
--/--/-- --:--

*+昨日のラジオに素敵コメント+*

2007/05/31 21:43
昨日のラルクDAYが終わりましたねー♪
私の住む地域では、SOLしか聴けれなかったんだけど・・・(--;;
ブログ巡ってみると、スペ坂にはkenちゃんとユキさんが出たみたいで。
で、その前のラジオにhydeさんとてっちゃん。
これは⇒ココから様子が見れます♪
坂上さん、裏山過ぎます。笑
で、私が聴けた、唯一のラジオSOLはよかったですよ~vv
ラジアン同様に、笑わせてもらいました!!
これは、hydeさんとkenちゃんが出てました!!
てっちゃんじゃなくて、ちょっぴり残念だったのは言わないでおこう←
これも⇒ココから
タンクトップ姿になったhydeさんがもの凄く好きvv笑
こんなhyちゃんが隣にいたら、男でもドキ02しちゃうのは当たり前かもねvv笑

ラジオネタはここまでで、NHK BS2であった、『ウエンズデー J-POP』見ました♪
どんな感じなのかな~??
と思いきや、コメント少し&PV紹介みたいでした。
コメントはこんな感じ。

tetsu「アゲアゲなラルクアンシエルです。」
hyde「酒を飲みながら気持ちいい言葉並べていったらこうなりました・・・マジで・・・マジで


おっと2行だけですか、NHKさん!!ぇ
ちょっと複雑な感じでした。笑
まぁ・・・スタジオゲストじゃないもんね??


それと、色んなサイトでコメントがUPされてます♪
中でも素敵なのは⇒WHAT's IN? WEB
もう、ラルクさん、仲良しなんですけど!!笑
こういうの見てると、本当に嬉しくなっちゃいますvv
てか、hyちゃん、何があったの?!ってくらいレロレロっ笑
「聴いてくれないと困っちゃうんだから♥」って言われると聴かないわけにはいかないでしょ!!笑
是非02聴いてみて下さい♪

続いて⇒BARKS
ユキさんが素敵☆
「いやいやいやいやちょちょちょちょちょちょちょちょ」って。笑
かーわいいなーユキさん~(オ●ジか

他にも、オリスタexcite musicYahoo!動画にもコメがUPされてます☆
どのコメントもhyちゃんが可愛くってしょうがないvv笑


七天&endscape発売日♪

2007/05/30 18:02
昨日、更新できなかったんだけど、七天フラゲしました♪
そして02UVERの『endscape』もフラゲ完了♪

七天はあれですね・・・。
やっぱり音源が一番だな~って改めて思いましたvv
ラジオとかで聴くと、細かいところまで聴けないもんね!!
まぁ・・・これはラジオでよく聴いてたんで、割愛。ぇ
んで、HONEY2007。
初聴きの私は酷かったと自重します。←
かなり笑ってた上に馬鹿にしてたと思われる。爆
いや、ホント、期待してたんで・・・ね。
でも、ブログ巡りしてたら、「原曲の面影を残さないのがいい」って書いてる方がいて。
確かにそうかもね~って妙に納得しちゃいました☆笑
・・・そうは言っても、HONEY2007は好きになれないー;;
因みに、わく02ペーパークラフトはhydeさんでした。
Mステの衣装だね??笑
眼帯が付いてましたー♪
作らないけどね、どうせ埃被るだろうから。爆

続いて、ウーバーの新曲『endscape』♪
アニメのOPなんだけど、聴いてなかったから、昨日が初聴きでした♪
もうね、ウーバー買ってよかった!!って思います♪
いい曲だ~vv笑
今はまだ、今までのシングルの方が好きなんだけど(ぇ)、私、聴き込んでいくほどに好きになる性質なんでその辺は心配いらないしね。笑
2曲目の『UNKNOWN ORCHESTRA』が意外と気に入ってますねvv
今日の20:00~、キューンサイトにて【UVER家のテレビ】っていうのがあるみたいなんで、早めに塾終わらせて聴かないとね!!

