
--/--/-- --:--

ギリギリハッピーバースデー!

2008/12/21 23:56
たくや、お誕生日おめでとー!!
mixiとリアタイは間に合ったけど、ブログ間に合ったかな?

最高の20代を過ごしてください!
あぁ、29歳とか若いよー!笑
ハイタンがスノドロの少年だったころだよね(遠い目)
kenちゃんがぷりkenだった頃だよね・・・あれ、今もか(盲目とか言わない)


それはそーと!
JACKサイトにkenちゃんのコメントがー!
あぁ、なんでこんなkenちゃん大好きなのに新曲一番に聴けないんだよぉ!
しかも27日、地元の友達とカラオケだよ!(聞いてない)
来年絶対行く!
もう、ほんとkenちゃん不足orz
音人のkenちゃんかっこよすぎだよね
それに比べてワツインのkenちゃん可愛すぎるよね
そのギャップがた ま ん な い (判ったから)

ジャック行かれる方、是非kenちゃん報告を・・・orz
ついでにてっちゃんも(こら)
てかグッズのミラーが気になる・・・
あのライオンちゃんがいるのかしら・・・
テツのグッズはバナナいっぱいだったねw
サイリュームもあるとかwww
ラルクで味を占めたな、あの子(^ω^)←


追記コメレス-★
[ギリギリハッピーバースデー!]の続きを読む

おめでとうございます(深々)

2008/11/22 00:30
うーばーさん、初の1位おめでとうございます!

武道館ライブ前に初の1位とかなんて素敵!!


Mステ見てよかった連呼で親ドン引き←
や、だってファンとしても嬉しいことじゃないですかー(>ω<、)
かっちゃんがメガネ男子でカッコよすぎでしたorz
不意打ちすぎてどうしようかと思いました(どんだけ)

曲、結構長めに唄ってたよね♪
トークが無いから、かしら?←
歌詞がめちゃくちゃいいからホント大好きな曲なの!
体温もハルジオンも歌詞めっちゃいい!

本気でうばのFC入ろうと思います。
春ツアーの先行には間に合わなかったけれど!
ま、またmixiで譲ってもらうとして(爆)

なんか、ラルクがお休みしてるといつもうばに必死になるあたし(笑)
同じくらい好き、とまではいかないにしろかなり好きだもん!
かなりの曲ファンですからね(^ω^)★
うばのファンの始まりはラジオでゼロの答聴いて、という珍しいタイプ?でございますのでww誰


ほんとに来月のライブが楽しみ★!



前の日記、鬱すぎてさーせんw
その子と、前みたいにメール始めたけど、前みたいに深刻にメール返さないようにしました←
そうしたらあたしの気分的に楽になったorz
よかった・・・とりあえずこのままの調子でいけば鬱にならなくて済みそう(;ω;`)

今更ながら音楽戦士&Mステ@うば

2008/06/22 22:45
最近ラルクやらVAMPSやらで書けなかったんだけど、うばもしっかり追いかけてます!笑
先日発売された『激動』も買うつもりなかったのに思わず買ってしまった←

まずは遅くなったんだけど6/6の音楽戦士の感想から。
今回は幼馴染みメインでした!
てか小さいころのたくやかあいい←
いたずらっ子だった2人とかすっごく想像出来るんですがw
コーヒーの飲み比べもかーなーり笑ったんですがww
絶対師匠外れてるんだと思ったんだけどまさかすぎるw
彰がめちゃコーヒー好きで可愛い
で、やっぱり師匠は師匠だわww((ぇ
めっちゃ笑わせてもらいました!
またこういうトーク番組に出てくれないかなー
そのあとに激動唄ったんだけど、このトークと唄のギャップが堪んない
つかスーツとか!あたしがスーツ萌えすると判っての衣装ですか?←
コレ見てシングル買うって決めちゃいました(笑)

続いて金曜日のMステ。
まずは・・・トーク一切無しとかどういうこと^^^^^^
Mステさん、うばに対してちょっと待遇が毎回酷いんじゃww
そこだけが気に障ったんだけどね
あとの唄はめっちゃよかったー!
またもスーツで登場だからね!
あのかっちゃんの帽子が堪らんのですってー!笑
あぁかっこいいー!

