
--/--/-- --:--

てち新曲の先着ポスター★

2007/01/31 21:09
今日の11時ジャストに、虹友かえでからメェルが届きました。
メルの内容は
『タワレコでてっちゃんの新曲(初回)を予約すると先着でポスターもらえるみたいだよ!』
とのこと。


・・・・・マジでか?!∑(゜Д゜;)


んで、早速予約してきました~~~☆
元々CD初回は1500円ぐらいなんだけど、送料やらで結局2100円になってしまったorz
これでポスター付いてこなかったら悔しいなぁ・・・。
これからはちゃんとてっちゃんのコト考えながらゴチャ聴くからポスター付けてください(;_;){まだ言ってるよ


かえで★いつも02情報提供してくれてありがとう♪
また新情報あれば教えてね(*бUб*b)




さっき、ラニバのパンフを発送しました、というメェルが着ました~~!!
ずっと到着を待ってたからめっさ嬉しいvv
ラニバのパンフ、すごくよかったんでしょ??
早く見た~~~いo(>∀<∞+)o゛
また届いたら写メしなきゃね♪



友達の有紗チンが『瞳の住人』のc/wのtetsu READYにハマったって聞いたので久しぶりに聴いてみました♪

最初の低音「are you ready?」でノックアウトされた(´艸`//*)←
ここの部分をどれだけリピートして聴いたか・・・。(阿呆

てっちゃんが唄うRSGはやっぱり最高だね☆
なんかね、所々可愛さが出てるとこが憎いよね~ぇ
もう、私もめっさハマってしまったよ!!笑

あ、ちゃんとねkenちゃんのもゆきのも聴いてる♪
kenちゃんバージョンは間奏でいう「kenでぇす・・・」がツボvv
あの鬱そうな言い方に萌え・・・ぇ
ゆきバージョンはね・・・最初はめっさ苦手やった;;
最初って言うのはファンになりたての頃ね;
でも今は普通に聴いてる♪
てか、一番ハイディの唄い方に似てるよね?ゆきのやつ・・・。
英文の最後に「ック」を入れたり、どことなく語尾を下げたり・・・。
あ、マニアックすぎですか?笑
ラルクの曲はそれくらい聴きこんでますんで~(-ω-◆)
真面目にヲタですよ、私。爆

[てち新曲の先着ポスター★]の続きを読む

ゴチャ☆『デレデレしすぎ!』

2007/01/30 21:51
は~い、楽しみにしてたビーフシチュー対決、電波悪すぎて全然分かんなかったorz


◆ということでOPトークは飛ばしてお便りのコーナーから。

このコーナーも電波が悪くてあんまりはっきりとは聴こえなかったんだけど;
1枚目のお便りでスポンジボブのスッテカー持ってるよ~っててっちゃんが言ってましたvv
あと、ホームセンター行ったらテンションが上がるって言ってた♪
さすが家電オタク!!笑



◆続いてS仁美嬢のありがたいお言葉。
なんと!!
いつも人一倍下ネタに反応するてちなのに今日は全く反応してなかった!!
私でもすぐ分かったのに。(変態
それで、仁美姐さんが下ネタ説明してたんだけど、そのあとに「そっか・・・。」って言ったてちに萌え~~vv(阿呆
なんかね、しゅんとして可愛かったの(´艸`∞+)



◆月曜ドラマシアターのコーナー。
今日の私の一番HITはこのコーナーでした♪
今回は彼氏に一緒に住もうと言われたあとの女性の一言で締め。

最初は城島さんと春奈ちゃんの2人。

2番手のてっちゃんはお久しぶり!な仁美姐さんと。
仁美姐さんいいなぁvV
私もてっちゃんに「一緒に住まへん?」って言われたい!!爆
最後の一言で仁美姐さん、かなり現実的なお答えを挙げてました;;
まぁ。。。それくらいしてくれるんならすぐにでも同棲するよね!!笑

最後に城島さんとまりんちゃんの2人。
ドラマシアターを始める前に城島さんが「どうもすみません、てつさ~ん」って言ったらてっちゃん、
「ファンにもソレ言われるんよな~」
「『マリンちゃんが来てからデレデレしすぎ!』って。」
と暴露。
てっちゃんの言い方がまた可愛くってキャ―――vVぇ
つか、ファンにもちゃんと突っ込まれてたのね、てっちゃん!!
私もその1人だけど!!爆
同じようなこと書いて手紙送った★゛

あとね、城島さんとまりんちゃんのドラマ、悪いけどキモすぎだよ。(--;
聴いてる私は大爆笑やったけども。←
ラジオであんなちゅー音(笑)はやめてくださいよ!
そんな2人を見てたてっちゃんは
「ちょっとジェラシーやったね」
と一言。
うは~~~(艸>Д<//)は



◆今回の男の部屋はいつになく普通に終了しちゃいましたね。
もっとはっちゃけていいのにさ~(σεσ )



◆今日のラルクの曲は大好きな『What is love』でした♪
この曲の時が一番電波キレイだったの!!
もしかして、今日のゴチャでてっちゃんの喋り部分が全然聴こえなかったのはハイディの魔術か?!爆
昨日はお誕生日で一日、ハイディのことばっかり考えてたからバチが当たったのね・・・orz
それでハイディの歌の時はキレイだったのか・・・。
今日からはまたてち一筋だから来週はキレイに聴けるでしょう♪笑

[ゴチャ☆『デレデレしすぎ!』]の続きを読む

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Dear歌姫さま☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

2007/01/29 20:16
さっき、リンクさせてもらってる大型虹ファンサイトに行ってみたら案の定凄いことになってますね~
オフィで公表して無いからちゃんと隠してる人もいるけどね。。。
う゛~ん・・・・私も迷ってたけど一応お祝いさせてもらいますvV


200612140017000.jpgこのケーキはですね・・・都合よく友達にもらったやつです♪
そのおかげで買わなくて済んだ(o>U<ob)
R、ナイスなプレゼントありがとう★
美味しくいただきました(人´∀`*+)

それで、0時ぴったりにこのブログにいつも来てくれる、お友達のかえでにメェルしちゃいました(^^;
メェルなら堂々と書いても何にも害はないし!!笑
迷惑なメェルを送りつけちゃってゴメンネ(>人<;)
多分、てちのバスデも送ると思うんで覚悟しといてね!!(超迷惑


それで、今日は特別な日ということで色んな友達に「祝ってね!!」って言って廻った!!ぇ
みんな「誰の?」って不思議そうだったけど「秘密☆」って言ってかわした~汗
私が好きなの知ってる子には暴露しちゃったけど。
そんなわけで今日はほんとに色んな人に祝ってもらったね、歌姫vv笑
こんなに多くの人に誕生日を祝ってもらえてすごく幸せだろうね♪
そして、こうやって祝ってる私もなんだか嬉しいかも・・・。


はっ∑(σ∀σ;)
友達に「こっそり祝う」って宣言したのにこの祝い様は何?!
やりすぎたな~;;
まぁ。。。許してくださいm(_∞_)m
[ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Dear歌姫さま☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ]の続きを読む

ピーナッツとジャンヌ。

2007/01/28 16:50
久々にゆ~っくりな1日になりましたよ~♪
朝もよぉく寝たし、午後からはペンタブの練習できたし★
模試続きだったからこれくらい休ませてもらってもいいよね?(聞くな


200612202229001.jpgそれで、ペンタブで描いた初のイラです。
はぁ・・・やっぱりペンタブで描くのは難しいです;;
これで1時間だよ?!かかりすぎ・・・orz
もっと精進いたします;;苦笑





クロニクル0のジャケが公開されたね!!
まだ見てないって人は⇒ジャンプ☆
あるサイトで拝見したんだけど、
『懐かしいPV』→『ナッツかしいPV』→『ナッツ・・=ピーナッツ』!!
という感じかな、らしい。(確信無し;
駄洒落ならてちかな~vvみたいな。笑
イチゴと蟻に次いでこれが来るとは予想外だよね??
クロニクル1,2みたいに外人さんかと思ってたんだけど(--;
別に不満なんじゃないよ?!ぁ



