
--/--/-- --:--

今日のtetsuさん。

2007/02/28 22:38
テスト4日目が終了しました~ヽ(*´∀`+*)ノ゛☆
残すは明後日にある、数学B&古典のみ!!
古典は暗記科目だからともかく、数Bが問題だよ~;;
ベクトルとかわっけ分かんねえ(--;
今からやってこよ。。。



今日、B=PASS見てきました!!
良かったら買おうかな~って思ってたけど・・・立ち読みでよし。
だって、前のワッツインと同じ衣装で萎えt(ry
あの哀愁感漂う感じのtetsuさんには男気を感じますけど。笑
インタビューは今回もシビアでしたよー。
皆さん、結構シビアなtetsuさん苦手だよね??
でも私は好きだよvv自分に正直なコトはいいと思うし。
ここであんまり言うのもあれなんで・・・気になる方は書店へGO!!笑




明日は私の通う高校の卒業式!!
ってことで今日は予行練習がありましたね。
私、先生のご指名で(笑)受付係になったんですよ~;;
そのせいで、座席が1番後ろというか・・・;;
1人しかその列にいないから悲しいです(uu`。
式の間の我慢だね、うん。
どうせ寝ちゃうだろうからいいけどさ。(ダメ人間




最近、テストとかのストレスで食べ過ぎてる~;;
もう、こうなればやることは1つ!!
リセットダイエットに挑みます!!
前に1回やって成功したしね。しかも明日から3月だし♪(だから何
頑張らなきゃ。
[今日のtetsuさん。]の続きを読む

ゴチャ☆時代劇のオファーが来た!

2007/02/27 16:01
毎週楽しみにしてるゴチャレポです☆
か~な~りグダグダかもしれませんが、参考程度に見てもらえると嬉しいです☆゛

因みに、見やすいようにてっちゃんの会話部分はピンクにしてます♪

●OPトーク

最初のうちは雑音で聴こえなかったけど、どうやら、この間の収録のあとで皆で飲みに行ったそうです!
しかも皆結構飲んでたみたい。
リーダーに至ってはテキーラ2杯も飲んだそうで・・・大丈夫?!笑
罰ゲームでリーダーとまりんちゃん、てっちゃんと春奈ちゃんでダーツ対決をしたそうですよ~。
ダーツしててっちゃん、次の日筋肉痛になったそうです;
しかも2回しかやってないのに!!笑
でも次の日筋肉痛になるくらい若くていいですね~♪
カラオケでは仁美姐さんはあややの『ねぇ?』を振り付けつきで唄ってたそう。
んで、リーダーが『winter fall』唄ったそうです。
・・・で、てっちゃんは何唄ったのかな~??聴こえなかったな;;

今回は始めのほうでてっちゃんの新曲が流れました~♪
始めの方はいつも電波悪いから聴こえなかった;;
まぁ、この間ちゃんと聴けたからいいけどね^^

●お便りのコーナー

それで、今回はゲストでオセロの松嶋さんが来ました☆
KILLERSの宣伝のために来たそうで♪
そこで、松嶋さんが「1人だけプロがいるやん?」って言いましたね~
あの~。。。誰か忘れてません??笑
てっちゃんが「おい!」っていうつっこみしたんだけど、はい、素敵です(´艸`♥)(重症

話を聞くと、松嶋さん、ライブがしたくて友達に呼びかけてバンド組んだみたいです。
まずはHYDEのソロバンドのベーシストとして活躍してるHIROKIを。
てっちゃんがHIROKI君って言ってましたね~☆
仲いいのかな??いいことだ★(何様
春奈ちゃんが「全くしたこと無かったのに出来るようになるんですね~」って言った後に「いや、出来るよ!!」とてっちゃん。
いや、普通の人はそんな簡単に出来ませんから!!笑
てっちゃんが天才肌なだけだよ~って一人で突っ込んでみたり。(寂
途中でライブの話とかしてて嬉しかった~vvぇ
そして松嶋さん「2人ベースやんなぁ」と。
・・・違いますよ?笑
きっとプロ1人って言ったのはリーダー忘れてたんだね~(爆
でもドラムとベースって縁の下の力持ちって言ってました♪
いいこと言うね~!!そうなんだよ~!!ベースとドラムは縁の下の力持ちなんだよ~~!!(力説

ここでようやくお便り。
面接で緊張しませんか?とのこと。
まりんちゃんがオーディション(ドッキリ)で催眠術かけられて、みたいな話してました。そこで、

t:「何を?顔にかけられたの?」
ま:「何が?」←めっさ呆れてる(笑
仁:「何?」←仕方なく言ってる感じ(笑

ここのやり取り、私的に好きです。(阿呆

ジャニーズはバク転が出来なくても入れるそうですよ!笑
リーダーとSMAPの仲居君とkinkiの剛は出来ないそうです。
剛君できないの?!意外だ・・・・。

ここからリーダーがラルクの話を振ってくれました♪

城:「ラルクも最初オーディションしたんですか?バンドメンバーとか。」
t:「えぇと・・良さ気な人を見つけてその人のライブ観に行って・・。」

城:「hydeさんはどういう・・・」
t:「hydeは~友達の、、スタジオでセッションしてて、そこで会った。」
城:「どんな感じでしたか?当時。」
t:「当時、すっごい髪長くて・・・・・・キレイで・・(雑音;)・・で女の子みたい。今でも女の子みたいやけど。」

メンバーの話聞けた上に、てっちゃん、ハイディのこと女の子みたいって思ってるって知って良かったわ~vvいいねぇ~(何が

と、ここで松嶋さんから「メンバーチェンジしたとき、どうやって場の空気に馴染ますか」と質問。
てっちゃんが言うには、4人になって(ユッキー加入時)集合写真撮る時は間に挟むそうです。
理由は、一番端っこにしてそこで切られないために、だって。
てっちゃん・・・(*ノД`゜+*)

その後、仁美姐さん曲出してないので皆から「出した方がいい!」って言われてました。
どれだけ唄上手いんでしょうか?
てっちゃんが曲書いてくれる~って言ってたみたいなんですけど、
「え?!“かく”って曲じゃないよ?!」って言ってました。えぇ?!
仁美姐さんはこっちの方が貴重だからいいみたいですけどやめてください。笑

●月曜ドラマシアター

今日のテーマは『誰?』で男の一言で締め。
今回はリーダーとまりんちゃんと仁美姐さん、てっちゃんと春奈ちゃんと松嶋さんという分け方です。
日曜日に買い物に来ていたてっちゃんと春奈ちゃんの前に松嶋さんが現れて、てっちゃんと仲良さ気に話して去っていく・・・。
それでさっきの女は誰だ?って問われた後の一言、

t:「おかんおかん!」

おいおい。おかんて。笑

そしてその後、松嶋さんと仁美姐さんのドラマ共演の話をして、

城:「tetsuさんはドラマとかやらないんですか?映画とか。」
t:「俺、やったことないけど話し来た事ある!映画・・・時代劇。」

おぉ∑(◎△◎ノ;)ノ
てっちゃんが時代劇ですか・・・。
でもいきなりじゃハードル高いとかで丁重にお断りしたそうですけど。笑
ちょっと見てみたかったな・・・♪

ここでKILLERSの新曲が流れました♪

●男の部屋

キタ━━(・∀・)━━!!新聞に載ってたやつだ!!笑
はい、レポ不可能です!爆
マジで興奮してましたね、お2人さん!!笑
てかマリンちゃんたちで想像とか悪趣味な。←

t:「あなた色に染めてーみたいな~聞いて、女子。そこの3人!」
だって!!あはは~(何
リーダーが「Sですね」ってつっこんでました。

●EDトーク

KILLERSの解散は飽きたから!という爆弾(?)発言をして終わりました。


今回はかなり電波もよくて内容も良くて楽しかったです♪
なにより、6人もいたというのにこんなにてっちゃんが喋ってくれて嬉しかった~★
人数増えると喋る機会減っちゃうんだもん(・ε・`)
[ゴチャ☆時代劇のオファーが来た!]の続きを読む

