
--/--/-- --:--

ヾ(・∀・´o)【。゜+.Tanks!!222HIT゜+.】(o`・∀・)ノ

2006/12/30 18:35
ラニバを見ながら書いてるみやびです∑d(・∀・)
それで、ようやく今日友達にダビってもらったオンタマ&タモリ倶楽部見ました。
オンタマのkenちゃんに今日もまた「萌え~~」連発してました♪笑


それでですね、昨日のカウンター見たらなんと1日で222HITしてました!!
ブログ始めて一番のカウント数でした!!
これも、ラルクファンの方々のおかげです本当にありがとうございますm(_∞_)m
これからもよろしくお願いしますね(人'U`◎)vv


ではでは、追記で虹美から譲り受けた(?)バトンします♪

[ヾ(・∀・´o)【。゜+.Tanks!!222HIT゜+.】(o`・∀・)ノ]の続きを読む

S席、かなり倍率高そう!!(o艸◎;)

2006/12/29 19:41
昨日、ラニバのDVDを送ってくれたかえでからもう一つプレゼントが届いてたんです♪

それは、ず~~っと欲しかったラニバのてちピックvv
地元にないから代わりに買ってもらいました☆
嬉しくて写メっちゃいました♪

200612170451000.jpg上の「けんちゃんのピック」は多分初期ごろに使用してたものだと思う!!
で、下の左端の「てっちゃんのピック」はAWAKEツアーのやつvv
よく見つけたね♪かえでえらい

実物はやっぱり違うよね!!めちゃ可愛いvv
ていうか、これをてちが使ってたってだけでハァ(´Д`*)ハァしちゃいます。(爆
あっ、誤解生むかもしれないから言っておくけど、実際にてちが投げたピックじゃないよ??
そういう意味で言ったんじゃないよ??



昨日、チケ代のコトで大ダメージを受けてたんだけど、今日もそれに加えてダメージが・・・!!
FC会員の人はFCページに早速アクセスを!!⇒GYOっ!!

なんていうか・・・S席のチケ、取れるかな・・・??
かなり少ないよ;;しかもS席の一番後ろになったら酷だよね・・・。
あんまり言うとアレなんでこの辺で止めときます;;

というか、9年前の「ハートに火をつけろ!」のツアーでもこんな風に高いチケ代を取ってたの??
誰か知らない??
私、そのころポケ●ンにしか興味なかったよ。(知らないよ


[S席、かなり倍率高そう!!(o艸◎;)]の続きを読む

殺る気だね凸(-_´-メ)笑

2006/12/28 22:45
この人たち・・・ファンをなめすぎだよ!!!

何?!あの高いツアーの値段!!
ラルクのファンは大人だけじゃないんだよ?!?!アユオケ?!
私ら学生(しかもバイト出来ない)らもあなた達のファンなのよ━━━━!!!
A席でラニバと同じって詐欺でしょ。


・・・・まあ、こんなにぶつくさ不満言ってますけどツアーはしっかり参戦します。
しかもちゃっかりS席の方で観ます。

分かってるんだけどね。
これぐらいしないとホールだから倍率が激しいことぐらい。
普通のアーティストならこんなに高けりゃ倍率下がるかもね??

でも、ラルクですよ??
倍率に変動があるわけないじゃな~い凸(´∀`メ)

アンチじゃないですからね??笑
間違われそうなんでこの辺で止めときます。


本題はこっからです♪ぇ

今日、このブログに毎日遊びに来てくれるかえでにダビってもらったラニバのDVDが届きました~~~ヽ(´Д`♥)ノ゛

かなり内容が素敵だったので感想の方を書きたいと思いま~す!!
見てない人は見ないほうがいいかも。。。



まず1曲目はthe Fourth Avenue Cafe!!
登場からド派手ですね~vvてかハイディ超お美しい
やっぱり今の唄声が好みだな~~♪

本ステージまでは【ゆき&ハイディ】と【kenちゃん&てち】のコンビで車(かな??)で移動でした。
ハイディなんか楽しそう(´U`*)ブイブイ(死語)言わせてましたね。

続いての曲はCaress of Venus♪
MステSPで聴いてからマジ惚れした曲vv
コーラスのてちが妙にエロい。笑

3曲目Vivid Color♪

MC:ハイディ&kenちゃん

ここで、インタビューがあったんだけど、世界各国に一斉放送だったため、ラルクさんがしゃべると英語が入るんですよ。
そのせいでせっかくラルクさんが喋ってるのに聞こえない。せめて字幕にしてほしかったぁ・・・・;;

4曲目は待ちに待ったWhite Feathers♪
感動のあまり泣いちゃうくらい素敵だった
あの曲、生で聴きたかったな~・・・。
またいつかのライブでやってほしい!!(切実)

5曲目NEO UNIVERSE♪
6曲目HONEY♪

7曲目はてちのバナナパフォーマンスで有名なSTAY AWAY♪
あのバナナ欲しい~~~~!!!笑
バナナ投げてるてちはいつでも可愛い・・・v(´艸`o)

8曲目はラルクパレード(メドレー)♪
観たかったfinaleの貞子が見れてよかった★
あれ、ホントにハイディの後ろにいるみたいだね?!
合成であそこまで出来るんだね!!すごいよ!!

