
--/--/-- --:--

愛してます←

2008/11/24 00:00
ゆっきー!

ハッピーバースデー(^ω^)★!


今日はチョコレート食べてお祝いするからね



今、ユキヒロさんってかラルク不足ですごく会いたいですorz
元気してますか?←
ユッキーだけ今何してるのか判んなくて困るよぉ!
他の3人は連載とかサイトで判るのに・・・(´・ω・`)

とにかく
いつまでも元気でいてください☆
ユッキー愛してるから!←







鬱再発。←
うばの新曲の儚くも永久のカナシ聴いて泣きました
バイト中にも有線でかかってて泣きかけました(どんだけ)
あの歌詞、ホントによすぎる
うぅ、あたしなんでこんなやつなんだろorz

yukihiroさん。

2007/11/24 00:00
ユキ、お誕生日おめでとう!!


最近、よく喋ってるせいもあってユキブームが密かに到来しちゃってます(笑)

あと、spiralすごく好きです
ライブ思い出したしね
めっちゃカッコよかったもん






アルバム『KISS』聴いてます♪
あたしは砂時計がすっごく好き
大好きな虹友さんの着信音にしたしね
あとPretty girl、黒バラ、spiralも大好き
今回のアルバムは今までで一番お気に入りですpq・ェ゚o)


今からあるMJがすっごく楽しみ+*

acidサウンド♪

2007/02/19 23:23
携帯からの投稿です;;
パソに触りたいよ~;;



今日はドコモ限定てつてつモバイル(笑)のオープンの日♪
早速、有料会員登録してきましたよ~
なんていうか・・・私はLE-CIEL NETより好きだな☆爆
てっちゃんからのコメントもあるみたいだし!!
魅力的なのが着メロ取り放題なとこ!!
ラルクさんのは3曲までだもんね?
サービスいいな、って思いました♪

ドコモの方は是非モバイルサイトに行ってみてください(人'∀`◆)



そうそう、昨日、虹友のサオリからacidのアルバム『purification』を録音したMDが送られてきました☆
なんつぅかね、ホント、「サウンドを聴け!!」って感じだね!!笑
唄い方はやっぱり苦手だけど、何故かリピート聴きしてますよ♪
聴いてると、あのサウンドにはゆきの唄しかダメ!みたいな錯覚に陥るし。ぇ

ライブ行けば良かったな~(今更

ホント、MDをくれたサオリに感謝ですvV
ありがとうvv
[acidサウンド♪]の続きを読む

ユキ祝☆

2006/11/24 20:43
★☆HAPPY BIRTHDAY!!ユッキー☆★

出だし早々すみません;;
というのも、今日、11月24日は虹麺のドラマー・ゴッド(神)ことyukihiroさんのお誕生日なのです♡
ラニバの前日にお生まれになるなんて憎いことしますね~!!(黙れ
お祝いとして今日はユキの大好物のチョコとコーラとマック食べないとね!!
・・・といっても家には多分チョコしかない・・・!!ユキごめんよ(。´д⊂)
とりあえずチョコ食べます。ゴッドのお怒りがくだる前に・・・(笑


今、Mステ見ながらコレ書いてるんだけど、NANA(中島美嘉)が出てる!!
・・・でもなんか・・・ケバくない??
今更だけど、今度のNANAはGLAYのTAKUROが曲作ったのね・・・。
HYDEさんの次はてっちゃんが書くんじゃないのかな??って思ってたのに;;がっかりしました別にTAKUROが嫌とかじゃないんだよ!!ただね、てっちゃんと仲いいみたいだからさ。矢沢さん。

 
生物の勉強してたら参考書に「ジキル博士とハイド氏」が例に挙げられてたよ♪致死遺伝子のところで。(笑
この本は、夏休みに文庫本を買って読みました
結構文章難しかったんだけど、読みきった!!
なんかね、hydeさんとハイド氏を重ねて読もうとしたらとんでもなかったよ(当たり前
つかハイド氏怖いからっっ!!!
読んだことない方は一度読んでみてくださいでも、活字に強い人しか読みきれないと思うんで注意してくださいね

今から夕食・・・。早く食べないと母に叱られてしまうわ;;
急いで行ってきますヾ(;o´∀`)ノ
 Home 
