
--/--/-- --:--

ほっほっほサンタさん、太ったボーカルさん。

2008/12/24 19:34
From HYDEメール。
なんだそのエセサンタ具合はー!(※愛)

うん、可愛いな、四十路前のおっちゃん(コラ)

来年こそ精力的に活動?
そっか・・・じゃ、またあたしはその間他のものに目をくれてるとするよ(^p^)←
ハイモバ退会しようと思った矢先にね
なんだこの絶妙タイミング!
さてはどこかで見てたな(さすがだな)

うーん。LIFEsize入りたいんだけどなー(うばモバ)
この不定期メールのために315円払う価値はある・・・んだよね(笑)
なんか今更辞めるの勿体無い!
サイトにいつからかアクセスさえしなくなったとしても!
ダイアリー更新ナニソレ?でも!(それはどうなのか)
最後に見たダイアリー、確かおじいさんがハイドの服着てたっていうやつだもん←


それと!
愛するkenちゃんのマイスペがうpされた(ノ)^ω^(ヾ)
kenちゃん、太ったと!
ちょ、あと2日後Mステなんですけど?!
あぁ、あの一番可愛いスピードkenちゃん見たいんだけどな
多分あたしのイメージの太ったとkenちゃんの太った違うと思うけどね
まるっこいkenちゃんなんかいやだ・・・(なんて妄想☆)
でも風邪引いてなくて安心した★
今年のインフルエンザ危ないらしいから気をつけてもらわないとね!
てかお茶飲めばいいよ、kenちゃん!
ローカロだよ!0カロ?(曖昧)
あたしココアっ子ですけどねw


てかこのテンプレ気に入ってるのに画像がうまく出なくなったorz
冬っぽいのにまた変えるか。

確信犯ですよね?←

2008/09/27 23:13
会報届きましたー(^ω^)!
正確には昨日届いてました★


表紙からもうかっこいいよーkenちゃーん←



今回は予想通り、各メンバーのコーナーもしっかりあったね
kenちゃんとユッキーのコーナー大好きなんでね!



富士山レポ、細かくありがとーございまーす!
タンクトップ着てたkenちゃんに惚れます(2のやつ)
なんてかっこいいんだ・・・!笑
高山病で大変なのに、場を和ませたり、Einを気遣うkenちゃん見てほんと好きだなって思います
ジェントルマン!

ユッキーはねー、格好からしてもうカッコいいし!
メガネとかメガネとかメガネとか←
メガネフェチですのw
同じ理由でテツコーナーのテツにもやられました笑
楽しそうにゲームしてる姿見てめっちゃ癒される(´艸`*)
あんなおっきなスクリーンでゲームとかさぁ・・・絶対気持ち良いよね!



色々素敵どころはあったんだけどね。
ふとハイディーって呼んじゃったりさ、ハイタンからのメッセージとかさ?

らぶ繋ぎとかさ、あの近距離で絵描いて覗きこむとかさ。


もうあたしダメかもしんない←

あぱり。

2008/09/25 23:34
久々更新です(・∀・)!


えとですねー、今日例のパリ写真集届きましたー★
ばあちゃんちに届くシステムなんで(何)ばあちゃんがお金たてかえててくれたみたい!
だって・・・今日届くなんて知らなかったから←
給料日だったんでお金返せたんでよかったけどね(^ω^)



感想の方をー♪
コピペでサーセンw
あとネタバレ注意ですよ?


とにかくパリに似合いすぎてるラルクさんでした(^ω^)
ハイタンなんてパリジェンヌにしか見えないww←


ハイタンは本気で美しかった

kenちゃんは大人の魅力出過ぎてあたし、危なかった←

テツはとにかく可愛い←


んで!
ユッキーがものすごくカッコよくて死にそうですorz痛


グローブ嵌めて煙草吸ってるあの写真とか・・・!!
ものすっごくカッコよすぎてやばいですー(o>ωあとね、ユッキーの笑顔に癒された(*´Д`*)



もうこの写真集はユッキーだね!←?



寝る前にまた見よーっと





それと。



この写真集見て、めっちゃ来年度のカレンダー欲しくなったんですがw
もしかして、これ、事務所の戦略ですか?ぶっ
ツアー終わってから写真集出るのめっちゃ早かったからちょっと思ったwww


大丈夫bb
そうだとしてもカモになるやつがここにいるんでね(^ω^)!←








・・・写真集のあるページの半裸kenちゃんガン見してたのは秘密でw

こんな痛いやつですけど友達辞めないでね?←

シアキスのfateはネ申なんです(断言)

2008/09/06 17:10
だいぶご無沙汰してました(・ω・)ノ
というわけでかなりラルクネタ溜まってますw

ってわけでちょっとずつ消化してきますー


まずはシングル&DVDの発売ですよねー
そこから?とかいう質問受け付けませんー←
フリーダムなんがあたしのとりえさ!謎
えと、社員証はまさかのユッキーでした(・∀・)!
ユキヲタの友達の元に嫁いじゃったんで、手元には麗しのハイタンがきましたのー
本当はkenちゃんかてっちゃんがよかった、なんてヒミツ。
シアキスDVDはこれでもかッ!ってくらいfate聴きまくってますw
あれはネ申だ!!!笑
リセットライブやSMILE特典のfateもスキでよく聴いてたんだけど、それを超えましたねw
一番好きなポイントがここ↓
20080829152304.jpg
マニアックとか言わないw
後ろのアングルGJだよ、スタッフさんbb
あとパンクのMCてっちゃんの笑顔にノックダウン!
もう!!
なんでそんなかわいーーい笑顔してんのよー!!
どんだけハイタン好きなのよー!!←ここ重要ポイント
あの笑顔だけで1ヶ月は生きていけそうです(´ω`〃)
マイハーのkenちゃんに溺れたのは言うまでも無い←