妖精ハイディ~♪

2007/02/26 15:42
テスト2日目終了━━!!
あと3日で2年生で受けるテストは終わる・・・(´∀`◆+*)
・・・・ん??
そういえば、テスト明けの土日に予備校のテスト・・・
ガ――――ンorz
当分は気を抜くなってことですね??
おべんきょ嫌いなんですけどね、私。



テスト期間中は午前中で学校が終わるので午後から見てなかったDVD見てました!!(勉強は?とか聞かないで。
見てなかったDVDというのは『FAITH LIVE DVD』(激遅っ)
ハイディのDEATH声に怖気づいてずっと見るの疎遠してたんだよね;;
つか、見たって言ってもDISC2だけどね(´∀`+*)←
DISC1をまじまじと見れる勇気がまだありませんね;;
だってさ、ラルクのハイディが妖精さんじゃぁないですか!!爆
デビルなハイディは慣れないのね~
でも、DISC2見てると癒されるわ~vv
なんなの?!
あの可愛らしい3●歳のおっさんは!!
汗で濡れた髪+笑顔でノックアウトされます!!笑
あと、上半身裸のハイディは美しすぎる!!
あぁいうことはラルクじゃ出来ないよね。
そう考えるとソロってホント息抜き(って言ったら語弊になるかもしれないけど;;)でいいバランスが取れてるんだろうね☆

まぁ~、とにかく、お綺麗だわhydeさんvv
ラニバもこの勢いで見ちゃおうかな。(もうヤメテ



そうそう、今日チケットの振込みをしてきました~!!
正しく言うとお母さんがしてきました♪笑
えっと、発送がいつだったかな・・・??
まぁ、近づいてきたら分かるでしょう!!(超アバウト
その前にLE-CIEL NETで当選するかどうかだよね!!
祈りに祈らなくちゃね!!




それと、気のせいかもしれないけどヤフオクのFCチケの数が減りましたよね??
ようやく動いてくれましたか。笑
でも、私がめっちゃ当たってほしかった香川S席が普通にオクに上がっててかなりショック。
ホント、どういう神経してるの、あなた達。
まじ腹立つ-。
そういうオフに出すっていうことをしたFC会員の行く末はどうなっちゃうんだろう?
即退会かな。まあ、自業自得だけどね。
ホントに許すまじ存在だもんね(--

今日も放棄気味・・・

2007/02/25 23:54
明日からまたテストが始まる~;;
そんな今日は案の定、昔の会報、cielを読み漁ってました;;
毎回懲りないやつだなぁ~、全く。


てなわけでコメレスは明日にでもしたいと思います★
バトンやってくれた優しい方のブログはちゃんとチェックしましたんで♪
みんな、私のイメージカラーが大好きな『桃』色系で嬉しいですね☆
これからも桃色のイメージの女を目指しますわ♪笑

バトン祭り第2弾

2007/02/24 15:44
なんだか腹が立って仕方ないよね・・・。
なんで出てるの?!あれだけ倍率の高い今年のラルクツアーのチケがヤフオクに。
しかもS席まであるし・・・。
行きたくても行けない人が居る中でこんな風にオークションにチケが並ぶとか言語道断。
しかも判ってますか??あれ、FC会員限定のチケだよ??
なんでオークションに出るわけ。。。
売り目的でチケ買う人がFCに居るって思っただけで悲しくなるよ;;
いや、行けなくなった、ていう人もいるかもしれないけど・・・。

我慢できなくなってLE-CIELの方にメール送りましたけど。
対策してほしいな・・・。


暗くてすみません;;


ってことで今日も溜まってるバトンを消費したいと思います♪

まずは芹ちゃんから廻ってきたバトン☆ありがとうvv


◆知人管理人バトン◆
<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節


志麻 → 変/紫黒/冬
あいる → 頼/紫/冬
音夢 → 元/緑/冬
黒羽 → 連/蒼/秋
サオリ → 素/橙/夏
虹美 → 妄(笑)/朱/夏
灰ちゃん → 仲/灰/秋
うさこちゃん → 優/白/春
有紗チン → 麗/山吹/春
芹ちゃん → 判/浅黄/秋
toshi子 → 明/緋/夏
レイ → 魅/桔梗/秋
RARU花 → 愛/桜/夏
凪結 → 音/菫/冬


漢字難しかった~;;
てか自分でもよく分かんないんだけど(--;
あと、コレを書くに当たって色の種類について調べました☆
意外にたくさんあるんだね!!一つ勉強になりましたvv


追記ではサオリから貰った曲バトン♪
廻してくれてありがとう★
[バトン祭り第2弾]の続きを読む

久々のバトォン★+*

2007/02/23 15:58
ようやくLE-CIEL NETの方でチケの予約が完了しました。
今日はかなりすんなりと繋がりましたね。
ってことはもう皆予約終わっちゃったってやつ??
私、遅かったのかな~
まぁ、抽選だしいいけどね♪
今度こそ当たるといいなぁ☆
皆さん、祈ってくださいね!!笑



今日、本屋さんでオリスタ立ち読みしてたら本郷奏多くんのインタビューが!!
期待して読んでみると(笑)、ありましたよ、「hyde」の文字!!
読んでみると、音楽はよく聴くんですか、の質問に
「最近だとYUIさんの曲を聴いてます。あと、昔からラルクも。」
他にはラルクの曲は発売日までに貰える(?)、とかムンチャでhydeさんと共演してから仲良くなった、ムンチャの撮影で行った台湾の夜市で一緒に遊んだ、とか言ってました♪
未だに仲いいとかホントに羨ましいな~vv
てか、奏多くん、またかっこよくなってるよね?!
是非、hydeさんの後を継いでください☆(笑



テスト1日目が終了しました~;;
もう、昨日はほとんど寝ずにやったおかげで少しは出来たと思う!!
けど、英語が時間が全然足りなくて・・・;;
最後の大問丸々空白だよorz
せっかく英語の高得点を狙ってたのに(;_;)
英語ライティングで取り返さなきゃね・・・。

身だしなみ検査も何の指導もなく終わってよかった~ε=(´△`◎
あ、数学のt先生が私がDHC使ってるっていう話を聞いて異様に食いついてた!笑
高校生が使うのは早いんでしょうかね??



