
--/--/-- --:--

はてさて

2008/08/10 23:24
まずは。
今一番新しいラルク界←の情報を教えてください(切実)
どうしたんだってくらい、何が起こってるのかリアルに判りません。
何、このラルク時とソロ時の温度差。
さすがだな、あたし^^^^^
自分の中で一番新しい情報は、ハロウィンライブが決定したってことなんですが
てか、それハイモバで知ったっていうw
ま、焦らなくてもどうにかなるよね!(得意のポジティブシンキン)


それと、この前の記事にあんだけのアクセスがあるってどういうww
バトンくらいしか真面目にしてないんですけどw
とりあえずどうもですw
あ!そういえば、めざましでSHINEのPVが解禁されたんだってね!
つべで見てきたよー
なんかね、マイハーのPVみたいだった!
アートの領域って言ってたけど、ハイタンの存在自体がアートだからねw笑
ネクサスのPVはいつ解禁なのかな?
楽しみだなー♪


今日はMONOちゃんに回してもらった素敵バトンを$+*
[はてさて]の続きを読む

オフ会すごいのねー←

2008/08/06 23:50
1人1人と握手ですって!
あたしもオフ会行きたかったー><
でもなんか最近のハイド飴与えてばっかりだよね
少しは鞭も必要だと思うんだけどな。
それ負け惜しみだろって言われたらそうですけど何かw←
不参加者が口出しする時点でバッシングされますね、自重しときます←
あたしそれよりkenちゃんとの握手会の方が悔しかったorz(byラルカフェ)
うぅ・・・kenちゃん、そういう機会また作ってくれないのかな(pω+。)


さっきベストハウス123でダム作る過程?みたいなのやってたけどkenちゃんがあれだけダムに惹かれる理由判ったかもw
なんか、すごく壮大なんだね!
お母さんと話してたからあんま聞いてないんだけどね←
あー、またいいともにkenちゃんが出演してタモさんとダムトークしてほしいなw


はい、そんな央です。お久(・∀・)ノ←
mixiばっかでこっち全然更新してないですねw
それに伴い、ブログ巡りもちっともしてないんでVAMPSライブの様子やネタバレ知らないままw
や、そっちの方がいいのか。笑
とにかく、情報がかなり疎くなってます
なんだか絶版になってたkenちゃんの「Speed」の単行本が例のあの日に発売するとか?
CDTVにも出るようになったとか?←ラルクね
モノラルがVAMPSのオープニングアクトに出るとか?
色々出てた(゜∀゜!)
kenちゃんのSpeedは買おうかな、って思ったんだけどね・・・
安室ちゃんのベストアルバム(しかも限定版の方)が欲しいから諦めるorz
エロスなkenちゃん拝みたいんだけどー・・・安室ちゃんのPV手に入れたいの!爆
CDTVはGJですね!
これで主要音楽番組全出演だねbb
モノラルの件なんだけど・・・ぶっちゃけソロに対してそこまでがっつけないんでorz
ネタバレもラルクの時あんだけ見たい02思ってたのに、ソロになったとたん全然忘れてるし←
とにかくハイタンが楽しんでたらそれでいいです(´ω`*)ウン
体壊さない程度に楽しんでね、ハイタン。


さて。
続きで長いこと溜めてたバトンを!
toshi子たんから回ってきたバトン♪
[オフ会すごいのねー←]の続きを読む

お誕生日&今更な本

2008/03/21 19:17
ここ最近ぐーたら生活なみやびです←
今週の水曜日にクラス会があって行って来ました!
みんなでご飯食べて、二次会でカラオケ行きました♪
カラオケはアニソンメドレー!笑
ホント楽しかったな★


昨日はめぐたんのお誕生日だったみたいですねー
めぐたん、今年で3●歳なんだね!笑
夫婦そろって妖精だね☆
これからもハイタンをよろしく頼みますね←
あと、昨日色んなブログさんでリーダー嫁のこと書かれてたけどここではスルーで
おま、少しは自重しろよなwww爆
・・・めぐたんとの扱いの差が激しすぎですね(にっこり)


