
--/--/-- --:--

素敵会報☆

2007/07/31 20:45
今日、待ちに待った会報が届きましたー☆
最初っから全部読みそうな勢いやったんやけど、勿体無いな、と思ってパラ読みしました★笑
インタとか全然読んでないけど、写真はだいたい見ましたvv
てか、戸田ライブでてっちゃんが着てる服がめちゃくちゃ好きなんですけどー
てかさ、戸田のササノ日記に写ってるてっちゃんがhyちゃんに見えたのは私だけですか?!?!笑
や、あれカチューシャしてるみたいでかーなーりーカワユスなんですけど(*´∀`*)
あと02、CDTVの楽屋でのメンバーが可愛すぎてやばいです(´艸`ο)笑
やって「L'Arc~en~Ciel集合ー!!」とか可愛すぎて悶えたよ!!爆
hyちゃん、もう可愛すぎてどうしよう(ノ∀<)゛

今日はコレ↑が書きたくて思わず更新しちゃった☆笑
また、じっくり会報読んで、また感想載せちゃおー♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
まぁ・・・RARU花は次のライブに行けるから★
そこで覚えたらいいんだよー
うちはアルバムが出てくれるのを待つのみ(´ω`;;)
待てないよ~;;苦笑

てか、ガンダム曲よりも先にマイドリでしょ;;
そっちの方が先に流れると思うよ??
早くPVが見たいvv

今月はもう配信されないのかと思ったから、届いてたの見てすっごく嬉しかったよー♪
てか、hydeさんのメェルから見て、かなり良かったんだなって思うよね!!
文章から興奮がかなり伝わってくるもん!!
てっちゃんからのも興奮が伝わってくるし!!
韓国と日本じゃファンのノリが違うしね^^;

てっちゃんの誕生日の1週間後◆◇―+*

2007/07/30 19:04
今日はいいことがい~っぱい有って、今すっごく幸せvv笑

いいこと1つ目
昨日も書いてた、10月スタートTBS系「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の主題歌に決定した『DAYBREAK'S BELL』が10月10日にリリース決定☆
てっちゃんの誕生日の1週間後で、私の誕生日の3日前~vv笑
どうせならさ、てっちゃんの誕生日の日にリリースやったらよかったのにね??笑
ガンダム主題歌な上、てっちゃんの誕生日リリース!!とかやったら、かなりてっちゃん尽くしな新曲になるんだもん♪笑

いいこと2つ目
午後の授業後、メェルをチェックしたら・・・虹友のtoshi子からのメェルが2通。
そのうちの1つに『ラニバ全曲収録!!』ってことが書いてあったの!!
もう、びっくりなんですけど―――!!!!笑
まさか、全曲とか!!
え、それが1日目?2日目??
なんかさ・・・2日目全曲収録とかになりそうやない?!汗
私は1日目の『trick』がめっちゃ見たいのー(*>д<*)!!
1日目全曲収録!!とかだったらいいなぁ・・・♪
とにかく、一日の疲れをtoshi子の、その1通で吹き飛ばしちゃったvv笑

いいこと3つ目
めざましで韓国ライブの模様が流れた―――♪
昨日、新聞ゲット出来なくてかなり落ち込んでたんだけど、めざまし映像ゲット出来たんで大満足vv
HONEYとマイドリの部分とhydeさんのMCが流れたんだけど、HONEYの時、運良く(?)てっちゃんとhydeさんの間奏での絡みが見れたー♪
てか、あっかんべーした後にかなり笑顔なhyちゃんがめちゃ02カワユス(ο・∀・ο)♥♥
この間の七天のPVのと、横須賀ライブの映像撮り逃したから、ホント嬉しい!!
toshi子さん、マイドリのPVが流れそうやから(笑)、それまで待っててね★笑

いいこと4つ目
最後はラルクさんからのメルマガ~vv
hydeさんの読んでたら、かなり興奮が伝わってきた!!
すっごく楽しかったんだな~と実感しました☆
てか、『終演後メンバーもニコニコ』ってvv
想像するだけでほんわかしちゃうのは私だけ??笑
てっちゃんも、メェルから可愛さが滲み出てて、ホントに可愛い
kenちゃんは『!』いっぱい使ってるし♪
ユキさんのメェルは来ないのかな・・・??
鹿児島空港のがそうなのかな・・・??
もう少し、期待して待ってよ~☆゛



