
--/--/-- --:--

ナイトメア 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM ~天魔覆滅~

2010/01/12 23:02
1月9日、ナイトメア10thライブVol.1に行って来ました!
場所はさいたまスーパーアリーナだよ!わお!不安!←


グッズに早くから並ぶらしく、新宿着いて朝ごはん食べると早速たまアリへ\(^O^)/


到着すると既に長蛇の列wwwwwww
一体あなたたち何時から並んでるんですかwwwwwwwww
なんだかそれ見て既に疲れたあたしでしたが、9日ぶりにしいちゃんとあんちゃんに再会して復活したw
しいさまジャイアニズムをありがとう(;ω;)
グッズ販売の時間を早めてくれるらしく、早くから会場の中に入って待機、の形に。
グッズ販売開始までの暇つぶしか、スクリーンにジャイアニズムの特典DVDが流れ始めるwww
え、ちょっと待ってwwwwwww
あたし家帰ってゆっくり見る予定だったんだがwwwwwwww
この映像を7回通り見たくらいにようやくグッズ購入。
あたし、ほんとは何も買う予定なかったんだが、折角並んで何も買わないとかなんて時間の無駄!なので、
扇子とトレカ買ったw
トレカいつぶりwてゆか物販並ぶのいつぶりw
過去のグッズ見てたら、キラショのペンネックレスが可愛くて思わず買ってしまった\(^O^)/
無駄な出費wwwwwww

グッズ買い終わったらみんなでお昼ご飯食べて、雑談して、16時ギリギリまで時間つぶしー
最近、開場ギリギリとかに行くことばっかりだったから待ち時間こんなあったの久しぶり!
でもみんなでお話してたらあっという間だったよー(*´ω`*)




さて、ここからが本編!


自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
Cynical Re:actor
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
ジャイアニズム究
ジャイアニズム叱
Mr.trush music
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
muzzle,muzzle,muzzle
Can you do it?
WORST
TrickSTAR
livEVIL
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム碌
東京傷年
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死



>>enc.

dogma
惰性ブギー
Raven Loud speeeaker
ジャイアニズム惨
極東乱心天国



>>enc.2

Star[K]night

[ナイトメア 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM ~天魔覆滅~]の続きを読む

10th anniversary special act vol.0 -BIRTHDAY- @Zepp Sendai

2010/01/11 23:22
▼31日

この日は6時起き7時出発という早さw
畑に霜が降りてて冬だなって実感と寒いって実感が沸きました(笑)

バスが別々のため、しいちゃんとしばしのお別れを。
そして久しぶりにしまちゃんと合流!
いつも通りスタバでメイクしていざ!仙台へ!

バスの中では恒例のナイトメアトークやらペット飼いたいねーな話題まで様々w
15時ころに仙台駅に到着、しいちゃんとあんちゃんと合流!
雪が降っててまじ寒い!
急いで泊まる予定のホテルに。


諸事情であたしが泊まる予定の部屋はしいちゃんとゆかちゃんが泊まって、
あたしはしまちゃんの部屋にお邪魔するように!
とりあえず、荷物を置いてしばし休憩をしたら早速お土産を買いに仙台駅へ!
と、既に物販待ちの長蛇の列が出来ててびっくりしたwwwwww

駅で試食いっぱいさせてもらって利久で家族用のお土産買って荷物起きにホテルへ!
それから夕飯タイム!
近くに牛タン食べるとこあったのに店閉まっとるがなwwww
年末稼ぎ時ではないのかしら(´゚д゚`)
仕方が無いのでまた仙台駅にw
ちょうど吹雪きだして、物販待ちのギャさん凍えておりました。
寒いのにお疲れ様です。
どうしても利久で牛タン食べたいあたし達は結構並んでたにも関わらず並ぶw
待つこと約20分くらいにしいちゃんのお友達のゆかちゃん合流!
初めまして、黄泉ギャさん(*^ω^*)
そしてようやく通される!
色々メニューあって迷ったが結局5人とも牛タン定食!
添え物の漬物があって、多分食べないであろう唐辛子を何を勘違いしたか食すあたしwwwwwww
盛大にむせました(;∀;)
今となってはいい思い出ですが、本気で辛かった。あたし乙。

