
--/--/-- --:--

ラルヲタ電話♪+*

2007/06/30 12:41
ようやくパソコン使えましたー!!笑
・・・パソコンがね、壊れててお父さんに直してもらってたんだよね←


また火@愛媛公演のレポ0102書いて、ブログ始めて以来なんと432人の人に訪問してもらって、すっごく嬉しいです><
あと02、たくさんの拍手もありがとうございました!!
またライブ行くときには、こうやってレポ出来るように、しっかり覚えて帰らないとね!!笑


また火ライブ愛媛が終わってからもう2公演も終わったんだね~・・・。
なんかね、愛媛ライブはめっちゃ前のことのように感じるから、「まだ終わってから2公演しか?!」って思うんだよね!!
初ライブだから余計に・・・ね。笑
んで、香川の赤日記見ました!!
うっわ!!ぇ
が・・・眼帯ハイディやぁぁぁぁぁ!!!!←
私的には、昨日29日の広島公演の眼帯hyちゃんが好きvv笑
あ、てか、ブログ巡りしてて見たんだけど、島根も昨日の広島もメンバー同士の絡みが減ったみたいだね…??
え・・・なんか言われちゃったの??ぇ
これから、もっと増えたらいいよね><*


それと02、28日木曜日に、久しぶりに相リンさせてもらってる虹友のtoshi子と電話しました~♪
なんと、最長記録の4時間も話してました!!
電話代、半端無いね、コレ←
具体的には、私が行った愛媛ライブの事とか、ライブのパンフとか(めっちゃ言ってたね、うち←)、FCの事とか!!
なんかね、面白かったのは、リアルタイムでメェルしながら電話してたことvvぇ
話してる最中「このてっちゃんが可愛いの!!」とか「このてっちゃんとhyde見て!!」とか言って、メェルで画像送ってた(笑
で、送ってもらった画像が素敵だったり、2004年のパチ02の亡霊hydeに爆笑したり(お腹痛かった…笑)めっちゃ楽しかった♪
そのときに教えてもらったんだけど、HYDEISTでhyちゃんが「可愛ユス」って書いたそうだね!!
もう・・・可愛ユスなのはhyちゃんの方だよ!!
カワユスって平仮名じゃなくて、可愛い+ユスだよ??ぇ
わざわざ漢字に変換して、「い」消して「ユス」足すんだよ??(意味判らん
そんなhyちゃん想像するだけで…萌え(´艸`♥)
オイシイ情報教えてくれてありがとうね、toshi子さんvv笑
また神戸ライブのこと色々教えてね!!待ってます♪


追記で芹ちゃん&toshi子に廻してもらったバトン◇◆―――+*
[ラルヲタ電話♪+*]の続きを読む

また火ツアー@愛媛 レポPart2♪

2007/06/27 00:23
レポの続きです♪
レポPart1は⇒ココから★

レポPart2はとにかく長いのでご注意を。

5:30。ようやく開場しました。
中に入ると、ステージの上は赤と黒の市松模様の絨毯(?)が広がってました。
ステージの上には、また火のロゴ(ゴールド)がライトアップされてました。
それで、一緒に遊んだうさこちゃんは私達の座るちょうど1つ前の席。
・・・ということで、心優しいうさこちゃん達は、うちら2人に席を譲ってくれて、19列目だったうちらは18列目で見ることになったの♪
ホント、うさこちゃんありがとう><
1列でこんなに景色変わるとか・・・!!
素敵です、うさこちゃん。笑

そんなこんなで6:30に。
灰ちゃんと「緊張するよね~」とか話してると、急に電気が落ちて、みんなの悲鳴とも言える(笑)歓声が。
音楽と共に『welcom』『cast』『hyde』『ken』『tetsu』『yukihiro』の順番に文字が出てきました。
『in』『L'Arc~en~Ciel』の文字が出ると幕が外され、ライブのスタート!!

と、ライブの様子の前に、各メンバーの服装チェックを。笑
文字だけじゃ伝わらない、と思ってイラストに描いてみました☆ぇ
・・・余計に判りづらいかもしれません(--;;


まずはてっちゃんとhydeさんの服装。
向かって左側がてっちゃん、右側がhydeさんの服装です。
てっちゃんは、頭を編み込でて、いつものように(笑)ピンクの付けものをしてました。
そのせいでてっちゃんの髪が常にピンク色にキラ02して、可愛かったですvv笑
hydeさんはピンクのプリントシャツ(何のプリントかまでは判んないけど)にジーンズでした。


続いて、kenちゃんとユキ。
右がユキ、左がkenちゃんです。
2人とも黒すぎて、色塗るとき困ったよ~(苦笑
CMのあとくらいから、kenちゃんは上着を脱いで、半そでのTシャツでした。


ここからはいよいよライブの模様を。
曲順はうさこちゃんに教えてもらった順ですvv
ありがとうございました☆

1.SEAVENTH HEAVEN
このイントロで幕は降りました!!
ファンのみんなの歓声が本気で悲鳴に聞こえました(笑
そこに私らも混じってると思われ←
hydeさんを生で見るのは去年以来なんだけど、他の3人は初めて、ってことで、いきなり涙が。
すっごく嬉しかった~vv
18列目なのに、4人の表情までちゃんと判る距離で、ホントに幸せだな~って思ってたvv
この曲では『31』と『under your feet』の振り、ばっちり決めました☆笑
初っ端の1曲目から大興奮のまま、スタート。

