
--/--/-- --:--

ラルヲタの癒し本が到着

2008/04/30 00:05
巷ではもちっきりなんですが、あたしの元にも会報が届きました!
なんかね、ホントは昨日とか今日の朝ごろアップしようと思ったのね、このネタで。
でもなんか皆さんのブログ読んでた方が面白くてついついこんな時間になっちゃったっていうwww
ブログ巡り大好きなんです←

さて02、本題なんですが。
今回、やたらとユキヒロさんが多くないですか?
ちょ、ユキヒロさん可愛すぎて動悸が激しくなってヤバいんですがwww((
では、ちまちまと感想の方を

・しょっぱな、会報裏のテツカラーに分厚い唇キテ引いたw
・テツの注射される姿を覗くハイタンw
・注射痛がるゆっきー!可愛すぎなんですが!!←
・ちょ、ハイタン人差し指が可愛すぎだよ!
・朝起きたら女子高生~の答えの場面を妄想して悶えてたあたしって←
・チョコは最強ですね、ユキヒロさん(´∀`)
・ごめ、22㌻のハイタンにヤられたorzキレイすぎやしませんか?
・足ツボ悶絶kenちゃん見てるテツww
・このページのハイタンが女の子にしか見えない
・ハイタン、添い寝してあげようか?←
・服かぶった?それ見たい!!笑
・パンク眼帯のハイタン・・・美人すぎですorz
・大阪城ホールのてっちゃんの笑顔!かわゆい!
・いたずらバレるってwwあなた何歳さwww←
・ユキヒロさん、大好きです!(何)
・デーヒーてwwつか、ハイタン頭小さいんだね、さすがだね((ぇ
・なんだ、この会話!萌えすぎてどうしたらいいんだろう!← ハイディって!大丈夫よって!あぁ、可愛い癒される←
・俺ファイトで~す(萌)
・午前3時のラーメン屋でwこういう写真が一番好き
・インタビューのユキヒロさんがどうしようもなくカッコいい
・だるまさんがころんだのくだり、仲良しすぎだよーもう好きだよー(落ち着いて)
・雪遊びするテツ!かわゆい(二回目)

あぁ、やっぱり長くなったよ←
もうホント今回の会報よかったよ!(毎回書いてるけどね)
次はL'7の裏側ですか?楽しみにしてますね笑


会報もなんですが、特設サイトやらマイスペやらの情報もすごいこと02!
長くなりそうなんでまた明日にでも書こっと。
とりあえず言えることなんですが。
ハイタン、ものすごくマメですね
・・・性格的な、ですよ←

LE-CIEL NETで聴きたい曲アンケート実施中!

2008/04/26 11:15
もう即出の情報なのかな?
LE-CIEL NETの方でライブで聴きたい曲アンケートやってますね♪
なんだかラニバを思い出すよね!
てか「ライブ」って・・・L'7のことだよね、多分。
会員じゃなくても答えることが出来るそうなんで、まだの方は是非02☆
あたしも早速答えてきましたよー
あたしは『あなたのために』が聴きたいんでそれを書いてきました
あと『ガラス玉』も!
昔のラルクの曲も神曲いっぱいだからめちゃくちゃ聴きたいの!
これさ、ちょっとは反映してくれるのかな?
まぁ、反映してくれるからアンケートしてるんだよね?
自分の行く、大阪公演の曲目が今から楽しみになってきたな♪


今日は台北でライブですねー
なんかね、ようつべ行ってみたら隠し撮りの多いこと02!
海外って隠し撮り多いよね;
ネタバレになるし、第一、見ちゃったらファンとしてどうかと思うんで見ては無いけど。
あれこそSonyさんが率先して消すべきだと思うんだけどね?
DID発売のときとかPVアップされてたのほとんど消したりしてたのに
ネットって難しいんですね
今更だけど実感しちゃいます。


昨日の風邪もだいぶ治ってきました
でもまだ声がガラガラ;
バイト、レジってことは声ばっかり使うんよね、うん
こんなんでバイト出来るんだろうか・・・
でも今日も休むってわけにはいかないし、とりあえず行ってみます!笑
今日はバイト終わったら歓迎会もあるしね!
うーん、歓迎会やってくれるのはいいんだけどあたしは早く帰って寝たいんですけどね←

ハイタン可愛すぎる!