グダグダな感想になっちゃったし、ラルクに対してはかなり毒ついてるんだけど、好きだからね??笑
てか、弁解しなきゃいけない感想とか書くなよって話よね・・・(ぁ


昨日のラジアン、リアタイで聴きました!!
3月14日に出たてっちゃんに続いて、ラルクも早口言葉対決しましたね♪
これ、てっちゃんの時聴いてて、かなり好きだったから出てくれて嬉しいvv
登場からかなり笑わせてもらいましたね!!
ていうか、あなた達4人とも可愛すぎですって!!笑
特に萌えさせてもらったのが赤ちゃん言葉vv
ちょ、萌えーって叫んじゃってもいいですか??!!(早まっちゃダメ
hydeでちゅって(´艸`♥)
yukihiroでちゅって(´艸`♥)
kenでちゅって(´艸`♥)
てちゅでちゅって!!!!(;゜;艸;゜;♥//)ブッ
やばいよ・・・てっちゃん・・・確信犯でしょ?!笑
しかも3回も言っちゃうとか・・・可愛すぎる・・・!!
ご馳走様でしたvv爆
今日のSOLはどんな感じなんだろうね??
すごく楽しみーvv

ラジオ情報たっくさん。

2007/05/28 22:44
また02ラジオ情報UP~☆
ということで、とりあえず載せてみる。(またか

5月31日(木)CROSS「B2B RADIO」 19:00~
5月31日(木)STV「なまらん」 22:00~
6月1日(金)Air-G'「FRIDAY TOP 40」 17:00~
6月1日(金)MBS「UK ビートフライヤー1179」 21:00~
6月1日(金)FM滋賀「ラジオマガジン・プレイランド・シガ」 15:00~
6月2日(土)FM富士「Saturday Storm」 17:00~
6月2日(土)TBS「MIX UP」 25:00~
6月4日(月)FM cocolo「Tea & Biscuits」 10:00~
6月4日(月)e-radio「radio drive」 16:00~
6月4日(月)HBC「ベスト10ほっかいどう」 18:00~
6月4日(月)FM大阪「BUZZ ROCK」 21:00~
6月5日(火)e-radio「radio drive」 16:00~
6月6日(水)e-radio「radio drive」 16:00~
6月7日(木)e-radio「radio drive」 16:00~
6月11日(月)FM802「ROCK KIDS」 16:00~
6月14日(木)ABC「ABCミュージックパラダイス」 22:00~
6月16日(土)FM802「McDonald's REAL-EYES 802」 24:00~
6月16日(土)東海ラジオ「ブランニューJ」 26:30~
6月20日(水)FM福岡「HARU'S BAR(「REDZONE∞RADIO」内)」 20:00~


うん、全部聴くとか絶対無理だ。
てか、ラルクさん、働きすぎですよ!!笑
はぐれない様について行かないとね;;

おぉ、ジーザスよ・・・!!ぇ

2007/05/27 22:14
チケがようやく手元に届きました~!!
もう、半端なくドキ02しながら見てみると・・・・

神が光臨されましたヽ(´∀`)ノ☆+*

ちょっと、良席過ぎて頭が上手く回りませんよ!!(馬鹿
愛媛って、3階くらいまであるんよね、座席。(確か←
しかも、S席が12列目まで・・・・。
私、19列目なんですよー!!驚
しかも、てっちゃんとhydeさんの間くらいの席vv
うわぁ・・・最初のラルクライブでこんなにいい席でいいんでしょうか?!ぇ
本当に嬉しいわ~vv
ようやくハートに火が付いた感じ!!
ラルクさんにFCさん、本当に感謝します~(◆´∀`人)+*

MJ&チケ・・・届いた・・・??

2007/05/26 21:49
昨日、MJ見ました♪
眠たかったんだけど、ラルクが出た瞬間に眠気なんてふっとんじゃったよ。笑

曲始まる前のコメント、hydeさんの妙な手の動きに笑っちゃいましたvv
・・・と思ってたら、後ろにいたてっちゃんもニヤッてしてたねvv笑
ここからは箇条書きで♪

・曲始まる直前のイヤホン付けるhydeさんでスイッチが入る(何の
・てっちゃん、何だかすごく抱きしめたくなるんですけど。(危)大丈夫です??
・イントロの足トン02に萌え&発狂
・hydeダンスににやり
・あれ、音程、ちょっとズレてません??
・胸に刺さり~のところで胸に手を当てる仕草、めっちゃドキ02するわ~vv
・hyちゃんの伏せ目、すごく綺麗!!
・あ、ようやくkenちゃんだ!!
・hyちゃん・・・いや、hydeさん・・・目が怖いよ!!
・いや、変な効果とかいらないから
・ぅはぁvvゆきさん、かっこいいんですけど!!
・悩ましげな顔して頭に手を置くhyちゃんが好きvv
唄すごく上手いよ!!ホントに歯の矯正中ですか?!笑
にゃんこhyちゃん出たぁvv
・会場とマッチしたときに映るkenちゃんとゆきさんがとっても好きvv
・次に映るてっちゃんが頭振ってる・・・半端なく好きだ!!
・hyちゃんの背中・・・素敵です(´艸`♥)
・投げキッスも十分やられるんだけど、その後の素のhyちゃん&上目遣い・・・最後の最後にもっていかれたー(ぇ

