
--/--/-- --:--

先週1週間のラルクさん。笑

2007/08/26 19:39
ようやく更新出来ました!!
もう、1週間に1回しか更新できなくなってるよ・・・orz
あ、ホントに憂鬱やった模試2つ終わりました^^
県模試の方はホント最悪。あんな点数初めて取ったから←
塾の模試の方は今から自己採点しようと思うけど、数学以外自信ないorz
もう・・・大学行けるんか、自分。
不安すぎて病気になりそう←大袈裟な
今日はとりあえず、塾の模試終了後、ジョ●フルにてお友達とお勉強をvv
結構はかどった!!てか、かなり!!笑
来週もマックで勉強してきますー♪


昨日はMJがありましたねー!!
かなり爆笑したのは私だけでは無い・・・筈!!!!笑
なんですか、tetsuさんにkenさん。あの動きは無いですから!!←
しかもhyたんもオネエ言葉やし←
隣の部屋で親が寝てるんで、声を抑えながら爆笑(??)してました♪笑
で、念願のマイドリをテレビで見れて・・・すごく嬉しかったvv
やっぱhyたん唄上手くなったね!!笑
あと、てっちゃんがストレートな上にもっさり髪になってたね(-ω-●)
幼馴染みのコーラスは・・・2人とも口パクですかね??爆
やって原曲と同じやないですかw爆
まぁ、愛嬌02vvぇ
富士急へ行ってるtoshi子たんに写メ撮って送ったんやけども。
送った写メがもっさりな上に家のテレビのせいで多少おかしなてっちゃんになっちゃいましたー((爆
いや、もっさりでもストレートてっちゃん大好きよ!!
これは主張しておかなくては!!笑
まだMJ1回しか見てないんで、萌え映像とか全然判んないんで、また研究してきますッ!!ぇ
・・・てか、私、今日テンションかなり変な気がするorz
あ、いつもですか(・∀・)??←


それと、もう古いネタになるんやけど(笑)、キューン兄弟もばっちり見てました!!
ラルクさん、コメントあんだけですか?!?!
かなり待ってたんですけど。←
ツアー中やから仕方ないかな^^;
まぁ、FLOWの『Answer』のPVが見れたんでキューン兄弟見てよかった02vv
あと、マイドリのPVも密かに楽しみにはしてたんだけどねー・・・。
夏の憂鬱か!!!!爆
お勉強残ってたんで、kenちゃんの美尻(爆)見てからパソ消しました(-∀-★←
てっちゃんとhyたんがお隣同士に座ってたのはGJ☆ぇ



それと02、先週の月曜日から仮装行列の衣装づくりに取り掛かり始めましたーvv
私らのブロックテーマは『民族衣装』で、私らのクラスは『ポーランド&スウェーデン』の衣装をvv
私はポーランドの衣装なんだけど、めっちゃ可愛いの!!
てか、可愛すぎて着るの恥ずかしいから(笑)
あと、ブロックのTシャツも完成!!
また写メ日記にアップしようと思います(*・ω・*)★


昨日、今日と富士急ですね!!
ブログ友さんで行かれる方、かなりいますvv羨ましいですvv笑
なんか富士急の先行予約があったころはかなり行きたくて02堪んなかったけど、今はそれほどでも無いかも。ぇ
なんかね・・・模試のダメージが半端なさすぎて、これで富士急行ってたら絶対死んでた、私←
と、とりあえず。
来年のために勉強がんばらなきゃ;;
まだ課題めっちゃ残ってるし!!!!泣
みんな、もう終わってるんかな・・・??焦

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
これ読んでるときは富士急から帰ったころかな??笑
なんか、送ってきたメェルからしてテンションかなり高いんだろうなっていうのが判りました。笑
てか、仙台のシエルちゃん、出すぎじゃないですか?!笑
かなり気に入られてるんだね、RARU花((笑

あー!!
また赤日記読んでないわ!!爆
あれ、いつまで置いてあるんだろう・・・。
今、ホントに時間無くて読む時間無いんだよ~><。

Mステの予告見たらラルクって出てたね♪
テレビガイドか何かの雑誌見たら、音楽戦士は唄だけみたいだよー??
なんか、トークゲストはaikoやった^^;
またトークして欲しかったんやけどね~

