
--/--/-- --:--

11/21 ナイトメア@金沢市文化ホール

2010/11/22 14:29


実は実は、昨日、金沢に行ってきたのです(^O^`)!
そうです、ご存知の通り、

ナ イ ト メ ア の ラ イ ブ で す が !!!!


1週間ぶりのナイトメア!
初上陸の金沢、そして初の一人参戦でしたっ!


ほんとはね、Sadie×凛のツーマン行く予定だったのね!
チケットも28番というまあまあだったな良番だったし!
だけど、やっぱり本命盤が同じところでライブするんだから行きたくて・・・(∋_∈)
相方ちゃんの美緒ちゃんには本気で土下座して謝りたいっ!そして土下座してありがとう言いたい!
ということで一般でチケット購入して行ってきた\(^O^)/

一般で買ったの、2週間くらい前とかの話なのにまさかの

19列目wwwwwwwwwww

一般で19列目とか大丈夫かナイトメア(^O^`)

と若干の(いや、かなりの)不安を抱えながらの遠征となりましたー><


愛媛からしまちゃんも金沢行くということでバスで行くことに★
バスの時間とか、てゆうか予約する日にちとか全く別で取ってたのね!

まさかの4A、4Bだった件(^O^`)!

まさかの展開すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwww
ここまでくるとさすがだわっ(∋_∈)きっとしまちゃんとあたしの愛の大きさおかげねっ(∋_∈)照り

実は実はー!
しまちゃんと遠征するの、8月の仙台ぶりだったんだよ!
めっちゃ久々に一緒にわいわいしながらの遠征でちょー楽しかったo(^-^)o♪

とりあえずPA停まるたびに買い食いするあたしたちwwwwww
ほんとによく食べるo(^-^)o主にあたしがね

急にバスの中で人格にシドにメア踊り始めるしまこの図
どうだシュールだろ(((^-^)))つ※至って本人は真面目です

これがしまちゃんクオリティー!素晴らしい拍手!


みんなが寝静まってる車内でバンギャルトークを繰り広げ、
みんなが下車準備してる車内で熟睡(20分弱)するバンギャルですどうもo(^-^)o

バスの運転手(※門村さん♂)の運転が荒すぎで出発早々リバースしそうになったぜ(((^-^)))
お前、まじ苦情だすぞごるぁ(((^-^#)))

そんなこんなで渋滞で遅れつつも無事(多分・・・)金沢到着っ!

ここでよーやく!よーやく!
めっちゃ久しぶりに美緒ちゃんと再会><><><><><
久しぶりすぎて見つけた瞬間思わずハグしてしまった(∋_∈)//でれ


相方ちゃんに会いに行くしまちゃんとバイバイして美緒ちゃんとカフェ!
めちゃうまあああああああ(∋_∈)
1時間くらい最近のSadieについて色々教えてもらった☆
なんだか・・・あたしの知らないようなことばかりがあって・・・あたし頑張れよって自分で思ったり( ´ー`)てへ

いや!でもさ!
真緒くんがそんなオーバーオールをローテンションしてるとかさwwww
てゆか棘のカップリングが若干のギルガメだったりとかさwwww
あれ新木場で聴けるかしら!
笑う覚悟は出来ておる^^^^^^


たった2時間くらいだったけど美緒ちゃんとお話できてよかった☆


美緒ちゃんありがとう(∋_∈)
L'7日本公演のDVD鑑賞会、今からわくてかしてる!


からのー金沢市文化ホール!

まずはセトリから上げてさしあげようo(^-^)o
とくと見るがよいっ!


▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

(新弥ベースソロ)
Яaven Loud speeeaker
Cynical Re:actor
ジャイアニズム叱
livEVIL
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

