきゃーきゃー言いすぎだよあたしたち(^O^`)

因みに今年は並び順が変わって



変な緊張で変な汗出てきたよ~~~~(^O^`)

咲人がキメ顔のまま「どうも」って言ってうわってなった!
ひつも去年同様に「お願いします」って言ってくれてああああああああ!心臓死ぬ!!!!!!
何も記憶ないがとりあえずお礼!って両隣の2人にありがとうございますゆうて
一人無理だったから先に撮影終えた彩のとこに走るw
続いてユリちゃん、時間置いてしまちゃんが!
しまちゃんのとき、珍しく空気よんだ咲人がドリンク飲みに行ったからしばらく柩さんと2人だったらしい(∋_∈)[m:36]
しまちゃんやったねっ[m:46]
でもそれで腑抜けになりつつしまちゃん抱えて(笑)部屋へ!
うわーうわーうわーーーーーーー!!!!!ゆうて興奮を沈静ww
とにかくうわーーーーー!!!!だったのね!
てゆか瑠樺のすね毛つるつるに目が行きすぎて黄泉くんと新弥の記憶、飛んだw
すね毛つるつるとかどうして!!!!!!ファンサ?!?!?!?!なんて可愛いの覚さんんんんんんんんんんんんんn(∋_∈)[m:36][m:36][m:36][m:36][m:36]
あたしよく見えなかったけど、彩によるとカミソリ傷も残ってたみたいwwwwwwww
まじ可愛い覚さんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!
早くうちに嫁ぎに来てお願い><><><><><[m:36][m:36][m:36][m:36]

宴会までの空いた時間使ってお土産買って、近くの酒屋に行ってお酒におつまみ買ってコナン見ながら
「女の嫉妬ってこええええええ(^O^`)」
って蘭ちゃんに恐怖を覚えつつの宴会!

宴会の前に柩さん、瑠樺、黄泉くんのコスさん(有名な方らしい!)発見してしまちゃんがまず柩さん(そっくりさん)と記念撮影~♪
個人撮影並に緊張してる嶋本さんw可愛いなあもうっ(∋_∈)[m:36][m:36]
それから瑠樺さん(そっくりさん)と瑠樺厨3人が記念撮影してテンション上げ上げo(^-^)o

そして宴会スタート!

一人一人の細かい挨拶はもはやテンション崩壊で覚えておりませんが(^O^`)
今年も大野さん(VAPスタッフ)がGJでしたbb

大野<今回も生憎の雨になってしまいましたね~、咲人さん

柩<ここに来るとき、咲人と来たんだけど、雨降ってたから咲人に『また言われちゃうね』って言ったら咲人、『もういいよ・・・』って(苦笑)

あ き ら め た の か \(^O^)/

大野<そういえば、カラオケでよくナイトメア唄わせてもらうんですけど、東京傷年の柩くんのコーラスがどうしても『葉っぱふみふみ~♪』に聴こえるんだよね

柩<え?!そんなとこある?!てゆうかそんなん言ってないし!!!!

大野<じゃあ実際に聴いてみようよ!

東京傷年がかかる

>>双子の理性~地につかぬ足モラリストの消えた街~♪ぐしゃぐしゃに愚者がさまよう様は~(ふわふわはいはい~)

大野<次ね!

>>交差する欲に濁る純心~涙~に意味はなく~♪迷える羊~眠りつくまで

大野<ココ!

>>(ふわふわはねはね~)→葉っぱふみふみ~~

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そ、そんなん言ったら次から東傷聴くたびにそう聴こえるんですがwwwwwwwwww

大野<あ!柩くん、葉っぱふみふみやってみてよ!

Σ(゚◎点◎;;)<え・・・?!?!?!