キューンは見れました!!
あんだけ?!って感じやったね・・・((笑
1時間弱待ってたのに・・・!!!!←
しかもマイドリじゃなくて夏の憂鬱ですかwwぁ
kenちゃんの美尻(爆)見れたから良しとしようか←

ようやくテレビに登場ですかvv

2007/08/19 21:08
かなりご無沙汰です!!汗
今週、ホントに忙しかったです;;
友達と毎日ぐらい勉強会してました♪
意外と出来た★

で、写メ日記にも載せたんだけど、機種変しましたー☆
DOCOMOのD903iのホワイトvv
前の携帯、着うたフルとか聴けなかったからめっちゃ嬉しいですーvv
汚さないように丁寧に使わなきゃ!!


そうだねぇ・・・。
また火ツアー、あと少しとなりましたね!!
ていうか、いつの日からか赤日記見なくなったんですけど!!爆
面倒くさくなっちゃって・・・←
全部の公演終わったら見ようかなvv笑

それと、虹友さんからメェルで教えてもらったんですけど、
8月31日Mステ&音楽戦士出演ですって。
どこからの情報なんだろ??笑
でも楽しみーvv
Mステ&音楽戦士が同日にあるとか、七天のときを思い出します♪
明日はキューン兄弟やしね♥
見逃さないようにしなきゃ・・・!!
てか、時間あるかな(-ω-;;←切実に


では02、toshi子から廻ってきたバトンですー♪
toshi子たん!!送り返ししてます(ο・∀・ο)♥♥

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
toshi子さんvv

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
大切な02虹友さんでもあり、妹でもあり、・・・同士ですvvぇ

02:あいつを色でたとえるなら?
ビビットなピンクな感じ♪

03:あいつを四字熟語にするなら?
四字熟語・・・以心伝心??ぇ
きっと(-∀-)←

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
嫌いな所かぁ・・・
無いですvv
大好きな所はいっぱい挙げられる!!((自信満々

05:歌わせたい歌は?
toshi子にhyたんパートで『自由への招待』唄ってもらってハモリたいvv

06:あいつと遊びに行くなら?
ラルカラして、ショッピングして、家でラルクのDVD鑑賞♪笑
来年しよーねvv

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
toshi子の部屋に一日いるvvぇ
ポスターに囲まれたい!!((小さな夢
あと持ってないラルクのDVD観たい!!←

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
なんかねー、2日前くらいに愛の告白したばっかりだよねvv笑
ってことで割愛で。爆
じゃぁね・・・これからも道を極めていこうね!!!!爆

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
・toshi子(送り返し☆)
・こっこ
・水音
・流宇
・はぁり
・美羽ちゃん
・虹七

お暇ならやってみてくださいーvv


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花

ご無沙汰です!!汗

わついんの衣装とか、スタイリストさんが選んでるのかな??笑
何枚か候補があって、その中からてっちゃんが選んでるのかと思った!!
てっちゃん、そんなにピンク好きか!!って思ってたもん~(爆

明日、キューン兄弟やねvv
今回も最後の方かな??
てか、PVとか流れるのかなー??
今回はコメントだけなのかなー??
色々気になることあるから、リアルタイムで観れるように頑張らなきゃ><
まずは・・・塾を早めに終わらすことやね^^;
またキューン兄弟のこととか語りましょー♪笑


>美羽ちゃん

美羽ちゃん、Cブロックなんだねーvv
楽しんできてくださいvv
私、そのとき模試だ・・・orz
やばい、色々死にそう←

いやいや!!
そんな、コメントとかいつでも良かったし、寧ろ、わざわざしてくれたのが嬉しいvv
あはは★
そんなに褒めても何にも出ないってばー(笑
うん♪
また遊びたいね!!
同じ愛媛県民だし??笑
また美羽ちゃんに逢いに行くよーvv

持ち物が全部バナナとか・・・!!
めっちゃ面白いんやけど!!←
絶対ラルクファンやねvv
話しかけたら良かったねー
でも、私、まじでチキンやから話かけれなさそう・・・((

