
--/--/-- --:--

ラルク曲の批判や違法サイトについて

2007/03/31 14:49
昨日、ブログ更新後、時間があったんでブログ巡りしてました。
それでいくつか気になった記事がちらほらと・・・。
それについて、昨晩、虹友のあいるやtoshi子と話してたんだけど・・・

皆が見てる所で批判とかしないでください!!

すっごく見てて嫌な気分になった!!
曲とか個人の好みとか確かにあるとは思うけど、もしかしたらラルクメンバーが見てるかもしれない、こういった場で批判とかするのはやめてもらえませんか?

一番気になったのは『SHINE』のこと。
何?「tetsu曲とかもういいじゃん」ってどういう意味ですか?
作曲者が誰であろうと、ラルク4人が手がけた作品に変わりは無いのに。
それなのにtetsu曲だから、ってだけで「もういいじゃん」とか言うのは間違ってるよ。
確かにてっちゃんの曲はPOP系が多いけど、そのてっちゃんの曲があるからこんなにまでラルクが愛されてるんじゃないのかな?
再始動後にファンを増やしたのは『READY STEADY GO』があってこそだと思うし。
そんなてっちゃんの曲を批判するとかおかしいよね??
それに、もし、そう思ったとしてもこういった場で書くのはおかしい。
自分1人しか見ない日記とかじゃないんだから。
てっちゃんがそういった批判を読んでどう思うと思う?
それを考えた上で書いて欲しいと思います。

あと、昨日着うた&カラオケで先行配信された『SEVENTH HEAVEN』。
着うたってワンフレーズだよね??
まぁ、それでだいたいの曲の感覚は掴めるとは思うけど。
でも、批判するのはどうなの??
ラルクらしくないって批判してる人もいるみたいだよね。
あいるも言ってたんだけど、(ごめんね、名前出して;)
『ラルクらしい』とかって私らファンが勝手に決めることじゃないよね。
ていうか、毎回02私達が思う『らしい』曲ばっかりだったらどう?
私はそれより、予想を覆すような曲の方がドキドキするし、楽しみも増えると思うの。
これは私の意見なんだけどね。

文才なくて纏まりがないんだけど、つまりはそういった批判を見てる人がいい気持ちになれないってこと。
批判してる人を見て嬉しいなんて感情は普通はおきませんよね。
しかもそれがラルクメンバーの目に入ってしまったら・・・。
最近のてっちゃんの頑張り、少なからずファンの目には届いていると思います。
そんな頑張りが無駄だったのかな、って思うかもしれないよね。
私たちファンのために頑張ってるラルクさんに対して、批判するって相当失礼なことだと思いませんか?
もう一度、考えてみて欲しいです。

付け足してもう一つ。
前の記事でも書いたんだけど、違法サイトに行ってみてください、とか書かないでもらいたいです・・・。
その前に、一度勉強してください!!
私もラルクのアイコンを使用させてもらってるVivid Colors様や虹友のサオリが教えてくれたSTOP違法サイト様でお勉強してください。

長々と書いちゃってすみません;;
私のちっぽけな力でどうにかなる話じゃないと思うけど、少しでも力添えが出来たらいいな、と思います♪
読んでくれてありがとうございましたm(__)mペコリ
[ラルク曲の批判や違法サイトについて]の続きを読む

『SEVENTH HEAVEN』の歌詞・・・(圉o>∀艸*)★!

2007/03/30 16:02
朝一で『SEVENTH HEAVEN』の着うた(Aメロ&Cメロ)取っちゃいました♪
もうね・・・かなりストライクゾーンなんだけど!!
かなりかっこよすぎですvv
早くMステで聴きたいな♪


※ここからネタバレ含みますので、見たくない方はスルーしてくださいね!!



[『SEVENTH HEAVEN』の歌詞・・・(圉o>∀艸*)★!]の続きを読む

今更だけど・・・★

2007/03/29 22:16
昨日の疲れからか、1日中ずっと寝てました☆爆
まだ春休みの宿題に手をつけてません☆爆々
・・・今日から本格的にやって、4日までには終わらせたい・・・(--;願望


今日の22時からAM1008でてっちゃんのコメが流れるみたいだね~♪
心優しい、虹友のtoshi子に教えてもらいましたvvありがとうーvv
あー、でも私のいる地域からじゃ韓国語しか聴こえないよぉ(;_;)
レポしてくれた方のブログ探してどんなんか確認します♪


昨日、灰ちゃんと話してたことなんだけど、ラルクさんってもう15周年迎えたんだよね??
そんなに長い間バンド活動してるのに最近になってからすごくファンが増えたよね!!
これって今更だけどすごいことだよね??
だってさ、あの人たち、ぶっちゃけもう若くないですよ?爆
3●歳になっても10代のファンがたくさんいるってホントに尊敬しちゃうよね♪
うちらファンは当たり前のように思ってるけどさ。
昔より今のファンの方が濃厚だしね!!笑
あ、メェルネタで締めちゃいました☆爆


SHINE、早く聴きたいですね~♪
いや、正確にはちょっとは聴けたんだけどね。笑
虹友のRARU花がこの間の特番ダビってくれて、明日ぐらいに届くみたいなので明日聴けてると思う!!
ホントありがと~vv
てか、youtubeでもう流れてるみたいだね??
もう・・・このサイト嫌だよ!!
そんなことしてたらホントにラルクさんに失礼だって。
違法サイトだから極力見ないようにしましょうね?
映像いっぱいあるみたいだからファンには堪らないだろうケド・・・。


今日は昔、WOWOWで放送された『Tour heavenly'95ファイナル 日本武道館』を見てます♪
なんかね・・・萌え♥な部分がありましたよ!!
てっちゃんがhydeさんの後ろに立って、操り人形みたいにhydeさんの手を持って色々してるのvv(説明下手ですみませっ;;
それが後ろからhydeさんをハグしてるみたいでさ~vv爆
ちょっとそんな映像私に見せないで!!(アンタが見てるんでしょ
これはその映像持ってない人みんなに見せたいよ・・・(o´ε`o)
思わずtoshi子に送り付けちゃったからね!!(超迷惑
いや、ホントによかったんですって!!(分かったから

まだ続きそうなので強制終了∑l 窓l-_- )閉店ガラガラ
[今更だけど・・・★]の続きを読む

1日、とっても楽しかったーヾ(●>∀<●)ツ

2007/03/28 21:44
今日は虹友の灰チャンと遠く松山の地で遊びました♪
もうね・・・初対面だったのに初対面じゃない気がしたの!!(どんな
いやぁ~私の阿呆に付き合ってくれてありがとうねvv
てか、松山に行ってこんなにお金使わなかったの初めてだよ!!笑
2人でずっと喋ってました★
収穫といえば、中古屋で見つけた『叙情詩』と『キノの旅Ⅶ』かな??
ずっと中古屋探してたんだけど結局1店しか見つからなかった・・・orz
DVD欲しかったよ~;;
また見つけてこよ♪


レイのブログのキリバンを踏んだのでレイに絵を描いてもらったんですけど・・・素晴らしすぎる!!
なんていうかね・・・尊敬の価を超えてるよ!!笑
ココに載せちゃっていいかな??
ステキ絵
本当に感謝します!!
ありがとう、レイ様・゚・(つД`)・゚・。 感涙
またお礼に伺います♪


今日見てるラルクDVDはWOWOWで放送されたリンカネ♪
かなり久々に見たんだけどね・・・みんな変わんないねー|●-∀-|○_ _|ゥムo
いや、もう10年も前だからそれなりに変わってはいるけどね??
kenちゃんの歌が酷いとか酷いとk(○゚ε゚○)プププー←
でも、MCも全部入ってるし、てっちゃんとhydeさんの微笑ましい会話がね・・・堪りませんってvv阿呆
2人とも笑顔がまぶしい・・・(ノ>д<//)
ラニバも生放送したらよかったのにねー(・ε・)今更


追記で相方の志麻から貰ったバトンです☆
さんきぅ~★
[1日、とっても楽しかったーヾ(●>∀<●)ツ]の続きを読む

ムンチャのHYDEさん。

2007/03/27 21:07
昨日の精霊の特番はhydeさんの部分だけ見事に見逃したみやびです。涙
瞬間的に録画しなきゃ!!って駆け回ってたら(笑)終わってた・・・orz
観念して大人しく聴いてればよかったよ!!(T△T)
RARU花にダビ頼むんでお願いします(*人'∀`*)<私信


で、昨日予告してた絵を2時間で仕上げました!!
やっぱり大変だね、急ピッチで仕上げるのは;;(当たり前
★HYDEイラ★
これが、ムンチャの特典映像(DISC2)でインタビューを受けてた時のHYDEさんvv
かなりパンクかったの!!あんまり表現できなかったけど・・・orz
実際はもっと可愛かったよvv笑
気になる人はムンチャのBOX持ってる人に借りましょう!!ぇ
あと、DISC3に隠しコマンドがあるみたいだけど・・・分かんないなー;;
もう一度探してみないとね(-u-o;