ご飯食べてからホテル帰って、ガキつか見てました!
もうなにこのゆるい空気wwww
1つのベッドに5人雑魚寝とかねwwww
ゆっくりしてたら気付けば21:15!
慌てて準備して会場に向かう!
寒さが異常すぎて、5人で腕組んで丸くなってました(笑)

話はジャイ天のサビが魔女の宅急便に激似である、に(笑)
まじ似過ぎてて、きっとskt氏、金曜ロードショーで魔女の宅急便見ながら作ってて、無意識にパクってしまったんだよ、という結果にwww

整番がみんなバラけてたため、みんなを送ってあたしはゆかちゃんと呼ばれ待ちー
あたしらの順がきたので入ったんだが、入口が下手にあるため大渋滞www
上手に行くのに必死でした(;∀;)
上手に行けばしまちゃん発見!
超ド上手でステージ見えるし押しもない、いい場所でした★
お話してたら5分押しくらいで開演!



ってことで続きから!
[10th anniversary special act vol.0 -BIRTHDAY- @Zepp Sendai]の続きを読む

20091227~20091230

2010/01/11 10:10
みなさま、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!


年末から色々駆け足で過ぎていきました!
なんていうか・・・すっごい充実してた(笑)



とゆうことで、以下遠征日記



▼27日
前の日記にも書いたように、JACK2009冬に行ってきました!

相方と久々にライブだったのではっちゃけてました(笑)
お互いマイペースすぎて色々ギリギリだったけど、楽しかったです(*^ω^*)

▼28日
ホテルにギリギリまでいて、それから初!ネイルしてもらいに新宿へ!
キャンペーン中とかでかなり低価格で可愛くしてもらえて満足★
大好きなりぼんネイルだよー(*´ω`*)

そのあとは原宿へ!
ラフォーレ原宿でお買い物したり、お茶したりお茶したり・・・←
なんだか相方とデートしてるとお茶する回数が途端に増えるんだがwwww
あれか、うちらもう休憩いっぱいしなきゃな歳なのか←

それから相方とお別れして、1週間ぶりにしいちゃんとご対面!
しいちゃんちにお邪魔します!
やっぱりしいちゃんとこゆったりしてていいなー☆
そんな感じで、あたしの持ってきたメアのDVDやギルガメのDVD、しいちゃんの持ってるタイちゃんのDVD見て爆笑してましたw


▼29日
久しぶりのメアの対バン!
会場は大宮ソニックシティーでした!埼玉初めて★
前日に遅くまでDVD見てたので、起きたのまさかの12時w
17時からだから余裕ーといってゆっくり準備してたら家出たの14時すぎw
そして大宮着いたの16時wwwww
なんてマイペース/(^O^)\

対バンだけあって、色んなファン層!
関係者のお母さんですか?っていう方もちらほらいてすごいなーと感心してました。

・LM.C
初めて見たけど、電気マンといううさぎのDJ?みたいなのが印象的でしたw
すっごいぴょんぴょん飛び跳ねてるんだよ!笑
ライブはすごい楽しかった!

・D’espairsRay
すごい楽しみにしてたディスパ!!
もうほんとかっこよかったーーーーー(>ω<)!
あたしの好きな曲とかも結構やってくれて楽しかった★
去年ディスパも10周年だったんだよね
今度、改めて音源集めようかな
すっごい好きになりました(*^ω^*)

・PENICILLIN
兄さん登場wwwww
もうね、衣装ほんまやばいwwwwwwwwww
足足足!!!!!!←
ライブの見せ方もすごくて、すごく見入ってました。
知ってる曲もあり、初めて聴く曲もあり。
ライブ自体は楽しめた★