・・・・・・。
か、語りすぎですか(゚д゚;≡;゚д゚)
いや、まだ語り足りないんですけど!!爆
てかね、hydeさん、唄上手いよ~!!
かなり一人で感動してたよ(⊃ω<。)
それと、音楽戦士の予告もばっちり録画しましたvv
結構長めだったんで、録画しておいてよかった☆
服装がMTVとキューン兄弟のと一緒でしたね~
好みだから全然いいんだけどvv
みんなすごく笑ってて、かなり期待できるわ~♪
hydeさんの話を聞いて、てっちゃんが笑ってるのとかすごく素敵vv
あと、ゆきさんまで笑ってらっしゃる!!(何故に敬語
てっちゃんが笑ってる姿とか、喋ってる姿見ると心温まるのは私だけですか??(訊くな
早く来週にならないかな~vv


それと!!
チケ届きました!!
でも・・・手元に無いorz
私の家の郵便物って、ばあちゃん家に届くようになってるんだよね(--;;
ってことで、明日判るみたい♪
いい席だったらいいんだけど・・・!!
hydeさんとてっちゃんの間くらいがいいなぁvv笑

[MJ&チケ・・・届いた・・・??]の続きを読む

☆ラルク最新情報UP☆

2007/05/25 23:19
ようやく、今日という日がやってきましたね!!(大袈裟な
ちゃんと起きてられるかな・・・(ぇ
久々のテレビだから、頑張って起きておかないとね!!笑


さて02、私が更新しなかった間に、かなり情報が出てますね♪
とりあえず、載せてみる。
【RADIO】
5/28 Air-G'「R advance RAD'S」
5/28 FM山陰「フレッシュアップトゥデイ」8:25~

5/29 TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」25:00~
5/29 bayfm「POWER BAY MORNING」5:00~

5/30 FM滋賀「レイクサイドモーニング77」7:30~
5/30 ABCラジオ「ミュージックパラダイス」22:00~
5/30 TOKYO FM「SKY」 5:00~
5/30 TOKYO FM「A'll that RADIO」 11:30~
5/30 TOKYO FM「ENTERMAX」 14:00~
5/30 TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」 17:00~
5/30 TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」 22:00~

【TV】
5/30 NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」
6/1  テレビ朝日「ミュージックステーション」
6/1  日本テレビ「音楽戦士」
6/2  TBS「CDTV」

【MAGAZINE】
5/25 「oricon style」
5/26 「月刊テレビジョン」
5/26 「B-PASS」
5/27 「GiGS」
6/2  「GyaO MAGAZINE」
6/14 「CDでーた(表紙)」


・・・こんな感じかな??
ラジオは一応何時から始まるか調べてみたんだけど、合ってるかどうか不安だぁ(苦笑
とりあえず、東京のお友達に30日に東京FMであるラジオは録ってもらえるんで安心♪
全部ピックアップするの疲れたわ~;;笑

今日、オリスタ見たらラルク載ってたから買おうかな、って思ったんだけど・・・財布持って行って無かったorz(阿呆
表紙がV6だったから買おうかなって思ってますvv
最近、森田くんがキてるんだよねvv笑

あと、追加なんだけど、5/29より36時間限定でキューンのサイトをジャックするみたい!笑
それで、翌30日にはUVERがキューンのサイトをジャック♪
多分PVが流れるのかな??
興味のある人は是非。
ラルクのPVは何回も見てるからいいけど、ウーバー見たこと無いから見に行かなきゃ!!笑


あ、そう02。
WEB拍手、撤去しましたー←
いやね、私が更新してない間に、記事の下に毎回、「拍手」っていうボタンが出来たみたいなの!!
ってことで、これからはそこをポチってしてもらえたら幸いですvv


先ほど、キューン兄弟のオンデマンド見てきました♪
タイトルコールのhyちゃんが「いかせて」じゃなくて、「いかして」って言ってる風に聴こえるのは私だけではない筈。笑
ラルクのコメントは・・・また02萌えさせてもらいました♥
『MUSIC UP's』のコメントはおじいちゃんっぽいhyちゃんだな~って思うけど、キューン兄弟のは、おじいちゃんというより・・・酔ってるおいちゃんみたい!!ぇ
また見なきゃね~♪
因みに、30分ぐらいからコメントが始まります★


まだまだ書きたいこと残ってそうなんだけど、ラルク情報が多すぎて頭からデリートされちゃったよ。←
また思い出したら明日にでも書かなきゃね♪
[☆ラルク最新情報UP☆]の続きを読む

