
--/--/-- --:--

ナイトメア  PARADE OF NINE@大阪

2009/05/27 01:30
ナイトメアのライブハウスツアー@大阪行ってきましたー!
日曜日に行くって決めて2日後とかねw
なんて行動早いの(笑)

整番940くらいやったんやけど、今日気付いたら前から3列目にいましたww
ええええw近いwww
瑠樺さんドセンwww
今日のライブの9割方瑠樺さん見てました/(^p^)\
視界に入る新弥と黄泉も同じくらい見てたよ!
だから咲人と柩の記憶全然ないwwww
柩が終演後に投げた瑠樺さんの使用済みスティックがあたしの隣に投げられて、
触らせ貰いましたー★
瑠樺さんがこれでドラムしてたかと考えると・・・(´д`*)←
終わってからは色んな人とトレカ交換しましたー!
そのおかげで、今日自分で買ったトレカに一枚も瑠樺さん出てこなかったのに、今手元に10枚もある(^p^)←
バッチもストラップも貰って、携帯が瑠樺さんで溢れてるwww
交換してくれた方、ありがとうございましたー★


追記でレポ**
[ナイトメア  PARADE OF NINE@大阪]の続きを読む

新型ウイルスでライブ中止とか勘弁してください←

2009/05/17 23:17
広告出ちゃう前にようやく更新な央さんです(^ω^)


遅くなったけどムックライブ@なんばHatch行ってきましたー!
初のムック・・・!
めっちゃ不安やったけど楽しすぎたwwww
蘭鋳とかやばいって!
モッシュで負傷して腰とか翌日痛かったw

セトリは↓

球体
咆哮
ハイドアンドシーク
梟 の揺り篭
アゲハ
レミング
ファズ
オズ
カナリア  
陽炎
浮遊
讃美歌
hanabi  
空と糸
シヴァ
名も無き夢  
蘭鋳  
<EN.>
優しい歌  
謡声 
流星


カナリアのゆっけのウッドベースでゆっけに惚れた←
かっこよすぎたwww
それまでミヤくんばっか見てたのに途中からゆっけしか眼中になかったあたしってw
ベース弾きながら嬉しそうに笑うとことか可愛すぎだから!

またムックライブあったら行きたいなー♪

終演後コメットさん発見してtoshi子とついて行ったw
コメットさんスタイルよすぎやって!


だいぶ時間経って記憶ないんでレポはこの辺で(爆)
みなさん、ご機嫌いかが?←
豚インフルが大阪上陸とかで若干ビビってますw
うちのドラックストアでもマスク売り切れでやばいですw
掛からないように気をつけなきゃね!


って一番心配なのは26日のメアのZepp OSAKA中止になっちゃわないかということなんですよねww


あたし行く気満々なのに(>_<)
でもあんな狭いハコでメンバーにかかっちゃったらそれこそ心配だよねー・・・
てかてか今ヨーロッパにいるギルガメも心配なんですがー(゚Д゚;)
Яyoちゃん無事帰ってきてねー!←


えーと。
最近完璧ラルク関連から離れちゃってるんでこっちのブログ更新するの申し訳ないんですよねw
なんか話聞いたけど、VAMPSのライブにユッキー出たらしいね!
それすごーい!
あたし、acidのライブ超見たいの!
ユッキーライブしないかなー・・・
するんなら1公演くらい頑張って行くよ?!←


それはそうと、昨日京都であったメアのアルバムリリースイベントに行ってきましたー★
雨の予報だったのに京都そんな降らなかったからきっと名古屋に咲人がいるんだろうと予想してたら見事に正解だったwww
mixiでお友達になった同じ瑠樺さん贔屓の子と行ってきましたー!

レポコピペだけどぺたっと追記から★

[新型ウイルスでライブ中止とか勘弁してください←]の続きを読む
 Home 
