
--/--/-- --:--

ジミヘンって誰やねん(真顔)

2008/07/30 22:19
TFM辞めようと思った1日前の今日、VAMPSさんからメールがッ!
ちょ、ハイタンいきなり何wwww
初っ端意味判んなかったんで思わず「誰だよ、おまえ」と素でつっこんでしまった←
最近ハイタンにS気味な央です、はい(・∀・)死

いや・・・なんかイマイチVAMPSハイドのテンションに乗り切れてない自分がいて←
やたらテンション高くないか、ハイタン。
ていうか冷めすぎちゃないか、あたしorz
一体何が起こったのかしら
最近のブームがテツだから余計にそうなのか!そうかそうか(納得)
あ、そういえばヤフトピにうーたんが載ってたねー
夫は満点だそうです
そうですか、新婚生活うまくいってんのか
久々にうーたん見たら(´∀`)<この子可愛いなーテツには勿体無いぜー
って思っちゃったよw
てか、なんか結構ヤフトピにうーたんの記事上がってるよね
そんだけ凄いことなんだなーって今更感心!笑
うーたんもいいけどめぐたんもねb
なんてったってあたしはめぐたんファンなのよ!笑
いや、本気でめぐたん大好きです、妖精さんです←
そしてパパハイタンも大好きです((何


そんな戯言はいいんですよね、はい。
最近新しいこと始めようとする衝動が起こってるのか判んないけど、またブログ始めちゃったよw
ブログってかmixiにようやく入れた・・・!
ぶっちゃけ、うばのチケット目当てで入ったんだけど、色んなコミュあって楽しいね♪
うばのチケは一般終わってから探します!
てか一般って10月だよね・・・?
うわ、素で忘れてそう!爆
気をつけなきゃ。
あ、それで、mixi始めたんでお友達いっぱい増えたらいいなー☆
とりあえず使いこなすことからだよね!

・・・折角リアタイ作ったばっかなのにあんま更新してないな←

つまりは8月27日が待ち遠しいってこと

2008/07/28 14:11
暫くぶりです!
前の日記にたっくさんの拍手、ありがとうございます
何気に一番拍手の多い日記になりました(笑)
共感してもらえたのかな?嬉しいな

んー・・・でもまだなんか不完全燃焼みたいな
まだ書き足りない!ぇ

そんなあたしはマンスリーVAMPS買ってません
しかも本屋に行く気がしない←
んー、あったら買うのかな、それも微妙だ。
TFMのメルマガも1ヶ月でやめてしまったorz
うーん、VAMPSライブも1週間切っちゃったけどいまいちノリ気じゃないなー
ま、大阪10月だからまだまだなんだけど
ハイターン、あたしを早く虜にしちゃってよー((


なんか最近ノリ悪いです、身の回りにしろ、こういうVAMPS関連にしろ。
ちょっと鬱ってるのか、あたし
おそめの五月病?いや、遅すぎだよね
多分感傷的になってるんだと思うの
ちょっと追記にて、考えてること書いてみよ


あ、忘れるとこだったけど今日はラジアンでSHINEフル(仮←)オンエアだったよね!
SHINE大好きだから次は頑張ってよ、やまちゃん?笑
いや、やまちゃん関係ないと思うんだけど
覚えてたら聴きます(笑)
それと来月の音人にkenちゃん登場らしい。
え、kenちゃんソロフラグ何気に立った?笑
多分ムックのこととかだよね!
どこまでプロデュースしてるんかな、楽しみ!
また立ち読みしてみてよかったら買うつもりです

