
--/--/-- --:--

復活ッ!

2008/02/28 16:56
お久しぶりです!
あんな鬱日記、さっさと下げろよって感じですよね←
ようやく!1年半くらい頑張った大学入試が25日に幕を下ろしましたー!
あぁ・・・今思えば長いようで短かったな。
あ、前の日記読んでコメくれたお友達さん、本当に大好きです!笑
もう20日も前に悩んでたことなんてどこかに消えちゃいましたよ←
今は卒業式までに前髪が伸びないかしらっていう、くだらないことばっかり考えてます(死)
この1ヶ月、悩み聞いてくれたtoshi子、こっこにホント、なんてお礼したらいいか・・・!
ほんとにありがとう^^!
愛してるから!←


それと、試験が終わった25日にラルクのツアーの先行が始まりましたね!
はい、最終日の相方さん見つけました(感涙)
こっこー!こんなあたしやけどよろしくですぅー><ノ⌒★
土曜日の大阪はあたしのクラスの虹友さんと灰ちゃんと行きます♪
うわ、この3人って色々濃ゆいですねッ!ぇ
ホント今から楽しみーvv


昨日、ブログの相方、志麻とカラオケ6時間してきましたー♪
すごいよね、あたしネタ尽きなくて6時間も唄っちゃいました(志麻さん、すまん←)
ラルクさんはアロラビと新世界しか唄ってません(笑)
宇多田さんとあゆと安室ちゃんばっかり唄ってた!
最近女の子の歌、唄いやすくって!
クラス会とかの二次会でカラオケ無いかなー?まだ唄い足りない!ぇ
今度は虹友さんとラルカラしてみたいなーvv
・・・ラルクあんま唄えないんやけど(爆)


卒業式迎えたら、試験も受けないので完璧ニートになります←
ってことでブログ頻繁に更新できればいいんだけど☆゛
また仲良くしてください^^

近況報告。

2008/02/08 17:59
色々あってようやく?の更新
行きたかった私立の前期、ダメでした
今日、先生と面接あって、「倍率が高かったから」って言ってたけど・・・
慰めにしか聞こえないんですけど←
いやいや、まだ後期が残ってるから・・・とは思うんだけどね
後期って地元では受けられないから現地に行かなきゃいけないんだけど。
お金がね・・・
親に今以上迷惑かけれないしさぁ・・・
どうしようかなぁ

・・・・って今現在悩み中です。
うーん、とりあえず親に相談しないと進まないよね
なんだか暗いな、あたし
もう鬱です←
誰かあたしを浮上させてください←


とりあえず報告はこの辺で!
ブロ友さんの中で受験生の子とかいるけど、どうなんかな?
あんまりコンタクト取ってないからよく判んない><
みんな志望校に行けたらいいよね★
てかそうじゃなきゃね!
・・・あたしも鬱解消して気合入れなきゃ!




自分のブログだからっていっぱい書いたけど、続き読んで暗くなっちゃったらごめんなさい;
どこかにぶつけないとあたし、ホント鬱になりそうだったんで・・・←
[近況報告。]の続きを読む

パチとチケ

2008/02/05 15:15
見事に補習サボりました、みやびです←
午後からの補習とかぶっちゃけ面倒なんです!
で、ずっとパソコンとかね!
完璧ニート生活ですよ、はい。
勉強せんといけないんやけど、明日の結果まではやる気が起きなくて(最低)


写メで撮ったけど、先月のパチ02昨日買いました!
多分、撤去まじかだったかと←
B=PASSと迷ったんだけど、先月から目星つけてたしね♪
てか、インタ読んだけど、なんかすっごく新鮮だよね
やってさ、ラルク関連の雑誌ばっかり買ってるんだもん、あたし
うばってめっちゃ関西弁話すよねー!
なんだろ、そこがすごくキュンって+*
個人的には、パチ02の最後の方に書いてあった旗の話好きだなぁ
図が頭の中に浮かぶ!
あと、アルバムについてのふかーい話(?)聞けたし♪
あたし、多分B=PASSも買うと思う!
お金無いけど、どうしようかなぁ・・・


前の日記にハイソロのチケの話出したんだけど、その子と連絡付きました!
一安心^^
でも1日しか頼んでないみたいだからどうなんだろ、行けるかな?
いい方向に進んでいくのを楽しみにしてます♪
あと、まー火のDVDの予約が開始されましたね
あたしどうかなぁ・・・
そのころにならないとお金があるかどうか判んなくて;;
やからまだ予約とか出来ないんだよね><
まぁ、DVDはいつでも買えるし!(ポジティブ02)

鬼は外 福は内!