2.Killing Me
さ~っそく見ました!!
hydeさんとてっちゃんの絡み><
hydeさんがてっちゃんに近づいたと思ったら・・・肩組んだーvv
2人ともめっちゃ笑顔で可愛い~vv
生でこの光景見れるとか・・・幸せすぎる!!笑
サビでhydeさんがマイク向けてくれたんで、みんなで合唱♪

3.the Fourth Avenue Cafe
この曲を生で聴けるとか幸せすぎだよ~><♪
感動しすぎて、あんまり覚えてないなぁ・・・(ぇ
最後、しっとりと終わったのが印象的。

MC(hyde)
かなり覚えてないんだけど←
「ここは会場が広い!!」ばっかり言ってました。笑
だって・・・5階席まであったんだもん。笑
「愛媛といえば・・・かつお!!(ファン:え~)
うどんだろ?(ファン:えぇ~)
知ってるよ、みかんでしょ??(ファン:そうそう!!)
みかん食ってもな~(ファン:笑い)」
と、ここでいきなり
「ポン~ジュ~ス~♪」
とhydeさんがいきなりCMソングを口ずさみましたvv
みんな、きゃー♥だよ、ホントに。笑
「このCM全国でやってると思っとるやろ??違うんやで??(ファン:流れてるー!!)それ、幻覚!!(ファン:笑)」

4.SHINE
hydeさんのタイトルコールのあと、始まりました。
このライブで聴きたかった曲の1つ。
コーラスがきれいで、聴き惚れてました♪

5.新曲
ハードロックな曲が、この辺りだったかな??
めちゃ好み♪
赤ライトが目に痛かったです(笑

6.新曲
後ろのスクリーンに窓(?)が映し出されて、しっとりと唄ってました。
「最後の宴~」みたいな歌詞があったと思う(汗

CM
流れたのは、マジックビーンとフリスクケース。
マジックビーンのCMはなかなか伸びないマジックビーンにRSGを聴かしてあげるとドンドン伸びていく、といったCM。
最後にしろくまが食べちゃって、女の子がこてんぱんにやっつけてた(笑
フリスクケースは、しろくまの後ろの窓から、七天のアー写のユキ、kenちゃん、てっちゃんが次々と流れてくる。
最後に、しろくまが振り返ると、目があったのはhydeさん。
昔のhydeさんでした。
いつの頃かな??

7.Caress of Venus
この曲、めぇっちゃ聴きたかったの!!
だから、このライブで聴けてめっちゃ嬉しかったvv
曲の途中、kenちゃんが花道(と呼べるのかな??ぇ)に来てて、そこからうちらの距離までめっちゃ近くて!!
kenちゃんの表情、ばっちり見ましたvv笑
途中、ドラムの前に置いてあるソファーの上にごろんとなって、hydeさんが唄ってました♪
間奏のあとくらいかな??
足組み替えたりして、なんだか可愛かったvv笑

8.MY HEART DRAWS A DREAM
kenちゃんのギターソロから始まりました。
何の曲だろう??って思ってたら・・・聴きたかった曲、マイドリ。
この曲は本当に感動して、今でも、最後の部分が頭の中で流れてます♪
すっごく素敵な曲!!
早く音源が欲しい><!!
ライブレポ見てると、この曲いい!!って言ってる人ばっかりだったのがよく判りました★
これからライブ行く人は、是非、楽しみにしててくださいvv

9.新曲
うー・・・あんまり記憶が無いんだけど、吊るされてたシャンデリアがキラキラ輝いてたような気がする・・・。

10.THE BLACK ROSE(新曲)
スクリーンに銃の標的の映像が流れて、その標的に向けられてるのがメンバー4人。
次々とスクリーンに映るメンバーが変わって、見てて楽しかったですvv
一緒にいた灰ちゃんと「めっちゃかっこいいー!!」って言いながら聴いてました♪
早くCDで聴きたい~><♥

MC(ken)
「まー!(ファン:まー!)つー!(ファン:つー!)やー!(ファン:やー!)まぁ↓(ファン:笑)」
最初、何言ってるのか判んなかったよ^^;←
kenちゃんのMCは下ネタでした!!笑
実際にこう言うから伏せ字にしないよ??ぇ
「さっき、地元の人に愛媛って言ったらみかんしかないの?って聞いたら『ない』って言われて(笑)
MCで話さなきゃならないのに『ない』ってさぁ。(笑)
松山には市電が通ってるんでしょ?あれ、なんていうか知ってる??
『ちんちん電車』って言うんだってね。(笑)
丁寧に言うと『おちんちん電車』ー!!(爆笑)
今日、おちんちん電車に乗ってきた人ー?(ファン多数:はーい!!)
電車って何色なん??(ファン:オレンジー)
あんさ、餃子が有名なところだったら餃子餃子言わないでーとか、ラーメンラーメン言わないでーとかあるけどさ、電車までオレンジだったら愛媛はみかんって言われるよ!!(笑)
せめてピンクにしなよー!!《なんでピンク?笑》
あと、坊ちゃん電車もあるんでしょ??坊ちゃんちんちん電車(笑)
坊ちゃんのおちんちん電車に乗ってきた人ー??(笑)
坊ちゃんのおちんちん電車って小さい?(ファン:小さいー!)あは、小さいんだ?!(笑)
じゃあ、色は?(ファン:黒ー!!)黒なん?!?!坊ちゃんのなのに黒なん?!(爆笑)じゃぁ、大人の電車とかあるん??(笑)」
・・・こんな感じです。笑
kenちゃんのMCはかなり鮮明に覚えてるの!!面白かったもんで・・・(笑