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
今日の朝のめざまし、RARU花が言ってた通り、流れたねvv
学校から帰って早速見たよ♪
もうね、てっちゃんとhyちゃんが顔見合わせて、その上、めちゃくちゃ可愛い笑顔のhyちゃんにやられました♥←
毎日めざまし撮っててよかった・・・☆笑

新曲、ラルクの初期っぽい曲、ってどこかに書いてあったら、多分、かなりヘドバンしてたやつやない??
あの曲、私も「えー!!初期っぽい曲~♪」って思ってたもん☆
早く聴きたいな~♪(気が早いって

アー写はついたらいいな☆っていう願望です^^笑
てか、ホントに何かの雑誌に付く、とかやったら嬉しいのにな~
そういうわけにはいかないのかな??笑

ガンダムタイアップって∑(゜Д゜)

2007/07/29 20:45
昨日はラルクin韓国ライブ♪
きっとブログとか見て回ったら、写真とかいっぱい見れるんだろうなーと思ってブログ巡りしてたら・・・予想通りでした★笑
ココで、た~くさんのラルクさんが見れちゃいましたー☆
hyたんカッコいいんですけど!!
上から2番目のhyたんが物凄く好きですvv
あの足が堪らなくいいの
てか、この服!!
愛媛のライブでも着てたよねvv
なんだか嬉しいですvv笑
・・・ていうか、韓国ライブよりこっちの方が書きたかったのー!!笑
以下、スポ報さんより。

「ラルクの新曲「DAYBREAK'S BELL」(10月発売)が、
10月スタートTBS系「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」(土曜・後6時)の主題歌に決定した。
この曲は、8月からの5ヵ月間連続リリース(シングル、アルバム、DVD計6作)の第3連弾。
79年の第1作「機動戦士ガンダム」以来、25年以上も熱狂的な支持を集める人気シリーズのタッグで、注目される。」

な、新曲、ガンダムのタイアップですか―――∑(゜Д゜!?!?
てか、『DAYBREAK'S BELL』ってどの曲よ―――!!!!爆
なんか・・・めっちゃびっくりして一瞬「ぽかーん」ってなっちゃったよ←
まさかのガンダムですか。
やったね、てっちゃん☆・・・じゃないんだよね。
てっちゃん、初期ガンダムしか興味無いもんねー(-∀-●笑
とりあえず、10月のシングルがまた02タイアップ曲と決まって、どうしたもんかと思ってます♪ぇ
まぁ・・・アニソンでも皆が聴いてくれるし、いいよね☆←


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
判りましたー。
ブログ名変更しときます~
うんvv
ホントにアリス大好きなの!!
待ち受けもアリスにしてて、めちゃ02可愛いんだよ♥
しかも、今日、お友達と偶然一緒の待ち受けやったことが判明して、運命感じてたの☆笑

雑誌にアー写のポスターが付いたらいいんだよねvv笑
うん、それが一番経済的にもいいよね!!←

まぁ、ジャケは説明あるやろうね♪
それより早くCD欲しいなぁ(´艸`♥)
あ、その前にCD予約しなきゃ!!爆

でも02、hyたんばっかりでも嬉しいんだけどvv笑
hyたんとてっちゃんが並んでランクイン、とかだったらめちゃ02幸せ~♥

白いアー写&お花のたてがみライオンとか☆+゚

2007/07/28 22:31
お久しぶりです♪
今週は夏休みに入ったにも関わらず、オールで授業があって、その後に塾!!というハードスケジュールぶりでした☆←
今週の火曜日には、私の学校の野球部の応援に行ってきました!!
私の学年、毎年応援に行ってるんだけど、一回も勝ち試合見たことないんだよね(--;
例のごとく、また02負け試合でしたorz
どんだけ疫病神なわけ?!?!笑


今日は今週あったラルクのことでもーvv笑
まず02、水曜日には『新アー写の公開☆』と『マイドリ着うた(CMVer.)の配信』がありましたー♪
新アー写なんだけど、toshi子に教えてもらいましたvv
toshi子とメェルしてたら、パソ出来なくても話題に乗っかってれるから安心なんだよね・・・(人´∀`)笑
ありがとうございます★+゚
・・・じゃなくて(ぇ)、新アー写、めちゃくちゃ気に入ってますvv
アー写のポスターが有るなら、なんとしてでも手に入れたいくらい気に入ってるの!!笑
hyたん、めっちゃカッコヨス~(!!>∀<
てっちゃんもチェック&ベストで王子様みたいやし・・・vv
kenちゃんもユキさんも白くて素敵ですvv笑
早く、あのアー写が載ってる雑誌をゲットしたいなー☆

