
--/--/-- --:--

OTE’10 @なんばHatch

2010/05/25 00:23
5/23、オーバーザエッジinなんばHatch 
行って来ましたー★

ほんまに楽しすぎた!
てゆか好きなバンドしか出てない罠\(^O^)/


当日、10時ころにとしことなんばへ!
それからくみちゃん、美緒ちゃんと合流!
遅れてちあきちゃんとも合流!
わあ!濃ゆいメンツ(笑)


すっごいネタプリを撮りました(^ω^)★
美緒ちゃんとくみちゃん、神ってる・・・!


ロッカーに荷物詰め込んで、いざ!OTE!
整番が160番台だったため、最初から2列目に居座るというwwww
場所はセンター寄り上手!
わーお!ボーカルにドラムファンにとってベスポジ\(^O^)/


友達と固まってこんな前で見れたの初めてだったから楽しすぎたね☆

予定通り、13時開演♪



《ヴィドール》

最初、ドラムが青色で1バスだったから12かと思って焦るあたし達(゚д゚;)
がしかし。
ヴィドールさんでした\(^O^)/
ビーシャの名古屋行かなくなったからヴィドール見るのは初めまして!
じゅいとラメ見てヴィドールだと気付くw

サンガコロンダやってくれたー!
楽しかったー★
てゆかこの曲しか判らないw

MCではじゅいが昼間から下ネタ/(^O^)\
「歌ってる時って恥ずかしいんだよ?メイクしてるから堂々と歌えてるけど歌うって事はありのままの自分をさらけ出してるわけで、S●Xしてる時の顔と同じやから。」
ちょw


持ち時間30分らしく、楽しんで帰ってね!と。
一発目だからか暴れてる子ら少なかった><


《ドレミ團》

初ドレミ!
マコトくんが有村にそっくりすぎてどうしよう(^p^)

曲は夢幻洋灯だけしか知らなかったー><
彼岸花やったっけ?
好きな曲やってくれて嬉しい♪

MCはとにかく、マコトくんが電波すぎてwwwww
胸のコサージュの安全ピンが取れてたらしくて、
「安全ピンがね、胸にね、ちくちく当たるんですよね・・・うん・・・取った方がいいよね・・・」
えーと。笑


《セッションA》

転換中、逹瑯が「へーいへーい」言ってて既に会場のテンションMAXwww


Vo.逹瑯(ムック)
Gu.弐(ギルガメッシュ)
Gu.美月(Sadie)
Ba.塩谷朋之(12012)
Dr.川内亨(12012)


SE:ホムラウタ
サイクロン(12012)
迷彩(Sadie)
evolution(ギルガメッシュ)


このメンバーにこのセトリwwwwwwww
色々豪華すぎて涙出てきたwwwwwwww
てゆか楽しすぎて記憶あんまない/(^O^)\


幕が上がって出てきたメンツにひたすら大興奮!
みっちゅんキタwwwww
今までで一番くらい、みっちゅんメンコwwww
てゆかうちらの周り美月しか言ってない件wwwwうちら必死乙wwww
朋くんに亨くん出てきてテンションがばーん!!!
てゆか弐くんwwww
久しぶりすぎてなんだかすごく懐かしくなった
そして逹瑯wwwwwその格好wwwwwww無さすぎて吹いたwwwwwwwwwテラキモス\(^O^)/


そして始まるサイクロンのイントロ!
ぎゃーーーーーーー!!!!!
なんてゆうか02、宮脇じゃないボーカルがなんだかしっくりきすぎててどうしたものか^^^^^
逹瑯歌詞忘れすぎてて朋くんのコーラスだけが響いてたしね^^^^^

からの迷彩!!
うひゃあああああああああ!!!!
テンションおかしいいいいいいwwwwww
あたしらのターン\(^O^)/ とばかりに暴れてきましたw
背ダイ楽しすぎた・・・!
やっぱり暴れギャやめらんない^^^^^

