
--/--/-- --:--

夏休みのラストスパート☆(8/30~9/5まで)

2010/09/27 00:45
▼8月30日

美緒ちゃんと初の摩天楼オペラのライブ!
これがインディーズラストライブだったみたい(∋_∈)

整番もそんなよくなかったので、ギリギリまでホテルでだらりんちょ_ノ乙(、ン、)_

開演ギリギリに久々に下手で待機!
よーまんよーまん!


ライブ中は主に彩雨ちゃんとよーまんばっか見てた(∋_∈)
美緒ちゃんが珍しく女形の彩雨ちゃん気に入ってくれた!
ってことで2人して彩雨~~~~\(^O^)/


純粋なオペラーさんには大変申し訳ないのだが、
ずっとアンさま見て爆笑しておりました
ギターくるってすんねんで!!!!しかもどや顔のオプション付やで!!!!!やばない?!?!?!?!
これ笑わずして帰れへん(((^-^)))!!!!!!
ってことで気の済むまで笑って帰って来ましたo(^-^)o
よーまんの迫力の欠片もない煽りも可愛かったけど顔こんなんやったらしい



(´゚д゚`)

pkn様降臨\(^O^)/さすが旦那のあたし(^p^)ぐふっ


美緒ちゃんとラーメン食べたい~~~言いながらホテルに帰宅o(^-^)o
結局パスタ食べた。


それから大浴場!
なんとかの湯らしいで!!!!そんなんじゃ誰もわからへんやんね!!!
大丈夫あたしも分かってないから!!!!!
効果効能全然見ないでとりあえずゆっくり浸かっときましたさ

てな感じで就寝。

▼8月31日

待ってました!ジールリンク!!!

アンドとDELUHIとViViDとSadie出る対盤やの(∋_∈)
そんなん、あたしが行かんで誰が行くん!!

朝から夏風邪のせいで体調悪いくせにテンションだけが高くてw
それなんていう空回り/(^O^)\


美緒ちゃんとバンギャルコーデな服買おう!ってなって109へー
先に腹ごしらえしてからの・・・!

はい整列(^O^)/からの入場☆

ってことで3列目で待機ー
Sadieギャ多いなおい(((^-^)))


翌日の計画やらなにやら立ててたらスクリーンにアンドのPVが!!!!!!
うきゃっっ!!!!!不意打ちダメ絶対!!!!
スーツな郁磨くん、池だったおo(^-^)o

ってことでアンドからのスタート!

▽アンド

ブラックアウト
bluff
アネモネ
宣戦布告

いつ見ても宣戦布告の郁磨くんwwwwwwwww
もはやネタですよねそうですよね^^^^^^^
きっしょ!思いながらも曲好きやし背ダイ背ダイ背ダーイ☆☆☆

しょっぱなのアンドから暴れ倒して超いいスタート★

敬礼っ(^^)ゝ☆


▽少女-ロリヰタ-23区

ボーカル代わってちょっと興味あったんやけども。
始まる前のPV上映会にてボーカル普通に声いいし顔もいい!
ってことで即座に名前調べるあたしたちwwww
やべ、名前すら知らなかったんだぜo(^-^)o<そーしそーし!

先にライブの感想。
暴れれなくてジャンプばっかで疲れた^^^^^^
てゆか・・・え、つまらn

でな、ボーカルの総史なんやけどな!!
MCとか正直「は?」って感じやったんやけどな、
右向き斜め45度伏し目
↑このときの総史がテラhydeだった!!!!!!!!!!
って言ったら美緒ちゃんに猛反対された(^O^`)
でもねでもね、周りのギャさんもhydeみたいゆうてたからあたしだけやないねんで(∋_∈)一応な!

みんなもロリィタ見る機会あったら、ボーカルの
右向き斜め45度伏し目
この状態の時狙って見てやってな(∋_∈)
あ、どのhydeっていうのはね、snow dropのhydeのちょっとレベル低そうな感じ?
おk??
ちゃんと見とくよーに!敬礼!アンド!


▽DELUHI

Frontier
s[K]ape:goat
WAKE UP!!
F.T.O.
Two Hurt

森レダきたあ!
某所で人気爆発中★森 レダでーす(◎ム◎)!←結構似てない?
ここぞとばかり美緒ちゃんと咲き合いしてた\(^O^)/レダ様レダ様~~~~???
ゆっとくけどうちらレダ本命ちゃうからねっ(^O^`)
とりあえず全国のレダファンに刺されないように土下座しとくな!!

この日も声の調子イマイチなじゅりくん・・・。
がんばれじゅり!負けんなじゅり!はよ治しやがれバカじゅり!・・・あっ、本音が・・・><てへ

あぎーがちょうノリノリだった。かわゆいな。てゆかイケメンだな。
すーくさん何があったかよお分からんけどなんかご機嫌斜めだったような・・・(^O^`)トラブル?

なんだかんだでめっちゃ暴れて楽しかったのだ\(^O^)/
うぇいかっぷうぇいかっぷ♪♪

ところで久しくハイブリ聴いてないんだが・・・何、今封印中・・・(((^-^)))?
めちゃめちゃ好きなのでやってくださいレダ様orz
レダ様にも敬礼!アンド!


▽ViViD

survive
W.B.A
Bright red garden
Take-off
キミコイ

初ViViDにしてハマったo(^-^)o
シンくんかわえええええええええええ(∋_∈)
前盤の方が可愛かったらしいが前盤しらんからええねん

そんでもって好きな曲ばっかり><><><><
フリいっぱいあってイマイチ覚えきらなかったけど楽しかったああああああああ
てててていくおーふ\(^O^)/☆

めちゃめちゃワンマン行きたいのだが\(^O^)/☆
レモホー!
12月27日ー!


▽Sadie

ドレス
迷彩
心眼
Regret

・・・・。

はああああああああああああああああああああああああああああああ?!?!?!?!?!?!?!
なめてんのあんたらあああああああああああああああああああああああ

なんだこのセトリ(^O^`)
つまんね!
てゆかRegretwwwwww要らなすぎるwwwww
まだ陽炎の方が・・・よかったorz


セトリに問題ありだが、この日一番の押しだったw
みんなてっきりトリがSadieだと思ったに違いないw
いや、あたしもミックスがトリな気してたけど期待はしてた(∋_∈)

ドレスのPV流れ出してからの押しねwwww

Sadie始まってから優しいSadieギャさんに真緒くんドセン譲ってもらった!
まさか、ここで譲ってもらったのがいずれ出会うえりたんらだとは思わなかったさ(^p^)
必死な年上でさーせん!!!!
そんでもってあのときはほんとにありがとう(*^ω^*)

Sadieなのに不完全燃焼すぎるwwwwww
てゆか対盤行くごとにクオリティ下がってるwwwwww


で、ミックス見ずに東京あとにしましたちゃんちゃんっ


が。
しかし。
そのミックスを見なかった呪いかなんなのか判んないけど、
夜行バス乗ってるときに限ってかなりの腹痛orzorzorz
しんどすぎて死にかけたorzorzorz
死ぬ気でなんとかおうち帰って熱測ったら38℃キタコレw
平熱低いんでこんだけあったら十分な熱ですわこりゃw


▼9月1日

美緒ちゃんに誘われていくことになったVAMPS!
2008年ぶりw

↑にあるように熱のためにミナミで遊んでからVAMPS行こう♪ゆうてたのにギリギリまであたしがダウンwwww

寝たら37.5℃まで下がってくれたのでJKコスして向かうはZepp大阪!
春のガゼ以来だw


で、実は・・・VAMPSの曲ほぼ知らないままで行ったこのBEASTツアー
とりあえず聴いとけ!って思って聴いたREVOLUTIONがなんか想像と違いすぎて色々とキョドったw
なんか知らない間にVAMPSって洋楽ノリになってるし(^O^`)
HYDEが求めてる音楽って洋楽な感じだもんね。
うん。。。。
とりあえず、バンギャにはノリにくいぜ(^O^`)!!!!!!