知ってる方もいると思うけど、みやびの大好きなバンドの1つ、ジャンヌダルクがソロ活動を始めるみたいなのね・・・。
(詳しくは⇒ココ
私はラルクがソロ活動を始める時期にはまだファンじゃなかったから味わえなかったけど、こんな気持ちなんだね。
なんかよく分からないもやもや、みたいな。
ソロ活動を始めるだけで解散とかじゃないと思うけどすごく不安。。。
でもさ、もうすぐBESTアルバムも出るからもしかしたら・・・って考えちゃうんだよね;;
しかも、私は特に「ジャンヌダルク」が好きなわけで個々に好きなわけじゃないんだよね;;ラルクとは違ってね。
何でソロ始めるんだろ~~??
ラルクさんみたいに息抜きしたいの??
オフィでは更なる高いステージを目指すため、みたいに書いてるんだけどね~;;
よく分かんないよ。。。

とにかく、ホントに解散だけはしないでほしいです(uu。)

[ピーナッツとジャンヌ。]の続きを読む

昨日の『花男』vV

2007/01/27 18:57
1月最後の模試が終わりました~.*+ヽ(*´∀`*)ノ☆+゜.
今回は県模試だったから先週の模試よりか出来たの♪
あ゛――、でも思い込みだったらイヤだなぁ;;
あんまり結果を期待しないでおこ・・・。



昨日の花男見てきました~~vV
ヤバイよ!!小栗くんLOVE(´艸`◎)
昨日なんて特に「襲っちゃえ!」って何度叫んだか。笑
かっこよすぎだよ、類・・・vV
本気で惚れてますよ~vv
「つくし役やりたい・・・」なんて呟いたからね。爆
それで隣に居たお母さんに爆笑された(;_;){ちょっと本気だよ?ぇ

小栗くん好きに火がついたのはてっちゃんの新曲を聴くべくテレビを付けたらやってた『チューボー』。
あの時の小栗くん、普通に可愛いの~vv
新年早々星2つしか付けないトコも素敵だった☆ぇ

こんな感じで今は小栗くん大好きだけど、私、好きな俳優さんってコロコロ変わるんだよね~;;
今でも好きだけど前はオダギリさんフィーバーしてた★
その前は妻夫木くんで・・・。
AB型は飽きっぽいって言うけどまさしくそれだよ。
だからラルク愛がこんなに続いてるって正直びっくりだもん。
お母さんにも妹にも「よく飽きないね~」って言われるくらいだし!!
まぁ、それほどラルクの魅力って凄いってことよ!!


あ、そうそう、最近巷で小栗くんってゆきに似てるって言われてるんでしょ??
そう思って花男見てたらもっと楽しいよね(//>艸<//)笑
ゆきがつくしを襲うのか~、、、ナイスだよ、ゆき!!←

筋肉痛になる1日。

2007/01/26 21:16
今日からいよいよ予備校がスタートしました~!!
今までは体験入学だったんでね;;
初日から疲れてぐっすりだったんだけど(やる気ないなぁ;

というのも、今日の午後からすっごくハードな1日だったの!!
まず、5限目の体育ではいつものように持久走を・・・。
またタイム上がってて嬉しい♪
次に6限目のHRでは2年生は「スポーツ」ということでドッヂボールを。
それでね、運動音痴な私が初めて外野でボール当てて内野に入れるという奇跡を起こしたの~~vv
今まで逃げ回るしか能が無い奴だったからすごい進歩なんだよね~★笑

そんな感じだったため、予備校初日にぐっすりzZ爆
お金出す分はちゃんと勉強しなきゃいけないのに~。

次からは寝ないように頑張る!!(頑張りどころが違う



明日もね~模試があるんだよね~;;
それで今日、模試の過去問(数学)の提出日だったのにすっかり忘れてたorz
数学のT先生、かなり優しいからいつも提出日に出せないの(;_;)阿呆
だって、遅れても怒らないんだもん~・・・。
だからいっつも授業中に宿題とかやってるし(*´∀`*)←
さすがにこれ以上期限守らなかったら怒られるわ~!!
明日までに終わるように頑張ろ・・・。(-ω-`)
[筋肉痛になる1日。]の続きを読む

オリキュン($*'V`◆+)

2007/01/25 18:53
昨日の夜、ようやくペンタブを引っ張ってきました~!!笑
それで早速練習してるんだけどホントに切れそう・・・(--メ)
マウス使って描くくらい難しいんだけど!!
ホント、使いこなせるのかな・・・;;

こんな初っ端から挫折しそうで大丈夫なのか、私!ぇ
とりあえず今は練習しなくちゃ・・・。




今日は週1の校外走の日でした~~。
前よりか日差しもあって走りやすかったかな??
しかもずっとラルクの曲やら何やら(危)考えてたら前よりタイム上がってた~~★ラッキィ(・∀-)v
また来週もあるよ~~;;
まだあと2回残ってるんでね(u△u`。)

まぁ、妄想タイムなんで(爆)いいけど。




昨日の夜にあった「オリキュン」のビデオを見てきました~~♪
今回はゲストがNANAでお馴染みの伊藤由奈ちゃんだった!!可愛いvv
それで、昨日は大好きな慎吾ばっかりでした~~vV笑
家庭教師を慎吾がやって、中学生の男子の英語の点をUP!!みたいな内容だった☆

携帯に録音した慎吾の英語を聴きた~~い(o>∀<o)vv
つか、あの発音ウケますから~~
しかもあの中学生に抱っこされちゃって・・・・(´艸`+*)
餌付けもナイスd(-U-★)ぇ

ホント、昨日のオリキュン最高だわ~~vV
もう、慎吾大好きなんだけど!!
妹に「キモい」って言われるんだけどね(;_;)
しかも次課長の井上さんの方がかっこいいって言われるし。
確かに井上さんかっこいいけど私は慎吾が好きなのよー(`ε´◎)

あ、好き好き言ってるけどラルクさんには及ばないからね??笑
所詮、それくらいの愛でしかないのよ、慎吾くん。(最低
でも慎吾のためにセブン●ィーンを買ってるぐらいだし結構本物だよね?
愛が、ね。笑

今ハマりの音楽♪

2007/01/24 18:25
毎週水曜日にある英単テスト。
今日ももちろんあったんだけど勉強して学校行かなかったのね;;
正直、面倒くさくて。
そしたら、いつも30点中27点は取れるのに今日に限って18点。
どんだけやる気無かったんだろ・・・。
これからはちゃんと勉強して行かな!!笑


あと、生物の時間にウニを使って受精の実験したの。
実験のためだけに殺しちゃうって・・・人間って残酷だよね。
すごく悲しくなった時間でした。



なんか異様に暗くてすみません(-ω-;
別になんかイヤなコトがあったわけじゃないんだけどね~



頭からラルク初期の曲が離れません。笑
この間も書いたばっかりだけど♪
『Inner Core』って皆はどう思って聴いてるの??
私はいっつも笑ってるんだけど。爆
あのハイディの狂ったような笑いに思わず笑ってしまいます☆
初期のころは歌詞でも分かるけど病んでますよね、この方。
うん、好き(*´∀`*)ぇ
あ、今笑い声が流れてきた!!そしてまた笑ってるよ、こいつ。笑


音楽の話に便乗して話そうと思うんだけど、昨日、久々にジャンヌのアルバム聴いてたの♪
やばい、ハマった!!
もちろんジャンヌも初期のころのアルバム聴いてるんだけどね★
こちらもかなり病んでますよ~
つかエロスだよ(殴
カラオケで唄いたいんだけど絶対引かれるよね??
だから唄えな~い;;

ジャンヌの曲で『child vision』ってあるんだけど知ってる??
この曲ね、すごく恐いです(-△-`;
なんていうか・・・幼児虐待みたいな。
間奏で赤ちゃんの泣き声とか入るんだけど今聴いてもドキドキする・・・
曲中に入る赤ちゃんの声って好きじゃないんだよね;;
だからラルクの『静かの海で』も苦手。(最後にちょっとだけしか入らないのに)
話しそれちゃったけど、興味ある人には一度、『child vision』を聴いてもらいたい!
でないとどれ程のものか分かってもらえないもん(uu。)
【D・N・A】っていう1stアルバムに収録されてるので是非。

ゴチャ☆M発言??