2008/04/25 22:18
ブログ巡ってたらこんなサイトを発見⇒ココ
もう動画見る前からハイタンの笑顔に癒された(*´Д`*)
しかし。
ハイタン英語うまくなったね!
なんかもうそれすら愛おしくて堪んないんだけど!笑
それもいいけど、やっぱり舌っ足らずな日本語喋ってるハイタンが一番好きだけどねvv笑
早くライブ行きたいよー><

それと
LE-CIELさんから会報発送メールが届きましたね♪
今回は予告通りでしたね!
よかった02☆
今回のにはDIDのテレビ出演の裏側とかのレポがあるんかな?
とにかく楽しみです♪


今日はですね、バイトの日だったんですけどね。休んじゃいました←
いや、久々に風邪ひいちゃったんですよ!
しかも高熱出たのも久々。
バイトの疲れが一気に出たって感じかな・・・(--;
今日ホントしんどかったです><
今はもう治りかけなんで明日はいけれそうだな☆
それと今日は給料日でしたよー
初の稼ぎ!
ダウンしてたあたしに代わってお母さんが通帳に記帳してきてくれました。
うん、思ったより少なかったよ(・∀・)ちーん
あわわ・・・ライブの服もまだ揃えてないのにもう金欠ですかね?!爆
シアキスの写真集は果たして買えるのだろうか・・・。
締め切りまで全然まだ余裕あるんで、もう少し考えてみる!

FAさん・・・。

2008/04/23 18:59
ハイモバの日記が更新されましたねー♪
つっこみどころの多いのがFAさん日記の特徴だよね☆ぁ
は、ハイタン!!
初対面でそんなこと聞いちゃうんだ!
この天然めッ(*´Д`*)萌←
ホント、ハイタンは素でかあいいんだからーーーー(悶)
あと最後に爆弾発言をかましたFAさん。
それは、えっと。
ハイタンの下僕になるってことでおkっていう?
FAさんは完璧なドMなんですね(・∀・)なるほど
これからもハイタンの飛び道具になってくださいね←


はいはい、そんなハイモバの話はこれくらいにして
L'7特設サイトが更新されましたねー!
ムービーとマネ日記、しっかり見てきました!
つかムービー。
ブログでファンに手を振ってるハイタンが!!って書いてるのを見て数十回も繰り返して見てたんですが。
全然判らないんだな、これが(わぉ)
人多すぎて誰が誰かわっかんないから!
見つけた方、尊敬します←
あと上海はユキマネの日記でしたね
わー、ユッキー、海外でもマックなんだね
もういっそのこと、マックの宣伝にユキヒロさん起用すればいいと思うよbb
全部カタカナのカンペに悶えさせてもらいました←
ユッキー!やっぱりあなた可愛すぎだから!
ユキヒロさんの行動一つ一つが可愛く見えるあたしは重症なんでしょうか?←



昨日、頼んでたサロペットが届きましたー♪
あとはこれの下に着るのを調達すればライブ服いっこ完了!笑
6月だから半袖かノースリ参戦を考えてるんだよね
今回は前みたいに考え無しな格好にしたくないから今から準備中ですvv
てか、最初はゴスでいこう!って思ってたんだけどやっぱり断念しましたね←
やって!
ライブ以外の普段着として着れないじゃない!
・・・そーゆー人なんです、あたしって。

ジョニデハイタンに上海セトリー

2008/04/20 12:30
L'7が始まりましたねー!
と同時に情報が出回ってるよ!
あの、某動画サイトで記者会見の様子見たんですが。
は、ハイタン髭( Д )!!!!
うえwwww髭生やしちゃったらただのオサーンになっちゃうやんかww爆
でも、よぉく見てたらジョニデに見えてくるっていうマジック←
さすが妖精!爆
あと、上海のセトリも出回ってますね!
これは・・・見てもいいんだろうか←
もうねー!すごいって書いてる人いっぱいやから見たいのよ!
でもね、折角ライブ行くんだし、セトリ見ないほうがいいのかなって!
もう頭の中で大葛藤だYO!(パニック)
ちょっと・・・もう少し落ち着いてから考えるよ←
うあー気になるよー


