
--/--/-- --:--

ネタないときはバトンに限る。

2007/04/30 15:43
明日から2日間だけ学校だよ~;;
2日だけ行くくらいなら休みにさせてくれてもいいんじゃないの??ぇ
早くもGWの味を占めちゃった私ですけれども。
しかもね、勉強終わってないんだよー!!
コレも時間見つけて更新中w
でもパソ依存症な私なんで、やめられない。
ってことでこれまた勉強の間を見つけてバトンやっちゃいましたねvv
こんなギリギリの状態の私がやるとか・・・恐ろしい限りですね。ぇ


裕斗のトコから貰ってきたバトン♪
[ネタないときはバトンに限る。]の続きを読む

ゴロゴロゴロ

2007/04/29 19:21
↑は昼間の私♥笑
GWはいかがお過ごしですか??
私は何にも予定がない!!爆
いや・・・勉強という名の予定は入ってるんですけど・・・既に放棄気味。←
ってことで金曜日に書いたとおり、妹が買ったゲームばっかしてる;;
ちょっとくらい真面目になれよ自分・・・。汗


と、まぁそんなことはいいんですけど。笑
ブログ巡ってたら思い出したんですけど、DMCとパンクのコラボTシャツが出てたんですね。笑
私はもちろん行けないんでデザインとか知らないんですけど・・・一番高いみたいですね。
ここでもか!!笑
さすがラルクだね。権力02。(違
あ、もし写メとか持ってる人は是非送ってください♪ぇ


うはー、マジでネタ無いよー!!笑
だって、ホントに今日1日何にもしてないんだも~ん。(肝

GW初日はカラオケの日。

2007/04/28 19:20
今日はGW初日・・・ですよね??(不安
ということで相方の志麻チンと1ヶ月半ぶりにカラオケ行ってきました~vv
この間行ったときはそんなにラルクの曲唄ってなかったから今回はガッツリ唄ってきましたvv笑
大好きな『TRUST』が一番点数良くって幸せ。
しかもコーラスがちゃんと入ってたから嬉しさも倍増。
やっぱカラオケっていいね。
昨日まで勉強とかで疲れてたのに一気に飛んじゃったよ。

志麻と2人で『サムライ☆ラブ☆アタック』熱唱(?)してる途中で、思わず笑っちゃった。
だって面白いんだもん。笑
またカラオケ行きましょうね♪


さっき自ブログに飛んだら・・・21000自分で踏んじゃった。
悲しいけど嬉しいよねvv
ブログ始めて・・・もう5ヶ月??
感慨深いですよね~
ってことで、これからもこのブログをご贔屓してくださいね★
あ、図々しかったです??
許してね。←


カラオケ後、家でネトサして小説読んでたんだけど・・・自然と涙が出てきちゃった。
う、私、病んでるのかな;;ぇ
今日のカラオケ中も『TRUST』とかジャンヌの『DOLLS』唄ってたら涙腺緩んでたし;;
こんな時にラルクのライブDVDは観ないほうがいいね。
目が腫れちゃうよ~(笑

約1ヶ月後かぁ・・・

2007/04/27 18:14
最近、ちょこちょこブログ放置しちゃってるよ・・・。
だって、宿題が半端ないんだもん(p_;●)
真面目にカテキョしに私の家に来てくださいよー。(誰が行くのよ


そんな戯言(ぁ)は置いておいて・・・MJの放送日が決まりましたね!!
5月25日(金)NHK総合
「MUSIC JAPAN」24:40~25:10 ON AIR

ようやくですね~♪
てか、1ヶ月も先ですか。
せめて5月の中旬にしよーよ。ぇ
あ、5月25日って確かチケの発送日でしたよね??不安
あと・・・その1ヶ月後に私が参戦する愛媛公演があるの!!
それも含めての「ようやくですね~♪」だね。笑
てか・・・あと2ヶ月でライブとか・・・ラルクに逢えるとか!!
考えただけで緊張しちゃうよ~(笑
あ、HYDEさんとは逢いましたけどね。去年。笑


今日は学校から帰ったらtoshi子から送られた素敵なプレゼント(※DVD)を見てましたー(*´∀`*)vV
西川さんと対談してるメンバーが愛しかったvv(PJね)
あんなにそっけないとか・・・ナイスだよvv爆
他にも見たこと無い映像ばっかりいっぱい詰まってて本当に嬉しかったですvv
toshi子、本当にありがとう!!
あ、それと2日前にRARU花から送られたプレゼント(※だからDVD)見てて思ったんだけど・・・hydeさんはやっぱりメイクなしでもおキレイだよね☆
『精霊の守り人』の特番見ててそう思ったの♪
ついでにいうと、他の3人もメイクなしでもおキレイだよね!!
さすがラルクーvvって感じなんですけど。笑


今日は月曜日に届いてたゲームがようやく出来る日vv
金曜日まで没収されてたんでね、親に・・・orz
てか、第一私のゲームじゃないんだけどね!!ぇ
妹が買って、それを私も一緒にやるーvvみたいな。笑
塾帰ってから早速やらないとねー♪

[約1ヶ月後かぁ・・・]の続きを読む

今日の25:00から・・・

2007/04/25 17:47
はーい、1日ぶりのみやびです★笑
今日はラジアンにてセブヘブがフルOAされる日ですねー♪
ゴチャ聴いてて流れたからそっちでフル流れるのかと思ったんだけど。
さすがにそれは無いかな~??
オフィに出てたのはラジアンだったもんね☆


さてさて、ネタが無いのでバトンでもしますかー。ぇ
toshi子のトコで見た強制バトーン!!
[今日の25:00から・・・]の続きを読む

追加に新アー写にラジアンに・・・♪

2007/04/23 20:47
『また火』の追加公演が決定しましたね!!
2007年8月25日(土)・26日(日)
富士急ハイランド コニファーフォレスト

だって★
・・・行けねーorz
西日本に住む田舎さんは大人しくお留守番してろって?!(言ってない
野外ライブなんだよね・・・??
めっちゃ行きたいんだけどー!!
今年は大人しくお留守番してないとね(;_;涙)
行かれる方は是非レポお願いしますねvv
それと、オフィに行ったら分かるんだけど、また火のロゴが素敵vv
個人的にかなり好きだなー、あんなロゴ♪
ライブにかける想いがまた一つ増えた気分☆


それと!!
オフィが変わってるーvv
アー写がとんでもなくかっこいいんですけど♥笑
何、このキング的な図は!!笑
最近のアー写は文句なしにかっこいいから本当好きvv
まだ見てない方はココからジャンプ★

あと、「SEVENTH HEAVEN」ラジオ初フルOA決定!
4月25日(水)TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」 25:00~

みたいですvv
ようやくフルで聴けるんだねー♪
Mステも十分フルだったんだけど。笑
ラジアンは夜遅いから眠気に耐えながら聴かなきゃ!!