EN.>>

惰性ブギー
ジャイアニズム碌
極東乱心天国
Star[K]night



こ の セ ト リ や ば す ぎ る !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


初っ端のジャイ天からメンバーの異様なテンションがこっちまで伝わってきたw
黄泉くんと柩さんすっごいにこにこしてるんだもん><
1曲目からまじ振り切りすぎやからね!
・蛹→Varuna
この流れほんと鳥肌もの!もう流れの曲ほんと好き!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言ってるけど雪葬→まほらぜひやってほしい><><><><><><><
そんでもってもはやヴァルナのギターソロあとのskt氏の上手移動はもはや恒例となってしまったのでしょうか(^O^`)
しかもこの日、ギター始まってるにも関わらず構わずYO!YO!繰り広げてるからねwwwwwwww
ちょ、ギター始まってるんですがwwwwww
最近skt氏の構ってちゃんがあの一連のブログから拍車をかけてるようでもうwww柩さん的にはオイシイのだろうが!w
あと、Aメロのメアギャさんが手ぱかぱかするリズムに合わせて柩さんが腕でリズム取ってたの超可愛かった><><><><><
・アルミナ
「大好きな金沢に帰ってきました!金沢のみんなに送ります、聴いてください。アルミナ」
この日、黄泉くんいつになく高音が綺麗に出ててすっごく感動した(T_T)
頑張りすぎて最後の方は・・・うん。でも黄泉くんほんと感動したから!全部は言わないよ!w
・茜→レイブン
空気の読めないメアギャさんがソロ前なのに「さきとー!」とメンコ><
咲人様のターンだからわかるけども・・・空気嫁(^∀^)m9
がしかし。
この日ライトが当たってたのは咲人ではなく超どや立ちの新弥( ´,_ゝ`)
機材に足かけてベースソロ!
泣きのベースラインですっごい感動したけど・・・最後・・・間違った・・・ように見せかけただけなのかしら(^O^`)ひろこにはわからぬ
この日が初めてのベースソロだったらしいから最初に聴けて幸せです☆
・ジャイ叱
キーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!
なんて久しぶりのぱんつかぶってかかってこーい(^O^)!!!!!!!!!!
てゆか何あのドラムの異常なまでの振り切り方wwwwwwwwwww叩き方wwwwwwwwwwwwww
いや、ライブだとPVなんかの数倍振り切った叩き方を繰り広げる瑠樺なんだけど・・・
昨日まじ何wwwwwwwwそれなんていうパフォーマンス(^p^)?
あそこまで振り切った叩き方する瑠樺久しぶりに見た(^O^`)!
おかげでドラムwwwwwwwwwwww全てのジャイアニズムで抜かしすぎです瑠樺さんwwwwwwwwwww
やーでもほんとハンパなく彼振り切ってたよ(^O^`)!全私が悶えた!
・リビービル
サビ前に柩さんが横歩きで咲人氏に近づいていき、それに気付いた咲人氏も横歩きで柩さんに近寄る
新弥も混ざって円陣になって演奏、終わると再び横歩きで上手に戻る柩さんwwwその光景まじ可愛すぎるwwwwwwwwww
この日弦楽器隊ちょー仲良くて鬼絡み(^O^)!どしたのだ
おかげで黄泉くん一人wwww構ってあげてくださいwwwwwww
・時分の花
「大好きな金沢に次のツアーで帰ってきたいと思います!・・・あ、まだツアー決まってないけどね!来たいです!」黄泉くんそれ次ツ決まってるってことですよね(∋_∈)可愛いなもう!
本編からみんなのテンション高すぎてすでにオーラスの気分になっててうるっときた(T_T)
らーらーらーらーらーらーらー♪

アンコール!

黄泉>>
アンコールありがとう!
俺のちょうど真正面に外人の方がいらっしゃってます!
どこ出身?(アリゾナ州ー!)
おお!今はどこに住んでるの?(富山ー!)
富山ね!俺らいつかアリゾナ州でライブするから(w)そのときは来てね!(はーい)
金沢いえあー!(いえー!)
女ー!(いえー!)
男ー!(いえー!)
ふうー!(ふうー!)
金沢は元気がよくていいねー!勃○しそうだよー!(・・・)
・・・ちょ!俺が久しぶりに下ネタと言ったらこれ?!w
この空気どうするんだよー!
こういうときは男が「いえー!」ってカバーしなきゃでしょ!w
俺らメンバー金沢大好きなんですよー
なにがって・・・街がすごくいいねー!ある程度なんでも揃ってるし!
何より女の子が可愛い!美人!(ふうー!)男もイケメンが多い!(ふうー!)
この感じでアンコールも飛ばしていくぞっ!