VAMPSのライブ定番曲を全て分からなかったあたしをむしろ褒め称えてください\(^O^)/
ふーふーふーっ!
↑この曲とかあの曲とか色々!
最後がミッドナイト終わりやったのにはテンション上がった~~~~~~~~><//
めちゃめちゃ好きやねん


久々に見るHYDEさんがとてつもなく可愛くてこの世の者とは思えませんでした。

ハイド~~~~~\(^O^)/???


▼5日

実はめちゃめちゃ楽しみにしてたDELUHI×ViViD×ゴールデンボンバーの3マン\(^O^)/★

美緒ちゃん、ゆき、彩と参戦してきたよっ♪
びっくりするくらいネタギャしかいない事実!


ライブ前に美緒ちゃんとゆきの3人で噂の(w)BECKを見にパークスへ!
あ、なんで噂かっていうとね、、、、まああたしめっちゃゆうてるから知ってる子もおると思うけど、
SadieがBECKにご出演されてるということで!
岡さんからその情報もらったときから行きたくてうずうずしてたので行ってきたのであるo(^-^)o

漫画見たことないからどれくらいのクオリティーなんかイマイチ分からんけどとりあえず言わせてくれ。


佐藤健歌えよな^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ちょwwwwwwwwwあの音楽のみ歌詞のみあかんやろwwwwwwwwww
BECKの方もアーティスト雇えばよかったじゃないかwwwwwwwww
ってそれは声変わるからあかんのか・・・(´・ω・`)
でもあれはあんまりすぎる・・・wwwwwwwww


あ、因みに、Sadieはライバルバンドの『ベル・アーム』の曲歌ってますwwwwwww
あれSadieの曲ちゃうからね?!?!?!
真緒くん確かにきっしょいけど、あんな歌い方まできっしょいことはないんやからね?!?!?!?!?!
映画会社が作った曲をSadie風にアレンジして演奏してるらしい!
いやー・・・
それにしてもナルシスト役ってのもあるけどあの真緒くん(声)気持ち悪かったなo(^-^)o
ごめん、これ本気で貶してるんだぞ^^
ゆきと美緒ちゃんとひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃゆうとった(;∀;)


やっぱ邦画あかんなー><><><
見るなら洋画かな・・・
でも大奥は絶対見るo(^-^)oコウちゃんめっちゃ好きやもん><//照り
としこが付き合ってくれるゆうてくれたしo(^-^)o
絶対いこ~な~~~~~~~~★


それからご飯食べて彩と無事合流してから会場入りー

そこそこ埋まってて、とりあえず凭れたいが為に一番最後尾に居座るw
DJの浅井さんがバンギャルほいほいな曲いっぱいかけてくれたよ!!!!
ギルガメの狂旗かかったときのゆきとあたしのテンションwwww
懐かしい連呼wwwww
うわーうわーゆうてたwwwwww
そんでもってオペラで大合唱wなんて自由wwwww
うぃーあーふりーだむo(^-^)o

▽ViViD

69-Ⅱ
キミコイ
悪女♂トリッキー
Bright red garden
PRECIOUS
Take-off
Dictance of mind
survive

初っ端はViViD!
最後尾だったので全然見えないwwwwwww
何も見えないがシンくんがお立ち台登ってくれたら若干・・・見える?って具合!
まあいいねん、バンギャルなめんなよ。
暴れれたらえーのo(^-^)o

そんな単純な脳内でもないのでギャしか見えないのかよ、てゆか下がってくんなよ、暴れないフリしないぼーっと立ってるなんやねんwずっとゆうてたwwww
ごめん最低wwwwww
暑くて頭煮えててん!普段そんなことあたしいわんもん(∋_∈)てへっ
・・・今鼻で笑ったやつ、あとで背ダイしにいったる!!!!ばーんっとやで!!!!

それにしても楽しかった(*´д`*)!
ViViD楽しい!ほんま好き!てゆか声好き!

▽DELUHI

Two Hurt
Orion once again
Revel:Sics,Shadow:Six
NO SALVATION
LORELEI
リヴィングデッド
s[K]ape:goat
F.T.O
Departure


やっべえええええええええええええええええええええええええ

今日セトリキてる><><><><><><><
おーりおんわんすあーげいん♪
NO SALVATIONとLORELEIめちゃめちゃ好きやねんんんんんんんんんんn
対盤で聴けるとは思わんかった(∋_∈)//

しかし暴れるスペースなかったから超不完全燃焼(T_T)(T_T)(T_T)
でもびっくりするくらいレダ様ご機嫌だったwwwww
あぎーもご機嫌すぎたwwwwww
いやむしろじゅりくん・・・・全体的にじゅりくんwwwwwww
すーくさん何も見えずorzorzorz

やっぱDELUHI好き!なんか好き!
好きとかじゃないんだけどすごくレダが気になるこの頃。
レダ様ツイッター始めました。←冷やし中華始めました、的なノリでどうぞ。


▽ゴールデンボンバー

綺麗になりたくて
Sick, Lady
元カレ殺ス
抱きしめてシュバルツ
毒グモ女
また君に番号を聞けなかった
トラウマキャバ嬢
†ザ・V系っぽい曲†
女々しくて


トリはやはしボンバー!!!!!!
にしても楽しすぎたあああああああああああああああああ
楽しすぎて終始彩とゆきに楽しいいいいいいいいいいいゆうてた(^O^`)!

喜矢武くん、今回はトウモロコシ早食いとシャンプーしてた(((^-^)))
やべえ、意味分からなすぎて笑えるwwwwwwww
てゆかシャンプーハットwwwwwシュールwwwwwwww

歌広好きなはずなんだが色々存在なかったなおい・・・(((^-^)))

ほんま終始笑ってた!超楽しかった!
ボンバーあと1回くらい行きたいなo(^-^)o
誘って♪


そのあとは美緒ちゃんとインスト帰りのみいちゃんとバイバイして彩とゆきとでカキ氷食べに行ったw
途中ずっとアリスナインの話してたwwwwww
てゆかバンギャルトークね(^O^`)!
ゆきたん彩たん大好き~~~~~~~~~(∋_∈)
また遊んでね!!!!


8/25 ナイトメア@日本武道館

2010/09/22 02:15
やっと!待ってました!!!!!
大本命のナイトメアの日本武道館⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

としことさきちゃんと一日行動!
色々ありがとう二人とも

新宿着いて早速髪まきまき~~
かーらーのー!
プリクラ!
どろんっ!



めちゃめちゃ暑い中移動してたため、お昼すぎまで近くのドトールでおしゃべり!
さきちゃんは疲れ果てて睡眠~おやすみなさい!