[追加に新アー写にラジアンに・・・♪]の続きを読む

皆さん、お疲れ様でした!!

2007/04/22 17:54
ラルクツアー「また火」の一般チケ争奪戦が終わりましたね~・・・。
ブログ巡って見る限り、すぐかかった、って人はあんまりいないみたいですねー!!
しかも終了のアナウンスが聴けたのが12時近くだったりとか・・・!!
恐るべし、ラルクさん!!
・・・じゃなくてラルクファン!!笑
一般取れた方はかなりの強運の持ち主ですねvv
その分、い~っぱい楽しんできてくださいねvv
取れなかった方もいると思うんですけど・・・ラルクのことだから絶対追加あるよね!!
私も密かに狙ってます・・・★笑
早く情報が出て欲しいね!!


志麻チーン★(またか笑
KAT-TUNのアルバム全部聴いたよ~♪
田口さんのソロ曲には笑いが止まりませんvv爆
上田くんのソロ曲は私もかなり好き!!
あとね・・・DISC2の1曲目の曲「フリーズ」超好きやー♥
めっさ聴いてるんですけど♪笑
貸してくれてありがとうねvv
ってことでダビング頑張ります☆(何を頑張るの


今日も昨日に引き続きバトンでも・・・♪
裕斗のトコから奪ってきました☆←
[皆さん、お疲れ様でした!!]の続きを読む

いよいよ明日は決戦日★

2007/04/21 21:25
明日はチケの一般発売日だ~~!!
明日の10時ごろ・・・本気で決戦ですね、皆さん!!笑
私は傍観者なんで、健闘を祈ってます☆笑
ブロ友さんは・・・よければ結果とか知らせてさいねvv
楽しみにしてます♪


さてさて・・・今日は塾で模試がありましたー;;
勉強してなかったんで全然分かんなかったorz
明日は生物と数学と公民なんで、悪あがきしてから受けたいと思います(--;
早く『受験生』から抜け出したいよ~(涙
始まったばっかりの私が言うのもどうかと思うけど。笑


最近、ネタが無くて困ってたみやびに救いの手が!!笑
こっこからバトン廻りました~☆+*
ありがとうvv
[いよいよ明日は決戦日★]の続きを読む

わくわくする初回特典vv

2007/04/20 19:52
LE-CIEL NETに出てたんだけど・・・
SEVENTH HEAVEN《初回仕様限定盤》
1.スーパーピクチャーレーベル
2.スペシャルジャケット
3.わくわくペーパークラフト(全4種のうち1種封入)

だって!!
わ・・・わくわくペーパークラフトって・・・。
なんだかとっても可愛い付録(付録って)付けてくれるみたいだね♪
瞳の住人のときみたいにカードが入ってる、とかだと思ってたからびっくりしたんですけど!!笑
まだ発売まで1ヶ月以上あるのに楽しみで堪らないvv
早く5月30日にならないかな~(>∀<+*)


今日はFC限定ライブの当選結果日ですね~☆
あ、もちろん田舎住みのみやびは申し込んじゃいないけど。笑
当選された方もいらっしゃるみたいで・・・vv
限定ライブなんで、当たった方にはめ一杯楽しんできてもらいたいですねvv


それと・・・志麻チーン!!
さっきHDDに録ってたニュースでKAT-TUNのやってたよ~vv
上田君がね・・・眼鏡男子で萌えましたvvぇ
また家に来た時にでも見に来てね♪
てか・・・ここ見てくれてますかね??汗
[わくわくする初回特典vv]の続きを読む

ラルク不足。

2007/04/19 22:07
今日は学校で身体計測がありました~。
一番嫌なイベントですね。汗
案の定、視力は下がってたorz
ラルクのライブはやっぱりコンタクトで行かなきゃいけないみたいだ~;;
あと、身長が少しだけ伸びてたの♪
やった☆
他は・・・まぁね。←


そういやぁさ、もうすぐで一般チケの発売だよね!!
私、何度も言ってるけどスルーなんで無関係(-ω-●
いや、本当はダメ元でかけてみようかなって思ってたんだけど、ちょうど塾の模試と被っちゃってね;;
それに、行くなら大阪行きたいもん!!
toshi子さんに会いに行きたいです!!笑
今年は追加あっても無理かもしれないけど来年くらいにライブあれば絶対行きたいな★


最近、動いてるラルクさん拝めてないんで体の調子がなんとなく悪いです。ぇ
ホント02。
今までコレでもか?!ってくらいDVD漬けだったんで今の見れない状態にあるのが辛くって;;
やっぱり私の活力=ラルクなんだな~って思ったよ♪
今週の土日は上に書いてるように模試で時間ないんだけどなんとかしてFLAの最後、REALを見ないとね!!
エロhyたんとkenちゃん、ガン見しなきゃ☆←
[ラルク不足。]の続きを読む

毎日多すぎだよ~;;

2007/04/18 17:31
最近、宿題が半端なくて軽く死んでるみやびです。汗
勉強の息抜きが今じゃぁ、寝ることになっちゃってるし。ぇ
ホント、誰かバイトさん来てください!!笑


昨日、虹友のtoshi子と電話したのは書いたんだけど・・・その影響で小説ばっかり読み漁ってる!!笑
今日の朝も早起きして勉強しなきゃ、と思ってたのに携帯から読んでるし。(おい
パケ代がかなりかかりそうだから気をつけないとね;;
でもホント、小説はいいですね~(´∀`+*)oO
かなりヒーリング効果が得られますよ。
ちょっと違った小説だけどね。爆


では02、今から塾なんで行ってきます~♪

[毎日多すぎだよ~;;]の続きを読む

2回目の電話と徹さん??