FCさんより情報入手の早いヲタ。←

2007/05/22 20:12
最近、どうもブログ放置気味なみやびです!!汗
うーん・・・。
テストが悪すぎたせいもあって、勉強することにどうやら火が付いたみたい。(他人事?
ってことで、これからは頑張って勉強しつつ、ブログ更新したいと思います♪

・・・なんて言ってるくせして、勉強熱はすぐに納まりそうな予感。←


FCにはまだUPされてない、ラルヲタ情報ー★
ラルヲタさんの情報入手の早さには脱帽しますっ!!笑
もう、みんな知ってるとは思うんですけど・・・
5月30日 ラジオ『SCHOOL OF LOCK』
6月1日 テレビ朝日『ミュージックステーション』
6月1日 日テレ『音楽戦士』

に、ラルク出演決定☆
音楽戦士は、さっき調べてみたら、私の住む地域では金曜日にやってるみたい♪
んー・・・、でも、一週間遅れてそうだな~(--;;
みんなが音楽戦士で祭り状態にあるときに、私も話に乗れるよう、一週間遅れじゃないことを祈っておかないとね!!笑

てか、気になったのは七天発売日の日にあるSCL!!
コレ・・・4人みんな出るの?!
それだったら、かなり豪華だよね☆
楽しみだなぁ♪笑

あと02、Mステ!!
多分、1日も七天を唄うんだろうケド。
こんなにしょっちゅう呼んでくれて嬉しいよね♪
さすがMステだ。笑

音楽戦士はね・・・、ゴッド弄りを楽しみにしてますvv
2005年にあった音楽戦士にラルクが出るまで、ゆきさん、あんなキャラだと知ってなかったもん!!
ファンになりたてだったしね。汗
ってことで、今回もいっぱい02弄ってもらいたいよねvv
もっちろん、hydeさんもてっちゃんもkenちゃんも弄ってもらいたいvv
・・・って全員じゃんね。笑

番組に出演するってだけで、この興奮(?)の仕様には自分でもびっくりだよ。笑
これがソロマジックだよね。ぇ
ソロの時期って、なっかなかテレビに出なかったからさ、こんなに短期間に一気に出演する!!ってなるとドキ02しちゃうんだよねvv
なんだか初々しいね♪←


あ、そだ02!!
『MUSIC UP's』のサイトにある動画コメ見てきました♪
たった5秒くらいだったんだけどね・・・萌え♥
いや、めっちゃおじいちゃんみたいな喋り方なんだけど!!←愛
めっちゃ笑っちゃったんだけど(ぇ)、可愛いんだよ、ホントにーvv
こんなに呂律回ってないhyちゃん・・・、貴重だよね。
今週金曜日にオンデマンドで配信される『キューン兄弟』も、飽きるまで見て、目に・・・じゃなくて耳に焼き付けておこうと思います!!(何宣言?



5/18に拍手送ってくれた方、ありがとうございました★

[FCさんより情報入手の早いヲタ。←]の続きを読む

キューンに七天にMTV♪

2007/05/19 16:06
昨日の『キューン兄弟』、ばっちり見ましたー♪
一番最初、hydeさんがタイトルコールしたみたいなんだけど・・・聞き逃したorz
来週金曜日にオンデマンドでまた流れるみたいなんで、また聴かなきゃ!!

ラルクのコメントは一番最後でした。
ラルヲタが番組を見るのを見越して、最後に持ってきそう。って思ってたんで、予想通りになって笑っちゃった。←
それはともかく、hydeさん、めっちゃカワユス(´艸`♥)
歯の矯正をしてるから、呂律回ってないし、ひらがな喋りだし・・・可愛すぎるんだけど!!笑
そんな可愛い喋りで、「禿げる」だの「増毛」だの言っちゃダメだよ!!笑
しかも、kenちゃんもプレスリーみたいに、ってどんな。
2人が肩寄せ合って(なんか違う。)仲良しそうに笑ってる姿見て、ホントに微笑ましかった♥
後ろでてっちゃんとゆきが2人の話聴いて笑ってる姿も、めっちゃ微笑ましかったvv
最近ハマってることではゆきは『逆転裁判』。
塊魂につづいてゲームですか!!笑
で、kenちゃんが『肩マッサージとすき焼き』。
いつまですき焼き引っ張るの、kenちゃん!!
誰か美味しいすき焼き教えてあげようよー(笑
てっちゃんは『今年の夏は暑いかな・・・』・・・それはハマってることじゃなくて疑問に思ってることじゃん!!
てっちゃんらしいね、夏を気にする辺りvv
hydeさんは『歯の矯正』ですって。
うーん、可愛いvv(そればっか
テスト明けで、かなり疲れてたから見るのやめようかと思ったけど。
見てよかったな~って思います♪
かなり癒されましたvv

