
--/--/-- --:--

明日もテスト有るっていうのに・・・。

2006/11/30 19:29
はい!今日はテストが終わってから溜めてたビデオ見て→昼寝して→ずっとパソしてる!!(爆
ここまで来るとホント阿呆やな~;;
ちゃんとテスト中ぐらい勉強しなよ!!ってね。
来年受験生なのにこんな具合じゃダメなのにね~。気合入れてくださいよ、本気で。


気づけば今年も早あと1ヶ月ですね!!
高校生になってから、時間が経つのが早い×02!!
こんな調子じゃ大人になって年取るのもあっという間なのかな・・・(どっかのオバちゃんみたい
でもホントに時間は大事にしないとね!!
ラルクのファンになってからそう思うようになったと思うよ。
なんか、時間無駄にしてたらラルクのファンやっていけない気がする・・・。余ってる時間はラルクに費やせ!!みたいな。(は


今日、ようやく箱が届いたよ!!!待ってました♪
なんの箱かというと、今年の8/30に発売された、ラルクの初期CD15枚セットを買って応募できる専用BOX♡
なんか以外に簡素・・・じゃなくていい感じ。笑
ファン歴浅いから、こんな風にラルクの物とかほとんど持ってないんで余計に嬉しくなっちゃう。
よく思うのは、ファンになってなかったブランクは埋められないから、ファンになってから出る物とかは全部持っておきたい。てこと。(お金無いから無理な部分も多少あるけど
そう考えるのはバトミントンの相方だったり、下弦の月を貸してくれたNちゃんのおかげかな☆Nちゃんも私みたいに最近になって好きになったアーティストいるから判ってくれるんだよ。ありがとうございます。
そんな考えがあるから来年の例の3万円BOXも買っちゃうんだろうね。わぉ。
私の通ってる高校はバイト出来ないからキツイなぁ~;;
お年玉に期待☆ミ

テスト前日――――;;

2006/11/29 18:50
明日からいよいよテストだよ(;_;)
今回もまともに勉強してないよ・・・。かなりヤバイって!!
なんかね、やろうとは思ってるんだけど、気が付いたら手には雑誌が!!
毎回、テスト前になるとラルクが出てる雑誌とかLE-CIELの会報を読みたくなるんだよね;;
一種のストレス解消??それとも現実逃避??
多分どっちかだろうね。いや・・・どっちともかな?
中学のころは勉強するの楽しかったんだけどね~今はそんな気になれないわ。


そういえば、友達から下弦の月借りました♪2週間ぐらい前に。しかもまだ返してない!!(逝
「今更?!」って思うかもしれないけど、ちゃんと以前にも見てますよ。笑゛
なんか、「下弦の月の映画が見たい」って言った友達に貸したままずっと返ってこなくって。しかも誰に貸したのかも覚えてない!!←
・・・ということで下弦の月のBOX持ってる友達にまた貸してもらいました☆
早くDVDに落としたいんだけど、時間が無くって・・・;;
Nちゃんごめんね(>人<)借りパクは絶対無いから!!(当たり前

折角だから下弦の月について語ろっかな!!(
初めて見たとき、見事に泣きましたよ!!
それも感動とかそういうのじゃなくてアダムが死んじゃうから。・・・アダムは元から死んでるんだけど。
アダムがhydeさんなもので、どうしても重ねちゃうんだよね;;
「hydeさんが死んじゃう~~~~~!!!!」って言いながら後半ずっと泣いてた。←病気
でも、そんなの抜きにしてもあの映画はいいよね!!
矢沢さんの作る漫画の中でもTOP3に入るよ♪
そういえば、あの映画の監督って、ラルクの「siesta」の監督さんなんだよね??
それで、映画のところどころにsiestaを匂わせる場面がいくつかあるとか。
・・・・1個も分かりません!!!!(爆
誰か知ってる人教えてほしいです(><)