それと02、ちゃくちゃくと?L'7参戦用のライブ服を用意してます♪
今日はね、ずっと狙ってたサロペットをネットでご購入♪
ちょ、ブランドの服をネット買いとか初めてでドキドキするんですがww←
つか給料日前に届いてもらったらリアルに困るんやけど((
あとね!
愛媛に住んでてよかったって思うことがひとつ。
今月の26日からエミフルMASAKIっていう大型ショッピングモールがオープンするんやけどね
好きなブランドショップいっぱいあるよー(´Д`〃)
妹の修学旅行中にお母さんと2人で行ってきますvv←
こんなのが愛媛に出来ちゃうんだね・・・よかった、まだ愛媛に住んでて!(単純)
それを糧に、バイトに励みます!

ハイヲタになってもいいですか?

2008/04/17 13:16
はいはいはい。
ディストさんのブログ、がっつり読ませてもらいました。
非会員なあたしなんですが、なんとなーく内容判っちゃったっていう←
てか。
ハイタン好きすぎてどうしよう状態になっちゃってるんですが
なにやら、ディストでアイアンメイケンの宣伝までしちゃったとか。
kenちゃんと飲み会言って頼まれたって!
ホント2人仲良しだなーvv
もうホント、それだけでいいよ!何
ハイタンとkenちゃんが仲良しなのがホント好きなんです、あたしorz←
で、そういうのもあって、インタビューの大まかな内容も知って。
これはハイヲタになるしかないな、と。
今しがた、きつね丼最終回のメールが来てアクセスが集中して見れない中、頑張って(?)見てきたんですが
やっぱりオチが弱かったっていう
予想通りというかなんていうか!
あんだけ期待しておいてそのオチは無いよ!笑
でもそんなとこまで可愛いよ、ハイタン(´Д`)末期
ってことで、お給料もらったらディストに入る!絶対入る!
で、ハイタンにこれまで以上に愛を注ぐ!(痛)

まぁ、ハイヲタってかラルヲタなんですけどね、基本。笑
kenちゃん02、ユッキー02言ってるしね^^ ((あれ、てっちゃんは・・・←
今もkenちゃんと結婚したいって思ってるしね(死


なんだかてっちゃんの扱いはこれでこそ愛だと思うようになっちゃったな(--
多分ニコ動の見すぎかと思われ←
弄られ愛だよ、テツさん^^←


昨日、ブログ相方の志麻さんからメールでKAT-TUNのライブ誘われちゃった
7月16日にあるみたい!
前から言ってたから行こうかなって!
うーん、でも志麻さん、テスト間近みたいだけど大丈夫なんかな?
あたしはその日バイト休みの日やし、日帰り旅行ってことでね(笑)
どーなるんかな?

飛行機な特設サイト。

2008/04/15 14:26
LE-CIELにて、L'7の特設サイトがオープンしましたねー♪
シアキスほどの凝ってないけど、あたしは好きですvv
飛行機のイメージなんかな
かっこいいですね!
あとマネージャーのリレー日記もあるんだね☆
実はあたし、シアキス不参戦だったため、シアキスの特設サイト利用しなかったんですよね(-∀-)←
今回はガッツリ!利用してやるぜ!←何の気合
FAさんの日記が楽しみですv笑
ハイモバの方でも十分なんだけどね


またマイスペの話題になるんですが
kenちゃんの日記が更新されましたね!
さすがkenちゃん。
歯磨き粉とか!
やっぱkenちゃん好きだおー(ノД`)
逆に英語にしちゃうのがもったいないって思うんですがどうですか。ぇ
てか、他のメンバーも更新してくれるんかな?
ハイタンはなんかVAMPSの方更新しそうだし、てっちゃんユッキーはしないような気が・・・
ま!なるようになるよね!笑
それと、やっぱりマイスペには入らないかな
やって英語苦手やしこのブログで手いっぱいなんです←