昨日のゴチャは電波の調子がよかったですvv
また改めてレポでもしようかな??
一番印象的だったのは、てっちゃんがまりんちゃんとメェルしてて、しかも「こにゃにゃちわ」って打っちゃってるらしい。笑
いや・・・あなた一体いくつなの?!∑(;;`б3б艸)
あと、ゴチャ・まぜ!写真館でてっちゃんのお綺麗な手がUPされてますvv
男の人の綺麗な手とか惚れ惚れするよね~vv
素敵です☆


追記であいるから貰ったバトン♪
ありがとうございます(+艸>∀<∞+)
[ムンチャのHYDEさん。]の続きを読む

今日も鑑賞会

2007/03/26 21:16
うわー知らなかった!!
今日、BS2で精霊の守り人の先行放送があったみたいですね!!
20:00~だったのに、20:30から見始めた・・・orz
もう『SHINE』流れたのかな??
どうなんだろ・・・。
たった今、SHINE流れましたね。
しかもhydeさんまで出てたし!!
録画しておけばよかった・・・orz
悲しすぎる・・・。
てか、予想通りの曲調だったね!!笑



今日はPJ最終回の再放送日です★
この間の放送でちゃんと録画は出来てたんだけど、映像が汚かったので今日のも録るぞ(p`・д・)qウシッ
あ、あと今日はゴチャもあるやー。
最近、録るのが億劫になってるんだよね(--;ぇ
でもてっちゃんのために(?)毎週録らなきゃね!!
今日は電波が良ければいいけど・・・。


最近毎日DVD鑑賞してますvv
今日は学校から帰って、ムンチャの特典映像と風にきえないでSPとラルク密着SP見てた♪
ムンチャのメイキング映像は久々に見たんだけど・・・ヤバイ!!HYDEさん可愛すぎるんですけど!!笑
インタビュー受けてる時のHYDEさんのパンクな格好がめっちゃかっこいいっていうか可愛いのvv
またイラ描いたら載せよーっと♪ぉ
あと、HYDEさんとガクちゃんがハグしてるときのHYDEさんの表情が・・・vv
もうね、「幸せv」って感じなんだよね~★
ちょっと頂けないなー。爆
風にきえないでSPはねー・・・hydeさんがいいキャラしてた。笑

あー・・・今日もDVDレポ(?)ばっかだね!!
でも、ホントに面白いんだよね、最近見て無いから♪
みんなも夜中にDVD鑑賞して盛り上がってください☆
あ、夜中に見るほうがいいんだよ?フィーバーしちゃうからvv爆


追記で彩虹から廻ってきたリターンバトン♪
ありがとうございます(*>∀<*))
[今日も鑑賞会]の続きを読む

SMILE&STAY AWAY♪+*

2007/03/25 21:37
今日は1日ショッピングDAYでした~★
朝からデパートでお買い物♪
まずは28日に虹友の灰ちゃんと会うために服の調達を・・・vv笑
お気に入りの「RIO」ってとこで1セット分購入♪
うん・・・・流石に自分のお金だったから痛かった・・・orz
でも、お姉系の服が買えたんで満足だけどね☆

そのあとは妹と中古屋巡り~
目的は私はスマツアDVDを中古で手に入れるため!!笑
妹はキューブのスマッシュブラザーズDXを手に入れるため!!笑々
結果・・・2人とも望みは叶わずorz
DVD欲しかったけど諦めてアルバムSMILEの初回の中古発見したんで買っちゃったvv
あとはSTAY AWAYの初回♪

SMILE初回はちょっと高かったけど買ってよかった~vv
やっぱり友達に借りるだけじゃ満足できなかったもん(・ε・)
久々に特典DVD見てたら・・・最後のRSGでhydeさんの歌詞間違えすぎな具合が微笑ましかったですvv笑
あとなんといってもfateは感動しますね~☆
あのhydeさんの唄い方とかかなり来る!!
kenちゃんもてっちゃんもゆきぃろさんも曲に浸ってる姿とかステキすぎだし・・・★
何回聴いても涙出ます。ぉ
他にもレコーディング映像とか皆可愛くってよかった~vv
久々に髭のあるkenちゃん見て一人ニヤけてた。笑

で、STAY AWAYなんだけど・・・。
この間、STAY AWAYの初回をパソに入れたらCM映像が流れると聞いたので早速買ってきたの♪
そしたら・・・見れましたよCM映像!!
なんかね、初めて見てから1週間ずつ新しい映像が追加されるみたいなの!!
全部で4パターンあるみたい☆
私はまだ1週目だから1パターン目しか見れなかったけど^^;
毎週の楽しみが増えたな~vv笑

あ、因みに妹はアドバンス用のマリオカート買ってた。笑
私はやっぱり64派なんですけど・・・。笑


追記でバトン♪
[SMILE&STAY AWAY♪+*]の続きを読む

久々のうさ耳テツ(*艸oUQ*愛)

2007/03/24 22:50
昨日、ラルクの情報が一気に届きすぎて今日が暇に感じちゃいますね。
1日1回ずつ、ラルクの情報を更新してほしいなぁ☆(そんな無茶な


最近、絶賛金欠中(何ソレ)にも関わらず、ライブDVDが欲しくて堪んなくなってきた。
特に前から言ってるスマツアDVD!!
曲も好きなの多いし、なんと言ってもてっちゃんが可愛いvv
あ、見たこと無いから「可愛いらしい」になるけど。
大好きな予感も入ってるしさーvv
来週辺り、中古屋に出かけてみますか!!
もし買っちゃったら4月4日発売のDVDBOX買えなくなりそうだけ((゜д゜;))ダメやん

んで、気を紛らわすために、toshi子に「ASIAライブのにもてっちゃんとhydeの絡みあるよ!!」と教えてもらったのでさっき、久々に見ましたvv
おぉ~ありました02!!笑
つか、てっちゃんとhydeさんより、kenちゃんとhydeさんの絡みの方に注目しちゃったんですけどね♪ぇ
いや・・・だってさ、hydeさんがkenちゃんに寄りかかってるじゃん!!
もう・・・hydeさんってばvv(殴
あとはやっぱりパンクのうさ耳てっちゃんだよねvv
何回見ても可愛いの一言に尽きるよね!!笑
あれは絶対狙ってるから!!ぉ
「俺可愛いやろ~~??」みたいな感じで((圉//o>∀艸)*.♥
あ、だからこの間のゴチャでも「こりん星生まれ」とか言っちゃうんだね!!
なるほどー(o・д・o!!)笑
心はいつまでも20代だもんねvv爆



某掲示板にて、『SEVENTH HEAVEN』の歌いだしの歌詞を知りました♪
なるほど・・・・これは絶対hydeさんですね。笑
作曲もhydeさんなのかな??
もしかしてゆきぃろさんとか?!
色々疑問があるね~。そういう意味でもMステ楽しみvv
それか、30日の着うた配信で分かるのかな??
あ、あと、c/wのパンクの曲がアレって本当ですか??
つかドコから流れてるの(-ω-;)??
私はアノ曲だけはやってほしくないのですが・・・orz
いや、あれはもう振り返っちゃダメだよ!!爆
[久々のうさ耳テツ(*艸oUQ*愛)]の続きを読む

待ちに待った新曲だぁ☆+*

2007/03/23 22:08
最高にハッピーなニュースが朝一から届きましたね♪

2007年5月30日
New Single『SEVENTH HEAVEN』リリース決定!

日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング(4~5月テーマソングとしてO.A.)

KSCL-1138 ¥1,020(tax in)
初回仕様限定盤 ピクチャーレーベル・封入特典入り


それにプラスして、3月30日から着うた&カラオケで先行配信するみたい♪
ラルクの新曲情報を何よりも待ってたんで、ホントに幸せだな~(´∀`●))
それと、この前のフライングで賑わせたMステにもちゃんと記載されてますね☆
yahoo!ニュースにも出てます☆
てかラルクからの挑戦て!!笑
JOYSOUNDのカラオケが近くに無いんで唄えに行けないしー(--;
CD発売まで大人しく待ってます(●・ω・;)
あと、ココを見ると、今回のラルクは踊れるそうです~♪
え、STAY AWAY再来ですか?!
あのモジモジ君ってやつ!!笑
どうなるのかな~??楽しみですね~★


それと、MJにも出演決定だって♪
PJの次はMJですかぁ(*人σ∀σ`*)vV
嬉しすぎる~~vv
全然意欲的にテレビに出てるじゃん!!笑
てっちゃんの次はラルク情報がめっちゃ入ってきて・・・今年はいい年になりそうです☆笑

そういえば、密かにてっちゃんのテレビ情報も更新されてましたね!!
詳しくはテツテツドットコムからどうぞー☆
でもMTVとか写らないんですけどー(-ε-+)゛
ここは悪いけどスルーの方向で行きたいと思います。←
[待ちに待った新曲だぁ☆+*]の続きを読む

+。@ゝ∀・))σラルクツアーバトン$*。

2007/03/22 22:00
今日は相方の志麻とDVD鑑賞会してました♪
志麻はKAT-TUNの上田君の可愛いシーンのある少クラDVDを提供。
私は2004年~2005年にかけての天嘉参の音楽戦士と、去年のMステ(カレス)を提供♪
少クラの見てたら、いい曲多くて本気で感動しちゃいましたね。笑
またCD出たら貸してねvv<私信
私が提供した音楽戦士は・・・やっぱりてっちゃんが可愛いかったねvv
久々に見たDVDだったから余計に笑えました♪
また鑑賞会したいね~!!