2007/04/17 20:54
今日は1週間ぶりに虹友のtoshi子と電話しました~♪
この間はたった40分しか話せなかったけど、今日はガッツリ2時間話しましたvv笑
てっちゃんの本名話(笑)とかMステとかダビってもらったDVDについてとかずっと話してました♪
で、ラルクは凄い!!っていうことについて語ってた☆笑
メンバー愛がすごいとか、曲皆が書けるとか・・・♪
ホント、toshi子とは凄く気が合うなってつくづく思いました!!
ってことで、また来週にでも電話しますか~vv
うちら、会った事ないのに凄いよね。こんなに電話しまくりで。笑


それで、もう話題にも出しちゃったんだけど、昨日のゴチャでとうとうてっちゃんがM発言しましたね。笑
「ようやく認めたのね、てっちゃん!!」ってラジオに向かって話しかけてたよ。(痛い
あと・・・てっちゃん、本当にそれが本名なんですか??
いきなり「本名はとおるです」って言い出すからビックリしたよ!!笑
アレ?!本名、そんな名前じゃないよね・・・??
って思って、ブログ巡ってるとやっぱり嘘っぽいですね(-u-●
さらりと言うから本当なのかと思っちゃったよ。笑
紛らわしいなぁ・・・笑

ていうかブログネタありがとう、tetsuさん!!ぇ


さっき、公式サイトに飛んでみると・・・なんですか、ソレ。
平日毎日配信って・・・マジ?!
この間脱会したばっかなのに~。←
セブヘブが取れるんならまた入会考えようと思うんだけど★
皆さんの反応見てから決めたいと思います~☆笑
[2回目の電話と徹さん??]の続きを読む

毎月恒例のCDでーたゲット☆

2007/04/16 21:57
今日、毎月恒例のCDでーたを買って来ましたvv
本当は立ち読みにするはずだったんだけど・・・てっちゃんが素敵だったんで思わず。笑
こうやって私は毎月CDでーたを買っていくんだろうね・・・(遠い目
少しは倹約しろよ!!って感じなんだけど、大丈夫。
ラルク以外のことには本気でお金かけてないんで♪笑
親に貰ったジュース代も大事に取っておいてるしねvvぇ
てかさ、1Pのためだけに500円出してる自分がなんか信じられないんだけど(笑



さてさて、今日は虹美に廻してもらったバトンでも・・・♪


このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)


①まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!
虹美ちゃん、廻してくれてありがとーvv
大好きよ~vv爆

②ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた
油断させておいて食う気?!ぇ

③くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた
え・・・た、多分いいと思います。(なんて曖昧

④朝、起きたら全裸だった
・・・私、何してたの・・・。

⑤角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた
この痛さは経験した人にしか分かんないんだよー!!
痛いんだよ、バカ――!!!!←

⑥ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と
いや、いいです。(逃げ

⑦トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった!
・・・・ははは。(冷笑

⑧バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで適当に⑩人をチョイスだ!!
・あいる
・音夢
・芹ちゃん
・toshi子
・RARU花
・彩虹
・オリ
・こっこ
・裕斗
・流宇

暇だったらよろしくお願いします~♪
[毎月恒例のCDでーたゲット☆]の続きを読む

今日も1日L'Arcデイ☆

2007/04/15 15:47
あはーvv(いきなり;;
明日からまた学校だっていうのにDVD見まくってるよ~!!笑
だってね、てっちゃんが呼んでるのよ、「早く見て~!!」って★爆
ってことでtoshi子にダビってもらった音楽番組DVD見てます♪
CDTVとか歌の大辞典とか色々!!
歌の大辞典『Killing Me』の「いっていっていきまくり」とか笑えたvv
てっちゃん可愛いし!!笑
ゆきぃろさんも2005年の抱負聞かれて「初対面の人にもちゃんとあいさつする」って言った後の「あっ!(ハァト←)」とか悩殺された・・・orz笑
本当にダビってもらって幸せですvv
また、私もダビングするんでお願いします(人'∀`♥)<toshi子さんへ私信★


ていうかね、FLAとかダビってもらったDVDばっかり見てくると、最近のラルクさんが恋しくて堪らない!!笑
セブヘブの映像・・・見事に消えちゃったからね。
くそー・・・DVDレコーダーめ(-_"-メ)←DVDレコーダーが爆った
まぁ、今、友達からMステSPのビデオ借りてるから見放題・・・ってわけでもないけど(擦り切れちゃうからね^^;)たまに見てるvv
昔のラルクさんたち、本当に大好きだけど現在進行形のラルクさんも大好き!!
今、パソしてる私の後ろでロックオデッセイの映像が流れてて、見てて「若いな~vv」って思うけどね。ぁ
いいのvv
この間のMステがkenちゃんがどんなに不機嫌であってもhyちゃんの歯は揃ってても(ぇ)てっちゃんが少しお疲れそうなお顔になってても大好きなんだよね~vv
完璧盲目ファンだって??ファンだから仕方ない←
とにかく、今動いてくれてるラルクさんが一番愛しく感じちゃうvv
過去より現在だよね!!笑
てか、顔ファンじゃないんだから気にするべきじゃないよね。
なんだか最近、顔ファンが増えてる気がするからさぁ。
アーティストは見た目も大事だけどやっぱり技術だよね♪
セブヘブ唄ったときのhydeさんの歌声とか凄かったんだし、それだけで本当に幸せだよvv

・・・何書きたいかよく分かんなくなってきたな~。←
前、虹友のサオリも言ってたように顔より技術!!って言いたかったの!!忘れるトコだった。ぇ


ずっと前からしたかったテンプレートvv
私には可愛すぎだよ!!って突っ込まないでε=ヾ(;;´Д`)ノ
冒険してみたかったんだよ~!!ぇ


拍手ありがとうございました★
[今日も1日L'Arcデイ☆]の続きを読む

私だけの王子様

2007/04/14 19:16
今まで溜めてたバトンを2本、やりたいと思います♪
では、どうぞ☆

★あなただけの王子様バトン★

①あなたの王子様は誰ですか?

私の王子様といえば・・・hydeさんですか!?爆
ごめんなさい、tetsuさんですvv笑

②彼は何という国の王子ですか?

マイワールドvvぇ

③王子様の馬の名前を教えてください。

ハイドvv爆
・・・ごめんなさい(2回目)、私でいいです。
てか私にさせてくださいorzぇ

④王子様の一番好きなパーツはどこ?

パーツ??
えっとね・・・目と手と鼻と足と・・・首vv
ほとんどじゃん、っていう突っ込みは無しで。

⑤外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

あぁ、また妄想バトンですか!!笑
まあ、頑張ります;;←

えっと・・・手を繋ぎたい♪
てっちゃんの手、本当にキレイだもん!!
  
⑥食事に行くならどんなお店?

シャレた店じゃないと不機嫌になりそうだよね??ぇ
フランス料理店でvv
あ、でも日本食が好きみたいなんで料亭に・・・♪

⑦「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?

食べさせてあげたいvv
「美味しい?」って聞きたい♪

⑧王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?