溜めてたバトンを消費したいと思います★
toshi子から廻ってきたバトンその1♪
私は『桃』のイメージだそうです☆ありがと~大好きな色だよvv



『イメージバトン』
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。


1.恋人
はい、てっちゃんvv爆

2.お母さん
えぇ・・・・誰かな??
サオリさんvv笑
いや、深い意味は無いんですよ??(汗

3.お姉さん(またはお兄さん)
うさこちゃんvv
公認の妹になれました☆笑
も1人はあいるvv
こんなお姉ちゃん欲しいです♪

4.妹(または弟)
もっちろんRARU花vv

5.ペット
CDでーた9月号のテッツプレスに登場した可愛いミニチュアダックスフンドが思いついた!!笑
あのワンちゃん、めっちゃ可愛かったよね(>艸<♥)
もちろんお隣のてっちゃんも・・・♥

6.師匠
私もゆきひろさん!!笑

7.非常食
カ、カロリーメイト・・・。ぇ

8.デザート
りんご☆
よく食べてますvv

9.桃
てっちゃん・・・。笑
ピンクのギターも可愛かったよvv

10.萌
上に同じ。笑
基本ラルクさん達自体が私の萌えポインツだけどね(人'∀`◆+)⌒☆*←

追記でその2をやってます♪    
[久々のバトォン★+*]の続きを読む

チケ当選結果!!

2007/02/22 21:08
ラルクツアー2007 愛媛公演A席 当選!!

しました!!
ホント安心しました~!!
でも、大本命の香川は外れちゃった;;
ってことでまた携帯FCの方から頼もうかな、と思ってます♪

ちょっと全滅するかも、って不安だったのでホントに安心した~vv
でもS席で見たかったな・・・。
まぁ、次の先行に期待しなきゃねvv



さっき、FCチェックしてたらてっちゃん情報が更新されてたので忘れないように書いておきます♪

3月14日発売「CDでーた」(裏表紙/tetsu連載)
3月9日発売「PATI-PATI」(表紙)
3月9日発売「oricon style」
3月8日発売「ぴあ」
2月27日発売「B-PASS」





☆コメレス★

>RARU花

え、1000HITしちゃったの~?!
ごめんね~;;それまでに行けなくて・・・。
じゃあ、次は2000狙って行くね!!笑

チケ当選おめでとうvv
ホント、全滅とかしなくてよかったよね;;
また、携帯LE-CIELの方で頑張ってみようね♪
香川公演S席、協力してくれてありがとうvv
これで取れたらいいな~(艸>∀<∞+)

今からブログにお邪魔します~vv

ラルクにゅーしんぐる☆+゜

2007/02/21 20:23
もう知ってると思いますが、一応。笑

ラルクのNEWシングル『SHINE』♪

朝一で友達からメェルが届いて知りました♪
その時は半信半疑(超失礼)だったけど、本当みたいでした★
もう、新曲情報が出た!って思うと授業中なのに涙出てきましたよ。ぇ
先生に泣いてるのばれてなきゃいいです。笑

今度のPJではこの曲を披露するのかな~??
楽しみだな~vv


それと、チケなんだけど・・・全然繋がらない!!
もう気になって胃が痛いっていうのに・・・;;
てか、最強さん見てると、全滅した方もいるそうでホントにどうしようね・・・;;
全滅したらそれこそ生きた屍になってしまうよ!!(大げさ
ホントに当たって欲しい!!
[ラルクにゅーしんぐる☆+゜]の続きを読む

ゴチャ☆今更ね~・・(笑

2007/02/20 18:09
テスト勉強大変なみやびです~;;
もう、今回はホントにやる気出してやりますよ!!
理由は前書いたから言わないけど。ぇ

私は夜中にならないと行動を始めない、という超夜行型なので、
深夜24時まで就寝⇒朝まで勉強
という方法でやろうかな、と。
昨日試してみたら意外に出来たしね!!
つか、深夜って皆寝てるから静かじゃん??
そんな中で勉強してるからテンションがHIGHになるんですよね、私。笑
ラルクや(昨日は)Gacktの曲をガンガン流しながらやってます♪

さ、今日もやらなきゃ!!





ってことで毎週楽しみにしてるゴチャのレポが時間が無いため出来ない;;
ガーン(-△-川)
とりあえず言うと、昨日のゴチャはtetsu兄さん暴走しすぎです!!
リーダーに制止くらいましたもんね。汗
私みたいなリスナーにとっては最高でしたけどね★←
あと、自分がMなのを自己申告しちゃいましたね!!
いや、今更電波で言ったらダメって言っても遅いですから~(´∀`0+)笑
そんなトコも可愛いんですけどねvv爆

今回、てっちゃんの新曲がめっちゃクリアに聴こえた♪
ってことで漸く歌詞を把握出来た☆゛
そういうわけなんで、次週ぐらいで2番を流しませんか??ぇ


[ゴチャ☆今更ね~・・(笑]の続きを読む

acidサウンド♪

2007/02/19 23:23
携帯からの投稿です;;
パソに触りたいよ~;;



今日はドコモ限定てつてつモバイル(笑)のオープンの日♪
早速、有料会員登録してきましたよ~
なんていうか・・・私はLE-CIEL NETより好きだな☆爆
てっちゃんからのコメントもあるみたいだし!!
魅力的なのが着メロ取り放題なとこ!!
ラルクさんのは3曲までだもんね?
サービスいいな、って思いました♪

ドコモの方は是非モバイルサイトに行ってみてください(人'∀`◆)



そうそう、昨日、虹友のサオリからacidのアルバム『purification』を録音したMDが送られてきました☆
なんつぅかね、ホント、「サウンドを聴け!!」って感じだね!!笑
唄い方はやっぱり苦手だけど、何故かリピート聴きしてますよ♪
聴いてると、あのサウンドにはゆきの唄しかダメ!みたいな錯覚に陥るし。ぇ

ライブ行けば良かったな~(今更

ホント、MDをくれたサオリに感謝ですvV
ありがとうvv
[acidサウンド♪]の続きを読む

漸く届いたピーナッツと10000☆+゜

2007/02/18 19:22
嬉しくってまた更新しちゃいました☆
というのも・・・このブログ、ついに10000HITしました!!
ホント、いつの間に・・・・って感じで!!笑
でも、本当に嬉しい限りですvv
これからもこんなド変態ブログをよろしくお願いします♪



それと!!
ようやくクロニクル0が到着しましたよ~!!
もう、遅すぎですってAmazonさん。(知らん
ちゃんと一通り観ましたよ☆
隠しコマンドもあるってことで探すの面倒なのであるトコで見方を発見したのでそれで観ました。
ビビカラ別バージョンとブリリアント~でしたね♪
なんでビビカラは2パターンあるのかは置いておいて(ぇ
ブリリアント~の方・・・あれ、番組用に作ったやつじゃないの?!
私、昔の番組の映像で同じやつ持ってるんですけどね~(汗
使いまわしか(殴
まぁ、いいですけどね、それでも。
クロニクルに収録されてる方がキレイだし☆(当たり前
メリーゴーランドに2人揃って乗ってるてっちゃんとハイディがとても微笑ましかったvv

また感想は明日にでも書こうかな?

