
--/--/-- --:--

おめっとぅー!

2008/10/03 22:44
20081003224423
てっちゃん

遅くなったけどお誕生日おめでとうございます(^ω^)

今日はケーキまで準備して誕生会したんだよ

こんな色んな人に祝われて幸せだね!笑

いつまでもラルクを引っ張っていってください
3年後と言わず、ライブやってもらうと嬉しいです←

記念日。

2007/10/03 00:00
てっちゃん、お誕生日おめでとう+゚*


これからもL'Arc-en-Cielのことが大好きなリーダーでいてください












更新停止中やけども。
記念日だもんね

てっちゃん可愛すぎますvv

2007/07/17 19:05
昨日のゴチャまぜは聴きましたか??
ゴチャの掲示板でも言ってたとおり、新曲マイドリが流れたね♪
ゴチャ終了後、虹友さんとメェルしてて、「めっちゃよかったね!!」とか言ってたらかなり感動してたら泣いちゃって・・・。
kenちゃんのギターソロとか、hydeさんのサビのあの綺麗な高音を聴いてたらライブが蘇ってきました♪
あぁ・・・曲で感動して泣くの、初めてかもしれない。
DVDとか、映像見て泣くのは多かったけど!!
とにかく、昨日のラジオの電波がよかったことにジーザスに感謝しなきゃ

それと、昨日もてっちゃんからのコメントが届いてました★
めっちゃくちゃ棒読みなんだけど、そこが可愛くて!!
「・・・」を口に出して「てんてんてん」って言っちゃうしvv
てっちゃん、あなた何歳ですか?!?!ぇ
それと、てっちゃんへのお便りで『下ネタは何処でどれくらい知ってるんですか?』の質問に、
「下ネタのほとんどはhydeが僕に教えてくれました
って答えたのvv
いやぁ―――!!!!ぇ
てっちゃんが『hyde』って名前言うだけで大興奮してました★爆
で、その後の異例の盛り上がりだったのが、おなじみ、toshi子さんとのメェルですvv爆
やっばいくらい「萌え」を連発してたと思う←
細かいことは言えないんだけど、toshi子が考えたシチュエーションでめっちゃ萌えて
お騒がせしてます、toshi子さん((笑


あと02、明日のお昼ごろに、私の住んでるとこじゃ到底聴けないラジオ番組(笑)で、マイドリがフルO.A.されます♪
ゴチャでかなりフルが聴きたいな、って思ってた矢先にコレ↑とか。
我慢できないし><
でも、明日水曜日だし、もしかしたら着うたでサビ配信されるかもしれないしね!!
サビだったら是非02取らせてもらいます~★笑
あぁ・・・どんどんラルクの罠に嵌ってるような気が・・・;;笑


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花
心配してくれてありがとう!!
RARU花は優しいね・・・♪

そうそうvv
ビール飲む前でかなりリラックスしてる写真vv笑
ね??
あの写真見ると、こっちの力が抜けちゃうよね!!笑
あ、てか02昨日のゴチャは聴いた??
てっちゃんがコメント棒読みしてて、めっちゃ可愛かった・・・

模試ね、明日で終わりなの!!
あと1教科やから頑張ってくるー!!

ちゃんとストップビールビンが・・・!!

2007/04/12 17:48
なーんと、てっちゃんの新曲、『Can't stop believing』のノベルティグッズの『ちゃんとストップビールびん』が数量限定で発売されるそうです☆
お値段はまさかの7,000円。
・・・はっ。(どした
買えないよ、ライブ行くのでさえギリギリな私にはさ。
てか、そんな高いお金出してまで買わなくてもいいです。
欲しいって言ったら欲しい気はするんだけど・・・(ぇ
だって、私、ワイン飲みたくても飲めないし!!(※この人未成年です。
買いたい方がいれば、早急にアーデリまでvv笑


今日からLE-CIEL限定ライブの申し込みが開始しましたね♪
いやいや、もちろん私は不参加ですけど何か?←
倍率、もの凄く高くなりそうだよね;;
座席も少ないしさ。
このライブは全滅しちゃった方に是非行ってもらいたいよねvv
そういった人が当選するようにひっそりと祈ってます♪


春休みの課題、あと生物だけになった!!
もう、ようやくだよー!!
昨日、必死にやって数学&生物終わらせようと思ってたんだけど数学が5時間ぐらいかかっちゃってさ(u△u`;;
今日、頑張って生物終わらせなきゃ・・・;;

青空の下のてっちゃん

2007/04/03 16:40
昨日、明日発売の『FIVE LIVE ARCHIVES』の振込み案内が着てたので今朝、ちょちょちょいとやってきました★笑
初めてだったんで、10分ぐらいかかっちゃったよ。ぇ
ローソンで振り込んでたんだけど、レジの近くに置いてある画面があるじゃないですか??(分かりづらいな
あそこにラルクのアー写が写ってたvv
家以外でラルクを発見するとやけに興奮しちゃうよね?(え、私だけ?

そのあと、ようやくニュズメ購入!!
もう、青空の下に佇むてっちゃん見て、人がいるにも関わらず「あはっ☆」って言っちゃったよ。爆
超変人☆←
まぁ、そんなことに目もくれず買ってすぐ帰宅♪
あれですね、素敵すぎだよね。(知ってる
私はどうもサングラスに弱いタチなんで、ポスター貼り替えちゃう勢いだったよ!!
思いとどまったけど☆ぇ
なんといっても、笑顔のてっちゃんには癒されますね(*´∀`+*)
朝、嫌なことあったのにてっちゃん見てるとどうでもよくなっちゃったvv笑
てか、てっちゃん、ハウステンボスで撮影したんだね!!
懐かしいな~(o-д-o)゛
小さい頃、家族旅行で行ったからねvv
あのときもチューリップがいっぱい咲いてた~♪

それで、何よりインタビューが良かったよね。
ニュズメのインタビューって毎回素敵なんだけど☆
今回は読んでて見事に泣いてしまいました+*
なんだろ・・・『tetsuヲタ02』言ってるわりにてっちゃんのこと誤解してた部分があって。
そして、改めててっちゃんの人間性に触れて。
この人は本当に素敵な人だな、って思いました♪
こう思うのは私が盲目ファンだから?違いますよー(笑
言い方がキツいみたいだけど、自分の思ってることを飾らないで素直に語るって凄いことじゃない?

長々と語ってしまったよ。苦笑
それだけてっちゃんが魅力なんだよねvv笑

あ、インタビュー中に「色んな人のブログ見てる」ってとこに反応してしまった!!
ファンの方のブログとか見てるのかな??(ドキドキ


昨日のHEY!03で倖田のドラマーとしてやっちゃんが出てたとか!!
ホント?!∑(oд◎;;艸)
私、めっちゃ倖田嫌いだからなんとも言えない気分なんですけどorz
あー、やっちゃんだけ見たかったなー(笑
Mステに倖田も出るから・・・ちょっと期待しておこっ☆
[青空の下のてっちゃん]の続きを読む
