
--/--/-- --:--

6/6 Sadie@名古屋

2010/06/08 17:09

6日に今ツアー遠征2回目となる名古屋に行って来ましたー★

10時に梅田HEP前待ち合わせがみんな遅刻とのメールwww
おまいらさすがすぎるwwww
そんでもって30分の大遅刻をかましたのは他でもない、このあたしだ(^O^)
ほんとにすみません(土下寝)


今日一緒に行動するのはくみちゃん、美緒ちゃん、ありさちゃん♪
いつものメンバー\(^O^)/★


HEPが11時からしか開かないので、それまで近くのマックにてお昼ご飯!
前から言ってた金沢ライブのペットボトル再現を目指して、みんなでアー写を貼り貼り♪
二日酔いのひどいひいちゃむは途中で耐え切れなくなってウコンの力を買いにwww
くみちゃんも熱あるみたいだし><
わざわざ狙ったわけではないが、ライブの日に調子の悪いあたし達/(^O^)\オワタ


色々お話に花を咲かせてたらバスの時間まであと1時間に(@O@)
急いでプリクラ撮りにー

それから休む間もなくバス乗り場へー!

当初の予定ではライブもあることだし、体力温存のために寝てよ!って話だったのにね^^^^^

話止まらねwwwwwwwww

またもや運転手さんに注意されるも、あたしと美緒ちゃん、それにすら気付いてないwwwwwww
まじ乙すぎるwwwwwwww

美緒ちゃんと隣同士だったので、途中ずっとラルクトークwwwwww
久々にあんなにラルク語ったのだ★笑
来年のラルクライブ、一緒にわちゃわちゃしよーねん♪


そんな感じで名古屋に到着!
休まずにそのまま会場へ!


駅のロッカーがまだ余裕あったんでそこに差し入れやらなんやら突っ込んでから会場へー
場所わかんないのでばんぎゃるさんに何食わぬ顔で続いた美緒ちゃんに爆笑w
友達かwww

整番がくみちゃん、あたし、美緒ちゃん、ありさちゃんの順だったのでくみちゃんに分かるよう立っておいてと言い渡して一時のばいばい><
で、入場してすぐにくみちゃん発見!
2列目センターきたこれwwww
2人でわくてかしてたら遅れて美緒ちゃん到着ー☆
余裕で来れすぎてなんだかな^^^^^^
Sadieさん、ここセミファイナルですが?^^^^^^


3人で盛り上がってたら定時より10分遅れでスタート!
うわーセミファイナルかあ・・・(T_T)


セトリは相変わらずだったけど、なんだか感慨深いものがありすぎて!
Regretで大号泣の美緒ちゃん><
セミファイナルだもんね!仕方ない仕方ない!

心眼で、3日の大阪のケミカルムービーのような動きをかます真緒くんwwww
可愛すぎるこのおっさんwwwwwwww
てゆか明らかそんなノリの雰囲気じゃないのに笑いがwwwwww

迷彩では楽しすぎて笑いが止まらないという変人を発揮してしまったorzorzorz
背ダイちょーーーーーう楽しかったのだよ★
亜季くんの踊りを2列目でかますくみちゃんにも大爆笑w
強すぎるwwww

アンコール明けのMCで
みっちゅんがゆうこりん(lynch.)が見に来てることを暴露w
関係者席見るとゆうこりんwwwwwww
ばいばいしてた(^p^)
真ん中の葉っぱさん(w)はツイッターでもメールでも電話でも総無視だったそうですwwwww
どんまいみっちゅん(笑)
その流れかーらーの!
美<1日早いけどもー!「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」
会場<はっぴばーすでーとぅーゆー♪
真緒くんへバースデーソング唄った♪
唄い終わって真緒くん、嘘泣き「えーんえーん」おっさん(-_-)・・・
去年も誕生日と重なって、サプライズでケーキとか出てこないか期待してたらしい。
残念だね(笑)
その後、すっごーくどうでもいいような、それこそ楽屋で話してくださいって思うような内容のMC(もはや世間話)をみっちゅんとしてました。
このままアンコールとか微妙wwww
がしかしメンバーのテンション高w
むしろ真緒くんのテンション高すぎるwwwww
テンション上がりすぎてロックンロールの最後、お立ち台に座ってたみっちゅんの後ろに立って、
顎掴んですっげーーーーなっがーーーーいちゅー交わしておられましたwwwww
ちょ・・・・w
リアルに(゚д゚)でしたw
2列目の近さで見ると更に(´゚д゚`)!?w
うへうへ(^p^)
そのまま陽炎へー
いつものパターンかーとか思ってたのに急に涙腺崩壊wwwww
前見えないほどに大号泣でしたwwwww
ただでさえ涙でぼろぼろな顔面に、真緒くんにお水じゃばじゃばかけられさらにぼろぼろwwww
ペットボトルが真上に飛んできたからキャッチしかけるも、後ろの真緒ファンに取られた挙句、しりもちついてぽっかーん(゚д゚)
争奪戦こわすぎる。゚(゚^д^゚)゚。
キティちゃんぶらさげてたストラップも切れるほどの激しさでしたwwww
センターに来た景ちゃんが手伸ばしてきたから恐れ多くも触ってみた←w
腕がドラマーすぎた\(^O^)/
これが普通なんですよねそうですよね※比較:あご
最後、みっちゅんのお辞儀にまたも涙腺がw

終わってから3人で抱き合って大号泣wwwww
ちょっと待ってww別にこの日最終日じゃないのに><
すっごい楽しかったのとあと1公演っていうのに(T_T)


それから荷物を取りに一旦駅まで戻って少し休憩ー
それから出待ちゾーンへ(笑)
真緒くんバスデということでほとんどが真緒くんファンのようでした\(^O^)/
直接手渡しを諦めてスタッフさんに託すー
それから待つこと数分、E.L.L.の出口ではなく、ell.fitsの方から出てくるメンバーw
柵?掴んだ景ちゃんみて「サルみたい」とつぶやいてすみませw
真緒くんおめでとーコールにありがとーと両手ばいばい
うっは・・・・!可愛すぎる・・・・!orzorzorz
可愛すぎて他のメンバーの記憶皆無/(^O^)\
くみちゃんの言葉に反応してつるちゃんがこっち向いてたのは記憶ある、けど!

それからはカラオケオール!
途中まで元気だったんで、
美緒ちゃんとまさかの仙台貨物、ナイトメア、ゴールデンボンバーではじけてましたwwww
カオスすぎて楽しかった><
あたしが寝ちゃったあと、ラルクも唄ってみたい><
残念(ToT)
朝5時まで居座って、それから近くのデニーズで朝ごはん!
もうみんな疲れMAX(笑)

バスの時間来たんで美緒ちゃんとお隣同士でバスに乗り込む
美緒ちゃんのウォークマンがまじバクってて悪いけど爆笑wwww
勝手に音量上がったり下がったりwww
しかも真緒くんが来ないって具合wwww
あーおもしろかった(^ω^゚)


それから3時間後、無事大阪へー
別れ際がいつも寂しいのよね><。


みんなみんなありがとーーーーー!!
名古屋遠征ちょーーーーう楽しかったの★
遠征、最近1人が多かったから余計に!
ほんまにありがとーー!!


次は11日のレモホ遠征!
お相手は美緒ちゃんなのだ(・∀・)☆
そんでもって4人?でロリータちゃんする予定!
うは、楽しみ><
 Home 