2007/01/23 18:33
早速だけど昨日ゴチャありました~~★
今回の電波の調子はというと・・・最悪。
OPトークなんてちょっとしか聴けないよ~~~(⊃Д´゜メ)
誰か私のためにダビって・・・・orz(ぇ

あ、でもが通じたのか、てちの喋りの部分はだいたい聴こえたのvV
前後の会話が聴こえないから何の話してるとか分かんないけど(-▽-o)

とりあえず分かったトコだけUPしてみます♪

まず、OPトークは何やらビーフシチューの話題。
なんと、来週はまりんちゃんVS春奈ちゃんでビーフシチュー対決があるみたい★
それで、2人とも「最初にてつさんに食べさせたい☆」だって!!
ニヤけてるの分かるよ、てっちゃん!!笑
先週の話題の続きで「YES!」って言ってたてっちゃんに萌え(*´∀`*)←

お便りのコーナーは危険な香りのする男について。
途中までよく分かんなかったんだけど、リーダーは昔、てっちゃんと飲みに行ったことがあるみたい。
あと、てっちゃんはメェルに絵文字使うらしいよ☆
3回に1回しか返さないらしいけど・・・・って前どこかで聞かなかったっけ??(あれ?

S仁美嬢のコーナーでは、最後のシメにリーダーに仁美姐さんからお言葉が下るんだけど、今日はなんと我らがてっちゃんに下りました!!
何でかというと最近Mかもしれないからだって♪あぁ~ちょうど友達と最近話してた~~vv笑
それで仁美姐さんにお言葉(伏せる(笑))を言われたんだけど切れたね。笑
やっぱりSみたい。

ドラマシアターは修羅場!!
まりんちゃんと春奈ちゃんのどっちが彼女か問われて「日替わりやから・・・」って。えぇ?!

男の部屋では積極的な女性について。
多分てっちゃん嫌そうだな~って思ってたら案の定嫌みたい;;
男が女を口説くのもマナーらしいよ☆(Byてつ)

・・・こんな感じかな??
聴けこえないって言ってる割に結構書けてるね。笑
来週はビーフシチュー対決もあるしヘタレてつが聴けそうだな~♪



今日、6、7限目を使って小論の練習(ていうかテスト?)をしました。
やっぱ文才無さすぎる・・・orz
本大好きなのに。
たまに小説書いたりしてるのに。
こんなに国語できない人が文系に居座ってるのが自分でも可笑しいと思う(-ω-;
来年の今頃には書けれるようになってるのかな??
考えてたら勉強しないとって気になってきたよ~!!
とりあえず、苦手な生物からカタをつけようと思います;;

Oo3度目のファンレターoO

2007/01/22 20:42
ようやく完了しました~~~!!
何がって??
そりゃあ、もちろんクロニクル0の予約vV

当初、ホントに買う気がなかったんだけど、行く予定だったクラス会をキャンセルしたんで・・・♪
そのおかげで4000円浮いたんだよね~~^^☆
もし行ってたら楽しかったと思うけど買えなくて嘆いてたでしょうね。苦笑

あぁ~~vv早くアベニューの映像見たいなぁ♪
PVかどうか会報読んでも分かんないんだけど;;




昨日、3回目となるファンレター書きました♪
もちろんhyde様宛て♡
お誕生日のお祝いメッセージを送りたかったからね(o´ω`o)vV
3回も書いてるのに何書いていいか迷うんだよね~;;
聞いた話だけど、ファンレに自分のことを書くのはいいけど書きすぎはいけない。どれだけ好きかアピールしてもいいけどしすぎはダメ。ってあるみたいだよ~~!!
じゃあ、どのくらいなら愛を伝えていいんですか~~?!笑
その辺、よく分かんないよね~~

ハイディのハピバについてだけど・・・・。
オフィシャルで公開されて無いから伏せないといけないみたい。
でも少しはここで祝ってもいいよね??
・・・っていうか昔、ラジオで公表したんでしょ?!
じゃぁいいのかな~って思ってるけど、、、やっぱダメかぁ~。

際どい日になりそうだね、当日。汗



共同ブログでも書いたんだけど、今、昔のアルバムにすごくハマってる!!
DUNEとかTierraとかばっかり聴いてるよ~♪

DUNEはね、『Dune』と『予感』がお気に入りvV
スマツアのDVD持って無いからライブで唄った『予感』が聴けない(uu。)
すごくいいらしいからめっちゃ聴きたいよ~~!!

Tierraは『All Dead』、『Blame』、『Blurry Eyes』、『White Feathers』は前から好きなんだけど、新たに『風の行方』にハマった~~☆゛
あの可愛げなメロが好き(人'U`◆)

どのアルバム聴いてても衰えないハイディの声には圧巻だよね。
しかも今でも成長してるし♪
昨日のバトンでも言ったけど、あの人はホントにネ申だよ!!(大袈裟
それくらい尊敬する人なのよね(*愛Q∀V#)$+'

[Oo3度目のファンレターoO]の続きを読む

ラルク愛いっぱいのバトン(*-凵-)b

2007/01/21 17:09
何でか知らないけど私のブログに貼ってた前略のプロフィールが無くなってた;;
・・・ってことで新たに作り直しました(u△u。;;)
何で無くなっちゃったんだろう??


それじゃぁ、toshi子から廻ってたバトンしますね~★

■L'Arc-en-Ciel好きさん、こんにちは!!
こんちゃぁ☆

■ラルク中で誰が1番好きですか?理由もお答え下さい
みんな大好きだよ♪
ご贔屓メンバーはてっちゃんvV
可愛い笑顔にドキドキします・・・←
あと、ウサギさんなので守ってあげなきゃ!!笑

■ファン歴はどのくらい?
今年の4月1日で満2年です

■ファンになったきっかけは?
2005年の4月1日にあったMステSPでニュウワー&ヘブドラを唄うハイディに一目ぼれvV
あの瞳に吸い込まれてしまったの(//△//)照

■初めて買ったラルクのCDは何?
中古で買ったREALかな??

■好きな曲を3つ,理由付きでお答え下さい。
3曲とか絞れないんだけど・・・;;
てことで最近頭の中で流れる曲をピックアップしますね♪

◇Caress of Venus
MステSPで聴いてからすっごいお気に入りの曲になった!!
最近ではラニバで唄ってたてちのコーラスが頭から離れませんvv笑

◇あなたのために
この曲は最初はあんまり・・・だったけど今かなり大好きな曲!!
ライブで唄ってほしい曲ナンバー1だよ♪

◇White Feathers
ラニバで一番影響された曲☆
私は直接会場に行けなかったんだけど、WOWOWで放送された映像見て泣きましたね(*⊃△`゜。*)
PVも可愛くて好きvv

■成程!!ではお気に入りのPVは?
ドラハイ!!
あの幼なじみコンビの飴の食べあいこにされた・・・vv

■ラルクのグッズ,沢山持ってたりします…?
結構増えたかな・・・?

■ラルクのファンサイトで(公式非公式共に)常連のサイト様,あります?
もちろん(゚∀-)

■それどころか自分でラルクのファンサイト設立してません?
ブログだけ・・・。

■hydeサンについて好きな髪形は?
選べないよ~(笑
麒麟組の髪型と金髪ハイディにはやられました♡

■音域についてどう思います?
ネ申!!

■hydeサンが作詞 作曲した曲の中で好きな曲を教えて下さい。
いばらの涙♪

■tetsuサンについて。
永遠の17歳の王子様
ヘタレでドSなところなんもす て きvv

■tetsuサンが作詞作曲した中で、好きな曲を教えてください。
天の川!!笑
milkywayですねぇ
パンクヴァージョンも好み♪

■ネームセンスはどう思いますか?(ムキンポ君やTETSU69 等)
ンフフ(何

■kenサンについて。
ダンディと見せかけてかなり可愛いvV
あのひらがな喋りはどうしようもなく好き(*´v`)

■そう言えばLinkの時に足を怪我されていましたが,怪我した理由,知ってます?
冒険しすぎだよ、kenちゃん!!笑
あと「オイシイ」と思うのは私だけでしょうか・・・?