それとリアタイ新しくしたんで、写メ日記外しました
重いしね、あれ(笑)
[つまりは8月27日が待ち遠しいってこと]の続きを読む

ラルクは「ホーム」ですよねー

2008/07/23 13:19
L'7から1ヶ月と半、ようやくNEXUS4フル解禁・・・!
あぁ、もう待ってたんだよー!
DIDのときみたいにCD発売まで絶対聴かないって思ったりもしたけど、L'7で聴いて以来どーでもよくなって(爆)早くフルが聴きたかったのー!
ラジアンは不本意な結果になっちゃいましたし余計にねw
キューン兄弟もゴチャまぜも(半年以上ぶりに笑)ばっちりチェックして聴きました
そして某所夏で聴き込んでますw
東京ジェネレーショーンwww
これは歌詞を間違って覚えるに違いない
マヨタラコもそれしか聴こえなくなってカラオケで唄ったとき「こんな歌詞だったんだ!」ってびっくりしたもんね(どんだけ)
この曲ホントスルメだわ!なんか聴く回数が増えていくにつれて大好きになってるもん
それにしても8/27はカオスですね(・∀・)←笑えない
キンキ・yasu・ムック・オブリ・僕イケメン・DAIGOが同発だそうで。
なんかすごい面々ですね!
折角の両A面シングルだけど、ギネスがいるから1位は無理なのかな・・・
ラルヲタで団結してギネス止めてやろうぜ!死
ラルヲタだけじゃジャニの壁は越えられないのかしらorz
最近、CD売り上げだけで音楽の良さとか判んなくなったよね
ヘキサゴンチームの曲とかあれで売れるんだみたいなw(ファンに殺されます)
未だにハリクリが平成ジャンプに負けたことを根に持ってるしw
えwあの歌唱力であんだけ売れていいのかwと何度思ったことか((
ま、他のアーティストファンから見たら「ラルクが一番だ!とか思ってるのってファンの欲目でしょ」って思われてるに違いないと思うんだが
どのファンも盲目なのよね、結局←
んー、でもネクサス/SHINEは良曲だと思うんですけどね?
ファンじゃない人が聴いたらどう思うんだろ
それにしても、今回新境地的な歌詞ですよね!
なんとなく自由への招待の歌詞的な。
「最強のモンスター」とかさ、今までのラルクに絶対無い歌詞だよねww
何があったのハイタンww
聴き込んでいくにつれて、やっぱりこの曲はラルクのことを唄ってるんじゃないかって思えてきた!
本人の口からそういう発言が出るまで確信には繋がらないんだけど
でもさ、タイトルからして「つながり」なんだから、何かしら関係してるとは思うのよね!
何にしても、ラルクがお休みする前(休止とは言わないけど実際そうだと思うし)にこういう曲出されたらさ、
ファン辞めれるはずないよね
そういえば2005年からのソロ入る前も「絆」なLink発売してからだったよね
なんか最近のラルクはなんだかんだで優しくなってると思います
いや、お財布的には優しいどころかどんどんS度が上がってきましたけどw


やっぱりあたしにはラルクなんだなー
ソロ聴いててこんなに安心するってないもん
ソロはソロで好きですけどね?
なんていうか、ソロは旅館でラルクは家な感じ。
自分の家に帰ってきて、やっぱりここが一番安心するーみたいな
あたしにとってそれがラルクです
フリーペーパー、この辺じゃまだ蒼井ゆうなんだけど(笑)ブログ見て内容知ったの
『ラルクファンはこういう曲好きじゃないと思う』っていうのに納得
そういうのちゃんと判ってるんだ、やっぱりハイド凄い。
なんだかんだで『ハイド』自身が好きだからソロも好きだけど、あたしの安心するのは「hyde」の声だな
それで、ギターはkenちゃん、ベースはてっちゃん、ドラムはユッキー(結局はソレ)
今から8/29のMステ楽しみにしてます←


あー、もう長い!笑
こんなにラルクばっか好きで、申し訳ないくらいになってきたよ←
早くシアキスDVD見たいー!

45℃とか。と今度こそはフルでお願いします、キューンさん

2008/07/21 14:53
昨日、全国一番の最高気温を叩き出したとこに住んでます、央です(・∀・)←
何気に住所ばれるってwww
いやいや、それよりうちの職場の駐車場にある温度計は異例の45℃になってましたが何か←
45℃って人暮らせるの?
すごいな、さすが盆地だよ大●市w


さーて、今日は21時からキューン兄弟にてNEXUS4が音源のみフルオンエアだそうでー!
こ、今度こそはフルなんだろうな(・ω・´;)
21時っても実際どうせ最後なんだろうし、ご飯食べてから30分ころから見ようかしらー
もし見逃してももういいや←
あと1ヶ月で発売だもん♪
CDで音源初聴きがいいから今も聴こうか迷ってるっていうね。
でもどうせ聴いちゃうんだろうな、だってラルクだもん←

そういえばラルクネタいっぱいあるんよね!
ジャケ02!!笑
カツンコンのネタ書いちゃって書いてなかったんよね、そういえば
ネクサス/社員とシアキスDVDのジャケと収録曲が発表されましたねー!
ネクサs(ry)の方はホント「僕の夏休みみたい」って意見に同感www
なんてゲームなジャケwwww
小さくてよく判んないから詳しくは発売日まで待たなきゃな。
パンクも予想通り今回は無いみたいね
テツの声3年聴けないかもだし(爆)聴いておきたかったんだけど。
あと、シアキスですよね!
ジャケが初のメンバーwww
ま、血色の悪い紫唇よりかはマシだと思われます
あれがジャケで店頭に並ぶと考えたら・・・思い切って買う気になれないかも←
えと、収録曲なんだけどシアキス不参戦&情報不入手だったためどの曲入ってない!とか全然判んないんですよねw
Bye-Byeが入ってないだけ?まぁ、それは予想の範疇内で(笑)
ホントはお金もないし、どうせ鑑賞会するんだし(笑)買わなくてもいいかなって思ってたんだけど、オフショットに接吻フルが入ってるんなら・・・!
あたし、あのベース大好きなんです!笑
ならSMILE買えよって話なんだけど←
8/27はラルク祭になりそうで☆
あー、今から夏の終わりが楽しみ!←
だって夏休み時期本気暑いしバイト忙しいしで大変なんだもん!