咲人>>
さーきーと!さーきーと!さーきーと!・・・何度呼んでも出てこない咲人氏。不安になりメンコを一緒にする黄泉くんw
何度かのメンコのあと、咲人氏ダッシュでお立ち台へ
咲<俺呼ばれてるの全然気付かなかった!楽屋で柩とずっと喋ってた!w
黄<あはは!では咲人さん、金沢の子猫ちゃんに一言!(子猫ちゃんwwww)
咲<子猫・・・
(うしろー!うしろー!)
咲<え?・・・うるさい黙れお前ら!
そうとう急いでたらしい咲人氏、履いてる巻きスカートがツアーTにひっかかって後ろがめくれてるwwwwwちょwww
咲<あー黙れ!(笑)これお前らがいつ気付くかってわ!ざ!と!やってたの!金沢試してたの!(必死w)
黄<昨日から金沢来てましたが咲人さん、どこか行かれましたか?
咲<俺、金沢くるといつも21世紀美術館行くんだよね。
行こうとしてたら前から瑠樺さん来て、すれ違うときに「21世紀美術館行くの?」って
そしたら「あそこに粘土で作った90種類くらいのレプリカ?があるんだけど、パンとじゃがいも見てきて、むかつくから」って(ちょwるかwwww)
それで見てきたんだけどパンとじゃがいもあった。(・・・うん?)
黄<どうだった?
咲<え?うん・・・むかつく?のかな・・・俺そういう美術的センスないから分かんない・・・。
咲人氏には瑠樺のむかつく発言が伝わらなかったみたいですwwwww
まあ、でもあれだけの発言でむかつく理由が伝わるとかすごすぎるがwwwww
咲<そうそう!21世紀美術館って聞くといつも頭の中にCMソングが流れるんだけどね、
えっと・・・センチュリートゥウェンティー(ワン!)おお!!
黄<すごい!!!
咲<センチュリートゥウェンティー(ワン!)すげー!
咲<明治ブルガリア(ヨーグルト!)おおおおおお!!!!!
黄<すげー!すげー!
咲<この調子でアンコールも飛ばしていけるかー!(いえー!)・・・よしっ!

咲人氏の急に歌い始めたCMソングに合いの手入れれるメアギャまじ愛しい。(ノ∀`゚)。゚
ほんっとに急だったのにあの息ぴったりな感じねwwwwwwww
もうメアギャ大好きすぎるwwwwwwww
会場の一体感ハンパないwwwwwwww

新弥>>
黄<新弥から金沢のやつらに一言お願いします!
新<金沢ー!元気かー!(・・・いえー!)
新<なんだ、元気ねーな!元気かー!(いえー!)
黄<新弥さん、金沢どうですか?
新<金沢いいねー!酒が美味しい!あと魚介類も美味しい!
黄<確かに!魚介類だと太らないしいいね!
新<そうだな!・・・てかさっきのアレなに?咲人がやってたやつ・・・
黄<唄ってたやつ?
(新弥やってー!!)
黄<新弥はやらないの!俺がやらせないから!
新<やらせろよ!(ええええええええええまさかの展開に(゚д゚)www)
黄<え!新弥やるの?!(黄泉くんもびっくりwww)さ、咲人に教わって!
咲<ん?さっきのやつ?
新<や!違うやつやる!(えええええええw)
黄<え!違うやつ?!・・・では新弥さんっ!
新<えーなんしよ・・・サッポロ一番!(味噌ラーメン!)おおおおおおお!
新<お前らすげーな!アンコールもよろしく!

新弥めっちゃ笑顔!てゆかノリノリすぎるwwww
あとさ、終わったあとしまちゃんと話してたんだけど、そういえばサッポロ一番!塩ラーメン!もあるよね!
なのにみんな味噌wwwwwwwww
メアギャの一体感すごすぎる。(ノ∀`゚)。゚
てゆかその前に新弥wwwwwサッポロ一番が超絶訛ってるwwwwwwww吹いたwwwwwwwテラ可愛いwwwwww