・ナイトメア
流れ的にメアがトリなのかな?ってしいちゃんと話してたからこの位置でびっくりww
ていうか心の準備できてないから焦るwwww

セトリ↓

ザフー
東傷
マスカレ
惰性
ジャイ天
ジャイ罰
極東
ザフー×3

なんだこの暴れ曲三昧www
初っ端がザフーっていうことにもびっくりだし、レムとかザワールドやるのかな、とか考えてたけどいい意味で裏切られたw
最近惰性とかやってないから久々で嬉しかった★
そしてまたもや極東の合唱タイムwwww
なんか会場メアギャだらけなのか、すごい一致感wwwwww
なんか対バンなのにその光景が面白くてw

極東→ザフー×3で首死亡w

・Creature Creature
ラストはクリクリ!
JITBでも見てたので2回目です!
JITBではモーリーさんばっかりだったので、2階席だったし、Sakuraばっかり見てましたー!
やっぱりね、ドラム凄すぎる。
ユッキーのドラムももちろん好きだけど、Sakuraのドラム大好きなんだよねー!
まずドラムパフォーマンスが凄いよね、彼。
見惚れてました!
クリクリが一番曲数多かったのかな?
最後まで世界に入ってしまった。


最後に出演アーティストがみんなステージに出てきたんだが、メア麺のみみんな私服www
帰る気満々www

JACKでお馴染みのカラーボールを投げてたんだが、
一個をやる気なく投げた瑠樺、次はディスパの上手ギターと何か話し出してそれからSakuraのドラム興味津々に観察しだしたwww
お前それあとでいいだろ空気嫁www
カラーボールみんな投げてる最中ほんとこいつ何をしだすんだ(爆笑)

そんな間、咲人とLM.Cのまやが一緒にカラーボール投げたりしてました(笑)

で、観察し終わった瑠樺、新弥の隣に行って何をするのかと思えば


新弥誘って帰り始めたwww\(;∀;)/www




えええええええええwwwwww
まだ浅井さん喋ってるんだがwwwwww



てゆかそんな帰りたいなら一人で帰りやがれwwwwww


しいちゃんと大爆笑wwwwww


あいつらが帰り終わってすぐ、咲人が投げたペットボトル(inピック)があたしらの2列前まで飛んできた!
不意打ちでビビったw




最後にやらかして帰る男、瑠樺(+新弥)


さすがです
空気読まなさすぎて泣けてきた\(;∀;)/
お前最高www





あ、ちなみに私服は最高にあたし好みのダサさでした(^p^)



そんな感じでビーシャ対バン終了!
ライブ後にノリでジャイアニズム通常版買ってしまった。笑
ノリって怖い!


▼30日
一日することないのでお昼まで寝てから原宿にお買い物行くことに\(^O^)/
そしてあたしは即効ジャイアニズムを売りました←
特典全部抜いたにも関わらず、1000円とかあざーすw

それからしいちゃんのお洋服物色したり、ラフォーレ行って服可愛いー!ときゃっきゃしてました!
歩き疲れてドトールで休憩して、明日朝早いからと帰宅。

色々準備してたら結局寝たの0時すぎw
あまり意味なし\(^O^)/


31日はまた!

JITB2009冬

2010/01/06 23:51
JACK覚え書きー

アリーナ下手だとずっと思ってたんだがド上手でした!
びっくり02(笑)


▼acid android
新曲3曲!
ずっと垂れ幕かかっててゆっきーは見れず。
カメラにちょっとずつ映るゆっきーにファン発狂(どんなアイドルw)

▼ゾロ
DINAMITE FLAVOR
パノラマHOP
CORMO「S」フューチャー

タイちゃんが本気池すぎて惚れた(*´ω`*)
大好きな曲ばっかだったから超楽しかったー!
たぴちゃんもかわゆし!


▼シド

怪盗ネオン
one way

シドの歓声まじはんぱなかった!
かなと眠気ピークだったあたしは本気びびりましたwww
今回、今年の曲ばっかりでしたね(・ω・`。)
怪盗ネオンとone way初めて聴いたけど、one way明希ちゃん曲なだけあって好きな感じでした!