それと、最近acidブームですw
ニコでDMCの映像とring the noiseのマッチ具合にやられてヘビロテ中です←
あぁー!なんでハイタンのライブは行ったのにacidのライブは行かなかったんだorz
でもね、ハイタンのFAITHライブの2週後くらい?にacidのライブが地元であったから学校の都合で行けなかったのよorz
ユキヒロさん、もう自由の身になったんで早くソロ活動してください(´;ω;`)
ヘドバンしまくりたいw((


ピアス開けよっかなー
病院って何の病院行ったらいいんだろ
あと金髪にしたい←
いや、それは無理だ。合わないことは確実。
メッシュ入れたいな、倖田くみの髪みたいにしたい。
あれ可愛くないですか?笑

毎回パチありがとうございますー!
嬉しいです(・∀・)♪

星ゾライトはジャニにも負けない!@カツンコン

2008/07/19 15:34
はいはい、友人から誘われたカツーンコンサート行って来ました(・∀・)ノ
1ヶ月ぶりの京セラ!
もう到着してラルクの思い出が駆け巡るあたしは所詮ラルヲタw
この日はカツーンだから手形のところ、ちっとも列が無かったです←
ここぞとばかり、ラルクさんの手形とサインを眺めてきました。
ハイタンの手形と自分の手を合わせてみたんですが(チャレンジャー)
あたしの方が手が大きいとかどういうこと(^ω^)www
もう、可愛いんだからハイタンったらー!!←

先に書いておくんだけど、あたしはラルヲタです←
だからなんだって話なんだけど、このレポ(っていうか感想。)、かなりラルク目線なんで((
ジャニファンの子が望むような?素敵レポじゃないんでね
怒らないであげてね(にっこり)
そんで本編です
グッズなんだけど何一つと買いませんでした(なんて空気読まないやつ)
友人はものすごい量のグッズ買ってました。
この時点で既に異次元に来たと認識しました←
カツーンのコンサートのコンセプトは海賊だそうで。
あれ、デジャブ(^ω^)?←
若さならカツンだが、エロスならこっちの海賊さんは負けませんよー←
曲あんま判んないんでとりあえず友人見習ってノっときました!
1曲目の演出がかっこよかったですー
てか、カツーンは照明の演出がすごかった!
ステージに時計が映し出されたりとか。
あと途中でジュニアの子が紹介されたり、その子らが唄いだしたときにはもうびっくりですよ
え、これ、カツンのコンサートじゃないの(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ジャニーズってそれが普通らしいです<友人曰く
曲判んないの多くてどの曲の演出がよかった、とか判んないんだけど、
1曲目と上田くんのソロの演出が好きでした(´∀`)
アンコで上田くんが半裸で出てきたんだけど、ほっそーいはね、あの子!爆
隣の友人発狂してました←

えと、カツンのコンサートというか初めてアイドルのコンサート来て、本気異次元でした!
これ、2時間程度の唄あり劇ありのショー見てる気分だった。
何より、ファンの子たち、ほんと動かないのね!
となりの花道に赤西くんとかが通っても誰一人動かないんだって!めっちゃ感心しました。
あと手扇子もないの
今までラルク関係のライブしか行った事なかったから色々新鮮でした
友人も言ってたけど、MC中とか唄の静かな部分でメンバーの名前叫ぶのはどうかと・・・
せっかく赤西くんのアカペラで唄ってくれてるのに。
あぁいうのはダメだなって思う
ラルクのライブでもあったよ、地元の愛媛公演のとき
せっかくのハイタンのMCで「ユキヒロー!」って叫んでる人が。
ライブってマナーあってのことだと思うし、もっと自覚していかないとね。
ラルクファンはいい子たちだねって言われたいもんね!
そうすればラルクさんたちも嬉しいと思うしさ^^
・・・話ずれました←
他は、超アイドルでした(当たり前)
なんかオーラがすごいキラキラしてました
あと、グッズに売ってあるペンライトは目に痛かったですorz
慣れてないからだと思うんだけど
あんなチカチカしてるけど演出の邪魔になったりしないのかな?って思ったり。
アリーナだったからスタンドの方見てみたんだけど、
確実、星ゾライトの方がキレイでした!
こう書くとあれだけど、ジャニーズ否定とかそういうんじゃないんでね!
あくまでラルヲタの意見だと思って流してください^^^^^^←


それにしてもカツーンのコンサートなのにそぴゅのライブタオル持って行ったあたしってww
ついでにL'7のシュシュまで付けていこうかとwww
いや、それはさすがにしなかったんだけど←
ラルヲタひそかにアピってましたw


で、あたしが大阪に行ってる間にラルク情報がこんなにも(゜∀゜)!!
書きたいんだけど、カツーンコンで埋まっちゃったのでまた明日にでもー
あー、接吻フルとかめちゃくちゃ嬉しいんだけど!