大野<ほら!(BGMスタート)

柩<え、最初っから?!長いよ!笑

>>迷える羊~眠りつくまで~♪

(;゚◎点◎)<(葉っぱふみふみしてる動作w)

ひ、ひつ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

やばい!!!!可愛い!!!!可愛すぎる!!!!
ちょっと照れてる、その動きがもはや小動物(^O^`)!
可愛すぎる~~~~(∋_∈)[m:36][m:36][m:36][m:36]

だいぶ長い時間挨拶してから次はスライドショーに!
移動するときに瑠樺と新弥は廊下、黄泉くん柩咲人はファンの間を通りながら移動w
咲人が近く通るときにしまちゃんが

「やばいひいちゃん!青ひげが・・・!!!!」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちょ、いきなり青ひげwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwww
てゆかまじ青ひげ^^^^^^^^^^^^^^^

瑠樺と新弥も席についてスライドショー。
こちらもDVDの内容同じく、今回の会報と同じような画像が主に使用!手抜きですか(´^ω^`)にこり

でも途中途中に映る瑠樺が可愛すぎて・・・(//ノノ)

ニコニコの画像が出たときに「柩くんとつかっちは一線越えちゃったの?」って大野さんの一言で横になって見てた咲人ががばって効果音がぴったりなくらい勢いよく起き上がって吹いたwwwww
咲人wwwww

日武のゆる巻きしてた瑠樺が映って、彩に「ちょ!瑠樺さん可愛い!」言おうとしてたら寝てた件(´^ω^`)w
ちょwあれ見逃したら瑠樺厨としてあかんてwwww

てゆか瑠樺と新弥が一緒に写りすぎててしまちゃんと思わず苦笑(^O^`)
大好きだなお前(^O^`)

スライドショーの後には柩さんのiPhoneに入ってるホラーな顔になるアプリ使ってメンバーみんなをホラーにw
一番恐ろしかったの、やはり咲人だったと思われる・・・
こ、こわあ・・・・

柩<1班では間に合わなくて見せれなかった特別なやつも見せるね!

って言って瑠樺のiPhoneと並べて撮影!

瑠樺のiPhoneには柩さんのお父さんが(^O^`)!!!!!!!!

てゆか疑問なんだがね、なんで柩さんのiPhoneじゃなくて瑠樺のiPhoneから柩パパが・・・(^O^`)WHY?
もう一ついい?

柩<あー・・・あの見せたかった画像ここに入ってないわー

咲人<あ、送ってくれたやつ?オレ持ってるよ

って言って咲人のiPhoneからFCブログにもうpされてるゾジーさんin the seaの画像が・・・(^O^`)WHY?


あんたら仲良しすぎだろwwwwwwwww色々吹いたwwwwwww

もう・・・可愛いんだからっ(∋_∈)[m:36]


そして始まるビンゴ大会!
今年は誰もビンゴにはならなくて、途中からBGMに合わせてフリしてたりなんだかんだしてたw

因みにメンバーでビンゴになったのが新弥と黄泉くん!

▽新弥の場合

咲人「好きなメンバーは誰?」

柩「え、それ意味なくない!だって新弥、絶対瑠樺さんじゃん!」嬉しそうな瑠樺www

新弥「いや!違うかもしんないよ?!」ちょw

黄泉「じゃ!やろうよ!」

大野「じゃーみんなうつぶせて~」

大野「・・・、え、そこでいいの?ほんとに??」ww

新弥「いい!お願いします!」

大野「じゃー、はい!顔上げて!」

→柩さん(^O^`)!びっくりする柩と、瑠樺wwwwwちょ、可愛すぎるんですが(^O^`)!!!!

柩「え、俺?!」

大野「とりあえず(w)、抱き合って!」

柩「俺も好きだー!」自棄w

▽黄泉くんの場合

好きなメンバーは?

