
--/--/-- --:--

拝啓、ギターリスト様。

2008/11/28 00:07
kenちゃん、ハッピーバースデー!


ユッキーみたいに0時ぴったり更新できなくてごめん!←
リアルに忘れt((ry

ちょ、kenヲタとしてやっていけないwwww爆


そんなことより。
今日は素敵な1日になりますよーに★
ていうかあたしが素敵な1日になりますよーに!笑
kenちゃんが生まれた日ってだけでテンション上がる(>ω<*)
・・・忘れてたくせに、とか禁句ですよ?←


今日は久々にそっぷでも聴こうかしら♪
でも、大好きなアルバム友達に貸したまま・・・orzがくっ
聴けないー!
Speedもいいけど、なにしろMDに落としてないからCD出すのめんどくさい・・・(最低)
今の時代にMDとか言ってる時点でダメよねww
普段はケータイがipod代わりなんでw


脱線しすぎた!



とにかく!
おめでとうございます(^ω^)
kenちゃん、本気で嫁にならせてください(はぁと)←

愛してます←

2008/11/24 00:00
ゆっきー!

ハッピーバースデー(^ω^)★!


今日はチョコレート食べてお祝いするからね



今、ユキヒロさんってかラルク不足ですごく会いたいですorz
元気してますか?←
ユッキーだけ今何してるのか判んなくて困るよぉ!
他の3人は連載とかサイトで判るのに・・・(´・ω・`)

とにかく
いつまでも元気でいてください☆
ユッキー愛してるから!←







鬱再発。←
うばの新曲の儚くも永久のカナシ聴いて泣きました
バイト中にも有線でかかってて泣きかけました(どんだけ)
あの歌詞、ホントによすぎる
うぅ、あたしなんでこんなやつなんだろorz

おめでとうございます(深々)

2008/11/22 00:30
うーばーさん、初の1位おめでとうございます!

武道館ライブ前に初の1位とかなんて素敵!!


Mステ見てよかった連呼で親ドン引き←
や、だってファンとしても嬉しいことじゃないですかー(>ω<、)
かっちゃんがメガネ男子でカッコよすぎでしたorz
不意打ちすぎてどうしようかと思いました(どんだけ)

曲、結構長めに唄ってたよね♪
トークが無いから、かしら?←
歌詞がめちゃくちゃいいからホント大好きな曲なの!
体温もハルジオンも歌詞めっちゃいい!

本気でうばのFC入ろうと思います。
春ツアーの先行には間に合わなかったけれど!
ま、またmixiで譲ってもらうとして(爆)

なんか、ラルクがお休みしてるといつもうばに必死になるあたし(笑)
同じくらい好き、とまではいかないにしろかなり好きだもん!
かなりの曲ファンですからね(^ω^)★
うばのファンの始まりはラジオでゼロの答聴いて、という珍しいタイプ?でございますのでww誰


ほんとに来月のライブが楽しみ★!



前の日記、鬱すぎてさーせんw
その子と、前みたいにメール始めたけど、前みたいに深刻にメール返さないようにしました←
そうしたらあたしの気分的に楽になったorz
よかった・・・とりあえずこのままの調子でいけば鬱にならなくて済みそう(;ω;`)

狂ken病患者なのです

2008/11/15 22:03
今月の放談我報。

本誌より先にWEBの方見てしまった!笑
こちらから。


感想。
kenちゃん可愛いーー!!←
あと数日で初老になるおっさんに言う言葉じゃない、とか関係ないからね!ぶっ


ハッピーターンの話、そんな昔じゃないけどね?笑
会話の流れでそれ出すとかさ、kenちゃん中でめっちゃ大きかったんだね(´ω`*)
kenちゃんがハイタンとの話出すたび、きゅんきゅんきちゃいます←
多分末期だと思われます((死


