
--/--/-- --:--

テレビ出演情報♪

2008/03/31 19:18
はいはい、今日バイトの面接がありました!
で、店長さんいい人で面接でバイト決まりました♪
7日から早速お仕事です☆
かなり体力いるバイトだそうなんで、気合入れて頑張らないとね!
またここにて報告したいと思いますv


明日はいよいよDIDのフラゲ日!
あたし、まだ一回も聴いたことないんだよね!
ブログとか見て、かなり期待出来そうなんでもう今から楽しみで02!笑
あと、2日にはまー火のDVD★
あたし的にはDISC2が楽しみだな^^
わんこそばとかいばらとかが入ってればいいんだけどね!


あと、今出てるラルク情報を忘れないために♪
4/3(木) NHK「MUSIC JAPAN」 24:10~24:40
4/4(金) テレビ朝日「Mステ3時間SP」 19:00~ 
4/4(金) 日本テレビ「音楽戦士」 24:50~25:45
4/5(土) NHK教育「精霊の守り人」 9:00~
4/5(土) TBS「CDTV」

CDTVにも出ることになって嬉しいな♪
精霊の守り人は再放送だよね?これは曲目当てで見なきゃね☆←

変更しますッ!

2008/03/26 20:12
お久しぶりです!
最近花粉症気味なんですけど←
部屋で写メ日記に載せてる花があるのに・・・!


それはそうと、今日は慣れ親しんだ『紫苑みやび』というハンネを変えようかと思いまして。
今更なんだけどね!笑
本名に近い方がいいかなーって思ったんで♪笑
これからは『央(ヒロ)』でいこうと思いますッ!
実際に紫苑みやびさんがいると知ったときから早く変えなきゃって思ってたんだけどタイミングがね・・・;;
ってことで、これから央でよろしくお願いします><
またお友達さんに報告に廻らなきゃね★


最近パソ開いてなかったんで知らなかったんですが、ディストの方でハイタンのソロバンド名が決まったとかなんとか。
あたしはまだ知らないんだけどハイタンっぽい名前だそうで!
楽しみだなーvv
でも!まだソロツアーが始まるまではラルクでね♪笑

お誕生日&今更な本

2008/03/21 19:17
ここ最近ぐーたら生活なみやびです←
今週の水曜日にクラス会があって行って来ました!
みんなでご飯食べて、二次会でカラオケ行きました♪
カラオケはアニソンメドレー!笑
ホント楽しかったな★


昨日はめぐたんのお誕生日だったみたいですねー
めぐたん、今年で3●歳なんだね!笑
夫婦そろって妖精だね☆
これからもハイタンをよろしく頼みますね←
あと、昨日色んなブログさんでリーダー嫁のこと書かれてたけどここではスルーで
おま、少しは自重しろよなwww爆
・・・めぐたんとの扱いの差が激しすぎですね(にっこり)


今更ネタなんですが、ようやくMUSICAをげとしましたー!
あー、ハイタンが床にはってる?写真が堪らない!
なに、あのシースルー具合は!
toshi子とのメールの結果、あれは汗と断定されましたけどねv←
ハイタンのエッチwww爆
インタビューは4人の対談がホントよくって!
かなり久しぶりだよね♪めっちゃ雰囲気よかったし!
何よりゲーマー2人が凄かったな(笑)
ソロインタの方もハイタンとkenちゃんはファンよく見てるんだなーって嬉しかったり、ユキのメンバー愛みたいなのが見れてまた嬉しかったり。
てっちゃんは・・・インタなんだから他にも言うことあるでしょうよって思ったんだけどね?
もう慣れましたけど!笑
色んなことあってなんだかあたしの中のてっちゃん株が急降下中です←
いや、多分テツヲタなんだと思うんだけどね?ぇ
とりあえず今はkenちゃん大ブームですッ♪笑