リンクがまた一つ増えましたvv
管理人は私より年下の音夢ちゃん!!
サイトもめっちゃ可愛いんで是非×02行って見て下さいね



Happy Birthay kenちゃん♪゛

2006/11/28 18:44
私もドームで一緒に祝いたかった・・・!!叶わぬ願い
最近のkenちゃんはやばいよね!!髭が無い方が私的に好みなんだよねvvなんか幼い感じがいいんですよ
ってか公式サイトのプロフィールに写るあなたはネ申だよっ!!!!
マジ可愛い・・・あの上向き加減とかお顔がツルンとしてry
とにかく(この歳の人に言うのもなんだけど。)可愛いよ!!!
これからもそのままのkenちゃんでいてください♪あっ、でも、煙草はやめて欲しいな・・・;;体壊しちゃうよ??


昨日から本気で興奮が冷めません。
地元にラルクが来るなんて考えてもみなかったよ!!
ホントにありがとうございます!!ラルクさんにスタッフさん!!!
つか、嬉しすぎて私がラルク好きなの知ってる友達に話しまくりテンション上がりまくり。
みんな口々によかったね!!って言ってくれるけど、一緒に行ってくれない模様です(;--)
なぜってね、地元、愛媛に来るのが平日なんだもん・・・・。
私も来年は補習とかあるから正直平日は行くのキツいんだって!!
香川は日曜日だからこっちには余裕でいけるんだけどねvv

[Happy Birthay kenちゃん♪゛]の続きを読む

!!!!

2006/11/27 22:45
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ! ! !

もう、公式サイト見た瞬間叫んだよ!!!!!

2007年 6月~8月 「ハートに

火をつけろ!」以来9年ぶり

全国ホールツアー決定!!!!



やばいやばいやばいy(やめれ
地元にラルクが来ちゃいますって!!!どうしよう!!!!
もうさっきから心臓バックバク言ってるよ。
ラニバ行かなかったこと悔やんだ次の日にこんなネタが用意されてるなんて・・・・
逆に行かなくてよかったよ・・・・。
もし行ってたらせっかく地元に来るのにパスしないといけなくなってたしね
しかも、ライブだけじゃないんですよ!!!
とりあえず、詳しくはこちら♪
どうしようよ、もう・・・。
来年が上半期だけでお金使い果たしてしまうじゃんか。゜(゜ノA`゜)゜。
でも、ラルクさん、私に精力を注いでいただいて感謝します♡


今日の朝の「めざましテレビ」に、ラニバの模様が放送されたみたいですね!!
よかった・・・!!めざましに出て欲しい!!ていう一心で昨日の夜中にビデオセットしておいてさ☆
まだ見てないから見ないとね!!
なんでかは知らないけど、hydeさん、1歳若返ったみたいなんで。
1歳っていうより5歳ぐらい若返らせてもみんな納得するって。うん。


今日は一週間ぶりのゴチャ・まぜ!があるよ
まりんちゃんがゴチャ月に来てから、てっちゃん、かなりのヘタレ化してるから楽しいvv
つか、そんなてっちゃんに萌えですvv(逝
そんなコト考えながら床に就いてたら夢でてっちゃんと恋人になってた!!!
もう一回みたいな~♪すごく幸せだったわvv

それじゃ、ゴチャが始まるまでにお風呂でも入ってきますか



ラニバ1日目

2006/11/26 17:55
ラニバ1日目が終わりましたね~!!つか遅いですよね。もう2日目開演ですよ。笑





ネタバレ注意!!





[ラニバ1日目]の続きを読む

ラニバリクエスト結果♪

2006/11/25 14:17
とうとう!!とうとう!!ラニバのリクエ

スト上位20曲が発表されました

~~





↓ 

(反転してみてください♪)


1.the Fourth Avenue Cafe
2.flower
3.White Feathers
4.いばらの涙
5.I’m so happy
6.あなた
7.Caress of Venus
8.賽は投げられた
9.Link
10.C’est LaVie
11.夏の憂鬱【time to say good-bye】
12.Anemone
13.metropolice
14.瞳の住人
15.Vivid Colors
16.ガラス玉
17.予感
18.I Wish
19.winter fall
20.Dune