大好きなライダージャケットにボンパンでvv
それかスーツvv
王子様は短パンでも似合いますからvv笑

⑨夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

てっちゃんは水着がよさそうだけど、私は浴衣がいい~vv
浴衣着るの好きなんで!!(そっちか

⑩ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

果たしててっちゃんは助けてくれるんだろうか?ぇ
「ほら」って言いながら手引っ張ってvv謎

⑪お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?

金魚すくい・・・かな??
どっちも勝ち目無いんだけど(泣

⑫どっちが勝ちましたか?

意外に私??爆
いやいや、こういうのはてっちゃんが勝ってくれなきゃダメなんだよ。(何故

⑬お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。 運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?

おんぶ!!
お姫様だっこされるような人じゃないです;;
  
⑭近所の学校の運動会に一緒に参加。 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

二人三脚!!
出た、ドSの本性!!ってのが見たいですvv爆
 
⑮王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

食欲・・・でもいいんだけど読書vv
眼鏡かけて読んで!!笑

⑯ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

TETSUKOちゃんvv
もはやお化けじゃないという・・・(笑
  
⑰たまには家でまったり。何する?

ずっと仕事02の人だからマッサージしてあげたいです☆

⑱『きみはペット』ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと 飼い主になるのどっちがいい?

出たーSM。(は
もっちろんペットでいいですvv爆   
だって、自称ドSでしょう??
   
⑳ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

あぁ、フライングした(笑
自称ドSです♪
でもMみたいな気もしてます♪笑

⑳王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。 何の用事でしたか?

「シャンプー無くなっとるから出して!」
ご要望どおり出しますよ★笑

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?

TOKIOの『LOVE YOU ONLY』vv
KIOTO復活だ~!!笑
あと、もちろん自分の曲も唄ってほしいですvv

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

うわ~、てっちゃん、どっちも似合うんだよね~~!!
じゃあ・・・眼鏡でvv
ダテ・・・なのかな??

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

てっちゃんが好きなヴィヴィアンのアクセでも・・・
高すぎて手が出ないけど、妄想だからvvぁ

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。 「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と 「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?

抱きしめられるより頭撫で撫でしてほしいvv
笑顔じゃなくてもいいから撫でてほしいです(´艸`♥)爆

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。

貰ったその場で号泣します。
 
26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに 気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?

お腹減ったから飯作って・・・??みたいな~!!笑
ご飯をお預けされた子犬のような瞳で見つめてるんだろうねvv
可愛すぎるよ、てっちゃん!!

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた 王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。 甘えて一緒に寝てもらう? それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

是非一緒に寝て、私の風邪をもらってください!!ぇ
看病してもらうよりしてあげたい人なんで・・・vv

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

スタンダードにピース・・・かなぁ。
一緒に写真撮れるだけで幸せですからvv笑

29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?

私のための曲、作ってください♪

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!

最後のデート・・・やっぱり妄想ワールドに踊らされてたんだね、私!!笑
最後に夜景をバックに私のために書いてくれた曲を唄ってもらいたいです☆

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
toshi子
彩虹
こっこ
水音
流宇

初回しのお友達さん多めです♪
暇&やったことなければ是非やってみてね☆

追記で芹ちゃんから廻ってきたバトン♪
[私だけの王子様]の続きを読む

P'UNKにL'Arcに・・・☆゛

2007/04/13 22:58
ラルクの新曲、『SEVENTH HEAVEN』のc/wが決まりましたね!!
HONEY2007
前、噂になってた曲はどうしちゃったの?!笑
でも、HONEY唄うてっちゃん想像すると、めっちゃ可愛いんですけどvv笑
また02楽しみが増えた~~(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
それと、この間、kenちゃんとてっちゃんが言ってた『デトロイト・メタル・シティ』とパンクがコラボしてTシャツを作るとか!!
欲しいかどうか分かんないけど(ぇ)、見てみたいな~vv
他にはムックやゆうこりんともコラボするみたいだし♪
これは・・・今日が13日の金曜日だからたくさん情報が出たのかな??ぇ
hydeさん、喜んでるかなvv笑


それと02!!
ようやく雑誌にも登場するね★

5月9日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)

5月14日発売「CDでーた」(表紙巻頭)


うはーvv両方とも表紙じゃん(*´∀`*)。+゜
CDでーたは毎月、テッツプレスのためだけに買ってる私にとって嬉しいですね♪
出費は痛いけど・・・見てると癒されるんで精神的に痛くないですvvぇ
5月ごろに多分MJも放送されるだろうし、5月は楽しみなことがいっぱいだね♪
模試がたくさんあるけど、ラルクさんに励まされつつ頑張ろっ☆笑


あと、最近よく聞いてるんだけど、MステSPのときの観覧に行った方たちのマナーがめちゃ悪かったとか。
スタッフの言うこと聞かなかったの??
ラルクさんがスタジオに戻る時も皆が押し合いになって戻れなかったりとか・・・。
それ、ファンとしてやっちゃダメじゃん。
そんなことしてたらラルクがMステで唄うとき、ライブ形式で絶対やってくれなくなっちゃうよ??汗
てか・・・最近よく思うんだけど、ファンの人たちちょっと好き勝手だよね。
いや、皆が皆そうじゃないけど。
曲の批判も毎回あるし、マナーは悪いし・・・。
こんな素敵なバンドのファンになったんだから、もっと大事にすべきなんじゃないの??
私らファンのために頑張ってくれてるラルクさんやスタッフさんに失礼だよ。
もう少し、一人一人がやっていいことと悪いこと、自覚して欲しいです。

・・・今年のホールツアーは無事に進めばいいね;;

ちゃんとストップビールビンが・・・!!

