
--/--/-- --:--

どんだけ可愛いを言えば言い尽くせるのか

2008/06/28 22:00
さっぱり判りませんね。てか言い尽くせない!爆
また02ブログ更新しない間にVAMPSさんがいっぱい活動されてますよ!
全然ついてけなーい!
てか、ラルクの時と明らかに違うのは「別にいっか☆」で終わっちゃうことよね←
昨日のMステにLinkとDIDの映像流れて、またもラルクスイッチが←
隣に座ってるのがKAZってのがまた違和感になってきたしw
いまいちソロに乗り切れてない人です、はい(・∀・)ノ←


そんなやつですが、さっきSo-netGyaoのコメントは見てきましたー♪
どっちのハイタンも目がくりくりしてて本気で女の子です(´∀`*)
てゆか、彩パン可愛いとかオッサンじゃないか
あーもーそんなオッサンハイタンも大好きだよー((
あとコメント見るたびに思うのが、ハイタン落ち着きが無い気がww
あなた、いつもきゃずさん見てませんか?
そんなに好きなんですか、そうですか((


それと今日のハイモバ。
なにあれ、可愛すぎる。
無音だとね、パクパクしてるのがなんかバカみたいで(おまっw)そこがまた可愛いのなんのって!
あー可愛い!!
何唄ってるかって以前に何でこんなに可愛いのかって問題作ればいいよb
ていうかあたしもそれが切実に知りたい←
なんであの子あんなに可愛いのか誰か検証して!
最近ハイタン見るたびに可愛い連呼してるあたしは既に末期w
久々にMステLinkのハイタン見て親の前にも関わらずあんなに可愛い連呼するとはwwww
今思えば痛すぎる自分www
とにかく何をしても言っても可愛いオーラ出てる妖精たんに乾杯←


あと02、7/5のラジオ『COUNTDOWN JAPAN』に出るそうで!
この辺で聴けるんだっけ・・・?
土曜日はちょうどバイトお休みなんでね!
聞けたら聞こうかな♪
VAMPSさんなんで、出来る範囲で追いかけていけたらいいな
ソロは基本、こういう人なんです、あたし←
で、後からなんで見なかったんだ!って後悔する性質です((


今日は1週間ぶりのお休みでしたー!
6連勤頑張ったー!!
木曜日あたりでもうダメかと思ったorz
ラルクのためなら頑張れたんだけどな←
それで、お母さんとお買い物してきましたー♪
今日の収穫↓


左からKATEのアイシャドー、マジョマジョのマニキュア、マキアージュのフルビジョンマスカラ、Orezo日焼け止めです!
マキアージュのマスカラとOrezo欲しかったから買えてよかったー
プラス、コフレドールのマニキュアとマキアージュのジェルライナー欲しかったんだけど、さすがにこれ以上お金使えなくて←
それとまた洋服買ってしまったorz
どんだけオシャレに出費してんだ、あたし
来月の給料日にはコフレドール狙いでbb←

女の子以上に乙女な妖精さん他。

2008/06/25 23:49
ブログ更新しない間に色んな(特にVAMPSさんw)情報が出てますね!
ついていくのにホント必死!爆
いっこずつ消化してきまーす(・∀・)ノ

まずは60億人総VAMPS計画
KISS時に続き、ソロでも特集組んでくれたガールズウォーカー様々ですね、ハイタン(´ω`)ぇ
なんでも凸メで世界中にVAMPSを広めようというなんとも無謀な計画。
早速ネタとして志麻ちんに送ってみた←
反応すこぶる悪かった←
ちょ、もう少し触れてくれてもよくないですか?
で、ムービーが2コほどあったんですが、何があったのハイタン
女の子よりも可愛い女の子(ん?)が映っておられました'`ァ(o´Д`o) '`ァ
裏ピースとかしちゃってさww
今度それでプリクラ撮ってやるよww(何様w)
きゃーずがしてないあたりがまたいいよねb←