あと、昨日書き忘れてたんだけど、七天のPVばっちり見ました!!
キューン兄弟で3回目だったもん。笑
なんかね・・・見てすぐ思ったのが「ミスチルの『フェイク』みたい!!」ってこと。
なんだか似てません??って思うのは私だけなのかな・・・。
同士募集中です☆笑
んで、感想なんだけど。
えらいビビッドカラーズなPVだね。笑
せっかく、てっちゃんが鮮やかなピンクのニューベースなのに、後ろがかなりのビビッドピンクのせいで目立たず;;
でも、てっちゃんが(頭に色々つけてたけど;;笑)可愛かったんで許す!!何様だ
コーラスしてるの、てっちゃんなのかな??
PV中、ずっと口パク02してたのが可愛さを引き立たせてたように思いましたvv
hydeさんは・・・このPVはHYDEのPVなのかー?!?!ってくらいhydeさんばっかり映ってたvv
しかも、髪アップにして麒麟組みたいな感じになってるし!!(※みやびの一番好きな髪形
もっちろん、「31」のところが好きなんだけど・・・一番好きなのがね、最後のAメロに入る前の間奏終了直前のhydeさん!!(判りづれぇ;;
頭振ってバタバタしてるのが可愛いくって02どうしようも無い!!笑
まだPV録画出来てないんで、一刻も早く入手しなくちゃね!!
てか、またkenちゃんとゆきだけ語らずだよ、私!!爆
hydeさんとてっちゃんしか目に入ってこないんだよ・・・(末期


それと、気付かないうちにラルク情報がまた追加されてたね。
5月20日発行 「V.A」(TSUTAYAフリーペーパー)
5月24日発行 「MUSIC UP's」(フリーペーパー)
5月24日発売 「月刊歌謡曲」
6月14日発売 「CDでーた」(表紙巻頭/tetsu連載)

ぅわお。
またCDでーた表紙なの?!
お金いくらあっても足りないんですけど!!
・・・嬉しい悲鳴だねvv笑
あと、TSUTAYAのフリーペーパーは取れると思うんだけど、『MUSIC UP's』は無理だなぁ・・・。
近くに置いてる店が無いんだもん・・・。
誰か心優しい方、私に恵んでください!!切実


あと、色んな方の『MTV NEWS』レポ読みましたーvv
もう、なんなの、この人たちは!!何
めっちゃ可愛いんだけどー!!
私、MTV付けてないから当然の如く見れませんorz
めっちゃ見たいよ02~!!←
しかも、今日の朝知ったんだけど、5月の26日と6月の何日かに(把握してよ)ウーバーが出るのよ!!
ちょっと、ホント切実に、誰か録画してください(;_;)涙


ふぅ・・・こんなに書いてもまだ書き足りないことがっ。苦笑
ってことで、長くなったんで追記にて、続きを☆

[キューンに七天にMTV♪]の続きを読む

ラルク情報局。笑

2007/05/18 14:46
お久しぶりの更新となりましたー(*+>U<+*)★゜
今日、ようやく辛かったテストが終わったのvv
もう、ホントに嬉しい♪
てか、私が更新してない間にもの凄い多くのラルク情報が出たよねvv笑

まず、『CDでーた6月号
火曜日にお母さんが買ってきてくれました♪
噂には聞いてたけど・・・・てっちゃん、やっちゃったね。←
パチ02のhydeさんがそんなに羨ましかったの?!?!爆
まぁ、私も「hyちゃん可愛いvv」ばっかり言ってたしね。汗
でも・・・やり過ぎだよ――――!!!!爆
てっちゃんがいっぱいいる㌻は苦痛だ・・・orz←
でも、まぁ、hydeさんの後ろ姿がめっちゃ素敵だったからよかったんだけどvv(結局hydeですか

続いて、ラルクの今夏発売予定の新曲『MY HEART DRAWS A DREAM』がSUBARUのCMタイアップ曲に決定♪
この情報が一番嬉しいよねvv笑
しかも、水曜日から毎日2回ずつくらい聴けてる、ってのが嬉しい★
『自由への招待』のときの私みたいに、このCM聴いてラルク好きになってくれる人が増えればいいよねvv
てか、hydeさん、高音キレイー♪
CMに合った爽快感?も出てるしね。
いよ02、次のアルバムが楽しみになってきたな~♪
だって、Linkに七天にSHINE(多分)にMY HEART~にラニバ曲でしょ!!
絶対好きなアルバムになりそう☆笑

お次は韓国にて開催の
「2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」に出演決定!!のニュース。
韓国はいくらお隣さんと言っても、そうそういけるトコじゃないしね(--;;
ここは普通にスルーで。笑
でも、日本人初のヘッドライナーとしてラルクが選ばれた、って嬉しいことだよね♪
是非02、テレビ放送を楽しみにしてます!!