11.Driver's High
曲中のジャンプ、があるじゃないですか??
あれ、DVD見ながらやりたくてやりたくて堪んなかったの!!
念願かなってジャンプしまくりましたーvv
めっちゃ楽しかった!!
この曲のときかな・・・??
hydeさんがファンに向けて蹴つってた(笑
もちろん、当たってないけどね??(当たり前
あと、私側じゃない花道にいたてっちゃん、コーラス前に急いでマイクの元に走ってたのがめちゃ可愛かったvv笑

12.REVELATION
これもドラハイ同様、めっちゃ盛り上がった!!
「レッベレーショーン♪」のとこと「ヲィ!」のところをみんなで唄いました♪

13.新曲
夏っぽい曲。
後ろのスクリーンに水着のお姉ちゃんが写ってました。笑
夏だけど、ロック!!な曲♪

13.READY STEADY GO
このときかな??
hydeさんが、最前列のファンの子の前にしゃがみこんで(もちろんステージ上で)、唄ってる最中、何か言われたのかで唄中断するくらい照れて顔隠してたvv
そのhyちゃんの顔がめっっっっちゃ可愛かったですvv笑


続きは追記から◇◆   
[また火ツアー@愛媛 レポPart2♪]の続きを読む

また火ツアー@愛媛 レポPart1♪

2007/06/26 22:33
行ってきました、初のラルクライブ。
ここからはネタバレ有なんで、見たくない方は見ないように。笑

この下に貼ってある画像すべて、クリックすると大きくなります。
見えずらかったら大きくして見てあげてください(笑



はい、前回の日記にも書いたとおり、学校休んで松山に行きました♪
朝、先生に見つからずに駅まで行けるか不安で、食べ物が喉を通らなかったからね。ぇ
そんな私のようすはリアルにメェルしまくってたtoshi子さんが知ってます(笑
相手してくれてありがとうね、toshi子vv笑
そんなこんなで、10:30にブロ友のうさこちゃん&相方さんと合流しました♪

で、お土産に、奈良限定のキティちゃんキーホルダー2個もらいました♪
うさこちゃんも付けてた、写真の左側のキーホルダーを、私も携帯に付けちゃいましたvv
本当に、ありがとうvvめっちゃ可愛いですvv
それから約3時間、JOYSOUNDのカラオケ店があったんで、そこに入ってラルカラしましたー♪
流石ラルクファンだけあって、振り付けもコーラスもばっちりですっごく楽しかったーvv
ちょうど、JOYSOUNDのカラオケで、FLADVDの映像が流れる、とのことでその映像もばっちり見て★
いつ見てもREALのhyちゃんには悩殺されちゃいます(笑
そのあとは3人でプリクラ撮って、私は一緒にライブに参戦する灰ちゃんと会うべく、うさこちゃん達はホテルにチェックインしに行くべく一度分かれました。
県民文化会館までは松山ならではの市電に乗って行きました♪
この市電のことをライブ中、言っちゃうとはね。笑

で、3:00くらいに灰ちゃんと合流してグッズを買うために列に並びました。
ライブまで結構な時間があるのにも関わらず、かなりの人が会場に来てました!!
うちら2人とも、普通な格好してて、逆に浮いてたかも・・・ってくらい、ゴスやロリ、メイドなどの格好をした人たちばっかりで・・・!!
今度ライブ行くときは、私もこんな格好してみたいなぁ・・・♪笑


これは、グッズ買う場所に置いてあったシエルちゃん★
近くで見ると・・・結構恐いんだね←
でも02、シエルちゃんは大人気で、めっちゃ写真に撮られてた!!
私は・・・カメラがあったからカメラにまで収めちゃったよ←



で、愛媛限定シエルちゃんはコレ⇒
右手に蜜柑持ってるの♪
しかもね、ちょっとだけ剥いてあるんだけど・・・見えるかなぁ??

このシエルちゃんストラップの他に、パンフ、タオル、待ち受けフラッシュ2枚を買いました♪
Tシャツね・・・めっちゃ欲しかったんだけど、迷ってて、結局ライブ後に買おうと思ってたら電車の時間ギリギリのため、買えなかったの・・・orz
めっちゃタンクトップが欲しかったー><。
買ってきてくれる、って方、是非02お願いします!!←

それで02、私の元に「ルシエルに入ってますか?」と尋ねてきたお姉さんが・・・!!
力強く「はい!!」って言っちゃいました←
話を聞くと、今回のツアーの各会場毎にFC会員さんでしりとりをしてるみたいなの。
それで愛媛公演は私と灰ちゃんが選ばれた・・・ってことなのかな??(不安・・・
前の人が『Still I'm With You』で終わってたから『う』で始まる、ラルクにちなんだ言葉を。
かーなーりー思いつかなかったけど、『Wind Of Gold』がようやく出た!!笑
その言葉をスケッチブックに書いて、写真撮ってもらいました♪
お姉さんに「会報に載るかもしれないんで」って言われたんでちょこっと期待してます(笑
てかあれって・・・誰なんでしょうね??笑
名前聞いておけばよかったかな・・・??