さて。
これからバイトに行ってきます!
新人さんなんで担当箇所がないだけあって5時間ほとんどレジ係なんですよね←
足が、肩が!
でもお話できるし昨日は暇だったしいいけどね
あー、GW中にもっと休みが欲しいですorz
1日しか無いってどういうこと・・・(爆)

マイスペ&深夜の特番・・・

2008/04/12 17:08
巷で噂になってるマイスペース、ようやく見てきました!
えっと・・・あれは日本語にはならないのですかね?←
なんか全然判んない感じなんで見てきただけです!爆
さすがラルク!ってくらい凝ってますね
これから更新されるんなら行ってみます!笑


それと、例の特番。
スッカリ忘れてたあたしは負け組。←
まぁ、見た方の感想見てたらコメントとか一切無かったみたいですね
ならいいや(-∀-)爆
またようつべとかで探すbb←
もうねー、バイト疲れて帰ってきたらそんなこと忘れてたし!
てかその前にこの田舎で放送されたんだろうか←
どのみち終わったんやし、いっか☆


今日はバイトお休みだったんで、リクルートスーツ買いに行きました
来週法事だからね
なんかねー可愛いワンピースがよかったんだけど、やっぱり普通のになりました(笑)
スーツとか着ると、ホント社会人って感じするよね!
大人になったよ、あたし!ぇ
私服はまだまだ高校生みたいなんですがね
・・・何が書きたかったんだろう←

心配しなくても大丈夫だよ、ハイタン(´∀`)

2008/04/10 17:59
ハイモバのハイタンの質問。
そんな!
他に好きなアーティストとか、もう!!
心配しなくても大丈夫、ハイタン一筋だから!!!!(´A`○)
DIDが10万枚越えしなかったからファン減ったと思ったの?ハイタン。ぇ

・・・なんてね、変な想像が頭の中を駆け巡りました←
やってさ、他に好きなアーティスト聞くとかさ!
なんか心配になったんかな、って思っちゃったんですよ、あたしは!爆
もうー!ハイタンかあいいかあいいかあいいk((ry
あの質問だけでこんだけ妄想・・・想像出来る自分が素敵です(自重しろ)
あー、ハイタンなんて可愛いんだー!!←
フラッシュあるの今日知ったんだけど(ぇ)、そのハイタンも可愛すぎて萌え02してましたv←


・・・はい。ぇ
最近ラルク萌えしすぎて自分、どうかしそうです
前も書いたけど、毎日FLAばっか探して聞いてます
ラジオだとさー、ハイタンとユッキーがものすごく可愛くなるよね!
いや、元から可愛いんですけど(知ってる)
なぜかてっちゃんはラジオだとかっこよく聞こえちゃうんですよね
kenちゃんはいつもどおり、喋るとホント可愛い(笑)
あの、FLAの企画のラジオ小説がかなりお気に入り!
何アレ。kenちゃんあたりでなんかおかしくなってるし!爆
あたしはハイタンのが一番お気に入りです(笑)
インド人とかナンとか!
またFLAやってくれないかなー?
ホント、今更だけどラジアンはおもしろいよねvv
やまちゃん大好きだー!ぇ


前記事に拍手ありがとーございます☆
同感されるのが嬉しいです(笑)

きつね丼7の5にかあいい(冫、)

2008/04/08 19:19
最近、テレビの感想ばっかでスルーだったけど、ハイモバの日記、ちゃんと読んでますよ!笑
なんだろう、あのキャラは。
もう全てが可愛すぎてしょうがないんですが!!
何、今日の日記の「家政婦は見た」とか!
てか長いよハイターン!
どこまできつね丼ひっぱんのよ!
これ、オチがものすごく弱そうな気がするのはあたしだけですかね?爆
でもいいさ、書いてるのはハイタンだと思うだけで何でもいいから(・∀・)b←
最近、ハイタンに盲目な央でした((


