
--/--/-- --:--

ラブストーリーは東京限定?

2008/05/30 12:10
朝、新着ブログでラブストーリの文字が飛び交ってたんで早速オフィ行って来ました!

・・・は、大阪は?(真顔)←

ドラマってことだからもしかしてメンバー主演?いや、ないか←
いつものように外人の女の子とかでするのかな?
なんかよく判んないけどネタバレは避けといた方がいいのかな?
あのオフィの画面に映像が流れたりするのかな、とも思ったり。
明日を楽しみにしておく!


それとハイタンネタ2連発!
まず、ミッション3のハイタンon自転車!笑
ちょwww誰のモノマネwwww可愛すぎるんですがwwwww爆
ってことで気になるんでCDでーた立ち読みしてきました←
おまっ、年の差いくつですか(゜∀゜)ww
この子のモノマネしてるんだと知ってニヤケまくってしまったww爆
今考えてもにやけてしょうがないんですが←
もー可愛いハイタンー

で、今日更新されたFA日記読んできました
いたずらっこハイタン再来☆爆
なんなんだろう・・・あの松葉杖ついてる後姿・・・抱きしめたくなるほど可愛いんですが。
後姿があんなに可愛い30代後半のおっさんなんていませんから!←
ハイタンね、真正面ももちろん可愛いけど、後姿がものすごく可愛いのよ!
FAさん、それをよく判ってらっしゃるのね(´ω`*)
GJbb←


明日からL'7日本公演始まるのねー
大阪まではあと1週間あるんだけどね!
大阪参戦するに当たって、色んな虹友さんに逢いたいと思います^^
京セラ公演に参戦する方、絡んでもらえたら嬉しいです!
またメールやコメントなどでコンタクト取りましょー♪


それと。
前から言ってたネット通販で買った服が昨日ようやく到着しました!
もーう!ホント待ち焦がれてたんだから!笑
着てみて確かめてみたんだけど、2着とも可愛い!
ネット通販って実際見て買えないから不安なんだけど予想どおりの可愛さで安心した(笑)
コレ着てライブ参戦するんでね♪
早く来週にならないかなー


追記にてtoshi子からのバトンを*
[ラブストーリーは東京限定?]の続きを読む

朝からいちいち可愛い(∂∀6)

2008/05/28 21:39
今、ドリコムさん不調で最強さんにブログが載らなくなってますね
うーん、毎晩の日課が出来なくて残念


それはさておき
今朝のVAMPS初顔出し、ばっちり録画しましたbb
5時ごろのフリップに名前出てたから2回も放送してくれんのかと思ってたら、
里●まいに持ってかれた(^ω^)
予感はしてたんだけど(笑)
それで、7時台の方にようやく登場されました

もうハイタン、可愛い美人おちゃめの三拍子なんだから!

(∂∀6)新人のヴァンプスでーす

とか可愛すぎる・・・!!
あと、ツボだったのが、軽部さんが「KAZさんにいたづらする~」って言ってるときのあのハイタン。
小走りしてメンバーのもとに翔けてくこんまい後姿!!

なんだ、あのかあいい生物は(゜Д゜)

ハイタン可愛すぎて、何回も見たよbb←
こんなオイシイ映像、ちゃんと教えてくれてありがとうハイモバさん←



今日は1週間ぶりの休日でしたー
折角買い物行こうと思ってたのににまた雨とか、どんだけ雨女だ(゜∀。)
でもお父さんの車にて買いに行きましたがね←
サングラスとキャスケット買えた!
もう、めっちゃ嬉しい!
サングラス前から欲しかったの!目元毎年焼いて大変だから(笑)
キャスケットも6年間使ってたやつがこの前無くなったから欲しかったの←
あとはネット買いした洋服2点が届けばライブ服完璧だ!
それと、ライブが近いからとかじゃないんだけど(笑)このままじゃあかんのでダイエット日記つける!←またかw
写メ日記の有効活用!爆
とりあえず明日からやらんとね