9曲目Driver’s High♪

10曲目いばらの涙♪
いばらはね、私がラルクの楽曲の中で1番と言っていいくらい好きな曲なの!!
だからDVDに収録されててめちゃハピーvv
ライブDVDろくに持ってないから、ライブで唄ういばらを聴いたのはこれが初めて。
これはヤヴァイ。
鳥肌が立ったよ!!ホントに感動したよ!!
あの炎の演出もすごくマッチしてたしvv

ここでリハの映像が流れます♪
ひたすら幼なじみ萌え♡
アベニューの後の移動で乗った車の試乗の映像とかホントにだったvv
てっちゃんとけんちゃんのコンビ・・・マジ最高!!
あと、ドラムセットの近くでけんちゃん、てち、ゆきが顔を出したり引っ込めたりして遊んでた(のかな??)んだけど、可愛すぎるよてっつぁん!!(危険
ホントにあなた若すぎだよ!!一段とてち熱が激しかったです。笑

11曲目New World♪
私だけかもしれないけど、いつもよりPOPに聴こえた♪
そんな感じのニュウワーも好みだなぁ☆

12曲目叙情詩♪

13曲目Killing Me♪
これが例のケンハ∵(´ε(○=(゜∀゜ )やめろ
足くぐりはやばいよ~~~!!
親が傍にいなくてよかったよ!!かなりツボってた♥
また見て~vv
次はテツハ∵(´ε(○=(゜∀゜ )またか

14曲目READY STEADY GO♪
スマイル君をかぶったひとが曲に合わず、スローテンポで過ぎていってた・・・。
なんか不思議な光景。

15曲目はお待ちかね!!Link♪
自己紹介の前の間奏ぐらいでハイディとてちが2人で顔見合わせてにっこりするんだけど萌え━━━(゚∀゚)━━━!!
2人ともめっさ可愛いよ!!
何なの、ホントに?!(はい?)

それで、自己紹介なんだけど、kenちゃんがHITしましたvv
特技、早口言葉って全然言えてないから。笑
てかそんなとこでもにゃん語なのね(*´∀`*)ほのぼのしますvv

最後はやっぱり虹♪
いつ聴いてもマジ感動しますね~!!
この曲の前のハイディのMCで、もうグっときてました☆
どこまでも付いていきますわ~vv


なんだか私の趣味につっぱしった感想(駄文)になっちゃったなぁ・・;;
でも今日このDVD届いてくれて本当によかったと思う!!
だってね、チケ代のことで本気で切れてましたからね、私;;
これ見なかったら多分死んでた。ぇ

ホント、かえでに感謝ですvvありがとう!!




[殺る気だね凸(-_´-メ)笑]の続きを読む

なんとか完成です(◎*´v'd)♪

2006/12/27 20:41
なんとか出来ましたよ~~~!!年賀状vv
昨日、夜中ずっと起きてて宛名も書き終えて今日、投函してきました!!
・・・・というコトで、1日に多分届くと思われます★私のしょぼイラが。笑


それとですね、このラル友さんに送る年賀状の宛名書きと同時進行にしてたコトがあるんです!!
それは、ラルク麺様1人ずつに送る年賀状の作成!!
ちゃんと1人ずつ、手書きイラを添えて書きました♪
しかも年賀状作成の開始時間AM3:00
書き上げたのがAM5:00
はい。今日も寝不足で補習中寝てた(O´艸`)vv(ぉぃ
ラルクさん達が見てくれてるといいな~




1.jpg
あと、神ノ吐息の灰ちゃんにイラ送ったやつ載せちゃいました★
アダムなハイディですvv
私的にかなりHITなんだよ!!アダムの髪、格好がvv
一生懸命ひたすら英語をしゃべってたシーンには萌え♡を感じますね~!!
映画的にはムンチャの方が気に入ってるんだけどね♪(ヴァンパイアHYDEの悶えシーンに心奪われましたvvぇ)


[なんとか完成です(◎*´v'd)♪]の続きを読む

クリスマス(天嘉)が終わっちゃったね~(-△-。)

2006/12/26 19:07
ラルクリスマスが終わっちゃったのでテンプレ変更しましたvv
ピンクがホントに好きなんだな~って改めて思っちゃった。笑


昨日、『てっちゃんの新曲詳細発表』ってタイトルに書いたら案の定、ブログを始めて一番のカウント数になりました~~←確信犯
めっちゃ嬉しいですね~~♪゛
これからもみんなに楽しんでもらえるブログにするつもりなんで、飽きずに遊びに来てくださいね(◆>∀<人)o♪O


昨日の天嘉伍、結局ラルクは登場しなかったんだね;;
ゆき、忙しかったのかなぁ・・・??
まぁ、それは来年のお楽しみということですね★
そんで、昨日のDANGER CRUE SUPER ALL STARSでラルクの虹とI’m so happyが演奏されたみたいだね!!
虹の方はマオにゃんがボーカルでkenちゃんがドラム叩いてて、I’m so happyの方はハイディがボーカル、やっちゃんがドラムという夢のコラボ
めっちゃ生で見たかったなぁ・・・vV

あと、Kenちゃん出番の時に、ハイディが聴きに来てたみたい☆
それも1Fの客席のところに壁まで作って!!
なんだか微笑ましいなぁ・・・(*´∀`*)(なんだかお母さんになった気分。笑
そんなラルクさん、大好きだよvv(何を今更・・・


[クリスマス(天嘉)が終わっちゃったね~(-△-。)]の続きを読む

。゜+★てっちゃんの新曲詳細発表☆+゜。

2006/12/25 19:29
メリー・ラルクリスマス!!!

これね、ワッツインで見かけてからずっと書きたかったの♪
ようやく書けて幸せです(*´U`人)


それはともかく、今日は待ちに待ってた(??)天嘉の日ですよ!!
もちろん私は留守番組です・・・・(p△q。)泣
悲しいんで天嘉のサイト行ってみたら終わったアーティストのオフショットが公開されてますねvv
5時台だったてっちゃんももちろんありました!!
詳しくは⇒天嘉のHPにどうぞ★゛

kenちゃんはやっぱかこゆす~~~vvv
てっちゃんバンドはみんな似たような服だったのね☆
そのせいで一瞬てっちゃんが何処にいるのか分かんなかったし;;
「冬の新曲」はどんなんだったのかな~~~??
気になるよ~~!!