それと02。
最近ラジオ聴くのにハマってます♪
あ、ニコ動のね(爆)
今日、ホワイトデーのFLA聴いてたんだけど・・・ユキヒロさんが可愛すぎる。
何あの子!!←
声だけでこんな萌えさせる人、そうそういないから!!(落ち着いて)
サインもらっちゃった、とか手紙の読み方とかいちいち可愛いんだから(〃´エ`〃)!
ハイタン、振られちゃったね・・・(ぇ)
もう最近、本気でユッキー愛しいですvv
なんか可愛い度があがってきてませんか、ユキヒロさん。笑
あたし、kenちゃんの次はユッキーブームかな?
みんな同じくらい好きなんだけどねッvv
あとニューキッズのハイドお兄さんにも萌えさせてもらいましたvv←
ハイタン、たまにドSなんが堪りません(死)


昨日からいよいよバイトが始まりました!
初めてのバイトだけあって働くことの大変さが身にしみました・・・orz
店長は鬼畜です(死)
もう既にこれからバイト行くのが嫌になってるんですが←
・・・うん、またかあいいユキヒロさん聴いて頑張るよ(pд`。)


毎回拍手ありがとーございますッ☆

無茶振りはハイドお得意

2008/04/06 17:43
最後のテレビ出演が終わってしまいましたねー・・・
これから寂しくなるわぁ←
と、恒例の感想の方をね!

・あ、ハイタンの髪が短くなってる!最近収録したんかな?
・てっちゃんがバナナカラーだ!サイトジャックのコメントのときに録ったのね
・ハイタンの喋り方、いつ聞いても萌えるv
・てっちゃんに確認するハイタン。うん、可愛い、2人とも(・∀・)b
・ハイタンの無茶振りでたwww
・てかタイトルつけたのあなたよね?←
・ユッキー可愛すぎるvv
・え、俺に聞くのハイドくんって聞こえてきたよ((ぇ
・みんな笑顔!仲良しいいわーvv
・ハイタンの衣装がひらひらで長くて・・・またお掃除出来ますね←
・yukihiroさんバックから!かっこいいです
・アングル安定してて、まぁまぁよかったと思います
・仮タイトル発表は・・・(ちーん)

はい、こんなもんで。笑
CDTVはみんな可愛くてよかったんじゃないかと思いますvv
ただね、最後は来週ゲストの人出すんじゃなくて今週ゲストの人出そうよ!
絶対出るって変な自信があったからなくてガッカリですよ!←
あ、それと02。
昨日言ってたJ-MELOなんですが、サイトで見れるんだね!知らなかった!
で、短いながらコメントも。
でもだいぶ前のですよね?服、結構前に見たやつですが←
サイトはこちらから


さてさて、ラルクの怒涛の出演ラッシュが終わってしまいましたね
もうライブまでリアルタイムでラルクを拝めないのか・・・
あと2ヶ月もあるのに!泣
それはさ、あれよね。
ライブまでバイトやってお金貯めてろってことですよね?←
で、グッズいっぱい買えってことですよね?爆
今は買うつもりないけど、多分シアキスの写真集も買っちゃうだろうし(・∀・)おい
明日からがんばるよ!ドSバンドに貢ぐために!


あ、昨日の記事にも拍手してくれた方ありがとうございます!
もうコアなヲタ仲間がいるんだと信じてます←

例の乙女ハイド&季節外れハイド番組感想

2008/04/05 16:26
Mステ&音楽戦士見ましたー!
とりあえずいつものように簡単に感想を。

《Mステ》
・あ、今日はみんな黒いですね!てか、てっちゃんの衣装が可愛すぎなんですがvv笑
・kenちゃん髭復活ですか!なしでもありでもどっちも好きなんであたしはいいと思いますvv
・『大阪出身』で出るんだね(笑)和歌山とか滋賀で出るんじゃないかって楽しみだったんだが←
・てっちゃんの座り方!!ちょ、女の子みたいで萌えvv←
・タモさんがkenちゃんって言った!笑
・ハイタンの関西弁に萌えすぎた(〃▽〃)←
・あれ・・・タモさん、ユッキーは?
・ハイタン舌出し再びv
・フルでやってくれたのは嬉しいんだけどイントロ入れましょうよ?
・DIDは花火定着なんですか?←
・初登場シーンが映ったときのハイタンがありえないくらい乙女な件。あたしを萌え殺しする気ですか!ぇ
・ユッキー:俺関係ないもんねー♪