■あなたの考えるkenサンに似合う服を教えてください。
サラシ・・・スーツ☆゛
スラっとした体に一番お似合いです(-U-+*)

■yukihiroサンについてチョコとコーラ好きには(外見は)見えないと思いません?
ホントだよね~
食べてるゆきを見てみたいよね・・・Oo(´ω`*){妄想


■yukihiroサンも割と良く髪形変えられますよね?1番好きな髪形は何ですか?
アシッドゆきが一番好きvV

■歌う時のyukihiroサンを一言で表現してみてください
ネ申!!(二度目

■あなたはL'Arc en Cielのライブ(TOUR)に参戦した事はありますか?
今年、初参戦になると思います(p・v-*)

■グッズは必ず購入しますか?(参戦しない方でもネット等で)
パンフは買う!!

■雑誌やDVDは?
1ページぐらいしか載ってないんだったら悩む・・・。
でもテッツプレス目当てで最近は1ページでも買ってるよvv(CDでーたね
DVDは・・・まだsiestaとアジアとFAITHしか持ってない;;

■本人達が着ていた服等,同じ物を買った事がありますか?
私じゃ似合わないよ~;;

■ぶっちゃけ今までラルクにいくら注ぎ込みました?
5万は超えてますね~!!
今年だけでも4、5万また貢がせてもらいます(´艸`●)

■すごいですね… 15周年BOXも買われたのでしょうか…?
もっちろ~ん☆

■それでは今までの質問では語りきれなかったラルクへの想いを,スペースの許す限でどうぞ。
何度も言ってるけどもっと早く出会っておきたかったorz
後悔しないようにこれから今までの分も含めて愛していきます♡
こんな素晴らしい4人がラルクとしていてくれて嬉しいです♪
ずっとファンでいたいと思うよv

■お疲れ様でした。
楽しかったよ~

■ではこのバトンを誰かに回してください。
◇かえで
◆芹ちゃん
◇レイ

暇であれば&やったことなければやってみてくださいvv

[ラルク愛いっぱいのバトン(*-凵-)b]の続きを読む

★*:;;;:*☆素敵なインタビュー☆*:;;;:*★

2007/01/20 20:27
模試1日目終了しました――ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ――!!
・・・って言っても明日も引き続きあるんですけど;;
また今日も夜更かしか~ 
結局寝ちゃうんだろうけども。ぁ



載せていいよ☆って言ってもらったんで紹介するね!!
16日の日記でも少し言ってたんだけど、ラルクの偉大さについて語ります♪

虹友のサオリが教えてくれたコトです☆

昔のあるニュース番組にhydeさん&てっちゃんが出演した時のこと。
内容はこんな感じだったそうで。

t「hydeがヴォーカルで、俺がベースで…ギターがとかドラムがーとか…そうゆうこと考えて『このバンドかっこいい』って思えて。絶対成功する、みたいな。」

t「グラクロはもぉホント大赤字で収入なんてなくて。だからこれはみんなで金つかって楽しい遊びをしたねって思うようにしよう」

h「例え今後生活が四畳半一間の生活になってもかわまない」

h「例え憧れの人が俺たちより売れてなくても俺にとっては憧れだし。越えてないし。」

・・・すごくないですか??
ホント、こんなこと言えちゃうなんてかっこいいと思う。
赤字とか普通に許せちゃうんだ。
自分の生活がどんなに苦しくてもいいんだ。
すっごく素敵。
自分が音楽を好きでファンに伝えたいから、っていう想いが伝わってくるよね。

こういうことを言ってたんだ、って知ってラルクの自分の中の存在が変わった気がする。
今までお金好きなバンドって心の中で思ってたけど改心されました(u_u*){反省

私、文才ないからあんまり語らないけど「こんなこと言ってたんだよ!」って知ってもらいたくて。
ファン歴の浅い、私みたいな人には是非読んでもらいたいたかったんだ★
それでもっともっとラルクを好きになってほしいの。
お役に立ててれば幸いです^^

最後に、引用させてくれてありがとう!!サオリ大好きvv



追記で音夢からのリバトン。笑
[★*:;;;:*☆素敵なインタビュー☆*:;;;:*★]の続きを読む

写メ日記スタァト=3゛

2007/01/19 18:56
今日から写メ日記始めました~♪
前々から気になってたんで始められて嬉しいな☆
とりあえずは写メ日記→ダイエット日記にしようかと。汗
春までに目標の体重になればいいなぁ(願望



明日はいよいよマジでキライな模試があります;;
しかも今回から2日連続で!!
ホントに辛いよぉ――(⊃△-。;)
悪あがきだと思うけど今日、日本史だけでも頑張ろうかと。
・・・ぶっちゃけ世界史の方が得意なんだけどね。(・ω・ )ぁ
でも幕末勉強したいが為の選択です;;
幕末、「燃えよ剣」っていう司馬遼太郎の本読んじゃうくらい好きなんでvv
新撰組だよしんせんぐみ!!(何さ
大河ドラマでもやってたよね♪
香取くんカッコヨスでした~☆
まぁ、私は土方さんラヴだったけど(´ε`●)←
あ、あと、「ピースメーカ鐵」っていう漫画知ってる??
それも新撰組なんだ☆(今休止中らしいけど;;
その漫画では新ぱっちゃんとか烝(すすむ)くんとか鈴が好きかな~vv

話それちゃったけど、幕末は好きなんだよ~~~♪
何年に何が起こったとか分かんないけど。←



久々に(ぇ)アルバムAWAKEをパソで聴いてます♪
なんかね、パソで聴くとすごく音の広がりが分かる!!(はぃ?
臨場感があるっていうの??
とにかく私の部屋では聴けない良さがあることに気付いたの!!
つーことで、次からCDの初聴きはパソでしようと思ってますvv(どーでもいいよ

ついでだからAWAKEについて語ろうかな?

私がこのアルバムで一番好きなのって「TRUST」なんだよね★
メロディーも凄くキレイだし、なんと言ってもコーラス最高d(´∀`∞)(またか
kenちゃん&てっちゃんのコーラスがなんとも言えない!!
この曲、ホントに生で聴きたかった・・・orz
またいつか唄ってもらいたいな★


[写メ日記スタァト=3゛]の続きを読む

カレスのコーラスに侵食されてる脳内。笑

2007/01/18 20:43
今日は校外走がありました~;;
今までの持久走はグラウンドを走ってただけなんだけど、今日は学校の周りを走った!!
しかも距離は3.2km!! いつものプラス1kmだよ~;;
今回はちゃんと頭の中でラルクを聴いてました♪

でも・・・歌詞分かんねぇ!!(爆
ラルクの曲で歌詞見ずに唄える曲が1曲も無いのに今頃気付いた(-_-;
ホントにファンかって話だよね。
コレを機に何曲か覚えるぞぉ!!

まずは今日聴いてたカレスからかな~??
つかね、この曲はてっちゃんのコーラスに脳内が侵食されてる!!笑
あのラニバのコーラスがホントに好きで好きで好きd(強制終了
だってさ、あのエロさはいけないでしょ。ぇ
かなり虜にされてしまったよ~!!
てっちゃんがあんなコーラスを出来るなんて・・・!!
やるね。(何が



今月のワッツインWEBのkenちゃんの連載、さっき見てきましたvv
やっぱkenちゃんっていいよね~♪(は
第一印象「怖い」な人なのに。笑

今日の放課後、志麻と話してたんだけど、私がラルクを初めて知った時の感想「柄悪そ~;;」だからね。(超失礼
kenちゃんとか初めて声聴いた時の衝撃はすごかったね!!ぇ
めっちゃ可愛いやん~vV(O艸◎◆)みたいだった!!
そしてファンになってラルクさん達の人柄に触れて・・・。
すっごいいい人の集団だ~(*´∀`人*)って1人感動してた。笑

人は見た目じゃない、ってつくづく思ったよ~。

あ、どうでもいい話だった??スルーしてください汗
[カレスのコーラスに侵食されてる脳内。笑]の続きを読む

($*Q艸Q◆!)+.゜バトゥ―ン(●'ω°@P)q

2007/01/17 19:52
今日は今月から通う予定の予備校の説明会(?)に行ってました!
やっぱりあれだね・・・予備校は高い;;
あんな大金を一括払いとか無理だよ、普通に。
でも今年受験生だから親に頼み込んで入らせてもらうつもり;;
親不幸な娘でごめんね??(ここで言うなよ;