リーダーでありがとうな会報にNOTフルなネクサス

2008/07/15 12:22
7/14は久々にラルクDAYでした(・∀・)
こんな田舎なのに会報をいち早く届けてくれてありがとう、LE-CIELさん←
いや、宅配のお兄さんに感謝か?笑
今回はやっぱりL'7特集でした!
色んな雑誌のL'7レポ読んできたけどやっぱりLE-CIELだ、って思ったのはいうまでもなく。
何より巻頭のインタビューがすごくよかったの!
てっちゃんがリーダーでありがとう!って感じです
2011年なんてあっという間。さらに航海を続けるために必要な3年間。(意訳)』だと。
あー・・・もう、このちょっとしたことで、意義有る3年間を送ってくださいって素直に思えた。
早くメンテから帰ってきてね!
それと、てっちゃんのライブの盛り上がりについての記述で他のブログさんでちょっと書かれちゃってますね。
多分、手扇子のことよね
いや、本人にちゃんと聞かないと真意は判んないけど、てっちゃんは海外だからこそ、日本じゃ見られない自由なノリ方が見たい、って言おうとしてたんじゃないかな?
まぁ、手扇子嫌いってのは変わってなさそうだけどさ←
ってことは、あたしも周りに合わせないで楽しんでいいんだよね?
今回のライブで周りに合わせてちょっと腕痛くなっちゃったりしたしね(苦笑)

えっと(笑)
言い方があんなだから嫌味買われるって判っててもやめないのがテツだから大目に見ないとね(笑)
それに、今回のツアーは楽しかった!ってめっちゃ言ってるし、それはそれでよかったです^^
さてここからは感想箇条書きで

・最後の4人で手繋いだの、やっぱりてっちゃんが言ったんだ!あぁ、リーダー(涙)
・ドラムいけんの?(ハイタンにやり)に和む
・ユキヒロさん、完璧だったのね!それを生で見れた&聴けたんだな・・・
・うっそ~ん(萌)
・この世で一番ハンバーグが好きって・・・カワユス
・ぽんぽんらーって!この幼児め!(萌)
・やっぱり気になるはAカップの胸← 日々成長中←
・なぜかテツのハイタッチに萌えた←
・きのこの山の食べ方w可愛すぎなんだがw
・23ページのハイタンがみんな女の子!
・そしてまた服がかぶる
・石田www
・唄いながら踊るkenちゃん(萌)
・ユキヒロ「先生」への質問w
・ハイタン&ユッキーの萌えショット←
・大阪最終日レポに(´・ω・。`)涙

まだまだあるんだけどこれ以上書くと怒られそうなんで(←)この辺で。
ユキヒロさんが可愛すぎるのはなんでなんだ(謎)
そしてハイタンはやっぱり女の子なんだ(確信)
他にもkenちゃんが髪くくってるのもよかったしカンペ貼るハイタンにキュンってなったりと萌え要素が多かった!
LE-CIELさん、ごちそうさまです←
次は9月。
ソロ中心になっちゃうのかな・・・それはそれでいいんだけど。
またラルクでの萌え、楽しみにしてまーす

それと、ラジアンにて『NEXUS4』フル初オンエア!
ってどの辺が「フル」なんでしょうか
ちょうどkenさまのギターソロのとこでやまだが入ってくるから憤慨したさ!爆
でも、なんかニコとつべ対策みたいですね。
いや、もうニコにはうpされてましたけど?
ま、フルはCD買わなきゃ聴けない!の方があたし的にはいいんだけど!
その方が楽しみ増えるしね♪
ただ、どうしても許せないのがkenさまのギターソロのとこでやまd((ry
あとハイタンが言ってた321GOが聴けなかったorz
ど、どこで入るんですか・・・?

どこかで読んだんだけど、ネクサスってラルクのこと唄ってるの?
歌詞とか耳で聴くだけだからよく判んなかったから(さすがハイタン←)どうも言えないんだけど。
とにかく来月のパチに期待。
もしそうだとしたら、ハイドの口から(∂∀6)<「ネクサス4はメンバーの絆のことです」とか出ちゃうのかしら。
うっわ、恥ずかしい(爆)
いや、ファンとしては大歓迎なんですけどね。それは無いと思われます、ええ。
早くネクサスで雑誌のインタに応えて欲しい!


久々ラルクの話題いっぱいで幸せ(´ω`*)
あ、そういえばこの辺では今日ワツイン&でーたの発売日だ!
お化粧したら出かけようか。

リアルタイム

2008/07/13 23:17
管野美穂ちゃんが出てるドラマ見てきた!
うわー、こういうドラマダメなんだよあたし!
すぐ泣いちゃう←
内容は医龍みたいで好きです(´ω`)
てか黒川智花ちゃんおっきくなったなー←


今日は前々から作ろうと思ってたリアルタイムが出来たんでご報告。
いや、写メ日記をリアタイにしてたんだけど無理だったんで←
で、新しく作ったリアタイは生存確認に使ってやってください(爆)
ライブのときに活躍しそうです
ってことでプロフのとこにリンク☆
うーん、ちゃんとしたリアタイ作ったし、写メ日記重いから外したほうがいいのかな?
もうちょっと検討しますー


さてこっから日常ネター
今日も一日お疲れ様、あたし(・∀・)ノ←
日曜日ってことでやっぱり忙しかったです、バイト。
でも今週も広告無かったからそれほどじゃなかったんだけどね。
8月10日はハートの日ってことで物凄く忙しいらしいです。
そんな真夏のめっちゃ暑い日にわざわざポイント8倍とかせんでもええやん・・・!爆
今からもううんざりです
それと、8月の17日に高3メンバーでクラス会するんだって!
17日・・・日曜日orz
バイト忙しい日にわざわざせんでもwww
同じパートさんに無理言って休ませてもらわんとorz
非学生のあたしは夏休みの時期は多忙です、はい
バイト前は教習所だろうし。
免許早く取らなきゃ!