柩>>
黄<みなさんに一言お願いします!
柩<(間を空けずに)やっほ!(やっほ!)
黄、柩<おおおおおおおおおおお!
柩<金沢いいねー!
黄<柩さん今日ノリノリだねー!
咲<だってこの人、今日ここに来て第一声が「酒になりたい!」って言って入りしてきたからねw
柩<・・・金沢来て酒が美味しくて・・・!
黄<あはは!
咲<「わたしは酒になりたい」
新<それ「わたしは貝になりたい」じゃん!
咲<中居さんは貝になりたいけど柩は酒になりたい!
柩<わたしはお酒になりたいっ!お酒になって飲まれたい!
黄<柩さんw飲まれたいんですかw
柩<・・・そういうのも嫌いじゃないわよっ!(キャラwwww)
柩<そういえばさっきの咲人のやつ、あれなに?楽屋で聞いてて楽しそうだった!
咲<・・・知りたい?
柩<・・・別に(エリカ様w)
咲<知りたくないの?
柩<・・・知りたい(ww)
咲<教えない
柩<教えて!(wwwww)
咲<新弥に聞きなよ
新<え?笑 俺?笑
黄<咲人さんじゃないとー!
咲<CMの歌をね、言ってたの。
(柩やってー!!!)
黄<じゃー柩さんも何か!はい!
柩<えー・・・恥ずかしい!笑
黄<やってよー!
柩<・・・じゃーやるよ?ロッテコアラの(マーチ!)おおお!!!すごい!
黄<あはは!柩さんコアラみたいだもんね!
(コアラのポーズをする柩さんwwwwww可愛すぎるwwwwwww)
柩<もう!何言ってんの!
黄<あはは!アンコールもお願いします!

瑠樺>>
柩さんがCMソング唄ってるときくらいに下手で待機してぴょんぴょんしてる瑠樺がw可愛いwwww
そのおかげかメンコ始めたと同時に入ってくるw
黄<瑠樺さん!さっき咲人さんが瑠樺さんに21世紀美術館のパンとじゃがいもがむかつくって言われたと言ってましたが!
瑠<あのね!(おお!どした!)21世紀美術館行ってきたんだけど、粘土で作られた置物があってね!なんか90種類くらいいっぱいあったんだよね
黄<あ、それさっき咲人が話して・・・
瑠<でね!(www)その置物に一つ一つ名前が付いてるわけね。俺、こういうのってまずものを見てから名前見るようにしてるのね。で、パンっぽい・・・フランスパンみたいなのがあったの。これ、名前パンだといいなーって思ってみたら・・・パンだったの!!(wwww)
黄<え、それムカつくの?
瑠<他のやつ、もの見て名前見ると予想と違うのもあったり、予想通りなのもあったりだったのに、あれはあからかにパンだったの!俺、これに入場料の何百分の1か払ってるんだと思ったらムカついてきてさあ!
黄<あはは!そういうムカつくね!
瑠<うん、そう。ほんとムカついた。
柩<ね、あれはどうなの?さっきの・・・
黄<え?何?
(しーん)
柩<・・・あれ、俺火傷した?w
メンバーみんな爆笑!w
黄<ちょっと!まだ次の曲あるんだからね!w
柩<あはは!そうだね!アンコールいこういこう!w
黄<じゃーアンコールいくぞー!

あと、場所分かんないけど、黄泉くんが「まだ行ったことないけど海外でライブしたい!俺らがどれくらいの実力あるのかしりたい!そのときはみんなも来てね!観光がてらに!」って言ってた!
ドラムは不在ですよね理解ですwwww(※飛行機も船もダメなるったそ)

・惰性ブギー
なんだこの後半のgdgdからのアンコールwwwwwwこれ絶対バラード無理やん!
思ってたら・・・・え!ここで惰性wwwwwwあれれ!
Aメロ始まってギターの音なくてえ!咲人間違えたの!思ってみてたら下手花道に全力疾走wwwwwww
それを追う黄泉くんwwwwwwwwwwww最近恒例すぎるwwwwww
どうしても「0と1で出来た花~」を一緒に唄いたい黄泉くんwwwwww
下手花道に追い込んで逃がさないかのように通せんぼwwww
一方上手花道には柩さんと新弥が来て仲良く演奏!ステージには瑠樺のみ!何コレシュールw
・ジャイ碌
惰性かーらーのー!ジャイ碌キーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
メンバーもメアギャも全力で振り切るwwwwwまじカオスwwwwww
・極東
かーらーのー!かかってこいっ!
柩さんのギターソロのとき、咲人が黄泉くんに絡みに行ったが相手にされずまた上手で柩見ながらギター(^O^`)
いつも極東の折りたたみの並びって
咲人 新弥 柩 黄泉
なんだけど、いつもの定位置に咲人氏戻ろうとせず、ずっと上手側のお立ち台に足をかけて待機w
黄泉くん、いつもの場所に入ったら咲人が怒る!と目線で察したのか、この日
新弥 黄泉 柩 咲人
のならびにwwwwwww黄泉くん大変空気を読んだのである(^O^)いい子!てゆか咲人!w
あれ、でも合唱がない><黄泉くん間違えて唄っちゃったのかな・・・?と思いきや!
・スタナイ
確実に来ると思ってたザフー待ちで構えてたのに!
「聴いてください、スターナイト」
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大号泣うわあああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんn。゚(゚^д^゚)゚。
誰もが予想しなかっただろうスタナイ。゚(゚^д^゚)゚。
泣きすぎて唄えないしつけま取れるしもう><><><><><><><
大合唱で再び大号泣。゚(゚^д^゚)゚。スタナイ好きすぎる。゚(゚^д^゚)゚。
ほんと感動した!
スタナイ聴きながら金沢来て良かったって心のそこから思えた(T_T)(T_T)(T_T)