今日はレイから廻ってきたバトンをします~♪

【送り主バトン 】

〇送り主の名前
青山レイ様vv

〇送り主の第一印象
う~んと、何だったっけ??(ぇ
始めはぶっちゃけ同い年かと思ってた!!
貴方、大人っぽすぎですから!!笑

〇今の印象
可愛い妹vv笑

〇付き合い
まだ1ヶ月も経ってないよね・・・??
でも結構仲良くさせてもらってます☆゛サンキゥ~♪

〇関係
愛じn∵(´ε(○=(゜∀゜ )阿呆か

〇良い所
普通に私と渡り合えるところ!!(は

〇悪い所
もっちろんないよ(´艸`*)怪

○動物に例えると
フラミンゴ(意味不/マニアックだなぁ・・・;;

〇二人の意気投合なもの
イラストとか??
あと、さっき知ったんだけど、てつは∵(´ε(○=(゜∀゜ )ヤメレ

〇もし送り主と縁が切れたらあなたはどう思う?
「私のコト、嫌いになった・・・?(´Д`;;´Д`)?」

〇送り主に一言
いつかライブ一緒に参戦したいね!!
あと、交換絵日記もマジでやりましょうね☆まだペンタブ出してないけど;
これからも仲良くしてねvv

〇送り主バトンについて一言
普通に楽しかったよw

〇あなたのすきな人に回しましょう(送り返し可)
◆レイ
◇toshi子
◆音夢
◇有紗ちゃん
◆うさこちゃん
◇かえで(´艸`♡)
 
相リンしてる方みんな大好き♡だけどとりあえずよくコメくれる方に♪
もしよければやってくださ~いvv

[($*Q艸Q◆!)+.゜バトゥ―ン(●'ω°@P)q]の続きを読む

昨日の『男の部屋』♪

2007/01/16 20:39
昨日ゴチャ・まぜで新レギュラー発表!!
やっぱり予想通り矢吹春奈ちゃんだったね!!
つか、まりんちゃんと同い年なのに雰囲気全然違うよね~??
それがまた面白いんだけど☆

今回のゴチャは『男の部屋』が一番キレイに聴けた!!
他のコーナーは電波悪かったんだけど;;
『男の部屋』はてっちゃんがよく喋るから好きvv
んで、その『男の部屋』がめっちゃツボだったの!!
質問がAVに関するコトだったんだけど、てっちゃんは2YESだそうです♪
あ、因みに、1YES=1本ということです~
ダンディーが「YES I DO~~~!!」って言うとこでかなり爆笑したよ!!
もうホント楽しかった~vv
てっちゃんもナイスやったし~♪
またもう一回聴かないとね!!



今日、久々に志麻とプリクラ撮りに行きました☆
それで、ついでにCDでーたもGETしちゃった(OゝU`O)b
天嘉のレポもあったし、てっちゃんもカコユス~~vv
でもワッツインも欲しかったな~;;
だってさ、天嘉のレポに載ってたkenちゃんが可愛いの!!
あと、てっちゃんも可愛いの!!
ウリボーも可愛いの!!ぁ
またお金あれば買おうかな・・・??(金欠のクセに



サオリとメェルで言ってたことなんだけど、ラルクさんってドSなんかじゃないんだね*+.(ノД`゜。)。+゜
今まで、このブログで「ドS×2」言ってた自分がなんだか、って気がしてきた!!
だってさ、あのグラクロも大赤字だったみたいだし。
それに、今回のツアーも全国に出向くじゃない??
そしたら遠征費もかかるしラルクだからライブの演出も凄いだろうし・・・。
この8000円っていうのもよくよく考えたら妥当なのかな、って思います。
S席とA席を分けちゃったのも何か意図あってのコトだと思うし。
あと、てっちゃんもかなりのファン想いだよねvv
会報でも言ってたけどやっぱりてっちゃんはホント色々考えてるね!!
一番のラルクファンだな~って改めて思いました☆
メェルで色々改心させられちゃいました!!
サオリ、どうもありがとうねvv

[昨日の『男の部屋』♪]の続きを読む

待ちに待った・・・・!!

2007/01/15 21:31
よう~やく私の元にも届いたよ!!愛しの会報が♡
ホントに届いた時は今までに味わったことの無い感動が!!
いっつも遅れてくるのは分かってるんだけど、みんなが手にしてる間、我慢してなきゃならないのがね、すごく辛かったの*+.(ノД`゜。).+゜笑

会員限定の会報だからそんなに詳しいことは言えないんだけど;
とにかく皆可愛すぎだから!!
何、あのハイディのパクって!!笑
超カワユスなんですけど~~~!!(暴走中
あと、インタビューには本気で感動
てっちゃんとかホント良いこと言うよね♪
kenちゃんのコメントもすごく素敵だったしvv

一つ心残りは楽しみにしてたメンバー個人のコーナーが無かったこと!!
てっちゃんの楽しみにしてたんだけどね~;;

・・・ついつい喋りすぎてしまった;;
詳しいこと言いすぎだから、私!!汗



会報の件が嬉しすぎて、今日あったことなんだか忘れちゃったよ。ぇ
えっとそうそう、お友達のうさこちゃんのブログで知ったんだけど、今日のゴチャ、レギュラーが1人増えるそうです!!
なんとな~く予想は付いてるんだけどね;;
多分、先週も登場したあの方ですよね?!
新聞にもちゃっかり名前載ってたし。
まりんちゃんとの微妙な関係にドキドキしちゃってますよ、毎回。笑
今日も楽しみだな~vv

[待ちに待った・・・・!!]の続きを読む

1ヶ月ぶりのカラオケ♪

2007/01/14 21:10
今日は志麻とカラオケに行ってきました~~!!
11:30~17:00まで唄いました♪
2人でこんなに長時間唄ったたの初めてやし!!笑

今回はラルク、あんまり唄わなかった;爆
し か も !!
一番いい点がジャンヌの曲という結果に・・・!!(わぉ

一応、唄った曲のリストvv

【ラルク】ヘブドラ/花葬/四番街/Blurry Eyes/あなたのために(撃沈;)/birth!/Still I’m With You/カレス/あなた/RSG/ニュウワー/カミクロ/自由への招待/ドラハイ

【HYDE】HELLO

【S.O.A.P.】gimme A guitar

カラオケ行ったら同じクラスの子4人と逢ったの♪
しかも部屋が隣だった!!(奇跡
てことで少しの間一緒にいて唄聴いてた★
今のクラスで打ち上げとかしたいな~vv
 
そういえば来週、1年の時のクラスメイトと新年会するつもりなんだけどちょっとやめようかと・・・。
何でってそりゃ、金欠だから(´∀`◎)
ホント、1月早々金欠とか有り得ないよね。。。
実際はラルクの為に温存してるだけだけど☆゛



今日もスーパーサッカーちゃんとチェックしました♪
前よりちょっとは聴こえやすくなったかな・・・?うるさいのに変わりないけど
あと、サビのリズムとかちょっと覚えた!!歌詞までは聴こえないんだけど;;
発売が3月とか待てない~~;;
未だに会報が届かないくらいで泣きそうなのに。泣

つか、ホントに会報いつ届くんかな~??
今日はカラオケ行って悲しみを紛らわせたからよかったんだけど。笑
明日当たりには届いてほしいなぁvv




追記ではtoshi子から廻ってきたバトンやってます☆


[1ヶ月ぶりのカラオケ♪]の続きを読む

田舎住みをコレほどまでに恨むようになるとは!!