続いてMステー
なんか曲のつなぎが嫌すぎでした←
それならギターソロありのパターンにしてくれよ・・・!
トークはプラス、ハイタンからのメールの話があればよかったのに、と思いました(^ω^)
とにかく髪切ったテツが可愛すぎてどうしようかと思った瞬間でした★


MJはこれまたテツが可愛くて・・・!
どんだけハイタン好きなのよー!!!(2回目)
前の2人は和やかなのに、後ろの2人は静止画か?!ってくらいクスリともせずorz
kenちゃん・・・笑ってくださいorz切実
唄はkenちゃんのターン!がちゃーんとあって満足♪
でも一番はやっぱ音楽戦士なんだよねー
みーんな笑顔やったし、唄もよかったしー!
来週のSHINE楽しみだー!!


そんなラルク感想はこの辺で(・∀・)!

次はソロですねー♪
kenちゃん、マイスペ始めちゃって...!
動画見たんやけど、ちょこっと入ってるkenちゃんボイスに萌えっと(´艸`*)
あとユッキーにカレーご馳走したとかさぁ・・・!
もうkenちゃん大好きだからー!
音人も今日読んできたんだけど、kenちゃんのインタビュー読んでると胸が熱くならない?ぇ
ラルクのこととか書いてて、あぁkenちゃん好きだよーって思いながら読んでましたw
写真も素敵すぎたんで、買おうか迷い中ですw

あとは!
acid復活ー(゜∀゜)ー!!キタコレ
ユキヲタの友達いるし、ライブ迷ってるの
でもねー、もしかしたら誕生日にうーばーのライブ行けるかもなんだよね!
そっち行くようになったら行けないんだけど・・・どうなるんかな?
とりあえず、その子と水曜日また遊ぶんで話してみるつもりw
あー、acid復活とかめちゃくちゃ嬉しすぎる!
今回はちゃんと追いかけるからね!
2006年はHYDEに必死だったんでw
今回はVAMPSに全然必死じゃないので(死)kenちゃんとユッキーに必死になってみようかとw

各ソロが動き出したんで嬉しいな☆
あとはリーダーだけですよー
多分、今年中は顔出さないと思われますが←

あ、そうそう。
ハイタンがてっちゃんのこと「うちのリーダー」って呼ぶたびにキュンってするのはあたしだけですか?笑
ソロ楽しい02言ってるハイドがそう言うと嬉しいんだよねー♪
まぁ、てっちゃんは「てっちゃん」って呼んでもらう方が嬉しいだろうけど←

こんなにも“4人”でいることで安心するなんて!

2008/08/23 17:31
今の時期じゃないと判らないことだよね!
そんな音楽戦士でした←

お久しぶりな央さんです(^ω^)
もしかしたら今年最後かもしれない、ラルクでのテレビ出演!
もーうね、L'7から・・・2ヶ月ぶり??
変わらず仲良しなラルク見れてすっごーく安心したの!
ソロ入っちゃったし、体調の面でも心配してたのね(´・ω・`)
やけど、4人とも笑顔だったし!!
あーもーラルクが一番好きだー!!

kenちゃんママにみっともないって言われてるけどファンにはオイシイMy Dear(笑)
ハイタンの明るくないよねツッコミに笑った
てかいっつもそこまで明るくないよね?←

てっちゃんの聴き所はハイドさんの歌だそーで!
ハイヲタてっちゃん大好きだー((
冗談みたいやけど、めっちゃ本心で言ってるよね?リーダー?笑
自画自賛のあとのすみませんに萌え(´艸`*)
ラルクのハイドにしか萌えれません、すみません←

歌はねー、キレイでした♪
てかハイタン睫毛長すぎだから∑(゜Д゜)
kenちゃんのモッサモサもかっこよかったから許すbb((何様
ギターソロが最高だった(´∀`)
ユッキーは一人だけ喋らなかったけど、ドラムかっこよかったです(笑)
てっちゃんはお肌のぷつぷつが気になったり←
だいじょぶ?((


そんな感じで萌え02な音戦でした★+*
やっぱねー、ラルクだから萌えるのよねー!
ラルクのハイタンとVAMPSのHYDEは別人だ(゜Д゜)!って思ってるんで←痛
ハイタンまいしてう(´∀人)
kenちゃんには負けるけどね(おまっ


あと4日でシングル&DVD発売だねー!
25日に給料日だからちょうどいいbb爆
早くラルクを拝ましてね♪
また痛ーい日記になっちゃうけど、ヲタなんでね(ニッコリ)
あー楽しみ!
またみんなと語りたいです♪