では02、やりたかったバトンをやりたいと思います♪

toshi子のところから奪ってきたバトンvv笑

【バトン@『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』】

Are you ready?

1.このツアータイトルを見て、どう思った??
⇒「また」って・・・って感じ。笑
タイトル考えるのが面倒だったのかな、って思ったよ!!

2.どこ参戦する?
⇒6月25日 愛媛県県民文化会館
地元に参戦できることになって幸せです☆
 
3.ツアーグッズ、どんなの出ると思う?
⇒ハー火のリメイク版とか・・・??ぇ
面白いグッズ希望で!!

4.やっぱ、追加公演ありますよねえ~
⇒あってほしいですね~♪
でも、受験生だから行けるかどうかは分かんないけど;;
 
5.またハートに火をつけろ!とのことですが、今のハートにはどのくらい火、ついてる?
⇒もう、今の時点からかなり火がついてますね~
そうだね・・・80%ぐらい??(かなりじゃないし 
 
6.最後に、『L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』への意気込みをどうぞ!
⇒念願のラルク初ライブなので、めいっぱい楽しみたいと思ってます♪
是非、地元でもパンクとかやってください!!(切実
 
7.回す人をどうぞ
黒羽
サオリ
芹ちゃん
RARU花

ツアー参戦する方は是非やってみてください★゛

追記でもう1本バトンしてます(艸>д<♥+))
[+。@ゝ∀・))σラルクツアーバトン$*。]の続きを読む

ゴチャ☆こりん星の王子様♪

2007/03/21 21:14
久々にゴチャレポでもしようと思います♪
最初に言っておきます。期待しないでね?爆

●OPトーク
今日はまりんちゃんが帰ってきました♪
開始直後、てっちゃんが「まりんちゃんや、まりんちゃん」って異様な位(笑)まりんちゃんに食いついてます。
グアムに行ってたらしいです。
それで、お土産に春奈ちゃんの好きなドライマンゴーを買ってきたみたい。

t:「これ、これ何て読むの?」
ま:「ん?ドライマンゴー」
t:「も一回。」
ま:「・・・ドライマンゴー・・・」
仁:「・・・あ!ドライマンゴーね!(何かが分かった)」

・・・早速下ネタですか?爆
もう1品はバナナチップス。
これを買ってきてみんなに「マンゴーとバナナ?!」ってつっこまれてました。
まりんちゃんは、試食で美味しかったから両方買ってきたみたいだけど。
このあと、みなさんで美味しく頂いてました。
途中、てっちゃんが下ネタに走る02!!
そこは割愛させてもらいます。笑

電波が悪くてこのあとの話が分かりません;;

♪宙船/TOKIO

●お便りのコーナー
埼玉県からゴチャを聴いてる、というリスナーからのお便り。
悪電波のため、お便りの内容は分かりませんでした;;
それで、1人ずつ出身地と有名なものを言っていました。
てっちゃんはというと・・・「こりん星」って言ってました!爆
ゆ・・・ゆうこりん!!(何
ゆうこりんがこりん星のお姫様だから・・・王子か、てっつぁん!!笑
自覚してんのね・・・。笑

その後は仁美姐さん出身の名古屋についてとか大阪について話してるみたいです。
う~ん、悪電波(--;
よく聴こえませんorz

・・・と悲しんでたらCM。
今日はお便りは1通だったみたいです。

●月曜ドラマシアター
あ・・・あれ??『S仁美嬢の~』は??
と、とりあえずレポレポ!!笑
テーマは『3ヶ月』です♪
まずは城島リーダーとまりんちゃんペア。
そしてお次はてっちゃんと春奈ちゃんペア。
ドラマシアターの会話は以下の通り。

t:「あ、もしもし俺やけど。」
春:「え?tetsuくん??」
t:「俺の声忘れたんか?」
春:「だって別れて3ヶ月になるじゃない。何、急に電話なんかしてきて。」
t:「う~ん・・・ちょっとなぁ・・。あっ、元気やった?」
春:「うん、元気よ?」
t:「で・・・新しい彼氏・・・出来た?」
春:「え?うん・・・まだだけど?もぅ、いいかな?切るよ!」
t:「あぁ、ちょっと待って。」
春:「だって私たちもう別れたじゃない」
t:「まぁ・・・そやけど。」
春:「でしょ?切るよ。」
t:「今日、こうして電話したのもわけがあってん。」
春:「ん?何?」
t:「実は・・・一つ頼みがあってん。」
春:「え?」
t:「あの・・・俺とやり直してくれへん?」
春:「うん・・・じゃあ・・・×××」
・・・すみません!!肝心の春奈ちゃんの最後の一言が聞こえなかった;;
また、分かる人は教えてくれると嬉しいですvv

●男の部屋
今日は女性からのお便りでした。
彼女の私より車が大切みたいです。男の人にとって車って何なの?という内容です。
てっちゃんが最初に車はこうだ!って言ったんだけど、雑音のため、聴こえません;;
てっちゃんはバイクの免許も持ってるみたい。
でも鍵だけは持ってる、って言ってるので多分乗ってないんじゃないかな、と思います。
そして、今てっちゃんが乗ってる車はスポーツカータイプと言ってました。あのイタ車ですか??笑

ここから韓国放送のせいで音楽しか聞こえてこなかった・・・orz
今日はほんとに韓国放送を恨みます・・・怒`-з-)=3

●女の花園
キタ――――!!笑
なるほど!!このコーナーを作ったから『S仁美嬢の~』は無くなっちゃったんだね(●・д・;)
ちょっと残念。

まぁ、ここはてっちゃん登場しない+悪電波のため割愛させてもらいますm(__;)m

●EDトーク

♪Can't stop believing/tetsu
(この曲のときだけ電波は良かった・・・。悲しいil||li)

最後の最後もやっぱり悪電波。
曲の時だけ電波良かったとか・・・ガ──il||liorzil||li――ン


今回はホントに電波が悪くて、一番重要なポイントが抜けてる部分が多いですね;;
また、私が聞き取れなかったところを聴けた方は教えていただけると幸いですvv
[ゴチャ☆こりん星の王子様♪]の続きを読む

え・・・またフライングですか?

2007/03/20 22:22
MステSPでラルクが披露する曲、発表されちゃいましたねー。
どうせならサプライズがよかったんだけどね・・・。
今はもう「未定」に変わってるけどね;;
Mステさんもそんな重大なミスしないでよー!!
楽しみが1つ減っちゃったじゃん(--;

てか、多分MステSPをリアタイで見れないんだけどねorz
だってさ、その次の日からテストですよ?!
そんなんで悠々とテレビ見てられるほど頭よくないよ~(;_;)
・・・って言いながらDVDBOXまでちゃっかり見てたりね。笑


つか、こうやってフライングで新曲タイトル発表とかしてたらさ・・・

tetsu様の逆鱗に触れることに!!

え、もしかして機嫌損ねて「俺らはMステに出んからなぁ!!」ってことのはならないよね??
てっちゃんはファンのこと大事にしてるから・・・そんなことはないよね??(恐る恐る
やめてくださいよ、Mステさん。
今すぐ謝罪を!!笑



今日、17時から塾があるっていうのに・・・・寝てた!!
阿呆にも程があるんですけど。
木曜日の塾で先生に怒られないか、今からビクビクですよ(llll´(ェ)`llll)
[え・・・またフライングですか?]の続きを読む

tetsuウィーク最終日。

2007/03/19 23:31
昨日は私の住んでるところで聴ける最後のラジオが放送されました♪(なんか大袈裟(笑
ガールズロック。
栗山ちゃんの回か~何話すんだろうね~って期待しながら虹友のtoshi子とメェルしてたんだけど・・・とりあえず短かったね。
「え・・・?もう終わりですか?」
って感じだったもん。
でも、栗山ちゃんとてっちゃんの意外な交友関係が明らかになったり、カラオケで「虹」のコーラスをてっちゃん自らやっちゃってたり。
トークは4分くらいの短い間だったけど、内容としては十分だったんじゃないかな~~??笑
つか、てっちゃんの登場する時の
「こぉんばんわぁ~」
に萌えを感じちゃいましたvv笑
男の部屋のノリか、てっちゃん!!ぇ

