
--/--/-- --:--

(川∵川)

2009/07/22 00:00
お弐、お誕生日おめでとうーーー!!!
えと、今年で25歳だっけ?←
若いなww


この前のインストアイベでお弐とアジエンストークしてから、
お弐が大好きすぎて堪んないです(>_<)
馬鹿でめんどくさいけど(笑)
笑った顔とかめっちゃ可愛くてもう・・・好き!!


夏のツアー&インストイベで会えるの楽しみにしてます★
次は何話そうかな!


ギルガメの馬鹿1号(川∵川)大好きだぞ!
これからもずっとメンバーにめんどくさがられて★←



お祝いメッセも送ったし!
いい一日過ごしてね♪
てかいいね、ギルガメサイト(笑)
メンバー誕生日にメッセ送れる仕様になるとか粋だね!笑

7月17日ナイトメア@京都会館第2ホール

2009/07/18 13:48
さー!京都ライブレポです★

色々不完全なとこあったけど、時間無かったから仕方ないとしておきます(;ω;)
以下mixiコピペ



セトリ↓

01 Parade
02 Can you do it?
03 Mr.trash music
04 東京傷年
05 Cynical Re:actor
06 WORST
07 ジャイ罰
08 Melody
09 Nothing you lose
10 NAKED LOVE
11 MASQUERADE
12 the LAST SHOW
13 メビウスの憂鬱
14 惰性ブギー
15 バクチル
16 ジャイ究
17 極東乱心天国
18 シンプライフ

EN.

19 ナヅキ
20 クロニクル
21 BOYS BE SUSPICIOUS
22 the WORLD
23 クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
24 自傷(少年テロリスト)
25 the FOOL×2


1ヶ月ぶりのメアライブ!
大阪終わってから色んな公演のレポ見まくってたからなんかセトリであれって感じだったwww
だってネイケッドのとこでカタルシス・・・(まだ言ってる)
期待しすぎて行ったのがちょっとダメでした\(^p^)/
期待も程ほどにね★←


そんなわけでレポは追記から!
[7月17日ナイトメア@京都会館第2ホール]の続きを読む

7月11日ギルガメッシュインストアイベ@渋谷タワレコ

2009/07/12 10:13
東京インストお疲れでしたーーー!!!


行ってよかったーーーー!!!!



レポ投下!
mixiコピペ!笑


[7月11日ギルガメッシュインストアイベ@渋谷タワレコ]の続きを読む
 Home 