とりあえず、ライブレポ①はこの辺で。
続いて②でライブの模様を♪

明日はいよいよ初ラルクライブ♪

2007/06/24 15:43
テストまであと、4日となりましたー!!
うわぁ・・・ちっとも勉強とかしてないんですけど←

・・・って
違うでしょ。
ようやくですよ、ようやく。
明日、地元の愛媛県に愛しのラルクさんがお出でになられます+*(恭しく←
今日、塾の模試のあと、即効で明日着ていく服買いました。(遅いとか言わない
で、お友達とメェルしつつ明日の予定を考えてるんだけど・・・。
ちゃんと家に帰れるかめっちゃ不安。
地元なのにね。(ホントだよ
松山とかね、全然知らないんだよ、道とか場所とか・・・!!ぇ
と、とにかくっ。
今からお得意のネトサ(ぇ)でちゃんと家に帰れるように下調べしておかなきゃ!!

てかね、そんなこと以前に、明日学校休むんだよね私。爆
駅員さんに呼び止められやしないだろうか(--;
まぁ、この年齢だったら学校に行って無くても何ら問題はないんだけどね。
ちょっと不安だわ・・・!!
因みに、親に「学校休むね?」って言ったら「まぁ、義務教育じゃないからいいんじゃない?」って言われちゃったよ。
わぉ。素敵だよ、ママン。爆

あ、今日は香川公演だねvv
昨日の夜のライアーゲーム見てる途中、お母さんが「ラルク、もう四国にいるかもね?」って言ってきたんでドキ02だよ!!ぇ
ちょっ、前々日にこんなに緊張させないで下さいよ←


上でも書いたんだけど、昨日の夜、3時間リアタイで「ライアーゲーム」見てました♪
最初の1時間30分は今までのまとめ(?)みたいな感じでしたね。
かなり見逃してた私にとっては有り難かったw笑
んで、第3回戦。
だまし合いの繰り返しで、めちゃ02楽しかったーvv
親が、「奈緒バカ過ぎるー!!」ってちょっと切れてた。ぇ
私は戸田恵梨香ちゃん好きだから許せてたけど。笑
でもね・・・終わりは微妙でしたね(-∀-;;
なんか煮え切らない感じ。。。ぇ
続編、またやってくれたらいいんだけどなー☆
松田さんラブなんで♥笑
かっこいいと思いません??


今日の朝、塾に行く前に昨日のCDTV見てました♪
6月のDVDライブラリーって言っても何にも出てないんでしょー??って思ってたら・・・出ましたvv笑
スマツアのDVDがランクインしてましたね★
2005年の6月とか、ちょうどラルクにゾッコンになったときだからDVDとかの情報、全然知らなかったからねー;;
あと、自由への招待もランクインされてたーvv
七天もまだ20位以内だったし・・・ラルクばっかり~で喜んでた♪笑
ちょろっとでもラルク見ちゃうとうきうきしてるんだよね、私。笑


*+★――――コメレス――――☆+*
>>RARU花
学校は当日休むから、そわそわしてるのは家でだよー!!笑
ライブで幸せになってるから、ちゃんとテスト勉強できるか不安・・・。
でも02、親がテスト期間中なのにも関わらず行かしてくれるんだから、ちゃんとしないとね>
ガっちゃん眼帯してたから静かに興奮してた(笑
かなりの眼帯フェチぶりだよ、私。←
KAT-TUNはね・・・煩すぎて志麻さんもちょっと切れてた(笑

あ~レポかなり読んだから詳しいことまで知ってるよ??
でね、その触られたあとにてっちゃんがMCで色々言ったりしたり・・・vvぇ
キャーだよ♥爆

あと3日でラルクさんに会える♪+*

2007/06/22 20:08
ライブまであと3日となりました!!
学校でもそわ02してる気がします。ぇ
でも、うちの学校は28日から期末テストがあるので、フワフワしてるわけにはいかないね(--;;
気を引き締めて頑張るぞー!!(勢いだけ←


水曜日は新潟ライブがありましたね♪
ブロ友のうさこちゃんのブログでめっちゃ細かくレポされてあるんで、気になる人は是非行って見て下さい><
MC、あんなに細かく覚えてるとか、めっちゃ尊敬しちゃうよーvv笑
私の行く愛媛ライブでも、MCとか、絡みとか、こと細かに覚えれるよう、集中して見なきゃね!!ぇ
いや・・・HYDEのライブの時も集中してた・・・のかな??←
初ライブでフワフワしすぎてて、MCとか全く覚えてなかったからねorz
同じミスはしないようにしなきゃ!!笑


今日のMステは、相方の溺愛してる(笑)KAT-TUNとガっちゃんが出ますねー♪
もう・・・1週間前からワクワクしてますよ、うちの相方。笑
これでラルクも出たら・・・最高だよね☆
あと・・・来週だっけな??夏うたSPやるみたい♪
ラルクで夏うたって言ったら・・・『夏の憂鬱』とか??(まんまだね
ドラハイとかさ、夏うたっぽくないかな??笑
何かランクインしてたら嬉しいな★
・・・自分も投票すればいいのにね??ぇ

ガっちゃんがお出になられた・・・!!笑
え・・・なんか予想と違いますけど、志麻さん!!←

[あと3日でラルクさんに会える♪+*]の続きを読む

今日は文化祭♪&hyちゃんのセクハラ←

2007/06/20 19:08
今日は前から言ってるように、文化祭がありましたー!!
朝からずーっと走り回ってた。笑
クラスの出し物の準備とか、販売とか、ちょっとの時間だったけどめっちゃ忙しかったー><;;
友達と「猫の手も借りたい、ってこの時のことだよね!!」って言いながらお団子丸めてたし。笑