それから14時くらいに日武へ!
わあ!物販列やべwwwww
とか言いつつ横を通りすぎ、またも暑すぎて涼みに『喫茶店 武道』にw
だっさ!とか言っちゃダメだよ!
多分気にしtry

そこでなんかの話題で持ちきりになった!
あ、思い出した!
「にょそっ」やんね!!!!!多分!!!!
にょそにょそ~?って電話出るんだよおk??
どうだかんわえええだろおおおお(^ω^)


HPが少し回復したご一行は更なる目的(物販という名の)を目指して喫茶店を後にしたのであった・・・


そして初めまして!シリーズ!

ユリちゃんはじめまして\(^O^)/

みかちゃんはじめまして\(^O^)/


ユリちゃんとは初めましてながらなんかよく判らん旦那とかカレピとかお聞かせしてしまった申し訳ないorz
後悔は・・・・・・してないけどねっうふ
FC旅行もこのテンションなんですが是非ともよろしくですのん

みかちゃんにはDELUHIとSadieをしっかり布教しておいた☆
リトハほんま楽しんで!!
あたし仙台行かんくなったけど!!
そんでもってラルクのにゅーいやーライブは行くべきだと思われます☆
ただチケットが取れるかどうか・・・かな(^-^;)


日陰でまったりしてたのに急に調子悪くなって休憩所に非難><
がしかし!!!!!!
激しい頭痛のせいでリアル吐き気がしーます(⊃д`゚。)うわん
見兼ねたメアギャのお姉さんに席譲ってもらった!!!!!
メアギャさん優しい!!大好き!!!愛しt
人の優しさに感動した一時でした(*´ω`*)


そのあと無事に彩たぬと相方さんと合流!!
双子めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!
一緒に写メ撮れんで非常に残念(T_T)

そんな彩に「Sadieからお花届いてたよー♪」との情報を聞きつけ、こんな体調悪いのにびっくりするほど俊敏に行動w



真緒くんと柩仲良いもんね(^ω^)
美月には負けねえよ!!!!(なんの競争)

その帰りに無事さーちゃんと会えた



さーちゃんに名古屋のお土産もらったん♪
まだ食べずに鑑賞してるん♪w

さーちゃんのダァを思わず「きもry」ゆうてしまったごめんね/(^O^)\
ただ・・・・・・・・
あいきゃんふらいとTDL行った青髭見えるま○おさん想像したら・・・・・・・・・
うん、ってなったん!
わざとちゃうから!
これ事故やねん!さーちゃん!事故やねん!!!!!!!!

次はいつ会えるのさーちゃん(∋_∈)?
大阪遊びくるん待ってるね♪


そんなことしてる間に開演時間!
彩と相方さんのとこ戻って整列!やっふー!
既にあたしのHP、5/100
頑張れあたし!!!!!!
それホイミ!!!!!!!←合ってる?


パンドラ
a:FANTASIA
自傷
Criminal baby
Nadirecur
MASQUERADE
惰性ブギー
Rover
まほら
message
Trauma
Can you do it?
Romeo
HATE
メドレー(DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイ罰)
(ジャイ究イントロ)
ジャイ死
ジャイ天

-EN.-

D線上のトラジェディ
Fly me to Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×2
ジャイアニズム惨

-EN.2-

Star[K]night


セトリこんな感じ!

開演まで、3人で麺観察!!
今度リトハで対盤するSKULLの麺来てた!
髪奇抜ー!ふぅー(^3^)☆
ただ、ギャさんに気付かれようとうろうろしてたのに総スルースキルo(^-^)o
メアギャつええええええ!!!!

てゆか観察しすぎだねo(^-^)o

そして暗転。からの!SE!
巨大バルーンが膨らむにつれて、ぼんやりとここから出てくるんであろうな、と予想されたのに!

ばーんなった瞬間心臓止まった(^O^`)
びっくりして凍りついた(^O^`)
どんだけあたし!
あ、覚さんかわえええええええええええ!!!!!!
か、髪・・・・・(∋_∈)!!!!!!
ゆる巻きとかどこの女子ですかさすがあたしの嫁!!!!!!
嫁は今日も美人さんだった(*゚д゚*)

そしてパンドラに始まり、あたしの記憶があるの、惰性まで(^O^`)

それからしんどすぎてバラード着席wwwww

スタンド1列目という良席にも関わらずほんと申し訳ないorzorzorz


MCすら記憶ない!ない!ない!!!!!


覚さんが黄泉くんのmessageのミスに
(*。゚д゚)<オレ泣いた
発言したのは大変もだもだした!!!!!!!!!!!!!!
嫁泣かすとは何事や!!!!!!!!!!
黄泉くん大変ぐっじょぶ!!!!!!!!!!!!!!!
覚さんもっと泣けよo(^-^)o


そんな日武でした★
びっくりするくらい短いだろo(^-^)o
だって覚えてないもんo(^-^)o
あ、覚さんが可愛かったのは目に焼き付けてるからご心配なく

スタナイ後、柩が「一番大きい声で名前呼んで!」「愛してる!」って言ったの感動したーーー(T_T)

新弥は下手のスタンド最前の女の子構い倒してたおo(^-^)o
手触ってベース触ってピックあげてペットボトルあげてたo(^-^)o
すげーなおいo(^-^)o

咲人さまは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつになくきもryじゃなくてかっこよかったようふん
いや、てゆかなんか憑いてたよねうん。
お祓い行ってください是非ともはい(((^-^)))

以上でございます♪


日武レポを期待・・・・ってあたしに期待することないと思われますが(・・・)してたかた申し訳ないしあたし自身後悔だわorz


終演後はもれなくとしこに介護されました。
ありがとうとしこ
ありがとうバファリン
優しさ半分頂きました(涙)

さあみなさん!
としことバファリン様々に敬礼!!!
それなんていうアンド!!!敬礼!!!!



日武あとからの10日間の夏休みは
熱中症と夏風邪のために丸つぶれしましたとさ(^O^`)ちゃんちゃん

8/21 森羅万象'10@大阪

2010/09/22 02:12
森羅万象@大阪

行って来ましたあああああああ

ノリで行くことになった森羅万象(^O^)★
ぶっちゃけいうと目当て盤いっこも無い(^O^)★

そんな中、らぶりー美緒ちゃんと双子して行って来ました
ほんま可愛いな美緒ちゃん・・・(*´д`*)でれでれ


この日、ライカでR指定が1時間店員するらしく、冷やかし(w)で美緒ちゃんと行ってきた(^O^`)

行ってみると既にインスト始まってて。
でもおかしい。
確かR指定は5人だったは、ず・・・。

み<バグラグがインストしてるみたいよー!

あ、なるほどね!!!だから4人なのね!!!
てっきり誰か遅刻しtry

入り口付近でその様子を眺めていたところ、後ろから「すみません」との声が。
振り返るとそこには


R指定\(^O^)/
ぎゃあ\(^O^)/


スタッフさんに言われて控え室の扉の前からどいたのだが・・・
誰か知らないけどめっっっっっっちゃ香水のにおいが/(^O^)\
く、くっっっっっsry
どんだけ付けてんねん!!!!ブルガリプールオム!!!!ww
最後にいたZさんに「すみません」言われて好感度上がったが美緒ちゃんと「鼻やられた!!」って退散してしまった(∋_∈)
においキツイんあかんのよねえ・・・(^O^`)


そのまま時間まで久々にロリータショップ冷やかし(またw)行ったり!
お話したりお話したりお話したり!笑


そんな感じで開演5分前に会場入り★
余裕だぜ★

▽アンド
きたあああああああああ!
アンドめっちゃハマってるん(∋_∈)
ブラックアウトと新曲のアネモネと宣戦布告やったよ♪
もう1曲判んない!何やった??