マシュー羨ましいよね!!
てか、hyちゃんに抱きついたしね、あの人!!笑
あー、またバラエティーに出てほしいvv

判る!!
私もはー火のユキに惚れました(〃∀〃)
やって、倒れるまで叩き続けてくれるとか・・・!!
その会場にいたお客さん、ホント幸せ者だねvv笑
てか、もうそろそろラニバDVDの発売やー★
全曲収録・・・25日trick見たいーvv笑

ガっちゃんとわついん♪

2007/08/13 19:34
よーやくパソに触れたッ!!
もうね、課題が溜まりすぎててやばいんですって。(聞いてないから←
てか02、明日は久しぶりにおばあちゃん家に行きます^^☆
でも、お泊りとかしないみたい。
ちょっと残念だけど、今年が今年だけに無理だもんねー
おこづかい、もらってきます!!←


昨日・・・ていうか今日の朝の6時まで、妹と勉強やゲームしてて起きてました。爆
で、お母さんに「姉ちゃん、Gackt出てるよ!!」って言われて起きました(*・∀・*)!!ぇ
ハイタンからお花届いてたみたいですね!!
私、眠たい中見てたから判んなかった~←
てか、ガクちゃん最高に面白いんですけど!!
1/100を当てたときの喜び方にかなり爆笑してました。笑
で、明日は貴教やって。
てっちゃんvvぇ
ツアー中やから無理ですね、普通に(-ω-●)


わついん買いましたー☆
今、PATi-PATi買おうかかなり迷ってます!!
やって、あの素敵アー写がドデデーンと載ってるんやもん!!ぇ
・・・まぁ、それは置いといて。
hyたんが物凄く可愛いんですけどー♥♥♥
な、手できつねさん作って喋ってるとか・・・!!!!
ちょ、萌えるんですけど!!!!爆
てかそのhyたん見たい、見せて!!ぇ
hyたん、可愛すぎです。萌えの塊です。←
あとね、ユキのインタの冒頭から噴出しちゃったのは私だけですか←
え、おでこに目が行くとか・・・はいぃぃぃ?!!
・・・と思ったらマイクぶつけたことによる痣とか(・∀・)
なんだ、禿げてるって言いたいのかと思ったよ。爆
あとね、kenちゃんがゆっきゆっき言ってるんで嬉しかったですvv
仲良しなのが一番だよねvv
それで、てっちゃんだよ!!
かなりドピンク&黄色!!
いや、もう慣れてきましたけど??笑
てっちゃんのストレートが見れたんで本当に幸せvv
てっちゃんのストレートは物凄く好きvv
でね、てっちゃんのインタの最後に「これで終わりじゃない」みたいなこと書いてあったから期待しちゃいますよ??笑
来年が楽しみになってきた★


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>るvv
あははッ!!まじで来ちゃったね!!←
ちょ、真面目に恥ずかしいんですけど!!爆
うん・・・なんか、こんな人でごめんなさい。は

明日は・・・出来ないから明後日勉強しようね^^
てかねー、塾変更出来なさそうやから、ちょっとやけどいい??汗
ジョイフルには行けれそうやけど♪


ラニバDVDー!!

2007/08/11 22:18
お久ですっ!!
夏休みなのにパソに全く触れない日が続いてます!!←
話題に置いてけぼりをくらいそうww←


そうだなぁ・・・。
あ、今日、ラニバDVD収録曲が発表されましたねー!!
なんだかさぁ・・・26日完全収録!!って感じじゃないですか・・・??
私、それじゃ不満たらたら(?)なんですけどッ!!!!
25日のtrickがどうしても見たいのー><。
あぁ・・・収録されてなかったらがっかりやなぁorz←
でも、例のドン引き曲や大好きなVoiceが入ってるってのは素敵ー☆゛笑


あ!!
今日はワッツインの発売日vv・・・なんだけど、こんな田舎じゃぁ、明日か月曜に入荷ですって(ο・ω・ο)←他人事ですか
でも、パチ02の後ろの方に、ワッツインの広告があって、そこに写ってたのがラルクさんやったんで多分表紙は見ました!!笑
てか、てっちゃんピンクすぎやろww爆
明日は朝一でワッツインに買いに行くぞー!!笑
あ、てか02。
近々携帯機種変しようと思ってますー♪
わざわざ報告することでも無いんですけど(←)、3年も同じ携帯やったから名残惜しいかなーみたいな。ぇ
とりあえず、ピンクか白狙いで!!笑