茶道部のお茶会の方は、間違えたりしちゃったけど、来てくださったお茶の先生方に「おいしいお茶をありがとう」って言ってもらえて、すっごく嬉しかったvv
そうそう!!
今日はね、なんと!!
浴衣着てお手前やったのvv
浴衣着てるから、かなり汗かいちゃったんだけど、『これぞ、お茶』って感じでよかったです♪
また、夏の花火大会の時にも着たいな★
あ、因みに、私の持ってる浴衣はピンク♥なの!!
だけど、お茶だからってことで、お母さんの高価な紫陽花柄の青い浴衣を着てやりました。
お母さん、ごめんね。高いのに汗だくでしわ02だよ←
お父さんに写真撮られて恥ずかしかった・・・orz苦笑

今日で最後の部活だったんだけど、いい締めくくりには・・・なったかな??
すっごくいい文化祭だったと思います♪
さっき、お茶の先生が私のお手前に感動したかなんかで、親づてに図書券2000円分もらっちゃいました☆
やった★笑


昨日は長野ライブ、今日は新潟ライブの日ですね♪
新潟ライブの方は、ブロ友さんが参戦するんで後から様子を聞きたいと思います♪笑
んで、昨日の長野ライブ!!
麒麟組・・・だっけ??
hyちゃんがてっちゃんをハグするように、後ろからマイクを差し出してたみたいー
ヤバイー!!ハグって・・・ハグって!!(煩い
あと、Linkの時ではてっちゃんにセクハラまがいなコトもやっちゃったみたいだし・・・(´艸`
ちょっ、そんなことしちゃったら私、危なくなっちゃうよ!!爆
またメェルしようね、toshi子vv←
ライブまで、あと5日!!
絡み、これくらい凄いのが見たいですvv笑


追記でtoshi子が廻してくれたバトンやってます☆
toshi子、ありがとう~vv


[今日は文化祭♪&hyちゃんのセクハラ←]の続きを読む

+゚*。:癒された、てっちゃんの横顔*。:゚+

2007/06/17 18:51
今日は、前から言ってたように、県模試が終わったあと直ぐに、近くの公民館でお茶会がありました!!
当初は違う子とペアだったんだけど、結局は相方の志麻さんとペア組んでやりました!!
私はお手前じゃなくて、横で挨拶を言って、お茶を出す『はんとう』さんだったんで志麻さんよりかは楽でした。笑
2回目の時に、おばあちゃんが来てて、すっごく恥ずかしかった!!笑
そんなこんなで、1日労働してたんで今、コレ打ちながらめっちゃ寝そう。爆
とりあえず更新しなきゃ!!笑


明日でライブまであと1週間となりました!!
来週には、あのラルクに逢えるとか・・・!!
考えただけで緊張するよ~><;笑
テスト近いけど、頑張って時間作ってレポしますねvv笑
あと、秋田公演&岩手公演が終わりましたねw
昨日の岩手公演なんて、2回も!!hydeさんがてっちゃんの股潜ったとか・・・!!
toshi子、教えてくれてありがと~vv笑
ちょ、潜りすぎたよ、hyちゃん!!笑
いいねぇvv最近、絡みばっかりで!!
この調子で絡みまくってねvv笑


それと、毎月恒例となってるCDでーたもばっちり☆買いましたよ♪
テッツプレスのてっちゃんがカッコヨスでしたw(>艸<)笑
あと、付録としてWORDSのミニ版が付いてました★
hyちゃんのインタの中に、「kenちゃんとカップに名前書いて~」って書いてるのに萌えましたーvvぇ
hyちゃんが「kenちゃん!!カップに名前書いてエコやで!!」とか言ってるのが想像出来るわ~vv笑
それと、てっちゃんはてっちゃんでhydeさんのことばっかり話しちゃって><♥
そんなてっちゃんが大好きですvv笑


今、昨日のCDTV見ながら打ってるんだけど・・・ライブラリーで、『ark』が紹介されて、ドラハイとダイブ~のPVが流れました♪
ちょうど振り返ると、ドラハイの可愛いてっちゃんの横顔がっ♥
もう、その笑顔見ちゃったら今日1日の疲れがふっとんじゃったよ!!(どんだけ
あんな一瞬じゃ物足りないから、これからドラハイのPVでも見たいと思いますーvv笑

それと02、CDTVの次回アンケートが『恋人にしたいアーティスト』。
・・・これはまた、ですね??笑
早速投票してこよー♪←


追記では灰莉が廻してくれたバトン★
どうもありがとーvv


[+゚*。:癒された、てっちゃんの横顔*。:゚+ ]の続きを読む

私の思う【てっちゃん】とラルクさんと温泉ツアー

2007/06/15 21:47
こんばんわー、週末になったらブログに復帰する、みやびです★笑
今週は、来週の水曜日にある文化祭の準備で大忙し!!
みやび&相方の志麻のクラスの出し物は、『和菓子』ということで、水羊羹・みたらし団子・ワラビ餅を作ります♪
水羊羹をこの前試食してみたんだけど・・・めっちゃ美味しくってvv
当日、どれくらい売れるのか楽しみー★笑
因みに、私は茶道部の呈茶にかかりっきりのため、クラスの方には手が廻らないんだけど(-ω-●←


それで、今日は、また火の秋田公演の日だね♪
お友達が行ってるんで、レポ、楽しみにしてます☆笑
今日はどんな絡みがあったんでしょー??笑


で、溜めてたバトンがあるんで、一気に2個消化したいと思いますー
まずは、toshi子に廻してもらった、指定バトン★
こんなバトンするの大好きvv笑
廻してくれてありがとう(ё∀ё●)