つづいてサマソニ出演決定
夏フェスに参加するんですか?!
わぁ、どこまでも頑張るね、あの方は・・・!
もうその時期、ライブの準備やらラルクの宣伝やらで忙しいことこの上ないはずなんじゃ・・・?
あんまり頑張りすぎて倒れたりしないよね・・・
もうそっちのほうが心配で02!
自分を大事にしてね、ハイタン(・ω・`)
あ、サマソニよね←
大阪なんで行きたいなって一瞬思ったんだけどね、うん。
あのチケット代はさすがに出せないね☆(ちーん)
ていうか洋楽聴かないから外人さん判んないし、邦楽ですら好きなアーティスト前日出演とかw
詳細お待ちしてマース←

アメスタ『VAMPS特集』
7/2に原宿で出るそうです
さっきブログ読んでたらリアルタイムでweb上で見れる?とか。
ちょうどバイト休みの日だし、覚えてたら見てみようかなー
でも16時って活動時だよね←
買い物とか普通に行って忘れてそうw
ハイタン忘れてごめーんね☆爆

ラルク・6週連続着うた配信
なんだこの焦らしプレイw
さすがラルクというべきか←
かくいうあたしはCD発売までネクサスもSHINEも聴かない方向でb
ライブで聴いたからもういいかもだけど、やっぱり初聴きはCDが一番!
歌詞見ながら聴くとやっぱいいもんね♪
DIDの1件でそういう方向になりました(笑)
早く発売にならないかなー♪

こんな感じで!
何か見落としあるかもだけど、また付けたし02で!笑
それと今日給料日だったんで、ようやくLE-CIELの継続してきましたw
あー5300円とか痛すぎるw
プラス、コンタクトでしょ?VAMPSシングルでしょ?
あと来月のKAT-TUNライブのバス往復でしょ?それのチケ代でしょ?
服代でしょ?(ん??)
わぁ、もう4万無くなった\(^O^)/
やべえwwこんなんじゃ本気でテレビどころか一人暮らしすら出来そうにないww
来月の給料日早く来ないかな((

今日ご贔屓のショップがセールしてたんで3着新たに服買ってきました!
赤のポロシャツにマドラスチェックのスカートにキャミソールです♪
マドラスチェックのスカート狙ってたの!
よかったー買えて♪
赤のポロシャツも一目ぼれ!
レースが可愛いし、値段もお手ごろだったんでね^^
写メ日記にUPしておこっと♪

今更ながら音楽戦士&Mステ@うば

2008/06/22 22:45
最近ラルクやらVAMPSやらで書けなかったんだけど、うばもしっかり追いかけてます!笑
先日発売された『激動』も買うつもりなかったのに思わず買ってしまった←

まずは遅くなったんだけど6/6の音楽戦士の感想から。
今回は幼馴染みメインでした!
てか小さいころのたくやかあいい←
いたずらっ子だった2人とかすっごく想像出来るんですがw
コーヒーの飲み比べもかーなーり笑ったんですがww
絶対師匠外れてるんだと思ったんだけどまさかすぎるw
彰がめちゃコーヒー好きで可愛い
で、やっぱり師匠は師匠だわww((ぇ
めっちゃ笑わせてもらいました!
またこういうトーク番組に出てくれないかなー
そのあとに激動唄ったんだけど、このトークと唄のギャップが堪んない
つかスーツとか!あたしがスーツ萌えすると判っての衣装ですか?←
コレ見てシングル買うって決めちゃいました(笑)

続いて金曜日のMステ。
まずは・・・トーク一切無しとかどういうこと^^^^^^
Mステさん、うばに対してちょっと待遇が毎回酷いんじゃww
そこだけが気に障ったんだけどね
あとの唄はめっちゃよかったー!
またもスーツで登場だからね!
あのかっちゃんの帽子が堪らんのですってー!笑
あぁかっこいいー!