マイドリもサビが配信されましたねー♪
当初は取る気満々だったんだけど、お金がピンチなのと、日ごろ、マイドリ聴きまくってるんでもういいかな、と(-∀-●←
あとはCD発売を待つのみ、って感じかなー♪
あ、マイドリのジャケも見たよ!!
あの白いライオンさんのタテガミがお花になってるのが可愛いかもね??笑
七天に続いて、hyたんの説明が無いとどうも判らないよね~;;
あれはkenちゃん曲やからライオンさんなの??ってtoshi子とも話してたし♪笑

で、昨日金曜日にはようやく!!といったような事が3つありましたね☆
まずは『会報の発送』。
このメェルが配信されるちょうど1日前に、toshi子と「9月ごろに届くのかもね~;;」って言ってたの!!
これは・・・きっと事務所の誰かがうちらのメェルを読んでたんだね!!笑
早く届くといいなー☆゛
次は『メルマガの配信』。
学校が終わってメェルチェックしてたら・・・ユキさんからメェルが届いてたよ!!笑
今月はもう届かないと思ってたから、めちゃ02びっくりしたし!!
楽しんできます!」って可愛いなぁvv←
次は・・・いつ届くのかな??
待ち遠しいな★
で、最後に『てっちゃんのソロサイトのメッセージ更新』がありました!!
ラルクのメルマガに登録するに当たって、退会しちゃったから私には見れないんやけど・・・内容知っちゃいました☆爆
その切はどうもです!!笑
てか、てっちゃん可愛すぎやからー♥♥♥
かなり悶えちゃったよvv
あれ、天然な感じで書いてたらもっと萌えるよね?!?!笑
狙ってじゃなくて、天然で書いてて欲しいなぁ♪←


そういえば、近々、お友達とカラオケに行きます♪
2回も行くんだよ??笑
まぁ、別々の人やけどね(ο・∀・ο)b
一人は、お勉強道具持って行って、勉強しつつカラオケするーという、感じで(笑)、も一人の子とは色々話聞いてほしいってことで行くの♪
久しぶりやからストレス解消も含めて、ガンガンラルク唄おっと。
あ、でもラルク好きな子やないから最近の曲も交えながらね。笑


それと、報告が遅くなったんだけど、志麻と2人でやってるブログのブログ名変えました!!
志麻さんが考えてくれたんだけど⇒『Amor de la eternidad 』です★
スペイン語で”永遠の愛”という意味で、KAT-TUN・L'Arc~en~cielを永遠に愛していきましょう!!という、志麻さんが試行錯誤して考えてくれたお名前。
共同ブログのリンクを貼っていただいてる方は、名前の変更お願いしまーす(ο´艸`)


あと、写メ日記復活させました☆
是非02見てください♪笑


追記でコメレス◇◆――+*
[白いアー写&お花のたてがみライオンとか☆+゚]の続きを読む

やっぱりな←

2007/07/22 15:17
もう知ってのとおり、昨晩のCDTVの『恋人にしたいアーティスト』で堂々の2位hyde!!笑
1位じゃなくて悔しい、って人もたくさんいるみたいだけど、私はこれで十分だと思う!!
ジャニの、しかもKAT-TUNのKとAの間にお〇さんですよ??爆
しかも恋人 ⇒愛人だしww爆
でも、さすがだね、ハイたん!!笑
若者の間に挟まれるという、異様の結果だよ!!爆
次の『恋人にしたいアーティスト』アンケートでは何位になるかな??
楽しみだな~vv←



昨日、ブログにも書いたんだけど、地元の花火大会がありましたvv
今年はテツ(ピンク)浴衣(toshi子さん命名)で行ってきました♪
いっつもは出店ばっかり見てるせいで花火なんか滅多に見なかったんで(←)、今年は例年になく、かなり花火ばっかり見てましたーvv
一緒に行った友達がそういう子だったしね^^♪笑
で、「ブログに載せよう!!」と思っていっぱい写メってきました(*>∀<*)b
ここに載せてるのはほんの一部だけど、すっごく綺麗でしたよvv
ちょっとは伝わるかな??