今更ネタなんですが、ようやくMUSICAをげとしましたー!
あー、ハイタンが床にはってる?写真が堪らない!
なに、あのシースルー具合は!
toshi子とのメールの結果、あれは汗と断定されましたけどねv←
ハイタンのエッチwww爆
インタビューは4人の対談がホントよくって!
かなり久しぶりだよね♪めっちゃ雰囲気よかったし!
何よりゲーマー2人が凄かったな(笑)
ソロインタの方もハイタンとkenちゃんはファンよく見てるんだなーって嬉しかったり、ユキのメンバー愛みたいなのが見れてまた嬉しかったり。
てっちゃんは・・・インタなんだから他にも言うことあるでしょうよって思ったんだけどね?
もう慣れましたけど!笑
色んなことあってなんだかあたしの中のてっちゃん株が急降下中です←
いや、多分テツヲタなんだと思うんだけどね?ぇ
とりあえず今はkenちゃん大ブームですッ♪笑


久しぶりにバトンだー♪
ってことで追記からtoshi子から回ってきたバトンを。
[お誕生日&今更な本]の続きを読む

ようやくテレビに登場ですかvv

2007/08/19 21:08
かなりご無沙汰です!!汗
今週、ホントに忙しかったです;;
友達と毎日ぐらい勉強会してました♪
意外と出来た★

で、写メ日記にも載せたんだけど、機種変しましたー☆
DOCOMOのD903iのホワイトvv
前の携帯、着うたフルとか聴けなかったからめっちゃ嬉しいですーvv
汚さないように丁寧に使わなきゃ!!


そうだねぇ・・・。
また火ツアー、あと少しとなりましたね!!
ていうか、いつの日からか赤日記見なくなったんですけど!!爆
面倒くさくなっちゃって・・・←
全部の公演終わったら見ようかなvv笑

それと、虹友さんからメェルで教えてもらったんですけど、
8月31日Mステ&音楽戦士出演ですって。
どこからの情報なんだろ??笑
でも楽しみーvv
Mステ&音楽戦士が同日にあるとか、七天のときを思い出します♪
明日はキューン兄弟やしね♥
見逃さないようにしなきゃ・・・!!
てか、時間あるかな(-ω-;;←切実に


では02、toshi子から廻ってきたバトンですー♪
toshi子たん!!送り返ししてます(ο・∀・ο)♥♥

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
toshi子さんvv

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
大切な02虹友さんでもあり、妹でもあり、・・・同士ですvvぇ

02:あいつを色でたとえるなら?
ビビットなピンクな感じ♪

03:あいつを四字熟語にするなら?
四字熟語・・・以心伝心??ぇ
きっと(-∀-)←

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
嫌いな所かぁ・・・
無いですvv
大好きな所はいっぱい挙げられる!!((自信満々

05:歌わせたい歌は?
toshi子にhyたんパートで『自由への招待』唄ってもらってハモリたいvv

06:あいつと遊びに行くなら?
ラルカラして、ショッピングして、家でラルクのDVD鑑賞♪笑
来年しよーねvv

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
toshi子の部屋に一日いるvvぇ
ポスターに囲まれたい!!((小さな夢
あと持ってないラルクのDVD観たい!!←

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
なんかねー、2日前くらいに愛の告白したばっかりだよねvv笑
ってことで割愛で。爆
じゃぁね・・・これからも道を極めていこうね!!!!爆

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
・toshi子(送り返し☆)
・こっこ
・水音
・流宇
・はぁり
・美羽ちゃん
・虹七

お暇ならやってみてくださいーvv


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>RARU花

ご無沙汰です!!汗

わついんの衣装とか、スタイリストさんが選んでるのかな??笑
何枚か候補があって、その中からてっちゃんが選んでるのかと思った!!
てっちゃん、そんなにピンク好きか!!って思ってたもん~(爆

明日、キューン兄弟やねvv
今回も最後の方かな??
てか、PVとか流れるのかなー??
今回はコメントだけなのかなー??
色々気になることあるから、リアルタイムで観れるように頑張らなきゃ><
まずは・・・塾を早めに終わらすことやね^^;
またキューン兄弟のこととか語りましょー♪笑


>美羽ちゃん

美羽ちゃん、Cブロックなんだねーvv
楽しんできてくださいvv
私、そのとき模試だ・・・orz
やばい、色々死にそう←

いやいや!!
そんな、コメントとかいつでも良かったし、寧ろ、わざわざしてくれたのが嬉しいvv
あはは★
そんなに褒めても何にも出ないってばー(笑
うん♪
また遊びたいね!!
同じ愛媛県民だし??笑
また美羽ちゃんに逢いに行くよーvv

