
--/--/-- --:--

Kenちゃん・・・(´;ω;`)ぶわっ

2008/12/27 20:13
うわぁ・・・・

kenちゃんのふぁんくらぶ
kenちゃんのツアー
kenちゃんの曲がドラマタイアップ・・・


嬉しすぎて死ねる


知ったとき手震えるわ半泣きになるわでやばかった・・・
あたし相当kenちゃん好きみたい(客観的)



学校とかあるけど、絶対ツアー行く!
ふぁんくらぶも入る!(なんと言ってもハイモバ1年間より安い)
ドラマ・・・面白いかわかんないけどエンディングだけ毎週見る!


もう何がなんだか判んないけど(ジャックでハイタンボーカルでおーるでっと唄ったとか)、嬉しすぎる
Mステのこと書こうって思ったのにkenちゃんでいっぱい02になった(>_<)


来年はkenちゃんの年だね!嬉しいよ!
てか某サイトの管理人さんの予想が当たってたw
あのわついんのVAMPSライブ見て眠くなる発言から予想してたもん!凄すぎる!

ほっほっほサンタさん、太ったボーカルさん。

2008/12/24 19:34
From HYDEメール。
なんだそのエセサンタ具合はー!(※愛)

うん、可愛いな、四十路前のおっちゃん(コラ)

来年こそ精力的に活動?
そっか・・・じゃ、またあたしはその間他のものに目をくれてるとするよ(^p^)←
ハイモバ退会しようと思った矢先にね
なんだこの絶妙タイミング!
さてはどこかで見てたな(さすがだな)

うーん。LIFEsize入りたいんだけどなー(うばモバ)
この不定期メールのために315円払う価値はある・・・んだよね(笑)
なんか今更辞めるの勿体無い!
サイトにいつからかアクセスさえしなくなったとしても!
ダイアリー更新ナニソレ?でも!(それはどうなのか)
最後に見たダイアリー、確かおじいさんがハイドの服着てたっていうやつだもん←


それと!
愛するkenちゃんのマイスペがうpされた(ノ)^ω^(ヾ)
kenちゃん、太ったと!
ちょ、あと2日後Mステなんですけど?!
あぁ、あの一番可愛いスピードkenちゃん見たいんだけどな
多分あたしのイメージの太ったとkenちゃんの太った違うと思うけどね
まるっこいkenちゃんなんかいやだ・・・(なんて妄想☆)
でも風邪引いてなくて安心した★
今年のインフルエンザ危ないらしいから気をつけてもらわないとね!
てかお茶飲めばいいよ、kenちゃん!
ローカロだよ!0カロ?(曖昧)
あたしココアっ子ですけどねw


てかこのテンプレ気に入ってるのに画像がうまく出なくなったorz
冬っぽいのにまた変えるか。

ギリギリハッピーバースデー!

2008/12/21 23:56
たくや、お誕生日おめでとー!!
mixiとリアタイは間に合ったけど、ブログ間に合ったかな?

最高の20代を過ごしてください!
あぁ、29歳とか若いよー!笑
ハイタンがスノドロの少年だったころだよね(遠い目)
kenちゃんがぷりkenだった頃だよね・・・あれ、今もか(盲目とか言わない)


それはそーと!
JACKサイトにkenちゃんのコメントがー!
あぁ、なんでこんなkenちゃん大好きなのに新曲一番に聴けないんだよぉ!
しかも27日、地元の友達とカラオケだよ!(聞いてない)
来年絶対行く!
もう、ほんとkenちゃん不足orz
音人のkenちゃんかっこよすぎだよね
それに比べてワツインのkenちゃん可愛すぎるよね
そのギャップがた ま ん な い (判ったから)

ジャック行かれる方、是非kenちゃん報告を・・・orz
ついでにてっちゃんも(こら)
てかグッズのミラーが気になる・・・
あのライオンちゃんがいるのかしら・・・
テツのグッズはバナナいっぱいだったねw
サイリュームもあるとかwww
ラルクで味を占めたな、あの子(^ω^)←


追記コメレス-★
[ギリギリハッピーバースデー!]の続きを読む

大好きだ!

2008/12/17 19:17
前記事に拍手いっぱいされててびっくりしましたw
そんな央です、お久しぶり(o‐w‐)v~←

だよね?ラルク出るの嬉しいでしょ?
みんなシャイなんだからー(違)

あ、ちなみに上のはkenちゃんですけどねw
判ってもらえるのかしらw

それはそうと!
今年最後の大阪遠征が終了しました!
初★うーばーのライブ行ってきた!
もうね、L'7と同じかそれ以上楽しかった!←
ありがとう、うばメン!大好き!!

ってことでばっこりレポあげます!笑
MCよすぎるんでそれだけでも見てほしいって思ってます★

[大好きだ!]の続きを読む

嬉しくないのかな・・・

2008/12/10 17:29
久々にラルクブログ徘徊してみてびっくりしたこと。


え、MステSP出るの否定的な人いるの(゜Д゜;)


や、ライブがお休みなんでしょ?
あたし1年に1回は音楽番組に出演してくれなきゃ困るー!って人だから逆にびっくりです。
あたしホントに嬉しいんだよね!
だって今年の最後にラルクとしてのメンバーが見れるとか!
バイトさえなければ生でがっつり見るのに!って思ってるくらいやもん。
ラルク見れるのに嬉しくない・・・?


てか、2011年までライブお休み言ってるけどそんなんきっちり守んなくてもいいからライブやって欲しいくらいやし(笑)
だってラルクが生きがいなんだもん!


まぁ人の考えはさまざまだもんね。
責める必要も何もないよね(^ω^)


来年、またラルクとしてシングルとか出さないのかしらー
リーダータイアップありきって言ってたけど・・・タイアップなくても曲届けていいからさー←

まさかのハリクリグッズ到着とな

2008/12/04 01:17
はいはいー

最近かなりお金遣い荒い央です、こんばんわ←








上は念願のウォークマン!
曲入れまくってます!
MDからもCDからもたくさんw


で。
問題は下ですよ。←
12月下旬発送ってなってませんでしたっけ?
ちょ、届くの早すぎでしょうが(´゜Д゜`)←
せっかく明日予約してた化粧品買う予定だったのに・・・orz
樋口さんがお財布から消えました(^ω^)笑えない
泣いてもいいですか((ぇ
まぁ、明日から早速使えると思ってポジティブに生きようと思います←
くっそー早く届いてほしいときには届かないくせにー←



コメレス止まっててごめんなさい(>_<)
もう少し待って・・・!ぇ
 Home 