あと02、花火見たいって昨日の電話で言ってたtoshi子さんのために動画まで撮っちゃいました!!爆
うん・・・友達とキャー02言ってたから色んな声が入っちゃったよ((ぇ

ちょっと期待してたんだけど、ウサギ形の花火は打ちあがりませんでした~;;
8月3、4日の花火大会ではあがるといいなぁ★笑
そのときはばっちり写メらなくちゃ(o・д・´o)




上にも書いたんだけど、昨日、虹友のtoshi子と7/7以来に電話しましたーvv
なんだかね、もう電話かけたときの恥じらいがなくなってきたよね??爆
最初の頃なんて、すっごくドキ02してたのに!!←
それだけ電話してるってことだよねvv笑
で、昨日の電話では、前日に『石川ライブのことについて話そうね!!』って言ってたのにも関わらず、そういう深刻な話は5分ぐらいしかしませんでした(・∀・♥)←
やってね、その前にtoshi子さんが体験したキモイ話(爆)とかロスヘブの私の好きな部分とか話してたらどーでもよくなったんだもんね!!爆
なんかね、昨日の電話は女子高生の会話的な電話やったね??笑
当初は2時間くらいで終わる筈だったのに、楽しすぎて3時間も話してたよね~vv笑
あ、そうそう!!
toshi子さん、あの子のブログには行ってみた??爆
またメェルで教えてね!!笑


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花

RARU花のコメ見て、ジョイサのHP行ってきたよ!!
うっわ、ハイたんは『石』ですか?!?!笑
てか、てっちゃんのはhyde仕様に見えるのは私だけではないはず・・・((笑
近くにジョイサないから、RARU花は私の分まで頑張ってきてね!!

うち、霊感0だから、そっちの心配は無いんだけどね~^^;
なんかさ、ゴキとか蜘蛛とか出たら一人じゃ退治出来ないなぁ・・・みたいな;;
親はどっちでもいい、みたいな感じなんだけどね~(-ω-●

うんvv
全種類揃ったらお願いしますー♪
楽しみにしてるねvv
ありがとう(>∀<)

今日は地元の花火大会♪

2007/07/21 11:47
昨日でようやく1学期が終了しました―――
・・・って言っても、ほぼ毎日補習に塾があるから、夏休み=勉強しなさい期間なんだけど(--;;
仕方ないよね、受験生だしorz←


てかね、昨日の塾の帰りに物凄く激しい雷に見舞われました!!汗
ず~っと引っ切り無しに雷が鳴ってたり、稲妻まで見ちゃうくらい近かかったり、地響きまでしちゃったり!!
で、外で親待ちの10分間が物凄く怖かったです(。>д⊂涙)
私・・・来年一人暮らしとか、出来るのかな・・・??汗


それと、今日は愛しのtoshi子さん(笑)と電話しますvv
それで、その後には友達と浴衣着て、花火大会に行ってきます(・∀<b☆
ホント楽しみーvv
私の住んでるトコは、鵜飼いが有名で、夏の花火大会が計3回もあるの♪
しかも、どれも自分の家から見えちゃうという☆笑
自慢です(´艸`)笑
ってことで、楽しんできますね~vv


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
マイドリ、めっちゃいい曲よね~vv
早くフルで聴きたいよね!!笑
ゴチャは雑音が入っちゃうから、ラジアンでのフルオンエアを希望☆

下ネタのやつは、なんだか微笑ましいって言うか何というか・・・((笑
てっちゃんは下ネタキングやと思ってたけど、上がいたんだね!!爆
来週のてっちゃんのコメントも楽しみだね^^♥

RARU花のブログの方にも書いたんだけど、ピック買ってくれてありがとうー!!
RARU花から送ってもらうの、楽しみに待ってるねvv
いっつも02、本当にありがとう☆

てっちゃん可愛すぎますvv

2007/07/17 19:05
昨日のゴチャまぜは聴きましたか??
ゴチャの掲示板でも言ってたとおり、新曲マイドリが流れたね♪
ゴチャ終了後、虹友さんとメェルしてて、「めっちゃよかったね!!」とか言ってたらかなり感動してたら泣いちゃって・・・。
kenちゃんのギターソロとか、hydeさんのサビのあの綺麗な高音を聴いてたらライブが蘇ってきました♪
あぁ・・・曲で感動して泣くの、初めてかもしれない。
DVDとか、映像見て泣くのは多かったけど!!
とにかく、昨日のラジオの電波がよかったことにジーザスに感謝しなきゃ