そして最後はエボ!
うはー久しぶりー!
逹瑯ボーカルのエボ、すっごく新鮮で楽しかったー!
途中、上手でみっちゅんと弐くんが絡んでて微笑ましかった´`*


《凛》

結成1発目のライブがOTEだったらしい(笑)
戮のフリのおかげで完璧でした★
てゆか!
凛かーなーりー楽しかった><
思いのほか暴れまくってたwwww
途中、妃の前で戮が求愛ダンス(爆)を踊ってたのに吹いたwwwww
さすがだ^^^^^^
銅鑼叩いたりとパフォーマンスがすごかった(゚゚)!
また対盤なんかで見れたらいいなー♪


《heidi.》
泡沫
蜃気楼
おまえさん
センチメンタル
チャールズ

heidi.も初めまして(゚∀゚)!
桐ちゃん可愛すぎて><//

最近の曲とか全然聴いてないから蜃気楼しか判らなかったorz
蜃気楼でモッシュしまくり楽しかったね☆
チャールズで本気で落ちかけた><
この時間、おなか減りすぎ暴れ疲れで眠気ピークでしたorz

インディラストライブを見れてよかった★


《セッションB(アンスカーネイブ)》
Vo ジュイ(ヴィドール)
Gt 酒井洋明(12012)
Gt 玲央(lynch.)
Ba 愁(ギルガメ)
Dr 桐(heidi.)

New bnrn/MUSE
静夢/D≒SIRE
MIMD BRAKER/黒夢


最初、トラブルでSEがホムラウタだったからか、逹瑯コール多くてじゅいが気まずそうだった(笑)
このセッションは、去年の年末のOTEでこのメンバーでやれたらどんなんだろう、ってことで始まったバンド?らしい。

しっとり聴かす曲。
じゅい歌うまいからね!
聴かせ上手。

このときの愁さんがヒョウ柄のジャケにMUSICメイクでどこのやっさんかとwwww
他がスーツで決めてたから余計にwwww
れおさん、これだけのために大阪までご苦労さまです><

《ダウト》
最前仕切ってたお姉さんに、「ダウト最前入りますか?」と言われてとしこと2人、最前入らせてもらえた!
うわーい!ありがとうございます(^O^)

ファンファーレ
シャングリラ
SUNRISE
野良猫と♪
下剋上
鬼門
フェンダー

イブさんの前だったんだけど、ここの位置からミナセさんのドラムに貼り付けてあるセトリがモロバレwwww
なんの曲やるか判ってしまった/(^O^)\なんたる不覚

シャングリラ大好きだから楽しかったねー♪
そして鬼門ー!
超楽しかったwwwwww
むしろもっと背ダイして来てもらいたかったくらい(^O^)

最前でイブさんにハート飛ばしまくってたらニコって笑ってもらえたああああ!
いやん!可愛い!
お隣の必死ギャ(※としこ)さんがこの場所からイブさん総無視で幸樹にメンコしまくりで冷や冷やしたZE(^O^)←

ひヵるくんが可愛すぎて途中死亡_ノ乙(、ン、)_


《12012》

vomit
サイクロン

As
浸色


続いて12-!
としこさんとちあきちゃんのテンションがっぱーーーん\(^O^)/

ほとんど暴れ曲で超楽しかったー!
モッシュしまくり背ダイしまくりwwww
予想してたセトリとだいぶ違ってて嬉しかった´`*
Asは例の「愛してる」部分に2人して大爆笑w
てゆか罠の宮脇ですよねwwwwww
上手、つまりはあたしらの前来て股間触り始めたwwwwwwwwww
まじやめて^^^^^^^
ライブ自体は楽しかったので良しです、はい


《Sadie》

陽炎
Grieving the dead soul
ドレス
心眼
迷彩

サディきたーーーー!!!
うちらのテンション120%!!!