今日のゴチャはちゃんとリアタイで聴こうと思います!!←最近、まともに聴いてない(汗



昨日、toshi子とのメェルにて出来た絵を不覚にも載せちゃいますね☆ぇ
元ネタ分かるのはtoshi子だけだよ!!笑
ココ
あ、因みにhydeさんですね。
すみません、分かりにくすぎて(--;
私信>toshi子~~!!載せたよ♪笑



今日は、私の妹の高校の合格発表の日でした☆
朝のうちは友達に言われるまですっかり忘れてたんだけど。(おい
んで、見事合格してました♪
おめでとう、我が妹!!笑
教室の窓から新しい1年生たちがはしゃいでるの見てて微笑ましくなっちゃったよ。
なんだか時が経つのは早いよね~。
・・・おばちゃんぽい??爆
でも、高校生になってからホントに時間の流れが速いんだよね!!
ぼけーっとしてたらもう受験生とか!!
やばいよ、みやびさんってば!!笑
もう少し気合入れて欲しいですね、真面目に。



そうそう、オフィで、4/4に発売されるDVDBOXの収録曲が発表されてました♪
ココに載せちゃったら無断転載とかになっちゃうので載せませんが。
気になる方は今すぐオフィの『NEW RELEASE』のページへGOしてください♪笑

メトロポリスも入ってますってvv
わぁお!!
どんなアングルなんだろうね?!爆



追記でtoshi子から貰ったバトン☆+゜
[tetsuウィーク最終日。]の続きを読む

昨日の興奮から一夜明け・・・

2007/03/18 16:09
昨日の自分のブログを読んでたんですけど・・・凄いね、自分(・∀・)は
どんだけマニアなんですかって自分で突っ込み入れちゃったじゃないか。ぇ
書きながらものっそい興奮してたから仕方ないか。←
ファンってすごいですねー。
PJなんて10分弱の出来事だったのにこんなに語れるとか。笑
しかも、それだけで1、2週間頑張れちゃうとか!!
・・・全部私のことですよ?爆


今日はガールズロックにてっちゃんが出ますね!
HYDEさんのときみたく、録音かな・・・??
それでもいいけど☆
忘れないようにしなくちゃ!!


そうそう。昨日のCDTV見ました??
2月のDVD売り上げランキングでラルクのクロニクル0がなんと4位でした!!
そ・・・そんなに売れてたのかー∑(oД◎艸!?
ランキングに上がらないだろうと思ってたからかなりハッピーでした★
それと、ライブラリーで瞳の住人が流れたの!!
こ・・・この当時のゲストライブ映像欲しいぞ!!笑
ホント、まじでhydeさんかっこよかったですvv(またhydeさん・・・(笑
だっててっちゃんそんなに映ってなかったもん・・・。(逃げ
来週のランキングにはてっちゃんのシングルが何位にあがるか楽しみだね♪


さっき、虹ブログさんで見つけたんですけど、ラルクファンにとって特別だった、レインボーホールが改名されちゃうみたい。
あぁ・・・なんかすごく悲しいなぁ;;
レインボーホールでやるラルクのライブって特別だった気がしてたから余計にね。


では02、追記で今日もバトンです♪
[昨日の興奮から一夜明け・・・]の続きを読む

やっぱりラルクは神☆+*

2007/03/17 17:54
もう最高すぎる!!
ホントにラルクはだよ!!

昨日のPJ最終回、ホントに素晴らしかったです☆+゜
トップバッターがラルクって知ってたので、30分前から待機してました。(早っ
待ってる間は「ライブ前か?!」っていうくらいドキドキしてた。ぇ
そして始まりましたねPJ!!
安さんの紹介でもの凄い湧き上がる場内。
私の興奮(ぇ)も最高潮になっていきました。

そして1曲目AS ONE!!
キタ――――(o∀◎)――――!!!
か、、かっこよすぎだよラルクさん!!
ゆきさん、ラニバとそんなに変わってなくツンツンヘアーでカッコヨス(*´艸`*+)
kenちゃん、髪伸びたね~?!しかもアダルティ~~!!(は
足もがぱって大きく開いててカッコヨス(*´艸`*+)
てっちゃん、し・・・しっぽ付けてる∑(oДQ♥//)ラブ
ピョンピョンも健在してるしカワユ(*´艸`*+)
で、キタよ!妖精さん!!
可愛いすぎだよ、hyちゃん!!爆
何、あの衣装は?!ワンピース着てるじゃないの?!
カワユイ02(*´艸`*+)もういいから

ぶっちゃけ、PJをリアタイで見てるときはhyちゃんしか見て無かったですね。爆
4人揃うとどうもhyヲタになってしまうんだよね~vv
だってさ、可愛すぎなんだから妖精さんが!!(落ち着け

あっと虹麺のことばっか語ってますね。こりゃいかん。(誰よ
はい02、AS ONEです、そうです!(何
今回のは音楽戦士で披露したときよりかなりかっこよかった!!
楽器隊がね・・・堪んなかったよ・・・vv
ステキすぎますvv
あと、何よりもhydeさんのシャウトが決まっててかっこよかったよvv
HYDEのシャウトは苦手なみやびなんですけど、AS ONEなら許せちゃうってどうよ。
それだけラルク愛が強いんですけど(*>∀<人*)笑


お次はトークですね。
オリスタで「西川がラルクにクイズを出す!」とか書いてたから期待してたのに、無かったじゃないですか??
それにhydeさんしか喋んなかったよ・・・orz
いや、トークならではの可愛いhydeさんが見れたので十分なんだけど、やっぱkenちゃんとか喋って欲しかったな~
心残りはあるけど、サングラス・・・じゃなくて眼鏡?をかけたてっちゃんがかっこよかったし、何より、hydeさんの萌え喋り(何ソレ)が聴けたんでいぃっかvv笑


2曲目はLink!!
やばい!!最初っから笑顔のhydeさんが映っててどうにかなりそうだったよ(*´艸`*+)笑
しかもサビのとこで片足トントンってやってるしさ~vv
小さく手拍子もしてたしさvv
投げチューもしてたしさvv
ステキすぎです、hydeさん!!


・・・とまあ、こんな興奮気味なPJだったんだけど、気が付くとhydeさんしか見てない。
いや、これでも一応はてつヲタのつもりなんですけどね??
なんかね、目が勝手にhydeさんばっかり追いかけてたvv爆
だってhydeさん、ホントに妖精さんみたいなんだもん!!(意味不
とにかく、ホントに素敵なラルクさんでした☆<まとめっ。



その後は音楽戦士~♪
被るかどうか、不安だったけど、全く心配要らなかったね^^;
一番最後だったもんね☆
今回のてっちゃん、オレンジのアイシャドー塗ってたね!!
可愛いんだけどvv
でもなんかやる気ないな~って思ってたらちょうど、風邪引いてたときだったんだね;;
見ててオロオロしちゃいましたよ。(母の気分(笑



あと、今日の15時~OAされてたラジオ♪
ギリギリで映像で見れる、って教えてもらって(toshi子ありがとうvv<私信)パソ&ラジオ両方で聴いてました♪
今日のてっちゃんはサングラスに迷彩柄の衣装で激しく私好みvv笑
ジュディオングを選んだり、連続「え?」発言に笑わせてもらいました。
ラジオのてっちゃんって面白さが倍増するよね~vv
観覧に来てたファンの子に手を振ってたんだけど、慣れてない感じが出てて見てて微笑んじゃいましたvv
やっぱてっちゃん可愛いな~vv

見逃した人はココからどうぞ☆
リアタイで見た人ももう1回見てみてくださいvv
映像が大きくなってるんで、てっちゃんをより観察できますよ♪爆




ホント、この16日17日は最高の2日間でしたね~vv
あ、明日もてっちゃんがラジオに出るんだよね?!チェックしないと♪
ラルクも4/6のMステSPに出ることが決まったしvv
4月でラルクファン歴満2年になるから嬉しいことこの上ないよ!!
今から楽しみで堪らないvv笑


☆追記でバトン☆
[やっぱりラルクは神☆+*]の続きを読む

*+.★ライブトークにCDでーた(*'v`p嬉q).*o☆

2007/03/16 22:03
たった今、てっちゃんのyahoo!ライブトークが終了しました☆
もうね・・・てっちゃんかっこよすぎ!!
あの衣装にサングラスに・・・。
サングラス大好きな私は興奮しちゃいましたよ。←
テツさん最高です(+´艸`♥+)笑

しかも、てっちゃんって眼鏡フェチなの?!
いやぁぁ~~(*>艸<*//)(何
ビルのことになるとやたらよく喋ってたり、ココでも虹麺のことをベタ褒めしちゃったり!!
あとはお店開きたいとか、女性の好きな仕草は眼鏡をクイッてあげるのだったり(蜃気楼のジャケみたいな?)色々新発見♪
kenちゃんが常にチャック開けてる話は面白かったvv
しかもてっちゃんもパンクのときに全開だったとか・・・!!
ホント、30分があっという間だったねvv
もう少し延長してくれてもよかったのにな~・・・。