それと、昨日もてっちゃんからのコメントが届いてました★
めっちゃくちゃ棒読みなんだけど、そこが可愛くて!!
「・・・」を口に出して「てんてんてん」って言っちゃうしvv
てっちゃん、あなた何歳ですか?!?!ぇ
それと、てっちゃんへのお便りで『下ネタは何処でどれくらい知ってるんですか?』の質問に、
「下ネタのほとんどはhydeが僕に教えてくれました
って答えたのvv
いやぁ―――!!!!ぇ
てっちゃんが『hyde』って名前言うだけで大興奮してました★爆
で、その後の異例の盛り上がりだったのが、おなじみ、toshi子さんとのメェルですvv爆
やっばいくらい「萌え」を連発してたと思う←
細かいことは言えないんだけど、toshi子が考えたシチュエーションでめっちゃ萌えて
お騒がせしてます、toshi子さん((笑


あと02、明日のお昼ごろに、私の住んでるとこじゃ到底聴けないラジオ番組(笑)で、マイドリがフルO.A.されます♪
ゴチャでかなりフルが聴きたいな、って思ってた矢先にコレ↑とか。
我慢できないし><
でも、明日水曜日だし、もしかしたら着うたでサビ配信されるかもしれないしね!!
サビだったら是非02取らせてもらいます~★笑
あぁ・・・どんどんラルクの罠に嵌ってるような気が・・・;;笑


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
心配してくれてありがとう!!
RARU花は優しいね・・・♪

そうそうvv
ビール飲む前でかなりリラックスしてる写真vv笑
ね??
あの写真見ると、こっちの力が抜けちゃうよね!!笑
あ、てか02昨日のゴチャは聴いた??
てっちゃんがコメント棒読みしてて、めっちゃ可愛かった・・・

模試ね、明日で終わりなの!!
あと1教科やから頑張ってくるー!!

新曲が流れるんですか??

2007/07/15 14:40
台風がようやく過ぎて、外がかなり静かになりました☆笑
今は関東ら辺??
あんまり被害が無ければいいけどね><


昨日のライブは北海道だったんだね!!
自分の行くライブが済んだら、本気でレポ漁りとかしなくなったんですけど←
よかったですか??あ、それは愚問だよね(笑
何の曲唄ったんだろ~??
みやびに「これは知らせなきゃ!!」っていう情報があったら教えてください★笑


ゴチャまぜの掲示板で、なんだか際ど~いコトが書いてあるよね??笑
新曲って・・・なんだろうね??笑
マイドリやったら・・・ってあんまり期待しない方がいいんだよね??ぇ
とりあえず、明日のゴチャは電波がいいことだけを祈ってます☆
へへ、楽しみvv←


さて02、明日は土日にやる予定だった模試が有ります(--;;
もぅ・・・勉強しなくちゃなーとは思ってるんだけど、ついつい(??)ラルクの映像を見ちゃってる☆←
もう何度見たことか、あのMステ。爆
もう書かない!!絶対書かない!!ぇ
見てたら絶対「あのてっちゃんが~♥」とか「あのhyちゃんが~♥」って語りだすんやもん、私!!爆
・・・はい。ぇ
兎に角、私の癒しですvvあのラルクさんvv
でもちょっと見飽きたんで(爆)、早くMステでマイドリ唄ってください♪
あと02、8/8にUVERも新曲出すから是非02Mステに出てもらいたいvv


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
まぁ・・・しょうがないと思うよ!!汗
大学に合格したら、いっぱい遊ぶぞー!!笑
その前にちゃんと勉強しなきゃ;;

あー・・・確かに、てっちゃん顔見せないね??
あ、最初のころの赤日記でライブ後のほっとしてるてっちゃんが写ってたよねvv
あの「はにゃ♥」ってした笑顔が和むvv笑
マネさんも「tetsuさんの笑顔は素敵」って言ってたしねvv

kenちゃんに似てる人見たい??笑
遠くから見ると似てるの!!
近づいてきたときは微妙やったもん←

え~RARU花も取れるよ、93点!!
てっちゃんのコーラスが有ったら取れるんじゃない??笑
RSGとか!!

kenちゃんが講演会の講師とか・・・vv

2007/07/14 13:02
ご無沙汰してます、みやびです!!
1週間ぶりの更新だぁvv笑
あ、ちゃんとコメレスはしてました♪
ということで、前の記事のコメントが『23』と・・・!!
わぁお!!笑
多分ね、これからもそんな感じになると思うなぁ~・・・。
でも02、コメレスはしっかりするから絡んでくださいね★