ざっとこんな感じですね
浮世とか普通に好きなんだけど、もっとロックな、トキのナミダとかそういう曲調の曲をシングルにして欲しかったのね!
それがようやくキタって感じで!
あー、もう本当に大好きな曲です!
まだPV捕獲できてないんで捕獲したいですww


あと、昨日のあんな鬱日記に拍手くれたかた誰ですか?!笑
同じように悩んでる人もいるってことなのかな?
それだったらなんか嬉しい(笑)
あたしだけじゃないんだって
あ!昨日のあの日記書いてから来年のこととか色々考えてみたの!
まずバイト掛け持ちする前に免許取りに行くことにしました!
頭金、おばあちゃんが出してくれるって言ってくれたんで^^
それから、来年都会へ出る!
もうこれはやっぱり譲れない(笑)
お仕事もネットで探してたらすごく自分好みなのあったし
うまくいくか判んないけど、自分のしたいこと見つかりそう

とまぁ、昨日のあれから3時間くらい起きてて考えた結果です((

鬼は外 福は内!

2008/02/03 16:21
昨日、ブログ更新してから1時間程度、うばのDVDやら何やら見まくってました!笑
あー、お金があればライブDVD買うのに><
てかその前にアルバム全部買えってね!←
・・・PROGLUTION除いて2枚ともレンタルってどうよ。(笑えない)
あとシングルも買いたい!
カップリング聴いたことないやつ何曲かあって
あとあと、春にあるライブ行きたいです!
いや、もう今更だからチケなんて取れませんけども。笑
行ってみたいなぁ♪
最近はFCにも入りたくなってるし!
もうこれって、ラルク好きになったころと同じくらいの衝動!
確かラルクも好きになって3ヶ月未満くらいで入っちゃったもんね?笑

ここまでうーばー好き02行ってたら相方さんに浮気者って言われるんだけども。
あながち間違ってないって言えばそんな気もするけど!
同じくらい好きなんだもん、ホントに♪


さっき、色んなサイトお邪魔してたら発見しました!
キノの旅の同盟なんてあるんですって
うわ、まじですか!
なんか小説の同盟とかって聞いたことなかったからビックリしたの!
知ってる人もいると思うけど、あたし、ホントにキノ大好きで!
まぁ、そこは見てるだけだったんだけどね^^


今日は節分らしいですね!(なんて他人事)
毎年親に豆まきしよっか!と言われ華麗にスルーし、豆食べるだけなんですけど(ヒドイ)
今年はラルクのツアーもあることだし、第一、あたしの大学決定の日が近いのでしちゃおっかな、と!
・・・いや、もうこの年でやるのはキツいね(--●
恵方巻きとお豆食べるに徹します!笑
あたしに良席カモン!

[鬼は外 福は内!]の続きを読む

うば。

2008/02/02 17:20
2日連続で日記更新するのなんていつぶりだろう!
パソコンとかブログとかさ、始めだしたら楽しくて。
とりあえず、二次の試験ぎりぎりまでは更新したいな((そんなにせんでも


あたし、ディスト会員やないからよく判んないんだけど、今年のソロツアーの先行が昨日から始まったとか。
あたし、一応地元のディストの子に誘ってもらってるんだけどどうなってるんだろ?
こーゆーのってあたしが連絡するべきじゃないと思うしね;;
うーん・・・もしチケ取れなかったら不参戦になっちゃうんよね。
ラルクのツアーもあるし、まぁいいかって思ってるあたしって一体←
でも行ける機会があるなら是非行きたいvv
なんたって初のライブはハイさんやもんね!


最近すっごくUVERworldにハマってます!
ホント、アルバム買ってDVD見て、めっちゃ好きになったの
ラルクの時もこのブログ通してラル友さんいっぱい出来たからさ、うば友も探したいなぁv
あたし、かなり知識とか浅いから教えてもらいたいんだよね
そうそう!うばと言えば。
この前の金曜日、Mステ&MJに出たの!
もーぉね、Mステとか緊張しててなんか見ててホント可愛かった!
てか最近のたくや、めちゃくちゃ好みだ!!
RootsのPVとかホント大好き
このままだとライブDVDも買っちゃいそうな勢い。
お金があれば欲しいなぁ♪


 Home 