2007/04/12 17:48
なーんと、てっちゃんの新曲、『Can't stop believing』のノベルティグッズの『ちゃんとストップビールびん』が数量限定で発売されるそうです☆
お値段はまさかの7,000円。
・・・はっ。(どした
買えないよ、ライブ行くのでさえギリギリな私にはさ。
てか、そんな高いお金出してまで買わなくてもいいです。
欲しいって言ったら欲しい気はするんだけど・・・(ぇ
だって、私、ワイン飲みたくても飲めないし!!(※この人未成年です。
買いたい方がいれば、早急にアーデリまでvv笑


今日からLE-CIEL限定ライブの申し込みが開始しましたね♪
いやいや、もちろん私は不参加ですけど何か?←
倍率、もの凄く高くなりそうだよね;;
座席も少ないしさ。
このライブは全滅しちゃった方に是非行ってもらいたいよねvv
そういった人が当選するようにひっそりと祈ってます♪


春休みの課題、あと生物だけになった!!
もう、ようやくだよー!!
昨日、必死にやって数学&生物終わらせようと思ってたんだけど数学が5時間ぐらいかかっちゃってさ(u△u`;;
今日、頑張って生物終わらせなきゃ・・・;;

奥様とうじょー

2007/04/11 18:20
昨日のさんま御殿にhydeさんの奥様の大石さんが出たそうだね!!
私、普通に見過ごしちゃったよ。汗
でも、色んな方のブログ見てたらなんとなく内容が掴めた!!笑
そっかー息子は賢いんですかー♪
大石さんとhydeさんの血が混じってるから、きっと可愛い息子さんなんだろうねvv
見てみたいな~★
大きくなったらテレビに出てねvvぇ


今日は久しぶりに7限まで授業がぎっちり;;
しかも昨日終わらすはずだった宿題が終わってない・・・orz((阿呆
これからやるから12時までには終わればいいんだけど・・・!!
だれか、500円でバイトに来ませんか??(切実←


MステSPのビデオ、折角借りてきたのに親がいるから見れない~;;
うーん、やっぱり1日1回動いてるラルク見ないと調子が出ない(-ω- ←

虹友さんと初めての電話♪

2007/04/10 20:42
今日は虹友のtoshi子と初電話しました♪
前から「いつか電話で話そう!!」って言ってたんでようやく叶いましたvv
なんかね、かかる前はすっごくドキドキしてたんだけど・・・やっぱりうちら、テツヲタなだけはあるね。
電話かかってすぐ大盛り上がり!!笑
丁度、15時ごろにLE-CIELから限定ライブのメェルが届いてたんで、その話題から~★
他にはMステやPJやFLA、ゴチャについて話しまくり!!笑
テツヲタ同士だったんでてっちゃんのことについて興奮気味に話してたvv
約40分間の電話だったんだけど、喉がガラガラ(笑
ホント、初めて話したって気がしなかったよ~vv
こんなに楽しい時間、めったにないよ!!
本当、toshi子には感謝してます♪
またラルクの話がしたくなったら電話するね~♪>私信


昨日、相方さんにこの間のMステSPをダビってと頼まれてたんでダビングしてたら・・・DVDレコーダー壊れたorz
ま、マジでか?!
せっかく編集までしておいて、あとダビングするだけだったのに~(涙
本当に迷惑なんだけど、今回もtoshi子さんに頼んじゃいました;;
いつも02ごめんね;;
でも、なんで急に壊れたんだろうね・・・。
私が同じところばっかり巻き戻して見てたから??笑
いや、有り得るよね・・・(汗


明日までに宿題をかなり終わらせないといけない;;
今から夜なべする勢いでやってきます・・・orz

セブヘブの謎解明!!

2007/04/09 19:44
会報が昨日、届きました♪
リニューアルってどんな感じかな?って思ってたら・・・表紙が虹色に輝いてる!!!!
中も色々変わってたね~
で、意見箱読んだんだけど・・・これ、FCじゃない人にも読んでもらいたいなって私は思ったの。
その手紙にてっちゃんとスタッフさんからの答えがあって。
てっちゃんがラルカフェやライブのプレミアム席にかける思いとかすごく理解できたな、って思った。
やっぱり言ってくれないと分かんないことってあるもんね(-u-●)
てっちゃんがラニバのことで「ごめんね」って言ってるのが読んでてすごく辛い;;
いやいや、てっちゃんはファンのために本当によくしてくれてるんだから謝らなくていいよ!!
でもてっちゃんはラルクのこと、本当に大好きだし愛してくれてるよねvv
そんなてっちゃんだから、私も大好きなんだよねvv
てっちゃんには感謝ばっかりだな♪


会報の話はここまでで、ブログ巡りしてたらセブヘブの検証をしてる素晴らしい方が!!
その人によると、『The answer in a minute thirty one.』の1分31秒後に『The answer's waiting under your feet.』ってあるらしい。
・・・・hydeさん、天才過ぎじゃないですか?!
ちょっと軽く衝撃受けましたよ!!
曲でここまで遊んでるって凄いよね?!
これはCD買ってからまた確認してみなければね!!笑
お暇な方は是非確認してみてくださいね☆


今日から新学期が始まったんだけど・・・予想通り、3年間学担が変わらずorz
いや、私らのクラスだからあの先生なのかもしれないけど、マジですか;;
あと数学担当が1年生の時、担当だった嫌な先生だし!!汗
この先が思いやられますわ(--;
[セブヘブの謎解明!!]の続きを読む

MステandRESET>>LIVE*000

2007/04/08 17:51
今日で辛かった模試が終わりました(o´∀`o)
全然勉強しなかったから結果サイアクだと思うけど・・・もう知らないよ。←
終わってから4ヶ月ぶりくらいに漫画買っちゃった♪
あぁ・・・これで今月、雑誌買えるかどうか危うくなっちゃったよ。ぇ
てっちゃんの連載のためにもなんとかしてでも買わないとね!!笑


今日も学校から帰って、ずっとMステやら何やら鑑賞してます♪
Mステなんて・・・30回は普通に見てると思う。ぉ
曲だけじゃなくてたまに他のアーティストの間から映る麺みて癒されてますvv笑
kenちゃんがだらしなく座ってるトコとか凄く好きvvぇ
てっちゃんがマイクいじってるの見てて微笑んじゃってるしvv笑
それと、今回はアテフリがバレバレだったよね~??爆
kenちゃん、ちょっとズレてますって。爆々
でもいいの(*´ω`∞*)
口パクでもkenちゃんがするとほんわかするんでvv笑
あとね・・・hydeさんの帽子に乗ってる羽が・・・ウリボーに見えるんだけどorz
なんとな~く・・・そう見えない??(私だけだと思うよ?笑


