
--/--/-- --:--

こんなにも“4人”でいることで安心するなんて!

2008/08/23 17:31
今の時期じゃないと判らないことだよね!
そんな音楽戦士でした←

お久しぶりな央さんです(^ω^)
もしかしたら今年最後かもしれない、ラルクでのテレビ出演!
もーうね、L'7から・・・2ヶ月ぶり??
変わらず仲良しなラルク見れてすっごーく安心したの!
ソロ入っちゃったし、体調の面でも心配してたのね(´・ω・`)
やけど、4人とも笑顔だったし!!
あーもーラルクが一番好きだー!!

kenちゃんママにみっともないって言われてるけどファンにはオイシイMy Dear(笑)
ハイタンの明るくないよねツッコミに笑った
てかいっつもそこまで明るくないよね?←

てっちゃんの聴き所はハイドさんの歌だそーで!
ハイヲタてっちゃん大好きだー((
冗談みたいやけど、めっちゃ本心で言ってるよね?リーダー?笑
自画自賛のあとのすみませんに萌え(´艸`*)
ラルクのハイドにしか萌えれません、すみません←

歌はねー、キレイでした♪
てかハイタン睫毛長すぎだから∑(゜Д゜)
kenちゃんのモッサモサもかっこよかったから許すbb((何様
ギターソロが最高だった(´∀`)
ユッキーは一人だけ喋らなかったけど、ドラムかっこよかったです(笑)
てっちゃんはお肌のぷつぷつが気になったり←
だいじょぶ?((


そんな感じで萌え02な音戦でした★+*
やっぱねー、ラルクだから萌えるのよねー!
ラルクのハイタンとVAMPSのHYDEは別人だ(゜Д゜)!って思ってるんで←痛
ハイタンまいしてう(´∀人)
kenちゃんには負けるけどね(おまっ


あと4日でシングル&DVD発売だねー!
25日に給料日だからちょうどいいbb爆
早くラルクを拝ましてね♪
また痛ーい日記になっちゃうけど、ヲタなんでね(ニッコリ)
あー楽しみ!
またみんなと語りたいです♪

ようやく捕獲完了だぜ*゜ー゜)9←

2008/08/15 22:44
ついさっき、録画しておいたスペシャ見てきました!
『SHINE』改めてだけど、すっごいね!
ほんとにアートっていうか。
途中、千手観音さまが登場なさったり←
無駄にテツ可愛いと思ってしまったり←
めざましの見た感じでは「マイハーっぽいのかな」って思ってたけど違う感じで!
それにしても、何回も言うようだけどハイドはアートに映える顔してますね!笑
いるだけで絵になっちゃうハイタンに感服しますorz←


で、ブログ久々に巡ってみてワツインとパチパチにラルクが載ってるということにさっき気付いたっていうorz
ちょ・・・どんだけ知らないんだよあたしはorz
自分に泣ける←
明日はちょっと早めに起きてバイト前に書店行って来ようかな♪
昨日ね、ばあちゃんちに行って思わぬ収入が入ったんでそれで買おうかと!
って言ってもいつもより少なかったんだけどorz
あたしが働いてるからってお金に困ってない、ってことは断じて無いのに!←
常に金欠だもんね(・∀・)ヤフー
シアキスDVD&シングル買うお金残さなきゃだし!
あぁ、もう万年金欠とか勘弁してくれorz


更新怠っていた間、不覚にもがっつりとオリンピックにハマってしまいまして。
や、最初とか全然興味ないしーとか思ってたのにね!
起きてる間、ドラマとオリンピック以外見ない日が続いてるっていうwww
北島が金取ったときなんて感極まって目から汗が出そうになったりwww
めっちゃ楽しいです、最近(´ω`)←
みんなも応援しようね★爆

はてさて

2008/08/10 23:24
まずは。
今一番新しいラルク界←の情報を教えてください(切実)
どうしたんだってくらい、何が起こってるのかリアルに判りません。
何、このラルク時とソロ時の温度差。
さすがだな、あたし^^^^^
自分の中で一番新しい情報は、ハロウィンライブが決定したってことなんですが
てか、それハイモバで知ったっていうw
ま、焦らなくてもどうにかなるよね!(得意のポジティブシンキン)