最後に、今日の21:00~WEBラジオの『キューン兄弟』にて、ラルクさんからのコメント&七天のPVが流れるそうで。
これは・・・前のライブトークみたいな感じなのかな??
どうやって聴いたらいいんだろう??
また誰か教えてください(人>д<*)←


・・・と、一気にラルク最新情報など02書いたんだけど・・・これだけで記事埋まっちゃったよ!!笑
テストのこととか色々書こうと思ったけど明日にしますー(+´ω`+$)
[ラルク情報局。笑]の続きを読む

出来たー!!

2007/05/13 19:38
はぁ~い、テスト2日前なのにパソ漬けにあってるみやびですvv爆
ようやく前から言ってたサイトが完成しましたーvv
色々弄ってたせいでかなり遅くなっちゃった;;
しかも中身全然無いんだけど!!汗
これから増やしていったらいいよね・・・うん。何

ブログでこんだけ言ってるけどサイトのアド、載せません(-д-●←
toshi子にはあとでアド教えるねーvv<私信



さっき、ブログ巡ってたら・・・今日母の日だということに気付いた!!(遅っ
てか、何もやってない上にお母さん怒らせてるよ、娘2人は!!爆
う~ん・・・これからどうやって祝おうかしら・・・。
いっそのこと忘れたフリとか??ぇ
こどもの日も忘れたフリされたから・・・問題ないよね?!爆

ということで急遽、母の日イラでもw(意味不

hyde1.jpg

←は一応hydeさんなんだけど。
見て欲しいのは花持ってる手!!ぇ
両手で花持ってるhydeさん・・・萌えません??
私的萌え溢れる絵になってしまったよ~vv笑
てかね、母の日用に描いたイラじゃないからカーネーションじゃないという・・・←


今日は、最近ハマったアーティストについて語りたいと思いますーvv
最近、ローカルラジオを聴いてたらめっちゃハマったアーティストがいるの♪
それがUVERworld
前から知ってて、『君の好きなうた』とかめっちゃ好きだったんだけど、本格的に好きになりましたvv
早速出てるアルバム2枚借りて・・・もうゾッコンだよ~vv
あ、でもね、未だにメンバー誰がいるとか誰がどの楽器やってるとか全然わかんないんだけど。(ダメじゃん
ウーバーはラルクみたいに何もかも好き!!とまではいかない、“音楽がめっちゃ好きvv”って感じなのかな??
ジャンヌとGLAYと同じ感じ!!ぉ
七天と同じ日に発売の新曲・・・買おうかなvv笑

それとね、今日、TSUTAYAにCD返しに行ったついでに、前から欲しかったハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)の『辿り着く場所/オキザリス』の中古(なんと100円!!)買っちゃったvv
やっぱりマーキー好きや~vv

[出来たー!!]の続きを読む

堕天使ってどうなの・・・

2007/05/11 20:08
ねぇ??
もっと他の言い方無かったのかー!!笑

戯言は置いておいて(ぇ)、本題へ★
昨日、更新しなかったんだけど、パチ02買えましたー♪
いつも置いてある場所に無かったからもう売り切れちゃったのかな、って焦った(@д@;;
・・・と思ったら隅に追いやられてた。爆
もう、見た瞬間に「キューン♥」しちゃったよvv笑
ちょ、hydeさんが女にしか見えないんだけど!!
テツヲタのくせして、hydeさんしか見てなかったw←
だってさ、前髪も斜めにしちゃってて、しか豹柄のスカートまで履いてるんだもんvv
店内で「可愛い02」連呼してた私を、相方さんが「私、嫌い」という一言で黙らせましたね。(わぉ
いいじゃないかースカート!!上田くん真似して、セーラー服着ちゃいましたvvよりはいいでしょー??ぇ
いや・・・見てみたいんだけど(*´艸`$*)←
あ、話逸れましたね。汗
てっちゃんは今回もピンクで赤チェックのスカート履いてたーvv
もう、この人はホントピンクが似合うね!!
羨ましいくらいです。笑
hydeさんとてっちゃん、ライダース着てるよねvv
ライダース×スカートとかめちゃ好きなんでかなり嬉しいな☆
kenちゃんはね。。。大人な雰囲気が漂ってたよね!!
髭がないから子供っぽく見えちゃうんだけど。
ゆきさんはね・・・かっこよくってどうしようって感じなんだけど!!ぇ
しかも壁に抱きついてたとか・・・可愛いよー(艸>д<//)※パチ02WEBより