あ、明日はラジアン放送日ですね!
忘れないようにしなきゃな☆
で、会報も届いてくれたらいいよ←

全国の女子高生に愛されてます。

2008/07/12 20:55
オリコンのニュースで見たこの記事(コレ)にラルヲタさん自身が驚いたことは言うまでも無い←
ラルクが一番ってネタかとおもた(^p^)死
あたし、ついこの前まで女子高生やってたけど、周りにラルクファンの子なんて片手で数えれるくらいだったけど?!←
エグザイルとか倖田くみとかじゃないんですか・・・?
ともかく、凄すぎです、ラルクさん。
幅広い年齢のファンに恵まれてるとか・・・!
10代の子に支持されるって嬉しいよね!
ってあたしまだ10代なんですがねwww←
はい、あたしもラルクと出会って人生が変わった1人です!←


それと、7/14のラジアンにて『NEXUS4』がフルオンエアだそうですー♪
SHINEじゃなくてネクサスからなんだ!
もう絶対聴かなきゃ!
L'7でホント大好きになったんだしね!
でも聴き込んで、発売日に既に唄えるようになってるってことだけは避けなきゃね←
七天、マイドリのときの失敗です←

あと、CDでーたにもラルクが載るそうで。
ん?ライブレポとかかな?
パチ02のライブレポのとこにも「次号ネクサスについて!」って書いてたから出るのかな?
なんかよく判んないけど楽しみだな♪
ラルクとなったらお金なくても雑誌買うからね!笑

遅くなったけどようやくパチ02捕獲しましたー
ホントに美人すぎるんですが。
美人なハイタン好きだけど、あたし的には音人の写真のほうが好きかも。
いや、あれはどうみても修正しすぎだと思うんだ。
ハイタン、そんなにお肌のコンディション悪かったのかしら(爆)
でも音人じゃなくパチ02買ってるってどうよ←
インタビューはまたあとでじっくり読みたいと思います!
あ、マンスリーVAMPSの表紙がもう出てたんだけど目に痛いですね(爆)
これって普通の田舎の書店にも置かれるのかな?
もし置かれなかったらアマゾンさんでワツインと一緒に頼もうかな!
それまでワツインは立ち読みで済ますってことで。
うーん、雑誌にお金掛かりすぎてお財布が痛いorz
来月も雑誌にCDにDVDにお金掛かっちゃうんだろうし。
いつになっても一人暮らしの準備金が貯まんないですが!!
ま、好きで投資してるんだから問題ないんですがね^^←


それと。
HYDE作曲ソートってやつも出来たみたいなんで追記にてやってみる↓
[全国の女子高生に愛されてます。]の続きを読む

ようやくソロモードに入れそうな予感!

2008/07/10 00:00
さっき志田未来と山田優が出てるドラマ見てたら奏多くん出てた!
あたしの奏多くんのイメージってずっとムンチャのまんまだったりするから、テレビで見るたび大きくなったなって思ったり←
今でもハイタンと交流あるのかな?
去年のオリスタにはハイタンと仲良くやってます、みたいなこと書いてたけど。
そういうのっていいよね♪笑
あと、KAT-TUNコンまでいよいよ1週間!
実はKAT-TUNより、お友達の家に泊まることのほうが楽しみだったり←
アルバムの曲、結局ちゃんと聴けてないからちゃんと聴かなきゃなー
なんか毎日ラルクばっか聴いてるんだよね笑
ラルク聴くと安心するっていうか!

今日、VAMPSから第1回目のメールがきましたねー!
昨日って言ってるから月曜日に書いたのかな?
またハイモバとは違ったゆるーいメール楽しみにしてまーす(笑)
それと。
ようやく音人見てきました!
てか買わないってどういうことよ自分ww
いや、パチとワツイン見てからいいやつ買おうかと←
でも結局全部買っちゃうんだよねorz
ハイタンが呼んでるんだよ←?
えっと、音人見て、なんだけど。笑
なんか、うまく言えないけどスッキリしたっていうか!
あたし、てっちゃんの時もそうなんだけど、文章全部ネガティブに捉えちゃうんだよね
ハイドが「自分の好きなようにしたい」っていうといい意味で言ってるんだろうけど、あたしはラルクは好きじゃないのかなっとか。
「ラルクと同じこと求められても困る」って本当そうだと思った。
どっちも大切なんだよね。
あたし、それが一番知りたかったんだよね。
ハイドのソロのインタビュー読むと、いっつもラルクじゃ不満なのかって思ってたんだもん。
音人、立ち読みで済ましちゃったけど買うと思います。
ソロ大事にしようって本当に思ったんやし!
ずーっと誤解しててごめんね、ハイドさん
でも、それ読んだあとに2007のニュズメ(テツ表紙)読んで、てっちゃんが「一番やりたいのはラルクだから」って言ってたの読むとまた複雑なんだよね←
こういうのがハイドのいう「強烈な個性」なんだろうね(笑)
さ、これからVAMPSをちゃんと応援しなきゃな!
そうそう。
「ラルクはそんなにファンに優しいわけじゃない」って。
ちゃんと判ってたんだ(苦笑)
あたし、もう感覚麻痺しちゃって、あれが普通だ!って思ってるのかと思ってた(爆)
でも、それでもファンがついてるっていうのはラルクがそれ以上に魅力的だからだよ、ハイタン。
「なんでか判らないけどラルクは不思議なくらい愛されてるバンド」ってハイドが口にするたび、そう言いたくなるんよね。