今日は下手の住人やったから下手でぺこぺこけんちゃんけんちゃんゆうてた\(^O^)/
宣戦布告の郁磨くんきっしょ(^O^)!
ご愛嬌ですよね理解です理解してます(^O^`)!

背ダイ楽しい~~~~~!


▽R指定
としこが好きゆうてたからZさん見てた~~~
テラ柩・・・!!!!!!!
なんていうか・・・柩さん!!!!!!!
よく見ると・・・柩さん!!!!!
動きも・・・柩さん!!!!!!
全体的に・・・ひ つ ぎ \(^O^)/
可愛かったおo(^-^)o

ボーカルのマモといきなり上半身裸になった人いて美緒ちゃんと下がったo(^-^)o

背ダイ楽しかったお!

▽DuelJewel
ボーカルがテラGackto(^-^)o
なんていうかテラGackto(^-^)o
よく見ると(以下略)

ゆんちゃんが唄ってた「サインくーださ~~~い」曲は分かった!
あーサインくーださあああああい♪

▽SCREW
みいちゃんが好きな学くんとジンちゃんずっと見てた
めちゃくちゃイケメン(*´д`*)!
ジンちゃん可愛すぎてずっきゅん><//かわええええええ

全体的に暴れたおo(^-^)o
ひいは鋲くんの水吹き避けるスキルを身につけた!!!
ちゃんちゃん♪
これでサディとの対盤でも俊敏な動きが出来るわね!よっしゃ勝ち組ーーーーーーー!!!!!

一番最後の曲、みんなで唄うの唄えなくて凹
としこさんに曲送ってもらうもんね!
っていう連絡事項o(^-^)oてへ

▽Kra
美緒ちゃんが途中、景夕を「太った景ちゃんだ!」ゆうから太った景ちゃんにしか見えんくなったo(^-^)o
名前見てるしいっかo(^-^)o
最後の曲、総ヘドやって首おかしなった!!!
え、まさかのKraでかよ(((^-^)))
めちゃ暴れて楽しかった!

ただ一つ言えるんは、MCわけわからん!それだけ!


▽ダウト
トリはダウトー!
セトリどろん。

シャングリラ
サテライトTV
夏祭り
DANCE NUMBER
SUNRISE

EN.

JAPANESE DOGEZA

うーん実に微妙だ(((^-^)))
下克上、鬼門辺りを予想してたのに(((^-^)))
まさかのダンスナンバーで暴れた(((^-^)))
てゆか夏祭りとかほんと要らなry

ひヵたん可愛すぎて見惚れた(*´д`*)
可愛すぎだろひヵたん・・・!!!
オレンジ色の髪があんな似合うんひヵたんくらいやで!!!

アンコめっちゃ暴れたー!

背ダイ楽しかった!


★★まとめ

背ダイ楽しかった\(^O^)/

太った景ちゃん率いるKraで首ご臨終\(^O^)/

8/15 ナイトメア@仙台

2010/09/22 02:09
前日にしまちゃんから電話で
「お盆の渋滞で間に合わないかもしれない(T_T)」
と聞いててめっちゃ心配してたけど
お互い9時発のバスに乗れて安心!

しまちゃんとは名古屋ぶりー!
なんだかとってもとっても久しぶりな気がしてならなかった(^O^)

いやー。
なんかしらんが。
びっくりするほど行きのバスのテンション高かったなあああああ!
卑猥シリーズ4つくらい撮った!笑



↑一番卑猥に撮れたやつ!あたしの力作やで!えへん!

しまちゃんエロイんやからああああ~~~(∋_∈)照れ


てゆかうちらPA停まるごとに食べ過ぎや(^O^`)


最後にしまちゃん飲んでた甘酒がエロイことなってた。
ああああああしまちゃんのミルク~~~~~!!!(自重)


ついてから徒歩10分という距離のホテルへ!
しまちゃんの格好、地元人にもじろじろ見られるほどだった!
なんてったってプージャーよ!!!ナメんなよおまいら!!!
地元人被ってエセ仙台弁喋りながらホテルへ~
ホテルに着いて、大浴場があることにテンション上がるあたしら(^O^)
そんでもって格安なお値段にテンション上がるあたしら(^O^`)


ホテルの部屋きてシャワー浴びて顔整えたらさあ出発!!



ぐへへへへへ

今日はセーラーピンク&セーラーレッドなのだ☆
月にかわっておしおきよ(^O^`)!



開演まであと40分!と時間迫ってるにも関わらずプリクラ!
マイペースなんだぁ~(・∀・)ノ


で、しまちゃんのばんぎゃる記憶(・・・)を頼りに地下鉄に乗りしいちゃんにメールで教えてもらった場所までびゅーん!
途中のエスカレーターで小さい男の子に
「可愛い」言われてたみたい☆
嬉しいことだ!
君はきっと将来仮面ライダーの中の人になれるぞっ☆


会場着いてばんぎゃるさんの多さにおぉ・・・なってたら開演まであと10分!
席着いてそういえば!と15日放送のMJを思い出す!
名古屋で柩さんが宣伝したの思い出して使ったこと無いワンセグと必死に格闘w
途中、「ひいちゃん」って呼ばれて前見たら2列前にしいちゃんと安ちゃん!!!!!!
きゃあ久しぶり\(^O^)/
忘れてたリボルバーブラスト渡してもらった!
ありがとう!!
既に何枚も持ってたのでしまちゃんにあげた☆
聴いてくれたのかしら(∋_∈)
あんまお話出来んくてごめんね(T_T)

ワンセグでなんとか予約完了したら暗転!
今日はいつになく空気読めるナイトメア!





セトリは
クリミナル→シックスパイダー
白部屋→きゃんゆ~?
メッセージ→ナヅキ

そんな感じ!

新曲トラウマ覚えてきてしまちゃんと既にフリしてたw

序盤のちょっとしたMCはこの日はデザインTの話!
黄泉くん、この日おじいちゃん?が来てくれてたみたいで、
自分の盲目T着せたかったらしいwwwwww
柩→ロックテイストなTシャツ!
咲人→オレって感じ(は?)さっくゆーから下ネタに持ち込んで行った黄泉くん、結局は上手く自分で回避してたw偉くなったゾジさん(^-^)
新弥→オレの地元(は?え?は?)しゃれこうべ!(地元しゃれこうべってどういうことなの教えて新弥嫁さん!)
瑠樺→腕のタトゥーがモチーフ?って黄泉くんに聞かれて
(*゚д゚)<うん
って答える覚さん・・・!
っちょっかっかわええええええええええええええええええええ
なんてこったい/(^O^)\
序盤から破壊力ハンパないよ覚さんんんんんんんんんんn


惰性のモッシュでわけわからんくらい大爆笑してたwwwwww
両隣の人らも気さくで一緒にモッシュwwwww
なんかこけたりつまづいたりしまくりで笑いとまらんwwwwww
こんな大爆笑しながらのモッシュ初めてだ^^^^^^
楽しすぎた!!!