持ち物が全部バナナとか・・・!!
めっちゃ面白いんやけど!!←
絶対ラルクファンやねvv
話しかけたら良かったねー
でも、私、まじでチキンやから話かけれなさそう・・・((

マシュー羨ましいよね!!
てか、hyちゃんに抱きついたしね、あの人!!笑
あー、またバラエティーに出てほしいvv

判る!!
私もはー火のユキに惚れました(〃∀〃)
やって、倒れるまで叩き続けてくれるとか・・・!!
その会場にいたお客さん、ホント幸せ者だねvv笑
てか、もうそろそろラニバDVDの発売やー★
全曲収録・・・25日trick見たいーvv笑

kenちゃんが講演会の講師とか・・・vv

2007/07/14 13:02
ご無沙汰してます、みやびです!!
1週間ぶりの更新だぁvv笑
あ、ちゃんとコメレスはしてました♪
ということで、前の記事のコメントが『23』と・・・!!
わぁお!!笑
多分ね、これからもそんな感じになると思うなぁ~・・・。
でも02、コメレスはしっかりするから絡んでくださいね★


ブログの更新は無かったものの、ラルクの情報にはなんとか付いていってるよ!!
マイドリの着うたも、配信当日にばっちり取ったしね☆
kenちゃんのギターソロ聴いて、ライブのことをかなり思い出したよ♪
着うたとか聴いてるとさ、余計にCD欲しくなっちゃうよね??笑
とりあえずは、よくメェルしてる友達の指定着うたに設定して、くるたびにんまりしてます♪←
てか、あれは途中で切れすぎじゃないですか(-∀-;;
あとは・・・そう02!!
パチ02のライブレポも見てきました!!読んではないけど←
てか、2人ずつってなんだかな~(笑
4人のレポしてくれたら買ったかも知れないのにー(・ω・←
まぁ、自分の行った公演のレポ以外は多分、買わないでしょう☆ぇ
あ!!
あとね、ようやく赤日記見てきました!!
てっちゃんのハッピとか、ひこにゃん持ってるhyちゃんとか、タオル顔に掛けてるユキとか、体重計の上に乗ってるkenちゃんの足とか・・・・!!笑
てっちゃんは赤いよね。笑
流石てち♪ぇ
hyちゃんも青いけどめちゃ02可愛いし、kenちゃんの足首細いし・・・vv
1週間分の疲れの癒しをしてきました~☆笑


それと02、今週の木曜日に東京から塾の先生の講演会がありました。
toshi子とはぁりにはメェルで言ったんだけど、その講師の先生、kenちゃんに似てるの!!
相方の志麻が、私の隣でずぅ~っと「あれkenちゃんだよ、kenちゃん」って言うもんだから、かなりkenちゃんに見えてきたの!!笑
右向いてる先生がかなりkenちゃんに似てた!!
多分ね、髪型と目がkenちゃんと似てるからそう思うんだろうね!!
最初はめちゃくちゃ行く気のなかった講演会だけど、結果的に行ってよかった~♪

てかね、相方と話してたんだけど、kenちゃんが講師だったら、授業は絶対『保健体育』だよねvv笑
で、その授業の中で一番頭いいのがてっちゃんvv爆
そんな妄想を思いつく、相方万歳!!ぇ
帰りのバスで大爆笑やったねvv
てか・・・その授業、一般人には入れなさそうだね←


あ、台風が近づいてますね!!
私、愛媛に住んでるんだけど(知ってる)、今日の夜から明け方にかけて荒れるみたい!!
うわぁ・・・うちの部屋、一回屋根の瓦が飛んで雨漏りの被害遭ってるんだけど;;
今回は・・・大丈夫かな??
やだよ!!ラルクのものが濡れちゃうとか(>д<。)
気をつけないと(゜д゜;;
台風の被害が予想される地域に住んでる方は気をつけてくださいね;;


追記で、はぁりが廻してくれたバトン&RARU花へのコメレス♪

[kenちゃんが講演会の講師とか・・・vv]の続きを読む