かなり予想外だよ~~~!!!だってLinkとか絶対選ばれないかと思ってた・・・・。あとは、I Wish やWhite Feathersも・・・。
つか見てみる限り、昔の曲多いですね!!大歓迎ですけど☆
いばらの涙入ってて感激超好きな曲!!あとはAnemonemetropoliceもいつものライブじゃ絶対聴けない曲も入ってて感涙や~~


この↑リクエスト曲が発表されていた25日午前0時。
私は友達に貢献するべく絵描いてました。
一応自分なりに気に入ってるんで載せちゃいますね♪
まぁ見たい方だけ続きをどうぞ。


[ラニバリクエスト結果♪]の続きを読む

ユキ祝☆

2006/11/24 20:43
★☆HAPPY BIRTHDAY!!ユッキー☆★

出だし早々すみません;;
というのも、今日、11月24日は虹麺のドラマー・ゴッド(神)ことyukihiroさんのお誕生日なのです♡
ラニバの前日にお生まれになるなんて憎いことしますね~!!(黙れ
お祝いとして今日はユキの大好物のチョコとコーラとマック食べないとね!!
・・・といっても家には多分チョコしかない・・・!!ユキごめんよ(。´д⊂)
とりあえずチョコ食べます。ゴッドのお怒りがくだる前に・・・(笑


今、Mステ見ながらコレ書いてるんだけど、NANA(中島美嘉)が出てる!!
・・・でもなんか・・・ケバくない??
今更だけど、今度のNANAはGLAYのTAKUROが曲作ったのね・・・。
HYDEさんの次はてっちゃんが書くんじゃないのかな??って思ってたのに;;がっかりしました別にTAKUROが嫌とかじゃないんだよ!!ただね、てっちゃんと仲いいみたいだからさ。矢沢さん。

 
生物の勉強してたら参考書に「ジキル博士とハイド氏」が例に挙げられてたよ♪致死遺伝子のところで。(笑
この本は、夏休みに文庫本を買って読みました
結構文章難しかったんだけど、読みきった!!
なんかね、hydeさんとハイド氏を重ねて読もうとしたらとんでもなかったよ(当たり前
つかハイド氏怖いからっっ!!!
読んだことない方は一度読んでみてくださいでも、活字に強い人しか読みきれないと思うんで注意してくださいね

今から夕食・・・。早く食べないと母に叱られてしまうわ;;
急いで行ってきますヾ(;o´∀`)ノ

一日家でゴロゴロ・・・

2006/11/23 18:06
今日は勤労感謝の日で一日お休みヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
・・・でも来週からテストのために家で勉強です外は雨だしね~(O´3`)
でもこれといって勉強してないデス!!
昼からずっとネットサーフィンしてた♡←こんなことばっかしてるからバカなんだよ。


最近好きな曲についてでも語ろっかな♪笑
この間、とある人から貸してもらったアルバムをリピートしちゃってます!!
私も最近ようやく知ったんだけど>、ELLEGARDENって言うバンド!!
日本人のくせしてかなり英語がお上手で
一回聴いて以来本気で好きになっちゃいましたよ
インディーズだからレンタル出来ないんですぐに聴くことは出来ないんだけど(TヘT、)
何か機会があれば是非聴いてみてください(^^b
あとは勉強中は専らラルクをリピート(◎>∀<)人(>∀<◎)
私は何か音楽かけてないと逆に全然集中できないです・・・;;
こういう人って珍しいのかな??友達はほとんど無音状況で勉強してるみたいだし。


いい加減パソ止めないとね;;今の時点でもう5時間もやってるし!=3゛
・・・はやくカラオケ行きて~~~!!笑

GOODS出たよ―――!!

