
--/--/-- --:--

いつの間にやら9月やん!!←

2007/09/05 23:32
やっばい。
ブログ放置しすぎだ;;
最近、ホントにパソコンする時間がないです
この間のマイドリ発売時のラルクからのコメントも見れなかったしorz
ていうか、ラルヲタなくせに(自称?)ラルクさんの新情報、全く知らないという←
まぁ、そこはお優しい虹友のtoshi子さんに頼ってるんやけど

て、そんなことは置いておいて。ぇ
ブログ、しばらくお休みします
今の時点でそんな感じになってるんやけど←
お友達さんとはメェルで絡んでいこう…とも思うんやけど、メェルもあんまできないと思われ
ほ、ほんとすみません自分勝手すぎて((



で、来年のツアーなんですが。
みやびは不参戦ですorz
センターと二次が近いのに行けるかー!!ラルクさんのバカー!!!!←ただの八つ当たり
行かれる方は楽しんでください♪
ってまだまだだけど(笑)



では02、コメレスはゆっくりしていきたいと思います(о-∀-о)
たまにひょっこり現れたときはまた絡んでやってね☆←
 Home 
