
--/--/-- --:--

拝啓、お218様

2009/06/23 00:00
ハッピーバースデーーー!!!


カッコつけてはスベる、そんな218系なあなたが大好きです(´ω`*)
もっとヘタレ極めればいいと思うよbb


今日は新潟でハピバライブ!
行けないけど。
楽しんでライブしてきてくださいーー★




次に会えるのは来月17日の京都!
キャパ小さいから大阪より近いだろうと期待してます♪笑
瑠樺さんへのプレゼント、何がいいかな・・・
コーラとかもう若干ありきたりやもんなー
でも絶対使ってくれるような物がいい←必死
やっぱ煙草?
うーーん。
てか既にネタ切れで、日武で何あげたらいいかもう思いつかない/(^p^)\
さとるくん、あたしにネタ提供してください←

まじぇすてぃかるぱれーど@大阪←

2009/06/17 16:21
遅くなったけどメア@大阪国際会議場行ってきました!

会場まで暑くて死ぬかと・・・
咲人さん、こういうときもう少し雨男具合発揮してください←


簡単だけどレポー★


01 Parade
02 Can you do it?
03 Mr.trash music
04 東京傷年
05 Cynical Re:actor
06 WORST
07 ジャイ罰
08 MELODY
09 Nothing you lose
10 M-aria
11 MASQUERADE
12 the LAST SHOW
13 メビウスの憂鬱
14 惰性ブギー
15 バクチル
16 ジャイ究
17 極東乱心天国
18 シンプライフ

《EN.》

19 トロイメライ
20 クロニクル
21 dogma(メンバー紹介)
22 HATE
23 自傷
24 the FOOL×2




とりあえず。


セトリネ申・・・!!!



毎度、大阪贔屓さーせんw
黄泉も「大好きな大阪」って言ってたしねw



01 今ツアー恒例の1曲目ー
そしてメア麺登場ー
・・・が!!
瑠樺さんこの席からじゃ手しか見えないという事実www
ちょwwwwwぽかん様wwww
ってことで1曲目から既にぽかん様諦めて新弥ガン見(^p^)
1曲目からベスト全開とかどうなんですか。
で、黄泉がin the boxしてるの見てなかったwwww
あの箱に入ってたの?か、かわいい・・・(笑)
02 アルバム順大好きー!笑
そしてキャンユー大好きー!!
ねぇ、咲人が下手で手、前に出してファンの子とジャンプしてたのこの曲?
あの咲ちゃん可愛かったよ(´ム`)
03 子猫ちゃんーー!!
やばい、全然記憶ないw
04 イントロからtoshi子と大興奮wwww
あたしセトリ見ていかなかったから余計にビビったww
めっちゃ聴けて嬉しい!!
05 この曲は黄泉に注目ー
「見たくない」のとこ可愛すぎる!
いっつも真似しようと思ってガン見してて忘れるパターン(爆)
06 WORST神戸ぶり!
この曲も好きだから素直に嬉しい
07 ジャイ罰キターーー!
コール&レスポ楽しいよね★
08 じっくり聴いてたー♪
瑠樺さん、いつ聴いてもいい曲だよ!何
09 大好き新弥曲!
1回目2回目サビで黄泉外してたよね・・・?
黄泉大丈夫かなって思ったけ3回目からは戻ってた(^ω^)
安心02
黄泉がすっごく丁寧に唄ってるのが印象的でした
10 ぎゃーーーーー!!!!!
まさかやると思わなかったーーーー!!!!
やるって知らなくて、この曲聴けたらいいな的な気持ちで10回くらい聴いて行ったのw
そしたらやっちゃうんだもん!
びっくりして涙出た(笑)
ほんとありがとーーー(TOT)
11 初マスカレ!
・・・マリアで興奮しすぎてあんま記憶がww
12 ラストショー!!
モッシュ02ー∩^ω^∩
13 メビウスだ!
某曲フラグ!笑
14 キタキタキター!
惰性、今まで行った3回全部聴いてるー!
幸せ(´∀`*)
toshi子とモッシュしてたw
隣の人に変な目で見られたのはどうしてか←
咲きゾーンでひたすらハートに瑠樺さん閉じ込めてたあたし乙←
15 バクチル!
前、ハコでお立ち台に登った新弥に咲人がファンのフリしてたらしくて
それ聞いてたのにまた見逃したーーー!!orz
16 イントロ、この曲いっつも判らないんですが←
ヘドバン忙しすぎて死にそうくなる(笑)
頭ふらふらでこの辺りから既にヤバかったw
17 久々極東ー!
遠すぎて合唱前の、瑠樺さんがハイハット手で止めるとこ見えなかったorz
合唱楽しかったー!
18 こちらもじっくり聴き込みー


アンコール中、2人そろって椅子から落ちたのは伝説←


アンコール明けMCはまず黄泉からー!
いつもながらニュアンスでお届けします★笑
続きからどぞ★☆
[まじぇすてぃかるぱれーど@大阪←]の続きを読む

6月9日★

2009/06/09 00:00
さとるくん、三十路おめでとうーーー\(^O^)/←


今年に入ってからのまだまだなヲタですけど、
最近本気で
愛して愛して愛しきれません(はぁと)←


瑠樺さんの(゚д゚)見てるだけで癒されます
オタってる瑠樺さん大好きです寧ろ大好ぶt((ry
瑠樺さんの笑顔だけで1ヶ月生きていけます
好きすぎて同じ髪型にしようと計画中です(爆)


きっと今日は戸田でみんなにお祝いされるんでしょ!
羨ましいよ!あたしも行きたかったよ(>_<)
遠恋は辛いね(涙)←
遠く離れた大阪から盛大にお祝いしてますorz←




なんて痛いんだあたし/(^p^)\
いいの、盲目だからあたし←

14日に会えるの楽しみにしてます!
プレゼント・・・何がいいかな?
メイド服?ぶ


ライブあって嫌だろうけど(←)いい一日にしてください(´;ω;`)
戸田のレポ見て悔し涙流してます←

 Home 