大野「はいー、みんなうつ伏せになってー」

うろうろと黄泉くん。

黄泉「お願いしまーす!!」

大野「(笑)、はい、顔上げてー」

→またも柩さん(^O^)★大人気★

柩「俺・・・、も愛してるよ~~~~~~~~!!!!!」

ちびーズ、ハグしながら2周くるくるwww
可愛すぎて発狂wwwwwwww無理!ちびーズまじ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てゆか黄泉くんの嬉しそうな顔!!!もう、なんか・・・・とっても可愛いよちびーズ><><><><><><

ビンゴ大会、ちびーズに全て持っていかれたよ・・・\(^O^)/
とっても可愛すぎた・・・(^O^`)[m:36]

▽最後の挨拶

瑠樺・・・お疲れ様でした。えーっと、明日のカレーなんですが。
1班で作ったのと違うようにします。
1班の3辛食べたやつらが「辛くないですよ~」っていうから控え目に作るのやめました(え、ちょw)
よって、
ノーマル(何もかけない)、お試し、食べられない(特別カレー)にします。
即死カレー食べる人は牛乳飲んできてください。
でないと胃が大変なことになります。

ちょ、2班涙目(^p^)

柩・・・ビンゴ大会お疲れ様でした。
えっと、明日の俺の出店はお菓子のつかみ取りなんですが、
俺の手はちょっと小さいです!(え!自分で言った!可愛い!)
猫の手付けてるんであんまり取れないです。
少なくても許してもらいたいです。
あと、チョコマシュマロとかチーズのうまい棒が人気なんだけど、リクエストしてくれてもいいけど、数に限りあるんで、俺の好きなように取らしてください!
食べられないやつだけ言ってね!
あと雨降ってて危険なのでもし!海行ったとしても怪我のないように!


黄泉くん・・・覚えてない・・・、確かスーパーボールすくいの注意事項と裸の付き合いして友達増やしてくださいって言ってた^^
「あと、この後、瑠樺さんと新弥の3人で温泉入ります。いいよね?」
珍しく新弥が了承してたw


新弥・・・お疲れ様でした。明日の出店の注意なんですが、
1班で「新弥さんのオススメはどれですか?」って聞いてきたから俺が「コレがオススメ」って言ったら、
「えー・・・コレかよぉ・・・」って言うのやめてください。
じゃあ聞くなよ!ってなるんで。
ちなみに俺の好きなドリンクは緑茶です、先に言っておく。

ちょ、新弥らしいw

咲人・・・お疲れさま。えっと、注意事項?
1班でソースでせんべいにずっと絵描いて腱鞘炎になりかけました。
あまり手の込んだことは出来ないけど、リクエストは受け付けますので言って下さい(すごいな咲人・・・!)
あとは、未成年の方もいると思うけど、明日も朝早いのでお酒の飲みすぎには注意して。
あと・・・どっかの誰かみたいに、海行ってはしゃぎすぎるのは危ないのでやめろ・・・までは言わないけど怪我とかしないようにね。
折角の機会なんで友達増やして帰ってください、以上。

大野<明日も雨のち曇りの予想出てるけど・・・俺晴れ男だから勝負だね、咲人くん!

咲人<・・・負けねねえぞ。(ちょw)


そうして宴会は22時15分すぎに終わりを迎えました。
ちょ、予定時刻大幅に上回りすぎwwwwwwwwwwwww

それから部屋に戻って1時すぎまで酒盛り!笑



ビジュアルネタ挟みつつ、話はやっぱりナイトメア~
てゆか
瑠樺可愛い
柩可愛い
まじ咲人(^p^)w
ネタが9割占めてるとかwwwwほんとお疲れさま\(^O^)/

ようやく温泉!
黄金風呂・・・はしまってた(T_T)
てゆか開いてる時間が21:30までって・・・
ちょw宴会中とか確実に入れないパターンじゃないかwwwwwww
なんかすごく・・・お金持ちになれそうな・・・金のお風呂でした・・・。

てゆかここのお風呂の作り、ダメじゃないですか^^^^^^?
なぜか、女風呂から1階下の男風呂丸見えなんですが^^^^^
宴会の最後に黄泉君が瑠樺と新弥の3人で入るって言ってたから、
もし入ってきたら絶対的に瑠樺さんと黄泉くん、温泉に飛び込むよねwとか話してたw
いやー・・・男風呂?を覗くあたしら4人の後ろ姿はさぞかしシュールだったんだろうwwwwww
写メに残しておきたかったな、切実にw