終演後はしまちゃん姫乃ちゃんお友達さんと合流してうわあああああんなって終電あるからバイバイ><
帰り道、しまちゃんと話すことがなんともまあ!
「悔しいけど新弥と咲人可愛いいいいいいいいいいい><><><」
完敗したぜ(^O^`)昨日下手フルスロットルすぎてあたしらきっと何かおかしかったんだと思われる!w

電車待ちの時間に、しまちゃんが時分の花のたった5分弱の時間で思ったことを教えてもらったんだけど・・・
なんかやけにリアリティーあるし説得力あるしとりあえずしまちゃんフルスロットルwwwww
や、あんな短時間でそこまで考えるしまちゃんすごすぎるwwwww
詳しくはしまこさんまで聞いてくださいo(^-^)o教えてくれるか微妙ですが!うふ!
やーでも、あれ、しまちゃんの勘違いであってほしいwwwwwそんなん有り得ないゆうてたけど今考えるとまじリアルwwwwww


からの酒盛りー♪
ライブあとに飲むお酒はうまー!ですな!!!
あと、しまちゃんから瑠樺のうふふな話聞いてひたすらテンション上がるあたしw
多分それひーちゃんくらいだと思うよ!って言われたけどそうなのかな!あたしすげ!w


ほんとにほんとに楽しかったよ金沢!!!!!
一人やし、Sadieあるしってめっちゃ迷ってたけど行ってよかったって心から思える。゚(゚^д^゚)゚。
次ツ金沢あったら絶対絶対行きたい><

今回も絡んでくれたしまちゃん、姫乃ちゃん、お友達さんありがとうございましたー☆
美緒ちゃんもほんとにほんとにありがとう!!!!!!


メアギャ愛しい大好きっ!
読んでくれてありがとうございましたー♪
ちょっとでもMCの雰囲気伝わればいいな!

MATCH UP'10

2010/10/05 02:58
ハロー10月!
あたしの大好きな10月!

秋大好きなんだおo(^-^)o
10月はなんてったってあたしの誕生日あるもんね[m:36]

ってことでマッチアップのレポレポ!

▼10月3日

今年何度目になるか分からない、このJKコス/(^O^)\

だってだって!この格好大好きなんだもん~~~~~~~~~(∋_∈)
年齢的にアウトだとは分かっていますともええ!!!!!!!
きゃぴっと感足りてないのも重々承知ですともええ!!!!!!!!!!!

でも精一杯のきゃぴっo(^-^)o[m:36]で乗り過ごすのでよろしくううううう!


そんなテンションの元、初の東京遠征となるゆんちゃんとまずは東京デート><//キャッ


大阪店で無かったヘザーのピンクのパンプス、お迎えに行って来ました☆

見てみて~~~[m:36]
このパンプスなんだけど、色ちょー可愛くない(∋_∈)?[m:46]
しかもね、めっちゃ歩きやすいの!!!!
これやばい!!!すごい気に入った(*´∀`*)[m:36]
足疲れにくいし可愛いし、言うことなしねbb
ってことでまたお金できたら他の色も買おうかなって検討中!
コレめっちゃオススメしとくね!ぜひぜひ!