今発見したんだけど、てっちゃんのサイト、更新されてるね!!
なんと、ラルクのDVD BOXと同じ日にCD発売だそうで♡
詳しくは⇒てっちゃんのHPまで。
初回にはDVDも付いてくるみたい!!てちに逢える~~~vv(は
かなり楽しみだぁ~~~(>∀<)vvv



それとですね、12/21の記事に年賀状に7時間かけたって言ってたんだよね?
それで・・・・やっぱり間に合いそうにないので、その7時間かけたイラはやめる事にしました;;
もう1枚、同時進行で進めていた方がもう少しで出来上がりそうなのでそっちをみんなに送りたいと思います(>△<;)
7時間かけてたイラは時間を見つけて必ず仕上げてUPしたいと思ってます♪
なんか、年賀状のことで色々とすみません;;
あと少しで完成するイラも自信作なんでよければ楽しみに待ってください(◎ゝU・人)vV
[。゜+★てっちゃんの新曲詳細発表☆+゜。]の続きを読む

◇*゚+*:;;:*◇ クリスマス会◇*゚+*:;;:*◇

2006/12/24 19:13
今日はですね~、学校のボランティア活動として児童館のクリスマス会に参加してきました☆゛

去年も参加したんだけど、やっぱ楽しかった!!疲労は物凄いけど;;
幼稚園生ぐらいの子たち10人くらいがいる班にいたんだけど、今回はやけになついてくれたの゜+.゜.(。´∀`人)゜+.゜
「お姉ちゃん、お母さんになって~」
って言われたしね~♪(喜ぶべきなの・・・??)

クリスマス会の内容は
みんなで外でゲーム(寒っ;;)⇒室内でクリスマスカード作り⇒人形劇&腹話術(長すぎ/暇・・・)⇒クリスマスケーキプレゼントvv(もちろんもらったvv)という感じでした^^*
人形劇&腹話術が公演されてるときに、上で爆言を吐いた(殴)子が私の膝の上に座ってたおかげでかなり体勢的に辛かった・・・;;
なついてくれるのは嬉しいんだけどね~~;;
もう年寄りにはキツイわぁ!!(まだ「ピチピチの17歳(byゴチャ月にいた頃の玉置成実)」じゃないの。



昨日のCDTVを見ましたvv
『クリスマスに聴きたい曲』として、我らがラルク様が堂々(??)とランクインしてましたよ
16位:snowdrop
30位:winter fall
(11位に大好きなGLAYのWinter,againも入ってた♪)
30位からスタートだって、いきなりラルク様で不意打ち食らってしまいましたよ!!
「え・・・・あっ!!ラルクやん」ってな具合に。笑
隣にいた母に「よかったね~!!入ってるやん!!てか、みんな若~~いvv(ハァトは私が付けた。笑)」って言われたしね♪

うちの母はラルク様の偉大さが徐々に分かってきてる気が・・・・vv
このランキングが始まる前に私が「ラルク入っててほしいなぁ~。。。」
って言ったら母がすかさず「ラルクは絶対入っとるやろ~」って言ってくれた★
家族に認めてもらえてこそのファンだもんね!!すごくハッピーな気分だよ(◆>U<◇)v

[◇*゚+*:;;:*◇ クリスマス会◇*゚+*:;;:*◇ ]の続きを読む

親に言われちゃいました(-∧-。

2006/12/23 19:51
今日もですね、年末なんで(笑)年賀状の作成してたんですよね?
私のブログで出来たラルク友達さんに送るやつ。
結構遠くに住んでる人に送るから早めに仕上げないといけない。
・・・そんな理由で、ラルク麺4人のイラより、てっちゃんオンリーの年賀状を先に仕上げよう!!と思って、パソに取り込もうとしたんですよ。
もちろん、機械物が苦手なみやびは親(♂)に頼んだの。「パソに取り込んで」って。

そしたらね?!

今まで描いてたやつ、ちゃちいんだからすぐ終わるやろ??

って言われたんです・・・・。

親だとしてもこんなコト言われると思わなかった。
だから不覚にも泣いてしまった・・・。
親(♂)の前では絶対涙見せたくなかったけど。

7時間かけてても、そのくらい時間かけたようには見えない作品だけどそんなこと言われるのってすごく辛い。

悔しいから親(♀)にこのこと言っちゃったけど。(私の家、かかぁ天下なんで(笑))
こってり叱られてた。ちょっといい気味って思っちゃった・・;;
別に謝ってもらいたいとかじゃないんだけど、そんな一言で片付けてほしくないって言うか・・・。


ってかごめんなさい(><)
かなり暗い感じだよね?!
今はもうだいたい立ち直ったんで☆まだあれから親(♂)の顔見てないからね;;



今日はWOWOWの日でしたね♪
私は友達にダビってもらうからまだ見れないな~(TOT)
早く見たいよ~!!!
今年中になんとかして送ってもらえないかな??DVD♪
[親に言われちゃいました(-∧-。]の続きを読む

てつぁん(*´艸`)vV

2006/12/22 18:59
今日は志麻と2週間ぶりにカラオケ行ってきた~♪
この前より遥かに楽しめたと思うわあ~

とりあえず、唄った曲リストでつv↓↓

みやび:
【ラルク】カレス/ビビカラ/New World/Lies and Truth/STAY AWAY/winter fall/Pieces/C’est La Vie/milky way/AS ONE/ドラハイ/Promised land/RSG/自由への招待/麒麟組/メドレー(Still I’m With You/ビビカラ/and She Said/ガラス玉/C’est La Vie/夏の憂鬱/Cureless/The Rain Leaves a Scar)
【HYDE】DOLLY/IT’S SAD
【TETSU69】蜃気楼
【SOAP】gimme A guitar
【GLAY】Missing You

志麻:
【KAT-TUN】僕らの街で/Le Ciel/GOLD/SHE SAID.../SIGNAL/NEVER AGAIN/BUTTERFLY/ハルカナ約束/RHODESIA/WILDS OF MY HEART/Real Face/PRECIOUS ONE/RUSH OF LIGHT
【NEWS&山P】チェリッシュ/指輪
【キンキ】カナシミブルー/Harmony of December
【ラルク】New World

・・・こんな感じです!!
3時間半でここまで唄えるもんなんだね!!
正直びっくりvv

でも、ホント、ラルクの曲はストレス解消されますわぁ♪゛
麒麟組で90点取れたのも満足vv



みなさん見ました??!!天嘉のHP!!
我らがてっちゃんのコメが届いてるじゃありませんか━━━━!!!!!
し・・・しかも語尾に「♥」とか!!
あなた、可愛すぎますって!!!
ホントに●7歳のおっちゃんがやることじゃないから!!笑

かなりキちゃいましたね・・・。
ノックアウトやわぁ~~~~~vvvぇ

[てつぁん(*´艸`)vV]の続きを読む

年賀状の経過報告。

2006/12/21 20:10
気づいたら7時間も年賀状してました!!
すげぇ!!笑

経過報告なんですけど(頼んでないし
かなりいい感じですね!!・・・・・って言いたい(T∀T)泣
こんなにやって、まだお顔と髪(途中)しか進んでな―――い!!!
勉強もやってないし本気でヤバス!!!

