
--/--/-- --:--

でぃあー左迅くん

2009/10/13 00:00
左迅くん、はっぴーばーすでぇ!!!!!




25歳おめでとう!!!!!!





そしてあたしも晴れて今日20代に足を踏み入れました\(^p^)/

永遠の10代でいたかった・・・orz


今日からお酒も堂々と飲めたり、親の保護がいらなくなったりと自由になりますが
守られない分、あたし自身がしっかりしなきゃだもんね。

責任持てる人になろう(p`・ω・´q)








左迅くんの書くストレートな歌詞はどん底のあたしを何度も救ってくれました。
crying rainの歌詞とかほんとよすぎる。
PV見ながら一人でずっと泣いてた。

比喩とか使って幻想的な歌詞に逃げたくなる日もあるけど、ストレートな歌詞が一番胸にくる。

最近メアに必死すぎて、ギルガメ熱が若干下がってるけど。
それでも曲聴くと安心するし励まされる。


いつまでも中学生みたいな彼らだけど、そんなとこが大好きです。

左迅くんも基本貶し愛だけど、大好きなんだからね!

あたし好きすぎると貶すもんで(^p^)←





今日はお互い、いい一日にしようね!
また左迅くんに変なプレゼントあげればいいよ、みなさん←


そんなあたしは今日はFC旅行メンバー4人でカラオケ行って来ます!
久々に集まるね★
多分てゆか絶対カオスなカラオケになると思われるんで楽しみですw

Яyoくんハピバ★

2009/09/20 00:00
Яyoくんお誕生日おめでとーーーーー!!!!!





23歳とか若いwwwww









ギルガメファンになったきっかけ、Яyoくんのおかげだしね!

こんなに貶し愛の割合が多くなったけど

もうЯyoくんホント大好きだよ!







なんかね、Яyoくんはリアルに恋してる感じなんだよねw

まじ痛いwwwwww

必死でごめんなさい\(^O^)/











Яyoくんの作る曲、大好き!

昔のまさにびずある!ってのも今のミクスチャー的なのも結局全部好きになんだ。



一番の年下だけどギルガメッシュのボス猿兼若頭!!

これからもギルガメッシュを引っ張って行ってください!













Яyoくんほんと誕生日おめでとう!

これから1年も充実した年にしてください★









今日はメンバーみんなにお祝いされてますように!笑

一人だったらあたしが行くし!!←

(川∵川)

2009/07/22 00:00
お弐、お誕生日おめでとうーーー!!!
えと、今年で25歳だっけ?←
若いなww


この前のインストアイベでお弐とアジエンストークしてから、
お弐が大好きすぎて堪んないです(>_<)
馬鹿でめんどくさいけど(笑)
笑った顔とかめっちゃ可愛くてもう・・・好き!!


夏のツアー&インストイベで会えるの楽しみにしてます★
次は何話そうかな!


ギルガメの馬鹿1号(川∵川)大好きだぞ!
これからもずっとメンバーにめんどくさがられて★←



お祝いメッセも送ったし!
いい一日過ごしてね♪
てかいいね、ギルガメサイト(笑)
メンバー誕生日にメッセ送れる仕様になるとか粋だね!笑

7月11日ギルガメッシュインストアイベ@渋谷タワレコ

2009/07/12 10:13
東京インストお疲れでしたーーー!!!


行ってよかったーーーー!!!!



レポ投下!
mixiコピペ!笑


[7月11日ギルガメッシュインストアイベ@渋谷タワレコ]の続きを読む
 Home 