今日はこれからPJと音楽戦士があるし、十分なんだけどね(b>∀<∞*)笑
早く見たいな~~~♪



今日、ようやくCDでーたゲットしてきました☆
なんていうかね・・・てっちゃん素敵!!(何度目?
私が大好きなてっちゃんは買い物してるページに載ってた全身が写ったてっちゃんvV
それとかなり優しそうな目をしてるてっちゃんvV
この2枚のてっちゃんをポスターにしてほしいな~★(無理な願い
テッツプレスのチェックの服着てたてっちゃんも好きなんだけどねvv
来月ぐらいにはラルクが載らないかな~?笑
テッツプレスのためだけに500円出すのってもったいないじゃん!!ぇ



今日も1日、てっちゃんDAYだね♪
てつヲタな私にとっては最高の1日だよvv
明日はラジオもあるし、忘れないように聴かなきゃね!!
[*+.★ライブトークにCDでーた(*'v`p嬉q).*o☆]の続きを読む

きゃんとすとっぷびりーびんぐ♪

2007/03/15 22:58
てっちゃんのニューシングル、『Can't stop believing』がようやく届きました☆゛
今しがた、PV見たんだけど、かなり凝ってるね~~vV
ストーリー性がめちゃあって、私的に好きな感じ♪
羽の生えたてっちゃんもいいけど、ギターを弾いてるてっちゃんに引かれちゃうねvv笑
REVERSEのREMIXの方は、ぶっちゃけ苦手かな~;;
オリジナルが大好きだから余計に・・・ね;;
でも、キャンストが好きだからオールオッケー☆だよね(*>∀σ*)vV


さっき、オリスタでてっちゃんの新曲のランキングを見てたんだけど、6位みたい。
去年のKenちゃんのは確か8位だったよね??
そう考えるといい感じじゃない?!(何様
てか、ラルクはソロでもTOP10に入るからホントすごいよね☆
今更ながら感心しちゃいます。笑



今日はなんと、9時30分まで塾がありましたー;;
もう、今ほんとにへとへと・・・。
それでもブログは更新してるんですけど~(笑
明日のライブトークのためにこんなに切り詰めてやったんだからなんとしてでも見ないとね!!



あ、今日やっと携帯返って来ました!!
意外に早い・・・。ぇ
で、メェルがもの凄く来てて本人びっくらこいてます(o´∀`o)←
愛されてるな、なんて自惚れちゃったり。(おい
これからは携帯没収されないように気をつけないとね!!
皆さんも気をつけましょー!!

・・・こんなドジするやつは早々いないって??ごもっとも。笑
[きゃんとすとっぷびりーびんぐ♪]の続きを読む

素敵ラジアン★*+.゜

2007/03/14 22:43
昨日のラジアン、聴きましたか??
私はもう2、3回は余裕で聴いちゃってます♪笑
なんていうかね・・・・ゴチャのてっちゃんはドコ行った?!って感じ。笑
すんごい萌え要素の詰まったラジオやったね~★

チャットガールの2人の衣装を見るために時間より少し早めにスタジオに来ちゃったてっちゃんとか。
どんな顔してドアに近づいていったのか容易に想像できちゃうよ(*>艸<*)⌒♥+゜
のどの辺りをチョップしながらロボ声で「チェコでチョコ買うシェフチェンコ」という早口言葉を言ってたテツんとか・・・か、可愛すぎる(愛´Д`愛//)vV
しかもさ、ラジアンでも虹麺のこと褒めまくってたし!!
もうこの人可愛すぎだよ~!!
また時間あるときにレポでもしたいな~vv

ラジアンだけじゃなく、ワッツインとかオリスタのムービーもよかったし☆
あの、指をモジモジ(?)しながら話すトコが何とも言えないしvv笑
しかもさ、「ラルクアンシエルのベースのtetsuです。」って言っちゃってるし(+´艸`◆+)
しかも、TETSU69⇒tetsuに変えた理由は「言うの面倒くさいし。」とか・・・。
そんな安易な理由からなんですか、テツさん!!笑
あと、裏ジャケはやっぱりPiecesのか・・・(笑
そうだと思ったよ!ぇ

もう、こんなに可愛いてっちゃんばっかりに会えるから今日、タワレコからCDが送られてこなくても全然平気だ~い!!(何気にプチ暴露
・・・届くと思ってたんだけどね。
・・・昨日のラジアンでめっさキレイに聴けたからいいんだけどね。

決して拗ねくれてません(-ε- )←



昨日書き忘れてたんだけど、昨日、クラスマッチがあったの!!
3学期は男子⇒サッカー 女子⇒バスケorバレーボール という分け具合。
運動音痴な私はあまり動かなくていいバレーを選択。
私のクラスはバレーは2班あったんだけど、相方がいる班の方が学年優勝しました!!
うちのクラスが優勝とか、まず考えられなかったからホントに嬉しいvv
2年生最後のクラスマッチで優勝できてよかったな~☆

昨日はうっかりこのネタ忘れてたけどね。←
[素敵ラジアン★*+.゜]の続きを読む

今日もテツんデー♪笑

2007/03/13 22:23
昨日から携帯がなくて手持ち無沙汰になってます。笑
あ、でも基本、携帯無くても生きていける人なんであと1週間ぐらい無くても大丈夫なんだけど。ぉ
でも、今日先生に聞いてみると、木曜日には戻るらしいです。
・・・早っ。ぇ
その日、塾とか色々あるから月曜日に返してもらいたいんだけどなー。
・・・・・どんだけ携帯要らないんだよ、自分。苦笑



それで、11日にあった『discord』の公式レポがアップされてました☆
まだの人はココからどうぞ★
なんかね・・・すごくhydeさんが好きなんだな~vvって感じのラジオだね!!
それとラルクが大好きなんだなって・・・vv
だってさ、自分がいるバンドのことを「天才」って言えちゃうんだよ?!
もう・・・てっちゃん素敵(+艸∀<♥+)笑
あと、テツん(最近のてっちゃんの愛称(笑)使ってvv爆)のラジオ情報が増えてた!!
3月24日(土) FM-FUJI「Saturday Storm」 18:00~22:00 ON AIR
3月20日(火) NACK5「The Nutty Radio Show 鬼玉」 20:05~23:15 ON AIR(生出演)
3月19日(月)~22日(木) bayfm「BRAND NEW HOT SHOT」 21:25~21:30 ON AIR

う~ん・・・FMばっかじゃないですか~(--;
これは東京の友達にダビングしてもらうしかないかな~??
その友達がラジオ録ってるかは不明なんだけどね^^;
だってさ、連絡しようにも携帯無いしー。
SDだけでも抜いておけばよかった・・・orz(反省の色無し




そういやぁ、昨日のゴチャも聞いてない;;
途中で睡魔に負けて寝てたよ!!爆
まりんちゃんが欠席で、キャンストが最初に流れたのだけは知ってるよ!!(めちゃ最初やん
今日辺り、編集しないと・・・。
あと、ピクチャーレーベルが違うとのことで一応CD見に行きました。
なんとね、DVD付1枚しか置いてなかった。
どうなの?!買おうかどうか迷う以前の問題だよね?!
もうココは軽くスルーすることに決め付けたね。ぇ
ピクチャーレーベルがなんじゃい!!(誰だ
・・・・気になるわ。←
明日くらいにはCDが届けばいいな~★
まだPVも見てないしね♪
まぁ、ラルクのなら見ちゃうかもね。爆
だって大本命はラルクだし(´艸`♥)
テツんだからまだ我慢してる模様ですね。(何報告?
[今日もテツんデー♪笑]の続きを読む

サ イ ア ク だ 。

2007/03/12 17:50
携帯没収されました。

もう・・・どうしようね??
3限目の授業中にビビカラが教室に響き渡っちゃいましたよ。
温厚な先生だったからその場で怒られはしなかったけど華麗に没収されたorz
親に電話が掛かって三者面談になるとか・・・。
恐ろしい・・・。
しかも今親に知られてしまったしね!!ア ホ だ。

ってことで当分はメェルが出来ません(--;
toshi子、メェル返せなくてごめんね;;
用事のある人は honey_flower1013@yahoo.co.jp までお願いします;;
あぁ~これからどうしよ!!

