
--/--/-- --:--

ドSハイ仔と天然テツ仔。

2007/07/04 13:56
今日で1学期期末テストが終わりましたー♪
やったー(★>Ч<☆)゛
・・・明日から塾だけどねorz
先月末からずぅーっと休みやったから行くのが面倒だよー;;


で、ようやく(?)雑誌情報が更新されました!!
07月02日(月) NEWSMAKER
07月09日(月) PATi-PATi
07月14日(土) WHAT's IN?
07月14日(土) CDでーた(tetsu連載)
07月27日(金) B-PASS

これは全部ライブのレポなのかな??
自分が参戦したライブのレポが載るんだったら買っちゃうかも。笑
とりあえず、今買う予定な雑誌は・・・CDでーただけかな??
毎月買ってるからね。笑
とりあえず、明日の塾帰りにニュズメ立ち読みしなくっちゃ♪



この間から、toshi子とブログコメで話してたことを絵にしてみました♪
場面説明としては(笑)、ディストにて遂にしょこたん語を発してしまったハイ仔たん。
ドSなハイ仔たんは、いつもうしろを付いて回るテツ仔にも使わせる、といった感じ。笑
説明しないと何のこっちゃ、って感じなんだけどね←
写り悪いけど、この絵、ちょっぴり気に入ってますvv笑
見ずらいんで、見てくれるという心優しい人はクリックして見てみて下さい^^;
因みに、テツ仔は「とことこ」とハイ仔たんの後ろを付いて回るの!!
・・・そんな感じするでしょ??笑

今、こんなデフォルメ絵にハマってるvv
可愛い感じのイラになるかな~って。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>RARU花
コメレスは前の記事のコメント欄の方にやってるんで、そっちを見てください♪


出来たー!!

2007/05/13 19:38
はぁ~い、テスト2日前なのにパソ漬けにあってるみやびですvv爆
ようやく前から言ってたサイトが完成しましたーvv
色々弄ってたせいでかなり遅くなっちゃった;;
しかも中身全然無いんだけど!!汗
これから増やしていったらいいよね・・・うん。何

ブログでこんだけ言ってるけどサイトのアド、載せません(-д-●←
toshi子にはあとでアド教えるねーvv<私信



さっき、ブログ巡ってたら・・・今日母の日だということに気付いた!!(遅っ
てか、何もやってない上にお母さん怒らせてるよ、娘2人は!!爆
う~ん・・・これからどうやって祝おうかしら・・・。
いっそのこと忘れたフリとか??ぇ
こどもの日も忘れたフリされたから・・・問題ないよね?!爆

ということで急遽、母の日イラでもw(意味不

hyde1.jpg

←は一応hydeさんなんだけど。
見て欲しいのは花持ってる手!!ぇ
両手で花持ってるhydeさん・・・萌えません??
私的萌え溢れる絵になってしまったよ~vv笑
てかね、母の日用に描いたイラじゃないからカーネーションじゃないという・・・←


今日は、最近ハマったアーティストについて語りたいと思いますーvv
最近、ローカルラジオを聴いてたらめっちゃハマったアーティストがいるの♪
それがUVERworld
前から知ってて、『君の好きなうた』とかめっちゃ好きだったんだけど、本格的に好きになりましたvv
早速出てるアルバム2枚借りて・・・もうゾッコンだよ~vv
あ、でもね、未だにメンバー誰がいるとか誰がどの楽器やってるとか全然わかんないんだけど。(ダメじゃん
ウーバーはラルクみたいに何もかも好き!!とまではいかない、“音楽がめっちゃ好きvv”って感じなのかな??
ジャンヌとGLAYと同じ感じ!!ぉ
七天と同じ日に発売の新曲・・・買おうかなvv笑

それとね、今日、TSUTAYAにCD返しに行ったついでに、前から欲しかったハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)の『辿り着く場所/オキザリス』の中古(なんと100円!!)買っちゃったvv
やっぱりマーキー好きや~vv

[出来たー!!]の続きを読む

ムンチャのHYDEさん。

2007/03/27 21:07
昨日の精霊の特番はhydeさんの部分だけ見事に見逃したみやびです。涙
瞬間的に録画しなきゃ!!って駆け回ってたら(笑)終わってた・・・orz
観念して大人しく聴いてればよかったよ!!(T△T)
RARU花にダビ頼むんでお願いします(*人'∀`*)<私信


で、昨日予告してた絵を2時間で仕上げました!!
やっぱり大変だね、急ピッチで仕上げるのは;;(当たり前
★HYDEイラ★
これが、ムンチャの特典映像(DISC2)でインタビューを受けてた時のHYDEさんvv
かなりパンクかったの!!あんまり表現できなかったけど・・・orz
実際はもっと可愛かったよvv笑
気になる人はムンチャのBOX持ってる人に借りましょう!!ぇ
あと、DISC3に隠しコマンドがあるみたいだけど・・・分かんないなー;;
もう一度探してみないとね(-u-o;