指名バトン+
_____________________________________

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
_____________________________________

ルールはこちら↓  

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

私はtoshi子から「てっちゃん」で廻ってきたので、てっちゃんでvv
_____________________________________
? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪


? 最近思う【てっちゃん】
 髪、ストレートになって、可愛さが急上昇vv笑
 ホントに可愛いの、てっちゃん(+>д<+)
  
? こんな【てっちゃん】には感動!!!!
  ラルクが大好きで、ソロやっててもラルクの宣伝をしちゃうところvv
  あと、ラルクを作ってくれたこと。
  ホント、てっちゃんがいてくれてよかったvv

? 直感的な【てっちゃん】
  うーん・・・冷たい、って感じ??
  ファンじゃない子から見たらこんな感じじゃないのかな??

? 好きな【てっちゃん】
  どのてっちゃんも大好きなんだけど・・・元気でニコ02してるてっちゃんが大好きですvv
  あと、ライブ中、ピョンピョンしてるてっちゃんが大好きvv
  っていうか、まだいっぱい有りすぎて書ききれないんですけど!!笑
  
? こんな【てっちゃん】は嫌だ!
  こんなてっちゃん・・・かーなーりーネガティブなてっちゃん(--;;
  もっと02自分のことを好きになればいいんだけどね??
  難しいことだからね^^;

? この世に【てっちゃん】がなかったら・・・
  ・・・てことは、この世にラルクが存在してなかった、ってことでしょ・・・??
  絶対嫌や~><。
  私、勉強は多少疎かになったんだけど(爆)、ラルク好きになってから、毎日がホントに楽しくなったからねvv
  だから、もしラルクがいなかったら絶対寂しい高校生活すごしてたと思う!!
  やっぱりてっちゃんは偉大だ・・・!!
  ありがとうございます、てっちゃんvv  

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
  志麻【上田君】
  虹美【てっちゃん】
  RARU花【てっちゃん】
  るー【てっちゃん】 
  水音【hyde】

やったことない&お暇ならやってみてください★

続いては裕斗から廻してもらったバトン♪
遅くなってごめんね;;


[私の思う【てっちゃん】とラルクさんと温泉ツアー]の続きを読む

うわぁ・・・流石ラルクだ

2007/06/12 19:51
びっくりついでに更新しちゃいました。笑
うわぁ・・・本気で涙出てくるよ!!ぇ
ただでさえ、授業中、ライブのコト考えると泣きそうになってる上にコレですか?!笑
本当に嬉しいです、ラルクさんvv笑

◆◇5ヶ月連続リリース決定◇◆
8/29 シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』
9月 ラニバDVD
10月 シングル
11月 シングル&アルバム
12月 『CHRONICLE 3』


すぐさま、相方の志麻に報告したんだけど

「うちら、その頃、浮かれてる場合じゃないよね」

って言われました。
うん、確かにそうです(--;;
今日も、放課後、面接があって、5月に受けた模試の結果が返ってきたんだけど。
もうね・・・最悪すぎてどう反応したらいいか判んなかったもん!!爆
12月のクロニクルとか、買っても見れないんだろうね・・・orz
・・・切ないです。涙


あと、今日の朝のめざましで、昨日の横須賀の映像が流れたそうじゃないですかー!!
私、芸能ニュースのころは普通に寝てたか、学校行ってたかのどちらかだよ・・・。
ってことで、今日から毎日HDDに録画するぞ!!
次にありそうなのは・・・マイドリのPV解禁ころかな??
気長に録画してます(-ω-●←


*+【コメレス】+*
>>RARU花
うん、今年受験生だから、めっちゃ忙しいです^^;
Mステ・・・今すぐ欲しいんだったら他の人に頼んだ方がいいかも、です;;
ホント、ごめんね??
時間有るならダビングできるんだけど・・・・。

FCの見てきた??
なんだか、可愛い作りになってるよね??
そうそう、メェルで言ってたのって・・・携帯FCの特設サイトのこと・・・??

グッズ、結構買うみたいだね~!!
リストバンドの保存用って・・・凄いですねっ!!笑
私、5ヶ月連続リリースのために、買わないようにするっ!!笑
3点くらいなら・・・買えるかな??


追記で、相方の志麻さんから廻ってきたバトンです♪
びっくりついでにやっちゃいました☆←


[うわぁ・・・流石ラルクだ]の続きを読む

1日遅れの「おめでとう♪」とさすがな妖精さん。

2007/06/10 15:38
お久しぶりなみやびです。
今更だけど、今月はまともに更新できそうに無いなぁ・・・。
ざっと今月の予定を言うと・・・
今日、1つ目のセンターマーク模試が終わって来週16日17日は県模試。
そんで、同日17日にお茶会があって20日に文化祭。
23、24日に塾のセンターマーク模試を受けて。
その後の25日にラルクのライブに行って、28日から期末テスト・・・。
・・・うーわー;;
書いてるだけで嫌になるんだけど!!苦笑
ブログ更新、めちゃくちゃ停滞すると思われるんですけど、見捨てないで下さいね(´・ω・。)


はい、そんなみやびの近況はこの辺にして。笑
昨日は我らがてっちゃんのパートナー・むきんぽ君のバースデーでしたね☆
おめでとう、てっちゃんのむきんぽ君。(コラ
うん・・・知ってたけどバナナ食べてないです。爆
ていうかバナナ苦手です。←
でも、いいじゃない♪
誕生日前夜祭の戸田ライブでhydeさんに祝ってもらったもんね、てっちゃん。爆
天嘉に続いて2回目じゃない、公開でするの!!爆
これ以上言ったら、私、かなりのド変態になるんで止めときます。
え?もう遅い??←


上でちょろっと書いちゃったんだけど、お友達のブログで戸田ライブのレポ読みました★
FC限定なだけあって、雰囲気がすごくいいねvv
hydeさんも『アットホームな感じ』って言ってたみたいだし・・・。
ソレ読んでたら、行っても無いのに涙出そうになりました。爆
受験が終わったら、参戦できるなら参戦したいな☆
あ、少しだけネタバレになっちゃったね・・・。
大丈夫かな??