写真&記者会見@L'7海外

2008/05/26 12:39
L'7東京公演までついに1週間切っちゃいましたね
いつの間にか海外公演全部終わってるやん!←
てことで写真やら記者会見やら集めてみたw

ハイタン&ユッキーインタ(パリ)

香港記者会見

香港写真

香港での記者会見の写真、ハイタンがkenちゃんの横に立ってるせいでちっちゃさが増して可愛いんですが!!←
あとkenちゃん髪がモサモサ!!(*´Д`)ハアハア
エロスだよ、エロス!!←
渋kenかなり好きだわーーー
ユキヒロさんは最近メガネ率高くてカッコよすぎてドキドキしますw
で、香港記者会見でのテツが可愛くて不意にもやられてしまったww←
この3つのほかに、めちゃくちゃカッコいい写真があったのよ!
どこで見たんだっけなー><
髭ハイタンだけどあの写真だけはカッコよくて許せたやつなんだけど
また探さなくちゃ!


あとハイモバ日記見ました!
は、ハイタンが女の子すぎて可愛いー!!
ちょ、デブ一直線とかww
それ女の子が気にすることだからwww
しかもお風呂の画像までw
・・・ハイタンがいると思ったんですけどね←
とにかく日記でかなり萌えさせてもらいましたね
もー、タイトルからしてかあいいんだから(∂∀6)ったら←
なんか日記の文章的にお風呂で打ってるみたい(笑)


それと遅くなりましたがチケット届きましたー
7日がアリーナB
8日がスタンド3塁側
という結果に。
初のドームでアリーナBとかかなりよくてめっちゃ嬉しい!
もう少し欲を言えばセンター寄りがよかったんですが・・・端っこなんで←
でもこれでホント十分です^^
3年間ラルクでライブ無いんで思いっきり楽しむ!
京セラ行かれる方、是非02絡んでくださいー♪
ライブとかになるとかなりハイテンションなやつですがそれでも大丈夫ならw


ライブが近づいてきてるのに未だに参戦服が決まらずorz
前買ったやつで行けばいいんだけどやっぱスカートが欲しくて!!
ってことで今日バイト前にちょっくら見てきますw
で、いいのが無ければまたネット買いで!
ネットいいですよ!
自宅にいて買えるんだから(笑)
早く服決まると良いなー(・ε・)
今ネットで頼んでる服、まだ発送メールが来ないんですが・・・
何よ!在庫無いなら無いでさっさとメールくださいよー!

事務所側の戦略かしら(σ∀`*)←

2008/05/21 14:38
ブログ見てたら大阪のチケが届きだしてるみたいですね!
わわ、どうしよう、あたしのとこにまだ届いてないのに緊張してきたよ!笑
初のドームだからどんなんだろう・・・
席運無いんで(涙)あんま期待しないとこ


えっと、めざましやら何やらでラルクのライブ休止が放送されましたね
かなり今更感が否めなかったのはあたしだけじゃないはず。
どうやら鹿野さんのブログ更新&サザンに便乗してニュースになったみたいだね

結果オーライなんじゃない、事務所側からすれば^ω^

これでドームのチケットは無事捌けるんじゃないですか
いや、嫌味とかそういうんじゃないんだけど(
ここに来てようやくあのめちゃくちゃ高いチケ代が仇となったのかと思いまして←
えっと、リアルな話はここまでにして(笑)
サザンに便乗してニュースになるって、結構てかかなりラルクに対して失礼ですよね
まぁ、ニュースになるだけ凄いんだろうけど
しかもラルクはラルク→ソロ→ラルク・・・って活動してるからそこまでニュースにならんでも、と思ってます
妹の友達にまで心配されちゃったくらいなんだもん(笑)
しかもその子、活動休止って思ってるし
外れては無いけど「活動」休止とは言ってないしね?
なんか間違って情報が広まってますよ(苦笑)

とにかく、今はL'7が楽しみで2011年問題はなるようになっていくんだろうなって感じで見てます
最終日には何らかの発表とかあるかもだしね!
それを楽しみしてます♪


ブログ巡ってたら韓国ライブの動画を発見☆
見たいんだけど、ステージネタバレになるみたいだからライブ終わってから見る予定です!
ってことで一応リンクしときます


ブログ相方さんの志麻ちんがやってた憧れの男性診断っての、面白そうだったんであたしもやってみました!
以下、診断結果↓

央さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、央さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは・・・?