元旦に年賀状届かなかったらごめんなさいm(__。m)
ホントにこの可能性だよぉ;;


WOWOWまであと2日となったよ~~~vvv
早く見たい~~~o(>∀<)o゛
その前にあいるにダビってもらわないといけないんだけどね!!
楽しみに待ってよっと☆


久しぶりに(??)絵描いたのでよければ見てねvv
[年賀状の経過報告。]の続きを読む

今日で終わたよ━━(・∀・)━━!!

2006/12/20 18:49
今日、私の通ってる高校の終業式でした―――!!!
もうこんな時期になっちゃったよ、おい。(は
まだ年賀状出来てn(=ε(○=(・∀・{しつこい
しかも冬休みENJOY出来ないよ━━━━!!
何でって??

補習があるんだよほ・しゅ・う!!(黙れ

そんな苦痛な補習中の唯一の楽しみはお馴染み(??)志麻と行くカラオケ~♪
ここでストレス発散しないと勉強に身が入んないよ!!いっつも入ってないけどね??
今は密かに歌の練習中・・・。
志麻にリクされた勝運の曲、まだ覚えてわ~;;
金曜日までに間に合うかな??



受験まであと1年となったんで、今日、お友達のRと某予備校に体験入学の申し込みしてきた!!
この体験、冬休み中にある6回で終わりなんだよね。
まあ・・・私に合ってたら続けたいね^^v

でもですねぇ・・・、私、基本的に塾嫌いなんだよね。(好きな人もそんなにいないと思うけど。
最短2ヶ月で辞めた塾もあるし!!
万年お気楽な性格だから勉強なんて真面目にしないしね;;(どうしようもない奴・・・



昨日、同じクラスのAちゃんに、「○○ちゃん(みやびのコト)ってこんな子じゃないと思ってた!!」って言われたよ!!

それってどういう意味ですか?!

こんなに妄想癖のある子だと思わなかったってコトですか━━━∑(´Д`;━━━!!!



・・・違うみたいです。
私と話す前までは「超大人しい子」だと思ってたみたい!!
見事に真逆やん∑ヾ(・∀・)バシッ
因みに今は?って聞くと「変態」って志麻に言われた。何で志麻が答えちゃうのさ。まあいっか。ぇ
つかある意味当たってますけどね。

でも、Aちゃんに限ったことじゃなくて色んな人によく言われるんだよね?そんな風にさ。
私ってそんなに大人しそうな顔してるんだ?!
嬉しいような悲しいような・・・。笑






[今日で終わたよ━━(・∀・)━━!!]の続きを読む

ソロのハイディw

2006/12/19 18:55
ようやくFAITHのDVD見てた!!
今まで、DISC2を30分ぐらいしかまともに見てなかったんでね;;
んで、今日はDVDを見たっていうか聴いてたって感じ。
今日、志麻が家に上がりこんで(コラ)パソしてたんで、その間に聴いてた♪

私だけかもしんないけど、

ハイディのDEATH声、恐い(p_q。)

私が行った松山のコミセンライブではそこまで・・・だったような・・;;
まぁ、横アリだったからだと思うけどね^^;

これ聴いててやっぱ私は『ラルクアンシエルのハイド』さんが好きなんだな~って思ったよ!!
なんかね、お友達ともメェルで話してたんだけど、ラルク麺4人は、もちろんソロでもかっこいいんだけど、ラルクとしているみんなが一番かっこいいっ。

なんかね~丸い感じvv
ほわほわ~っとね??ぇ

だから、この1年はキツかったな~;;
ラルクとして活動してなかったからね;;
でも、Mステに出てくれたし、WOWOWでも見れるから今はハッピーだけどね

早くTV出演してほしいな★゛



ファンのブログを読んでて知ったんだけど、ハイディ、歯の矯正するんだって?!
あの歯並び、実は大好きだったのw
だからちょっと残念;;
ってか今更過ぎだろ

矯正の器具とか付けるのかな??
[ソロのハイディw]の続きを読む

籠ピカしてる~~!!!

2006/12/18 18:41
2日ぶりにパソに触れた━━━━(*´∀`人*)
やっぱ落ち着く・・・vv笑


さっき見てきたんだけど、HYDESTにハイディ来てるみたいだね!!
籠ピカしてるの見て「いいなぁ~」って思ってた~★
前までは『いつか必ずHYDEST入ってやる!!』って思ってたけど、てっちゃん贔屓になっちゃった今では『いいなv』ぐらいにしか思えなくなってる・・・;;

日常生活を勤しんでる(??)ハイディ見てみたいけどね(◆´艸`)ハァト



終業式まであと3日ですよ~vv
それからは午前中補習あるから無理だけど、昼からはネットしまくれる~vv(勉強をしろ
そのことが楽しみで生きてるようなもんですから♪ぇ



ってか、ようやく年賀状の下絵をパソに取り込みましたよw
遅いっての。
んで、ちょろっとだけ色塗りしましたね!!