◆ラルヲタの本領が発揮されたランキング◆

2007/02/18 15:05
あっはっは~(何
皆さん、もう知ってますよね?今更言わなくてもいいかな。ぇ
昨日のCDTVの『恋人にしたいアーティスト』の結果。
20代の亀や、徹平くんを押さえて・・・
HYDEさんが1位にランクインです☆+*
私はお母さんと「あはは~ハイディ1位や~」って笑ってたから(失礼)よく聞いてなかったんだけど、最年長って言われたそうな。
うん、最年長だよ★←
てかあれですね。ラルヲタのパワーが見事に発揮されたランキングでしたね。
まぁ、私も投票したんだけどね。ハイディがランキングに上がると予想して敢えてハイディに。笑

女性編の恋人にしたいアーティストで1位がYUIって・・・。
このランキングはあんまり信用性に欠けるよね~(--;
仕方ないけどね。


お、こんなことでたくさん書いてしまいましたね。(愛



そういえば!!
来週から学年末テストが始まるんですよね~!!
忘れてた。(オイ
今回のテストでクラス分けが決まっちゃうと困るから勉強しなきゃな~;;
だってね、今のクラス、ホントに居心地がよくて好きなんだよねvv
だからクラス替わりたくない;;
ってことで頑張ろっ。




コメ返遅くなると思いますが許してくださいね(;_;泣)
ブログは毎日更新するとは思うんだけど・・・。




あ!そういえば、明日からてっちゃんのモバイルサイトが始まるんだよね♪
またチェックしないとね~!!
それと、明日は(多分)クロニクルも届くだろうし★
早くブルーリーなハイディ観たいよ~vv(散々観てきてるけども。
[◆ラルヲタの本領が発揮されたランキング◆]の続きを読む

中学の頃、マラソンが嫌で週に2回休んでた!!

2007/02/17 21:54
昨日は体調が悪くってうんざり~な1日でした;;
それとは反面、学校の友達からのメェルやこのブログで出来た虹友さんからのコメントやメェルがすごく嬉しかったです!!
一番嬉しかったのは、学校からメェルを送ってくれたRからのメェル☆
もう、ホントにいい友達を持ったな、って思えました♪
やっぱり、持つべきは友達だよね!!
すごく精神的にいい1日でした(*u∀u`*+)



ようやく買いたかったワッツイン&CDでーたをゲットしました~☆
CDでーたは行く直前まで買おうか迷ってたけど、おばあちゃんから思わぬお小遣いを貰ったんで買っちゃった★

ワッツインのtetsuさん、めっちゃ写りいいね!!笑
友達が写りいい!って言ってたから楽しみにしてたんだよね~♪
てか、プロフの衣装ってこれだったんだね!!
もう、最近パーカーばっかでいいよ~vvホントかっこいい!!
スーツも好きだけど、パーカーとか緩い衣装も大好きなんだよねvV
それと、ワッツインのハイカラの連載ページで見つけたけど、また、ユウスケがラルクのCDを紹介(?)してるじゃないの!!
ユウスケはホント、ラルク好きね~vv笑
前、私が見たときは『Tierra』紹介してたよね??

CDでーたの衣装も私は好き~vv
てっちゃんはあんな衣装が良く似合うよね!!
毎回、高いお金出して買うだけの価値は十分あるよね?(我に聞く。

来月はこの2冊にラルク&tetsuが載るみたいだし、また2冊とも買わなきゃね~;;
・・・どうせ買うだろうけどね。
だってさ、ワッツインにはkenちゃんが連載してるし、CDでーたではてっちゃんが連載・・・。
となれば買わないわけにはいかないでしょう!!ぇ
お金が飛んでいってますって。



それと、初めてランキングとやらに参加しました♪
私も参加してるのはいいけど、何をすればいいとかよく分かんない。爆
と・・とりあえず、1クリックお願いしますねvv
・・・それでいいんだよね?(聞くな


追記で芹ちゃんから貰ったバトン~☆
[中学の頃、マラソンが嫌で週に2回休んでた!!]の続きを読む

ようやく更新できた・・・!!

2007/02/16 19:21
もう~・・・ホントに死に掛けてました;;
昨日の昼辺りから気分がすぐれなくて騙し騙し授業に出てたんですけど・・・
久しぶりに病気になりました(+△+;
昨日からほぼ何も口にしてないんだよね;;
スタミナ付かないから食べようとは思ってるんだけどね・・・。
そのせいで外出できなくて今日は学校も休んじゃった。
せっかく高校3年間皆勤目指してたのに~orz
ワッツインも買えてない状況です;;
早く読みたいよ~!!



そんなわけで(??)昨日、ようやくクロニクルの振込みをしてもらいました!!
遅いよママン!!笑
てことで到着は月曜日辺りかと・・・・。
テスト期間に入っちゃってるのに;;
まぁ、見ると思いますけどね。私のことだし。笑
ネタバレは好まないんでクロニクルの感想を書いてるブログは極力見ないようにしてる!!
意志弱いんで見るかもだけど。(ヲイ




さっき、公式サイトで見てきたんだけど、DVDBOXの発売日が
3/14⇒4/4
に変更されたらしいです;;
あんだけ楽しみにしてたのに~~~!!
ショックは大きいけど、金銭的にはよかったかも;;
だって、3月はてっちゃんの新曲のほかにラルクの新曲も出るかもしれないしvv
ちょっと残念だけど、毎月ラルクさんに浸れるからいいっか★



昨日、更新してなかったのに意外にも多くの人が足を運んでくれてたみたいで!!
ホント嬉しいです~vv
こんな変態ブログですがこれからもよろしくお願いしますね~★



今からコメレスに行って来ますεε=(*っ`・∀・*)ノ


[ようやく更新できた・・・!!]の続きを読む

ハッピーバレンタイン?

2007/02/14 22:04
今日はパソ使えないんで携帯からの更新です;;
調子狂うなぁ~(‐∧‐`;



今日はクロニクル&ワッツインの発売日☆
・・・といっても、どちらも手に入ってないorz
ワッツインは田舎だから仕方ないんだけど、クロニクルはもう届いてもいいんじゃ・・・??
でも、親がまだ振込みしてないみたいなんだよね~;;
だから届かないのかなぁ??

早くkenちゃんのお尻が見たい!!笑
明日には届くのを期待して待ってます☆゛



今日はバレンタインデーだねvv
案の定、たくさんの友達からチョコもらいました★
ホントありがとう(。pqμωб。)vV
私はというと・・・用意してなかった!!爆
土日にちゃんと作ります(;Δ;涙)

てかさ、バレンタインって女の子同士の行事と化してるよね??
バレンタインの日に告白って、もうベタな気がするし・・・;;ぇ
・・・ぶっちゃけしようと思ってたんだけどね、私!!←

ラルクさん達には数知れないチョコが届いてるんだろうな♪
私のカードも無事届いてればいいけど(´艸`●)゛

[ハッピーバレンタイン?]の続きを読む

ゴチャ☆チェリーボーイ

2007/02/13 22:15
いよいよ今日、てつてつドットコムが新装オープンしました♪
早速見てきたけど、またモバイルサービスがあるみたいだねvv
前の時は入ってなかったから今回は入ろうっと☆
プロフのてっちゃんがよかったですvv
まだ見てない方はココからジャンプ♪


★ゴチャ・まぜの簡易レポ★

●OPトーク
初っ端からバレンタインネタでした~☆
てっちゃんと城島リーダーにまりんちゃんと春奈ちゃんからチョコが贈られてました♪

チョコレート、たくさんもらうんじゃないんですか~の質問に2人は「プライベートは・・・・ねぇ」と曖昧な返事。
・・・実はいっぱいもらってるんでしょ??笑
その流れで普通にてっちゃんが「14日はビデオクリップ集が発売・・・」って言いましたよ~!!
ラルカフェの時は宣伝しなくてもいいんじゃない?とか言ってたのにここは自分から言うのね?!笑
微笑ましいわ☆ぇ

チョコレートもらったことを「みんなに自慢しよっ」って言ってました♪

このあと、ドライフルーツの話題が出てたんだけど、雑音が多くて何のことだか分かんなかったです;;
あ、聴こえた!・・・なるほどね~てっちゃんお得意様なネタなのね~!!笑
これは伏せますわ。(当然


●お便りのコーナー
広島風とか大阪風とか言ってるからお好み焼きの話題かな??
雑音多し;;

もう1通。
プライベートの時、有名人を見かけたとき、そっとするべきか、みたいな感じのお便り。
仁美姐さんは会いたくないときに限って見つかる、って言ってた。
てっちゃんも渋谷で友達といるときにどうとか言ってました。
内容がよく聴こえない;;
春奈ちゃんは名刺を渡されて結婚しようって言われたそうです。
相手はお金持ちの人みたい。
春奈ちゃん、すごいよ!!笑


●S仁美嬢のありがたいお言葉
雑音多くてよく分かんなかった・・・。
けど、最後の仁美姐さんのお言葉はめっちゃクリアに聴こえました!!