《音楽戦士》
・うは、yukihiroさんが喋るのね!さすが音楽戦士(笑)
・ハイタン眠いんですか?←
・今度はてっちゃんスルー。kenちゃん!てっちゃんにもマイク向けてあげて!笑
・あたしはね?あたしは、ハイタンの衣装可愛いと思うんですよ!それにしても季節外れな上着ですね。上着、ハイタンには大きすぎたんじゃ・・・(爆)
・あ、花火なかった!うん、良し←

Mステは今回は初登場の部分以外、あんまよくなかったかな・・・。
やってさ、ちょうどハイタンが喋るときにマイクに雑音入ってるし、演奏のときにはアングルが悪い02!
スタッフさんが映ってたりしてますって!怒
でもね、ゆずが喋ってるときにユッキーとkenちゃんが何か話してたり、初登場の自分みて恥ずかしがる乙女ハイタン見れたからいいやvv←
Mステさんのミスをラルクがカバーしてたんだね★笑
アフターMステはハイド画伯登場!!
てっちゃんの後ろ姿とかvv←
しかしピンクのくま・・・?笑
あと、一昨日のMJでエロ過ぎるハイタン見たあとだったからなんか物足りなかった気がして←
でも、何にしても動いてるラルクさん見れるだけで満足なあたしなんでね!笑

あと、今日はCDTVJ-MELOっていうNHKの番組に出るみたいだね♪
J-MELOの方はPVだけなんかな?よく判んないけど。
とりあえず録画しとかなきゃね☆
CDTVでまた仮タイトル発表してくれないかなーvv笑


今日でライブまでリアルタイムでラルク見れなくなるのかー
しかもライブ終わったらソロになってしまうし!
ソロ、別に嫌いなわけじゃないけど、やっぱりラルヲタなんでラルクでいっぱい活動してほしいー!
来年の今頃はラルクじゃないのかな?・・・なんてまだソロも始まってもないのに思っちゃうあたしでした←

放送禁止になりますよ?←

2008/04/04 18:39
MJのハイタン、エロすぎなんですが。
孕むかと思いました←

ラルクだからきっと最後の方なんだろうなと思ってたら・・・最後かよ!
もうラルクしか興味ないんだからさっさとやってほしいのが本音なんですけどね(爆)
それでトリに本命きましたよ!
今回のコメントはどんなんかなーって楽しみにしてたんだけど無いやんか!
まぁ、いいですけど(わ
で、一番最初に戻るわけですよ
もうハイタン、何かエロいことするんかなって思ってたんだけどね、舌出しすぎだよwww笑
夜中なのに変な声あげちゃったよ、もう!笑
エロ過ぎて放送禁止になっちゃったらどうするんですか(爆)
大好きな秀樹ヘアーだったから結構前に録ったやつらしいですね?
てっちゃんのお顔もかなりお疲れのようだし(苦笑)
あと、kenちゃんもサビのとこで舌出してんのがなんだか可愛くて!!
kenちゃんがやると可愛くなりませんか?笑
yukihiroさんはもう!すべてがかっこいいし可愛いしどうしよう!みたいな←
服とかも黒統一でかっこいいし、アングルもよかったのに。
花火が邪魔で!爆
ラルクさんが見えんなったんで焦りましたよ
でもあれよね、ラルクだから張り切るんだよねv笑
今日はこれからMステやしホント楽しみー♪
リーダーはピンクかな?笑


今日、久しぶりに妹と遊びました★
で、初めて妹とカラオケ行った!
あの子の唄い方おかしてくてずっと笑ってたよw
また行きたいな♪
それと、ようやく『musicぴあ』買いました
買うつもり全く無かったんだけどね、「今日MステSPだし?」みたいな変なノリで買ってしまったよw
あと表紙のハイタンの目力にやられて☆←
これから暇なときにインタ読もうかな
あと少年進化論もばっちり買ったぜ☆笑
早く読まなきゃね!