見事にハマりましたね。

楽しいよ~!!色付けていくの。
自分の描いた絵をUPで見るのはちょっと苦痛なんだけど。笑
せっかく虹友さんにあげるんだからキレイに仕上がるといいけどvv
でも。。。あんまり期待はしないでくださいね??始めからしてない??そりゃよかった。ぇ
[籠ピカしてる~~!!!]の続きを読む

疲れた~(´艸`;)

2006/12/17 23:02
今日は初の携帯投稿!!
何でかって理由は一つ。
勉強でかなり忙しいから;;

こんなにテストがない日に真面目にしてるのは初めてかも・・・!!ぇ
中学の時は普通にやってたんだけどね~~~。今はやらんよ。笑
[疲れた~(´艸`;)]の続きを読む

いつもと変わらず・・・

2006/12/16 16:11
はい。今日もお昼までぐっすり寝てましたvv(阿呆
そして起きてからずっとネットサーフィンvv(馬鹿
なんていつもと変わらずな休日!!
少しは年賀状を作成しろよ!!みたいなね・・・;;
いや・・・ね?
今日の夜にやろうと思ってるんですよ??
だから今はやらない、ってコトで。言い訳か


今日の夜中、ついつい(?)語りたい衝動に駆られまして長々と語っちゃいましたよ。てっちゃんのコト。(重症)
ここじゃなくて、志麻とやってるブログの方で・・・v
なんだかてっちゃん、いろんな人に誤解されてるみたいなんだもん(--;
一ファンとして見逃せません!!と思いましてね☆


[いつもと変わらず・・・]の続きを読む

GETしました(>∀<)b

2006/12/15 22:48
今日、ようやくワッツイン買えました~!!おまけにCDでーたまで買ってしまった!!金欠のくせに・・・

なんていうかね・・・インタビューにマジ感動
自分がてっちゃん贔屓だからもあると思うんだけど、てっちゃんのインタビューはやっぱ他の3人とちょっと違うよね。
ホント、上手く言えないんだけど、まんま『リーダー』って感じ。
すごくラルクのこととか考えてるし見つめてると思う!!
だからDVDで岡野さんも言ってたけど自分に対して厳しくなるんだと思うよ。
なんか、そんなコトにいちいち感動してたよ。
で、思ったのはてっちゃんってあれだね・・・・飴と鞭だよね。性格。
蜃気楼でも言ってますね!!笑
そんなとこ大好きだよvv

あと、CDでーたなんだけど、半分志麻に丸め込まれて買っちゃったみたいな。笑
まぁ、テッツプレスもよかったし、カレンダーもよかったから自分一人で本屋に行ってても買ってたと思うけどね(^^;)
てか鹿野さんが書いてたね!!
家に帰って読むまで気づかなかったから読んでて「おぉ~!!」って思った☆
なんか、1曲1曲の感想(?)みたいなのが私的に面白かったなvv
kenちゃんとhydeさんの絡みって書くからホントに絡みがあったのかと思ったし!!(なんか、歌とギターが、って意味らしいよ?)
あとはあれだね。。。写真がオリスタと変わんない。
なんか妙にショックが大きかったな・・・(--。涙


最近よく眠れてないせいで授業中かなり危うい・・・;;
今日も、席が一番前のくせに数学の時間寝てたよ!!
やばい。。。成績がまた下が~る↓↓
(何だこのテンション(笑



コメが溜まってるんで今からひとつひとつ返していきますね~;;
またコメ残してください

ヤバスっ!!!(*´艸`*)+゜☆

2006/12/15 00:16
今日は『ark』のDVDを拝見しましたよ~♫

も・・・・・萌え━━・ヾ(w´Д`w)ノ━━!!!


かなりやばいよ!!今回のDVD!!!
ドラハイのメイキングの時のハイディのね・が・お♡(は
そしてそれを気遣ってるてっちゃん♡
かなり嬉しい2ショットだったわ~(´∀`

それとか、forbidden loverのメイキング中の幼なじみのカット!!
何あれ!!2人ともカワユス・・・vv(いいかげん逝け

ホント、終始萌えまくりの内容だった
マジ、高いお金出して買った甲斐があったよ~vv


追記で虹美ちゃんのブログから奪ってきたバトンしま~す★☆
少々(?)変態気味になると思うのでご注意を・・・。(汗)
[ヤバスっ!!!(*´艸`*)+゜☆]の続きを読む

やっと届きました☆゜

2006/12/14 00:01
今日はもう届かないかと思った!!
あんだけ楽しみにしてた、ark&rayが!!

ちゃんと、8時過ぎに届いたよvv
かなりテンションHIGHだぁ~~~~!!!!
つか、アルバムの外装可愛くないですか?!
前と同じかと思ってたからよけいに嬉しいやvv

それで早速rayのDVD見ました♪arkは明日のお楽しみってコトで見てないけど;;

ゆきぃろさん、激カワユスッヾ(*´Д`*)ノ
ハイディ、悩殺やあ━━━!!!!
うぜぇ

鼻血もんですって!!
あのゆきぃろさんの・・・ちゅうシーンが見れるなんて!!!!
やば・・・まじも一回見たい・・・vv
あと、スノドロのハイディの寝姿、かなり萌え♡
グラクロの映像ではてっちゃんはっちゃけててメロメロにされました・・・(´Å`〃* 
ってかkenちゃんいっぱい映ってたね??
サービス精神いいなぁvって思いながら見てた☆笑

ホント、7000円も出してアルバム買ってよかった・・・こんなに出してしょぼかったら訴えてやr(殴

嬉しいことに、オリコンのデイリーランキングで4、5位にark&rayがランクインしてる
再販なのにこんなに順位がいいとか、ラルクさんはやっぱすごいよ!!
かなり尊敬します!!


この間、志麻に素敵絵もらったんで載せたいと思いますvv
あっ、ちゃんと許可は取りましたよ??(聴いてない

[やっと届きました☆゜]の続きを読む

頑張った~~!!

2006/12/12 18:52
今日は一日クラスマッチがあった!!
今回の種目は『バスケ』!!・・・苦手だぁ(`Д´)!!
私はかなりの運動音痴なんで、10分間の試合で前半の5分しか参加しなかった・・・;;

それが!!