今日はFLAの中からリセットライブをチョイス。
前からちょろちょろとは見てたんだけど、今日一気に全部見ました♪
感想⇒最高すぎる。
この一言に尽きる!!
いや、ホントに!!笑
大好きな『fate』とか『いばらの涙』がすっごくよくって。
もう始まった時からうるうるでした。
あと、めっちゃ好きなのが『trick』!!!!
ゆきさんにマジ惚れしちゃいました(愛´艸`愛//)
kenちゃんもサングラスがダンディすぎてやられましたvv
あんなにかっこいい曲だったんだね・・・もう超好きvv
「Boys~」のところでてっちゃんがカメラ目線した時の扇情的な目に悩殺されました★
あの煽ってる目・・・かっこよすぎです、tetsuさんorz
でね、てっちゃんがhydeさんに「お年玉頂戴、hydeさん♥」って言ってhydeさんが「お年玉の代わりに俺のキスを♥」って言うMCがあったんだけど・・・やばいです。
どうしようも無いくらい最高なMCですよ!!笑
それで感情が昂ぶり過ぎて涙が出てきました。
うわー、曲で感動して泣けよ自分!!って感じなんだけど(-ω-;
このMCだけで1万円の価値はあると思う。ぇ
本当にご馳走様でした★
他にも素敵な所ばっかりでホントよかった!!
持ってるDVDの中で一番好き!!って言えるよ☆笑
後は3枚!!
ゆっくり見ていきたいと思います♪

[MステandRESET>>LIVE*000]の続きを読む

*:゜*:・ラルク祭り【タモステver.】゜*:・゜*・

2007/04/07 20:07
タモステ☆.。.:*(最´Д`高).。.:*☆
昨日のMステ・・・初っ端からテンソン上がりまくり!!
息が出来なくなるんじゃない?って言うくらいドキドキした★(阿呆
なんたって、てっちゃんがバナナカラーのジャケット着てたからさ♪笑
ピンクの服着てくると思ったからビックリしたー!!
hydeさんはやっぱり黒でしたかーvv
しかも、今回はひらひらスカート履いてるしvv
可愛い~~(愛>艸<愛)゛
kenちゃんは・・・今回は白だーvv
中はサラシですか??爆
ゆきさん、ラニバと衣装一緒だよね?!
いいよ、私その衣装大好きだからvv笑
・・・ちょっとみやびさんってば。
最初っからハイテンション過ぎますって。笑
もうね、「ラルク4人が揃ってテレビ出てる!!」って思うだけで涙腺緩んできまして・・・
4人揃って出てるの見るだけでこんなに興奮してる私って・・・。笑

ランキング中の小窓、見てましたか??
hydeさん、カメラ来る度にゆらゆら揺れててさ・・・可愛いよ、もう!!笑
途中、舌出したり口パクパクして、ホントに可愛くて癒されました♪
『卒業』の時のてっちゃんの笑顔の横顔には悩殺されちゃったよvv
kenちゃんと2人で何楽しそうにしてるの?!
仲間に入れて♪←
そのあとにちゃんとトーク振られてたねvv
hydeさんがてっちゃんの話しだすからさぁ・・・てっちゃん嬉しそうになってるじゃん!!
ホント、好きだね~vv笑
私もてっちゃんの鼻唄聴いて春が来たのを感じたいですvv
てっちゃん、うちの家汚いですけど来てください:*(〃∇〃人)*:←

はいはい、次行きます。ぉ
んで、のほほ~んと見てたら・・・いよいよラルクの出番!!
キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
hydeさんが照れながら「元気ください」っていうのに激しく萌え♥
ちょっ、唄う前から私をこんなに興奮させないでよ――!!笑
そんなこと思ってたら別ステージへ移動ー。
タモさん達の後ろでてっちゃんがファン達の間を走っていく映像が!!
な、なんて可愛いんだろう・・・(*´д`+*)oO
次にゆきさんで最後にhydeさんが・・・・って、えぇ∑(oд◎艸?!)
眼帯に帽子に・・・・海賊スタイル!!
hydeさん、私のフェチを知っての演出ですか?!は
よく言ってるけど、私、極度の眼帯フェチなの♥+*
だからもう、堪らなかった~!!
もうこの辺からhydeさんしか眼中になかったですw爆
し か も
何なんだ?!あのゆらゆらダンス(ダンス?)
腰に手当てちゃったり・・・・かっこよすぎるvv
トークの時とのギャップが凄すぎる(;゜;艸;゜;)ブッ
特にね、『31』の時のフリが好きーーーvv
あれやりたい02!!笑
あと、~under your feetのあとのゆきぃろさん、本気で惚れる。素
体でカウント取ってる姿・・・かっこいいorz笑
書き忘れてたけど(ぇ)、kenちゃんのあのボサボサ頭っぷり、かっこよすぎですってorz(出た
撫で撫でしt(:o´;ε;'((○=(-∀-
てかね、hydeさんの唄よかったよね!!
声量も格段に上がってるし!!
ホントに感動させてもらいました☆

だらだらな感想になっちゃったんだけど、本当に今回のMステは楽しめました!!
てか、ラルクが出るMステ見てこんなに興奮したの初めてだよ!!
それくらい本気で今回のはよかった~vv
その映像、軽く10回以上は見てると思われますw


それと、忘れてはならないのが今日からスタートの『精霊の守り人』。
学校があったため、ばっちり録画しました~★
『SHINE』、ちゃんと聴いたのは初めてでした♪
POPっていうよりキラキラって感じだよねvv
この曲、アルバムに入るのかな??
早く情報が知りたいですvv


※やっぱり、昨日のテンプレは合わないんで前のに戻しちゃいました;;
う~ん。。。もっとピンと来るのがあればいいんだけど・・・。※
[*:゜*:・ラルク祭り【タモステver.】゜*:・゜*・]の続きを読む

噂のブツ。(危

2007/04/06 13:50
もう素敵過ぎますから.。*(萌´д`萌)*★+.

初っ端からテンソン高なみやびです。
なにが有ったって??
ブルーリーショックだよ――!!
何回も巻き戻して見ちゃったよ!!
あと、milky wayにもショック起こしてました。+゜(*´∀`*)。+゜

・・・・。

何がなんだか分かりませんよね。
えっとですね、噂のFLA、届いてました。
部屋のゴチャゴチャした所に無造作に置いてありましたよ。
誰が気付くか!!笑
犯人はお父さんみたい。ちょっと何してんのさ。
FLAが届いてたのに気がついたのは日付変わってすぐ。
勉強してて、ふと横の教科書の山を見たら・・・ちょこんと置いてあったの。
いや、心臓止まりかけちゃったよ!!
早く見たいからって幻覚が見えたのかと思った。←
正気になって、速攻でパンフ見ましたvv

みんなかっこよすぎvv

所々見たことあるのはラニバのパンフでも起用されてたからだね♪
何年経っても変わらずかっこいい虹麺に惚れ惚れしてて、15分ぐらいずっと眺めてた(´∀`+*)ぇ

そして朝。
ご飯を食べるより先にDVD見ちゃいました♪
4/4の宣言通り、『ハー火』から★
それで上の感想に至るわけですよ。(なるほどね
因みに、「ブルーリーショック」とは、『ハー火』のブルーリーが萌え♥すぎてショックで色々飛んじゃった、的なニュアンスですvv笑
多分、私が編み出したような気がするんだけど・・・。
あれ、どうだったっけ??(おい
まだ見てない人も見たらきっと「ブルーリーショック」を受けることになるでしょう♪ぇ
とりあえず見てみてね(*人´∀`*)゛