じゃぁ、これからコメレスしに行きます(-∀-)★
最近滞り気味で申しわけないです↓↓


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花

おかえり^^;遅くなってごめんよ。
ライズ生で聴けてよかったね♪
ベースカッコいいもんね、あの曲♪゛

花火綺麗かったよ~☆
なんか、今回は屋台ばっかり見てたよ(笑
地元で花火見るの、当分ないだろうからしっかり目に焼き付けてきたよ^^笑

いいよ~★
私も廻してもらってるのにやってないバトンいっぱいあるし(--;;
ネタ無いときにでもどうぞッ

再来週にキューン兄弟☆+゚

2007/08/07 17:09
2日ぶりですッ!!笑
最近、漫画にどっぷり浸かっちゃって、パソ<漫画って感じになっちゃってます!!爆
やばいよ~
ラルクにもお金使わなきゃいけないのに、夏休みに入って5冊くらい買っちゃってるんだけど!!←
今日もねー、ラルクファンの漫画家さんが書いてる漫画買っちゃいました♪
相方の志麻ちんに見せてもらってハマった漫画なんだよねー♪
あと02、妹が買ってきたREBORNの新刊もめちゃ02好きなんですけどww笑
10年後、かっこよすぎですからww(´艸`♥)←
あ、漫画の話はもうええって??笑


今日はこれから花火大会に行ってきます!!
今回は文化祭のときにも着た、ママンの浴衣でプリ撮って花火観るの♪
この前カラオケ行った子とやから楽しみーvv
また写メ撮れたらアップしようかな・・・★゛


それと02、8月20日のキューン兄弟でラルクからのコメントが流れるみたいだねッ♪
前、おじいちゃんhyちゃんがどうしようもなくツボやったんで、今回もまた、楽しみにしてますvv笑
次は是非、hyちゃんとてっちゃんを並べて座らせてあげてください!!((どんなお願いだよ
てか20日・・・た、多分塾終わってるよね!!滝汗
もし見れなかっても再放送あるよね・・・??笑


では02、toshi子に廻してもらったバトンしますー☆
追記からどうぞvv

[再来週にキューン兄弟☆+゚]の続きを読む

MJとか(゚∀゚)!!嬉

2007/08/05 21:16
今日は友達と久々にカラオケ行ってきましたー♪
ラルク唄ったよvv笑
最近の曲とかばっかり唄ってたからラルクは4曲くらいしか唄えなかったんやけど・・・また9日に友達とカラオケ行くんでvv笑
エヴァとかポケモンとかも唄って大盛り上がり☆
またカラオケ行こうね♪笑


で、昨日、LE-CIELからメェルが届きました!!
なんと02、明日の浜松でパンクのPVを撮っちゃうとか。
しかもテーマは『クリスマス』なんだ~vv
じゃぁ、九十九里浜で撮ってたサンタさんはパンクの撮影やったんやね!!納得★笑
今の時期にクリスマスとか、かなり暑そうやケド、気合で頑張ってくださいね!!笑

 
それと02、虹友さんからメェルで知らせてもらったんやケド(ありがとうvv)、8月24日のMJに出演だそうで!!
ま、マイドリですよね??笑
すっごくテレビで聴きたかったの~!!
今から待ち遠しいです(ο>∀<ο)
ちゃんと幼馴染みのコーラスが入るとこも流してね☆


てか、明日キューン兄弟があるんですって??
るーのブログで見てきましたッ☆笑
明日の9時・・・果たして覚えてるだろうか・・・←
忘れてる可能性大なんですけどww爆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>美羽ちゃん
a-nation行ったんだ~vv
私、ぶっちゃけ行きたかったんですvv笑
美羽ちゃんのブログ読んでると、あゆは来なかったんだね・・・
生あゆが見れるんなら行きたかったなぁvv
そっか、あゆは愛媛には来ないんですね(-∀-οぁ
てか、HYDEのタオルぶんぶん振り回しちゃう美羽ちゃんに爆笑なんですけどww笑