1位:セイン・カミュ (スコア271.5点)


2位:徳井義実 (スコア268.5点)


3位:佐藤浩市 (スコア266.7点)




とっ、徳井さーーーん(´゜ω゜):;*.':;
あー、しかし徳井さん2位じゃなくて1位なんだけどなー←
っていうか診断結果がモロあたしすぎて吹いたwww
そうです、明るい普通の人がタイプです←
しかも中肉中背で、男子の制服姿大好きで(本気で←)、外国人ぽい顔立ち大好きです!
こんなに当たる診断初めてだ(笑)


拍手たくさんありがとうございます^^
つか、前の日記普通なことしか書いて無いのにアクセス数半端無くてあたしが一番びっくりしてるっていう!

ジャケ解禁にライブ服調達☆

2008/05/19 13:41
最近、ネット離れしてラルク情報に追いつけてないです←
えっと、もう韓国終わったのよね?
写真チラッと見たよ!笑
髭ハイタンが再来☆してたよね、うん、複雑←
あと近々チケットも届くそうで!
あんま期待しないようにしとかないと落ち込むからね
でも楽しみだー!


さっきハイモバ行ってみるとLOVE ADICTのジャケ写が初お目見え
あたしね、シズコみたいなんでくると思ってたからあれって感じでした(笑)
そりゃそーよね、HYDEじゃなくてVAMPSだもんね!
携帯じゃよく判んないんでまたリリースを楽しみにしてます♪
それはそうと、ハイタンの写真集どうしよう・・・
白ハイタン見たいから欲しいんだけど、パチパチでしょ?
ニュズメならセルフポータント入るかもって思ってたけど違うし
もー少し考えます!


写メ日記に載せたんだけど、一昨日、最近出来たショッピングモールに行ってきました!
ショーパンにキャミ&上着セットにピンクのブラウス買ったの♪
あとはカチューシャとブレスレットも♪
お金足りなくてウエッジソールとスカート買えなかったからまたお給料入った来週にでも一人で行こうかと計画中(笑)
ワンピ買うつもりだったんだけどちょっと高くて手出せなかったorz
L'7なんだけど、予定よりはるかにシンプルコーデになりそうです!
てかシンプルなのが大好きだからパンクとかゴスとか無理だ(笑)
でもお気に入りのブランドでお洋服買えたんで嬉しいです^^


最近ブログ更新せずにゆうこりんやしょこたんのブログばっかり見てました←
もう2人とも大好き!
可愛すぎる><
ゆうこりんみたくなりたいんですけどね、かなり無理なんですよね←
あーゆー可愛いお洋服が似合う子って羨ましいな


前日記に拍手いっぱいしてくれてありがとうございます!
もう落ち着いてライブ見れそうな気がします^^笑

嵐から一夜明けて

2008/05/14 12:11
昨日はラルヲタ界に波乱を巻き起こしましたね、ラルクさん
とりあえず言っておく

最悪な事態が起きなくてほんとによかった(´Д⊂)

前までは(Linkとか)「明日めざましでPV初解禁だよー」というメールを送ってくれてたLE-CIELさん。
が、ちっとも来なくなった今
「明日の読売新聞で広告が掲載されます」とのメールが。
これはただごとじゃない、も、もしや解散((((゜Д゜;))))?!?!
いや、だってここ最近ありえんくらいのリリース、ライブあったからラストスパートかけてんのかと心配になってたのも事実なのね
もしくは『NEXUS4』『SHINE』『byebye』3枚同時リリースして解散?!とか嫌な方にばっか考えてたorz
や、byebyeリリースしたら・・・ねぇ、タイトルからして悪いほうに考えちゃうじゃない((
で、そんな風に嫌なことばっか考えてたら全然寝付けねぇ\(^0^)/←
朝なんていつもの2時間半早い7時に目覚めたし←
そしてすぐ最強さんにて情報収集してると