もう最初お立ち台に登った景ちゃんが池すぎて初っ端から呼吸困難に陥るところだったわ(^p^)
真緒くん出てきてから美緒ちゃんと必死にメンコwwwどんだけ必死wwww

1週間とかそれくらいなのに久々の真緒氏、可愛すぎてもう無理orz
声の調子悪かったけど、そんなん可愛さでカバーせい!←

セトリは予想通りな感じでした★
暴れられればそれでよしbb
本家迷彩が一番しっくりきますよね´`
で、その迷彩で久々に亜季くんが踊ってたーーーーーー!!
うはあああああ!目に焼き付けなきゃね!

そんな感じで暴れきりました\(^O^)/
大好きだー
3日まで待てない\(^O^)/


《セッションC(Kranze)》

幸也さん率いるセッションバンド。
最初、まだ駆け出しの新人バンドなんかと思ってたwwww
ビジュアル界の神に便乗して、ビジュアル界のパパになるそうです。
バンギャルと仲良くなりたくてmixi始めたそうです。笑

妃と古い付き合いらしく、途中から妃交えてのブルー。
それから地下線のネガ、アーク、平成維新、幸也さんが呼んだおかまのマサコなどを交えてセッションw
ビラまきすぎwww
てゆか明らか宣伝乙wwwww


《ギルガメッシュ》

SE:ultraSOUL
Break Down
CRAZY-FLAG
BEAST
driving time
DIRTY STORY
evolution
arrow


ギルガメ始まる前に、ビッキャの最前でいた迷惑ギャの一人が最前入ってたので他のギルガメファンの子に場所ゆずって下がるあたし達(笑)
すごく喜んでもらってよかったよかった^^

ルート以来のギルガメだから1ヶ月と半月くらいなのにもはや久しぶりすぎた!
転換中、ヴォルケのイントロ流れた?からやるのかと無駄に期待してしまった^^^^^

なんてゆうか、みんなに言われたのが「ギルガメ変わったよね」の一言w
判りますw
てゆうかそれ多分、ファンの子みんな思ってるよね^^^^^
グッズの光る指輪をライブ中ずっと付けてるとか正直邪魔だと思うんだけどな・・・
照明の邪魔しちゃあかんよ><
てゆか前の子がつけてたから眩しすぎて目がちかちか><

本家のエボはやっぱりしっくりですね!
当たり前かな!笑

亮くんが髪黒くしててびっくり
いつの間に・・・


《MSI》

の前に。
真緒くんがセッションに出ると信じて、美緒ちゃんと体力補充しに一旦休憩に!
コンビニにおにぎりもパンもなくて(バンギャさんが買い占めた結果ですね、ええ^^)仕方なくゼリー買って休憩ー
美緒ちゃんと11日のレモホだったりの予定立ててたらすごく楽しみに!
早く6月にならないかなー☆

MSI楽しいって聞いてたから見たかったなあ><
次、対盤とかで出るなら是非!


《セッションD》

Vo 真緒(Sadie)
Gt HIRO(ex.ラクリマ・クリスティ)
Gt MASATO(ex.The Underneath)
Ba 黒柳(SOPHIA)
Dr 晁直(lynch.)


ピンクスパイダー
Beauty&Stupid
everfree

休憩して戻ったときには10時すぎ?とかで帰る子たち多数。
最前にいたお姉さんたちも帰るみたいで、美緒ちゃんと2人、最前譲ってもらえたああああああ><
ひいああああああああ近い近い!
てゆか視界良好すぎてまじ幸せ><//


てゆかあああああ!!!
こんときの真緒くんの格好が可愛すぎて死んだorz
あたし生き返れないorz
黒のつなぎ着てたんだけど、丈が長いみたいで折ってるにも関わらず引きずってるwwww
もうやだなにこのおっさんwwwwww
存在が可愛すぎるwwwwww


曲は、今年hideさんの13回忌ということでの選曲らしい。
そしてメンバーは真緒くんが直々にお願いしまくった先輩たち!
てゆかあさぬがおる(゚д゚)!うはあ!!