しんぢとゆうやしか見てなかった件。
かっこよすぎた!


▼セッションA
マオ、夢人くん、MELLOのSatoくん、ゆうや、小池さん(シドのキーボード)がスーツ姿で登場!
何をしだすのかと思えば、EXILEのTi Amowww
マオが唄って、代わってゆうやが唄ってました!
ザイル風(笑)にボーカルの周り回ってみたり、ちゅーちゅーとれいん的な回るやつやったり、千住観音やったりと頑張ってましたw

夢くんとSatoくん可愛かった★

続いてミスチルの抱きしめたい!
会場が聴き浸ってました(*´ω`*)


▼ムック
球体
咆哮
ファズ
オズ
ジオラマ

久々ムックー!
逹瑯がどうしようもなさすぎてかなと二人して盛大に吹いた\(;∀;)/
ミヤくんおさん臭かったけどかっこよかったよー!
ムックファンは多いから会場の一体感がすごかった★

蘭鋳なくて残念だったけど楽しかった!
ファズではかなの大好きなゆっけのウッドベースご登場でうはうはでしたねw

ジオラマはかな的に微妙と聴いていたが、あたし眠すぎてあまり覚えてないのだよねwww

SATOちのドラミングに惚れ惚れした(*´ω`*)


▼セッションB
ドラムが3台並べられて、SATOちのドラムだけは分かったんだけど、ほかの2台が暗くてよく判らず。

セッション開始と同時にゆうやとSATOちが出てきてハグ!

2バスだし、これはもしや…!と思ってれば予想通り、ユッキーご登場!!!!!

3人でドラムセッション!!!!!
ドラム大好きなあたしにとって涎ものでした(^p^)←

大先輩ユッキーがいるからか、ゆうやもSATOちも負けずとドラミング!
それがかっこよすぎて途中からゆうやとSATOちガン見!
あーもうドラムかこいい!!!大好き!!!!

ユッキーの久々の生ドラム感動しました(・ω・`。)


▼クリクリ
Black Hole
MABOROSHI
パラダイス
Red

モーリーさんの動きが面白すぎてダメだと分かっていても爆笑でしたwww
あーもうだめ、お腹痛い←

ドラムがSakuraだったから久々にドラム聴きたくてドラムに全神経注いでたらwww

パラダイスとRedは知ってる曲だったから嬉しかった★
三千万年パラダイスー♪


▼セッションC
kyoちゃん、ミヤくん、弐くん(!!)、研次郎さん(カリガリ)、Sakura、都さん(SOPHIAのkey)でセッション!

まずこのメンツに弐くんが出たのがびっくり。
やっちゃんとかミヤくんとかより弐くん心配すぎて弐くんしか見てないっていうwww

曲は
Welcome to the Jungleと
まさかのKAT-TUNのReal Facewww
しかもKAT-TUNに至っては最初のギターの音で分かるとかあたし何事www

最初の曲では、ミヤくんと研次郎さんが絡んでるのに入りたかったらしい弐くんが後ろから絡みに行くが入れず(w)絡み終わったミヤくんに絡みにいくが気付かれず色々吹いたwww

KAT-TUNの方ではミヤくんや研次郎さんと絡めてて安心しました!笑

最後はミヤくんとハグ!
弐くんやったね★

…という具合に弐くんしか見てませんwww
なんて勿体ないwww


▼カラス
トイレ行ってたら皆急いで戻ってたから誰かと思い、あたしも急いで戻るとカラス!

逹瑯がフルメイクになっててましになってました(笑)

美月くんが何故か池に見えた←

カラスの曲LASTICAとカバー曲アンバランスなkissをしてでした★
アニソンらしいが何のかわかんなかった(・ω・`。)

ケンゾのドラムかっこよすぎでした(*´ω`*)


▼セッションD
逹瑯、しんぢ、加藤貴之さん(兎)、明希ちゃん、ケンゾでセッション!

