
--/--/-- --:--

JITB2008と2009

2009/04/07 00:41
JITB2008の放送が終わりましたねー!
関西在住のあたしには無関係★←
っていうことで某動画サイトにいつものようにお世話になってます\(^O^)/
ギルガメうpされててめっちゃ嬉しい!
とにかく左迅池様www
パーマしてる左迅まじ可愛いけどライブ中普通に池!
てかBreak Downの煽りが可愛かった←
で、Яyoちゃんはとにかく全部が可愛すぎ!!爆
フロントマンじゃないから余計映らないけど、たまに映るЯyoちゃん全部可愛い!←
なんでドラム叩いてるだけであんな可愛いんだろ・・・
もう盲目でもなんとでも言いな★ぶ
愁さんとお弐映っても画質が残念すぎてよう判らんというwww
とりあえずお弐の髪がさらさらだた(ちょま)
セッションのグラスカ、もうちょっと長めだったらよかったのにorz
てかたっぴー可愛すぎだよね?!w
なんであんな女の子なのwwww
可愛すぎて気になってブログ読んだけどブログもあたしのこのブログなんかより
果てしなく女の子すぎて吹いたwwww
可愛いからたぴwwww

で!
JACK in SUMMER!
幕張メッセの展示会場で?やるんだね!
今年もしや年末に武道館予定取れなかった系ですか?←
今年こそは絶対行くって決めたから行きます★
ついでに東京観光できるだけお金も貯めなきゃ(>_<)
先行あったから早速予約完了ー♪
当たれーーー!!
出演者決まってないけどギルガメッシュ出ますよね?
ツアーその期間ないから出ますよね??←
ムックもシドも出るよね?
とりあえずその3バンド出てくれたらもういいや!笑
今から楽しみー♪


それでライブに便乗して!
ギルガメ@大阪MUSE両日当選しましたー♪
先行やし、整理番号良さそうだな・・・(笑)
友達の頼んでた名古屋落ちちゃったけど、JACKあるから結果オーライやし!
早く行きたいー!
今回もクレイジージュースみたいな、メンバー特製のジュース無いのかな(笑)
チケット当選してから既にギルガメモードに若干入ってるくらい楽しみ!
でもあと3日後うーばーのライブだwww
全然聴いてないどころじゃないwww曲忘れてるwwwwぶ
ストレス溜まってるからうーばーライブで解消されたらいいな・・・←
とにかくコール&レスポンス出来るように前日には聴かなきゃ!笑

参戦けってーい★

2009/03/18 00:49
kenさま熱がとりあえず落ち着いてきた央です(・∀・)!
だって屋形船外れたし・・・orzorzorzorz
いいもん・・・!
握手会は絶対行くの!!
・・・多分これも抽選っぽいけどww
kenさまになでなでされたひ・・・(爆)


そんなあたしですが。
ナイトメアのライブ行くことになりましたー★
やばい楽しみーーー!!
Vのライブ初めてだから怖いのもあるけど(笑)、めっちゃ楽しみ!
どうしよう、誰に咲こうかなwwwぶ
メアって振りいっぱいあるみたいなんで動画見て予習しなきゃ!
あー、それにしてもあと1週間と1日でライブとか!笑
あたしの好きな曲とかやってくれるかな(*´∀`)

これを糧に、バイト頑張る!
今週休み無いっていうwww
まさかの7連勤です(はぁと)←


てかてか!
メンバーブログでЯyoちゃんが曲作ってたとか!
やった、今年もアルバムリリースしそうですね★!笑
次は絶対買う!
裏目的にwww爆
あー今こんなに好きだしライブ行きたいよー(>_<)
海外ツアー終わったらまた日本でしてくれないかな?

あーかっこいいー

2009/02/14 23:16
あー、あたしいつから更新してないんだっけ・・・?
あ、ハイタンからね!←
こんばんわ、そんな央です★(どんな)


2月1日から無事一人暮らし始めてますー
今のうちは、だけど家事も楽しんでやってます(笑)
ただ生活費に回すお金なくて若干やばい・・・
なんで今のバイトも前のバイトも給料日が25日なんだよぉorz
あと2週間弱あるじゃないかorz


えーと。
今週いよいよガクトさまのライブがあります(^ω^)
すまん、曲聴けてない((
そのプレイログ見てくれたら判ると思うんですけど、
toshi子の影響で最近Vしか聴いてないです(はぁと←)
これがまさしく「ハマった」ってことですよねーwww

ってことで今あたしの頭を占めてるのがVとkenさまです★
kenさまは常に忘れてはいけません(使命?)
音楽と人のkenさまかこよすでしたよねーwww
文章読んじゃいないが、写真穴あくほど見た!
ほ く ろ 萌 え!←
モサkenいいよいいよいいよーーー!←


うーばーのアルバムも今週だけど、
こんなに楽しみなのに楽しみじゃないってどうなの
お金足りない気がしてる・・・orz
ラルク貯金崩すのやだなぁ・・・

クロニクル・ライブトーク!+ロックロック!