真緒くんがあさぬの方に行くときの「あさぬー」の喋り方に悶え死んだ_ノ乙(、ン、)_
か、かわええ・・・

テンション上がりすぎた真緒くんは、スタッフさんの巻け!にも気付くはずもなく。
そのことを伝えようとしたあさぬに呼ばれたときも
「え、何、あさぬ喋る?」
とか天然ちゃん発言をかましておられました^^^^^^

ラストのeverfreeの途中、逹瑯が乱入wwwwww
まだいたのあなたwwwwww
一緒に歌って、終わったあと、逹瑯が握手しようと手を差し出したのに抱きつき返した真緒くん^^^^^^
ほんまにあんたはー><

抱きついたはいいが、逹瑯に回されておられましたwwwwwwwww
ひいいいいいいいいいい(゚д゚)!!
可愛すぎてこの瞬間、全私が悶え死んだ_ノ乙(、ン、)_
今日何度死亡したのかわからぬ^^^^

もう真緒くんずっとにこにこで楽しそうで!
なにより!
最後のトリが真緒くんだったことにあたしおなかいっぱいすぎるwwwww
そして大号泣の美緒ちゃん。゚(゚^д^゚)゚。
つられてもらい泣き。゚(゚^д^゚)゚。
何に対しての涙か判らないw
楽しかったからいいのだ(結果)



13時スタート22時30分終了の長丁場のライブ、ほんとにお疲れ様でした!
当日ばたばたしてて会えなかった子いっぱいで残念><
次また会おうね★

そして02、当日のこのテンションに付き合ってくれたとしこ、美緒ちゃん、くみちゃん、ちあきちゃんどうもありがとうー!
キミ達ネタギャすぎだよ^^^^^^^
あ、人のこと言えないって?^^^^^^

ほんまに楽しかったー☆
次回も期待!







ドレスオブスキン

2010/05/08 23:46
こちらも遅くなりましたが!

Sadie日記をば★


▼5月1日

1ヶ月ぶりのSadie!!
この日をどれだけ待ち望んだか!笑


掛け持ち仕事→仕事14時までからのライブでした

正直、ねむい


14時30分すぎの電車に乗り込んで、途中、くみちゃんと合流して神戸へ!
もうねー、2人してこの日相当テンション高かったね!笑
ネタもいいところ!笑

駅について、即行でロッカーに荷物入れて半そでで行動。
さ む い !
お昼まだだったんで胃に優しい(笑)おうどん食べてプリクラ撮っていざ会場★


いや、てゆかね。

VARIT.わかんないwwwwwwwww


てゆか時間が時間だったのかなんなのか。
ばんぎゃさんが見当たらない(゚∀゚)!
困るあたしたち。
とりあえず生田新道!!ってことで歩くこと数分。


無事発見された!


ってことで一安心して開場前にアイスで腹ごしらえ。



グッズを久々に買いましたー♪
箱ライブでタオルは必須なんでタオルお買い上げ!
で、ポストカード買ってたくみちゃんに景ちゃんと真緒もらった(*´ω`*)!
うわーい!
ありがとう><
この横顔景ちゃん好きすぎるんですがどうですか?←


てゆか、このときに会場の作りを見てたんだけど。


ちっさ!


え、2階っていうかドリンク受け渡しのとこが一応2階?
いやー狭すぎる(゚∀゚)


一度外に出て、くみちゃんのお友達さんらと談笑!
そして開場!


つるちゃんファンのくみちゃんと一緒に入ったため上手で待機!

てゆかね!
上手にメンズ多すぎてあたしどうしようかと思ったよー!
え、無理無理無理wwwwwww
ギルガメの一件があってからメンズが怖くてしゃーないww
てかSadieってメンズファン多いんだ(゚д゚)!わお!



開演20分押してようやく暗転!
待ち時間眠かったとか・・・いや、押したあんたらが悪いんだー><!←


▽セトリ

ドレス
ever
Barking The Enemy
ナイフ
CHILDREN OF DESPAIR
brain core
Grieving the dead soul
forbidden
Beauty shadow
愛しさは孤独の支配者
stormy heaven
CHAOTIC WORLD
Struggle against betrayal
陽炎
VURTUAL FAKEMAN
サイコカルチャー
心眼
迷彩

サイケデリックケミカルムービー
BLACK STARS
Regret



暗転してからの押しで3列目に流れ込む^^^^^
ちょ、押し半端なさすぎる^^^^^


あたしのいる位置からは真緒に景ちゃんにつるちゃん見放題でしたー
わーい!