2008年Summer、New Single「NEXUS4/SHINE」

2011年、20thL'Annniversary Live 




安心した。゜(゜ノA`゜)゜。



安心したのはしたんだけど、次の問題が2011年までラルク活動なし・・・?
うそーん(゜∀゜)ハハ
ブログとかいっぱい読んでると3年なんてあっという間だから、っていう人いっぱいだけどね
まぁ、確かにあっという間だとは思うよ
しかも2011年まで何にもなくても解散にはなりませんって約束されてるし
でもね、あたしは次を予告されないほうがよかったかも
やって、つまりは3年間はホント何もしないってことになるし(リリースとかあるかもだけど)
それより何も知らないままソロやってその中で「来年20thラニバします!」とかが嬉しさもひとしおだったと思うんだ
こんなに怒涛の活動をしてたからL'7終われば2年くらいソロ入るって思ってたしね

でも色々言ってても未来が約束されてるから安心する
しかもREAL期のギスギス感のままソロに入るんじゃなくて、いい距離感保てる中でソロ入るんだからね
ASIALIVEのあとのソロもちょっと不安だったかも
REALほどじゃないにしろなんかAWAKEで距離があった気がして
ああいうコンセプトのライブだったからそう思ったのかな、って行ってないあたしが言うのもあれですが←

とにかく!
あたしらがあれだけの告知で予測して活動休止やらなにやら考えるより、本人の口から聞いたことの方が確かだからね
大阪最終日に行くようにしてホントよかったって思う!
メンバーの口から色々話してくれたら嬉しいなー


さて。
3年も時間があるならやれなかったこといっぱいやりたい
まずは他のアーティストのライブ行く!
で、ラルク関連のDVD集めする!
ライブはもちろん、HYDEのPV集とそぴゅのDVD欲しい!
あとは一番大事なんだけど自分のことをしっかりする
仕事もバイトとかじゃなく就職して、恋の方もしっかりしたい(笑)
ある意味この、人生かかってる時期に休止してくれるほうが有難かったりね←
ソロ、ハイタン以外決まってないけどするだろーなー
とりあえず、ハイタンとkenちゃんは全力で追う!笑
・・・前のソロと結局同じ感じだな(笑)
そぴゅやってくれないかなー、EinもSakuraも大好きなんだよー←


こんだけ時間があるんだし、今まで働き詰めだったラルクさん、十分にお休みしてほしいな
今の働きっぷりには嬉しい反面、体調が心配で堪んないんだもん
もうこれだけラルクに依存してるんだからファン辞めるってことは絶対無いしね(笑)
つかラルクを中心に日常送ってる人なんでね←



今日はいっぱい語ったなー
自分の思ってること全部出したよ!笑
ブログ読んでると書いてる人いっぱいいたけど、こういうときにどれだけラルクが好きなのか判るよね
愛されてるなー、ラルク!
そんなラルクが好きなあたしも誇らしいです(笑)

L'7ムービーと朝のニュースorz

2008/05/12 12:05
さっき特設サイト見てきたらムービーが更新されてた(・∀・)
今回は前回よりもメンバーがはっきり判りますねb
特にハイタンとユキヒロさん
つかハイタンのはFAさんが撮ってんじゃないのかと思ったよww
普段はやっぱりおさーんね(´ω`)爆
そのギャップがまた堪んないっていうw←
kenちゃんは一番最初に撮られてた人・・・よね?←
テツはステッカー貼ってたからすぐ判るっていうwww笑
ちょこんと廊下に座ってるユキヒロさんが可愛かったよ!
てか、ムービー見て普通にフランス観光したくなったー
その前に海外旅行したい(笑)