[サ イ ア ク だ 。]の続きを読む

キョドり王子(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

2007/03/11 16:27
昨日からずっとてっちゃんワールドに浸りっぱなしなみやびです~☆どうも!!(テンソン高
もう、PJ見すぎてやばいです(´∀`★)゛
キョドりてっちゃん最高!!笑
・・・てことでまたイラに手を出しちゃいましたvvぇ
tetsu
・・・いや、実際のところは知らんのですけどね!!ぉ
昨日、ブログで
その後のキョドり具合を見ると、もしかして間違えちゃったのかな?とも思ったり☆
毎週ラジオで言ってるからつい言っちゃった・・・とか(´∀`!!◆)

って書いちゃったからついつい。笑
きっと照れ隠しでキョドってたんだよね、てっちゃんvv(は



そうそう、パチパチ読んでて気付いたんだけど、5月に発売されるシングルって『SHINE』じゃないんだってね??
じゃあ・・・この曲はアルバムに収録されるの!?
それか、6月にもリリースとか!?
うわぁ~~vvどっちにしろ楽しみが増えますねvV(ゝ艸б∞*)
でも・・・個人的にアルバムは出して欲しくないよぉ・・・orz
だって、アルバムツアーがあったら受験で行けないもん!!
だから来年の春くらいにリリースしてくださいm(__)m
来年だったらバイトも出来るしいっぱい行けれる~vv
そうなるようにお願いしますね☆笑



てっちゃんの音楽戦士出演の放送日は3/16に決まったそうですね♪
PJと被るんじゃないのかな・・・??
でも私は何の問題もない!!
なんてったって、田舎だから音楽戦士は1週間遅れvv
こういうときだけ田舎様様だよね(´艸`♪
よかったよかった。
だから音楽戦士のレポ、読まないように気をつけなきゃね;;

[キョドり王子(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚ ]の続きを読む

PJにパチ02に生出演に・・・

2007/03/10 21:32
昨日のPJ、ちゃんとリアタイで見たよ――♪
実は、昨日のPJで初めて、リアタイでてっちゃんのソロを見たの!!
だから
「てっちゃんが喋ってる~~vv」
ってよく分からない所でキャーキャー言ってた。笑


・・・そんな話はどうでも良くて。笑
昨日のてっちゃんはやぱーり王子様だったね(*♥σ艸σ*)
最初のコメントで「ラルクアンシエルのtetsuです」って言っちゃってたのがすごくツボだった♪
しかも、言い方がゴチャで言ってるようなイントネーションだったからよけいに!!笑
前は『ラルクのtetsu』って見られるのが嫌って言ってなかったっけ??・・・まぁいいか。ぇ
その後のキョドり具合を見ると、もしかして間違えちゃったのかな?とも思ったり☆
毎週ラジオで言ってるからつい言っちゃった・・・とか(´∀`!!◆)
有り得なくは・・・ないよね??
てかそれでいいよ!!その方が可愛いよ!!(始まったよ、妄想。←
誰もそんな風には見えなかった??また私だけか!!笑

んで、曲。
・・・・短くない?!
てっつんの前に唄ってたよく分からんハロプロ(コラ)の方が長かった気がするんだけど・・・(--;
まぁいいか。ぇ(二回目
つか、あなた、また痩せましたよね?!
kenちゃんも言ってたけどラルクでいないと皆痩せちゃうのね(ノ人-。)
いや、hydeさんは逆か・・・。
早くラルクに戻らなきゃね♪笑
曲中はお馴染みのピョンピョンが見れて幸せでしたー☆
なんか、巷では(笑)マイクスタンド倒したとかどうとか・・・。
昨日、あんなに繰り返して見たくせにそんなの知らないんですけど!!爆
また見なきゃ・・・vv
唄についてなんだけど、もういいよね。ぇ
あくまでてっちゃんはベーシストなんだからさー、そんなに高望みはいかんよ。(誰
でも私は好きだけどねvv←盲目★笑

最後の予告にもちゃんとてっちゃん映ってたねーvv
ピンクだよ、ピンク!!春だ~vv(は
何気にてっちゃんよりhydeさんに胸キュンしちゃったんですけど・・・♪
やっぱりハイディは素敵だね!!
今じゃテツヲタなみやびですけど、やっぱりハイディは大好きvv
なんたって一目惚れした相手ですから(/ω\♥)
残念なのはkenちゃんとゆきさんが見れなかったコト(;_;)
ど・・どんな服着てるんですか!!(そこ?!
まぁ、楽しみにしてます★

あぁ、それと・・・。
皆さん、てっちゃんの目の下の隈のことについて言ってるけど・・・。
あれはさ、隈じゃないと思いますよ??
よく見てみれば分かると思うんですけど・・・たるみですよね??
仕方ないよ!いくら若い!って言ってももう3●歳なんだもん。
それか、もう少し太ればマシになるのかもしれないけど・・・。
なんだか隈って言うのはどうかな~って思うんですけど・・・。


それと!!漸くパチパチGET出来ました♪
なんと1冊だけ残ってました!!
てっちゃん人気はすごいね~☆
てか表紙!!
あの王子スマイルで見つめられたらキュン死しちゃうよねvv笑
表紙もそうだけど、中もすごくかっこよかった!!
特にカメラ視線じゃないてっちゃんがホントにかっこよかった~vv
もう、雑誌に穴が開くんじゃないかなっていうくらい何回も見てた☆笑
去年のニュズメ以降の久しぶりのHITでしたねvv
インタビューも私的にはいい感じだったと思うし♪



それと!!またまたてっつん情報が更新されてましたね!!
2007.3.17 TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」に生出演
てっちゃんお仕事頑張ってるね~
あんまり無理しないでくださいね(+><+;)
[PJにパチ02に生出演に・・・]の続きを読む

今日はテツ曜日~vv

2007/03/09 18:53
今日は久しぶりに相方さんとカラオケに行ってきました♪
相方は昨日もクラス会で行ったにも関わらず一緒に行ってくれました!!
ホント、ありがとうvv感謝してるよ!!

んで、今回はラルクの曲はほっとんど唄わなかったね~!!ぇ
とりあえず、今日はテツPJ(何それ)の日なんで『蜃気楼』は唄った♪
あとはPV見たさに『Link』と『New World』唄ったね★
それと。。。『RSG』とHYDEの『HELLO』くらいかな??

・・・少ねぇ!!笑
まぁ、エヴァとかあゝ無情唄えて楽しかったからいいけど♪
久々だったし、ストレス解消になってよかった~~vv



それで、もう1つ楽しみにしてたのがパチパチ。
奇跡があるかもしれない!と思って色んな書店巡ってみたけど・・・やっぱり並んでなかったorz
いや、分かってるんだけどね。田舎だし、無いのくらい・・・
それでもPJの日に見たかったよ~~~(ノД`゜。)
明日は置いてあるかな・・・?φ(QωQ`*イジイジ
あ、でも一足先にWEBの方は見たよ!!
なんていうか・・・アイドルにしか見えないんですけど(*´艸`*+)
てかサプライズ成功させてよ!!
てっちゃんのびっくり顔、多分絶対可愛いからvv笑



そういえば、てっつん情報が更新されてたね★
■WEB掲載情報■
3月14日(水)「ORICON STYLE」インタビュー&PV掲載
3月14日(水)「エキサイトミュージック」インタビュー&ムービーコメント&PV掲載
3月13日(火)「BARKS」ムービーコメント&PV掲載
3月13日(火)「WHAT's IN? WEB」ムービーコメント&PV掲載
■ラジオ情報■
3月18日(日) TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS! SUNDAY」 23:30~24:00 ON AIR
3月11日(日) TOKYO FM「discord」 22:00~22:55 ON AIR
■OTHER■
2007.3.16「Yahoo!ライヴトーク」21:00~21:30 生出演

おぉ∑(◎Дo;艸
いつの間にこんなにお仕事頑張ってたの、テツさん!!笑
そりゃ隈も出来るよね(ノ△<。*){お疲れ様です
てかラジオ聴けないよ!!
まぁ。。。discordだしね。。。
いや、嫌いなんじゃないよ?!ただ、なんとなく皆淡々と喋るからさぁ(苦笑
あと、Yahoo!ライヴトークかぁ☆
聴けるかな??っていうかどうやって聴いたらいいのかな??爆
まずは誰かに聴き方を教えてもらわねば・・・!!

[今日はテツ曜日~vv]の続きを読む

今後のツアー参戦

2007/03/08 17:40
今日は県立入試の第1日目。
私の妹も朝早く出かけていきました~!
今日は入試のために休みだったにも関わらず妹激励のために早起き。
でもそのせいで塾の間、かなり居眠りしてた;;
もう~ダメだなー、自分。苦笑


昨日のチケ当選結果を受けて、今年のツアーをどうしようかと考えてました。
んで、考えたこと↓
■もし一般で香川が取れるなら?
多分その日は塾の模試があると思われる。
もちろん受験生の私には模試をパスする勇気はない!ぇ
よって⇒参戦は出来ないに等しい。
■もし追加が有れば?
追加ということは8月以降っていうことが漸く分かった!←遅いよ
ってことは受験まであと少しという時期に突入!!
つまり⇒大阪まで行く時間が無い!!