今日はいよいよMステSPの日ですよー!!
予約忘れないようにしましょうね♪(私が一番心配だよ
さっき、FLA見て動いてるラルクさんを確認したぐらいで涙出てきたんで(ぇ)リアタイで心臓が持つが心配(;・∀・)<♥バクバク
それ以前に、塾を頑張って終わらせないとね!!
頑張ろーp(○`д´)q


一時期の間、このテンプレにしようかと思います♪
すぐ変えちゃうかもしれないんだけどね・・・(--;


※追記からRARU花から廻ってきたリターンバトン※
[噂のブツ。(危]の続きを読む

えぇ、明日ですか?!

2007/04/05 14:43
昨日の夜、Amazon.さんからのメェルに
『配信予定日-4/6~4/7』
って書いてあるのに気付きました。

・・・・・マジですか――――!!!!

ラルクに浸りっぱなしの私に天誅が下ったのですか??笑
だって、ラルク祭りが開催されてるのに私だけ勉強とか有り得ないじゃん!!そんなことない
せめてパンフだけでも先に届けてくれないかな~??無理

ってことで今日もスリー万円BOX届かないと思われますorz
てか、毎日02このネタばっかりでよく飽きないよね、自分。笑
それほど待ち遠しいってコトなんで、飽きないで下さいね(ニッコリ


明日はいよいよお待ちかねのMステSPだよ!!
この日のためにDVD用意し・・・た・・・ってDVD品切れじゃん;;
早急に買いに行かないとね(--;{面倒臭い。ぇ
まぁまぁ、そんなことは置いておいて・・・。
明日はどんな衣装で出演なさるのかなー??
楽しみだ――!!
明日塾だから急いで終わらせてリアタイで全部見るぞー!!
もうテストは捨てたよ。←


さてさて、何か変な雰囲気になったんですけど(そう?)この記事でこのブログも131記事になりました♪
ちょっとキリ悪いんだけど・・・。苦笑
いつの間にか100記事超してるんだよね!!
しかも、先月は目標通り毎日更新できたし★
この調子で来年の今頃も続けれてたらいいなぁvv
さっき、自分の投稿した過去記事読んでたんだけど・・・このブログも成長したんだよ~
最初のうちなんて、ホントに日記状態だったもん!!
それが今、たくさんの虹友さんと仲良くなれてさ・・・♥+*
素敵だよね~vv
このブログで出会った友達と実際逢えたしねvv
また、是非虹友さんになってる方と逢いたいです!!
逢ったら異様にテンション高くなると思うけど、受け止めてくださいね♪

・・・なんだかブログ卒業するみたいだね?汗
いや、ちゃんと続けますって。
毎日の楽しみだもんね~、コレ。
[えぇ、明日ですか?!]の続きを読む

フライング ラルク アターック!!

2007/04/04 16:48
・・・じゃなくて『FIVE LIVE ARCHIVES』ですよね。笑
『FLA』って書くとやまちゃんラジオの方を想像しちゃうんですけど!!
そんなことはどうでもよくて。ぉ
巷では例のスリー万円BOXが届いた方もいるみたいなんですけど・・・羨ましいですね~。←
もっちろん、田舎住み&昨日振込みしたばっかの私の元に届くはずが無いじゃないですかー。ぇ
早くパンフ見たいよ~(●´д`●)+*
今のラルクさんももちろん大好きだけど、昔のラルクさんもめちゃくちゃ好きなのvv
特にね、heavenlyの頃が!!
hydeさんとてっちゃんがホントに女の子みたいなの(*´艸`♥*)
見てると癒されますって。

おっと、脱線しましたね。汗
DVD5枚あるから何から見るー?って昨日、toshi子とメェルしてたんだけど・・・
結果、metropoliceから見ることに!!
いやいや、つまり『ハー火』から見ますvv
楽しみだ~vv

って、ラルクに現抜かしてる場合じゃ無いんだよね∑(゜ε゜;;)
テスト、7日からですよ?!
なのに未だ何にもやってないって・・・orz
とんだ受験生だな、この人。
まぁ、春休み終われば落ち着くだろうね。(私が


あと、昨日、会報発送メェルが届きましたねvv
多分、私の所に着くのは1週間後ぐらい。
絶対海外経由で届いてるに違いないよ。ぇ
ってことで会報のコトは一回忘れますね♪
みんな、会報届いたとしても秘密にしておいてくださいね~★笑


・・・今週は本当にラルクWEEKだね♪
それも春休みだから??
素敵だな、ラルクさんvv
昨日買ったニュズメのてっちゃんのインタでも「どの順番で(曲を)出していくか」って言ってたからまたリリースラッシュになるかもしれないしね★
楽しみが増えるばっかり+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。
あ、そうそう!!
CDでーた4月号のてっちゃんとニュズメ5月号のレボレボさんの服、一緒なことに気付きました??
ちょっと・・・hydeさん置いて何してn((殴
ジェラシー感じちゃいました☆←
またネタに出来そうな予感がするよ、toshi子さん!!(ヤメテ


先ほど、久しぶりにゴチャレポをしようと思ったんですけど・・・断念しました。(何故
とりあえず、エイプリルフールネタでてっちゃんが嘘付いたって言うのだけ報告しときます。(いらないよ、そんな報告
あと、ラジオで追悼番組と称した嘘番組やっちゃったり・・・。
そんなことしてたら怒られて当然だよ!!笑
てか、そのラジオ、激しく欲しいです★笑



※拍手ありがとうございましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ※
[フライング ラルク アターック!!]の続きを読む

青空の下のてっちゃん

2007/04/03 16:40
昨日、明日発売の『FIVE LIVE ARCHIVES』の振込み案内が着てたので今朝、ちょちょちょいとやってきました★笑
初めてだったんで、10分ぐらいかかっちゃったよ。ぇ
ローソンで振り込んでたんだけど、レジの近くに置いてある画面があるじゃないですか??(分かりづらいな
あそこにラルクのアー写が写ってたvv
家以外でラルクを発見するとやけに興奮しちゃうよね?(え、私だけ?