久しぶりにバトンだー♪
ってことで追記からtoshi子から回ってきたバトンを。
[お誕生日&今更な本]の続きを読む

お泊り記録&MUSICAのある1ページ

2008/03/16 17:58
はいはい、大阪から帰ってきたみやびです!
もうホント楽しかったですvv
初対面であんだけリラックスできて、ずーっとお話出来るのとかtoshi子さんしかいないと思いますよ!笑
ホント、この4日間ずっと話してたもんね(笑)
帰宅翌日なんて寝不足すぎて15時間も寝てしまったくらい←
あんだけ話して申し訳ないくらいなんですよ、toshi子さん!
でも今回のお泊りで前以上に濃いラルヲタになっちゃいました
今まで本気でハイタンとてっちゃんばっかりだったあたしがMステ見ながらユッキー、kenちゃん連呼ですよ?爆
acidのDVD見て完璧堕ちました←
kenちゃんはもうね、本格的に好きですね!笑
4人みんな愛おしくてもう堪らない!ぇ
買い物もいっぱい色んなとこ教えてくれて楽しかったです☆
ライブの洋服全然そろえてないんでまた一緒に買いに行こう?
絶対大阪に住みます!笑
まずは親説得してバイトよねー♪

んで、その例の?toshi子さんからメールがッ!!
え、MUSICAにちゅー写が載ってる?!?!
写メ送ってもらったんですけどね・・・まさかのハイテツ(゚∀゚)!!
ハイタン目瞑っててっちゃんの頭の羽根に埋もれてるとか・・・・可愛すぎて死にそうです(落ち着け)
あんな写真載っけちゃうとかMUSICA神だ!!
てかこれだったらシアキスの写真集楽しみにしてても大丈夫ですよね?笑
入ってますよね?←
MUSICAここ田舎なんでまだ予約したのに届いてないんよね><
ブログ読んでると4人みんなでインタ受けてるみたいだし・・・絵文字名を入力してください
早く読みたーい!
ワッツインは昨日買いました♪
ちょ、てっちゃん可愛くないですか?ぇ
でユッキーがホントかっこよすぎだから!!
あとハイタンのインタ読んでたらなんだかほのぼのしちゃって・・・
4人で意見言いながらとか微笑ましいな

ワッツイン買う前におばちゃんとお母さん、妹とショッピングに♪
あたしはジーパンとそれにあうパンプスとメイク道具をようやく買いました(笑)
ジーパンね、なんかいつもより小さめが入ったんだよね!わぉ!
大阪4日間の滞在でなんだか痩せたみたいです!←
まぁ・・・あんだけ歩いたもんね(笑)
あと可愛いスカート買えば完璧なんだけどなーheart10

お泊りラルク祭り

2008/03/12 10:46
この間の日記にも書いたとおり、今、大阪に来てます!
んで、心優しきtoshi子のところに3泊します★
もう、ここヤバイ!笑
ラルクの物ありすぎてかなり落ち着いてるんですが←
昨日は一緒にラルカラして、服買ったりして、家では朝方までずっとお喋りしてたっていう((ぇ
で、toshi子さんがバイトの間、勝手に(ヲイ)あたしの持ってないDVD見てるっていうww←
念願だったスマツアの予感が聴けてホント嬉しい!
てかハイタンエロすぎやからww爆
スマツアはね、あたし的にホントヤバイです><
これ、ハイタンかなりタイプ(笑)やしてっちゃんはめっちゃ可愛いしvv
あと1曲ずつ会場が違ったりして色んなメンバーの服装とか見れるのがホントいいですvv
これはお金貯めて絶対買う!
あと02ここに来てようやくラニバ見ました←
ホント、買っただけで見てなかったんだもん!
初期曲がツボすぎだった!笑
家に帰ってからもちゃんと見ます(笑)

それと02知らないうち?にMUSICAとワッツインの表紙がラルクって!
MUSICAは地元じゃ売ってないんでここで買って帰りたいと思います☆
あの表紙のハイタン、かなり好きな感じやし♪
あと、今日の朝にスペシャでDIDのPVがフルで流れたみたいですね!
超見たいんですけど!
てっちゃんがかなり可愛いらしいし!
やっぱりまだ我慢ですかねー・・・
早く4月になってくれないかなー??笑