セトリは暴れ曲メイン!
暴れすぎて途中首を痛めた!笑
痛い!


3曲目辺りで真緒のつけてたベルトが壊れてた(笑)

ズボンのチャックも調子悪かったみたい^^^^^^
衣装さんがんばって^^^^^^


もうライブ楽しすぎたーーーーー!!!!
こんな暴れられるの最近ではSadieくらいーーーーー!!!
もうほんま大好き!!!


MCでみづに話振ろうとしたのにみづが亜季くんとこ行ってて、
誰も聞いてないし!って言ってた真緒くんが個人的にすっごく可愛かった´`*
かーわええー



そんな感じでツアー初日お疲れ様でした★
楽しすぎた!
そしてドレス大好きになった!
最近ドレスしか聴いてない!


帰りに駅近くのホストの看板に美月(仮)とつるちゃん(仮)いて爆笑でした。
あんな似てるとかwwwww笑うwwwww


▼2日

そして向かえたドレスインスト!

昨日と打って変わって、女の子モード全開。笑
だってサディの初めてのインストなんだもん><//


初っ端から整理券忘れるというハプニングもありました、が!
時間までに会場に到着!
(ずっとライカだと思ってたんだけどね、実は中央会館だったのね!笑)


14:30からトーク会!
ほとんどが質問に答える感じでした★

途中で景ちゃんが用意されてたツアータオル持ってぱさっと投げたのに爆笑した(w)
え、てゆかみづが真剣に悩みに回答してたのにwww
つるちゃんと何を企んでたのだろう(゚∀゚)?


そして握手会!うはー緊張www

てゆか!
今までインストってメアとギルガメしか行ったことないようなあたしなんですが!

こんなゆっくり喋れるとか聞いてないから!w


一言くらいでいっかー★とかで何にも考えてなかったあたし、パニック/(^O^)\


とりあえず自分の番まで必死でした。笑


で、あたしの番。
あ、ちなみに並び順が左から
美月 亜季 真緒 剣 景
で、右から行ってたんで最初に景ちゃんっていう具合w
うはー心の準備!!!無理!!!!


景ちゃんにはとにかく!とにかく!
あることしてもらいたかったため、繋ぎに景ちゃんのドラムが大好きすぎることを伝えました★
「キミ、ドラムフェチ?」
とか!
いやいやいやいやそれもあるけども!否定はしないが!
景ちゃんが好きなんだからああああああああ><//←
最後にって切り出して。

頭なでなでしてもらったあああああああああああああ!!!!!

しかもオプションで景ちゃんの「なでなで」付wwwwwwwwww


し ぼ う \(^O^)/


なんか色々ぱーんなって思考が停止された\(^O^)/


つるちゃんから後、呂律が回らなさすぎて聞き返されまくりwwww
だってもう無理ーーーーーーーー!!

真緒くんと恋人繋ぎしてもらおーとか思ってたのに↑で忘れてた/(^O^)\ちーん

そしてみづとはなぜかギルガメトークで盛り上がった。
いや違う!あたしもっと違う話につなげたかったのに!笑


そんな感じで色々あったインストでした。(個人的に)
原因は全て景ちゃんだ。うん。間違いないorz


それから夢現な感じで、昨日くみちゃん通じて仲良くなったちあきちゃん、ゆみちゃんと遊ぶことにー♪
てゆかちあきちゃんとは先月の12のライブで会ってたのにびっくりしたw
すごい偶然だよね!


ほとんどマックとかで語ってバイバイな感じだったけど楽しかったー!
遊んでくれてありがとう><★
次はOTE!
お互い楽しもうね♪




怒涛のライブ週間は終わり、今は仕事、学校に励んでます><
あーライブ行きたい!
てゆかサディもっと増やしたい!
が、お金ない><
次ツアーもっと回ることを心に決めて、OTE待ちまーす

ほんまに幸せな2日間でした★

ナイトメア Request of "GIANIZM"

2010/05/05 02:25
大変遅くなったけどナイトメアな4日間をまとめて★
すーごく楽しかった!