それと、FCにて、噂のhydeさんの体脂肪率が公開されました!!笑
もうね・・・なんだろう、あの数値。
女の子の数値みたいだね。
さすが妖精。
妖精さんだから、プニ02でいいんだよねvvぇ
もぅ、可愛いなーhyちゃん!!笑


追記で、久々バトン♪
toshi子から☆ありがとう(*・∀・*)

[1日遅れの「おめでとう♪」とさすがな妖精さん。]の続きを読む

◇◆ラルク=オープンカー◆◇

2007/06/03 20:11
昨日のCDTV、しっかりと見ました~vv
と言っても、リアタイで見てません^^;
TBSラジオ聴いてたんだよね~、ラルク出るっていうから。
でも、電波悪くって挫折したorz
誰かレポってくれてないかなー??笑

はい02、それで、CDTV見たんです。
虹友さんのtoshi子から、メェルで「最後がヤバイ!!」って聴いてたんで、かなり楽しみにしながらvv笑
そしたらねぇ・・・ヤッバイっすね(´艸`+*)vv←
親がいるとか関係無しにニヤけてたよ、完全に!!爆
もぅ・・・公開放送で何てことしてんの、あなた達――!!って叫びたいね。てか叫んだね。ぇ
あんなにニコ02笑顔でさぁ・・・もう、萌えを通り超して『悶え』の域だよ、コレ!!
同じコト、ラジアンの『てちゅでちゅ』でも言ってたみたいです、私。笑
たった1週間のうちに、萌えやら悶えやらで身が持ちませんよ!!爆
あの映像だけで、この1週間、生きていけるよ♪←

あ、ていうか、曲とかについて何にも書いてないやーん;;
曲に至っては、hyちゃんの『31』が可愛かったのと、曲の省き方が気に食わなかった、っていうくらいですかね★(わざと明るく・・・←
いいのvv
何はともあれ、素敵映像ゲットしたんでvv笑


それと、オフィシャルに載ってないラジオも無事、聴けました♪
ネトサは常にするべきだね!!
危うく、聞き逃すところだったよ;;
今日の15:00~全国ネットラジオ『MUSIC FLAG』がありましたvv
栗山千明ちゃんをナビゲーターとして、hydeさんとてっちゃんが話してました。
いつもと同じようなコト話すのかな~??って思ってたら・・・15周年を振り返る、といった内容でした。
途中、『虹』がかかるところで本気で泣きそうになりました。
ラジオで感動とか、凄くないですか??ぇ
それくらい、2人が『ラルク』について話してくれて、嬉しかったvv
これも、虹友のtoshi子とメェルしてて言ったことなんだけど、
ラルクってソロがあるじゃないですか??
私ね、ソロしてる間、凄く不安なんだよね、『ラルク』が嫌になったのかな、とかって。
もちろん、そんな理由でソロやってるんじゃないんだけど・・・不安でさ。
だから尚更、公の場で、「ラルクは『ホーム』」とか言ってくれると凄く安心するのね。
雑誌とか、活字で書かれるより、もっと素直に伝わる感じ。
コレ、聞き逃さなくってホントによかった、って思います(汗
hydeさんが、『ラルクとは??』の質問に、
「なんかこう、オープンカーみたいな感じ。オープンカーでみんなでどっかに向かってる感じがする。
今日はこの街にいるけど明日は次の街に行く。
でもなんか雰囲気はオープンカーで。
なんかどっかを目指してみんなで旅してる感じかな。行き先はない。なんか、どっかに向かってんだよ。」

って言ってて、感動しちゃいましたよ。
うん、だから、ずっとラルクが好きなんだと思う。
やめられないんだもん。笑

聞き逃しちゃった方も⇒ココからレポ読めます♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花

うん02(笑
他の3人は黒なのに、てっちゃんだけ、妖しく光ってたよね。笑
そんなんでも似合っちゃうのがてっちゃんだよねvv
凄いなぁって思います。笑

CDTVは見た??
もう・・・最後の映像が印象的過ぎて、唄とか上に上げた2つくらいしか覚えてない・・・(爆
あ!!
hydeさんが、かなり早口で紹介してたの、思い出した!!笑
で、その隣でてっちゃんが「どうぞ」と手を出してて・・・笑
てっちゃんの手キレイだな~って思ってた♪ぇ

Mステは、本当に永久保存版やねvv
カットしすぎるの勿体無いくらいだもん!!笑
でもね・・・リアちゃんの唄終わってニヤついてるhydeさんをカットしちゃってショック・・・orz←馬鹿