ブログの更新は無かったものの、ラルクの情報にはなんとか付いていってるよ!!
マイドリの着うたも、配信当日にばっちり取ったしね☆
kenちゃんのギターソロ聴いて、ライブのことをかなり思い出したよ♪
着うたとか聴いてるとさ、余計にCD欲しくなっちゃうよね??笑
とりあえずは、よくメェルしてる友達の指定着うたに設定して、くるたびにんまりしてます♪←
てか、あれは途中で切れすぎじゃないですか(-∀-;;
あとは・・・そう02!!
パチ02のライブレポも見てきました!!読んではないけど←
てか、2人ずつってなんだかな~(笑
4人のレポしてくれたら買ったかも知れないのにー(・ω・←
まぁ、自分の行った公演のレポ以外は多分、買わないでしょう☆ぇ
あ!!
あとね、ようやく赤日記見てきました!!
てっちゃんのハッピとか、ひこにゃん持ってるhyちゃんとか、タオル顔に掛けてるユキとか、体重計の上に乗ってるkenちゃんの足とか・・・・!!笑
てっちゃんは赤いよね。笑
流石てち♪ぇ
hyちゃんも青いけどめちゃ02可愛いし、kenちゃんの足首細いし・・・vv
1週間分の疲れの癒しをしてきました~☆笑


それと02、今週の木曜日に東京から塾の先生の講演会がありました。
toshi子とはぁりにはメェルで言ったんだけど、その講師の先生、kenちゃんに似てるの!!
相方の志麻が、私の隣でずぅ~っと「あれkenちゃんだよ、kenちゃん」って言うもんだから、かなりkenちゃんに見えてきたの!!笑
右向いてる先生がかなりkenちゃんに似てた!!
多分ね、髪型と目がkenちゃんと似てるからそう思うんだろうね!!
最初はめちゃくちゃ行く気のなかった講演会だけど、結果的に行ってよかった~♪

てかね、相方と話してたんだけど、kenちゃんが講師だったら、授業は絶対『保健体育』だよねvv笑
で、その授業の中で一番頭いいのがてっちゃんvv爆
そんな妄想を思いつく、相方万歳!!ぇ
帰りのバスで大爆笑やったねvv
てか・・・その授業、一般人には入れなさそうだね←


あ、台風が近づいてますね!!
私、愛媛に住んでるんだけど(知ってる)、今日の夜から明け方にかけて荒れるみたい!!
うわぁ・・・うちの部屋、一回屋根の瓦が飛んで雨漏りの被害遭ってるんだけど;;
今回は・・・大丈夫かな??
やだよ!!ラルクのものが濡れちゃうとか(>д<。)
気をつけないと(゜д゜;;
台風の被害が予想される地域に住んでる方は気をつけてくださいね;;


追記で、はぁりが廻してくれたバトン&RARU花へのコメレス♪

[kenちゃんが講演会の講師とか・・・vv]の続きを読む

L'PLAZAの閉鎖と濃厚(笑)電話

2007/07/07 21:39
今日は土曜日だけど午前中だけ学校の授業がありましたー(-∀-;;
もう、めっちゃ面倒だったけど頑張ったよ、私!!笑
やって777の日なんだしー★笑
さっき、ブログ巡ってたら見つけたんだけど、彦根で『夏の憂鬱』やったみたい♪
うわぁーvv珍しいね!!笑
あと、てっちゃんが彦根城のハッピきて登場とか!!
可愛いー(´艸`♥)笑


ブログで知ったんだけど、L'PLAZAが閉鎖しちゃいましたね。
私、重いしブログやってるからロムラーだったんで、痛手は無いんですけども。←
でね、色んな方のブログ見てて思ったんだけど、やっぱりこれってファンがいけないんでしょ??
ちゃんと規則守ってたファンにしてみれば急すぎて「はぁ?!」って思うかもしれないけどさ、閉鎖理由は規約守れてないファンが多すぎたからでしょ??
やってさ、私がL'PLAZAに行ったとき、めちゃめちゃメンバーの写真載せてる人いたんだもん!!
ダメって言ってるのに。
学校でもさ、「大勢の人の中のたった1人がだらしなかったら、全体がダメになる」って言われるじゃない。
それと一緒だよ。
まぁ・・・この1件で、ファンにとってもいい刺激になったんじゃないのかな??
ダメなことはやっちゃダメなんだよ!!
ブログでもさ、たまに、ラルクのメンバーの写真貼ってたりする人いるじゃん??
そういうの見つけると悲しくなるしね、私。
規約というか、ネットをやる上での常識をちゃんと理解してからネットしてもらいたいよね。