えっとですね、昨日バイト行く前にね、今朝のめざまし録画しようと思って放置したんですよ(何故)
でブログ巡ってみたら
やっぱりめざまし出てた(゜∀。)
やっちゃったよ、コレwww
もう頼るはつべさんだねbb(おまっ)
ってことで捕獲完了→ココ
あぁー、ってことは大阪最終日後のめざましは無いんだろうか
・・・無いか←
てかさっきつべさん見てたらかなりの不正動画があったんですが
あー、なんかああいうの嫌だな
セトリバレるじゃん(そこか)
映像見てないがタイトルだけで昨日に増してさらに5曲くらい知ってしまったよww
もうコレ大阪で演奏しそうな曲だいたい判ってきたwww死
ダメだな、コレはorz


この間、あたしの歓迎会やってくれるっていうのに自分が不参加という本末転倒な結末に終わっちゃったんですが
今週の水曜日、先生が異動することになったんでそれの送別会の日にあたしの歓迎会をまたやってもらうことになりましたー♪
ホント、前はすみませ(--`)
やってもらうからには体調も良いし行きますが。
12時すぎに寝たいあたしにとって2次会はとてつもなく辛いんですがorz
行かんで良いかな、食事会だけで
うーん・・・またその日のテンション次第よね←
どうにかする!笑

おフランスMCとkenちゃん((((゜Д゜;))))

2008/05/11 13:05
パリ公演終わっちゃいましたねー
ネタバレおk、セトリ回避中というなんとも微妙な人なんでブログ読むのも必死でした←
kenちゃん、特攻の銀テープに当たって負傷とか!
ちょ、大丈夫なの、kenちゃん?!
KAZも踵骨折したしさ・・・。
立て続けに嫌なことが起こっちゃうね(--。)
えっと、kenちゃんの怪我の詳細は→スポーツ報知に書いてるけど、左腕怪我なんだぁ・・・
次の公演までに治ればいいんだけどね
てか、スポ報の記事読んでたら曲のネタバレがorz
もうすでに10曲くらい知ってしまったっていう←
もういっそのことセトリ見ちゃおっかな(゜Д゜)←

それとも1つ。
つべさんでフランスのニュース番組はっけーん☆→ココ
ちょ、ハイタンのおフランスMC----(゜∀゜)!
うわー、しかもハイタン美人さーん
あーもー超タイプだコレ((
ハイモバのFAさんの日記に載ってるハイタンもかなり美人さんだったねbb

しかし、最近ハイタンとkenちゃん愛がヤバイ02
もうすぐチケット発送だよね?
是非!ハイタンkenちゃん寄りの席でお願いします←
出来ればアリーナ前方がいいとか((


ラルクの新曲情報が出て既に3日目ですが。
もう5、6回は軽く遭遇したbb
こーゆーとき、テレビ大好きさんはいいよね←
新曲はテツ絶賛!(∂Д6)曲って思ってたんだけど、実際は(*゜ー゜)曲な感じがする!
MUSICAで確かテツが言ってた曲かな?
まぁ、ラルクなら誰の曲かとか別にさほど問題じゃないんですよ←
それよりも一番はタイトルですって!←
早く詳細出てー

これぞメンバー愛・・・?

2008/05/09 14:43
昨日のバイト帰りにメール見て、瞬間また事故りそうになりましたww爆
えぇ、ラルクの新曲情報見て動揺したんです
『NEXUS 4』だって!
ブログ見てるとNEXUSの意味は『絆』らしいですね
うっはー(゜∀゜)!!
これ付けたのって(∂Д6)ですよね?
4が本気でメンバー表してるんだったら・・・
ちょ、まっ、もっ、ハイタンーーーー!!
あぁ、なんか物凄くタイトルだけで楽しみになってきたよ(´∀`)
触れるの忘れてたんだけど、2年連続レガシィですよ!
これ、すごいことじゃないですかー!
マイドリ、すっごくCMにマッチしてたしね
早くCMが流れてくれるのを待つのみですね!
あ、もしかしたら今日のパリ公演のお土産かもしんないよね!
ネタバレ厳禁なんだけど、ちょっと気になるから明日ブログ巡り決定やね☆