2008/02/03 16:21
昨日、ブログ更新してから1時間程度、うばのDVDやら何やら見まくってました!笑
あー、お金があればライブDVD買うのに><
てかその前にアルバム全部買えってね!←
・・・PROGLUTION除いて2枚ともレンタルってどうよ。(笑えない)
あとシングルも買いたい!
カップリング聴いたことないやつ何曲かあって
あとあと、春にあるライブ行きたいです!
いや、もう今更だからチケなんて取れませんけども。笑
行ってみたいなぁ♪
最近はFCにも入りたくなってるし!
もうこれって、ラルク好きになったころと同じくらいの衝動!
確かラルクも好きになって3ヶ月未満くらいで入っちゃったもんね?笑

ここまでうーばー好き02行ってたら相方さんに浮気者って言われるんだけども。
あながち間違ってないって言えばそんな気もするけど!
同じくらい好きなんだもん、ホントに♪


さっき、色んなサイトお邪魔してたら発見しました!
キノの旅の同盟なんてあるんですって
うわ、まじですか!
なんか小説の同盟とかって聞いたことなかったからビックリしたの!
知ってる人もいると思うけど、あたし、ホントにキノ大好きで!
まぁ、そこは見てるだけだったんだけどね^^


今日は節分らしいですね!(なんて他人事)
毎年親に豆まきしよっか!と言われ華麗にスルーし、豆食べるだけなんですけど(ヒドイ)
今年はラルクのツアーもあることだし、第一、あたしの大学決定の日が近いのでしちゃおっかな、と!
・・・いや、もうこの年でやるのはキツいね(--●
恵方巻きとお豆食べるに徹します!笑
あたしに良席カモン!

[鬼は外 福は内!]の続きを読む

うば。

2008/02/02 17:20
2日連続で日記更新するのなんていつぶりだろう!
パソコンとかブログとかさ、始めだしたら楽しくて。
とりあえず、二次の試験ぎりぎりまでは更新したいな((そんなにせんでも


あたし、ディスト会員やないからよく判んないんだけど、今年のソロツアーの先行が昨日から始まったとか。
あたし、一応地元のディストの子に誘ってもらってるんだけどどうなってるんだろ?
こーゆーのってあたしが連絡するべきじゃないと思うしね;;
うーん・・・もしチケ取れなかったら不参戦になっちゃうんよね。
ラルクのツアーもあるし、まぁいいかって思ってるあたしって一体←
でも行ける機会があるなら是非行きたいvv
なんたって初のライブはハイさんやもんね!


最近すっごくUVERworldにハマってます!
ホント、アルバム買ってDVD見て、めっちゃ好きになったの
ラルクの時もこのブログ通してラル友さんいっぱい出来たからさ、うば友も探したいなぁv
あたし、かなり知識とか浅いから教えてもらいたいんだよね
そうそう!うばと言えば。
この前の金曜日、Mステ&MJに出たの!
もーぉね、Mステとか緊張しててなんか見ててホント可愛かった!
てか最近のたくや、めちゃくちゃ好みだ!!
RootsのPVとかホント大好き
このままだとライブDVDも買っちゃいそうな勢い。
お金があれば欲しいなぁ♪


ご無沙汰してます

2008/02/01 14:42
前更新したのがもう2ヶ月も前!!
その間に色んなことがありましたよッ!!
まず、センター試験が終わりました・・・!!
もうね、ホント大変だった・・・
今年、英語が去年に引き続き新傾向になってて、本当にパニックになっちゃったし(泣)
でも数学と日本史が今までで一番いい点数だったんで、あたし的にはよかったと思う、うん←
で、私大の受験も受けてきました!
私大の試験は難しかったから、結果が出るまで心配で。。。(--;
今は国公立二次試験の勉強真っ只中です!(わぉ)
・・・はい、進路面での報告はこの辺で!笑


試験の一時段階も終わって、気分的に少し余裕が出来たんで早速昨日、虹友さんと真夜中に生電話(いかがわしいな←)しました♪
夜11時から、気づいたら朝方の4時までずっと話し続けてた・・・!!爆
いや、ホント、2ヶ月ぶりだったんよね?
だからかなり話も弾みに弾んで(笑)
夜中に電話って、いろんな意味で危ないですよね←
あんな時間まで話して、バイトに支障なかったか心配だよ;;
ごめんね、長電話しすぎて・・・!!


それで、その子との電話で知ったんだけど、ラルクさん、ツアー敢行するみたいだね!
うーわー、受験ご苦労様なツアーだね!!
大阪最終日みたいなんで、なんとしてもチケット確保して行きたいと思います!
・・・これでお金無くなってハイタンのソロツアーに行けなくなるっていうこともあるかもね←
いやいや、それでもあたしはソロよりラルク大事なんで!笑
楽しみだなぁ♪


これからはブログも更新出来ると思う・・・んで(曖昧)、またリンクしてくださってるお友達さま、こんなやつですがよろしくお願いします^^
[ご無沙汰してます]の続きを読む
 Home 