部屋が4人部屋で、ベッドがすでに2つある状態で、畳のフロアに布団が2つ敷かれてあったんですよね。
まあ4人なんで当たり前なんですけど!
だけど寂しいとかそんな理由で布団2つしかないのにも関わらず4人で雑魚寝wwwww
せっま(^O^`)!でも超楽しかったo(^-^)o[m:46]

3時越えても眠れない~(∋_∈)とかでビジュアルしりとり(最後の方、「野原を駆け回る咲人」とかw)だったり柩が1匹~柩が2匹~だったり色々やってたw
で、多分結局寝付いたのが3時30分くらいだっと思われる・・・(^O^`)

▼10日

そして目覚めたのは6時!睡眠時間!笑

やばいー!といいつつマイペース4人組はメイクばっちり済ましてから優雅に朝ごはん~!
てゆか朝ごはんの豪華さ!!

バスの場所取りして部屋の片付けして2日目のメインイベント会場に向かうべく、出発!

あまりに寝なさすぎてみんな熟睡!

気付けばマザー牧場に!


うっわ・・・大雨/(^O^)\まじskt/(^O^)\

もう少し離れたキャンプ場に向かえばだいぶ小雨に!大野さんの勝ち・・・?

この日、瑠樺は去年のFCライブグッズの瑠樺ジャージとソロのTシャツスタイルというなんともお金のかからないスタイルでしたw可愛いなもう(∋_∈)

因みに、この日雨降ってたから、
黄泉くん、新弥、瑠樺さんが同じフロアでの出店、
咲人、柩が同じフロアでの出店になってました!
多分1班とは違うよね??

▽柩
分かれてどうぞ!言われてすぐさま向かったのが柩さんのお菓子つかみ取り!
しまちゃん先頭ー!
しまちゃん、おはよう!だったり風邪大丈夫?言われてたo(^-^)o!やったね[m:36]
なんか、しまちゃんが「何喋ろう!何喋ろう!」って悩んでたから話せて安心したのもあって、
ありがとうございます!しか言えなかったけど、柩めーっちゃ愛想よかった(*^ω^*)!
てゆか か わ い す ぎ る か ら [m:36][m:36]

▽新弥
何か話そうか悩んだ挙句、何も話せなかったのでおはようございます、ありがとうございますで終了^^^^^^
多分4人みんなそんな感じだったはず・・・。

▽瑠樺
とりあえず注目するはカレーの種類w
1辛、2辛、3辛じゃなく、昨日言ったようにノーマル、お試し、即死(みつ●もビックリ!)になってたw
ひ<おはようございますっ!えっと、柩さんも即死カレー食べられたんですか?
瑠<え?
うきゃっ><////目合ったうわあああああああああああああ><//可愛いいいいいいいいいいいいいい><//
ひ<ひ、柩さんも即死食べられたんですか?
瑠<あー食べたよー、痛いって言ってた
ひ<あ、ありがとうございます!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!瑠樺可愛すぎて無理wwwwwwwwwwww生きるの辛い!略していきつら!彩語録!!!!!!!!!!
こういう場所ではちゃんと目見て話してくれる瑠樺が可愛すぎてもう無理><><><><><><!!!!

彩が「その(クマの)ネックレス、どこのですか?」って聞いたら
「あ、コレ?どうだったかな・・・忘れた・・・・あ、もらった」って答えてたのに衝撃を覚えた(^O^`)
瑠樺、ファンの子のプレゼント普通につけてる・・・・可愛い・・・・(結局)

ちなみにお試しで3滴入れられて辛くてヒイィ!なのに、彩が頼んだ即死カレー、色がもはやカレーの色してなくて、胃がおかしなる辛さだったらしい^^^^^^^
瑠樺の本気^^^^^^^

▽黄泉くん
ひ<黄泉さん、当たりってどれですか?
黄<あ、この大きいやつ~
なんて友達^^^^^^^^
制限時間が短すぎて小さいぷよぷよボール1個のみ。
黄<じゃ~取ってくよ~
ひ<あ、このぷよぷよがいい!
黄<ん~?あ、コレね!はい
ひ<・・・。
黄<あ・・・。(直接黄泉くんに器に乗せてもらうw)
しまちゃん<あたしもぷよぷよがいいな~・・・
黄<ぷよぷよ・・・ないなあ~人気なんだよね~ぷよぷよ
し<あ、ならドラゴンボールでもいいです、コレ
黄<はーい、もう一つは?
し<ぷよぷよ・・・
黄<えー無いよ~
ひ<あ!あった!
し<コレ!
黄<あー・・・はいっ