新曲情報はこの上なく嬉しいんやけど、この子→(∂Д6)は大丈夫なんだろうか・・・
L'7終わったらVAMPSでCD出してなっがいツアーだよ?
ホントお仕事大好きすぎだよ、ハイタン・・・!
そんなハイタンが大好きだよ、あたしは!←
いつまでたってもハイタンは若いなぁ・・・(しみじみ)
でも無理だけは絶対しないでくださいね
やっぱり誰よりもハイタンが元気だとこっちまで元気になれるからね☆


それはそうと、昨日ようやくシアキス写真集注文してきた!
アリスな表紙見て「これは買わねば!」って思いまして(ぇ
初の自分で稼いだお金での買い物なの
なんか、届いたときの感動が違うと思うな(笑)
とにかくはよ見たいー

まさかの大仏青など←

2008/05/07 21:24
ご無沙汰してましたw
もう、GW関係なくバイトあったけど、折角お友達が帰省したんで毎日遊んでました!
そのせいで、パソコン触るの3日以来っていうww
GWは遊びまくってお金やばいぜ!←

昨日のお笑いの人による歌合戦、狩野英孝が大仏青歌ったみたい♪
ママンがビデオに録っててくれたから明日見るつもりです
そっか・・・ネタにラルクとか出ちゃう人やからファンかな、とは思ってたんだけど
ここまでとはね!笑
上手かったんかな?
てかどれくらい好きなのか是非語ってみたいですね!ぇ

ブログ読んでて知ったんですが、KAZさん踵骨折したんだってね!
え、踵骨折とか・・・かなり痛くないんですか((((゜Д゜;))))
ハイタンはライブ観に行っててその場を見たとかね!
あー、てかハイタン、ホントKAZ好きだね!
相棒だもんねv
テツの挙式行かずにユキヒロさんとハイタンはhideさん行ってたとかね!
ラルクさんはそーゆー関係でなくちゃ!←
最近、ハイタンとユキヒロさんの目撃情報多くて嬉しい限りです
kenちゃんは目撃されないんですか、そうですか←

あとパリ出発前に籠ピカしたとか!
あー、ディスト非会員だおーーー(泣)
ラルクお休みしだしたら絶対入る!
ソロ始まる前に入ります、ホント!!
でもみなさんのブログ読んでて内容なんとなく掴めたよ(・∀・)←
ハイタン、フランス語のMC楽しみにしてるんだからー!←
kenちゃんにも是非喋ってもらいたいんだけどなvv
セトリ見ないようにして、パリ中継のレポ漁らなきゃね!
セトリは大阪まで絶対見ないんで!笑


はいはい。上にも書いたけどテツが結婚しましたね
うん、すっかり忘れてたけどね(ちーん)
ハイヲタ(kenヲタ?)になったものの、この胸のもやもや感は未だ取れず。
ブログ見てたら号泣したんですって?どんだけだよ!爆
別にもう今更あれこれ言うのもあれだけど、ちょっとね毒を吐きたいんで←
プラベネタをね、メディアで取り上げて欲しくないんですよね
ファンは、言うけどイメージで見てるからね、テレビとかそういうのの
なんかね、今ようやく判った気がするんだけど、あたしの中のテツ像があって、それが壊されたのが一番ショックなんだと思う
本当に好きで結婚したからショック、っていうのもあったかもしれないけどね。
プラベネタ大歓迎な人だと思ってたんだけどな、あたし
ハイタンとかは全然大丈夫なんだけどね、イメージがパパだから(笑)
時間が解決してくれるとは思うんだけどね
ただ、やっぱり彩名ちゃんの行動?とか言動とかに裏を感じるのよね
めぐたんと比較するのがいけないんだと思うんだけど^^;
あとあと、ファンは絶対祝福するべきだっていう人もいるけど。
あたしはやっぱりこんな感じです←
ラルクのテツは大好きだよ、ホント