昨日のゴチャは電波の調子がよかったですvv
また改めてレポでもしようかな??
一番印象的だったのは、てっちゃんがまりんちゃんとメェルしてて、しかも「こにゃにゃちわ」って打っちゃってるらしい。笑
いや・・・あなた一体いくつなの?!∑(;;`б3б艸)
あと、ゴチャ・まぜ!写真館でてっちゃんのお綺麗な手がUPされてますvv
男の人の綺麗な手とか惚れ惚れするよね~vv
素敵です☆


追記であいるから貰ったバトン♪
ありがとうございます(+艸>∀<∞+)
[ムンチャのHYDEさん。]の続きを読む

tetsuウィーク最終日。

2007/03/19 23:31
昨日は私の住んでるところで聴ける最後のラジオが放送されました♪(なんか大袈裟(笑
ガールズロック。
栗山ちゃんの回か~何話すんだろうね~って期待しながら虹友のtoshi子とメェルしてたんだけど・・・とりあえず短かったね。
「え・・・?もう終わりですか?」
って感じだったもん。
でも、栗山ちゃんとてっちゃんの意外な交友関係が明らかになったり、カラオケで「虹」のコーラスをてっちゃん自らやっちゃってたり。
トークは4分くらいの短い間だったけど、内容としては十分だったんじゃないかな~~??笑
つか、てっちゃんの登場する時の
「こぉんばんわぁ~」
に萌えを感じちゃいましたvv笑
男の部屋のノリか、てっちゃん!!ぇ

今日のゴチャはちゃんとリアタイで聴こうと思います!!←最近、まともに聴いてない(汗



昨日、toshi子とのメェルにて出来た絵を不覚にも載せちゃいますね☆ぇ
元ネタ分かるのはtoshi子だけだよ!!笑
ココ
あ、因みにhydeさんですね。
すみません、分かりにくすぎて(--;
私信>toshi子~~!!載せたよ♪笑



今日は、私の妹の高校の合格発表の日でした☆
朝のうちは友達に言われるまですっかり忘れてたんだけど。(おい
んで、見事合格してました♪
おめでとう、我が妹!!笑
教室の窓から新しい1年生たちがはしゃいでるの見てて微笑ましくなっちゃったよ。
なんだか時が経つのは早いよね~。
・・・おばちゃんぽい??爆
でも、高校生になってからホントに時間の流れが速いんだよね!!
ぼけーっとしてたらもう受験生とか!!
やばいよ、みやびさんってば!!笑
もう少し気合入れて欲しいですね、真面目に。



そうそう、オフィで、4/4に発売されるDVDBOXの収録曲が発表されてました♪
ココに載せちゃったら無断転載とかになっちゃうので載せませんが。
気になる方は今すぐオフィの『NEW RELEASE』のページへGOしてください♪笑

メトロポリスも入ってますってvv
わぁお!!
どんなアングルなんだろうね?!爆



追記でtoshi子から貰ったバトン☆+゜
[tetsuウィーク最終日。]の続きを読む

キョドり王子(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

2007/03/11 16:27
昨日からずっとてっちゃんワールドに浸りっぱなしなみやびです~☆どうも!!(テンソン高
もう、PJ見すぎてやばいです(´∀`★)゛
キョドりてっちゃん最高!!笑
・・・てことでまたイラに手を出しちゃいましたvvぇ
tetsu
・・・いや、実際のところは知らんのですけどね!!ぉ
昨日、ブログで
その後のキョドり具合を見ると、もしかして間違えちゃったのかな?とも思ったり☆
毎週ラジオで言ってるからつい言っちゃった・・・とか(´∀`!!◆)

って書いちゃったからついつい。笑
きっと照れ隠しでキョドってたんだよね、てっちゃんvv(は



そうそう、パチパチ読んでて気付いたんだけど、5月に発売されるシングルって『SHINE』じゃないんだってね??
じゃあ・・・この曲はアルバムに収録されるの!?
それか、6月にもリリースとか!?
うわぁ~~vvどっちにしろ楽しみが増えますねvV(ゝ艸б∞*)
でも・・・個人的にアルバムは出して欲しくないよぉ・・・orz
だって、アルバムツアーがあったら受験で行けないもん!!
だから来年の春くらいにリリースしてくださいm(__)m
来年だったらバイトも出来るしいっぱい行けれる~vv
そうなるようにお願いしますね☆笑



てっちゃんの音楽戦士出演の放送日は3/16に決まったそうですね♪
PJと被るんじゃないのかな・・・??
でも私は何の問題もない!!
なんてったって、田舎だから音楽戦士は1週間遅れvv
こういうときだけ田舎様様だよね(´艸`♪
よかったよかった。
だから音楽戦士のレポ、読まないように気をつけなきゃね;;

[キョドり王子(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚ ]の続きを読む