ざっとこんな感じですね
浮世とか普通に好きなんだけど、もっとロックな、トキのナミダとかそういう曲調の曲をシングルにして欲しかったのね!
それがようやくキタって感じで!
あー、もう本当に大好きな曲です!
まだPV捕獲できてないんで捕獲したいですww


あと、昨日のあんな鬱日記に拍手くれたかた誰ですか?!笑
同じように悩んでる人もいるってことなのかな?
それだったらなんか嬉しい(笑)
あたしだけじゃないんだって
あ!昨日のあの日記書いてから来年のこととか色々考えてみたの!
まずバイト掛け持ちする前に免許取りに行くことにしました!
頭金、おばあちゃんが出してくれるって言ってくれたんで^^
それから、来年都会へ出る!
もうこれはやっぱり譲れない(笑)
お仕事もネットで探してたらすごく自分好みなのあったし
うまくいくか判んないけど、自分のしたいこと見つかりそう

とまぁ、昨日のあれから3時間くらい起きてて考えた結果です((

自分の未来に不安。

2008/06/22 00:53
昨日はオフ会の発表日でしたねー
あたし、こんなにもディストに入ってなかったの悔やんだの初めてかも。←
すっごく切実にオフ会行きたいんだもん!
オフなハイタンに会いたい!←
激戦区もあったみたいですが、当選された方おめでとーございます!

って、そんなことはよくて((
以下、暗いです
てか今更五月病なのかしら←
[自分の未来に不安。]の続きを読む

ごきげんよう!

2008/06/20 13:22
狩野英孝がラルヲタアピールw
思い出の曲がflowerらしい
しかも単独ライブのタイトルがシエルとか!
…単独ライブとかいうからVAMPSのライブに行きますとか言うのかと思ったw
いつか番組の企画とかでラルクに会うかもしれないよね(´∀`)←
「ラルクはビジュアルじゃなくてロックバンドですけど」ってちゃんと言うあたりに愛を感じた←


とにかく月曜日と火曜日も見とこうかな!

生VAMPSさま!

2008/06/19 23:55
7月3日PM9:00~9:45 yahooライブトークにVAMPSさまご出演。.゜+:(・∀・).:゜+。
わぁ!久々のライブトーク♪
確かKISSのとき以来かしらー
あたしあのとき忘れててニコさんにお世話になったんだっけ←
今回はそうならないように覚えておかなきゃ!
生のハイタンにきゃずか(´ω`)
夫婦ぐあいをしっかり見ときますw
前々回の・・・テツのときだっけ?迷子になったんでそうならないように貼っとく⇒ヤッフー!

あとドワンゴさんでインタビューあったんでちょっくら見てきたんですが
ティッシュの音って聞こえなくないか?
普通の電子音にしてないあたりがもう可愛いよねb((
そこの印象強くて他の内容覚えてないんだよねww爆
多分、他の雑誌とかと変わらない内容だったよね、うん←

そして02シアキスDVD予約開始ですよー
アマゾンさんのポイント溜めてるんで今回もアマゾンさん
ていうか、その前に。
買えるかどうか本気で不明なんですが
来月は志麻ちんに誘われた勝運のライブあって、夏休みはお友達んちにお泊りの予定が出来て、ネクサス発売、パリ写真集も勢いで頼んじゃったし(←)
・・・・。
やっぱバイト掛け持ちするorz
でないとお金足りない(ちーん)
今やってるバイトの近くの雑貨屋さんでスタッフ募集してるから聞いてみようかな。
午前中しか出れないんですけどって
とはいえ、ラルクさん、活動緩やかにするって言ってませんでしたっけ?
なんでこんなにお金が貯まらないのかしら
寧ろ赤字なんですが^^^^^^
シアキスDVDとハイたむ写真集(←)買えるようバイト頑張ります


ラスト・フレンズ終わっちゃったねー
昨日はホカベンも終わっちゃいましたよー
ホカベンは終わりが微妙すぎて、今までよかっただけにショック←
ラスト・フレンズは予想してた感じの終わりで安心したっていうか
あと次週アンコール特別編とか!
何するんかな?5年後の話とか?(ありきたりw)

ハイドファンのご老人?と裏方kenちゃん

2008/06/17 14:12
久々にハイタンの日記が更新ー♪ってことで早速見てきました

え、もしやきつね丼の二の舞?(´゜ω゜):;*.':;

かと思えば、なんだ、今回は「つづき」があるんですね!
さすがのハイタンも懲りたのかしら←
いつも思うけど、ハイドの日記の文章ってなんか違和感あるよね
いっつもインタビューとかで見せる天然ちゃんな感じがあんま感じられずw
そこがまた可愛いんだけどww(盲目)
で、まさかのご老人がハイタンシャツを着てるとか・・・!!
ちょwwwもしかしてハイディストなんですかwww
よくそういう人と会ったね、ハイタン
ていうかそのご老人にシャツ入手経路を是非聞いてみたいです
で、がっつりハイドファンなら是非語りたいですw(笑)