・・・何を言ってるの、あなた!!爆
 
もう私のブログで書くことは出来ませんって(ノ△//;)


●月曜ドラマシアター
CM中にてっちゃん、さくらんぼ入りのチョコレートかと思ったウイスキーボンボンチョコを食べてたみたいです。
仁美姐さんに「子供みたいだよ、この人。」って言われてますよvv
さくらんぼとウイスキーの味がしたそうで、「チェリーボーイ②」言ってたそうです♪
なんて可愛いの、てっちゃん!!笑
それで、てっちゃんが「俺の○○濡れちゃった」(書いていいのかな・・・;;)って言ったら誰かな、春奈ちゃんに叩かれてました。
そりゃ叩かれるよ。。。何言ってんの、あなた!!
多分、S仁美嬢の~のネタの続きだと思われます。

今日のテーマは『今夜だけは・・・』。

まずはまりんちゃんとリーダーのペア。
バーで男性の帰り際に女性が「今夜ず~っと一緒にいて?」って言った後の一言。
リーダーは「マスター、テキーラ2杯。」で締めました。
その際2人とも、時計をチラッと見るなど演技が凝ってたみたいです。
その後、てっちゃんがリーダーを直視。
リーダーがすかさず、「組み合わせ戻しましょうか?」
「今のオチ、面白かったな~思て。」とてっちゃん。
オチって!!
リーダーに「バンドのリーダーなんだから!」って突っ込まれてたよ^^★

次は春奈ちゃんとてっちゃんのペア。
最後のてっちゃんの一言は「う~ん・・・・ちょっと・・・パンツ買ってくるわ。」・・・え?!笑
今回のてっちゃんの演技は、本当のバーにいるみたい、って褒められてました♪やったねvv


●男の部屋
今週のお便りは「コンパで彼氏いない歴3年より、半年って言った方がいいんですか?」というもの。
てっちゃんは3年ぐらいの方がいいそうです。
乾ききってるから・・・・っておい。
仁美姐さんはピーって言ってた!(伏せる;
てか、もう、今日のゴチャはブログに書けれる内容じゃないよ!!笑
さすが下ネタ大好きキングやね!!

ちなみに、てっちゃんは「背の高いドライ」がいいみたい。
あれれ・・・背の高い人はいやって言わなかったっけ??
惑わすのがお上手ですね~てつさん。笑


●てっちゃん新曲
今回もてっちゃんが曲紹介してました♪
やっぱり、タイトルコールがエロい(´艸`♥+)←
しかも、今回は前以上にキレイに聴けた~~♪
やった~~~vv
来週はもっと電波がよければいいな★


●EDトーク
最後の最後でまりんちゃん見てにや~っとしたてっちゃん。
いつものてっちゃんでしたね。笑


こんな感じで今日のゴチャは終わりました~
もっと文才付けないと自分でも書いてて良くわかんないし;;ぇ

[ゴチャ☆チェリーボーイ]の続きを読む

ラルクファンなアンチさん♪

2007/02/12 23:49
宿題、あともう少し!!
ゴチャ聴きながら片付けるとします(-▽-●


今日、面白いことを発見した☆
というのも、何を思ったか、ラルクのアンチサイトに入ったんですよ、私。爆
いや、なんていうの、好奇心vv
アンチの人ってラルクをどんな目で見てるんだろ~って見てみたらあれれ、と。
自分を『ヲタ』と言ってる私が知らないようなことを例にあげてアンチしてるの!!
見てて楽しかった~♪
だってさ、つまりはそれなりにラルクを知ろうとしてるんでしょ??
麺についてのことならそんなに情報無くてもアンチは出来るけど、曲についてや歌詞、ライブについてまではある程度ファンじゃないと分かんないじゃん☆
アンチのレベルもたまに私らが思うようなことだし。
誹謗、中傷してる人もいたけど、ちゃんと注意してたしね。
アンチって、私ら正式なラルクファンにとっては憎む存在(?)だと思うけど、ソレ見てたら一緒なんだな、って思ったよ!!
アンチにまで愛されてますって、ラルクさん!!笑

なんか、すごく楽しかった♪
[ラルクファンなアンチさん♪]の続きを読む

宿題終わらない~(´^`;)

2007/02/12 12:30
最近、ホントにブログするのが楽しくてしょうがない。
1日何回パソで見てるか・・・・(笑
そのせいで3連休中に出された宿題が終わってない!!∑(+Д+;
これから夜にかけてやらなきゃ・・・。
もうすぐテストだってのに変わらないなぁ、私。汗



明日はいよいよてっちゃんのサイトリニューアルの日vv
ここでわざわざ言う程でもないけどラルク関連の出来事が毎日入ってて嬉しいvv
だってネタが尽きないじゃん!!(ヲイ
そういうわけで楽しみだな~♪笑

[宿題終わらない~(´^`;)]の続きを読む

(*愛Q∀V#)$+*{バレンタインカード

2007/02/11 15:59
虹友のレイのブログで知ったんだけど、PJが3月16日に終わるみたいです。
そんな大切な日にラルクを呼んで下さるとか、普通に感動しますよ。
かなり長い間続いてた番組ですよね??
なんだか最終回って悲しいな~・・・。
PJの後にはまた新しい音楽番組が始まるそうだけど。

16日は心して見ないとね!!



それと、もうすぐでバレンタインですよvv
ってことで、私はてっちゃんにバレンタインカード贈りました~♪
チョコも贈ろうかな、と思ったんだけど(もちろん市販のね)ゴチャで「チョコはいらない~」みたいなこと言ってたんでカードにしました☆
ファンの子からのチョコとか多いと思うけど、読んでくれたら嬉しいなvvなんて。
届くだけで十分です♪



toshi子から廻ってきたバトン*+゜
バトン名は不明・・・・


0.まず始めに今のジャンルと貴方の名前は?
名前  :紫苑みやび
ジャンル:ラルク様

1.好きなのは?
去年の7月辺りからてっちゃんになりました!!ぇ
カワユスvv笑

2.友達にしたいのは?
もちろんkenちゃん♪
いっぱい遊んでくれそう・・・vv

3.彼氏にしたいのは?
てっちゃんvv
マイドリームで実現したよ~☆(痛っ

4.旦那にしたいのは?
妄想しまくりですね~(ぇ
旦那はハイディ希望ですvv爆

5.愛妻家になりそうなのは?
ハイディvv
実際にそうっぽいじゃん??