判る!!
hyちゃんはあのサイズやなかったからこんなにモテて無いよね?!ぇ
kenちゃんとhyちゃん、確かに並ぶと親子だよねvv
カワユスや~~vv笑

うちもッ!!
FLAはASIA以外は(笑)大好きvv
特にリセットライブが!!
てっちゃんとhyちゃんが物凄く好きなんだよね・・・(//∀//)笑

だね~!!
マイドリのカップリングやとは思ってたけど★笑
私、かなり覚えてるよ~!!
なんかね、1回のライブしか参戦できないから死ぬ気で聴いてたの!!←
ジャンプ疲れたよね((笑


>RARU花
アリスめっちゃ楽しかったんやもんvv
次は続編読みたい~~☆笑

MJめちゃ02楽しみ!!
え、RARU花はマイドリ唄ってほしくないの??汗
うち、マイドリ早く聴きたくてしょうがなかったからかなり嬉しいんだけど!!

笑。
まぁ・・・仕方ないよね;;
浜松行く人に楽しんでもらわなきゃね^^
私は自分のライブが終わって以降、見守り隊ですのでねぇ♪笑

(ο>∀<ο)終わったーvv

2007/08/03 21:27
今日で、前期&中期補習が終わりましたー!!やったーvv
昨日望んでいた台風も、今朝にはどっかに行っちゃってて、結局学校ありました。
先生までも悔しがってました←
まぁ・・・そりゃぁねぇ・・・((笑


昨日の自分が書いたのを読んでて思ったのは、かなり興奮してたんだね←
いや02、そこは私が悪い(?)んじゃなくて可愛すぎるラルクさんがいけないんだよね(*・∀・*)((何を言うか
てか02、昨日のブログ巡りで来年のこと知っちゃって、かな~りテンション下がってるんですけども!!爆
やって・・・もう2、3年はこのままかと思ってたんやもん(;ω;`)
・・・このことで、いつまでもウジウジしちゃいそうなんでこの辺でスパッと止めますね★ぇ
ブログ巡りして、このこと書いてる方あんまり見かけなかったんで曖昧に書いておきますッ♪笑


今日は、虹友のtoshi子に廻してもらったバトンを・・・したいところなんだけど、妹がパソコン使いたいみたいなんで明日くらいにするねー♪汗

あ、今日、久しぶりに漫画買いました(ο・∨・ο)♥
『悩殺ジャンキー』って漫画なのvv
絵、可愛くってめっちゃオススメですvv
それと、写メ日記にもあげてる、HYDEさんの"FAITH"でお馴染み、金子先生が絵を描いてる『不思議の国のアリス』読み終わりましたー♪
原作本やったんで、ディズニーと少~し違った感じでしたー★
次は『鏡の国のアリス』狙ってるの!!
買いに行きたいー(*>∀<*)゛


それと、今日は市原ライブでしたねーvv
虹友の水音が参戦してますッ♪
またレポ楽しみにしてるねvv


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
やって、手フェチやもんvv
堪りませんってvv
あと、足フェチやからてっちゃんやユキの細い足とか釘付けvv笑

前ならえ、ホント最高だよねvv
あそこの部分の写真が授業中とかに思い出されてやばいよー!!爆
一人、かなりにやにやしてるんやもん!!←
危ない人に思われてそw爆

本が好き、というか、ラルクが大好きやから会報読むの速いんだと思うよ??
自分が興味あることって早く知りたいやんvv
アリスも、同じ感覚で2日で読んじゃったし♪

今回は妖精祭り☆

2007/08/02 16:26
また02台風が接近してますね~
愛媛は今は雨風共に至って普通。←
明日の学校を休みにして欲しいから、朝方にピークを迎えて欲しいな、と思ってます☆爆


で、この間着たばっかりの会報、毎日ちょっとずつ読む予定だったんだけど・・・全部読んじゃった。爆
あかんや~ん、3ヶ月に1度の楽しみが1日で終わっちゃったよ!!←
それで、一昨日予告(?)してたように、会報の感想を改めて書こうかなーと思いますvv