2007/01/13 20:38
やっぱり今日も会報は届きませんでした(涙
慣れてるんだけどね!!いっつも期限ギリギリになって届くから・・・。
でもね~、ブログやってると今まで以上に届かないのが歯痒い。
今までは届かなくても「みんな届かないのかな~??」って思ってただけだったんだけど、今は色々なブログを巡ってるおかげで分かる分かる!!笑
つか、昨日宣言した「会報が届くまでないよう内容書いてるブログを見ない!!」がもう破られそう;
なんでもいいから読みたい衝動に駆られてるの(;へ;)(病気



今日は1日塾日和でしたね~★ぇ
朝の10:00から1回目の塾2時間、午後の2:00から2回目の塾1時間、その後お習字へGO☆゛といった感じ!!
すっげぇ頑張った気がするよ!!笑
つか休日にこんなに塾が立て込むとか悲しいよ(u_u。)
だってネトサ出来ないじゃん!!(結局それか

明日、志麻とカラオケ行くのにまだ宿題が終わんない・・・。汗


追記でレイから廻ってきたバトンしますvv


[田舎住みをコレほどまでに恨むようになるとは!!]の続きを読む

今日は楽しみな音楽戦士の日~vv

2007/01/12 22:50
今日も結局、会報は届きませんでした~;;
こういうとき、田舎って不便だよね~(T△T。)
今も我慢して会報の内容の書いてるブログ見てないよ!!
私にしては凄いと思う!!ぇ
だってね、あんだけ楽しみにしてたWOWOWも先にレポ読んじゃったし;
意思の弱い子なんだよね~、私・・・。



昨日の記事に書いてた持久走なんだけど、今日、早速走りました!!
しかも初っ端から2.1kmも!!涙
去年は練習でこんなに走らなかったよ?!
今年から距離を長くするとか先生も鬼だよねε=(`ε´メ)

でも意外に辛くなかったんだ~!!
頭の中ではホント、ラルクばっか考えてた~♪←
WOWOWで放送されたラニバのカレスがずっとリフレインしてた☆
しかも、最後のラストスパートはドラハイのPVが頭の中で流れてたんで俄然やる気が!!笑
タイム的にはいまいちだったけどなんだかいい時間だったな~(´∀`★)ぇ

これから毎週3回も走らないといけないけどこんなかんじで頑張ります!!(p`・ω・)q



そういえば、今日の深夜1:05からある「音楽戦士」の総集編で先週の予告を見る限り、今まで放送された天嘉が流れるみたいだよ!!
一応全部見てるけどちゃんとビデオ予約しておこっと♪
まだ見たこと無い人は要チェック☆だよ!!

[今日は楽しみな音楽戦士の日~vv]の続きを読む

1年で1番キライな時期・・・

2007/01/11 22:36
一部ではあるけど会報が届いた方もいるそうですね♪
私は田舎住みなので2~3日後に届くのは覚悟してます;;
早く読みたいよ~!!
ラニバ&天嘉のレポ、超楽しみだし~(o>∀<o)゛
てなわけで、手元に会報が届くまで会報の内容関連のブログを見ないようにせねば!!



1月になって嫌な行事の1つが始まりました!!
そう、持久走!
体育苦手な私にさらに追い討ちをかけるようにあるんだよね;;
ほんとに走るの嫌い!!

今日はとりあえず走るコースの下見で軽く走ったんだけど・・・・もうダメ・・・orz

中学生の頃は日課として走ったりしてたからまだ走れてたんだけど、高校生になって勉強で忙しくなってから一切走って無いからね;;
去年の持久走も最悪だったし!!

でも、持久走中、頭の中で必死にラルクの曲を唄ってたらタイムがよかったことが何度かあるんだよね♪
これも愛のパワーだね☆←

これから1ヶ月は頑張って走ってダイエットに役立てよ。笑



かなり忘れてたんだけど、DVD BOXとかてっちゃんのシングルとかまだ予約してない!!
しかも今更クロニクルを買おうかどうか迷ってるし;;
なんかね、急に「夏の憂鬱」のPVが見たくなっちゃってさ・・・。ぇ
kenちゃんが可愛いんでしょ?!
すっごい見たいんだよね~!!

でも、今月の下旬にラニバのパンフも来る予定だからはっきり言うと買う予算が足りない・・・!!∑(゜∀゜艸;
私の学校がバイトOKだったらね~~~!!ホント恨むよ!!泣

[1年で1番キライな時期・・・]の続きを読む

未だ終わらない課題たち・・・(涙

2007/01/10 22:11
今日も遅くまで塾でした――――;;
やっぱ塾行ってると生活が変わるよね??
完璧夜型に移行しちゃうよ。
しかも今日なんて学校の宿題半端なく出たし~(>Д<。)

あ、愚痴ばっかでごめんなさい!!(汗


今日もバトン消費しま~す★toshi子から廻ってきました(ゝU・)⌒☆゛
最近1日に1個バトンしてるよ~!!
楽しいからいいんだけどね♪


夢バトン

1、小さい頃何になりたかった?
私もセーラームーンだったよ!!笑
あとお花屋さんにもなりたかった☆

2、Q1の夢は叶いましたか?
今は違う夢を追ってますvv

3、現在の夢は?
今年のラルクのツアーのS席が取れる&めちゃ近い☆
やっぱ今はこれが一番の夢!!

4、宝くじが3億円当たったらどうしますか?
まだ買ってないラルクのライブDVDを全部買う!!
あとの残りは家族にも分けて、新しい家を建てないな~♪(今の家は結構年代ものだから。笑

5、あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
ブログ名にもなってる「不思議の国のアリス」かな?
すごく大好きな物語なんだ~~(´艸`♡)

6、昨晩見た夢はなんですか?
なんか見たような気はする!!ぇ
因みに今年の初夢はラルクさんでした~!!
いいね~☆新年早々ラルクのDREAMとか

7、次の夢の話しを聞きたい人5人は?
欲しい方もらってください~☆


もう1個もtoshi子から廻ってきました~
追記からどうぞ(っ`・∀・)っ゛

[未だ終わらない課題たち・・・(涙]の続きを読む

私の疲れを癒すもの★

2007/01/09 22:02
今日から学校でした~!!かなり疲れた;;
つか、結局冬休みの宿題の数学問題集が終わらなかったし(--;
明日までにあと40問も解かないといけないんだけど!!
もう諦めてるけど。


今まで塾でした~;;2時間もあって精神的にもバテてる;;
でも!!それを癒すかのように来ましたよ!!
LE-CIEL Vol.50の発送のお知らせ♪
ずっと待ってたたからすごく嬉しかった~vv
てか、次は50号だからなんか企画とかやってくれないかな??
またサイン付グッズのプレゼント~とかさ☆
ずっと前の30号とかでもやってたよねvv
あとラニバ&天嘉のレポもあるだろうから楽しみにしてなくちゃ☆


今日はあいるからもらったバトンします(◆´∀`人)゛
[私の疲れを癒すもの★]の続きを読む

イラ4連発!!

2007/01/08 18:56
今日でもう冬休みが終わりだ~~~;;
まだ宿題めっさ残ってるのに今日も元気に(??)ネトサしてたよ・・・。(阿呆
やっぱネトサ好きだぁvv(オ●クじゃないよ?
なんかストレス解消になる・・・♪


今日は溜まってたイラを一気に載せちゃおうと思います;;
へぼイラ&落書きですがよければ見てください!!

まずは1枚目⇒ウサ耳てち♡

これは昨日の夜に何の気なしに書いてた落書きのうちの1枚。。
この絵だけじゃ分かりづらいけど、隣にも1人います☆
とりあえず隠し隠しのイラですv(爆


続いて2枚目⇒kenちゃん

これは・・・いつ描いたっけ??←
とりあえずテスト勉強の合間に描いた!!ぇ
初のkenちゃん・・・どうですか??(おそるおそる/笑


3枚目⇒あけおめ虹麺

あんまり見て欲しくないです;(なら載せるなよ
当初年賀状にしようとしたやつです、こんなのを。
今日、ささっとやってなかったところいじったくらいなのでかなり適当
服がアニメ塗りになって申し訳ないです(u_u。)
もっとちゃんと仕上げていつか載せたいな~★(願望


最後に⇒2007年 王子てち☆

仲良くさせてもらってる虹友さんに送った年賀状のイラですvv
いつの間にかにこのイラを失くさないようにブログに載せとこうと思って載せました!!(汗
サイズがBIGなのは気にしないで欲しいです;;(手直しが面倒くて(殴


これ、4枚全部見てくれる人いるんでしょうかね~??笑
見てくれた人にはもれなく!!みやびが貴方の家に押しかけるでしょ~!!(超迷惑





[イラ4連発!!]の続きを読む

てちの新曲+当てはめ遊び

2007/01/07 19:07
てっちゃんの新曲、ファンの皆さんはちゃんと聴いた?!
私は10分ぐらいからテレビの前で正座して待ってたよ!!笑

初聴きの感想としては・・・

歌詞が全然聴こえないんですけど!!(涙)

加藤さん達、もっと声のボリューム下げてくださいよ;
そんなコトはともかく、かなり好みな曲(*´∀`人)vV
てっちゃんの曲、どれも好きだけど、なんだか1番好きな曲になりそう・・・!!

