
--/--/-- --:--

カツカツ

2007/11/30 17:02
こんにちは!!
ただいま、テスト期間真っ只中です←
最近よく更新してるよね・・・
うん、逃避です((にっこり←
まぁ、期末っていっても模試とほとんど変わりないしね
無理しないように頑張ろッ


で、ですね。
写メ日記には早々と書いてたんだけど、ケンバの日にあったカツカツ見ました!!
結構今更ネタになるのかな??←
前から相方の影響で、KAT-TUNに対してはある程度好感持ってたんだけど、
今回のハイさんkenちゃんの出演でかなり好感度アップしました!!
一番の見所はカメとハイドのW天然っぷりだよね!!
ちょ、ハイドさんww
カメが同じ間違いしてるっていうのにまたしますかww
そんなド天然なハイドが大好きですvv笑
もうね、ぷっすまがアレだったから(苦笑)かなり嬉しいよね
水曜日から毎日見てるくらいハマったしね((笑


それと、この『紫苑みやび』ってHN変えようかなって思ってます
結構『みやび』で浸透してから言うのもなんだけど←
今、いいHN模索中ですッ♪
また変えるときになったら報告しますッ

11月28日

2007/11/28 00:00
kenちゃん、ハッピーバースデー!!
いつまでも少年心を持つ、そんなkenちゃんが大好きです
よい一日を…♪





今日は待ちに待ったカツカツ放送日!
予告だけ見ただけでハイタンに萌えました(笑)
最後のテレビ出演やからかなり期待!!

yukihiroさん。

2007/11/24 00:00
ユキ、お誕生日おめでとう!!


最近、よく喋ってるせいもあってユキブームが密かに到来しちゃってます(笑)

あと、spiralすごく好きです
ライブ思い出したしね
めっちゃカッコよかったもん






アルバム『KISS』聴いてます♪
あたしは砂時計がすっごく好き
大好きな虹友さんの着信音にしたしね
あとPretty girl、黒バラ、spiralも大好き
今回のアルバムは今までで一番お気に入りですpq・ェ゚o)


今からあるMJがすっごく楽しみ+*

◇*゚+*:;;:*おめでとう2つ*゚+*:;;:*◇

2007/11/18 15:03
めちゃくちゃお久しぶりです!!
もう、何日ぶりだろ・・・1ヶ月とか普通に経ってるもんね。
現在、入試に向けて勉強の方頑張ってます
うん・・・多分やってるよね・・・?←


そんな辛気臭い話はいいんです。
今日はとってもいい日なんだよね
まず1つ。
今日でこのブログ、1周年を迎えます!!
あぁなんだろ・・・今年の前半とかめっちゃ更新してたのにね←
でもホント、飽きっぽいあたしのことだから絶対途中でやめちゃうって思ってたんだけどね
虹友パワーはすごいよね!!
お友達いるから出来るわけやもん♪
そういうわけで、おめでとうございまーす(笑)


で、本命です。

てっちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

もうなんだろ、とにかくすっごく嬉しいです
ごめんなさい、正直、一生独身かと思ってました←
しかもさ16歳差とか
凄すぎだよ、てっちゃん!!
なんかネットで読んだ記事によると、てっちゃんの可愛い子発言は嫁からの影響ですか
なんか読んでてかなりほんわかしちゃいましたvv笑
これでとうとうラルクさんもあと2人だね・・・
あたし、ハイドさんのあとは絶対kenちゃんだと思ってたんだけどねッ!!
朝起きて友達からのメールでびっくりしたよー
明日か明後日のニュース、楽しみにしてます


ふぅ・・・
久々に長い文章打つと疲れますね!!←
コメント返しきれてないお友達さん、結構いるんでまた伺います!!
あれだよ?
ブログ更新してないし、写メ日記放置だけど生きてるんでね
大丈夫です、とりあえずラルクさんのライブ、飽きるくらい行くまでは死んでも生き返ります((ゾンビ・・・!
 Home 
