
--/--/-- --:--

kenちゃんにレスしてもらいたい、うん。

2008/10/25 00:50
きゃー!
kenちゃんマイスペ更新してるじゃん!
てかえーーー!何
あたしもkenちゃんからコメントレスしてもらいたいんですけど(それはもう切実に)!!
マイスペ登録してもめんどそうだから避けてたんだけど、これは・・・悩む!
あーkenちゃんまいしてうー(〃`∀`〃)
チーズフォンデュとかドSな歌詞とかもー何!
余計虜になっちゃうんですけどwww

kenちゃん好きすぎる(人'∀`*)



て、kenちゃんのマイスペにびっくりで先に書いたんだけど、実は!
ずーっと探してた、UVERworldの城ホチケゲットしましたーー★!
mixiで譲ってもらえました!
ほんと、その切はありがとうございます(誰に)
アリーナになるのか判んないけど、Fだそうです
うわー今からめっちゃ緊張するんですけど!!
真ちゃんにかっちゃんに彰に生たっくんに生師匠!←
ちょ、ホントに緊張するー!
なんかラルクのライブに初めて行くときくらい緊張してる!笑
今やってるFCツアーはネタバレ一切見てないし、セトリどんなんなるんだろー
きみの好きなうた聴きたいー♪大好きー☆

あ、相方はもちろん?こっこです(^ω^)
こっことは今年4回もライブ行ってますw
またお泊りするの楽しみだなー♪
鑑賞会してガールズトークしたい★
また12月によろしくね、こっこたん!



ライブも決まって、また出費が・・・orz
今、リアルに通帳の中が死んでます←
なんで半年以上働いてるのにこの残金なんだろうと今日給料日だったのに思ったっていう(死)
ちょ、これで来月から経費削減でシフト減らされるらしいしあたしどうすれば(゜Д゜;)
明日バイト先でコスメ大量買いする予定なのにー!
来週水曜日お母さんとショッピングなのにー!
リアルにやばいですw
いつでも募金待ってます
「央お助け委員会」までお願いしますww←

お祝いしようか byHYDE

2008/10/14 01:05
寂しくなったら俺の部屋においで



ちょま・・・!



そんな感じで昨日の13日で10代最後の年となってしまいましたw
来年成人とは思えんなwww
でも未だお酒も飲んでない、健全な19歳ですbb←


0時ぴったりにtoshi子からメール来て感激しました!
エロスkenちゃんありがとう(^ω^)!←
それから友達からお祝いのメールやメッセ、めっちゃ嬉しかった♪
妹からはマフラー貰ったの★

早速バイト帰りから使ってます(・∀・*)
かわゆす!


ままンからは大好きなオムライスにアップルパイのプレゼント♪

美味しかった♪
ありがとー(*>ω<*)


で、上に戻る(笑)
若干忘れてた(←)ハイタンからの誕生日メール。
奇跡のメル友ハイタンからです←
いつでも寂しいんで、早速ですが俺の部屋教えてもらいたいですねwぶっ
うん、長文の方期待してたんでちょっと残念ですが←

よく思えば、このメールも1年に1回しか届かないもんね!
保存保存っと!笑

Zepp大阪とリーダー誕生日と。

2008/10/08 18:17
大阪遠征からもう5日も経っちゃいましたー
楽しい時ってあっという間だよね(^ω^)!


簡単にあったこと書き留めとく♪


2日。
VAMPSライブ@Zepp大阪に行ってきました!
こっこたん相方さんです(*・ω・*)
こっこの大学の都合もあって、会場に6時40分ころ着きましたw
整理番号ナニソレ状態だったよねw笑

ライブ開始、6:66のカウントがあって本格的ーって思った!
セトリとか全然覚えてないんだけど。
ポニョとSATSUGAI聴けたんで満足です★
ポニョ可愛いんですがww

前方のお客さんがキャーと言った場面を背の低さのためにことごとく見逃すあたしwww
もう4センチちょうだい・・・!←


・・・そんな感じのVAMPS初ライブでした(・∀・)!←


そのあとはこっこの家でシアキス&ラニバ鑑賞会してた☆
鑑賞会タノシス(´∀`人)
またお泊りしに行きますー♪笑


3日。
この日は昼からショッピングDAYでしたw
あたしの大人買いっぷりにちょっと引かれたっていうww

まずは水音たんに初会い!
待ち合わせはCafe L'Arc-en-Cielで。
てちゃんの誕生日なんでチョコバナナを頼む←
ここのやっぱり美味しい♪
別れ際に誕生日プレゼントもらってすっごく幸せでした(>ω<*)アリガトー


それからは志麻ちん連れまわして(←)お買い物してましたw
ブーツも新しく買えて、ワンピ、トップス、小物たっくさん買えた!
そして、まさか昨日買ったVAMPSトートバック(パープル)がこんな便利な荷物入れになるとわ!ぶっ
めっちゃ活用させてもらいました、ハイドさん←


夕方からはこっこと合流して、じゃんからにて誕生日会を開きました!
そこで登場するのがいっこ前の日記に出てきたケーキなの♥
そのケーキにろうそく9本指して(笑)、火つけて、一緒に消して←
そんで、瞳の住人流しながらケーキ食べたの♪
2時間くらいの誕生会だったけどすっごく楽しくて!
ユッキーkenちゃんの合同誕生会しにまた来たいんだけど、お金がいよいよピンチなので(←)
次はハイタンの誕生会しに、また来たいなって思ってますー(^ω^)!
ろうそくは・・・4本立ててね!←
まるで4歳の誕生日みたいだよねwww

また色々と計画立てよーね★


そのためにも、学校に行けますよーに!
てかまずは先生に連絡つけることから始めなきゃです←

おめっとぅー!

2008/10/03 22:44
20081003224423
てっちゃん

遅くなったけどお誕生日おめでとうございます(^ω^)

今日はケーキまで準備して誕生会したんだよ

こんな色んな人に祝われて幸せだね!笑

いつまでもラルクを引っ張っていってください
3年後と言わず、ライブやってもらうと嬉しいです←
 Home 