今日はバイトお休みだったんで久々にカットに行ってきました!
ちょま、なんであたしより後に来たお客さんからカットするわけ?!
理不尽ー
でも雑誌たくさん読めたからいいんだけどね←
あと、日傘買うために3軒もの店を行ったり来たりしてました
でもそのおかげで安くて理想どおりの日傘買えたんで満足!
お金がなくて買えなかったキャミワンピとパイル地のワンピは明日買います・・・!
臨時収入が入る予定なんでww
あと買えたらパーカーも欲しいんだけど、コレっていったのが見つからないのよねー
服って出会いだからまた探してみよっと

ハイタンからのプレゼント←に話題のソート。

2008/07/07 23:26
ハイタンから(違)祝画が送られてきました!
わー・・・ハイタンこれ好きねー(笑)
携帯近々変えようと思ってたけど、この可愛い祝画を残しておきたいがため、考えることにします←
あーもう可愛いよ、ハイタン・・・!
バイト疲れが癒されました


巷で話題のラルクソートなるものをやってみることに♪
全部は多すぎるんで上位30位まで↓

1 あなたのために
1 Sell my soul
1 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
1 TRUST
5 ガラス玉
5 NEO UNIVERSE
5 LOVE FLIES
5 TIME SLIP
5 Anemone
10 finale
10 海辺
10 DRINK IT DOWN
13 真実と幻想と
13 いばらの涙
15 The Rain Leaves a Scar
15 Coming Closer
17 虹
18 予感
19 あなた
20 fate
21 trick
22 White Feathers
22 flower
22 Dearest Love
22 接吻
26 Voice
27 風の行方
28 Time goes on
28 永遠
28 My Dear

30位が無かったので(←)28位までで。
1~10は不動(笑)
ていうかこれ普通に凄い!←
上位に来る曲がやっぱりな曲ばっかりでさすがだな、と思ったり
2択でラルクの曲を選べ、といわれても困るくらいラルクにはいい曲ばっかりで
またやってない方はぜひやってみてくださいねー☆
同じファンの方のランキング見るの楽しくて、一昨日くらいから探して見ちゃってます(爆)
あたしと同じような結果になるファンってどれくらいいるのかな?笑
追記ではHYDEのもやってみたり。
ていうか、今更なんだけどラルクの曲って132曲もあるんだ・・・!
未発表の曲とか合わせるともっと凄いね(笑)
さすがです


今日はミルキーウェイの日ですねー(何か違う)
バイト帰り、今日は歩きだったんだけど、空見たら星がキラキラしてました☆
三日月もキレイだったし!
こういうとき、田舎に住んでてよかったーって思うの(笑)
何かと不便だけど←
そういえばひこにゃん祭り(まー火ライブね)から1年も経ったのねー!
去年はこの時期、レポ漁りに必死だったな(笑)
でも、去年より今の方がいい。
去年は受験があったから今みたいにラルク漬けになれなかったんだもん(苦笑)
そのせいでKISS時のwebコメとか全然見れなかったし、シアキス行けなかったし(まだ言ってるし)
今はいい感じに毎日ラルク02で幸せですね!笑
よしっ、これから持ってないラルクのDVD集めようかな!
いつまでもソロにめそめそしてるんじゃなくいい機会だと思ってラルクに投資しよ←
ソロに投資もしつつ、ね(笑)


前の記事にたくさんの拍手、ありがとうございます^^
あたしと同じように、ラルクとソロで戸惑ってるファンの方がいるってことでいいんだよね?笑
あたしらにはラルクあってのソロなんです。
これ名言です、toshi子さん←
あ、それともkenちゃんの嫁候補がたくさんいるってこと?(ぶっ)
[ハイタンからのプレゼント←に話題のソート。]の続きを読む

ズームにラルクとソロの区切り。

2008/07/05 15:57
先ほどスペ坂終わりましたー
中継見ようとしてたんだけど、繋がらなくて見れたのが30分すぎorz
今日のハイタンは帽子かぶってて素敵でした!
またオンデマンド配信されるそうなので、アップされ次第見てきますー
てことでリンク