▼27日

2週間ぶりのナイトメア!


まああれですよね。



skt氏自重(^p^)



な天気でした。笑
あのやろう。



大阪は初相方のゆきたぬ(*^ω^*)!
なんとも半年ぶりの再開!


びっくりだ!笑



相変わらずテンション高いままお昼食べました★



もー(牛的な。)

アリスだったりガゼだったり、バンギャルトークに花を咲かす\(^O^)/






プリクラ撮っていざ会場ー

雨すごくってタクシー使って行きましたー(笑)
リッチ!


会場着いてまずとしことさきちゃんにばったり!
どこにいるとか連絡してないのにすごいなww


そうしてたらくみちゃんから連絡あってはじめまして★
メアライブ前にサディで大盛り上がりwww
なんていう空気嫁www


それから会場前エスカレーター前で暇潰ししてたらしまちゃんしいちゃんときちゃんが!
テンション高い高い!笑
そしてあたしら咲人で盛り上がりすぎwww


5人中3人が愛媛っ子で話題は方言に。
「かやる」「けつる」「かく」が通じない件www
標準語かと思ってたのですが(゚д゚)!
方言つえー(^p^)


会場入って自分らの席に!
思ってたより前だった★
てゆかしまちゃんしいちゃんと近くて、ナイトメアが流れるまでお喋りwww
よう喋るwww


そして暗転。


ライブはまたもやネタギャ乙だった\(^O^)/
そしてMCが果てしなくカスだった。
悲しくなった。
アイドルの定義を君達(てゆか真ん中のおチビ)は分かってますか?
・イケメン
・足長い
・さわやか
・ファンサービス
・純朴←これ大事
はい!
どれにも当て嵌まらないじゃないかwww

新弥さんの言った
「お前はお前のままでいい」
に激しく吹いた。
でもまじ照れしてた黄泉くん、可愛かった(笑)


skt氏の「せいピース」に本気引いた件。
やだもうこのバンド


ライブ終わったら彩たぬと相方ちゃん、なるちゃんご一行、しまちゃんご一行が勢揃いwww
会場前で1時間語りまくるwww
ほとんどがネタwww
楽しすぎた\(^O^)/



22時くらいにまたもやタクシーで大阪駅へ。
終電組とバイバイしてしまちゃんしいちゃんときちゃんあたしでラーメン屋\(^O^)/


ときちゃんしいちゃんがもう食べれないとあたしの前にラーメンを。



なんていうシュールwww
てゆかあたし幸せそうだね。笑



そうして流れでしまちゃんが久しぶりにうちんちに!
わーい★


▼28日

次の日、お仕事だったあたしはしまちゃんに鍵を託して仕事、学校!


21時くらいに合流して用意!


そうして23時のバス!



▼29日


この日乗り込んだバスのブランケットがディズニー仕様で、
しまちゃんの席がなんとも空気読めてるナイトメアだった件w



東京駅に着いたら即行でトイレに。
そして2人で篭ること1時間。笑
しまちゃんに髪くるくるしてもらったんだよー><//
わーい★ちょう嬉しい!


それから恒例、スタバで午前中潰す。
マニキュアも塗ってもらったんだよー♪
しまこたぬお姉ちゃんすぎてきゅんきゅんしまくりでした><//


すでにテンションがおかしい2人でした。笑


それからお友達さんと会う約束してるしまちゃんと一回バイバイして、
あたしは原宿へ!

休日+ロリータだったため、外人さんやら何やらに撮られまくり声かけられまくりw
あのすみません、ライブ、あるので!

お得意の現地調達で、BABYでカチューシャとニーハイお買い上げだぬん(*゚н゚*)!