あと咲人にノリで咲いてたら全部しまちゃんに邪魔されたw
めっちゃ笑ったw
咲くの邪魔するって新しい!!!!!これから使わな!!!!!

そんで、この日、いつもならギター隊とリズム隊が絡む(リズム隊は絡んでないけどw)はずなんだが、
初っ端から柩←新弥wwww
新弥がもはや金魚のフン状態^^^^^^^^
ずっと着いてまわってた!
なになに、ゆーじくん柩さんブーム??
咲人は咲人で黄泉くんと珍しく絡んでて・・・。
しまちゃんと「ギター隊喧嘩中(´゚д゚`)?」とw

そんでもって音響はここ一番ひどかったような・・・
名古屋よりかはマシになってたかな(∋_∈)

大好きなまほらも耳キンキン~

それより一番は覚さんだ(^O^`)
あやつ、久々に盛大にやらかした(^O^`)!!!!
ジャイ死のイントロ部分で盛大にやらかした!!!!!
一瞬の会場のしーーーーーーんにちょまwwwwwwwwwww
さ、覚さんしっかりwwwwwwwwwwwww
それからのグルーヴ感のなさwwwwwハンパないwwwwww
この日、いつもならズレそうになると覚さんとこ行って調整する新弥も、めったにズレないギター隊もみんなgdgdwwwww
よ、黄泉くん途中から煽りに徹してるし・・・
何このgdgd。゚(゚^д^゚)゚。
知ってた?ナイトメアってこれでも10年もバンドやってんねんで!!!
黄泉くんも
「10年間同じメンバーでやれて幸せ」とか言ってたんだぜ!
うっかり彩冷●るの件が過ぎったのは秘密ね!

じゃ な く て !!!!!

仙台のナイトメアのみなさまのオレ様具合にもはや感服しましたorz
地方妻か??そうなのか???
とりあえず地方妻(仮)のおかげでこのグルーヴ感ねwwww
10年もやってんだ、お前らしっかりしろwwwwww

そんでもってこの日のMC神がかってた(^O^`)!

細かくすると字数オーバーなので詳しくはしまちゃんとこで見てね☆(他力本願という)


▽黄泉くん→元気にポンジュース宣伝!愛媛人あたし&しまちゃん盛大に吹くw
「確実にステージドリンクにならないけどね!」
ならなぜ紹介したのwww

▽柩さん→仙台のみなさん!こんにーちーはっ!

1回目マイクに手ぶつかって照れてた><//
か、かわえええええええええええ

▽咲人→札幌のライブの惰性でいつものスライディングでギターソロ入ったらズボンに穴が開いた

なんて間抜け(^O^`)
思わず惰性だけにダセーってサムイこと言っちゃった!
どうだい!会場の温度1℃くらいは下げれたでしょ!

▽新弥→股間のもっこりに気がいきすぎて話の内容覚えてないwwww
とりあえずアンコール中ナニしてたの??wwwwwww
もっこりっていうか・・・ぎゅーんだったよ確実^^^^^^^

▽瑠樺→黄泉くんに振られ柩さんへ一言!

(´゚д゚)<・・・・・

黄<えっと、大好きなとこでもいいよ!

(´゚д゚)<・・・・・

黄<ぴ、ピアスでもいいよっ!

(;゚д゚)<えー急に言われても混乱するじゃん・・・

ぎゃあああああああ!!!!!なにそれ可愛すぎる!!!!!!!!

(*゚д゚)<・・・変な声だしてるのが、好き・・・

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
瑠樺かわえええええええええええええええええええ
あたし死亡!!!!!!!!!

振られてやった柩の「瑠樺さんバカヤロコノヤロ」でしまちゃん死亡!!!!!!!!

ひぃやあああああああああああああああああああ
なんやこの子ら!!!!!!!!!!!
かわええええええええええええええええええええ
覚さんお嫁に来て~~~~~(∋_∈)
もうこれから覚嫁名乗るのやめるね!
覚旦那って名乗っていくね!

MCで全力だったせいかわかんないけど、ゼニスの途中で黄泉くん声出やんくなってめっちゃ心配した(゚д゚;;)

ゼニスの咲人のギターソロでなにも飲もうとしやんかったから喉になんかが詰まってたとかじゃないんやんな・・・?
それからかばいつつ唄っててめっちゃ冷や冷や><

極東のときに柩に助けを求めてる目線を送っててああああああ黄泉くん今日も柩さんと一晩中反省会ですかorz

心配もあったけど無事ラストまでやりきったよお疲れ様!

終わって会場あとにして即行でワンセグ確認w
TMRの出番まで早送りしていざ出番w
上手の巨匠が下手の巨匠になっておるwwwww
てゆかよーまんんんんんんんんんんんんんんんn
可愛いなおまーは!!!!!好きやぞ!!!!!(告白)
駅の改札前で柩見てライブ並に騒ぐばんぎゃる、そんなあたしたち^^^^^^
テンション上がったしまちゃん、なぜか200円の切符買うのに



なぜwwwwwwみつおwwwwwww

それからカウントダウンぶりに利休へ!



牛タンシチューうっま!!!!!

帰り際にもう一度プリクラ撮って

テンションw

真緒くーーーーーん!なブツ買って

伊達さまっ(*^ω^*)!

チャレンジャーなお酒飲んでみた!

びみょっ


ホテルに着いてからまたワンセグでMJ見始めるあたしらw
見すぎて曲覚えてしまった(^O^`)

しまちゃんが必死に
「柩さんがああああ!これ見て!ぎゅるるんぎゅるるんしよる!!」
って言ってて可愛かった(∋_∈)
ぎゅるるんぎゅるるんって言葉にめっちゃウケた!

それから温泉へ!
露天風呂浸かりながら、しまちゃんと今日のライブのことについて早速ネタw

咲人と柩さんの喧嘩の原因は牛タンってことで落ち着きました(^O^`)

それから寝る間際にバンギャル症候群を踊り始めるしまちゃんを横目にあたしはお休み3秒w

朝も寝坊したけど結局また温泉入って軽くご飯食べてチェックアウト!

乗る予定の新幹線まで時間あったので駅の喫茶店で時間潰し!



仙台の人ってほんとあったかい!
仙台大好き!!!!!

それからお盆の時期のためかなり混みあった新幹線へ^^^^^^
ばんぎゃるナメんなよ精神で席確保ーーーーーーー!!!!!!
ってことで駅弁購入☆




どこまで食べんねん!ってツッコミはあかんよ!
やって宮城名物書いてあるのに食べなあかんに決まってるやん?????

新幹線でもテンション高いままでしまちゃんとメアのフリをしながら帰りましたー★
だいぶ変人だな仕方ないだってばんぎゃるだmry


今回の遠征ほんま楽しかったあああああああああああ
ネタもノリも全力なしまちゃんとの遠征毎回楽しいゆうてる気するっ
順番つけるのとかあかんけど、メアの夏ツで一番楽しかったし楽しめた自信ある(*^ω^*)

一緒にセーラームーンしてくれてありがとー!しまちゃん!!!!!!