・・・・SHINE☆

もう、本気でどうすればいいのよ~~!!(発狂
1公演だけの参戦なんて嫌だし・・・
でも大学落ちる方がよっぽど嫌!!
あ~~悩ましいorz

とりあえず香川の方を検討してみよ・・・。



明日はいよいよPJだ~vv
もうこのモヤモヤした気分をてっちゃんに晴らしてもらいたい!!
キャンストは私の中で応援歌だと思ってるんでね♪
録画準備しないとね~
うちにあるDVDレコーダー、古すぎて画像悪くなるんだよね・・・;;
誰かに代わりに録画してほしい(--。泣

それと忘れちゃダメなのがPATI-PATIだよね!!
私の住む田舎じゃ絶対明日入荷とかされないだろうけど。
王子(←)が表紙だよ?!
もう、興味ない人でもそのきらきらオーラ(最近はくたくたオーラだけど)にやられて買ってしまうじゃんか~!!ぇ
売り切れ御免☆てか。
そうなる前に死守せねば!!戦場だ~!!(は

兎に角、明日は楽しみですね♪(まとめっ

[今後のツアー参戦]の続きを読む

チケ結果!

2007/03/07 22:24
どこのブログでもLE-CIEL NETでもチケ結果で持ちきりだね!!
んで、私の方なんですけど、当たり前のようにぜ ん め つ !!
あぁ・・・これで香川公演の夢は儚く消えちゃった・・・。
もうこれは追加に賭けろってことだよね!?
何事もポジティブに考えるようにしてます!!笑
ってことで、一刻も早く追加の情報を期待してますよ、LE-CIELさん!!笑




それと、久々にイラでもUPしようと思います♪
イラっていうより落書きに近いけど・・・;;
あ、今回はかなり萌え♥な感じなんで、苦手な人は見ちゃダメだよ?笑

★ジャンク★

ココから先は絵の解説という名のただの妄想話なんでご注意を♪爆

まずはコチラの絵。
これは虹友のtoshi子と今日話してたネタ☆
PJ収録日の5日、演奏が終わるとすぐベースを下ろしたというテツさんの真意。笑
いや、私的にはこう思っていてほしいvv←馬鹿
あ・・・共感できませんか??(当たり前


んで、コチラの絵。
これは虹友の灰ちゃんとの手紙の中で私が書いたこと。
あとは説明書きにある通りです♪ぇ
「あかんやろーハイドー」って言ってるkenちゃんがポイントだね★笑
灰ちゃんに萌え!って言ってもらったんで・・・vv笑
あ、これも共感できませんか??ダメですね~(アンタがね

[チケ結果!]の続きを読む

キャンストとPJ・・・★

2007/03/06 22:11
昨日のゴチャはてっちゃんの新曲、キャンストがフルで流れましたね♪
昨日の電波も先週に引き続き良好だったのでもっちろんキレイに聴けました!!
でも、肝心のゴチャトークを聞いてないという・・・;;
また時間あるときにレポしたいな~と思います^^;
とりあえず、私が1回聴かなきゃ!!(ホントだよ



それと、昨日はPJの収録日でしたね☆
私はめちゃくちゃ親切なラル友2人から詳細レポメェルを貰ったおかげでなんとなく雰囲気は掴めました♪
なんていうか・・・やっぱり新曲は歌わなかったんだね!!
いや、予想してたからそんなにがっかりもしなかったんだけどね。
hydeさんがめっちゃくちゃ可愛いそうなので楽しみvv
友達曰く、hydeさんとてっちゃんの絡みもあったそうで!!
待ってました!!
その部分をOAするかは分かんないけどしてほしいな~vv

あ、ネタバレになってしまいましたね;;
ごめんなさいm(__)m



明日はいよいよチケデリの方でチケ当選結果が分かるね!!
でも私は明日は行かない(笑
だって絶対入れないもんさぁ・・・。
明後日か明々後日、入りやすくなってから見に行こうと思います☆
待っててね、灰ちゃん!!<私信

[キャンストとPJ・・・★]の続きを読む

ゴチャ☆2006OK祭り パート2

2007/03/05 21:44
今日も昨日に引き続き、去年のゴチャまぜOK祭りのレポをしたいと思います♪
パート1はココからどうぞ☆

●萌え単グランプリ・予選大会
このコーナーは毎週水曜日にやってる(今はどうか分かんないけど;)萌え単グランプリをOK祭りに出演している女性みんなでしちゃうコーナー。
ジャッジはもっちろん(?)我らがてっちゃん。

KABAちゃんがてっちゃんに「こういう風に言ってもらうと萌えだなっていうのありますか?」と聞くと、困ったように「えぇ~」というてっちゃん。
それを聞いたKABAちゃんが「あたしにとっては、そのtetsuさんの表情とか声とか萌えですけど♥」と。
てっちゃんはちょっと嬉しそうに(ぇ)「えぇ~」って言ってました。
なんとなくエロっちい。爆

まずはAチームから。
Aチームのメンバーは矢吹春奈ちゃん、小林恵美ちゃん、吉岡美穂さんの3人。
では、萌え単と判定を・・・♪
★春奈ちゃん⇒「私じゃ・・・ダメ?」判定× t:「イヤホンの調子でダメかな?」
★恵美ちゃん⇒「先輩!お疲れ様!」 判定× t:「いや~なんかね、ちょっと爽やかすぎて。」
★美穂ちゃん⇒「もう少しだけ、こうしてて?」判定○ t:「よかったですね、萌えな感じとか。」

次はBチーム。
メンバーは南キャンのしずちゃん、misonoちゃん、まりんちゃん。
★しずちゃん⇒「そんなの・・無理だよぉん(めっちゃ低い声で)」判定× t:「萌えじゃないって指示が来ましたね。」
★misonoちゃん⇒「もう・・・怒りんぼさん!」判定○ t:「今のいいんじゃないんですか?」

★まりんちゃん⇒「だぁめ。お預け」判定○ t:「萌~えv」

最後はCチーム。
メンバーは臼田あさ美ちゃん、仁美姐さん、玉置成実ちゃん。
★あさ美ちゃん⇒「ごめんちゃい」判定○ t:「ごめんちゃいって聞かないですね~最近。」私も(笑
★仁美姐さん⇒「ちょっと・・・嬉しいかも」判定○ t:「声だけに集中しようと思って!(仁美姐さんの顔を見てない)」
★成実ちゃん⇒「あぁ、ずる~い!(ちょいエロっぽく)」判定○ t:「えぇ?(仁美:エロかったからすぐ押したんでしょ??)そうそうそう。」「俺的には萌えだった」


続きは追記からどうぞ♪

[ゴチャ☆2006OK祭り パート2]の続きを読む

ゴチャ☆2006OK祭り

2007/03/04 20:45
昨日のCDTVは見ましたか??
新曲EXPRESSの後半でてっちゃんの新曲が紹介されましたね♪
ちょっとしかPV流れなかったけど、5回巻き戻して見たよ~vv
羽の生えたてっちゃんは流れなかったけど、私的に好みなPVみたい!!
期待度が高まる~~vv笑


金曜日に、虹友のtoshi子から去年あった『ゴチャ・まぜ!OK祭り』のMDを貰いましたvv
わざわざてっちゃんの所だけに編集してくれてありがとう★+*

それで、この際だから簡単なレポでもしようかな~?と思います♪
この間と同じく、てっちゃんの会話部分はピンクにしています☆゛

●OPトーク
まずはゴチャ金からよゐこの2人から登場!
そのあと、ゴチャ水からしずちゃん&KABA.ちゃん、ゴチャ2水から春奈ちゃん&小林恵美ちゃん&臼田あさ美ちゃん、ゴチャ木からまりんちゃん、ゴチャ月から仁美姐さん&玉置成実ちゃん、ゴチャ金から吉岡美穂さん&misonoちゃん&ゆうすけくんがいろんな曲を唄いながら登場しました♪

で、続いて本命・・・ドラハイが場内に流れ出し、お客さんの歓声が大きくなります。
と、なんと出てきたのはゴチャ木からケンコバさんが登場しました!!
「男子大爆笑、女子ブーイング」って(多分)有野さんが言ってました。笑
みんなに気にして欲しくてやったみたいです♪

さぁ、大本命のてっちゃん登場!!
お客さんの歓声がすっごいです。笑
だいぶ前からスケジュール空けて待ってたそうです☆いい人やね!笑
ケンコバさんに「よかったですよ(笑)」って言ってました。

ここから本当のOPトークのスタート。
まず振られたのが南キャンのしずちゃん。
濱口さんのtetsuさんですよ、どうです?の質問に
罰ゲームでゴチャ水に来たことを話し始めました。
前にやった曜日対抗カラオケ大会で何故か(?)最下位になってしまったてっちゃんへの罰ゲームはゴチャ水に謝りに行くことだったそうで。
「ミュージシャンなんですけど最下位で。」とてっちゃん。
ホントだよ~!!もうすぐCDも発売するじゃないの!!笑

しずちゃん:「下ネタばっか言いはるんですよ。」
tetsu:「そうなんですよ~」
しずちゃん:「エロいんやな~と思って・・・。」
濱口さん:「え?tetsuさんも下ネタ言うの?」
tetsu:「下ネタしか言わない。」