L'7グッズにハイモバ

2008/04/03 18:07
L'7のグッズ詳細が出ましたね!
近々出るんじゃないかって思ってましたよ!笑
ロゴがシアキスよりかは好きです←
シアキスはお金がホントピンチだったのと、あの厚い唇に引いて(←)買わなかったんで、 L'7は絶対買わなきゃね!
限定とか書いちゃうと買っちゃいそうになるんですが←
まだ増えるみたいなんでちょっと期待しておこッ☆
とりあえずパンフとタオルとかは欲しいなー


それはそうと、ホントようやくなんやけど、ハイモバに入会してきましたーvv
犠牲になったのはうばモバ・・・←
もう、みんなのブログ読んでてホントに入りたくなったんだもん><笑
で、早速ハイタンの日記読んできました!
もうー、何この焦らしプレイは。
どんだけドSと称されたいのかね、この子は!
もうそれすら愛しくて堪んないよ、ハイターン!!爆
てかソロの準備、ちゃくちゃくと行ってるみたいんだすが今のあたしはかなりのラルヲタなんでソロの気分には一切なれず(--;
やって!あんだけ神DVDを発売すれば誰でもラル狂になるに決まってるじゃないの!ぇ
やからハイソロツアー参戦するけどまだラルクで活動してほしいよー←
こんなにメンバー同士仲良しなんだからー
・・・とりあえずあの神曲2つ(SHINEにBye-Bye)発売して欲しいです!笑

でもね、ハイタンのソロアー写に悶えたのは言うまでもないです(爆)



最近、本気で暇すぎてネットの住人と化してます(爆)
あんなに更新のトロイあたしが毎日ブログ更新してるんだから、どのくらい暇なのか判ると思うんですけどね←
今日は初給料で買いたいお財布を探してましたvv
ブルガリとサマンサの財布が可愛すぎて2つとも欲しいんですが!←
ホント、稼いだ分だけ消えてなくなるって話なんですよね、あたしorz
ちゃんと貯めなきゃなのに!死
まぁ、最初くらいは自分の欲しいもの買っても大丈夫よね★←
ってまだバイトも始めてないのにね
計画するのが大好きなんですよね


まー火DVD感想パート2&DID

2008/04/02 20:54
まー火DVD、DISC1も全部見ました♪
ライブDVDでこんなに何回も見たい!って思うようなDVDそうないよ!
なんてたって、未だにラニバ全部見てない人なんでwww爆
なんか見るタイミング完璧に逃しちゃったな…
それはおいておいて(笑)、感想の方を簡単に★

・オープニングからライブを思い出させる仕様ですね!
・映像キレイ!
・麒麟組、ライブだとこんだけ速いんだ!凄い><
・デイブレ、歌い慣れてないような唄い方だったな
・砂時計→雪の足跡で感動
・てか砂時計良すぎる!ライトの効果が凄く出てるよね
・ユッキーが頭でカウント取ってるの可愛すぎるんですが!
・マイドリ、やっぱりライブだとすっごく感動する!あんね、最後のサビ前にてっちゃんとハモる部分があるやん?あそこが堪らなく好き!ホント感動><
・ドラハイ、レベレは見てても楽しい!また跳びたい!笑
・プリガの腰振り、エロさがいつにも増してエロスです
・パンクのてっちゃんはいつ見ても可愛いv
・ハイタンのギターソロ凄い!
・yukihiroさーん!←
・うは、まさかのmetropolis!
・シエルちゃん人形裏山!笑
・ちょ、ハイタン、てっちゃんのお尻の撫で方が妙にエロスなんですけど
・え、ハイタン落ちた?!か・・・かあいい!!
・最後のMCでメンバーのこと言ってくれるの、普通に嬉しい!
・最後のメンバー同士手繋ぐとき、あれてっちゃん率先でやってるんだvvてかハイタン照れちゃってv笑
もうホント微笑ましい!
最後まで入れてくれてありがとー!!MCも全部入ってたし!

