
--/--/-- --:--

Яyoくんハピバ★

2009/09/20 00:00
Яyoくんお誕生日おめでとーーーーー!!!!!





23歳とか若いwwwww









ギルガメファンになったきっかけ、Яyoくんのおかげだしね!

こんなに貶し愛の割合が多くなったけど

もうЯyoくんホント大好きだよ!







なんかね、Яyoくんはリアルに恋してる感じなんだよねw

まじ痛いwwwwww

必死でごめんなさい\(^O^)/











Яyoくんの作る曲、大好き!

昔のまさにびずある!ってのも今のミクスチャー的なのも結局全部好きになんだ。



一番の年下だけどギルガメッシュのボス猿兼若頭!!

これからもギルガメッシュを引っ張って行ってください!













Яyoくんほんと誕生日おめでとう!

これから1年も充実した年にしてください★









今日はメンバーみんなにお祝いされてますように!笑

一人だったらあたしが行くし!!←

ギルガメッシュ サマエボ@赤坂BLITZ2日目

2009/09/07 02:08
赤坂2日目ー!
またもや自己満レポです!

昨日の疲れ(夜バス+ライブ)で昼ごろまでしいちゃんちでごろごろと!
Яyoちゃんだけに手紙書く予定だったのに気付いたら4人みんなに書いてた(笑)
ただ弐くん書くことなくてどうしようみたいなw
ごめんね、昨日の印象がキモイ動きしかなくてwwww
そして最終日曇りってか雨らしいからって愁さんを恨む←
荷物まとめていざ!新宿!

百音ちゃん、お友達さんと合流してライカ&自主盤行くもお目当てのものなくて
結局モスでご飯してから会場へ。

会場着いたら即効で沙希ちゃんちむさん純ちゃん発見!
みんなでだべりー。
こういう時間すごい好き!
てゆか今日寒すぎ・・・!

昨日ロフトで買ったЯyoちゃんへのプレゼントをプレボに!
ちょ、今日多くないですか??
やっぱり最終日だから??

開場まで女魂さんと会って話したりしてた★
そして開場ー
今日はジャックで手売りで買ったチケだから最後の方に入場。

入ると昨日より人多い!!
さすが最終日!
いつもの上手に行くと百音ちゃん達発見!
よかった、上手そんな混んでなくて(笑)

で、開演まで2階席を拝見w
切り裂きブログでゆっけがおでかけするとか書いてたから来るかと思ってずっと見てたのに!笑
ミヤくんは来てたみたいだね?
わかんなかったー
開演2分くらい前にはコメットさんも2階席に!
かこいい(・∀・)!!
スタイルいいっすねー★
ってコメットさんではしゃいでたり、あれ麺じゃね?とか話してたら暗転。




INTRO.
evolution
BORDER
ULTIMATE4
FREAKS
GAMBLE
-MC-
GRAZY-FLAG
Dance Rock Night
S.T.F.U
puzzle
睡蓮
-MC-
ALIVE
crime-罪-
遮断
smash!!
Break Down

【ENCORE1】
終わりと未来
-MC-
volcano
赤坂に捧げる醜い声

【ENCORE2】
shining
crying rain

【ENCORE3】
evolution
[ギルガメッシュ サマエボ@赤坂BLITZ2日目]の続きを読む

ギルガメッシュ サマエボ@赤坂BLITZ1日目

2009/09/06 23:43
だいぶ遅くなったけどギルガメ@赤坂BLITZ行ってきました!
メアの日武がこの前だったから行くの若干やめかけてたけど!

行ってよかったーーーー(>_<。)


もうね、2日とも泣きっぱなしでした。


今回ちゃんとしたレポじゃない、自己満レポだけど!
頑張りまーす


Intro
お前に捧げる醜い声
亡者ノ行進
volcano
GAMBLE
-MC-
Vermillion
CRAZY-FLAG
Dance Rock Night
Deceived mad pain
フリージア
腐界の闇
13
Jarring fly
遮断
smash!!
shining
ドミノ
壊れていく世界

【ENCORE1】
BORDER
-MC-
Break Down
evolution

【ENCORE2】

開戦宣言
[ギルガメッシュ サマエボ@赤坂BLITZ1日目]の続きを読む
 Home 
