
--/--/-- --:--

kenさま、ご馳走様です!←

2009/03/07 02:44
遅くなったけどkenさまCDげとしましたー★
AとBタイプ買った!
もう・・・もう・・・!!
kenさまかっこいいし可愛いしどうしたらいいの!←
PVのメイキングの方はチャーリーと●虫君ごっことか謎の遊びはじめてるしwww
バカ可愛いwwww
水かけられてるkenさまにモハモハしてました(´V`*)爆
こっちもよかったんだけどね・・・個人的にBのジャックの方が好き・・・!!
パンチラ腹チラごちそう様でした!!!!
見た瞬間悶えすぎてあたしどうにかしてたwwww
kenちゃんパンツ赤wwwww←
てか撮影無くて格好がオフのkenちゃんってやっぱりおっさんなんですよね(こら)
またそこが堪んない・・・!!!(はいはい)
なんかもうマスクしてるkenちゃんにすら萌えてるあたしは末期かと思われ←
なんであんな可愛いのwwww
kenさま大好きだーーーー!!!←
屋形船、交通費面で色々無理があるけど当たればいいな★
だってだって!
kenさまと2ショットとかありえーん!
もうなんでもいいからリアルにkenちゃんに会いたいのですー!


てかあと2日?でうーばーのライブです★
曲全然聴いてないぞ★
まじやべぇwwww
うーばー事体に愛がもう既になくなってきてるwww
一昨日FCの特典来たというのにwwww
ラルクだといくら他の音楽に興味沸いてても会報来たら嬉しいけど、うーばー何にも思わないとかまじやばいwww
それよりmixiで探したらあったからギルガメの渋谷AXのワンマン行きたーい!
本気お金あれば行くのに(>_<)

そうだそうだ!
JACKの放送月4月になったんだって?
これまた関東しか放送されないパターンとかか?www
それやったら関東の方!是非ダビングしてください(はぁと)←
今年のもギルガメ映るかな?
ぶっちゃけギルガメの曲唄ってる左迅よりグラスカ唄ってる左迅見たい(´ω`o)←
絶対楽しそうだと思う(笑)

また詳細出たらあたしまでー(笑)
早く見たいー♪

Kenちゃん・・・(´;ω;`)ぶわっ

2008/12/27 20:13
うわぁ・・・・

kenちゃんのふぁんくらぶ
kenちゃんのツアー
kenちゃんの曲がドラマタイアップ・・・


嬉しすぎて死ねる


知ったとき手震えるわ半泣きになるわでやばかった・・・
あたし相当kenちゃん好きみたい(客観的)



学校とかあるけど、絶対ツアー行く!
ふぁんくらぶも入る!(なんと言ってもハイモバ1年間より安い)
ドラマ・・・面白いかわかんないけどエンディングだけ毎週見る!


もう何がなんだか判んないけど(ジャックでハイタンボーカルでおーるでっと唄ったとか)、嬉しすぎる
Mステのこと書こうって思ったのにkenちゃんでいっぱい02になった(>_<)


来年はkenちゃんの年だね!嬉しいよ!
てか某サイトの管理人さんの予想が当たってたw
あのわついんのVAMPSライブ見て眠くなる発言から予想してたもん!凄すぎる!

拝啓、ギターリスト様。

2008/11/28 00:07
kenちゃん、ハッピーバースデー!


ユッキーみたいに0時ぴったり更新できなくてごめん!←
リアルに忘れt((ry

ちょ、kenヲタとしてやっていけないwwww爆


そんなことより。
今日は素敵な1日になりますよーに★
ていうかあたしが素敵な1日になりますよーに!笑
kenちゃんが生まれた日ってだけでテンション上がる(>ω<*)
・・・忘れてたくせに、とか禁句ですよ?←


今日は久々にそっぷでも聴こうかしら♪
でも、大好きなアルバム友達に貸したまま・・・orzがくっ
聴けないー!
Speedもいいけど、なにしろMDに落としてないからCD出すのめんどくさい・・・(最低)
今の時代にMDとか言ってる時点でダメよねww
普段はケータイがipod代わりなんでw


脱線しすぎた!



とにかく!
おめでとうございます(^ω^)
kenちゃん、本気で嫁にならせてください(はぁと)←

狂ken病患者なのです

2008/11/15 22:03
今月の放談我報。

本誌より先にWEBの方見てしまった!笑
こちらから。


感想。
kenちゃん可愛いーー!!←
あと数日で初老になるおっさんに言う言葉じゃない、とか関係ないからね!ぶっ


ハッピーターンの話、そんな昔じゃないけどね?笑
会話の流れでそれ出すとかさ、kenちゃん中でめっちゃ大きかったんだね(´ω`*)
kenちゃんがハイタンとの話出すたび、きゅんきゅんきちゃいます←
多分末期だと思われます((死


本誌の方でもハイタンとユッキーの名前出てるみたいだからチェックしてくる!
もうメンバーの名前出るたびテンション上がるんです!笑



追記からリアルに愚痴です←
なんかもうホントに疲れる・・・orz
[狂ken病患者なのです]の続きを読む

11月28日

2007/11/28 00:00
kenちゃん、ハッピーバースデー!!
いつまでも少年心を持つ、そんなkenちゃんが大好きです
よい一日を…♪





今日は待ちに待ったカツカツ放送日!
予告だけ見ただけでハイタンに萌えました(笑)
最後のテレビ出演やからかなり期待!!