軽~く問題発言をしててっちゃんとのトークは終わり。


●トーク・あの人にこれを聞きたい
このコーナーはゴチャ・まぜ各曜日の6人を交えてトークをする、という感じです。
気になるあの人にこれを聞きたい、といったアンケートを事前に書いてもらってそれについてトークしていきます。

このコーナーに出演する6人はまりんちゃん、てっちゃん、ケンコバさん、ゆうすけくん、よゐこの2人です。

★てっちゃんからまりんちゃんに質問。
 Q:部屋はキレイにしてますか?炊事洗濯はちゃんとしてますか?
これは普段聞けないので、どうしても聞きたかったそうです。笑
まりんちゃんの家は実家で、部屋は兄弟3人で使用してるため、ゴチャゴチャしてるみたいです。
着替えとかも普通に自然にしてるみたい。笑
てっちゃん、「弟になりたいです。」って言ってました。
てっちゃんは自分の部屋はキレイかというと汚いそうです。
あれ、意外・・・というか前、片付けるのが面倒だからキレイにしてるって言ってなかったっけ・・・??
どっちですか、テツさん!!笑
でも、自分が片付けられないので部屋を片付けてくれる女性が好きだそうです★
じゃあ、私は無理かな~(爆

★ケンコバさんからてっちゃんに質問。
 Q:梅田のレコード店で仕事をしていたと聞きますがホンマなんですか?
質問を読んでる途中から「はいはいはい」と相槌をうつてっちゃん。
「ホンマですよ」って答えてました。
2、3年働いてたそうです。
レジより仕入れをやってたみたい。
で、そのレコード店はもうなくなったそう。
ケンコバさんがてっちゃんに肖って(あやかって)働きたかった、とか言ってました。


ケンコバさんへの質問の途中、歌の話になってまりんちゃんが音痴!って言われてました。
濱口さんに「tetsuさん、音痴の女の子どうですか?」と聞かれて「いや、いいんじゃないですかね」って答えてました。おぉvv(何

tetsu:「僕がレッスンしますよ

って・・・マジか――!!笑
レッスン頼みたいです、tetsuさん♪
と、ここでお客さんの声援がめちゃすごくなりました。
思うことは一緒なんだね。笑


続きは追記で☆

[ゴチャ☆2006OK祭り]の続きを読む

RARU花★あいる★レイ★芹★てら

2007/03/03 19:34
今日は塾のテストがありました~;;
折角テスト終わったばっかなのに・・・(--;
明日もテストあるんで頑張ります(p`・ω・)q←気合だけ。

あと、相方の志麻からGacktのCDを大量に借りたんで早速聴かなきゃ♪
最近、ガっちゃんがキてます。笑


ブログの片隅に設置してた写メ日記なんだけど、このブログが重くて上手く反映されなくなってたんで一時外します;;
またいつか設置しますんで♪


それと、お友達の芹ちゃんから聞いたんだけど、tetsuソロのサポメン、Ikuoクンのブログで書いてあるんだけど、てっちゃんの番組収録があったそうです。
何の番組か分からないけど期待しておかなきゃね♪


では、toshi子から廻ってきた超ロングバトンを!!


(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自分も解答して下さい)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。


■そんな大好きな人にバトンタッチして下さい(5名)
RARU花
芹ちゃん
てらちゃん
レイ
あいる

お時間有れば・・・!!め~っちゃ長いからね^^;

■タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて下さいませ。
コレ・・・ビビるよね(-u-;
あ、敬称略ですみません;;汗

■もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
えぇ~??笑
とりあえず、これからのラルク費用に使って、残りは家族皆で旅行とかvv

■異性からどんな告白をされたらグッときます?
う~ん・・・シンプルに「好きなんだけど。」がいいかな?

■こんな人が理想
tetsuさん・・・って言わなきゃダメ?ぇ
実はhydeさんだったり。(おい

■異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
ベース弾いてる姿!! ※固定人物

■自分を称えて下さい
称える・・・?!
ラルクにこれだけ貢げる貴方、すごいよ!笑

■今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
・・・やめとくね。笑

■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
地味かどうか分かんないけど、ピック持ってる長い指とかvv

■バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
う~ん・・・バナナvv爆

■着てみたいまたは来たことのあるコスプレ服は?
・・・メイドvvぇ

■最近ハマっている場所
年から年中ですけど、カラオケ!!
毎月行きたいくらい大好き(人'∀`♥+)゜☆.

■今何を聞いてますか?
いばらの涙が流れてます~♪
「声を~張り~上げ~て♪」

■最近感動した事は?
ラルクネタではしょっちゅうなんだけど、ゴチャがかなりキレイに聴けた事!!

■今行きたい場所は?
『またハー火(笑)』で、S席で見たいvv

■明日の予定は?
予備校のテスト・・・。

■マイミクの皆様に一言
mixiしてませ~ん。

■最近恋してますか?
最近してると思ってるんだけど、ちょっと冷めてきたかな・・・;;
メェルも私がずっと止めちゃってるし;;(最低

■ストレス解消法は?
カラオケ
ラルクの曲を熱唱(笑
DVD見まくる!!
・・・これらに限りますね♪

■車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
なんて言ってほしいのかな?笑

■今どんな気分?
明日のテスト勉強しないとな~って思うと鬱な気分。
せっかく学校のテストが終わったっていうのに(・ε・)

■今の生活に満足?
まぁ、、、とりあえずは。ぇ

■最近ゲットした可愛い物といえば?
うさこちゃんにもらったピンクのピックかなvv

■もし生まれ変わったら?
モデル並みに可愛い子かジャニ並みにかっこいい男の子(笑

■一番最後に見た映画といったら?
う~んと。。。この間テレビでやってた『千と千尋の神隠し』!
この映画、ジブリの中で一番好きじゃない・・・;;
一番はやっぱり『ハウルの動く城』かな??
本も買ったくらいだしねvv(妹が←

■好きな有名人は誰?
ラルク様vv
藤森慎吾クン(オリラジ)

■好きな駅ってどこ?
じゃあ、一番最寄の大●駅。笑

■将来の夢は?
雑誌編集者とか・・・vv

■好きな人にどの様によばれたい?
何でもいいけど、やっぱり呼び捨てがいいよねvv

■肩がやたらと凝っちゃう
分かる~(ぇ
パソ長時間やってると凝るよね^^;

■晩御飯は何食べた?
タコのお刺身と野菜スープ☆

■どうしても今食べたい物はありますか?
ハーゲンダッツのアイス・・・♪

■ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
最近はラルクの情報がたっくさん出るから毎日幸せだよ☆

■最近見た夢は?
覚えてないな~;;

■似ているって言われた事のある芸能人は誰?
菅野●穂さん・・・
すみません!ぇ

■トマトにソースかけます?
トマトは何もかけずに食べるのが一番おいしいよ♪

■これ書くのにどれだけ時間かかりました?
もうこの時点で30分は経ってるよね?

■貴方の中の名曲は?
ラルクの楽曲!!(ぉ
敢えて選ぶなら
・いばらの涙
・Dearest Love
・fate
・New World

作曲者別に選んでみました♪

■何フェチ?
手、眼帯!!
眼帯とか誰がしてても興奮します(爆

■先輩と後輩だったらどっちが好き?
同じぐらい・・・・。(何

■あなたの口癖は?
~やん
~けん
萌え♥←

■一番最近行ったライブ
去年の6/18に行った、HYDE『FAITHライブ』

■ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?
フライングした(笑
『ハウルの動く城』です♪
ハウルめっちゃ好きvv

[RARU花★あいる★レイ★芹★てら]の続きを読む

晴れて自由の身!!笑

2007/03/02 16:41
テストがようやく終了しました~★
そんなわけでテンプレ変更~
今回もピンクだよ~vv大好きなんで(σ∀σ♥+)


昨日、虹友のtoshi子に教えてもらったんだけど、4/4に発売されるDVDBOX、ブックレットが付いてくるらしいね!!
そのブックレットとはパンフレットの復刻版とか・・・♪
私、パンフとか全然持って無いからすごく嬉しいんですけど(>艸<∞*)゛
しかも収録時間が10時間とか・・・!
最初言ってた時間より増えたよね~vv
ってことはそれなりに期待していいんだね?!笑

とにかく、今はホントに予約しててよかった~って思います♪
私がAmazonで予約完了した翌日に在庫切れになってたしね!!
運がよかったんだね、私。笑


前々から気になってた素材をようやく使えるようになりました♪
プロフィールのところに貼り付けてある、ラルクのアイコンのことだよ★
めっちゃ可愛いアイコンばっかで選ぶのに時間かかったよ~(あ、どうでもいい?
それで、このサイトで知ったんだけど、アーティストの写真とか歌詞とか、自分が撮影したのであっても載せちゃダメなんだね;;
昔の日記で貼ってたような・・・;;
確認してあったら除けなきゃね;;
[晴れて自由の身!!笑]の続きを読む