てか私、みんなみたいに歌詞とか全然聴いて無かったんだけど(⊃△u`。)
曲調聴いただけで満足してた・・・!!
これはビデオに録画したから見直さないと・・・o(>へ<o)

それと、始まる前に灰チャンとメェルで「短かったら嫌だね~;;」って話してたんだけど、かなり流れたね!!(嬉
これで10秒ぐらいしか流れてなかったらファンが怒るもんね!!苦笑

また来週も聴かないとね~~vv



今日、塾行く前に友達と話してたんだけど、みなさん、自分の名前に「N」「M」「S」「H」って付いてますか??

例えば、私だったら【しおんみやび】だから⇒【IO IYAI】と4種類全て入ってます;;
コレね、「N=ナルシスト」「M=マゾ」「S=サド」「H=変態」っていう意味なの!!
こういう遊びをして盛り上がってました・・・(汗

まぁ、それで意外に楽しかったんで色んな人で考えてたんだけど、かなり納得するのが虹麺さま

hyde⇒「H」が入ってるから変態!!
tetsu⇒「S」が入ってるからS!!

・・・ね?どうですか??ぇ

ハイデ=変態は・・・まぁね、そうだと思う(殴 てち=Sなんて自分で公言してるぐらいだしね!!
一人でかなり楽しめる遊びだよ~コレ!!
多分、発案者は志麻さんだと思う。。。
体育の前の更衣室で志麻がポロっと言ってた記憶があるんでね;

みなさんもよければ身近な人でやってみてね☆゛
てか、説明下手だな~私・・・;;

[てちの新曲+当てはめ遊び]の続きを読む

今日も元気にバトゥン日和(◎´∀`艸)゛

2007/01/06 18:02
1日目のテストが終わった――――
やっぱりべんきょしてないからボロッボロ・・・。
後でお呼び出し食らわなかったらいいけど;;
つか、明日もテストあるのにパソ普通にしてる私の精神を誰かに鍛えなおしてもらいたいわ~(ぇ


そういやぁ、いよいよ今日だね!!てちの新曲解禁☆+*.
久々のtetsuだからめっさ楽しみ~!!
ちゃんと録画して何回も聴けるようにしないとね~♪



今日は虹美から回ってきたバトンします☆

【次に回す7人】…【連想する7人の侍】
7人の侍・・・?よく分かんないんだけど;;
えと、回す7名様は
◆レイ◆toshi子◆有紗チン◆うさこちゃん◆サオリ◆黒羽◆志麻
見てたら&やったことなければやってみて


【本名】
かなり普通な感じ。
恥ずかしいから仲良くならないと教えられない。笑

【年齢】
17歳になりましたー♪
てちと●0歳差かぁ~ まだいけるね(何が。

【好きな絵文字・顔文字】
(o´∀`人)oO

【今までに買った高価な物】
去年買ったラルクBOX。
しかもまだインタビュー集は読んでない。←

【好きな動物の鳴き声】
ん゛ー何だろ?

【冷水風呂に入ったときの反応】
冷゛たっ!!!!(多分

【赤を連想するキャラ】
ドキンちゃん(笑

【1で答えた人の理由】
リンクさせてもらってる虹友さんだから
みんな大好きです(o´∀`人)oO←早速使ったよ(笑


もう一つのバトンも虹美から~vv
追記でやってるんでどうぞ(*っ・ω・)っ゛
[今日も元気にバトゥン日和(◎´∀`艸)゛]の続きを読む

◆てちとガンダム◇

2007/01/05 14:00
明日がいよいよテストとなっちゃいました;;
私は昨日からやってはいるんだけど続かない(-ε-;)
今回もまた悪い点とって後で後悔するんだろうな~。。。(苦笑


最近変なテンションのみやびです☆きっとこれも正月ボケだね。←


昨日の記事に自作のTETSUKO載せたら、お友達さまはちゃんと拡大までして見てくれたみたいで(⊃Д`。)感涙
ホント、虹友さんは素敵な人ばっかりで私って恵まれてる~vvってよく感じます!!笑
多分、これからもいらない自作絵ばっかり載せると思うんでまた見てくださいね~♪
感想とかめさ喜ぶんでお願いします(人'U`*)


さっきね、お正月SPであった【「ぷっ」すま】見てたんだ☆
そしたら、『あいまい記憶力王』っていうコーナーでガンダムのストーリーを記憶力だけで語る(??)のがあったんだ!!
それみてて思ったんだけど、
てっちゃんなら完璧じゃない?!
私は因みにてっちゃんがよく言ってるシャアとザクしか分かんなかったんだけど。爆
このコーナーにてっちゃんゲストで出たら面白いと思うよ~!!
絶対語るよ。あの人。
見てみたいな~~★゛

私の説明力の無さ過ぎでどんなコーナーか把握し切れなくても苦情は無しでね(´・U<)ノ⌒★ぇ


追記でコメレスです☆+゜
[◆てちとガンダム◇]の続きを読む

てつ仔、、、

2007/01/04 17:58
ちょっと調子に乗ってプロフィールの画像を弄ってみました。

分かり辛いっすよね――!!私でも分かり辛いもん。ぇ
あれはですね~、自称、TETSUKO!!
なんと15分で仕上げたというかなりの手抜き具合・・・;;
もっとちゃんと色塗れたら良かったんだけどまぁ、小さいからいっかv

そんな具合です。意味不明でごめんなさい(土下座)

もう少しはっきり見たいといってくださるお方はどうぞコチラから見てください♪(なんて物好きな!!(殴/見てくれてありがとうございます;;


テストまであと2日になってしまった!!
ヤバイよ!!まじで勉強してないわ;;
まぁ、昨日までこじらせてた風邪がようやく治ったみたいなんでよかったけど♪゛



今日もうさこちゃんから奪ってきた(ぇ)バトンしようと思いますvv
あ゛;;また妄想バトンだ・・・;;
ま、いっかvv
お題はうさこちゃんからの出題で(??)「てっちゃん」で♪(いつもそうだろ、とか言わないで
 
[てつ仔、、、]の続きを読む

.゜+。妄想バトゥ―ン。+゜.

2007/01/03 17:41
やってしまったよ~;;自滅。

何のことって??あ、一人ですみません。笑

今日、このブログのカウンターみたらちょうど4000。
「えぇ~、もうこんなに増えたんだぁ~♡」
って喜ぶ前に自分で踏んでしまったのが悔しい・・・・
次の5000は来てくれた人に踏んでもらえるよう注意しときますね!!(・・・どうやって・・・??


1日からずっと風邪気味なんですけどね、今日、かなりピークです。
朝から頭を誰かに殴られてるんじゃないかってくらいガンガンする・・・;;
そんなときも王子に限るねvv(は
去年のニュズメの10月号に付いてたtetsuポスター見てると和らいじゃうよ!!
あの笑顔は罪だよ!!
あの笑顔にどれだけのtetsuファンがノックアウトされたか・・・。その内の1人ですよ、もちろん。笑


追記で相方の志麻からもらったバトンやりますね~!!
私が相リンしてもらってる方は是非見てくださ~い★゛
[.゜+。妄想バトゥ―ン。+゜.]の続きを読む

tetsuさん好きの貴方へ100の質問

2007/01/02 20:38
新年にやることの1つです~★ずっと前から決めてたのよ~!