2007/12/05 15:37
人生最後の定期考査が終わりました・・・!!
なんかさ、ホントに最後なんだからさ、もっとちゃんと勉強しようよって感じだよね←
今日、数ⅡBだったんだけど、勉強してなかったから赤点の危機だよ!!(滝汗)
・・・まぁ、いっか★ぇ
とりあえずテスト終わったんであとは受験だけだねッ
うん・・・勉強嫌いなんだよねぇ((今更


えっとえっと・・・今日はクロニクル3の発売日ですね
あたしですか?
買ってないですね(o-∀-o)笑
また火の写真集買っちゃったんです!!
ホントは友達に見せてもらおうとしてました!!ぇ
でもやっぱ自分が初めて参戦したラルクのライブだしね♪
ってそれに費やしたんで、12月5日現在の所持金、1000円切ってるww爆
うっわ、もうホント何にも買えないじゃん(泣)
これは勉強しろってことよね(笑)


で、今日はyahoo!のライブトークの日ですね
ライブトーク、てっちゃんのソロ以来だから楽しみだなぁvv
メンバーみんな出てくれるんかな??
今から待ち遠しいですvv
てか、ブログ見て回ってたら一昨日キューン兄弟あったみたいですね
全然知らなかったわー><
でも、知っててもどうせ見れない・・・←
再配信あるみたいなんで、今週の土日、パソコン出来るんなら見たいなvv


あと、最近absにハマってます!
今日発売の新曲とかめちゃくちゃ好みvv
戦国BASARAのテーマソングになってることもあって低音ガンガンなってて聴いてて気持ちいい!
あたしね、てっちゃんの影響もあって、かなりの低音オタクなの((笑
だから、ベースとかがガンガン鳴ってる曲、ホント好きなんだよね♪
だから「Nephilim」もすっごく好きだし!
貴教ブーム到来かな?笑
あとは、お父さんが好きって言ってたバンド好きになったの((ぇ
『ONE OK ROCK』っていう、バンド。
ちょっ、こんな平均年齢18歳のバンド好きってどうよ、うちのお父さん(笑)
音楽の趣向がなんとなーく似てる気がする(まぁ、親だし?笑)
ギターの人カッコいいんだけどvv
absもONE OK ROCKもアルバム出たから欲しいなぁ☆
ロック好きな人は是非聴いてみてください♪


私信!>>
toshi子ーvv
写メ日記見たよー!!
写メUPしてくれててめちゃめちゃ嬉しかったです><♥
あたしもtoshi子真似て(?)UPしてみた(笑)
これからもオソログッズ増やしていこうね♪

『愛は美しい』のレビュ-♪

2007/02/07 19:32
GLAYファンのお友達にニューアルバムの『LOVE IS BEAUTIFUL』を貸してもらいました~♪
GLAYのオリジナルアルバムを聴いたの、実は初めて!!ぇ
ベスト盤しか聴いたことないといういい加減なファンなんで(--;

はい、では簡単なレビュー(って言うのかな?)をしたいと思います。


※1~4、6、10、11、13は割愛。


5.“AMERICAN INNOVATION”

今まで聴いた曲の中でTAKURO以外の曲もあったかもしれないけど、TAKURO以外の曲だ、と意識して聞いたのは今回が初めて。
これはベースのJIROちゃんが作曲。
ただ、TAKUROが作ってない、ってだけですごく期待しちゃってた☆笑
JIROが今までに作った曲とか分かんないから「らしさ」とかよく分かんないけど、私はJIROっぽい曲だな~って思う。
王道ロックだよね。
ライブで盛り上がりそうな1曲。


7.“僕達の勝敗”

歌詞が凄く印象的。
なんていうか、逆の発想みたいな。
GLAYらしい曲っていうのが第一印象でした。


8.“サラギの灯”

このアルバムの中で一番好きな曲。
春に発売されたアルバムなんだけど秋とか、そんなイメージが湧きました。
枯れた感じがいいなって思う。
こういう曲はGLAYだからこそ表現できるよね。


9.“WORLD’S END”

ギターのHISASHI作詞作曲。
歌詞見て思ったのが「ハニー」多用しすぎ!!
私のHISASHIのイメージと噛み合わなくて意外だった・・・。
あと、もっとロックで来るのかと思ってました。
色々と覆された1曲。


12.“I will~”

ボーカルのTERU作詞作曲。
TERUの曲って苦手ーって思ってたんだけど一転しました。
すごくいい曲だと思う。
普通に大好きvv


14.“MIRROR”

やっぱり最後はTAKUROで締めだね。
雑誌のインタビューとか読んでると、この曲はメンバーにとっても大切な曲みたいですごく楽しみにしてたの。
サビの英語の部分が好き。
この曲を最後に持ってくる感じがなんだか憎いです。ぇ



なんかグダグダになっちゃった;;

不覚にも最初聴いた時、ほろっといっちゃいましたね(uu。*)
バラードがこんなにたくさん入ってるのに嫌いじゃないのはGLAYだからなのかな、って思ってみたり。

本当にステキなアルバムでした☆
[『愛は美しい』のレビュ-♪]の続きを読む