8/4 ナイトメア@名古屋

2010/09/22 02:07
そしてナイトメア@名古屋の日!
わお!
遠征ばっか!
もはや名古屋とか遠征じゃないもんね!
だって近鉄で行けちゃう距離なんだもん(*゚ω゚*)!←基準w

この日は彩ととしこの3人での参戦!
プチプラで行きたかったので近鉄3時間乗って、のコース!
色んなバンドの話やらなんやらしてたら気付けばもう名古屋!
はや!

ってことで名古屋ついて浴衣に変身っ★




あたし→ピンク
彩→黒
としこ→青

とまさかのメアカラーwwww
彩たぬいちお瑠樺厨なはずなんだが名古屋にくるといつも咲人厨にwwww

栄に到着後、バンギャル探知機(という名の勘)使って会場まで!

小腹も空いたのでホール前の喫茶店にておやつ!



それから大阪ぶりにゆんちゃん、さーちゃんと合流!

きゃあああああセーラー可愛いのおおおおおおおおおおおお><//
あたしのセーラー、JCにしか見えなかったのにな^^^^^
さーちゃんとお互いのまおくんトークして(笑)開演近くなったのでホールの中へ!

そこでしまちゃんひめのちゃんと合流(*^ω^*)!
今日はゴスロリちゃんなのね!
かわゆしーーーー(*´ω`*)
FC旅行の話とか色々してネタして(笑)たら開演10分前になったので座席に!
1階の最後列が17列目であたしが取ったチケ16列目、で若干落ち込んでたんだけど2階が1階と続いてたため、めっちゃベスポジ!
名古屋は毎回見やすくていい感じ♪


セトリなんだけど、大阪と違うのが
白部屋→Can you~?
message→ナヅキ
くらいかな?

名古屋、音響がほんまに終わってて、柩のギターなにも聞こえないwwww
クリミナルのツインギターも咲人だけだしw
ボーイズビーも柩さんまじ音なしwwwww
PAどうなってんだ(^ω^#)
大好きな大好きなまほらも、咲人のギターとドラムの音大きすぎてなんだか・・・(´゚д゚`)


MCで瑠樺が咲人に「東北自動車道の○○の谷の近くが危ないので気を付けてください」とアドバイスw
なぜ敬語wwwwww
「あ、そこ危ないと思った」ってなんで上からなの坂口wwwwww
なんかの拍子ににこって笑った覚さんが可愛すぎて彩と大変興奮した><//
あーーーーー瑠樺かわいいいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


10年目にして
ドラム下手だし
曲が一緒だし
相変わらず子ども
だけど瑠樺好き可愛いもうやだーーーー><//照れ


初めてジャイ死でメンバーみんなに咲いたった\(^O^)/きゃー

柩さんがおかま喋りだった(゚ω゚)
最近みんなブームなの?<真緒先生に続け!

終演後はゆんちゃんさーちゃんしまちゃんひめのちゃんしまちゃんのお友達さんと合流して全力でネタ(^O^)
メアギャさん大好き大好き
メアはこうやってみんなできゃいきゃい出来るから大好きでもある!


帰りの新幹線では3人とも疲れきっておりました^^^^^
あたしも爆睡だったのよー><


次のメアライブは15日の仙台!
しまちゃんと行ってくるのです


みんなと会うのは日武ですねー!
ぜひともよろしくです♪
また絡み倒すから絡んでくださいいいいいいい><//

7/19 ナイトメア@大阪

2010/09/22 02:01
ナイトメア大阪お疲れ様でした!

3ヶ月ぶりのナイトメア!

なんていうか・・・久々すぎて色々きょどるよね!うん!笑



ってことで簡単なレポと日記を♪



今日はゆき、なるちゃん、あたしといちおう瑠樺厨?3人の組み合わせでのライブ参戦(^O^)
せっかくだしなにかしよー♪
ってことでやったのがコレ↓






セーラーNi~yaは間に合わなかったのでいつか・・・!w
あ、仙台セーラーでもいいね(^O^)★



そんな感じできゃいきゃいしたまま2日続けて31へ!
そして篭ること1時間!
他のバンドの話から色々と語りましたね♪


それからリーガロイヤルのシャトルバスに乗り、国際会議場へ!

とりあえず腹こしらえとばかりにまさかのリーガロイヤルホテルでお食事!
わっふい!
食べたのはそれこそうどんとかだったけどお高い感じだよ!
わっふい!

ここでもまたもや色々語りつくして
時間も時間なのでさっそく会場へ!



久々だから余計だけど、メアってほんとコスさん多いよねー!
他盤行ってるとよく思う><
そしてクオリティーも高い!
すごいすごい(^O^)
目の保養★キラッ


人間観察そこそこでとしことさきちゃんと合流!
さきちゃんいつ見ても新弥だね★
色々下ネタ言いすぎて若干引かれてました^^^^^^^
さすがあたしだ^^^^^^^
今日これでも2割程度だから許してねん><



それから久々に彩たぬと相方さんと合流ー♪
これからメアだっていうのに他盤の話で盛り上がりすぎだよwwwww
まあそれがうちらだもんね♪
うふ!


会場入ってからは3ヶ月ぶりにしまちゃんと合流><//
まさかの同じ列の下手と上手(^q^)
すごすぎないかwwww
ハグハグされて照り照りでした><//やんっ
相変わらずロリータかわゆすなあああああああ><//
あたしも久しぶりにしたくなったのだ(^O^)/



そして定刻に暗転!
今年のメアはキてるね!!
定刻始まりとか久々だあ!




以下ライブレポレポだぬん(*゚д゚*)




▼セトリ



パンドラ
a:FANTASIA
自傷(少年テロリスト)
Criminal baby
MASQUERADE
Nadirecar
惰性ブギー
Rover
まほら
message
新曲(トラウマ)
White Room
Romeo
HATE
メドレー
(DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイ罰)
ジャイ究のイントロ→ジャイ死
ジャイ天

Fly To The Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×02
ジャイアニズム惨




らしいです(^O^)w


なんたって聴いてなさすぎて何の曲やってるか分かんなかったんだぜw



それにしても改めて見てもやばばなセトリ・・・!!!!!




前から
「今回のツアー、セトリやばい!てゆかひーちゃんやばい!」
って色んな子に言われてたので
すっげ期待してたの!!!
なんていうか、あたしが大好きな曲でって探していったら


>>カウントダウンでやったマインドオーシャン?
>>FCライブで聴けなかった君といた季節?
>>最近だとlove addict?


とかやりそうな曲で聴いていったのね!



そ し た ら !!!!!



ま さ か の !!!!!





まほらあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


イントロきた瞬間まさかすぎて一時停止になって涙腺がああああああああ!!!!


もう、この曲やってくれないのかと思ってた(T_T)

知ってる子は知ってるけど、あたし、まほらめっちゃ大好きなの(T_T)

リアルタイムのブログ名まほらにしてるくらい好きなの(T_T)

未だに着信音まほらにしてるくらい好きなの(T_T)

ほんとに大好きで大好きで大好きで大好k・・・


その曲を、今のナイトメアで聴けたのが幸せすぎる!!!!

うわーーーーーん><。


前のFCライブで雪葬やったとき、「もうまほらはやらない曲なんだorz」って今日のメアのライブ来るとき聴きながら勝手に思ってたから余計!