そのあと、ようやくニュズメ購入!!
もう、青空の下に佇むてっちゃん見て、人がいるにも関わらず「あはっ☆」って言っちゃったよ。爆
超変人☆←
まぁ、そんなことに目もくれず買ってすぐ帰宅♪
あれですね、素敵すぎだよね。(知ってる
私はどうもサングラスに弱いタチなんで、ポスター貼り替えちゃう勢いだったよ!!
思いとどまったけど☆ぇ
なんといっても、笑顔のてっちゃんには癒されますね(*´∀`+*)
朝、嫌なことあったのにてっちゃん見てるとどうでもよくなっちゃったvv笑
てか、てっちゃん、ハウステンボスで撮影したんだね!!
懐かしいな~(o-д-o)゛
小さい頃、家族旅行で行ったからねvv
あのときもチューリップがいっぱい咲いてた~♪

それで、何よりインタビューが良かったよね。
ニュズメのインタビューって毎回素敵なんだけど☆
今回は読んでて見事に泣いてしまいました+*
なんだろ・・・『tetsuヲタ02』言ってるわりにてっちゃんのこと誤解してた部分があって。
そして、改めててっちゃんの人間性に触れて。
この人は本当に素敵な人だな、って思いました♪
こう思うのは私が盲目ファンだから?違いますよー(笑
言い方がキツいみたいだけど、自分の思ってることを飾らないで素直に語るって凄いことじゃない?

長々と語ってしまったよ。苦笑
それだけてっちゃんが魅力なんだよねvv笑

あ、インタビュー中に「色んな人のブログ見てる」ってとこに反応してしまった!!
ファンの方のブログとか見てるのかな??(ドキドキ


昨日のHEY!03で倖田のドラマーとしてやっちゃんが出てたとか!!
ホント?!∑(oд◎;;艸)
私、めっちゃ倖田嫌いだからなんとも言えない気分なんですけどorz
あー、やっちゃんだけ見たかったなー(笑
Mステに倖田も出るから・・・ちょっと期待しておこっ☆
[青空の下のてっちゃん]の続きを読む

CM前の色っぽいhydeさん。笑

2007/04/02 15:20
さてさて、今日はてっちゃん表紙のニュズメの発売日☆
もちろん、田舎住みのみやびの元にはまだ無いんですが。
半端なく素敵なんですか??
ニュズメの写真はキレイだからすごく楽しみだな~(≧∀≦)<裕斗、早速使ったvv笑


そう02、昨日の『うるぐす』はちゃんとチェックしました♪
曲紹介は無かったけど、スパサカより待遇がいいと思いません?
CM前にはhydeさんの色っぽい声(←)が流れてて、高校野球の時にはセブヘブがインストで流れてたもん!!
CM前のはね・・・来る度ドキってしちゃったよ。
「あ、またキタよー!!は・・・hyde様!!」って。ぇ
ホント、この番組ずっと見てても飽きなかったです☆笑
あ、それで気になってたAメロとBメロの繋がりなんですが・・・よく聴こえなかったから何とも言えない(--;ぇ
多少強引だった気もするんだけど、Mステで聴いてみないことにはどうとも言えないからね♪
もしかしたら素晴らしい繋がり具合なのかもしれないし!!笑

着うたとかうるぐすでセブヘブ聴いてるとMステでの期待度が減っちゃうかな、と思ってたけどそんなこと全く無い!!
逆に期待度が上がっていってるよ~
さすがラルク。
これを予期しての先行配信とか??ぇ


今日はDVDの編集とかしてました♪
toshi子に送る・・・送りつけるために。爆
多分、DVDBOXが届くまでに届くと思うんだけど;;
楽しみにしててね(o>∀<o)゛<私信
それに当たって、『音楽戦士』見てました★
パンクで出演した貴重な回のやつです!!
hydeさんが数の子「大好き♥」っていうのに萌えました(*´艸`+*)
もう、何度見てもあの部分は本当に好きvv
それと、ゆきぃろさんの低姿勢での演奏とか・・・かっこよすぎだよねvv
またパンクで演奏してほしいなぁvv
[CM前の色っぽいhydeさん。笑]の続きを読む

+。@ゝ∀・))σ今日は●●記念日$*。

2007/04/01 16:13
昨日の記事(ココ)を書いて、みんなからの反応が来てすごく嬉しかったです。
私自身も、みんなからのコメントとか見てすごく刺激受けました。
たくさんの訪問、本当にありがとうございました。


話は変わって、今日は私にとっての記念日です♪
(( 。+゚◇%o゚(I)゚o*ラルクファン歴満2年。:o゚(I)゚o%◆゚+。))
ようやくですよ~
ていうか、「まだ2年しか経ってないんだ??」って思いの方が大きい!!

あれは、高校の入学式の約1週間前のMステSP。
そのころ、ようやく音楽番組を見始めた私。(遅すぎるとか言わない笑
「スペシャルだから~」っていう軽いノリでMステSPを見てたら・・・来ました、ラルク様のご登場☆笑
当時は失礼なんだけど、ラルクって聞いてもピンとは来なくて。
ただ、「ハガレンのOP唄った人らだ~」ぐらい。
まあ、そんな感じで見てたんだけど、確かあのMステSPは過去の人気曲とかも紹介してたんだよね??
ソレ見てて、ネオユニが流れたら「あ、この曲聴いたことある!!」ってなって・・・。
それで、いざ曲に入ったらヘブドラ唄ってるhydeさんの瞳に見事やられちゃいましたね。
そこからはその翌日ぐらいにベストアルバム借りてて。
相方の志麻にムンチャとかSMILE借りて今に至るわけですよ。笑
あ、因みに、FCに入ったのがファンになって3ヶ月ぐらい。
1ヶ月目は軽く好き、って感じになって、2ヶ月目で親に頼み込み、3ヶ月目にして入っちゃったんだよ。
すごい行動力だな~って今頃思ったり。笑

あ、自分のファンになるまでの経緯なんてどうでもいいって??笑
そのうち、私も忘れちゃうだろうから今書いておきたかったの♪
何年後までこのブログやってるか分かんないけど、読み返したら「あ、こんな経緯でラルクのファンになったんだ」って分かるしね★


てか、今日はエイプリルフールなんですね??
昨日のエンタを録画してたんでさっき見てたんだけど、犬井ヒロシに騙されたよ。爆
本当に2人が結婚したのかと思った!!笑
・・・騙されやすいな~私。
あ、今日1日、私を騙そうなんて企まないでね??笑


追記でバトン&拍手のお返事★+*
[+。@ゝ∀・))σ今日は●●記念日$*。]の続きを読む
 Home 