それから、東京でのあたしらの食事の多さ^^^^^
ロッテリア→ケンタ→カフェ→スタバっていうwww
なんてったってカフェ厨だもの(^O^)☆
あ、アンカフェっ子っていう意味じゃないからね!ここ重要ポイントだからね!
カフェインうまうま~~(^~^)


会場に着いてからはみゆと1週間ぶりに再会!
前あったとき、ちょっとしかお話出来てなかったからある意味初めまして的なね(・∀・)

みゆたん、想像通りの話やすい瑠樺ギャさんだった><//[m:36]
可愛ええええええええええええええ><//照り

それから久しぶりに純ちゃんと会ったのだよー!!!!
ボイスでコメントくれて、それで会うようになったのですo(^-^)o
純ちゃんとは・・・確か去年のギルガメの夏ツのファイナル以来ぶり・・・???
めっちゃめっちゃ久しぶりな気した!!!
でも純ちゃん変わってなくてなんか安心した(*^ω^*)
あたしはすごく変わったね!って言われた★
そうですとも!!!!!年齢と共に隠すとこが増えてくるんだもの!!!!!!!!
こうなると5年後のひいは覆面で登場する計算になってしまう・・・
今から調達せねば!!!!ええ、それはもう立派な馬の被り物を^^^^^^


整番が違ったので、開場後はみゆと分かれて会場イン!
で、待ち合わせた上手に集合★
みゆたん背高いから見つけやすいo(^-^)o!やふー!
そこで出順とかやる曲の話してたら前にいたa.b.s.ファンのカップル?さんが話に乗ってきてくれた!
ほんとに名前も知らないお2人だったんだけど、お互いのバンドについてだったり色んな話できてすごく楽しかった(*^ω^*)[m:36]

で、メアの話してたら四方から「あたしもメアファンなんです~」とか「メアギャで固まって暴れましょうね!」とか言ってもらって、すごい嬉しい気分になった(∋_∈)//[m:36]

メアギャさんもa.b.s.ファンも大好き\(^O^)/[m:36][m:36]


▽UZUMAKI

名前も初めて聞くようなバンドだったんだけど、すっごいかっこよかった!
ラップうま~
最初覆面被ってたんだけど、途中から暑い!って脱いじゃった(^O^`)
中身は優しいお兄ちゃんでした(^O^`)
あ、もちろんだけど一般ピーポーに比べて随分イカついお兄ちゃんなんですがね^^^^^^

下手にいたボーカル・・・?さんの滋賀の後輩が来てるってことで呼ばれたのは・・・・


UVERworldのTAKUYA∞


(゚д゚ひ)<!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


た、たくやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひぃやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(∋_∈)!!!!!!!!


久しぶりのたくや(*´д`*)!!!!
うーばーいつから見てないの!ってくらい見てないんだもん><
久々のたくや、ちょーかっこよかった!!!!!!!!!
てゆかやっぱり声大好きだよおお(T_T)(T_T)(T_T)[m:36]
たくや見たらうーばーのライブめっちゃ行きたくなったじゃんかあ。゚(゚^д^゚)゚。
あ、でもうーばーではかっちゃんと信ちゃんが大好きなんですけどね(照り)
え、聞いてないって(^O^`)言わせてよ(^O^`)

7、8曲やって最後合唱して終わり~

▽ナイトメア

DIRTY
a:FANTASIA
ジャイアニズム天
D線上のトランジェディ
the WORLD
レゾンデートル
惰性ブギー
極東乱心天国

ステージがメアのセットに替わってる間に、a.b.s.ファンの方に代わってもらって3列目に移動!

「メアファンの子いるんで前行かしてあげてくださーい!」

って言ってくれて代わってもらったり、どうぞって前行かしてくれたりでほんとに感動した。゚(゚^д^゚)゚。

前から西川さん好きだったけど、今回の件で更に好きになった!

こういうの実際体験すると分かるけどさ、やっぱり、ファンってアーティストの顔だよね(∋_∈)!
ファンの評判いいとそのアーティストの評価が上がると思うよ!
実際、こうやってa.b.s.ファンの心遣いでこうやって幸せな気分になれた人がいるんだもん!
それがたった一言だったり、ちょっとした気遣いだったり!
あたしもこうやってそのアーティストが誇りに思えるようなファンになりたいなo(^-^)o
・・・ちょっと大きいこと言ってしまった(^O^`)えへへ(∋_∈)


そんなファンの優しさに触れて感動してたら暗転!からのSE!
きたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

今回もファンタジアの衣装で登場!
うは、覚さん今日も可愛いいいいいいいいいいいいいいい(∋_∈)////

がしかし、スモークだったり人波だったりで覚さんあんまし見れなかった・・・orz
ということもあり、柩さんに全力で咲いておりました\(^O^)/<ひつぎ~~~?[m:36]