あとkenちゃん、、まさかの裏方登場ですorz←
ようやくハイド以外のメンバーの動きが見られた!と喜んだのもつかの間。
プロデュースってなんぞ(爆)
作詞作曲するわけじゃないんだよね・・・?
なら買わなくていいね(´ω`)←
ムック聴く02言っておきながらまだ1回も聴いたことないんよね
これを機に聴いてみようかな・・・?
またみんなの評価次第で考えてみるw((
それにしてもムックのCDの発売日がラルクと同じってwww
社長www
それよりも切実にそぴゅに動いてもらいたい。
で、ライブあるなら絶対行きたい!
・・・気が早いけど今年のびっくり箱を検討してみよっと


いつも拍手ありがとうございます^^

どう見てもカップルにしか見えない件。

2008/06/14 14:51
この辺では今日発売日ということで早速朝一で書店へ。
うん、どこのカップルが表紙を飾ってるのかと本気で思いました←
いや、女の子すぎでしょーよハイタン(((゜Д゜;)))
KAZと並んでたらもうデートしているようにしか見えないから(爆)
檻の中にいるハイタンがものすごく素敵過ぎて早速待ちうけにしたのはいうまでもないっていう←
あの背中の写真に歌詞っていい感じですねb
つくづく華奢だなー、ハイタン(´∀`)
あとね、
異様なまでに胸に目がいく変態がここに一人(^ω^)
乳ピが・・・!あぁ、エロス!!死
Q&Aもよかったー
KAZが足怪我したときに「バカ」って!!
あー可愛い!!なにこの子!!
ハイタンに「バカ」って言われたーいヽ(´Д`)ノ←
「やっちゃったよぉ」とか可愛すぎだよきゃずさーん!!←
ポスターもいいわぁ
テツのポスターと貼り換えようかしら((
でもあのテツ可愛いからね、迷う((
しかしながら、ちゃらちゃらしたポップな曲とか私服でライブてwww
それはちょっと自重したほうが((ry


あと評判よかったんでオリスタも買いました!
テツに寄りかかるハイドが逝っちゃってて(爆)、それ見て即決で買うと決めたあたしって(∀)
ライブ中楽しすぎて泣かなかったあたしなんですが、ライブ終わって人様のレポやら雑誌のレポ読むたびに涙腺が崩壊するのはどうなのよ((
オリスタのラルクの最後のページの「つながってるんだよ、オレたち」とか読みながら星空聴いたりするなら、もう、ね(⊃Д`゜。)
CDでーた読んでソロモードになれそうだったのに!
読む順番間違えたね、これ←
てゆーか、VAMPSのハイタンとラルクのハイタンってホントに同一人物なの?←
きゃずさんも言ってたけど、この人オーラがほんと変わりすぎよね
さすが妖精(∀)!違

あと動画コメも見てきましたがCDでーたの何言ってんのか聞こえませんがな
ま、可愛いんで許す(b´∀`)何様
テレビにも出て欲しいですねー
今更だけど、こんなに表紙とかに取り上げられてるけど新人な上にインディーズですよねw
インディーズでチャート1位、是非取って欲しいですね!笑


書くの忘れてたけどテッツプレスでテツが
「(ツアー)楽しかったから終わっちゃって少し寂しい」って書いてるの見てキュンってきた!
いっつも商業的な感じでライブしてるようなテツさまがね、そういうこと言っちゃうんですよ
もうテツ好きだ!←
それにしても今回のCDでーたは写真がよろしくていいですねb
このテツもカッコよすぎて死ねる←