っていうかさ、事務所に対する非難、めっちゃ多くないですか(--;;
事務所にはこんなファンが交流出来る場所を作ったんだから、感謝するべきじゃないのかな・・・。
うーん・・・。


ででで!!!笑
今日は約1週間ぶりにtoshi子と電話しましたーvv
今回は前回の半分の2時間話しました♪
2時間、めっちゃ濃厚♥な電話でしたvv爆
てかね、toshi子との電話中にめちゃくちゃ泣きそうになったんだけど←
L'PLAZAの閉鎖のこととか、最近のファンのマナーの話とか(すっごく真剣に語ってたよね!!)、てっちゃんの影に隠れて知られてないけど、実はkenちゃんも寂しがりやさん(ちょっと表現違うけど^^;)とか!!
kenちゃん・・・kenちゃんもうさぎさんだったなんて知らなかったよ!!←
toshi子さん、なんだか途中で変なみやびになってごめんよ(>д<)ぇ
なんかね、toshi子の語り方も刺激されて、めちゃ02泣きそうになってきて・・・!!
てかね、実はこうやって真剣にラルクのことについて語るの好きなんだよねvvぇ
あと、「このhyちゃん可愛い~♥」とかvv(それ、いつもだよ
とにかく、濃厚な2時間だったねvv
また、今月中に電話出来たらしようね!!ってか、絶対しよ~!!笑

以上、ほぼtoshi子宛てのメッセージでした★爆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
彦根は楽しかったですか??
入待ちとか出待ちは規制されてて、出来ないみたいだしね^^;
まぁ、ラルクのライブに参戦出切るだけで幸せだしねvv笑
また、RARU花のレポ待ってますね~☆゛

記念ライブDVDでこんなに安くなるとか・・・!!

2007/07/06 22:30
は~い、ようやく1週間が終わりました(>ω<)!!
テストもほとんど返ってきたんだけどね・・・泣けてくるよね←
模試の方は塾の先生に褒められたりしたんだけどね。ぉ
いや、そんなに出来てるってことでもないと思うんだけどね。爆


はい02、そんなことは置いておいて。笑
遂にめっちゃ楽しみにしてるDVDの詳細が発表されましたね♪

DVD『15th L'Anniversary Live』
2007年9月12日発売
KSBL-5847~5848(2枚組)¥7,980
初回限定仕様盤:スペシャルパッケージ 封入特典あり


わぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃ!!
9月上旬とか早いよ!!
また火ライブにもう行けない私のために、こんな早い時期に発売してくれることになったんだね!!笑
しかも02、180分だってvv
やった(>艸<)
この情報は一昨日、toshi子さんからのメェルで知りました☆笑
しかもね、未だにメェルの内容がこのDVDの話なんだよね!!
どんだけ待ち望んでるんだっていうんだよね、toshi子さん!!爆
それくらい、嬉しい情報なんだvv

で、今しがた、アマゾンさんで予約してきたんだけど・・・4,961円って。
いくらなんでも安すぎません・・・??
なんだか「価格訂正メール」とか届きそうなんですけどΣ(゜д゜;;
大丈夫かな・・・??
とりあえず、記念ライブのDVDをこんなに安い値段で買っちゃってごめんね、てっちゃん。ぇ
てか、マイドリとかまだ店頭で予約もしてないのに、ラニバDVDをこんなに早く予約しちゃうとか。ぁ
・・・ま、いっか★


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
明日は遂に彦根だねvv
七夕だけど、どうやら雨模様だね^^;
でも02、雨なんかに負けないくらい熱狂的なライブになるんだろうね♪
楽しんできてくださーい><*

なんかね、こうまで毎月CDでーた買ってたら、連載が途切れるのが嫌で嫌で!!
うちね、コレクション癖があるんだよね~笑
なんでも集めたがり(笑
やからかも☆

ニュズメのチェックしてきたよー♪
曲名とかばっちり覚えてきた★笑
RARU花も明日のライブが終わったら読んで確認してみてね。
あ、あと02、私が書いた愛媛レポも是非02見てもらいたいですvv笑

ドSハイ仔と天然テツ仔。

2007/07/04 13:56
今日で1学期期末テストが終わりましたー♪
やったー(★>Ч<☆)゛
・・・明日から塾だけどねorz
先月末からずぅーっと休みやったから行くのが面倒だよー;;


で、ようやく(?)雑誌情報が更新されました!!
07月02日(月) NEWSMAKER
07月09日(月) PATi-PATi
07月14日(土) WHAT's IN?
07月14日(土) CDでーた(tetsu連載)
07月27日(金) B-PASS