これ大阪だけじゃないんだよね・・・???

また聴けるってことだよね・・・???


し、幸せ!!!!!!



ぷらす、大好きな大好きなメッセージやってくれた!

カウントダウンでも聴けたから2回目♪

幸せ!

もうメア大好き!!!!


メッセージ聴きながら大佑のこと頭よぎったんだけどね。
もしかしてだから?とか?
前の公演のセトリ見てないから分かんないけど><



新曲のトラウマって聴いた瞬間。

ゆきと「と、トラウマキャバ嬢?!?!?」ってwwww

やばwwwwww
ボンバーしか頭になくなったwwwww



ゼニスも前から聴きたかった曲なの♪

にしても、全然聴かなさすぎてどんな曲かイマイチ分かってなかったけどw


改めて神セトリ(^O^)!
まほら大好きありがとうナイトメア。




最後はもちろん暴れきって終了!
あ、MC今回もよくわからない感じでした!
とりあえず、覚さんはからあげ食べたそうです(^O^)
どうでも良すぎる情報ありがとう!

そして下ギのツイッターによると、昨日柩と新弥と下ギで飲んでたらしい(^O^)
まままままじか!!!!
下ギと柩は分かるが新弥・・・?
そうかそうかお守ですね理解です!
いや、新弥がお守される側か!うむ!


ライブ後は久しぶりにゆんちゃんと合流!!
てゆかゆきが言ってくれなきゃ気付かなかった><
双子ちゃん可愛いのだ><//照り
あたしも双子ちゃんしたいのだ><//

ノリでゆんちゃんも9月5日のクアトロでの3マン来ることに!
みんなでボンバー踊ろうぞよ!


それからみんな次の日に備えて早めの解散だったためひまひまに><

でもバスの時間までしまちゃんが構ってくれたのだ><//きゃっ
久々にいーっぱいお話しできて楽しかった!
ありがとう♪
仙台よろしくです><うふうふ




大阪、ちょっと不完全燃焼だったので名古屋でいーっぱい暴れてこようと思います♪
名古屋のお相手はとしこに彩たぬ♪
わくてかわくてか!



今日の覚さんはなんだかイケメソに見えました(^O^)
そしてびっくりするほど4人の記憶がないですw
違うの!
みんなが半透明だったから・・・!
とか言っておくね^^^^^^




今日絡んでくれてありがとう











次のライブは待ちに待ったSadieですのん♪
初日の整番めっちゃよろしいので!
美緒りんありがとう!!!!!!!
みんなでとりあえずネタしときます









みんなお疲れ様でした(*゚д゚*)

7/16 DELUHI@大阪MUSE

2010/09/22 01:58
仕事明けの覚めやらぬテンションでお送りします、日記でございます(・∀・)あひゃひゃ♪

BGMはR指定でお送りしております♪




7月16日、DELUHIワンマン@大阪行って来ました\(^O^)/

DELUHIは対盤でしか行ったことない感じだったので
あたしにとって初ワンマン♪


お昼ころにとしこがあたしんちに到着ー♪
それからあたしの準備&お昼ごはんタイムー
2時30分すぎに心斎橋到着して美緒りんと合流!
今日はみんなでテーマ合わせてきたのだよ(^O^)

 



プリクラ撮ったら25日にするコスプレのお洋服を物色!
まじ真剣なんだぜ★
ちーむのみんなのも買っといたのだ★
うへうへ(^p^)
25日楽しみすぎて禿げる/(^o^)\


腹ごしらえしていざMUSEへ♪
去年のギルガメのサマエボぶりとかウケる!


そんな感じで以下セトリー♪(>>提供/とし)


Frontier
Rebel:Sicks,Shadow:Six
s[K]ape:goat
シェイド
Freedom
LORELEI
The farthest
ドラムソロ
G.A.L.D
Orion Once Again
REVOLVER BLAST
F.T.O
HYBRID TRUTH

-En-
ギターソロ
FOLLOW THE FUTURE
Baby Play
Two Hurt



え、まさかの15曲^^^^^^^
普通のライブってさ、20数曲するからね、
好きな曲たいていやってくれると思ってたんだけどね・・・!
ビビプレ聴けなかったorz
でも代わりにベイビープレイくん聴けたのだ♪

なんていうか、やはしDELUHI、演奏うまい><
もはやライブのクオリティじゃないよねw
鳥肌もの><

久しぶりのすーく先生にあぎーくんは池すぎました(^O^)
池すぎて嫉妬するぜこのやろー(^O^)
ミチコは神がかってテラミチコだった(^O^)
ハイブリット~のギターソロでイタコが乗り移ったかのようだったYO(^O^)キエェ
じゅりの弄られようと天然具合に引いた(^O^)ヒィイ


途中途中にあるドラムソロとかギターソロは絶賛マリオ祭だった♪
いやしかし。
ギターのマリオはやはし咲人ですな。(※ようつべ参考)
コインの音がさきーとの方がクオリティ高い^^^^^
てゆかレダのマリオは黒いオーラ漂ってた^^^^^^
そして終われば六甲おろしをwwww
そんでもって会場大合唱wwww
え、関西人なら誰でも六甲おろし歌える感じなの?
まじですか!
エセ関西人ってことがバレるじゃないか/(^O^)\


アンコ明けのMCのgdgdさになぜか美緒りんに必死に謝るあたしw
こんなぶっとんだアホーなことするなんて・・・!
あれか。
メアとどっこいか^^^^^^^
黄泉くん並の変態さは持ち合わせてないが、黄泉くん並のアホさは持ち合わせてるのでね彼。
年下組のMCが一番冷や冷やした(´・ω・`)


で、じゅりが喋ってる間に他3人が打ち合わせしてて何事かと思えば
アンコールの曲勝手に変更wwwww
1曲目何になってたのか知らないけど、
フォローザフューチャー唄ったあとに
「セトリと違うんだけど!」ってww

じゅ<でもカルシウムたっぷりだからこれくらいではイラってしないからね!

らしい。
ほお。

じゅ<ラストー!とぅーはーーーと!!!!

から始まるベイビープレイ^^^^^^^^^^^^^
じゅりくんガチ吹いててテラ吹いたwwwww
やべ、なんていうコントwwwww

ラストはとぅーはーとで暴れ倒して終了でした♪
最後にみんなで手繋いでジャンプ!もした!



すっごくすっごく楽しい時間でした♪
てゆかネタいっぱい一緒にやってくれた美緒ちゃん、としこに感謝!
へいへーい(^O^)/

6/7 Sadie@レモホ

2010/09/22 01:47
Sadieさん、ドレスツアー改めてお疲れ様でした★



そしてそして、
初ホールワンマンおめでとー><!


ってことでそんな記念日である6月11日、渋谷C.C.レモンホールに行ってきました♪




前日に今回の相方ちゃん、美緒ちゃんと5時間もの長電話のため、お互い寝不足で合流…


のはずが


会ってからのテンションwwwwww
もはや夜のテンションじゃないwwwwww



ラフな格好で来よう言ってたら
サロペ+クロックス+サングラスと似たような格好w
オソロオソロ(゚∀゚)!



そんでもってロリータバッグ、日傘のミスマッチさよね(笑)
不審者とか言うなよ!