とにかく、今回の会報は大好きですvv
メンバーの萌え写が多いこと02
最初のページの戸田の写真からかっこよすぎvv
続く、hydeさんの七天インタビューのところでは、多数のブログで言われてる妖精さんの白髪←
スタイリストさんは「hydeさん、髪染めませんか?」とか何故に言わないの。爆
まぁ・・・妖精さんも人間さんだった、って判って安心しました(*´∀`*)ぇ
で、次なんですって!!
次のササログに書かれてるメンバーがものすっごく可愛いの♥
『前ならえ』してる写真は、てっちゃんがめっちゃ可愛いんですけどvv
あの背中の反らしようが素敵(´艸`♥)笑
『小さく前ならえ』してる写真は、幼馴染みに激萌え――♥♥
仲良しすぎて、ホントに可愛すぎるvv
てか、kenちゃんとhyちゃんの身長差がまた可愛い・・・vv←
七天のPV撮影は、hyちゃんが考えた『ハッピーターン』の由来がめちゃ可愛いんだけどッ☆
由来言ってるだけでこんなに可愛いのってhyちゃんぐらいだよvv笑
しかも、kenちゃんも大絶賛してるしvv
最高の萌え♥を提供してくれたのは、『CDTV』の撮影裏vv
この間書いた通りなんだけど、その4人の写真がホントに仲良しさが出ててめちゃ02和むの~vv
しかも02、幼馴染み2人で仲良しそうに喋ってるし!!萌えッ!!←
hyちゃんとkenちゃん2人って楽屋でも仲良しだよねvv
そういうの読んでるとほんとに和むわ~vv
あと02、ユキとオソロのシャツにしよう、とか言うhyちゃんが女の子にしか見えません!!ぇ
オソロとか・・・どこまで可愛いの、hyちゃんο(*>∀<*ο)

個人コーナーでは、物凄くてっちゃんにときめきましたvv(いつもだけどね←
「03」の写真の、肩越しに振り返ってるてっちゃん、素敵じゃないですか??笑
てか、手がめっちゃ綺麗なんですけど!!
手フェチの私には堪りませんvv爆
kenちゃんは音楽戦士でも言ってたように、フィギア作りでしたー♪
kenちゃんの変顔に爆笑なんですけどッ!!笑
なんかさ、kenちゃんがkenちゃんの写真見てkenちゃんフィギア作ってるって・・・笑っちゃうよね??ぇ
ユキはフリマですか~!!
つか、ユキの私物ゲット出来た人、かなり羨ましいんですけど!!
ユキさん、帽子被らずにいる写真とかあるけど、絶対ユキさんって判んないと思うよ?笑
こういう人、街で見かけるよね。←
hydeさんの日記は、写真がめっちゃ素敵なんですけど!!
ちょ、美人さんキタコレww←
最後に全部持ってかれたね★笑

・・・こんな具合ですッ☆ぇ
ホントに今回の会報大好きなんですけどvv
てか、今回は全てのhyちゃんに萌えました!!
白髪とかあっても(殴)萌えるもんは萌えるんだよねッ。←
次の会報、早く読みたい(ο・∀・ο)♥(気早いよ



久々にプロフィール画変えましたー♪
最近、かなりハマってるブライスvv
可愛いでしょ??
まだ可愛い画像いっぱいあるから、また変えよーっと♪笑


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
私もめっちゃ『前ならえ』に萌えたよ~vv
もう、なんなの!!あの可愛いメンバー達はvv爆
あと、てっちゃんの個人コーナーの写真がめっちゃ好きなんですけどvv
手、綺麗すぎやろぉvv笑

前まではLE-CIELからメェル届いてたんだけどね??
『Link』のときとか、「明日のめざましでLinkのPV初公開!!」とか!!
今は全然無いよね^^;

あー、早くテレビにラルクが出て欲しい><
マイドリ、テレビで聴きたい~♪
Mステで唄ったら絶対ファンじゃない人も買うよvv
あの曲、本当に綺麗な曲やもん♪
あ、その前にワッツインやね!!
忘れそうだなぁ・・・←
 Home 