インタはね・・・1人1ページって少ない気がしたけど、また火ツアーがアルバムツアーだということが判ったり、kenちゃんがすき焼きブームなのが知れたからよかったかな??
てっちゃんのインタは飾りっ気が無くって好きですね。
苦手02っていう言葉をよく見かけるけど。


それと、めざましの映像、麒麟組みたいなんだって??
変な白ダンサーがいるとか・・・
早くスペシャとかで流れて欲しいな~♪


てかね、パチ02数ページでこんだけ語れちゃうとか・・・ヲタだよね、完璧。笑
[堕天使ってどうなの・・・]の続きを読む

えぇ、そんなの訊いてないよ!!

2007/05/09 21:26
今日のめざましTVで、七天のPV&hydeさんのダンス(??)が流れたみたいですね!!
それを知ったの、相方さんに学校で言われてからという最悪な結果w←
え、FCのメェルとか無いんですかー?!
訊いてないしー。←
もうそろ02、めざましでPV流れるかな??って思って毎日録画しようと思ってたんだけどね・・・orz
・・・完璧遅かったですね(涙


それと、毎回のことなんだけど、田舎住みなんでパチ02まだ買えてないorz
いや、もう慣れたんだけどね??
・・・っていうか、今日雑誌発売っていうこと、忘れかけてたんだけどね。←
ポスター付いてるみたいだし、期待度だよ~♪
明日の塾の前に買って、見なきゃー♥
思わず、声上げちゃわないように気をつけないとね!!汗


昨日、学校がかなり早く終わったんで、相方さんが家に来てパソコンしてましたー★笑
その間、私は見れてなかったFLAの『REAL』見ました!!
勉強しつつ、だったからあんまり真剣には見れてないんだけど(--;;
なんかね・・・hyちゃんとkenちゃんにもの凄く誘惑された――――!!!!
麗しすぎるよ、hyちゃんってば!!ぇ
ホント、うっとりしてました(●´ω`人●)
もっちろん、てっちゃんにもうっとりしてましたvv
てか、てっちゃんの衣装、モロ好みなんですけどvv
やっぱり私はどこまでもボンパンフェチなんだな、って思いました♪

親からのまさかのサプライズ

2007/05/07 20:56
なんだかディストが騒がしいですねvv笑
12時間ずっと起動してるとか!!
hydeさん・・・素敵過ぎます。笑
籠ピカに遭遇すると無性にディストに入りたくなるんだよね~ε=(-ω-`
いつか入ってみたいな☆


GWが呆気なく終わっちゃいましたね~;;
もっと休みらしい休みが欲しかった!!(いや、アンタは十分休んでたよ
来週からは中間が始まるから本格的に勉強しなくちゃ!!
こんな時期にサイトなんて作ってるからダメなんだよね、私。←
テスト前って誘惑されません??ぇ


それと、5月に入ってからいいことが起こりました♪
今まで、携帯のパケットパックが30だった私。
今月の初め、サイトに行ってみると・・・『パケホーダイ』の文字が!!

・・・・。

えぇ∑(゜д゜;艸)!!?

そうなの。親が私の知らないトコでパケホにしてくれてたみたいで!!
これで難なくネットしまくれる~.+★ヽ(*>∀<*)ノ☆+゜
親には、まだ気付いてない素振り見せてるんだけどねvvぇ
ホントに嬉しいサプライズだな~♪
GW、何処にも行けないからやってくれたのかな??笑


FC情報だから詳しくは書けないんだけど、某番組の観覧のお知らせがキター!!
この番組、めちゃ好きだからウレシスvv笑
いつ放送されるのかな??
楽しみーvv

こどもの日なんだけど。。。

2007/05/05 18:14
世間はこどもの日だというのに、私は今日も模試がありました;;
わざわざ土日にしなくてもいいじゃんかー!!っていっつも思うんですけどね??
折角のGWなんだから、3、4日に模試がよかったなー(+-ε-+


はい02、愚痴はもうその辺にして。笑
今ね、実はブログ以外にサイトを作ってるの♪
まーだまだ未完成なんだけどorz
っていうか全然分かんないんですけど!!爆
パソに詳しい方がお家にいることはいるんですけど(※父)・・・訊けないよね??
てかサイト作ってるのバレたくないし。笑
ってことで一人で奮闘中なんですけども。
ちゃんと出来るかめっちゃ不安だ~;;
陰ながら応援してください(-ω-。涙