乗り込む前にみいちゃんからメール
行ってらっしゃいのあとに公害ま○お(またの名を日村)www



爆笑して泣けてきたwww
それに返信した美緒ちゃんの変顔www
無理wwwwww腹痛wwwwww

みいちゃんありがと!


バスに乗り込んだものの、会話が途切れない02(笑)
最初のPAで、お腹が減りすぎて食事を調達(^p^)
真夜中にとろろそばをお買い上げのあたしたちwww

いざバスに乗り込もうとするも、見渡す限り


トラックトラックトラック!!!!!


の罠(゚д゚)





あ、れ…?






暗闇でサングラス的なあたしたちはわからへんと半泣きになりながら探す
バス出発時間25分現在23分。



うわーんバスどこー゜。(゚^д^゚)。゜




近くを通った運ちゃんにバス見てないか聞くと
若干引きつつ(サングラスかけてとろろそば持った半泣きの姉ちゃんいたらそりゃね)
「ここ下りだから向こう(上り)じゃない?」
と教えていただいて走る走る走る…!
バス発見!!!!!!




神様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー゜。(゚^д^゚)。゜!!




時間過ぎてたけど間に合った…_ノ乙(、ン、)_




あのとき携帯も何も持ってなかったからほんまに焦ったYO




バス戻ってきたら安堵で二人で爆笑www
ほんま恐怖…!
今となっては笑い話だけどな★



それが原因でか知らないが、やけに目が冴えちゃって、結局4時前までおしゃべりwww
隣のお姉さんにキレられて(すみません…)ようやく寝ました(^-^)



で、
起床時間まさかの6時前。
どんだけwktkしてんねんwww
新宿に7時前着やのに寝られんくて、またも朝からハイテンションにおしゃべり


新宿に降ろされて早速ロリータに着替える
3つしかないトイレのうち2つを占領(^-^)
迷惑でしかなかったすまない

ロリータにサングラスとけしからん格好してたら前からくみちゃんちあきちゃんが(゚д゚)!
すげ、合流できた!笑



4人になってからケン○ッキーにお邪魔ー
地下1階に篭るw
髪まきまき必死に終わらして時計見たら11時前/(^O^)\
わしらどんだけおったの


それからマルイ行くいう二人とバイバイして、うちら二人は早速原宿ー★
竹下初めてな美緒りんのテンションの高いこと♪






プリクラ撮ってクロチャ行って…スタバ!笑
朝からカフェイン摂りすぎなのだ!



ダークモカオレンジうまー´`*


それからラフォーレ原宿行って調達ー
したかったんだけど、お目当てのものなくて早々と退散><

暇だったのでレモホまで歩くー
バンギャルちゃんまだいないから記念にぱしゃり





そのあと近くのジールリンクへ!
アンドの衣装展示にきゃっきゃ言って、真緒ゲソについて話してたら



ひ<あれ、この衣装もしや…

み<…は!




入口からあんな見えやすいように展示されてたのに気付かなかったよさでーさん(笑)
それからの2人の観察のしよう(笑)
真緒くん子供サイズのマネキンだよね小さ!可愛い!
景ちゃん足短い…!
つるちゃんにおっぱいあるよ…!爆笑
このはしゃぎよう(^-^)
30分は居座った
何も買わないのに★←迷惑すぎる☆


お腹も減ってきたので近くのサイゼに!
途中疲れ果てて居眠り(=д、=)zZ
で、またジールリンクで衣装見てから(懲りないね笑)くみちゃんちあきちゃんお迎えにレモホまでー(笑)
すれ違いになったみたいでスタバでカフェイン補給してからお迎え!
4人になって本日3回目のプリクラ(笑)







いざ、レモホ!


待ち時間、レモホ周りをKAT-TUNの宣伝カーがぐるぐる!




思わず馬フェチ(←)みいちゃんに写メって送る/(^O^)\アイヤー




美緒ちゃんとわちゃわちゃしてたら開場時間になり、ホールへと!

なんてゆうか………


席に着いて即行で大号泣し始めるあたしたちwwwwww


傍から見たらなんて滑稽/(^O^)\


ファン歴とか関係なしに、Sadieがホールワンマンするっていう事実や、ツアーファイナルってことに大号泣(´;ω;`)


ライブ始まる前に既に化粧が残念すぎました/(^O^)\



さて!
ここからが本編だよ☆キラッ
前振り(と呼べる長さじゃない)ここまで☆


1曲目はもちろんドレスから!
なんか涙腺ゆるすぎて既にまた半泣きwww
とにかくこの日、メンバーもなんだか硬くってそれがまた、ね(笑)


普段あんまやらないmarionetteだったり、ピアノアレンジの淡き群青、サイレントイヴやったよー!
感動ー(´;ω;`)
そしてRegret号泣の美緒ちゃんw
もう定番だね(^O^)


てゆか、あたしら、まさかの暗闇でサングラスまでみっちゅんの髪の変化に気付かなかった/(^O^)\
それまでの曲で散々下ギ弄ってたにも関わらずwww

うける(◎∀◎)!



EN.からはもうなんか真ん中の小さいおっさんが可愛すぎた(゚д゚`)

なんかの真緒くんが可愛すぎてお隣の美緒りん腰砕ける(^p^)

いやしかし、ジャンプするたびにパンツチラチラ見えてたから気になって気になって(^p^)←ただの変態
てゆかジャンプがこんまくて可愛すぎるうううううう><


ラストのMCで次ツラストが12月29日新木場コーストだと告げられる
オペラがこのレモホでメジャー発表してたからすっっっっっごい不安だったんだけど!
そんなことはなくて安心した(´;ω;`)
メジャーとかで東京に行っちゃうのやだったからさ><
やっぱ関西最高↑↑なやつらでいてほしい><切実に


MCで真緒くんやおみじゅが素敵なこといっぱい言ってくれて。
すごーくにこにこでラストの陽炎でした♪
笑顔で終わってよかった!


ライブ後、真緒くんと景ちゃんのちびーズの腕力のなさに爆笑でしたw



そんで、DVDもらって近くのうどん屋へ!
ちなみにDVDなんやけど、BGMがうるさすぎて、もはやメンバーのコメントがBGM状態w



うどん屋さんで食べて帰る間際、美緒さんに事件がw
床がつるってたらしく、大々的にコケられました\(^O^)/
ええそれはもう派手に(^p^)
あんだけ食器に突っ込んで無傷だった美緒りん奇跡だ…!
その反動か、美緒ちゃんはつゆだくになりました(^O^)★
ロリ服からつゆ臭wwwwww
高いのにまじ最悪だね><
クリーニングには出しましたか?


最初っから最後までずーっと笑ってた今回の遠征★
色々あったけど、すっごく楽しかった!



ちなみに翌日は美緒りんに学校さぼっていただいて(←)あたしんちでわちゃわちゃしたり爆睡したり…♪

福岡のチケット、どうにかせなね><




今回のツアーで仲良くなったお友達がたくさん!
短い、1ヶ月のツアーだったけど充実してました!
関わってくれたみんなにありがとー(*^ω^*)!
ちーむ組んだことが一番大きかったかもー!
ちーむメイトありがとー!



ここまで読んでくれたみんなありがとー><
Sadie大好きだ(^O^)★
みんなみんな大好きだ(^O^)★





秋ツもみんなでわちゃわちゃしよーね!
 Home 