それとズームイン発見しましたので
大人の修学旅行かぁ
ソロってやっぱりそーゆー面で必要なのね
って真面目に思っちゃったり←
てか今更失礼な話なんだけど、あたし、「レントゲン」「666」くらいが一番好きなのね
だからなんていうか・・・まだライブ始まってないからだと思うけどついてけなくて!
前のバンドメンバーが好きだったからっていうのもあるかもやし
何が言いたいかってね、ハイドVAMPS好きすぎだよって!笑
好きなのは当然なんだけどね、なんか・・・ラルヲタのあたしとしては・・・ね?
最近VAMPSが登場するたびに嬉しい反面モヤモヤってしちゃったりしてるわけなの
面倒だな、あたし
みんなはどう思ってるんだろ?
やっぱりソロはソロ、ラルクはラルクなんだよね?
あたしうまく分けきれないからさ、いっつも、ラルクだとどう思ってるの?って思って←
特に8月末にかけてめちゃくちゃ思いそう(笑)
だってラルクのCD発売ってことは少なからずメディアに出るわけだし
てか、なんでわざわざVAMPSのライブ中にラルクのCD発売するんだろ・・・
気持ち、絶対VAMPSじゃん、ハイドさん。
それなら待っても良いからZeppツアーが終わって一段落ついたあとに発売したほうがいい気もするんだが
やって、またラルクに想いを馳せながらVAMPSモードになっちゃうやん!
区切りをはっきりつけないとついてけないんだって、あたし(苦笑)
言いたいことまとまらないんだけど、ソロ否定派ではないんでね
なんていうか、自分の中でうまく分け切れてないんだよ、ラルクとソロが。
つまりはそこなんです(笑)
あたしだけかな、こういうの考えちゃうのって(苦笑)


それと。
さっきブログ見て知ったんだけど、VAMPSがCM出演で話題の『GEREZZA』ってなにやら危ないらしくて。
あたし、昨日応募してきたし!←
悪徳商法の会社?らしいので、電話とかメールがいっぱい来ちゃうかも、だそうで
確かに保護機能なしで住所や電話番号登録あったもんね・・・
だ、大丈夫なのかな・・・?
これってVAMPS側も知ってるのかな?
よく判んないんだけど、とりあえず注意しといたほうがいいそう!
あたしも早速メモリ外着信拒否に設定
とりあえず電話は大丈夫かな?
てか、タイアップもらう前にその会社のこと調べたりしなかったのかな?
こういうとき、テツならこんなことにならなかったのに、と思ったり
リーダーは偉大なのです
みなさんもお気をつけくださいね!


久しぶりにバトンが回ってきたので追記にてー♪
[ズームにラルクとソロの区切り。]の続きを読む

やっぱり夫婦な二人にマンスリーVAMPS・・・?

2008/07/03 23:43
ライブトークばっちり見れましたー☆
家帰ってきたのが9時5分前。
めっちゃぎりぎり!笑
ハイタン、プチ秀樹になってて嬉しかった
てか秀樹ヘアしてるとラルクがまた恋しくなるっていう←
そんな感じ(?)で感想箇条書き
・「俺は許しても般若が許さない」いいすぎだよハイタンw
・今日もやっぱり声が小さいお二人さん
・KAZのギブスにおにぎりのシールwwハイタンが付けたんだとw可愛すぎる二人ともw
・KAZのしてたリスバンかこいい!あれだったら買う!
・質問が昨日のアメスタと被ってたりで・・・
・ハイタンはがりがり君でKAZはあずき(´ω`*)
・水着透明キボンヌwそれ捕まるw
・KAZ:ステージですっごい人が変わるんですよ HYDE:あんたもね まんま夫婦(゜∀゜)!
・仮タイトルは「犬」に「鳥」だそうです
・てか付け方が安易だわwそこがまたカワユシ((
・口が回ってないって言って自分のほっぺ叩くKAZに萌え。萌え殺すつもりですか・・・!
・あぁ、もうKAZ可愛い大好きどうしよう(←
・ハイタンの右手人差し指は流行のニコちゃんマーク
・よし、そのネイルしてライブ行こ←
簡単に02、こんな感じでー
またニコでアップしてくれないかしらー
今みたらつべにはもうありましたね!お仕事早いわ←

それと、今日ズームインで独占インタビューがあったとか。
その時間、ばっちり夢の中なんですがw
赤いふちのサングラスかけてるみたいなんで気になってるんよね!
見たい02!!

も一つ。
マンスリーVAMPSとやらが7/25から毎月発刊されるそうで!
それ、昨日見たけど月刊EXILEみたいな?爆
1300円と値が張るんだけど、多分みなさん買いますよね?
手のひらでいいように転がされますか!爆
1年間、頑張って買いますー
これって普通の書店で買えるのかしら?
毎回02送料払ってまで買うのはかなり痛いんですよね

7月に入ってから多忙なVAMPSさんですが、あたしは残すは土曜日のラジオ聴いて一段落できると思われ
あ、雑誌もいっぱいあるんよねorz
うーん・・・内容似通ってなかったら買います!
あと写真がよければw
ラルクよりソロに多く投資しない!って自分のマイルールがあるんですよねw爆
あくまで自分はラルクに貢ぐんだと
どこまでそのマイルールを守れるのかしらー←


遅くなったけど、追記にて拍手れす!
[やっぱり夫婦な二人にマンスリーVAMPS・・・?]の続きを読む

祝・VAMPSデビュー!