6.浮気しそうなのは?
え・・・ハ、ハイド?(はぃ?
いや、kenちゃんかな。。。

7.激マズ料理を食べ切ってくれそうなのは?
てっちゃんとかズバっと「不味い」って言いそうだよね~(-u-o
ハイドさん!!

8.娘が嫁に行く時泣き出しそうなのは?
kenちゃん~
親ばかになりそうだし。

9.抱き心地が良さそうなのは?
ハイドさんvv

10.寝相が悪そうなのは?
kenちゃん・・・笑

11.喧嘩が強そうなのは?
おぉ!!これはゆきさん!!
3人を苛めてそう。爆

12.腹黒そうなのは?
ゆき--

13.へたれっぽそうなのは?
「っぽそう」じゃなくて、ヘタレはてっちゃん(´∀`●)
てっちゃんの代名詞だよね。笑

14.鼻血を吹きそうなのは?
てっちゃん!!爆

15.バトンを回すのは?
かえで
音夢
志麻

見てくれてたらやってみてください(б∀-)⌒★
[(*愛Q∀V#)$+*{バレンタインカード ]の続きを読む

tetsuバトン($*ゝωQ*◆)+゜*゜

2007/02/10 22:44
本日2度目の更新☆
さっき、FC入ろうとしたんだけど、また鯖落ちしてない?!
どれだけファンがいるの・・・!!
2日目でこんな調子ならホント、朝のうちにチケ取れてて安心する・・・
まだ取れてない方は頑張ってください;;



溜めてたバトンをしようと思います☆
かえでから廻ってきたバトンです♪



『10項目解説バトン~featuring tetsu
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい』

1=ドS王子様
2=ラルクのベーシスト兼リーダー
3=笑顔がキュート
4=ウサ耳
5=高層ビルフェチ
6=密かに1番のラルクのファンで、
7=実はヘタレだったり、
8=実は家電ヲタクだったり、
9=実はガンダム大好き。
10=そしてバナナ大好き そんなおてつが大好きです(´艸`♡)笑

次に回す人
・toshi子(tetsu)
・虹美(tetsu)
・レイ(hyde)
・サオリ(yukihiro(贔屓だったよね??ぇ)
・有紗チン(上田君)
・志麻(上田君)

よければやってみてください~♪

[tetsuバトン($*ゝωQ*◆)+゜*゜]の続きを読む

わ━ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ━ぃ!!

2007/02/10 10:31
さっき、このブログに私が入ると、ちょうど8888HITだったのvv
なんだか幸先いいなぁ♪

というのも、今、あの長かった(?)チケ争奪戦に幕を閉じました――!!
夜中も頑張ってたんだけど、無理だったのよね・・・(ノω+。)
恐るべし、ラルクファン!!笑

でもホント、予約完了出来てよかった~vV
すごくホッとしました(+*´∀`)=ЗЗ
これであとは21日を待つのみですね★゛



そうそう、tetsu様のサイトが13日にリニューアルするみたいです♪
あと、14日のバレンタインに出る、WHAT’S IN?にも載るみたい・・・★
いよいよ新曲が発売されるんだ~って感じだねvv

てか、クロニクルの届く1日前にリニューアルって・・・小粋ですね。ぇ
楽しみしてます(*艸' `◆*)゛

3月はいよいよ“春”到来oO

2007/02/09 22:26
ようやくパソに触れた――――vv(怪
実は昨日、携帯で更新してたんですよね~
最近、ホントに忙しくて・・・(--;
パソに触れないとどうも調子が狂っちゃうんだけどなー。


もうファンの皆さんは知ってると思いますが、

3月9日 POPJAM(tetsu)
3月16日 POPJAM(L’Arc~en~Ciel)


友達に一早く教えてもらいました--☆

去年のMステSPから考えてると約5ヶ月ぶりのテレビ出演になるよねvV
てっちゃんは多分新曲披露だろうね★
3月になったらようやく聴けるのね~♪楽しみ-(艸>Д<*+)
そして翌週にラルクの出演・・・。

もしかして新曲ですか――――??!!

あ。。。でもMステSPの時みたいに昔の曲・・・っていうのもあるのかな??
どっちにしても、『ラルク』としての活動がテレビで拝めるとなればそれでいいですvvぇ
ホントに楽しみだな~~vv
3月は本当の意味で“”だねvv



今日、ラルクのツアーの先行予約受付が開始しました。
私も早速サイトに行ってみたんですが・・・・鯖落ちしてる;;
先着じゃないのにオフィ丸ごと落とすとか・・・ラルクファンの凄みを感じちゃいました。笑
でも早めに予約したい、っていうのはよく分かる!!
だって、そんな不安なことはちゃっちゃっと済ませておきたいもん;;
私なんて特に忘れっぽいから怖いんだよ~(ノ△<。)
・・・さすがにこんな重要なことは忘れないと思うけど。汗

とりあえず、もうちょっと頑張ってみようかな・・・。←無駄な努力




今日、オリスタの発売日だったんで早速買いにいったんですけど・・・・無い!!
ホント、品揃え悪いよ!!某デパート!!笑
てことで、明日、相方の志麻がここより少し都会に行くそうなので買ってもらいます★
内容見たけどPVのかっこよさの検証みたいだね~
金欠だから買うのどうしようかと思ったけどここは買っておきます。。。
後で後悔することが多いしね、私の場合(uu`;)
それと、音人も探さなきゃ!!
これはなんとしてもGETでしょ☆
明日、本屋さんを転々とする予定。


追記で溜めてたバトンしてます★

[3月はいよいよ“春”到来oO]の続きを読む

魅惑のボンパン☆+*

2007/02/08 16:46
いよいよ明日はラルクツアー先行の日です♪
今からもう緊張しちゃってるし・・・(‐‐;
だってね、友達の分もあるから外れるわけにはいかないの;;
しかも、香川公演はS席の予定だし。

当たるように神頼みしないとね!!
ゆき~当てて~!!(“神”違い。



昨日の日記でGLAYのニューアルバムのレビューをしたんだけど、実は続きがあるの☆ぇ

アルバムにはPVが付いてて、見てたのね。
そしたら『SCREAM』のPVで、大好きなJIROちゃんがボンパン履いてたの‐‐vv
てっちゃんの影響でボンパン大好きになったみやびには興奮ものだから!爆
てっちゃんみたく、チェックじゃなくて白だったけど★
ホントにいいもの発見したよ~(艸>∀<∞+)゛

もしよければ見てみてね♪
あ、でも、『you tube』なんていう違法サイトは行っちゃダメだよ?汗

[魅惑のボンパン☆+*]の続きを読む

『愛は美しい』のレビュ-♪

2007/02/07 19:32
GLAYファンのお友達にニューアルバムの『LOVE IS BEAUTIFUL』を貸してもらいました~♪
GLAYのオリジナルアルバムを聴いたの、実は初めて!!ぇ
ベスト盤しか聴いたことないといういい加減なファンなんで(--;

はい、では簡単なレビュー(って言うのかな?)をしたいと思います。


※1~4、6、10、11、13は割愛。


5.“AMERICAN INNOVATION”