2006/11/22 18:12
とうとうラニバのGOODSが明かされました(>∪<)v
超可愛いっ!!!イチゴ模様が乙女心をくすぐるわ♥(誰が乙女・・・?
しかも今回のGOODSには、『ラルカイロ』というホッカイロや、下着まであるんだからびっくりだよ!Σ( ̄∀ ̄;;
・・・でも、いつにもまして高い!!パンフなんて¥4000だよ?!この年末にそんなにお金なんて残ってないし;;まぁ、買っちゃうけど★゛笑


昨日、シドが好きな友達と天嘉について盛り上がった♪
なんか、その子も行きたいらしくて
だから来年のライブは一緒に行くことに!!でも来年受験生だし、東京からめっちゃ遠い所に住んでるからよく分かんないけど(;-v-)
半分ぐらいは望みを持っておかないとね★


昨日よりも風邪が悪化してきてかなり苦しい・・・
風邪なんてここ2年ぐらいひいてなかったのに、妹にとうとう移されたわ
もっとひどくなる前に寝て直さないとね・・・。

風邪気味だぁ・・・;;

2006/11/21 20:09
ラニバまであと5日!!
・・・まぁ、私はどうせ行けないんだけどねorz
やっぱり、WOWOW待ちだね


私の友達にラルクの画像あげまくった♡(押し付けたとも言う;;)
早速待ち受けがてっちゃんになってました
「可愛い可愛い」って言ってた(*>∪<)b ありがとうよvv
やっぱりてっちゃんはいつまでも王子だわぁ
ごちゃまぜではエロ大魔王ですけど!


今日は学校の授業でバトミントンしました♪
ようやく1勝(笑
やっぱ勝つっていいね!!相方も気分上々だったし

あとはディベート(討論会)の決勝戦もした!!
何故か私のいる班が1番だったんで。今日の試合はどっちが勝ったんだろ??
かなり頑張ったから勝ってて欲しいけど=3


最近、パソのしすぎで借りてる小説が読めないや(;´Å`)・・・だったらパソやらなきゃいいじゃんっていう突っ込みはなしで。
ちなみに本は夏目さん・・・。(笑)また気が向いたら読みます★

ハピバ★

2006/11/20 20:17
今日は元ラル麺のドラマー、sakuraさんのバースデイ
遅すぎてすみません・・・(;-д-)・・・だって今日知ったんだもん。
●●歳だけど天嘉では暴れてきてくださいv(笑)


書くのが遅くなったんだけど、ぅちのブログ、何でイチゴだと思う??ちゃんと理由があります(´・∪<)b(聞いてないし
今年、私の尊敬するラルクが15周年を迎えられたのですよ!!
それで、公式HPのTOPに『イチゴ&蟻10匹』が!つまり『15周年ありがとう』ってことらしいです。
こんなシャレ考えるのはリーダーだろうね(-ω-;;)
まぁ、そんなわけでなんですよ★


WOWOWのサイトのアー写見ました?!
麺4人ともかなり素敵な具合ですよ♪

どう??かっこいいよね♥







今日は学校での時間にリコーダー吹いた♪
なんか、この年になって吹いてるって改めて思うとなんかばからしい気もするけど・・・。
今週からまたテスト勉強もしないといけないわぁ勉強嫌いなのにやらせないでよ~

早速勉強してこよっと。曲流してテンションHIGHにしてねp(○´∀`)q

上位20位発表だって★

2006/11/19 19:05
ラルク情報一つ追加されました~vv

11月25日午前0時 リクエスト上位20位発表
私の大好きな『いばらの涙』が入ってたらぃぃなぁ♪あと、ファンの間では『metropolice』が入りそうって言ってるけど、あの曲ラニバで歌っちゃうの?!みたいな(笑)
上位には多分『虹』とか『flower』入ってると思うけど・・・もぅいいじゃん
とにかく曲目楽しみだ~


そういえば、↑コレを見るにはその時間にパソしてないといけないんだよね。。。
これやってるの、親のパソだしちょうどには無理かもね・・・


まじでライブに行きたいわぁ(p>皿<)q
学生だしこんなとこに住んでるんじゃぁ行けないんだけどね(ノд`。)
しかも、せっかくラニバ放送してくれるのにWOWOW写らなーい!!
誰か写る人は撮って下さい!!(切実)