Question・1 貴方のお名前からどうぞ(HN、PN、本名いずれでも)
紫苑みやび
Question・2 性別は男性?女性?それともノーコメント?
外も中も乙女ですv(阿呆
Question・3 何処に御住まいですか?
日本の島国。笑
Question・4 tetsuさんを何と呼んでいますか?
てっちゃん、てっつん、てち(ハァト)
Question・5 tetsuさん好き歴はどのくらいですか?
ラルク愛歴は1年8ヶ月(2007年1/2現在)のくせにてっちゃん愛歴はまだ半年なんだよね。
Question・6 tetsuさんを知ったきっかけは?
ラルクを知り、hydeさんを知り、その後。笑
Question・7 tetsuさんの第一印象は?
20代後半・・・?(まだ歳を知らなかったころの私。。。)
Question・8 tetsuさんを好きになった最初の理由は?
ゴチャ・まぜ!のてっちゃんのヘタレに萌えした!!ぇ
Question・9 では、今、tetsuさんを好きでいる最大の理由は?
全てが私の萌えポインツ!!爆
Question・10 敢えて、tetsuさんのここはちょっと嫌だなと思う点をあげるならどんなところですか?
頑張りすぎなところ。
もっと自分を大事にしてくださいよ??
Question・11 貴方のまわりにtetsuさんファンはいますか?
ブログでお世話になってます♪
でも私の身近にはいないかな・・・。みんなハイディしか知らないもん!!泣
Question・12 tetsuさんを好きでいることを公言していますか?
私がラルクファンって知ってる子がいっぱいいるけど。
Question・13 貴方のtetsuさん好きに関して、周囲の人の反応は?
「てっちゃん知ってる?」「hydeしか分かんない。」←こんな感じ。(は
Question・14 貴方の親しい人に、貴方の好きなtetsuさんのことを紹介するとしたら、どういうふうに語りますか?
可愛い。王子。ヘタレ。←
Question・15 雑誌・TV・ラジオ・ライブ・CD・ビデオ…、どこで出会うtetsuさんがいちばん好きですか?
ライブもいいけどラジオ(ゴチャ)もツボvv
Question・16 tetsuさんならここまで許せる!というギリギリのラインを貴方流に仰ってください。
 (例:「たとえどんなにオタク街道を突っ走っても好きなものは好き!」「万が一“実はヅラだった”ということが発覚したって平気」など)
てっちゃん、悪いコトしないから~☆(意味不
あ、チケ代ぼったくりにしたコト以外。(てっちゃんが決めたわけじゃないと思うけど・・・。
Question・17 グッズ以外で、tetsuさんの影響を受けてつい購入したものはありますか?
 (例:ヴィヴィアンの指輪、漫画『NANA』など)
王冠やウサ耳見るとつい買いそうになる。笑
Question・18 貴方の部屋を見回してください。目に見える部分にtetsuさんの写真はありますか?何人くらい?
私の後方にはニュズメの下向きてちポスターがいて、机のマットの下にはてちが6人もいる♪ぇ
Question・19 正直な話、他のバンドやアイドル、ラルクの他メンバー単品での写真も飾ってある?
ハイディ&がっちゃん。(ムンチャのDVDジャケ)
あと、友達にもらったKenちゃん2人とオリラジがいる。。。
Question・20 「ああ…、自分はこんなにtetsuさんが好きなんだなぁ」と再確認するのってどんな時ですか?
ふいに「てっちゃん」と呟くとき。
よく夢に登場するとき。
Question・21 今更ですがゴメンナサイ。ラルクアンシエルは好きですか?(笑)
愚問だね☆
Question・22 ラルクアンシエルの中でtetsuさんは何番目に好きですか?
もちろん1番
Question・23 正直、上の質問は愚問だと思いましたか?
思ったから書いたんじゃんw(殴
Question・24 ラルクアンシエルの中で最初に好きになったのはtetsuさんでしたか?
・・・ハイディです。ごめんね?(誰に言ってるの
Question・25 ラルクアンシエルのFC「LE-CIEL」には入会していますか?
ラルクを知って3ヶ月で入会。(早っ
Question・26 LE-CIEL会報のtetsuさんの連載(2004年夏現在:「Tokyo Deluxe」)はご覧になったことがありますか?
どれもいい感じだよねvv
次から新しいのに変わるみたいだね~!!期待vv
Question・27 「Tokyo Deluxe」でやって欲しい企画や行って欲しい場所などがありましたらどうぞ。
 (参考までに。「Tokyo Deluxe」とは都内を中心としたエリアでとにかく豪華なことをやっちゃおう!という超お金持ち企画です。/※管理人主観による)
もう終わっちゃったよ~(;∧;)
Question・28 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」をご存知ですか?
もっちろ~ん♪
Question・29 TETSU69のCDはお持ちですか?
『蜃気楼』と『WHITE OUT』以外は。
Question・30 TETSU69のライブに行かれたことはありますか?いつどこで?
田舎住みなんで行けない・・・(PД`゜。)
Question・31 TETSU69プロデュースの各種グッズは購入されましたか?
ううん。
Question・32 TETSU69公式サイト( http://www.tetsu69.com/ )はマメにチェックしていますか?
今はココだよ~♪
あんまりチェックしてないかな・・・。
Question・33 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」のFCができたら、ぜひ入会したいと思いますか?
 (※2004年夏現在、TETSU69の公式FCはありません)
とりあえず今年はやめて(笑
Question・34 TETSU69のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?
 (例:ダイヤモンドホール2days。理由は近所だから / 某バブルフェスへの参加 など)
上と同じく今年はやめてください。(土下座)
私は箱がいいなぁ~☆゛ハイディの箱ライブ楽しかったし!!
Question・35 選択問題です。ラルクのtetsuさんと「TETSU69」、片方だけ選ぶとしたらどちらがお好きですか?
ラルクのtetsu!!
「僕がやりたいのはラルクなんで」って言ってたし
Question・36 tetsuさん作曲のラルクナンバー、BEST3は?
1:snowdrop 2:RSG 3:finale 
無理やり選ぶならね;;基本、tetsu曲大好き♡
Question・37 tetsuさん作曲のTETSU69ナンバー、BEST1は?
SCARESROW!!
Question・38 ラルク・ソロ曲あわせて、“ベーシストtetsu”を語る上でこれは外せない!という曲がありましたらどうぞ。
シャウト~のベースはすごいよ!!かなりお気に入りvv
Question・39 tetsuさんのベースプレイで「好きだー!」と思うところを率直に語ってくださいませ。
ピョンピョン跳ねながらニコってしてるところ~♡(は
Question・40 tetsuさんが作詞した曲のうち、BEST1はどれですか?
 (ちなみにラルクナンバーでは『milkyway』『Perfect Blue』『bravery』『Time goes on』の3曲がtetsuさん作詞です。)
『milkyway』かな~♪
Question・41 tetsuさんの作詞の曲で、特にお好きな歌詞のワンフレーズがありましたらどうぞ。
【いくら考えても答えなんてないさ 君がいる 僕がいる ただそれだけでいい】(wonderful world)
Question・42 tetsuさんの作詞について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
なんかね、純愛だよね?!ぇ 
すごく素直に入ってくる!!
Question・43 tetsuさんのコーラスにポイントを絞って聴いた上で、いちばん好きなラルクアンシエルの曲はなんですか?
選べないよ~!!(>△<;)
私がよく口ずさむのはって言えば『自由への招待』★゛
Question・44 tetsuさん好きの立場から、P’UNK~EN~CIEL について一言。
 万が一ご存知でない方のために説明。P’UNK~EN~CIEL(パンクアンシエル)とは。
 2004年SMILEツアーのアンコールで登場した、Vo.テツ、G.ハイド、B.ユキヒロ、Dr.ケン、の編成によるラルクのパンクカバー(?)バンドです。
昔のラルクの曲をカバーしてくれるのは素直に嬉しいvv
これからもマイナー曲をどうかカバーして!!笑
Question・45 P’UNK~EN~CIEL でカバーして欲しいラルクナンバーは?
 (※除く『milkyway』『ROUND AND ROUND』/既にライブで演奏済のため)
『snowdrop』とか??(聞くな
Question・46 P’UNK~EN~CIEL のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?(例:都内某所で一夜限りのシークレット! / ラルクの前座 / むしろS.O.A.Pの前座(笑) など)
ラルクの前座まででしょ!!ぇ
Question・47 tetsuさんの歌(notコーラス)について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
一生懸命唄ってる感があっていい~v(*´艸`)oO
Question・48 tetsuさんの出で立ちや演奏シーン、演技にポイントを絞って見た上で、ラルクアンシエルのPVのBEST3は?
1:Pieces(ナイス刺され役★) 2:ニュウワー 3:自由 
因みに2、3は格好で選んだvv
Question・49 では、TETSU69のPVでBEST1は?
ワンダフル~しか見たこと無い・・・;
Question・50 PVについて、蛇足的な質問で恐縮です。ラルクアンシエルの『Pieces』のPV(DVD/VHS『CHRONICLE』収録)を初めて見たときの率直な感想→「刺され役なんてヒドイ!」「なんてオイシイ役なんだ!」敢えて言うならどっち?
オ イ シ イ。

続きは追記で。
[tetsuさん好きの貴方へ100の質問]の続きを読む