今まで聴いた曲の中でTAKURO以外の曲もあったかもしれないけど、TAKURO以外の曲だ、と意識して聞いたのは今回が初めて。
これはベースのJIROちゃんが作曲。
ただ、TAKUROが作ってない、ってだけですごく期待しちゃってた☆笑
JIROが今までに作った曲とか分かんないから「らしさ」とかよく分かんないけど、私はJIROっぽい曲だな~って思う。
王道ロックだよね。
ライブで盛り上がりそうな1曲。


7.“僕達の勝敗”

歌詞が凄く印象的。
なんていうか、逆の発想みたいな。
GLAYらしい曲っていうのが第一印象でした。


8.“サラギの灯”

このアルバムの中で一番好きな曲。
春に発売されたアルバムなんだけど秋とか、そんなイメージが湧きました。
枯れた感じがいいなって思う。
こういう曲はGLAYだからこそ表現できるよね。


9.“WORLD’S END”

ギターのHISASHI作詞作曲。
歌詞見て思ったのが「ハニー」多用しすぎ!!
私のHISASHIのイメージと噛み合わなくて意外だった・・・。
あと、もっとロックで来るのかと思ってました。
色々と覆された1曲。


12.“I will~”

ボーカルのTERU作詞作曲。
TERUの曲って苦手ーって思ってたんだけど一転しました。
すごくいい曲だと思う。
普通に大好きvv


14.“MIRROR”

やっぱり最後はTAKUROで締めだね。
雑誌のインタビューとか読んでると、この曲はメンバーにとっても大切な曲みたいですごく楽しみにしてたの。
サビの英語の部分が好き。
この曲を最後に持ってくる感じがなんだか憎いです。ぇ



なんかグダグダになっちゃった;;

不覚にも最初聴いた時、ほろっといっちゃいましたね(uu。*)
バラードがこんなにたくさん入ってるのに嫌いじゃないのはGLAYだからなのかな、って思ってみたり。

本当にステキなアルバムでした☆
[『愛は美しい』のレビュ-♪]の続きを読む

ゴチャ☆『俺のバナナが食いたいか――!!』

2007/02/06 22:36
FC会員の方、LE-CIELはもう行かれましたか??
EXTRAが更新されてるんでまだ見てない人は今すぐGO☆

ハイディがてちにヒップタッチをした、という記事もありました~vv
うはぁ~~vv見てみたい!!
きっと嬉しそうなんだろうね、おてちさん。笑
ホント、2人は仲いいねぇ♪


昨日予告してたゴチャの簡易レポしたいと思いま-す(・∀-b)⌒☆


●OPトーク
初っ端から韓国語が入り混じっててよく聴こえない(ノ△<。涙)
あんまり会話は分かんないけど、どうやら陳麻家の「激辛陳麻飯」の差し入れをもらったそうで。

最初は普通に食べてたけど、次は早口言葉を成功したら食べれる、ということに。
早口は『本格○○(??)の麻婆豆腐と淡々麺の専門店 陳麻家』を2回言ったら合格でした。

順番は城島リーダー⇒まりんちゃん⇒春奈ちゃん⇒仁美姐さん⇒てっちゃんでした。

「オチはいやや~」って言ってたけど見事に言えてましたよ、てっちゃん☆
喜び方がすごく可愛かったvv(ぁ

音楽のあとの第一声がてっちゃんのおいしいそうな声だった!!萌えv←


●お便りのコーナー
買い物行くとお金がすぐ無くなるというお便り。
それで、まりんちゃんがバナナの話を。
それを聞いたてっちゃんは
「バナナといえば僕ですからね、僕といえばバナナ。」
「ライブでも投げてますからね。」
「『俺のバナナが食いたいか━━!!』って。」
と。
バナナの話になるとこの人は食いつきますね~!!笑
『俺のバナナ~』の片言なてっちゃんの言い方がすごくお気に入り☆

そのあと、最近買ったものは何?という話でてっちゃんは最近、業務用の掃除機を買った、と暴露しました。
どこまで家電オタクなの?!笑
どうしても水を吸い込むのがよかったみたいです。
8万円くらいしたそうです!すげ。


●S仁美嬢のありがたいお言葉
バレンタインのチョコの話とか自分の名前の話とかでした。
まりんちゃんはチョコをあげたことがあるそうで★

残念ながらてっちゃんの面白発言はなかったですね;;

ってことで割愛


●月曜ドラマシアター
今週は男性の一言で閉め。
テーマは『今更』でした。仁美姐さん、思わず「キャーvv」笑

今週も春奈ちゃんとてっちゃん、まりんちゃんと城島リーダーでした。
リーダーも言ってたけど、最近、てっちゃんとまりんちゃんのペアじゃないのね~;;
ヘタレてち~~(何

内容は女性の結婚報告に、昔好きだったと男性が告白、といった感じ。

てっちゃんの一言なんだけど・・・早口で何言ってるかよく分かんない;;
「俺のこと好きやってん」って言ってる気はするんだけど・・・(汗
また知ってる人は教えてください(人'U`◆)


●男の部屋
今回は内容が内容なんで詳しくレポ出来ない;;爆
でも何故か話が派生していってバレンタインの話に(0U0`*;
それで「世界中の女の子に言っておかなきゃ」って。
・・・何のことかな??
チョコいらないよ、ってコト・・・??
謎が多い一言でした~


●tetsu新曲
初OAということでてっちゃん自身で曲紹介してました♪
『Can’t stop believing』の言い方がね、私的にツボでした★ぇ

曲はCD発売してないんで、途中まででした;;
もっと流れてほしいけど仕方ないみたいだね~・・・。

曲はすごくPOPでいい感じ☆
来週はこの続きから流れるのかな~??楽しみ~~vv


●EDトーク
また館舟に乗りたいね~という話をして締めです♪

[ゴチャ☆『俺のバナナが食いたいか――!!』]の続きを読む

4時間後に新曲OA~~+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。

2007/02/05 19:30
今日は待ちに待ったてっちゃんの新曲解禁日(人'∀`♡)
電波だけが心配で堪らないよ!!
今日はてっちゃんのコトばっかり考えてたし、キレイに聴けれるといいんだけど・・・。

また感想&簡易レポは明日★


昨日、ようやく3/14に発売のDVDBOXをAmazonで予約しました!!
もっと安くなったりしないのかな~って期待してたけど、もう無いよね;
あんまり引き伸ばすと忘れちゃうんで昨日したの♪
親に「2万円も金あるのか?!」って言われたけど大丈夫、って言ったよ~
このためにお年玉に手を出してない!ってね。

つか、お正月からもう1ヶ月も経ってるのにお年玉がこんなに残ってるってすごいよ!!
毎年、漫画とか服とか買い漁ってこの時期に半分なくなってるよ~??
そう思うと頑張ってるんだな、って思った★笑
あと5ヶ月は倹約生活だな・・・。


今日は相方:志麻から廻ってきたバトンを消費したいと思います(+*б∀бb)


バトン名分かんない・・・;;


01 あなたの好きな人はどんなひと?
非現実的でいいのかな?笑
え~と・・・。
笑顔がめっちゃキュートで、ピョンピョンしてて、ドS02言ってるけど実はとってもヘタレな永遠の17歳★笑

02 いつ頃から好きなの?
はっきりとは分かんないけど、バンドを好きになって唄姫に惚れて、それから。(長っ
多分去年の7月からゾッコン。

03 片想い?
夢の中では両想いでした☆(*´∀`*)←

04 その人の好きなところは?
存在!!(は
えっと、一番のバンドファンなところ。
雑誌とか見てても、「好きなんだな~」ってよく思うし。
愛を感じます。

05 めーるしてる?
アハ――――(ノ∀`//)ぇ
一方通行な手紙はしてる。笑

06 内容おしえて!
R指定なんで。爆

07 好きになったきっかけは?
毎週月曜日に放送されるラジオでの彼に惚れたvV
いつもとは違う面の姿に胸キュンだよ☆←昨日のネタ

08 その人に彼女ができたら諦める?
てか、彼女作って早く結婚してくださいよ!!ぇ
それで今以上に幸せになって♪

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
軽く犯罪ですよ?