16時前にようやく国フォに到着!
と、声かけられたと思えばしいちゃんらご一行!
図々しくも、しいちゃん、お久しぶりな安ちゃん、お友達さんとご一緒させてもらうことに★
マック行ってとりあえず遅めのお昼ごはん!
17時前になって、しまちゃんと合流!
去年のシド@城ホでお会いしたお友達さんもいたんだけど、全然気付かなかった><

どうしてもプリクラ撮りたくて必死に捜索!
そして発見!
ネタプリ乙!そしてテンション!笑
終わると開演20分前www
なんていうギリギリさ。笑
いっそいで会場に向かい、ようやく入場!
と!

目の前にりゅうさんがおられるじゃないですかwwww
そんな堂々と・・・!
しまちゃんがケンゾに似てる!って言ってた人、ケンゾだったのかな?
スッピンになると途端にわからなくなるので把握できず><

席について一息すると暗転、ちょ、ギリギリすぎる!笑


最終日くらい、るか厨になろう!
と心に決めたものの、いつの間にかネタ復活www
ライブ中しまちゃんと咲き合いwwww
いやーほんま楽しかった!
てゆか咲きすぎてあたしほんまに誰ギャ?笑


ライブ開始して2、3曲目でしまちゃんの頭にしてたシュシュが行方不明にw
アンコールのときに周りのメアギャさん、案内の人に手伝ってもらって発見されたんだけど、
だいぶ向こうにまで飛んでて吹いたwwwwwww
しまちゃんのヘドバンの威力wwwwwwwww


アンコール後のMCでみったんがオカマキャラになってた。笑
おwすwぎww
skt氏は大阪に続き、またも「せい!ピース!」やらせる。
ほんとにやめてくださいskt氏。(真顔)
るかのMCのときに、黄泉くんに代わってひつがドラム台へ。
ひつになると優しくなるるか。笑
なんかねー、めっちゃ笑ってましてー。
無意識に「かわいいいいいいい」発言をかますあたし\(^O^)/
隣がるかギャさんで咲き合いもしてて、しまちゃんに
「ひいちゃんやっぱりるかギャで安心した」
と安心されました\(^O^)/
てゆかるかだと本気に見えるのになぜみんな咲人のとき本気に捕らえてくれないんだろう^^^^^
そうかネタ丸判りなのか^^^^^^^←


いつものように極東で終わりかと思いきや!
るかがドラムを叩き出し・・・・


ザフーきたーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!!!!!


この終わり方久しぶりすぎるwwwwwww
最後に暴れ倒すwwwwww
首死んだwwwwwwwwww
やっぱりメア大好きだ\(^O^)/


最後テンション上がった新弥さんが脱いでました。
脱いだ瞬間しまちゃんと
「わき毛!ない!」
と爆笑www
いやいやいやwwwww新弥さんそれはないwwwwww
てゆかビールっ腹wwwwwww



しまちゃんと大暴れし、ザフー×3で振り倒し、久々のライブ後の倦怠感!
これぞライブ!!!笑


バスが21:15発で、ライブ終わったのが20:30ころ。
いっそいで東京駅に戻る!
とりあえずメイクより服を着替えてバスに乗りこむ。
間に合ったー!


一日ばたばただったけどほーんと楽しかったのだーーーーー★
これだから遠征やめられない!!
たーのしいーーーーーー><



▼30日

朝6時ころに大阪に着き、あたしんちへ!
色々話してたんだけど、途中で力尽きたしまちゃんに続きあたしも爆睡。
神戸行こう!
とか話してたのに次起きたら12:30wwww
疲れが溜まりまくってたのですね。笑

しまちゃんが愛媛に帰っちゃうのでお見送り。
最後にケータイ忘れるという事件がありましたが!笑




またこれから3ヶ月メアライブないです><
メアがないと会えない友達とかいるから寂しいな(T_T)

新曲が新弥バに発売なんで、インスト楽しみにしてます★
うん、大量買いさされそうな予感だよね★


メアライブで会ってくれたみなさん、ありがとうございましたー!




そしてSadieに続く!
 Home 