感想書いてたらまた見たくなってきたー><
明日も用事何にも無いからまた見ようかな♪笑

あ、明日といえばMJだね!
テレビでDID聴くの楽しみですvv
そういえば、昨日DID解禁日だったんでジャックとPV見てきましたー♪
ライブのDID、ハイタンまじエロス!
ブログでみんながエロい02言ってたんで楽しみにしてたんよねvv
これ、いまさらでもいいから全国放送してくれたらいいのになぁ・・・
PVは今日も5回くらい見たくらい好きなんですが!
歌詞とリンクしててすっごくいい!!
てか、途中のハーレムに吹いたw叙情詩がよぎったよ(笑)
女の子が可愛いよねvv
てか02、メンバーみんなかっこよすぎだし><
ハイタンの秀樹ヘアーもいい具合で見れば見るほどかっこいいし、てっちゃんは何であんなに可愛いのか謎だし(ぇ)!
今週のスペシャで録画決定で★笑

それと、今日のオリコンで、DIDが1位ゲット♪
でもジャニーズいるからどうなるか判んないけど><
ランキングで良さが左右されるわけじゃないけど、ファンとして1位でいてほしいもんね^^
てか、このかっこいい曲をファン以外にも理解して買ってほしい!笑
シングルではデイブレに続いての神曲でホント最高ですvv

前の記事に拍手してくれた方ありがとうございますー♪
同感してもらえたのかな?笑
ラルヲタ全開ですからね、あたしvv←

即死しますた。

2008/04/02 00:22
これヤバイ。
今日はDID&まー火DVDのフラゲ日!
DVDは明日かな?と思ったら思いのほか、今日届いてたvv
アマゾンさん仕事がホント早いんだからーvv
まずはDISC2から見ましたv
なんと言ってもこれのためにDVD買ったくらいだからね!笑
以下、こまごまと感想を♪

・いばら、出来れば1曲入れてほしかったんだけどな…
・わんこそば食べてるkenちゃんかあいいv
・てかコメットさんに目がいくあたしって一体www
・前掛けしたまま演奏し出してそれ見て笑ってるてっちゃんとハイタン可愛すぎるvv
・愛媛公演のMCが入ってたのはビックリしたし!
行った本人&地元人としてかなり嬉しいですvv
まぁ・・・改めて聴いたらかなりの下ネタですね(爆)
ピーって入ってるやん!笑
・ハイタンのエロダンス!え、スタッフさんと対抗してます?笑
なんかハイタンエロ過ぎて吹いたよww爆
・てっちゃん、ブーって!かあいいよ、あなた!
・てっちゃんあなたいたずらしすぎww笑
・kenちゃん具合悪いときにハイタンが「無理せんときや」って声かけたのにかなり感動?したんですけど!
これぞメンバー愛!
・kenちゃん危ないから!対応が紳士v
・鹿児島のyukihiroさんがとにかく可愛いい件
・ハイタンがてっちゃんにちょっと外まで発言に萌え
・お化け屋敷wハイタン&kenちゃんの叫び声に悶えたあたしって一体←
・さようならやったんだ!知らなかったよ((ぇ
・最終日、ステージからはけててっちゃんとハイタンが手合わせてなんか言い合ってたのにかなり悶えたvvなんだあの子たちは!ぇ
・出待ちファンにハイタン優しすぎる…!
・音頭取るハイタンvv

まだ1回しか見てないからまだ萌え要素たくさんありそうなんだけどとりあえず♪
まー火DVDについて大いに語りたいですね!笑
誰か、あたしと語ってください!爆

んで、DIDですよ!笑
こんだけ我慢した甲斐があったよ・・・!
正真正銘の神曲じゃないですか!!笑
イントロがまじかっこよすぎる・・・><
あと、インスト聴いてたらてっちゃんのコーラスが入っててびっくりしたよ!
こういう曲にてっちゃんのコーラス入ってるとか珍しいな♪
早くテレビで見たいーvv
PVも某動画サイトで見てきました(笑)
これはまた明日くらいにじっくりと見て感想書きたいと思います♪
因みにぺたぺたはkenちゃんでしたvv
kenちゃんブームキてるからkenちゃんなんかな?笑
今までずっとハイタンだった記録が破れちゃったけど←
 Home 