本誌の方でもハイタンとユッキーの名前出てるみたいだからチェックしてくる!
もうメンバーの名前出るたびテンション上がるんです!笑



追記からリアルに愚痴です←
なんかもうホントに疲れる・・・orz
[狂ken病患者なのです]の続きを読む

だらりー、と。

2008/11/12 21:54
ウエンズデーJ-POP完璧忘れてた央です、こんばんわ(・∀・)♪←


まぁ、VAMPSだしいっか★



って思っちゃうあたしがいるのがヤダwww
ごめんハイタンwww
だってなんか興味が沸かないんですものwぶっ


てか!!
来週のはねトビがっくん出るwwww
まさかのほぼ100円ショップwwwww
何を思っての出演なんですかがくとさんwww笑
見ます(゜∀゜)!
永久保存もしといた方がいいですか?←
あーがっくん美シス!!


こっから私事ですー
最近ようやく、また毎日が楽しいと思えてきました!
もうね、1週間前くらいからバイトとか日々が苦痛で泣きそうだったけど
今はすっごく楽しんだよー☆
バイトも、有休取れなくても
大好きな、鈴木先生に田中さんに松岡さんに萩岡さんに二島おかーさんがいるから楽しいの!
昨日もね、先生が持ちかけてきた、じゃんけんで勝ったらアイス奢るっていうのも
あたしが勝っちゃって、逆に奢ってもらったってゆうw
すみません、高いアイス選んでw←
店長と高木さんいる日(ほとんどだけど)はちょっと苦痛だけど。
あと2ヶ月、このバイトで頑張る(`・ω・´)
12月は上の大好きなメンバーと焼肉パーティーあるしね!
今月20日のボーリングは大阪遠征控えてるからパスしちゃったけどorz


そうそうー
来月の大阪遠征なんですが、マンションの下見も兼ねるため
12日~14日の3日間滞在になりましたー♪
って言っても、近くに住んでる友達と遊べないような忙しい日程なんですけどorz
13日にうばライブ行って、14日はこっこと四条デートしてきます!笑
楽しみー★


それと!
この季節になると、クリスマス限定コフレが出てくるよね!
今ね、マキアージュとエスプリークの限定コフレどっち買おうかと悩み中なの(>ω<;)
マキアージュは色合いが気に入ってるの。
エスプリークはアイシャドウケースがハート+ファー付いててめっちゃ可愛いの!
・・・どっちとも買おうかな
うちんとこで買ったら社員割で30%OFFだもんね!
こーゆーのが特権だよね(^ω^)
コフレドールも魅力的なんだけどねー
あー迷う!
また買ったらうpするー

ショック!(萌え)

2008/11/02 23:47
kenちゃんのマイスペ更新=あたしのブログ更新になってますw

や、マイスペ更新されてたの10月28日ですけど!←
遅いとか言わないでw
だってさっき気付いたんだもん!←

もーぉ!
kenちゃん文章からきゅんきゅんが溢れてるから!(謎)
ショック!歌うの大変!とかもーぉもーぉ!!(落ち着いて)
あーもうkenちゃん可愛いよー
大好きなんだよー(*´Д`)

kenちゃん補充完了しました(`・ω・´)


ハロウィンライブ、色々楽しそうで何よりです!
ハイタンの花嫁姿には吹いたがなw
ちょ、似合いすぎww
あと、ガっくんが華麗なるハイタンの胸(←)を揉んだ、との情報に(Д)゜゜でしたw
おまっ、え、ちょ・・・ライブ中にナニしてんのよ!←
まー、ガっくんカッコよかったから許すけどー(何様)


あと!
今のバイト、1月の上旬には辞められるようになりました
有給めっちゃ残っててよかったw
焼肉パーティーも忘年会も誘われてるから楽しみだな♪
あとは元旦は福袋買いに行ったりね!笑
年始年末忙しいけど充実した月になりそうだな★

も一個。
行きたかった学校受かったよーヽ(*>∀<*)ノ★☆ヤッター
ってことで来年は大阪民になります←
初めての一人暮らし、大変だと思うけど頑張る!
近くにお友達もいるから心強いし♪
また近くのお友達は構ってあげてくださいww


BREAKERZにハマリ中★の央でした(・∀・)ノ
しゃーくーねーつぅー!
 Home 