うふふな1日+゚о(0' I '艸0)о゚+

2007/05/04 16:31
昨日は引っかかってくれた人もいてくれたみたいで嬉しいですvv
夢だったから・・・別にいいよね??笑
でも、夢が現実になったらいいな~ってホントに思う♪
まぁ、A席だから無理なんだけど(-ω-`


今日もまた、ラルク漬けでした~★
朝ごはん食べて(っていうか既に昼ごはん。笑)からラルクやソロのPVた~くさん見てましたvv
『Link』の三輪車に乗ってるてっちゃん、あれは悩殺モノだと思いません??笑
カラオケ行ってもニヤけてますからね、この人。←
あとね~、久々にアダム見た!!
もぅ・・・かなり好みだー!!笑
あの切なそうな瞳でこっち見つめられたらドキ02しちゃうんですけど。笑
最後の風に吹かれながら唄ってる場面があるじゃん??(映画でも使われた映像。)
あの場面がホントーに好き♥+゜
はぁvvラルク漬けって幸せだよねvv
まだFLAのREAL見てないんで、中間テスト明けくらいに見たいな~って計画中♪
モロ好みなてっちゃんを早く拝みたいですvv笑

最前列でラルクのライブ♪

2007/05/03 17:00
↑の意味は下にスクロール ドォゾヾ(◎・∀・)人(・∀・◎)ノツドォゾ


魅惑の4連休が始まりましたねー!!
早速堪能しちゃってる人がココに一人。笑
今日はずっとDVDの編集してましたvv
こういう細々した作業が楽しくて02・・・!!
なんでも、ジャンル別に分けたくなるじゃないですか。ぇ
だから・・・ね☆
それをするに当たって、ようやくてっちゃんが出演した『Msize』見れました♪
てちゃーんvv何
高層ビルフェチの話と肉屋さんのおべんとの話してるてっちゃんがめちゃ笑顔!!
心奪われますvv笑
でもやっぱりね、ソロよりラルクとしてテレビに出てるてっちゃんに惹かれますvv
何でだろうね??自分でも分かんないけど。
それは、hyちゃんにもkenちゃんにもユキさんにも言えることだけどね。

おっと。

気付いたらラルクについて喋りだしてたよ。(無意識ですか?
虹麺見てたら語りたくなりませんか??ぇ


そうそう。
今朝、めっちゃ素敵な夢見ました♪
しかも今回は珍しく、かなり鮮明に覚えてるの!!
内容はね・・・私の住んでる家からほぼ2分ぐらいで着く空き地(極小)でラルクのライブが開催vv
野外ライブの上、2Days。笑
しかもね、最前列の席で見れることに♪
残念ながら、唄は唄ってくれなかったんだけど。(´・ω・`。)
hydeさんと私の距離は半端なく近かったです(照

てか、かなり自分勝手な夢だよね、コレ。苦笑
まぁ、夢だからいいよね♪
なんだか凄く久しぶりにラルクの夢見れたんでほんわかな気分になれました♥
今日の夜も見れないかな??(ワクワク

5月になりましたーってコトで。

2007/05/02 18:28
今月のラルク関連情報~★

【MAGAZINE】

5月2日発売「newsmaker」

5月9日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)

5月14日発売「CDでーた」(表紙巻頭)

5月20日発行「DROPS」(新星堂フリーペーパー)

【MEDIA】

5月25日 MUSIC JAPAN

5月30日 『SEVENTH HEAVEN』発売


・・・こんな感じかな??
もっと増えてくれるともっといいんだけどね♪笑
とりあえず、見やすいようにアップー(*Q∀Q●*
てか、いつの間にかニュズメにも載ることが決まってるんですけど。笑
これは・・・立ち読みになっちゃうのかな(-ω-;;
だってさー、全部買ってたら・・・財政難!!笑
って言いつつ、全部買いそうな気がします。汗
この間カラオケ行ったばかりでお金ないのにー。


明日からまた02魅惑の4連休だよ!!笑
でも・・・その内の2日は模試だ~orz;;
全然こどもの日らしくないんですけど、いいんですか??ぇ
この4連休、宿題溜めない様に少しずつ消費していかないとね!!
でないと、昨日のテンパった私になっちゃうんで。笑
・・・いやね、昨日、宿題しなさすぎて、昨日提出だった宿題がかなりあったにも関わらずどれ一つと提出してなかったんだよね。
かなり不良だー。ぇ
気をつけなきゃ;;
 Home 