明希ちゃんケンゾ紹介されたからひつ出ないか期待したがやっぱり出なかったねw
しまちゃん安心だね!笑

曲は
Les Enfants Terribles
バードメン
でした★

しんぢが上手いっぱい来てたから咲きまくりました(*^ω^*)
明希ちゃん、服はだけてて、よく乳ピが見えました(笑)


▼ギルガメッシュ
NOW
bit crash
DIRTY STORY
evolution
arrow


今日のライブの一番の目的アーティスト!


ギルガメファン周りに(っていうか会場に?笑)あまりいなくて揃ってなかったがまあしょうがない!

NOW続きのビットに大興奮!
それから大好きDIRTY STORY!
暴れ曲はないものの、楽しすぎ(*^ω^*)
続いて恒例のエボ!
Яyoくん可愛すぎてどうしようかと(*´ω`*)
弐くんと愁さんがすげー嬉しそうな顔で絡んでてこっちまでうれしくなりました★

最後にarrow。
聴かせて終了!

短かったけど楽しめた!
ギルガメ大好きだ\(^O^)/


▼TETSUYA
にゅーそんぐ
Roulette
TIGHTROPE
lonely girl
15 1/2

とりあえずピンク。
そしてペンライト。
歌はどんまい(^ω^)

二人してぼーっと見てましたwwwさいてーwww
1階にいたロリータシドギャさんもご飯食べてて吹いた(笑)
ちょ、それはwww

てつのときに銀テが出てびっくり!


▼しんぢ
金曜シンジショー『僕とロンゲとカツアゲ』www

爆笑www
もう言うことはない(笑)
しんぢ最高すぎです\(^O^)/

なんでもないようなことが~♪


▼セッションE
マオ、白田一秀さん(Kenバンド)、てつ、真矢(LUNA SEA)でセッション!

曲は
キャンスト(てつ)
蜃気楼(白田さんの前のバンドの曲)


とりあえず。
マオくん本人より上手いよね(^ω^)
当たり前だがなんかどうしようwwwみたいなwww

てつが久々にベース弾いててそれは嬉しかったな!
てつのベースは好き

てゆか、真矢さんドラムうますぎて目を離せなかったwww
本気上手い!さすが!


▼Ken
Viva La Vida
Speed
Deeper
Spin Along

久々にKenちゃん見て嬉しかった(*´ω`*)
てゆかトモちゃん可愛すぎて死ねる!!!!
ほぼトモちゃん見てた気するwww
だってKenちゃんの記憶、水飲みに行ったときにこけかけたのしかwww←
大好きなSpeedとDeeperやってくれて満足!
前ライブ行ったときより高音出てた★
やっぱKenちゃんかっこよかった(*´ω`*)


▼オールスター
最初に44MAGUNUMのメンバーが出てきて、マーヴェリックのみなさん登場!ボーカル一人ずつ呼ばれてポールさんと握手。
最初龍寺出てきて左迅くんだったんだが、龍寺いるから左迅くん、握手してそっこう龍寺と握手?ハグ?してたww
緊張してたんだろうね、見ててわかります(笑)

そしてここでハイド登場www
最後に持っていくとかズルイwww

そして出演アーティストほとんどがステージに登場!

ボーカルによる44MAGUNUMの『STREET ROCK'N ROLLER』!


そんなときあたしは上手に来てたミヤくん愁さんタイちゃんしんぢガン見www
みんなすごい楽しそうで見てて楽しかった★


曲が終わって紙吹雪が出た後に、
ポールさんハイドてつやっちゃんKenちゃん(?)が電車ごっこするみたいにくっついて吹いたwww
なんてゆうか…ハイドが楽しそうでそれでよかったです(笑)



長くなったけどこんな感じで今年のJACKは終わりました!

あたし的にはなんだか物足りない感じでした(・ω・`。)
去年が楽しそうだったから余計思うのかも(笑)
あと待ち時間長くて眠気はんぱなかったですwww


初の冬のJACK、不完全さも残るけどメンバーが楽しかったとブログ更新してるから満足です(*^ω^*)
 Home 