入金&ラジアンにて♪

2008/03/10 15:48
今日、ようやくチケットの入金が完了しましたー!
お友達の分もあるのでなんと合計46400円!!
わーぉ。
チケットにこんなに払うとはね!笑
へそくりが消えていくわ←

それと、明日から虹友さんとの密会のために(爆)大阪へ旅立ちます!笑
チケットで思いのほかの出費やったんで低コストで遊びたいと思います(笑)
でも、服とパンプスは絶対買う!←
いっぱい遊んでいっぱい語ろうね!<私信
もう、今からホント楽しみだ><


今日はラジアンにてDIDがオンエアされるみたいですねッ♪
朝メール来て起こされました←
あたしはCD発売までDID聴かないようにしてるんでひたすら我慢します!
PVの視聴も始まって見たいのは山々なんだけど・・・←
あと23日(だっけ?笑)待ちます!

W結果発表

2008/03/07 15:44
昨日、L`7のチケ結果が出ましたねー♪
今回はドームなだけあってもちろん当選してました★゛
でも相手がラルクだからちょっと不安でしたんで安心した!
これで初の連日&最終日参戦だぁ!
あと、相方さんと会うのが今からめっちゃ楽しみ!
あたしのマシンガントークについてきてください♪←
今からホント楽しみですマリクワ

それと、今日は国立大の結果発表の日でした
結果はダメでした
でも、あたし的には安心!
私立の方が自分のしたいこと出来るから行きたかったんだよね^^
でも家庭的に見て私立キツイからどうなんだろぉ・・・
浪人になるかもなぁ・・・
でもまた1年受験勉強するのはかなり辛いんで頼み込んでみる!
あー、でも不謹慎だけどよかった、ダメで。
ホントにその学科は嫌だったんで・・・←


ってことで、チケにしろ大学にしろ、決まってきたんであとはお金だよね!
チケット・・・お金あるかな?!?!←
大学のことがあるから親には借りれないんでどうにか工面しなきゃ!
へそくり使います!笑
あ、それに加えて今月行くであろう大阪への交通費もどうにかせんとね><
これはなんとしても行くからね☆笑

卒業おめでとう!

2008/03/01 20:31
卒業してきました!(日本語変・・・)
なんか卒業式あっという間に終わっちゃって泣く暇無かった←
でも、褒めたことの数少ない担任が最後の最後にいいお言葉を言うから・・・じーんってきちゃいました(笑)
なんかね、「高校生はバイトとか遊ぶためになってるんじゃない。勉強するためになってる。だからあなた達は本当の高校生だ。」みたいなこと言ってくれたんだよね、M先生。
もうね・・・今まで好きなこと我慢して頑張ってきた勉強がやっと報われた気がしたの!
そっか、あたし、だから高校生なんだって^^
嫌いな先生で終わらなくてよかったです(笑)
あとは7日の大学結果報告と離任式で学校行くのはおわり。
さて、今日からニートです!爆
お友達は主婦になってるって言ってたんであたしもお料理頑張る!笑


それはそうと、昨日、例の大家族が放送されたみたいですね!
あたし、某動画サイトで少しだけ見てきました(爆)
ハイタン・・・誘惑上手いよー!!!!
いや、今更なんだけどすごく誇らしいよハイタン!!←
GLAYファンさんには悪いけどハイタンには勝てねえぜ!死
またハイタンの好き度が上がりましたvv←


今日の卒業式のあと、茶道部で小さいお茶会開いてもらいました^^
久々にいく至徳堂は落ち着きます!笑
あと、和菓子がすごく美味しかった♪
で、卒業記念にお花もらいました!
あと、習字の先生からもバスケットに入った花束もらいました!
もう2つとも大事にしますvv
花ってこういうときにしかもらえないから嬉しいよね♪゛


※春なんでピンクなテンプレにしましたheart09
 Home 