なんて友達感覚^^^^^^とてもすみません、黄泉君^^^^^^^

▽咲人
自分の番になる3人前くらいまで柩さん鑑賞w可愛すぎるよ今日の柩><><><><
咲人<何する?
ひ<あ、瑠樺さん描いてください
咲人<る・・・(無言)・・・
ひ<あ、る・・・
似なさすぎて「る」でぼかした感がハンパないぜ、sktさん(´ム`)フッ
てゆかあたしも、その後のしまちゃんもハンパなくふてこいwwwwww
お礼言うのも忘れてたとかほんとどんだけ!!!!!
すみませ・・・

終わってからまず瑠樺さんいるとこへ。
即死カレーが足りなくなったらしく、急いで作る瑠樺が物凄く可愛すぎて苦しかった、もう、過呼吸なるくらいに!!!!あー嫁に来い来いーーーーー!!!!!
あと、新弥が即死カレー食べてカフェオレ飲んだり、うがいしたりするの見て大爆笑の覚さんww
あーかわえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

瑠樺堪能してから柩さんとこへー!
曲にあわせてフリしてるひつがめちゃくちゃ可愛かった件。
あと、咲人冷やかしに行ったときの咲人の笑顔よね、ご機嫌ね咲人さま(^O^`)!!
柩さん見てしまちゃんと大変悶えてたのである・・・(∋_∈)//キャッ

そんなことをしてるうちに咲人以外のメンバーが終了!
瑠樺の即死カレー食べて大笑いの末、裏へ逃げる柩さんにもだもだ(∋_∈)[m:36]もう可愛いよー
待ってる間、黄泉くんの顔をガムテープで細工しては笑ってるメンバーに癒された(*^ω^*)

▽最後の挨拶

瑠樺・・・2日間お疲れさまでした、また来年。

新弥・・・2日間お疲れさまでした、また来年。(笑)来年もあると思うんで、また来て下さい。

黄泉・・・お疲れ様でした。10月20日発売のベストの告知、12月25日の幕張の告知など

柩・・・お疲れ様でした。来年もあると思うので、また楽しみましょう!
と、スタッフさんが柩さん周辺の荷物をのけはじめる
大野さんがBGMを東傷にw

柩<え?!もうやらないよ?!

黄泉<・・・双子の理性~地に付かぬ足~

きゃあああああああああああ!黄泉くんの生唄やばいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
てゆか・・・やはりボーカリスト、うまいです(∋_∈)[m:36]

そこまでするなら~って感じで、でもノリノリで葉っぱふみふみ~~♪
一番前で見てたからよく見えるo(^-^)o!きゃっ//
あーもうかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!
この日一日ずっと柩かわいい柩かわいい言ってた(^O^`)!

咲人・・・お疲れ様でした。心配してた天気だったけど、霧はすごいがそんなに雨も降らず・・・。
大野<俺の勝ち?
(笑)まぁ・・・。
また来年もあると思うんで、よければ来て下さい。
気をつけて帰るように。

メンバーがメンバー車に乗ったの確認して、あたしたちもバスへ!
キャンプ場を後にするとき、見送りに黄泉くんと柩が!
黄泉くんも柩さんも最後に葉っぱふみふみやって大変癒された~~~~(∋_∈)[m:36]

そうして2010年のナイトメアFC旅行に幕を閉じたのでした!

帰りにはマザー牧場行ってご飯食べたり、それから海ほたるでかなりの快晴に天気が急変してたり(さすがsktさま、ハンパない)!

東京駅着いた15:30~21:00まで、ずっと同じスタバに居座りお喋りwwwwww
え、本気で強すぎる^^^^^^
ほんとこの4人色々最強でした\(^O^)/


MATCH UP'10

2010/10/05 02:58
ハロー10月!
あたしの大好きな10月!