テスト近いって言うのに一日ゴロゴロしてた~(;’3`)
また点数低かったら今度こそ雷が落ちてしまうよ
ちゃんと勉強しよ・・・

初めまして★

2006/11/19 00:14
初めて、ブログというものに手を出しました!!
ぶっちゃけ、ラルクネタ多いと思います(>∪<♥)
日々、更新に力入れていくのでよければ寄って行ってくださいっ(*-∀・)人(・∀-*)

-ライブ参戦暦-

2006/11/18 23:28
-2006-
HYDE FAITH TOUR
6月18日 松山コミュニティセンター

-2007-
Are you ready? 2007またハートに火をつけろ
6月25日 愛媛県県民文化会館

-2008-
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
6月7日8日 京セラドーム大阪


KAT-TUNコンサート7月16日 京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
10月2日 Zeep osaka

UVERworld 2008 Premium LIVE
12月13日 大阪城ホール


-2009-
Gackt ЯRⅡ Live
2月19日 香川アルファあなぶきホール

UVERworld AwakEVE TOUR
3月9日 松山市民会館大ホール


ナイトメア the 9th new departure LIVE
3月26日 神戸国際会館こくさいホール


UVERworld AwakEVE TOUR
4月10日 大阪城ホール

ムック 球体ツアー
5月12日 なんばHatch

ナイトメア LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE
5月26日 Zepp OSAKA

ナイトメア TOUR 2009 PARADE~Start of [X]pest eve~
6月14日 大阪国際会議場メインホール


Ken TOUR 2009 LIVE IN PHYSICAL
6月19日 なんばHatch

ギルガメッシュインスト
7月11日 渋谷タワーレコード店


ナイトメア TOUR 2009 PARADE~Start of [X]pest eve~
7月17日 京都会館第2ホール

シド hikari TOUR
8月1日 大阪城ホール


ギルガメッシュ TOUR2009 SUMMER EVOLUTION
8月4日/8月5日 大阪MUSE

ギルガメッシュインスト
8月6日 大阪HMVあべの店

JACK IN THE BOX in SUMMER
8月15日 幕張メッセ

ギルガメッシュ TOUR2009 SUMMER EVOLUTION
8月25日 名古屋HeartLand

ナイトメア TOUR FINAL "MAJESTIC"
8月29日 日本武道館


ギルガメッシュ TOUR2009 SUMMER EVOLUTION
9月1日/9月2日 赤坂BLITZ

ナイトメアFC旅行『天下大珍走』in磐梯熱海2009
10月1日/10月2日


仙台貨物 トゥアー2009腐況の風~仙台貨物 FOREVER~
11月5日 日本武道館


TOKYO VISUAL FESTIVAL “+ 1”
ナイトメア / +1アーティスト / SuG (オープニングアクト)
11月23日 渋谷C.C.LEMONホール


ナイトメア FCライブ
12月15日 大阪BIG CAT
12月20日 渋谷AX

JACK IN THE BOX 2009
12月27日 日本武道館


BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2009 -D.N.A-
【出演】LM.C / Creature Creature / D’espairsRay / ナイトメア / PENICILLIN
12月29日 大宮ソニックシティ 大ホール


NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.0
-BIRTHDAY-
12月31日 Zepp Sendai



-2010-

ナイトメア 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM ~天魔覆滅~
0109 さいたまスーパーアリーナ