うん、書いたらスッキリした\(^0^)/←

愛しのHYで中毒

2008/05/01 23:08
うはぁ!HYでさんからヒロさん宛にメールきたよコレ!!
バイト帰りの自転車こぎ中に見たから(※良い子はマネしちゃいけません)危うく事故るかと思ったよ!危険
気が狂うほど忙しいのにメール送ってくれてありがとう、ハイタン(´∀`)
もう一生ハイタンについていくと、自転車こぎながら決心しました←
あと、嬉しすぎて『ハイタンからメールきた』ってメールを送りつけてごめんね、志麻ちん←


話変わって、最近レントゲン聴きながら寝るようになった央です、はい
レントゲン、かなり今更ながらいいアルバムですね←
また白ハイタン見たいー

えっとですね、何が言いたいかってね、そりゃぁハイソロの新曲の話ですよ、ええ
未だにVAMPSと言い馴れない人がここにw
歌番組で紹介されるときに照れればいいよ、ハイタン(´∀`)←
こんなこと言ってますがソロ歓迎ムード出てきました(ぉ)
あれですかね、寝る前にHYDEばっか聴いてるからですか←
話逸れましたが、新曲ですよ!
『LOVE ADDICT』ですって!
え、どこかで聴いたことないですか?って思ってたら美嘉ちゃんの曲にあるじゃんw
女の子みたいなタイトルだと思った!爆
あとカップリングもどこかで見たような、って思ったらまさかのテツ曲にあったよww
でもあれは「Time goes on」だったね
おんなじタイトル、ELTの曲にあったよね(・∀・)曖昧だが
それは置いておいて、ブログ読んでてようやく知ったんですが、エイベックスからリリースするんですか(゜Д゜)ウソーン
キューンさんじゃなくなるの?ってことは今までのハイソロのレーベルはどうなるんです?
なんかエイベックス嫌いな人なんでちょっぴり・・・な感じです(どんな)
とにかく、DVD付は要予約なんよね?じゃあ、今度の休みの日にCDショップで予約してくる!
どんなPVなのかなー♪


えっと、特設サイトやマイスペのことですよね、今更なんですが←
もう今更なんで簡単に
特設サイトのマネ日記、今回はFAさんですね!
もうFAさんはハイモバでもお馴染みなんで見慣れたもんです
つか、ハイタン半裸!!!!
ちょ、お肌白いんだからあんま紫外線浴びたらシミになりますよ!・・・あ、大きなお世話ですか?
欲を言えば、もう少しアップでお願いします、乳ピ見たいんです爆
ムービーの方は今回はちゃんとメンバーも映ってますね!
遠くて顔認識出来ませんがね(∀)
かろうじてメンバーが誰か把握できるくらいの距離感ですね、さすがだ(何)
マイスペはハイタンが更新しましたね
もうどこまでファン想いなのか、日本語混り!
あ、それとも日本語の部分だけハイタンが書いたんですか?爆
英語の方は読めたんでよかったんですけど、肝心の写真がどこにあるのか判りません(ちーん)
どこで見れるんでしょーか?教えてもらいたいですorz


今日、初めて新しく来た店長さんと会いました
店長さんだと把握してなくて最初、ありえんくらいそっけない態度取ってもうたorz
ごめんね、店長さん←
新しい店長さんね、旧店長さんと比較できんくらいいい人なんですって!
休憩時間とか無いのに、ジュースおごってもらって休憩していいよだってー
しかも、面白い方でずっとカウンターで笑ってた
これからバイトがもっと楽しくなるね
今度の飲み会(あたしは飲めないが)には是非02参加させてもらいたいですw
店長さんとパートさんのカラオケが凄まじかったそうなんでw
 Home 