秋大好きなんだおo(^-^)o
10月はなんてったってあたしの誕生日あるもんね[m:36]

ってことでマッチアップのレポレポ!

▼10月3日

今年何度目になるか分からない、このJKコス/(^O^)\

だってだって!この格好大好きなんだもん~~~~~~~~~(∋_∈)
年齢的にアウトだとは分かっていますともええ!!!!!!!
きゃぴっと感足りてないのも重々承知ですともええ!!!!!!!!!!!

でも精一杯のきゃぴっo(^-^)o[m:36]で乗り過ごすのでよろしくううううう!


そんなテンションの元、初の東京遠征となるゆんちゃんとまずは東京デート><//キャッ


大阪店で無かったヘザーのピンクのパンプス、お迎えに行って来ました☆

見てみて~~~[m:36]
このパンプスなんだけど、色ちょー可愛くない(∋_∈)?[m:46]
しかもね、めっちゃ歩きやすいの!!!!
これやばい!!!すごい気に入った(*´∀`*)[m:36]
足疲れにくいし可愛いし、言うことなしねbb
ってことでまたお金できたら他の色も買おうかなって検討中!
コレめっちゃオススメしとくね!ぜひぜひ!

それから、東京でのあたしらの食事の多さ^^^^^
ロッテリア→ケンタ→カフェ→スタバっていうwww
なんてったってカフェ厨だもの(^O^)☆
あ、アンカフェっ子っていう意味じゃないからね!ここ重要ポイントだからね!
カフェインうまうま~~(^~^)


会場に着いてからはみゆと1週間ぶりに再会!
前あったとき、ちょっとしかお話出来てなかったからある意味初めまして的なね(・∀・)

みゆたん、想像通りの話やすい瑠樺ギャさんだった><//[m:36]
可愛ええええええええええええええ><//照り

それから久しぶりに純ちゃんと会ったのだよー!!!!
ボイスでコメントくれて、それで会うようになったのですo(^-^)o
純ちゃんとは・・・確か去年のギルガメの夏ツのファイナル以来ぶり・・・???
めっちゃめっちゃ久しぶりな気した!!!
でも純ちゃん変わってなくてなんか安心した(*^ω^*)
あたしはすごく変わったね!って言われた★
そうですとも!!!!!年齢と共に隠すとこが増えてくるんだもの!!!!!!!!
こうなると5年後のひいは覆面で登場する計算になってしまう・・・
今から調達せねば!!!!ええ、それはもう立派な馬の被り物を^^^^^^


整番が違ったので、開場後はみゆと分かれて会場イン!
で、待ち合わせた上手に集合★
みゆたん背高いから見つけやすいo(^-^)o!やふー!
そこで出順とかやる曲の話してたら前にいたa.b.s.ファンのカップル?さんが話に乗ってきてくれた!
ほんとに名前も知らないお2人だったんだけど、お互いのバンドについてだったり色んな話できてすごく楽しかった(*^ω^*)[m:36]

で、メアの話してたら四方から「あたしもメアファンなんです~」とか「メアギャで固まって暴れましょうね!」とか言ってもらって、すごい嬉しい気分になった(∋_∈)//[m:36]

メアギャさんもa.b.s.ファンも大好き\(^O^)/[m:36][m:36]


▽UZUMAKI

名前も初めて聞くようなバンドだったんだけど、すっごいかっこよかった!
ラップうま~
最初覆面被ってたんだけど、途中から暑い!って脱いじゃった(^O^`)
中身は優しいお兄ちゃんでした(^O^`)
あ、もちろんだけど一般ピーポーに比べて随分イカついお兄ちゃんなんですがね^^^^^^

下手にいたボーカル・・・?さんの滋賀の後輩が来てるってことで呼ばれたのは・・・・


UVERworldのTAKUYA∞


(゚д゚ひ)<!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


た、たくやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひぃやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(∋_∈)!!!!!!!!