2008/07/02 22:25
はねトビにてラルクネタwww
秋山母www
つかラルクアン「シェル」じゃないからwww爆
ちょうど見てたからびっくりです


さて。今日は祝・VAMPSデビューですね!
オリコンデイリーではYUIちゃんに続いて2位ですって!
わ、新人のくせして!爆
今日、書店行ってきたらVAMPSの手書きポップに『ラルクアンシエルのハイド』とばっちり書かれて笑った←
『VAMPSのHYDE』で浸透するのはなかなかですね・・・
それは置いておいて、ラブちゅーとカップリング聴きました♪
ラルクのにおいがするTIME GOES BYがあたしもやっぱり好きみたい
ずっと聴いてたらやっぱりラルクじゃないって思うんだけど、なんだか雰囲気がね?
これ聴いてたらものすごくラルクが恋しくなってまたソロ離れしてきそう←
ホントね、昨日のラジアン聞いても今日のアメスタ見てもHYDEなんだけど。
「あ、隣がkenちゃんたちじゃない」って思ってるのorz
もうL'7以降ずっとこんな感じだ
うぅ、ネクサス早く発売されてー(´;ω;`)←
おっと、今日は祝VAMPSさんなんだからね!←
えっと、あとメイキングも先ほど見てきましたー!
ち ち ピ (゜Д゜) !
いや、見たい02って言ってたけど実際見ると痛いんですが、ハイタンorz爆
おもっきしジャンプするのとか可愛くて萌え
ヴァンパイア役の人見てNO連呼するハイタンカワユス!
で、なんといってもKAZをこんなに好きだと思ったの初めて←
か、かあいい・・・!!
いや、あの人意外と喋るし面白いしハイタンに負けず劣らず天然だしで可愛いよ(Д)!
ベースのJU-KENさんも面白い方ですねー!
髭・・・!
オルゴールがラブちゅーらしいんだけど、なんだか亡くなった人の映像みたいwww死
妙に悲しくなっちゃうやんw
メイキングごちでした!

続いて昨日のラジアン。
ヴァンパイアから蚊に無理やりこぎつけてのトーク。
うん、やまちゃんだからなんか安心して聞ける((
かるーくやまちゃんがハイドに血液型尋ねたけど「ヒミツ」って!かあいい!←
O型が一番かまれやすいんだって、ハイタン^^←
眠くていまいちよく聴けてないからまた編集がてら聴かなきゃな!

今日のアメスタ。
ちゃんと16時までにお買い物から帰ってきて最初っから観ました
DJのテンションがやまちゃんに似てる気が・・・
あとVAMPSさん声が小さすぎていまいちよく聞こえないw
ファンに優しいハイタン、ところどころ手振ってるんだけど、その振り方、笑顔が女神さまに見えてくる・・・!(ぶっ)
途中2人が同じ手を上に腕組んでるのみて、「あー、なんか本気夫婦みたい」って思ったり。
しかもDJの人に老夫婦って言われちゃってるしねw
ハイタンの北の国からのモノマネ、ものすごく爆笑させてもらいましたwww
もうなんだかおじいちゃんにしか見えないよ、ハイタン(´`)←
それと、途中にラルクの話やガクトの話とか出てきましたねw
やる気の無い円陣ってねww
最後にはジュエリーのCM(本人出演)の報告も!
え、そんなの初耳なんですけど!
何の番組録画したら捕獲出来るんだろう・・・。
8月下旬との噂です(´∀`*)楽しみー
30分のみでしたが色々オイシイとこ満載で!
ニコでも既にアップされてたんで2回目観てきたしね←

他にコメントなどアップされちゃってますけど、全部見れてるのかな・・・?
BARKSのコメントが可愛かったです・・・(萌)
蕎麦になっちゃうよ・・・(萌)
KAZさん可愛すぎるorz←
えっと、今日はあと24時からのレコメンに出演されるそうでー!
文化放送か・・・アンテナ伸ばせば聴けないことないけど面倒なので(爆)聴けた方のレポ待ちで!
あややのラジオのレポも読ませてもらったけど、ハイタン、めっちゃほりでー踊れるとか!
いや、なんか踊ってるハイタン物凄く可愛すぎるんですが!!((妄想
明日はライブトークの日!
バイト帰りで疲れてるんだけど、ちゃんと寝ずと聴けるかしら←
天然VAMPSさん楽しみにしてますね!笑


今日はテスト明けの妹とプリ撮ってきましたー♪
妹となのにおもっきしVAMPSって書いたあたしってwww
だってせっかく祝・VAMPSデビュー日なんだもんw(まだ言うかw)
あとはミスドでフルーツシューと肉まん食べてきた☆
また2人で遊びたいなー
 Home 