これは全部ライブのレポなのかな??
自分が参戦したライブのレポが載るんだったら買っちゃうかも。笑
とりあえず、今買う予定な雑誌は・・・CDでーただけかな??
毎月買ってるからね。笑
とりあえず、明日の塾帰りにニュズメ立ち読みしなくっちゃ♪



この間から、toshi子とブログコメで話してたことを絵にしてみました♪
場面説明としては(笑)、ディストにて遂にしょこたん語を発してしまったハイ仔たん。
ドSなハイ仔たんは、いつもうしろを付いて回るテツ仔にも使わせる、といった感じ。笑
説明しないと何のこっちゃ、って感じなんだけどね←
写り悪いけど、この絵、ちょっぴり気に入ってますvv笑
見ずらいんで、見てくれるという心優しい人はクリックして見てみて下さい^^;
因みに、テツ仔は「とことこ」とハイ仔たんの後ろを付いて回るの!!
・・・そんな感じするでしょ??笑

今、こんなデフォルメ絵にハマってるvv
可愛い感じのイラになるかな~って。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
コメレスは前の記事のコメント欄の方にやってるんで、そっちを見てください♪

『テツヲタ』で無くなります(-ω-)

2007/07/02 16:46
今日は神戸ライブの日ですね~★
虹友のtoshi子&うさこちゃんも参戦しますvv楽しんできてね><*
感想&レポ、楽しみにしてますvv笑


テストも残すところ、あと2日になりましたー!!
私にとっての山場は・・・明日ですね。
明日は日本史と生物探究のテスト;;
2つとも覚えること多すぎて・・・ブログ更新したり、ライブDVD見たりしてる場合じゃないんですけど!!←阿呆

いや・・・昨日、リセットライブのDVD見てたら、「じゃあ、明日はREALだな~♪」みたいな。爆
SM嬢はいたんとSっ気のある(私にはそう見える)てっちゃん見たさですvv←
なんかね、自分の参戦するライブが終わってから、本気でてっちゃん、hyちゃんへの熱が高まっていってるんだよね・・・!!
と同時に、前以上にユキやkenちゃんが好きになってるvv
・・・けど目線はhyちゃんとてっちゃんなんですけどね(-ω-)ぁ

で。

この間、toshi子と電話してるときに言ったんだけど、私ね『テツヲタ兼ハイヲタ』になります!!
うちのブログとか見てたらよぉく判るんだけど、ホントにどうしたのかっていうくらい2人の名前ばっかり出てくるんだよね??
toshi子にも同じこと言われましたけどね??爆
なのに“テツヲタ”だけって可笑しくない??ぇ
比重的にはてっちゃんへの愛♥の方が大きいんですけどvv←
6:4な感じ??(さして変わりないけど
ってことで、これからはテツヲタ&ハイヲタでいきたいと思いまーす♥笑
まぁ・・・元ハイヲタなんで、何の問題も無いんですけど。


そんなみやびからのご報告でした~+*


ヾ(*・□・)ノ゛追記でコメレスです★ww

[『テツヲタ』で無くなります(-ω-)]の続きを読む

oY⌒((oゝ∀・φワッツイン?WEBv⌒

2007/07/01 13:13
テスト前だと言うのに、やる気がちっとも感じられないみやびです★←
今日から7月!!ということで、前の冬っぽいテンプレはやめて、思いっきり『夏!!』って感じのテンプレにしてみました♪


それで02、久しぶりにWHAT's IN?WEBに行ってみると・・・また火@横須賀の写真付レポがありましたvv
え、てっちゃんの服めっちゃ好きなんですけどvv笑
見たいという方は⇒跳べ!!(笑
レポ、鹿野さんっぽいな、と思ったらそうだったしね。笑
てか、そんなにチケを求む、って人がいたの?!
流石だね、ラルク。


で、今日はカレス唄ったMステ見てますvv
因みに、昨日は七天唄ったMステ見てましたvv笑
リアちゃんと共演した回のMステの衣装も素敵なんだけど・・・カレスの時の衣装もめっちゃ好き!!
スーツ大好きなんで・・・(>艸<♥)
この後はリセットライブも見るつもりvv
・・・テスト前だっていうことすっかり忘れてるよね、私。爆


(★・ェ・)ノ:.。..。.:*0・・:.追記でコメレス。..。.:*0

[oY⌒((oゝ∀・φワッツイン?WEBv⌒ ]の続きを読む
 Home 