10 その人と両想いになれたらどうする?
夢の中ではそうなんだって~~~vV∑ヽ(>∀<//)(煩い


長くなったんで、続きは追記にて。
[4時間後に新曲OA~~+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。]の続きを読む

ぐ~たらな1日

2007/02/04 14:33
久々にかなりゆったりとした1日だったな~★
模試が終わって残るは学年末テストのみ!!
まだ期間もあるから今はぐ-たらしよ。ぇ


そんなわけで今日は内容のない1日だったため、ネタがないよ!!


そこで、toshi子から廻ってきたバトンが溜まってたので消費したいと思いま~す★
ネタ提供をありがとう♪笑
[ぐ~たらな1日]の続きを読む

GLAYとラルクの共演。

2007/02/03 21:46
1月の31日にyahooライブトークゲストとしてGLAYが出てたの知ってる??

そこで、GLAYさんがラルクと共演いいね、っていう話があったみたい!!
詳しくは⇒こちら

もしコラボしたらすごそうだよね~!
GLAY×EXILEはあんなに売れたし。
でも、個人的にコラボはな~・・・・。
なんかね、お金儲けしたいのかな、って思っちゃう。ぇ

別に批判とかじゃないけど、hydeさんのあの唄にTERUさんが乗っかっちゃったらダメな気がするんだよね~。
なんていうの、hydeさんの持つ世界観が阻害されちゃうみたいな。
TERUさんも自身の世界観はちゃんと持ってるけど合致しないよね。
こんなこと言ったらGLAYファンの反感買いそうだけど;;

つか、ラルクとコラボってまず有り得ないし。
あんなに『ラルク』を想ってるメンバーにしてみればコラボして『ラルク』色が薄まっちゃうことを望まないんじゃないかな。
見てみたいって言ったら見てみたいんだけどね~(どっちだよ

その前に、口で言ってるだけでしょ。
ファンに期待させたいが為にね。

まぁ、みやび個人の意見なんでね。
“奇跡と奇跡が相まって、もしかしたらこんな夢の共演が実現する”コトは無いと思います。




昨日の花男見てきたよ~♪
やっぱりいつ見ても小栗くんには惚れますわ~vV
あ、でも今回は松潤も少し大人になってかっこよかった★
司としての松潤じゃなくて嵐としての松潤がちょっと見れた気がして。(は
次回も楽しみだな~(´∀`*+)





もうすぐ公開される、映画『となり町戦争』って知ってますか?
この映画ね、舞台として私の住んでる町が登場するの~!!!
家から1分のところにある某橋の映像や、●●通りとか色々写ってた☆
映画に起用されるような町じゃない気もするんだけど~。。。
まぁ、私の住む県は“小京都”とも言われるくらいだからいいのかな?
あ、こんなに言ったらもしかしたらバレる?笑
このヒントで分かったらすごいですよ!


[GLAYとラルクの共演。]の続きを読む

◆てちの新曲初OA(*-∀・)人(・∀-*)

2007/02/02 21:14
てっちゃんの新曲が2月5日 ゴチャ・まぜ内で 解禁!!

ゴチャの掲示板で発見しました☆⇒ジャンプ!

ようやく誰の邪魔なく聴けるね!!
あ、、、電波の邪魔が入りそうだけど;;
来週は電波がいいことを祈らなくちゃね(人'∀`◆)゛

ゴチャがキレイに聴こえない人もちょっとでも聴ける可能性はあるので是非挑戦してみてくださいね♪

この情報も虹友かえでに教えてもらいましたvvいつもありがとう!!




先程、MステでGacktが出たね!!
Mトピとかガッチャン特集じゃん!!笑
久々に見たんだけど相変わらず若いですね~(-U-*+
ハイディとお友達なだけあるね~(関係ないし




今日も雪が降りました~~~!!
一面冬景色☆
今はもうほとんど雪溶けちゃったけど;;
それでも昼間は吹雪いてて家に帰れるか心配だったんだよ~!
この時期まで雪が降らなかったとか、まず有り得ないよね;;
ホント、暖冬って怖いね~(´A`;)
私はかなりの冷え性だから嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。笑



今日ね、すごくいい夢見たの~vv
どんな内容かというとね、みやびの住むこんなド田舎に大好きなオリラジの藤森慎吾君が来たの~!!
それで、私の目の前でロケバスから降りてきて・・・
私が「握手してくださいv」って言ったら「少し話そうか?」って言われてベンチに座って話してた~★
しかも3分という時間制限つきで。(何それ
てっちゃんの次は慎吾が出てきたよ~(´艸`●)
私の夢って好きな人に逢えるからいいわ~(笑





それと、最近コメレス遅れがちですみません;;
予備校と学校の勉強でまともに時間が取れなくなっちゃって(uu`。)
なので遅れても怒らないでくださいね・・・・?汗



toshi子から廻ってきたバトン☆
追記からどうぞ(っ*б∀б)っ゛
[◆てちの新曲初OA(*-∀・)人(・∀-*)]の続きを読む

★ラニバパンフ到着☆

2007/02/01 22:45
昨日言うの忘れてたんですけど、テンプレ替えました~~~vV
見て分かるから、とか言わないで。ぇ
このテンプレ、私の大好きな『17km』さんのテンプレの新作なの♪
バレンタイン仕様だしね!!笑
また不意に戻すかもしれないけど。。。



200702012131000.jpg待ちに待ったラニバのパンフが届きました♪
すっごく可愛いんだけどvV
あと、中身はいつものコトながら素晴らしい☆
今の麺たちもすごくかっこよかったんだけど、初期の麺サマ、超カッコイイ!!
櫻さんも写ってたし、高かったけど買ってよかった~★゛
てかね、一部分取り外し可能なページがあるよね?
いきなり取れたから不良品と勘違いするところだったよ~(--;
あれは何なんだろ??しおり??ぇ




今日は久々に『冬』を感じました。
外は吹雪か?!ってくらい降ってたり、いつの間にか太陽が顔を覗かせてたり・・・。
体育の時にちょうど雪降らないかな~って思ってたら降りましたvv笑
でも体育館を20周走らされた;;
いつもより楽だったからいいんだけどね~♪

それで、雪といえば『winter fall』だよね(>∀<◎)
この曲ね~最近ハマってる♪
昨日に引き続きかなりマニアックなんだけど、サビに入る前のキーボードのリズムかな?そこが一番好きvv(意味不
♪「静寂の彼方に~」の後に入るメロだよ~(´ェ`*+)
・・・分かりにくすぎだっつの!!笑


追記で虹美から廻ってきたバトンです★⌒ヾ(б∀-)
[★ラニバパンフ到着☆]の続きを読む
 Home 