追記にて拍手レスです
いつも02ありがとうございます!
[どう見てもカップルにしか見えない件。]の続きを読む

たくさんのありがとうに溢れた大阪二日目。

2008/06/12 23:01
時間出来たので、忘れないうちに2日目レポあげまーす
1日目


追記からレポです
[たくさんのありがとうに溢れた大阪二日目。]の続きを読む

全てが新鮮だったL'7大阪一日目。

2008/06/11 22:42
だいぶ今更感が出てるんですが、L'7大阪1日目レポを♪
2日目


服とか覚えてなかったんだけど、ズームが1日目のニュース流してくれたんでこちらから判りまーす
ココ


追記からレポです
[全てが新鮮だったL'7大阪一日目。]の続きを読む

一足先に大阪へ♪

2008/06/06 07:18
今日から4日間の遠征!
このために今までバイト必死に頑張ってきたんだよなー
頑張った、あたし←
今日からはブログ友のこっこたんの家に泊まらせてもらいます♪
話したいこといっぱいあるから楽しみだなー!
また遠征先にて更新できたらします☆



L'7最終都市の大阪公演がいよいよ明日に
早く来て欲しいようなまだ来て欲しくないような…微妙な感じ(笑)
今回は前回参戦したまー火みたいにセトリ見てないから純に楽しめそう!
どんな曲やるんかホント楽しみ♪
レポも時間ある時に書くんでね(笑)





拍手ありがとうございます
以下拍手コメレス

>>ノエルさま

初めまして^^!
拍手ありがとうございます
ガラス玉とあなたのために、ホントいい曲ですもんね!
やってくれたら3年悔いなく待てそうなんですがね(笑)
お互い大阪楽しみましょうね!

ネタバレしてるんなら注意書きしましょうな話。

2008/06/02 14:06
L'7日本公演がもう2日も終わっちゃいましたねー!
ブログ巡りが日課のため、夜ブログ巡ってたら

まさかの神曲ネタバレだぜ☆/(^0^)\

ちょ・・・ブログのタイトルに曲名書かんでくれよ!
あと一言注意書きしてからネタバレしてくれよ・・・!!
不意打ちとかホント困るんだから・・・!!
あーうそやーん(;0;)
そんな、もう二度とライブで聴けないと思ってた曲やってくれちゃうとかどんだけよラルクさん!←
これ東京限定だったらどうしよ
大阪でしないとかマジ寝込む←
もうネタバレ見ないようにせんとね!
本気でまー火の二の舞になってしまう!←セトリネタバレ見すぎてあんまり心から楽しめなかった人

そんなわけで(どんな)大阪で是非聴きたい曲をアップしとこっかなー♪

・ガラス玉
・予感
・Voice
・あなたのために
・賽投げ
・Sell my soul
・fate
・the Rain Leaves a Scar
・風の行方
・ライズ
・あなた
・真実と幻想と
・Butterfly's Sleep
・ALL YEAR~
・TRUST
・ネオユニ
・Coming Closer
・finale

ただ単に好きな曲並べただけっていうね←
てかマニアックな曲多いですか?ぇ
つかALL YEAR~とかTRUSTは絶対無いと思われ←
他にシアキス不参戦なんでKISS曲とかDIDとか聴きたい!
今回はラニバぐらい神曲オンパレードらしいんで楽しみにしとくけど、期待過多もダメよね!笑
・・・この中の3つくらいしてくれたら嬉しいんだけどな(笑)


それと予想通り、オフィでも幕間ラブストーリー見れるみたいなんで1、2話と見てきました!

まさかの石田純一キタコレ:;*.':;(゜ε゜)

あれはどーやらグッズ宣伝のようですね
でも石田さんにラルクやらDIDの歌詞やら言わすの、見てるこっちが恥ずかしいんですが←
石田さんのチョイスは『ラルクは文化だ』って言わせたかったからですか?爆


あたしの京都&大阪遠征まであと4日となりました!
ブログ読んでるとあたしまで興奮しちゃって遠征準備昨日のうちにほとんどしたっていうね((
いまいち服が決まんないんだけどねー
あ、そうそう!
さっきiチャネル(ドコモのサービス)で7、8日の大阪の天気見たんだけど7日が晴れで8日が雨とか!
まじ・・・?
8日の方が薄着の予定なんですけど←
天気予報コロコロ変わるから両日晴れとなることを楽しみにしてるよ(何様)
なんてったって晴れ男(∂∀6)が来るんだもんね!笑
 Home 