不覚にもハマってしまったよ~~!!バスケに(>O<;)
かなり楽しいね♪今まで真剣にやってなかったから気づかなかったよ~!!(ヲイ
結果なんだけど、一回戦は突破したものの、二回戦で敗退してしまいました(涙)
相手強すぎですって。ついてけませんて。
3学期のクラスマッチもバスケだと良いなvv
去年は長縄だったけど、要らないよね;;
つまんないし。(爆

今日、フラゲしてアルバム手に入りましたか??
私のとこはまだだな~。つか、親が帰らないと分かんない;;
今日は宿題もあんまりないから見ておきたいんだけどね★


なんと!!
このブログによく来てくれる志麻ちゃんと共同ブログ作っちゃいました
よければ足を運んでくださいvv
こちらです♪⇒Le-ciel
そっちでもコメントくれると泣いて喜びます★

避難訓練。

2006/12/11 23:04
いよいよ明日だね!!arkとrayの発売
ちゃんとフラゲできるのかしら。TS●TAYAさんで通販したのですけど。
水曜日まで待てんて。;;
今週は特にアルバムとワッツインのためだけに学校行ってるようなもんだし。(勉強しろ
DVDには何が収録されてるんかな~~??
結局、チェックしなかったんですよね。頑張ったよ。笑
オリスタに何が収録されてるか書いてたけどスルーして読んだもん!!
・・・ロンドンハーツのが収録されてるのは見えちゃったけど(--;
とにかく楽しみだぁ


今日は学校で避難訓練があったよ。
小学校からずっとやってるから正直やる気なし。(真面目にやれ
しかも、逃げて終わりかと思えばそのあと、実際に消火器使っての訓練まで始めちゃったよ!!!!

か・え・ら・せ・ろ・よ!(何

しかも消火器の粉が風で向かってくるしシンナー臭いし;;おまけに外、寒いっすよ!!(泣)

そういえば、この訓練してる時に思い出したけど、
去年、『NANA』の映画を友達と見に行ったとき、火事が起こった!!しかも、映画始まって10分ぐらいで。
いきなり警報が鳴り出したからホント怖かったよ!!
それで、みんな見るのやめて外に避難。
・・・実は火事は起こらなかったんだけど。
映画館の2階にあるゲームセンターからなんかよく分かんないけど煙が立ち上がったみたいで。それで警報機が鳴ったみたい。
でも外には消防車まで来てて大事になってたよ;;
ホント、あの時は真面目に怖かった、、、。
今思えば楽しい思い出なんだけど!!(ヲイ
その後、映画代払い戻し。でも1時間後にまた上映開始だったからまた払って入場したけど。

学校で避難訓練しててよかったんだね。当たり前か。
でも・・・・・実際はパニくるから学校で習ったこととか無視だけど。(意味なし
[避難訓練。]の続きを読む

初バト━ン(・`v´・*)

2006/12/10 15:37
いきなりなんだけど、さっきAWAKEしました。(は
夜はずっと年賀中の下絵描いては寝て描いては寝ての繰り返し。笑
結局、朝の8時になってようやくベッドに入りました!!(阿呆。
すっげぇ不規則だし!!
そういえば最近ずっと机で寝てるような気がする・・・(-Å-;
ちゃんと規則正しい生活に戻さないと!!!


ようやく確認しましたよ!!例の新曲とやらを。
ちょうどアジアライブのDVDが戻ってきたしね^^
なんていうか・・・明るい曲だね!!っていうかそれぐらいしかいいようがナイよ!!
だって私新曲聴いたことないし。ライブ行ってないから分っかんねぇ━━━!!!
もう大人しく新曲出るまで待っときます。早く出ないかな・・・。



暇なんで拾ってきたバトンをしようと思いますvv(初だぁ~!!笑)
ラルク率高し!!;;

■□音楽バトン□■


●最近よく聞いている曲

買ったばっかりなんでTETSU69の「Suite November」
あとはラルクの曲をランダムで。

●幸せな気分になる曲

主にてっちゃんが作曲してる曲かな??笑
「C’est La Vie」とか「milky way」とか!!

●テンション上がる曲

ラルク聴いてるといつもテンションHIGHだよ?!ぇ
選ぶなら「New World」

あとは
「HELLO」(HYDE)
「Space Sonic」(エルレ)
「ハネウマライダー」(ポルノ)
「GLAMOROUS SKY」(中島美嘉)
など

●切ない気分になる曲

「月光花」(ジャンヌ)
「閃光」(伴 都美子)
「三日月」(絢香)

●カラオケで絶対に歌う曲

☆ラルク
「New World」
「自由への招待」
「READY STEADY GO」
☆HYDE
「HELLO」
☆ジャンヌ
「月光花」
あとはあゆ、Do As Infinityとか!!

●癒される曲

ラ・ル・クvv (君(●´∀`●)うざいょ♪

●思い出のある曲

初ライブ参戦もあってHYDEのFAITHライブより
「UNEXPECTED」(皆で合唱!!)
「HELLO」(一緒に唄った~vv)
「JESUS CHRIST」(かっこよかった!!)

●今一番ライブで聞きたい曲

ラニバで演奏された曲全部!!ぇ
特に「metropolice」聴きたい(〃´Д`〃)

●回す人

お好きにどうぞ☆
[初バト━ン(・`v´・*)]の続きを読む

年賀状送り隊っ(ゝu・oゞ 

2006/12/09 14:54
昨日も書いたんだけど、年賀状書こうと思います♪
イラストなんだけど、すみません、勝手に決めます。
一人一人描こうと思ってたんだけど予想以上に勉強と補習が多いんで時間が無いと思われます;;
しかも!!
初めての挑戦なので時間も半端なく要すると思うんでね^^;
来年は頑張れたらいいな☆あっ、受験生だ・・・


今日は土曜日なのに学校に補習をしに行って参りました~~~;;;
しかも1教科60分×3時間だよ?!
長すぎです・・・;;
しかも昨日、夜遅くまで年賀状作成のために起きてたせいでかなり眠い。つか寝てた
ホント、土曜日に学校あるとかやめてください(´Å`。