音楽戦士+*ネタバレ注意っ。

2007/06/02 17:04
昨日のMステ、朝から何度も見すぎてヤバイです←
本気でかっこいいよ、てっちゃん。
大好きです><
で。
アフターMステが早速アップされてました~★
ココから行ってみてください♪
アレ・・・描いたのhydeさんですか??
面白いよ、アナタ。笑
なんだか、本当に癒し系アイドルだね、ラルクvv


そして02、音楽戦士!!
ちゃんと起きて、リアタイで見ました~☆
登場シーンからドキ02してましたっ。笑
トークは本当に面白かった!!
なんと言っても、あの寡黙なユキさんが喋るし面白いし可愛いし(笑)。

まずはkenちゃん。
アキバ系に興味持ち始めたとか・・・!!
だったら私がメイド喫茶で働くからっ!!ぇ
メンバー全員分のフィギア作ろうとした、って言ったkenちゃんに
「イラねぇ」とてっちゃん。
て、てっちゃん・・・(*´д`*)何

hydeさんは老化現象に悩まされるみたいで。
ライターやサングラスが無くなるのは「盗まれてるんだよ」って。
いや、それ、どっかのおじいちゃんの言い訳じゃないんですか?!笑
hydeさんが言うと可愛くなるっていうのがhydeマジックだよね♪
梶原さんにあげたサングラス、ヤフオクで売られないといいね。←

てっちゃんは・・・ついに不動産屋になったのねヽ(´∀`+*)ノ★゜.
いやいやいや。ぇ
人生で1回しか更新したことない程引越しを繰り返すてっちゃん・・・。
てっちゃんの彼女さんは大変ですね。笑
だって2年に1回は引越ししないといけないんだもん!!笑

はい、出ました。ユキさんの番ですvv笑
大人買いをするようになったユキさん。
プチコントをするようになったんだね!!笑
音楽戦士はユキさんを引き出してくれるからホント、感謝02だよね☆
家にキレイなズボンがいっぱいあります、って言った時、hydeさんが頷いてましたね。
もしや・・・ユキさん家行って、見たんですか??笑
だったらいいなぁvv(希望

唄はMステバージョンでした♪
と思ったら・・・てっちゃん?!?!
ア、アルミホイルで登場なすった!!笑
ビビッたんですけど。しかもスパッツー!!
豹柄じゃなくて安心したのは私だけじゃないよね。笑
そんな普通の人なら似合いそうにない格好でも似合っちゃうのがてっちゃんの凄い所。
てっちゃん、やっぱり好きだよvv(結局ソレ

ラニバの話では、『I'm pain』のことを話してました☆
ドームがドン引きで、5万人中10人が「ギャ~~!!」と発狂してたみたい。笑
その「ギャ~~!!」って言ってるてっちゃんが何だかカワユvv笑
1人だけノリノリなhyちゃんが見たかったな・・・vv

ふぅ。。。
感想というかほとんどレポ状態になっちゃいました^^;
ネタバレ嫌な方はすみません;;
まだ2回くらいしか見れてないんで、習字終わってから見ようと思います★笑


さっ、今日はCDTVだー!!
見逃さないように注意しなきゃ(-ω-●

追記でコメレス◆◇

[音楽戦士+*ネタバレ注意っ。]の続きを読む

ラルクレンジャー

2007/06/01 22:24
相方、志麻に「みやびのブログ、重くてすぐ開かないんだけど!!」と忠告(?)受けたんで、テンプレ替えてみましたvv
名づけてラルクレンジャー(は
因みに、真ん中は私で★爆
・・・はい。そんな目で見ないで下さい。←
前のテンプレも気に入ってるから、交代で使いまわしちゃおっ♪


さて02、Mステ見てきました!!
今回のMステね、どーしちゃったんだ、ってくらい、4人皆笑ってるんだけど!!
トリオ・ザ・シャキーンの須賀君が喋ってるときに映った4人とか、“パパ”の表情だよ!!笑
ラルクの出番の前に、かなり癒されました♪

ラルクのトークの時は、予想通り、kenちゃんがリアちゃんのギターの指導した、っていう話でした♪
他の3人にも喋ってもらいたかったから、ちょっと残念だけど、kenちゃん可愛かったし面白かったし(笑)、満足★

で、唄♪
ここでようやく気付いたんだけど・・・てっちゃん、右側だけ編みこんでる♥
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
その上、袖が長めで、萌え袖になってるしvv笑
あと、まだ02お疲れのようだけど、前よりか元気そうで・・・vv
てっちゃんばっかり語ってるけど、今回はhydeさんもkenちゃんもユキさんも格好良かった~(o>д<o//♥)
つかね、カメラ寄りすぎじゃないですか?!
hyちゃんのアップが激しく多いのは気のせいなんかじゃないもん。
カメラさん、hyちゃんお気に入りですか??ぇ
あ、気付いてた人います??
2番のコーラス、てっちゃん間違えちゃったね。笑
口と歌詞が合ってませんて。
そんなアナタがスキだから――――!!!!(壊
プラス、唄終わりのてっちゃんカッコイイ――――♥(危

今日のMステはカットしちゃうの勿体無いくらい、素敵でした~☆
CM前の笑顔なラルクさんとか、一番最後のアヒル口なてっちゃんとか・・・vv
萌えっ・・・!!←
最近、hyちゃん02言ってたけど、やっぱり私はテツヲタだっ。
今回はずーっとてっちゃんばっかり見つめてたもんvv笑


今日のイベント(??)、残すは音楽戦士!!
いーっぱいトークしてくれたら嬉しいなvv
また明日、語ろうと思いま~す★
 Home 