久しぶりのたくや(*´д`*)!!!!
うーばーいつから見てないの!ってくらい見てないんだもん><
久々のたくや、ちょーかっこよかった!!!!!!!!!
てゆかやっぱり声大好きだよおお(T_T)(T_T)(T_T)[m:36]
たくや見たらうーばーのライブめっちゃ行きたくなったじゃんかあ。゚(゚^д^゚)゚。
あ、でもうーばーではかっちゃんと信ちゃんが大好きなんですけどね(照り)
え、聞いてないって(^O^`)言わせてよ(^O^`)

7、8曲やって最後合唱して終わり~

▽ナイトメア

DIRTY
a:FANTASIA
ジャイアニズム天
D線上のトランジェディ
the WORLD
レゾンデートル
惰性ブギー
極東乱心天国

ステージがメアのセットに替わってる間に、a.b.s.ファンの方に代わってもらって3列目に移動!

「メアファンの子いるんで前行かしてあげてくださーい!」

って言ってくれて代わってもらったり、どうぞって前行かしてくれたりでほんとに感動した。゚(゚^д^゚)゚。

前から西川さん好きだったけど、今回の件で更に好きになった!

こういうの実際体験すると分かるけどさ、やっぱり、ファンってアーティストの顔だよね(∋_∈)!
ファンの評判いいとそのアーティストの評価が上がると思うよ!
実際、こうやってa.b.s.ファンの心遣いでこうやって幸せな気分になれた人がいるんだもん!
それがたった一言だったり、ちょっとした気遣いだったり!
あたしもこうやってそのアーティストが誇りに思えるようなファンになりたいなo(^-^)o
・・・ちょっと大きいこと言ってしまった(^O^`)えへへ(∋_∈)


そんなファンの優しさに触れて感動してたら暗転!からのSE!
きたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

今回もファンタジアの衣装で登場!
うは、覚さん今日も可愛いいいいいいいいいいいいいいい(∋_∈)////

がしかし、スモークだったり人波だったりで覚さんあんまし見れなかった・・・orz
ということもあり、柩さんに全力で咲いておりました\(^O^)/<ひつぎ~~~?[m:36]

あと、この対盤、黄泉くんと柩さんのテンションが高かったw
惰性の咲人のギターソロで黄泉くんとひつがちゅー・・・
の前にひつが逃げたw
ちびーズかわえええええええええええええええええええええええええええええ><////


セトリは正直微妙だったけど、開演前に絡んでたa.b.s.ファンの2人がザワーとレゾン聴きたいって言ってたから
やってくれてよかったって思う!
こういう対盤ってさ、メアギャだけじゃないもんね!うん!
だからさ、ファンタジアからのジャイ天にはびっくりした(^O^`)!
まさかジャイアニズムやると思わなかったからさw
みゆとイントロ流れた瞬間顔見合わせてきた!って驚いてたもんね><

惰性も周りにメアギャさん少ないがためにあんまし暴れられなかった~~~~(T_T)
仕方ない仕方ない!
って思いつつやっぱりワンマン行きたくなった!!!


なんだかんだで暴れられたので満足であるo(^-^)o[m:36]


▽abingdon boys school

去年のメアとの対盤で見たレモホ以来!
約1年ぶり!!!!
知ってる曲、JAPとハウリングしかやってくれなかったけど十分楽しかった!
それもそのはず、西川さんがナイトメア見るみたいなノリで来てくれwゆうたもんねw
みゆとゆんちゃんと咲いてたよ(((^-^)))
いやー、それにしてもIKUOさんかっこよすぎて震える・・・(((^-^)))赤メッシュやばい

このとき、不意に関係者席見たら・・・どこかで・・・見た、顔・・・。

(゚д゚`)<はっ!!!

シドのマオ氏^^^^^^^^^^

みゆと確認したところ、やはりマオ氏^^^^^^^^^^^^!!!!!!!
サングラス外すともっとマオ氏^^^^^^^^^^!!!!!!!

気になってしょうがなかったよ/(^O^)\


そんなマオ氏、アンコでやった、清春の少年を聴いてから帰られました^^^^^^
さすが清春厨は一味違うね!!