ギルガメッシュPREMIUM ONEMAN SHOW 2010
0131 新木場STUDIO COAST

ムック WINTER CIRCUIT 2010
0217 NHK大阪ホール

0306 ギルガメッシュTOUR 2010 This is “NOW”@大阪BIG CAT

0322 Sadie 5th Anniversary「rewind the SADNESS」@大阪BIG CAT

0325 DELUHI presents「Rebellious Culture Vol.2」@大阪 RUIDO

0326 BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2010 Spring@SHIBUYA-AX

0330 the GazettE「STANDING LIVE10 THE END OF STILLNESS LIVE」@Zepp大阪

0403 12012「TATOO-the neme of decision-」@江坂MUSE

0404 ギルガメッシュTOUR 2010 This is “NOW”@本八幡ルート14

0413 ナイトメア Request of "GIANIZM" the Tour@中京大学文化市民会館オーロラホール

0418 DELUHI インストアLIVE@タワーレコード渋谷店B1 “STAGE ONE”

0427 ナイトメア Request of "GIANIZM" the Tour@大阪国際会議場メインホール

0429 ナイトメア Request of "GIANIZM" the Tour@東京国際フォーラム ホールA

0501 Sadie tour2010「DRESS OF SKIN」@神戸VARIT.

0514 Sadie tour2010「DRESS OF SKIN」@岡山IMAGE

0523 Over the Edge '10 @なんばHatch

0603 Sadie tour2010「DRESS OF SKIN」@大阪 umeda AKASO

0606 Sadie tour2010「DRESS OF SKIN」@名古屋 E.L.L

0611 Sadie 「DRESS OF SKIN」 FINAL!!@SHIBUYA C.C.Lemon HALL

0716 DELUHI “BLITZKRIEG”@大阪MUSE

0719 ナイトメア 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2 re:START of TELL[ALL]ISM@大阪国際会議場メインホール

0725 「undie night fever vol.5」 夏!夏!summer 2010@OSAKA MUSE
0726 「undie night fever vol.5」 夏!夏!summer 2010@OSAKA MUSE
0730 「undie night fever vol.5」 夏!夏!summer 2010@HOLIDAY SHINJUKU
0731 「undie night fever vol.5」 夏!夏!summer 2010@HOLIDAY SHINJUKU
0801 DELUHI “BLITZKRIEG”@赤坂BLITZ

0804 ナイトメア 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2 re:START of TELL[ALL]ISM@愛知県芸術劇場大ホール

0815 ナイトメア 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2 re:START of TELL[ALL]ISM@東京エレクトロンホール宮城

0821 森羅万象tour'10#3@大阪BIGCAT

0822 BUZZ MANIAX@なんばHatch

0830 MATENROU OPERA-1214-@SHIBUYA-AX
0831 ZEAL LINK Vol.12@Shibuya O-EAST
0901 VAMPS LIVE 2010 BEAST@Zepp 大阪
0905 LIVE REDNIQS@心斎橋 CLUB QUATTRO


0925 MY little HEARTS. Special Edition Vol.2@渋谷C.C.Lemonホール
1001 Sadie Tour「Deep Impact」@京都MUSE

1003 MATCH UP’10 -AUTUMN SERIES-@東京JCB HALL

1009~1010 ナイトメアFC旅行「天下大珍走@房総勝浦

1022 ナイトメア Historical ~The highest NIGHTMARE~@三郷文化会館

1107 Sadie Tour「Deep Impact」@岐阜club-G

1110 ナイトメア Historical ~The highest NIGHTMARE~@神戸国際会館こくさいホール

1113 ナイトメア Historical ~The highest NIGHTMARE~@広島アステールプラザ大ホール

1121 ナイトメア Historical ~The highest NIGHTMARE~@金沢文化ホール

1201 DELUHI Tour 2010/FALL:“BLITZKRIEG -Another Departure-”@Shibuya O-EAST

1203 ナイトメア Historical ~The highest NIGHTMARE~@倉敷市芸文館

1204 ナイトメア Historical ~The highest NIGHTMARE~@京都会館中ホール


1219 ナイトメア Historical ~The highest NIGHTMARE~@中京大学文化市民会館オーロラホール

1220 ナイトメア Historical ~The highest NIGHTMARE~@大阪国際会議場メインホール

1222 Sadie Tour「Deep Impact」@大阪BIG CAT

1225 ナイトメア Historical~The highest NIGHTMARE~@幕張メッセ

1226 the GazettE TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS FINAL
THE NAMELESS LIBERTY@東京ドーム
1229 Sadie Tour「Deep Impact」@新木場スタジオコースト

-2011-

0101 0101 20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”@幕張メッセ国際展示場 9-11
 Home 