それと、この前の記事にあんだけのアクセスがあるってどういうww
バトンくらいしか真面目にしてないんですけどw
とりあえずどうもですw
あ!そういえば、めざましでSHINEのPVが解禁されたんだってね!
つべで見てきたよー
なんかね、マイハーのPVみたいだった!
アートの領域って言ってたけど、ハイタンの存在自体がアートだからねw笑
ネクサスのPVはいつ解禁なのかな?
楽しみだなー♪


今日はMONOちゃんに回してもらった素敵バトンを$+*
[はてさて]の続きを読む

オフ会すごいのねー←

2008/08/06 23:50
1人1人と握手ですって!
あたしもオフ会行きたかったー><
でもなんか最近のハイド飴与えてばっかりだよね
少しは鞭も必要だと思うんだけどな。
それ負け惜しみだろって言われたらそうですけど何かw←
不参加者が口出しする時点でバッシングされますね、自重しときます←
あたしそれよりkenちゃんとの握手会の方が悔しかったorz(byラルカフェ)
うぅ・・・kenちゃん、そういう機会また作ってくれないのかな(pω+。)


さっきベストハウス123でダム作る過程?みたいなのやってたけどkenちゃんがあれだけダムに惹かれる理由判ったかもw
なんか、すごく壮大なんだね!
お母さんと話してたからあんま聞いてないんだけどね←
あー、またいいともにkenちゃんが出演してタモさんとダムトークしてほしいなw


はい、そんな央です。お久(・∀・)ノ←
mixiばっかでこっち全然更新してないですねw
それに伴い、ブログ巡りもちっともしてないんでVAMPSライブの様子やネタバレ知らないままw
や、そっちの方がいいのか。笑
とにかく、情報がかなり疎くなってます
なんだか絶版になってたkenちゃんの「Speed」の単行本が例のあの日に発売するとか?
CDTVにも出るようになったとか?←ラルクね
モノラルがVAMPSのオープニングアクトに出るとか?
色々出てた(゜∀゜!)
kenちゃんのSpeedは買おうかな、って思ったんだけどね・・・
安室ちゃんのベストアルバム(しかも限定版の方)が欲しいから諦めるorz
エロスなkenちゃん拝みたいんだけどー・・・安室ちゃんのPV手に入れたいの!爆
CDTVはGJですね!
これで主要音楽番組全出演だねbb
モノラルの件なんだけど・・・ぶっちゃけソロに対してそこまでがっつけないんでorz
ネタバレもラルクの時あんだけ見たい02思ってたのに、ソロになったとたん全然忘れてるし←
とにかくハイタンが楽しんでたらそれでいいです(´ω`*)ウン
体壊さない程度に楽しんでね、ハイタン。


さて。
続きで長いこと溜めてたバトンを!
toshi子たんから回ってきたバトン♪
[オフ会すごいのねー←]の続きを読む

ようやくラルクキターーー

2008/08/01 13:05
待ってたよ、これを!笑
公式サイトからです↓
8月22日 音楽戦士
8月29日 Mステ
9月04日 MJ
9月11日 MJ

あー・・・でも期待してたMステ2週連続出演は叶わなかったかorz
仕方ないよねー某妖精(∂Д6)が絶賛ツアー中だもんねorz
でもMJはNEXUS4&SHINE唄ってくれるんだよね♪
わ、楽しみ!

てかVAMPSツアー初日に公式にうpされるってどうなのw
ハイヲタさんは忙しいですね(σ∀`)
VAMPSにラルクに・・・
羨ましい限りだ!←
早くkenさまのソロ情報カモン!


ツアー初日になっちゃったけどグッズの詳細まだ出てないのねー?
どんなんがあるか気になるのに!笑
とりあえずリスバンとタオルは買う予定。
多分あるよね、定番アイテムだもんね(笑)
 Home 
