
--/--/-- --:--

ナイトメアPARADE TOUR FINAL“MAJESTIC”@日本武道館

2009/08/31 01:43
ナイトメアツアーファイナル、日本武道館に行ってきましたー!

あたしにとって初武道館!!
それだけでテンション上がるw


としこと前日19時からお食事&トーク。
トイレで瑠樺さんの腕の刺青タトゥー貼っておおはしゃぎww
痛くてさーせんwww
で、翌7時に東京についてスタバで化粧(www)
9時には日武に行って物販列に並ぶもすでに150人くらいいてびびったwww
いやいやいやいや、みなさん何時から並んでるんですか(゚д゚)?!?!
FC旅行一緒に行くさきちゃんと会って3人でお話してたら遅れてしまちゃんも到着!
で、FC旅行メンバーでトーク!
4時間半並んでたんだけど、半分くらい咲人貶してたような気がwwww
前後の人、咲人ファンだったらどうしようwwww
ほんまさーせん/(^p^)\
くそ暑い中並んで、13時半にようやくグッズ買えたーーー!!
1万使う予定なかったのに気付いたら1万超えてたwwww怖wwww
メンバーうちわ、るったんしかいらなかったんで(爆)としこに新弥とゾジさん、しまちゃんにひつと咲人氏売っちゃいました\(^O^)/お買い上げアリガトー
それから以前シド@城ホであった高校生ロリータの可愛い子と会って、5人で昼ごはんー!
ゆっくりしてからいざ日武へ!!

と、その前にガチャガチャをすることになってお金ないためあたしは2回のみー
そしたら一発目でとしこさんがるったんのサインバッチ(つまりは当たり)を出すという神業wwwww
まじありがとうございます!!!!!!
るったんのサインとか、Яyoちゃんの何倍の価値があるのかしら・・・(お前)
あと、欲しかったるったんのネーム入りストラップも出たんで満足!
としこさんのガチャの回数に吹いたwwww
まじあなた強すぎますwwwww


それから5人みんなでツアトラ前で記念撮影!


で、いよいよ開場ー★
中入ると思ってた以上に近くてびびったww
ちょ、めっちゃ見やすいし!!!!
るったん新弥のドセンでした★笑

この前、ギルガメインスト@大阪でちむさんが名古屋嬢バンギャのイメージを言ってからあたしらの名古屋のイメージがそれになってて、
近くに名古屋いたらどうしようwwwとか言ってたら・・・
お隣さんがそうでしたwwwwwww
吹いたwwwwww
ライブ中2人で吹くとかまじ何事wwwww

そんな感じで暗転。


先にセトリ投下!↓


star [K] night
Parade
Mr.trash music
Can you do it?
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
DIRTY
東京傷年
love addict
わすれな草
Nothing you lose
MELODY(黄泉ソロ&ピアノ)

ピアノ&器楽隊セッション

MASQUERAD
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
HATE
バックストリートチルドレン
極東乱心天国

EN.

Rem_
Lost in Blue
シンプライフ
BOYS BE SUSPICIOUS
ジャイアニズム究
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
the FOOL×3

EN.2

Morpho
クロニクル



[ナイトメアPARADE TOUR FINAL“MAJESTIC”@日本武道館]の続きを読む

サマエボ@大阪2日目

2009/08/11 23:19
遅くなったけどサマエボ@大阪2日目レポ!
詳しくレポ書く体力が今のあたしには皆無なので(←風邪引きさん)
箇条書きで・・・



00 INTRO
01 evolution
02 BORDER
03 ULTIMATE4
04 FREAKS
05 GAMBLE

06 CRAZY-FLAG
07 Donce Rock Night
08 Real my place
09 INST.
10 puzzle
11 睡蓮

12 ALIVE
13 crime-罪-
14 遮断
15 smash!!
16 Break Down

EN.1

17 volcano
18 大阪に捧げる醜い声

EN.2

19 shining
20 evolution

[サマエボ@大阪2日目]の続きを読む

girugamesh夏ツ サマエボ大阪1日目※長すぎ注意

2009/08/05 02:00
待ちに待った、本命盤ギルガメッシュの初ライブ!!

もうね、一言でいうとセトリ神すぎて死ねる←
てか整番よかったのもあるけど知らないうちにお弐ドセン2列目来てたw
Яyoちゃんとお弐にめっちゃ構ってもらった(´ω`*)
Яyoちゃん見ながら口パクで唄ってたらЯyoちゃんもめっちゃ笑顔で唄いだした!
絶対あたし見てたって信じてる←


とりあえず記憶あるうちにレポ投下!!
セトリ、中盤順番適当w

01 Intro
02 volcano
03 亡者 ノ行進
04 お前に捧げる醜い声

05 CRAZY-FLAG
06 「少女A」
07 ULTIMATE 4
08 FREAKS
09 GAMBLE
10 フリージア
11 雨と不幸者
12 13
13 Jarring fly
14 遮断

15 crime-罪-
16 smash!!
17 ALIVE
18 壊れていく世界

アンコール1

19 Break Down
20 evolution

アンコール2

21開戦宣言




長すぎるんで追記から!
[girugamesh夏ツ サマエボ大阪1日目※長すぎ注意]の続きを読む

シドhikariTOUR@大阪城ホール

2009/08/03 01:12
シドhikariTOUR@大阪城ホール行ってきました!!
初シド!
夏休みやし行ってみよーってことでmixiで相方さん見つけて行ってきました★

ちょ、思いのほか楽しすぎたwwwww
てゆうかマオなん本格的に変態だったwwww


ってことで覚えてる範囲でのレポ!


01 落園
02 妄想日記2
03 夏恋

04 嘘
05 Sweet?
06 Dear Tokyo
07 2℃目の彼女
08 罪木崩し
09 モノクロのキス
10 日傘

11 capsule
12 サーカス
13 循環
14 and boyfriend
15 ドラマ

EN.

16 青
金曜シンジショー『オールバックの私と井伊直弼』
17 smile
18 妄想日記
19 眩暈
20 光



続きから★★
[シドhikariTOUR@大阪城ホール]の続きを読む
 Home 