最後の西川さんのコップ投げはいつ見ても爽快である^^


終演後は時間余ってたので近くのデニーズ行って3人でお話!
ここでみゆの特技を教えてもらってびっくり(☆o☆)!!!!
みゆたんすごすぎる・・・!!!!本気で感動したっ[m:36]

からのバイバイ(T_T)ノシ
みゆー!来れたら是非大阪おいでねーーーーーー><
また一緒にライブも行きたいっo(^-^)o♪

それからゆんちゃんと新宿戻って迷子になりかけたり閉じ込められかけたり(w)色々大変だったけど
なんとか大阪に戻ってこれて一安心!w
さすがあたしたちね☆キラッ

今日もゆんちゃんが一日相手してくれて楽しかったよ~~~~ [m:46]
ほんとありがとおおおおおおおお[m:46]



そしてそして!

Sadieさんの新曲クライモアも発売されました~~~~~~~~☆はい拍手ー!パチパチ

あのね!サビ前の「歪んだ未来~」から大好きなんだけど!
そこが好き!
サビ前だよ!サビ「前」ね!!!!!!強調しておく^^

美緒ちゃんがPVやばいゆうてたからさっきようやく見てきたんだけど・・・・


真緒くんと美月がデスボし合ってる場面wwwwwwwww

言ってたやつこれだよね^^^^^^^^^^^??

色々とやばばなんですが^^^^^^^

これさ、確実に夢に出てきたらナイトメアになっちゃう感じだよね!

夢にまでも出てこないで~♪

ってか!


あ、誰の曲か分かる(((^-^)))?

敢えて書かないけど!w
答えは知らなくーてーいい~~~~~♪

ヒントはある方へのある意味ラブレターの曲です(((^-^)))
一時期ニコニコでめっちゃ見てた記憶がw



それから10月1日の京都MUSEからはツアーも始まったよー!
あたしは初日の京都に行って来ました(・∀・)ノ☆

まだツアー参戦してないマイミクさん結構いるからネタバレしない程度にざっとね!

とりあえず言わせて貰いたいのが・・・・

新曲^^^^^^^
なんだあれ^^^^^^
ノ リ に く す ぎ な い か ^^^^^^^^^

まあ・・・そんくらいにしときますo(^-^)o

個人的に棘好きな感じ・・・。
タイトル以外は、ね。
タイトルは好きじゃない・・・。
だって

『棘-toge-』

なんで2回表記変えて書いたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大事なことなのでry的な?!?!?!?!?!
判んないけど!
なにが大事なんですか真緒っさんんんんんんんんんんn


京都公演一緒に見てくれた、美緒ちゃん、みいちゃん、いつもありがとう(*^ω^*)[m:46]


会場着いて整列してくれたらまゆたんも声かけてくれたの~~~~~(∋_∈)[m:36]
まゆたんいつ見ても超絶かわええええええええええええええ!!!!!!!!!
まゆたん癒される・・・(*´д`*)//ほわわん
ロリータデート是非ともしたいのですが・・・まゆたんの足元にも及ばないのに隣歩くとか恐れ多すぎるううううううううう(@д@`;)


次のSadieさんは16日の滋賀o(^-^)o!
景ちゃんの地元うふふん[m:36]




そしてーーーーーーーー!

今週の土曜日曜には待ちに待ったあの!ナイトメアのFC旅行o(^-^)o!!!!!!

何が楽しみってもちろん一緒に行くメンバーが楽しみすぎるっ(∋_∈)[m:36]
メンバーがどうこう以前に妄想だけで全て終了しちゃいそうなメンバーだお(^O^`)

しまちゃんユリちゃん彩、当日よろしくお願いしますーーーーーっ(∋_∈)!!!!

そんでもってもうバス取っちゃっていい?
あたし行きでいいのかな???

実感とか全然沸いてないけどみんなに会えるの楽しみなんだあああああ[m:36]
いっぱい楽しもうね♪



ではでは!今回も長々となっちゃったけど付き合ってくれてありがとうございましたっ
お粗末さまでした~~(∋_∈)!
 Home 