今日はオリスタに続いてPATI-PATIでラニバのライブレポがあるよね♪
PATI-PATIは高いから買いませんけど。立ち読みはするよ(゜∀。)
多分今月はワッツインの他にCDでーたぐらいかな??購入するのはさ。
だっててちの連載あるし━━━!!!!笑
今までチェックさえしてなかった自分に腹立つわ・・・。
これからは毎月買えればいいんだけどね☆・・・・でもお金ないし無理か!!!(早っ


今日は私の妹から略奪した(ぇ 絵を載せちゃいます♪
ちょっと鉛筆だったんで見えにくいんだけど;;
どうぞ見てください☆ミヾ(・∀U◎


[年賀状送り隊っ(ゝu・oゞ ]の続きを読む

オリスタ買っちゃった~($'v`★

2006/12/08 19:07
久々にラルクが雑誌に登場!!ってコトで買ってしまいましたね。オリスタ。
立ち読みしてみたら意外にページ数少なかったから買うのやめようとしたんだけどね。


とりあえず、髪型がすごい!!と噂されてたてっちゃんが拝めて幸せvv
あと、ハイディの執事風姿とか白服も見れた♪ヤッタvv
てかさ、赤いリボンつけたケンちゃんカワユス!!!
ちょ・・・あれ・・生で見たい・・・+゜*。(o´Д`o(壊
ゆきぃろさんもタンクトップとかいけてます!!

あ゛━━━!!!
早くWOWOW見たい!!つかDVD化にしてくださいって!!MCも全収録でv・・・・無理だけど。
事務所に頼み込もうかなvv(超迷惑


今更遅いかもしれないんですけどやっちゃいます!!

年賀状送り隊!!かなり意味不;

ブログに来ていただいた方にお年賀状を送ろうと思いまして♪゛
時間的に余裕があれば私のヘボ絵でいいんなら描いて送ろうと思ってますvv
出来るだけよくコメントしてくれる方みんなに送りたいので連絡先をこっそり教えてくれると幸いです☆
連絡お待ちしてます(人'∪<●)

[オリスタ買っちゃった~($'v`★]の続きを読む

アベニュー??

2006/12/07 19:21
お友達のブログ読んでて知ったんだけど、『CHRONICLE 0』にアベニューの映像が入るかもしれないんだよね?!
でも・・・PVじゃないんでしょ??どうせ。
だって公式で発表されてないんだったら怪しいもん・・・。
まだ信じれないなぁ;;

もし、本当だったとしても買わないんじゃないかな・・・?
いずれは買うよ!!
でも来年は出費がかさむんで無理!!!
まぁ、クロニクルはいつでも買えるしね!!それよりかクロニクル3が早く出てほしい♪゛
スピドリから出てないからかなり溜まってるやん!!
そっちの方が気になるなぁvv


今日から続々とテストが返ってきてる・・・;;
すごく嬉しかったのは全く勉強しなかった数学が超点数よかったこと
めちゃくちゃ嬉しいですねぇ♪
逆に、かなり勉強した世界史&日本史が平均点もなかったこと・・・。
こんなことならもっと他の教科に力入れればよかったよ。
前回もそうだったけど、一番勉強した教科って何故かいつも点数悪い・・・(--
なんでかなぁ・・・??
1月のテストはいい点取れるように今からやらないといけないなぁ
面倒くさい!!!(口癖)



[アベニュー??]の続きを読む

ラルカラ♪

2006/12/06 22:44
ようやくテストから解放された!!ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
ってことでお友達の志麻(仮)ちゃんとカラオケに行ってきました♪
水曜日はレディースデイでなんと1時間50円の激安カラオケで唄ってきました~vv3時間唄ったけど150円だったし☆ラッキィvv

どうでもいいんだけど、せっかくなんで唄った曲をしてみます^^*
因みに私は主に虹、志麻ちゃんは勝運の曲を唄いました~!!

みやび⇒【ラルク】Killing Me/Blurry Eyes/叙情詩/瞳の住人/いばらの涙/HONEY/自由への招待(てちコーラス担当v)/虹/REVELATION/New World/Link/ラルク2004メドレー(Lover Boy/接吻/READY STEADY GO/Feeling Fine/Coming Closer/瞳の住人/Spirit dreams inside)
【TETSU69】wonderful world
【HYDE】HELLO

志麻⇒【勝運】Real Face/SIGNAL/WILDS OF MY HEART/BUTTERFLY/RUSH OF LIGHT/PRECIOUS ONE/GLORIA
【山P&NEWS】抱いてセニョリータ/チェリッシュ
【亀】絆/青春アミーゴ(デュエットしたよ)


多分こんな感じ!!
始め、志麻ちゃん乗り気じゃなかったけど見事にカラオケにハマってくれましたよ!!
ぶっちゃけ、ラルカラOKな相手は志麻ちゃんぐらいしかいないから超嬉しいですねvv
冬休みも是非唄いに行こうね!!


ビッグニュースが入りました!!!(何
それでは追記をどぞッヽ(・∀・` )っ゛
[ラルカラ♪]の続きを読む

気に食わない・・・(--#;)

2006/12/05 18:32
・・・・朝から最悪。
勉強してたんだからちょっとぐらい寝坊したっていいじゃん。
何で怒るの!?

出だしからすみませんorz;;
昨日の昼間遊んでたんで、今回徹夜しました!!
といっても、朝6時から1時間だけ仮眠取ったんだけど。
でも、7時ぴったりに起きれなくてたった10分寝坊しただけなのに愚痴愚痴言われた
怒られた理由はやっぱりその寝坊。それで親に言われた言葉は
「昼間ブログなんてしてるから寝坊するんだよ」
・・・違いますから。
勉強しててこうなっちゃったんですから。
なんで勉強してて怒られてるんだろ・・・。

そんなこんなで朝から母と会話してない&ご飯食べてない!!(爆
いや・・・別にご飯ぐらいは食べてもいいんだけどね。
徹夜がたたってテスト中寝てたんで(ヲイ)昼寝して逃しただけだし。
ホント今でも気に食わない!!
勉強してて怒られたの初めてだし・・・。


話は一転して、いつもの話★笑
いろんな人の話聞いてて、お年玉でてっちゃんのソロアルバム買うことにしました!!
近くのTSUT●YAで発見したからもあるんだけど♪
最近てっちゃんの曲ばっかり聴いてるしちょうどぃぃしね
[気に食わない・・・(--#;)]の続きを読む

山は越えたゼィ☆

2006/12/04 18:26
はい。昨日は勉強頑張りましたよ。日本史。笑
理由は昨日の記事を見てください♪
でも多分半分ないよ(p_;)ヤバイな~。
こんなんで大学行けるんでしょうかね??(聞くな
まぁ、これでようやく山越えた!!あとは世界史(水曜)だけだぁ(>∀’b)゛


てか、ファンのブログで目にしたんですが、ark&rayに収録されるメイキング映像の詳細が発表されてるそうですね!!
敢えて見ないけど(´艸`★)゛やっぱ楽しみは残しとかないとね!!
今月はこのアルバムが出ることだけでやる気を出してるんで。
天嘉もあるけど行けないし;;
そういえば今年もFCからクリスマスカード&年賀状が届くのかな~??
去年初めて届いたんでびっくりしたよ~!!もう感動
親に半ば黙って入会したからね~。笑
まぁ、うちは元々放任主義だから許してもらったけど☆

最近、テストで苛々してるせいか前にも増して、てっちゃんに萌えt・・・ハマってます!!
具体的に言うと、私の携帯の待ち受けにする画像を写メしてるんだ♪
今まではラルク関係なし!!のその辺のサイトで配布されてるある可愛い画像を待ち受けにしてたんだけど、てっちゃん熱が強まった今では納得できない!
ってことで今までの会報やら、雑誌やらをあさってひたすらてっちゃん写メしてる。笑
痛い子ですか??仕方ないよ!!ヲタですから
写メってると分かるけど、てっちゃんってホント年齢感じさせないよね?!
肌なんてまだピチピチしてるし☆(何処見てる

また今日も写メしないとな~。そろそろ保存容量超えちゃいそうです;

武勇伝☆武勇伝☆武勇でんでんででっでん♪笑

2006/12/03 22:52
今日の午前2時。人生初となるくらいビッグな武勇伝が出来ましたよ!!
あっ、言っておきますけどhappyな武勇伝じゃなく

至上最悪な武勇伝です。



今日の午前2時、明日月曜日のテストが日本史のため、お勉強をしようと思って教科書とかワークを探してました。
机の近くを色々物色しながら探してました。あれ、ない・・どこにもないよ??


・・・・・・・・。


日本史、学校に忘れた ━━(○∀○!!)━━━!!



・・・はい。忘れて帰りました。見事に一式。
勉強出来ない・・・・・・・・・。
学校に取りに行くとしても置き勉してるのバレるし、学校セコ●なんで開いてな━━━い!!!!!!

親にこのこと話したら今まで無いくらい激しく呆れられたし;;

とりあえず、勉強しないといけないんで友達のワークをコピーさせてもらいましたけど。

ホント有り得ない。
一夜漬けで日本史をしようとするからバチが当たったんだね;;
金曜日も土曜日も勉強してないから気づかなかったし。
もうこんな武勇伝は経験したくないよ

こんなこと経験した人、いるよね??え、私だけ・・・??σ(゜∀゜?)

寝すぎたY⌒Y⌒Y⌒Y!!!

2006/12/02 21:06
目が覚めて時計見てびっくり!!

3:00(PM)~?!!

寝すぎやし!!ホントびっくりだよ・・・。
こんなに寝たのって久しぶりな気がする(O´A`O)゛
ここ最近、平均睡眠時間2時間ですから!!
わぉ。K●T-TUN(バレバレ)の亀並じゃん!!笑 あっ、友達が言ってたんだけどね。この情報は。
テスト期間中だから仕方ないんだけど、そもそもパソしすぎだからこんなことになっちゃうんだよね~(-∪-;)
でもやめられないのがオチだね。。。


この寝てる間に素晴らしい夢をまた見ちゃいましたよ!!
前見たてっちゃんの恋人← になる夢に続いて今回もまた私の好きな人(てっちゃんじゃないよ?)と恋人になる夢!!
しかも今回はかなりリアルだったから夢が現実かと思ってた!!(逝
・・・ぶっちゃけ、その人のコト本当に好きか分かんないのに;;
でも前~にも同じ人とカップルになる夢みたぐらいだから実は本気で好きなんかな??!
最近はラルクに愛を注いでるから、自分でもその人のことどうでもいいんじゃないかとまで思ってたのにさ。
でも今思えばその人の夢見る依然にまたてっちゃんと仲良くなりたい♥
[寝すぎたY⌒Y⌒Y⌒Y!!!]の続きを読む

Mステ見た~~~~

2006/12/01 17:43
今日もテストありましたよ~;;数学とライティング(英語)だった;;
昨日は遅くまでやってたけど結局寝てしまったせいでライティングなんてめっさ中途半端な出来∑(゜∀゜艸;やっばいな・・・。


テスト期間中は午後からフリーvv
ってなわけで、今日は10/13(My Birthday♪)にあったMステスペシャルまた見てた~☆
なんでかっていうと、かなり今更なんだけど、kenちゃんがhydeさんの上着をたたみ直した映像を見たかったんで☆―(+b’ェ`+*)
早速スタート!!(ここからは私のくだらん感想付。)⇒hydeさん可愛いなぁvv⇒てち出た~萌♡← しかもピンクやし!!⇒カレス始まった!!てちピョンピョン跳ねてる・・・vv⇒いよいよhyde脱いだ!!(ぇ⇒・・・

!??

あれだけかぃ!!∑ヾ(゜Д゜汗;)

全然見えないよ・・・。
つか、あれだけしか映ってないのに、たたんでるの一発で分かった方に拍手送りたいです!!
でもなんか微笑ましい光景だったね♪メンバー愛♡ですかvv
ラニバでもケンハイやてちハイがあったそうでvv見たい!!!映像化にされないと思うけどね;;



[Mステ見た~~~~]の続きを読む
 Home 