あと、この対盤、黄泉くんと柩さんのテンションが高かったw
惰性の咲人のギターソロで黄泉くんとひつがちゅー・・・
の前にひつが逃げたw
ちびーズかわえええええええええええええええええええええええええええええ><////


セトリは正直微妙だったけど、開演前に絡んでたa.b.s.ファンの2人がザワーとレゾン聴きたいって言ってたから
やってくれてよかったって思う!
こういう対盤ってさ、メアギャだけじゃないもんね!うん!
だからさ、ファンタジアからのジャイ天にはびっくりした(^O^`)!
まさかジャイアニズムやると思わなかったからさw
みゆとイントロ流れた瞬間顔見合わせてきた!って驚いてたもんね><

惰性も周りにメアギャさん少ないがためにあんまし暴れられなかった~~~~(T_T)
仕方ない仕方ない!
って思いつつやっぱりワンマン行きたくなった!!!


なんだかんだで暴れられたので満足であるo(^-^)o[m:36]


▽abingdon boys school

去年のメアとの対盤で見たレモホ以来!
約1年ぶり!!!!
知ってる曲、JAPとハウリングしかやってくれなかったけど十分楽しかった!
それもそのはず、西川さんがナイトメア見るみたいなノリで来てくれwゆうたもんねw
みゆとゆんちゃんと咲いてたよ(((^-^)))
いやー、それにしてもIKUOさんかっこよすぎて震える・・・(((^-^)))赤メッシュやばい

このとき、不意に関係者席見たら・・・どこかで・・・見た、顔・・・。

(゚д゚`)<はっ!!!

シドのマオ氏^^^^^^^^^^

みゆと確認したところ、やはりマオ氏^^^^^^^^^^^^!!!!!!!
サングラス外すともっとマオ氏^^^^^^^^^^!!!!!!!

気になってしょうがなかったよ/(^O^)\


そんなマオ氏、アンコでやった、清春の少年を聴いてから帰られました^^^^^^
さすが清春厨は一味違うね!!

最後の西川さんのコップ投げはいつ見ても爽快である^^


終演後は時間余ってたので近くのデニーズ行って3人でお話!
ここでみゆの特技を教えてもらってびっくり(☆o☆)!!!!
みゆたんすごすぎる・・・!!!!本気で感動したっ[m:36]

からのバイバイ(T_T)ノシ
みゆー!来れたら是非大阪おいでねーーーーーー><
また一緒にライブも行きたいっo(^-^)o♪

それからゆんちゃんと新宿戻って迷子になりかけたり閉じ込められかけたり(w)色々大変だったけど
なんとか大阪に戻ってこれて一安心!w
さすがあたしたちね☆キラッ

今日もゆんちゃんが一日相手してくれて楽しかったよ~~~~ [m:46]
ほんとありがとおおおおおおおお[m:46]



そしてそして!

Sadieさんの新曲クライモアも発売されました~~~~~~~~☆はい拍手ー!パチパチ

あのね!サビ前の「歪んだ未来~」から大好きなんだけど!
そこが好き!
サビ前だよ!サビ「前」ね!!!!!!強調しておく^^

美緒ちゃんがPVやばいゆうてたからさっきようやく見てきたんだけど・・・・


真緒くんと美月がデスボし合ってる場面wwwwwwwww

言ってたやつこれだよね^^^^^^^^^^^??

色々とやばばなんですが^^^^^^^

これさ、確実に夢に出てきたらナイトメアになっちゃう感じだよね!

夢にまでも出てこないで~♪

ってか!


あ、誰の曲か分かる(((^-^)))?

敢えて書かないけど!w
答えは知らなくーてーいい~~~~~♪

ヒントはある方へのある意味ラブレターの曲です(((^-^)))
一時期ニコニコでめっちゃ見てた記憶がw



それから10月1日の京都MUSEからはツアーも始まったよー!
あたしは初日の京都に行って来ました(・∀・)ノ☆

まだツアー参戦してないマイミクさん結構いるからネタバレしない程度にざっとね!

とりあえず言わせて貰いたいのが・・・・

新曲^^^^^^^
なんだあれ^^^^^^
ノ リ に く す ぎ な い か ^^^^^^^^^

まあ・・・そんくらいにしときますo(^-^)o

個人的に棘好きな感じ・・・。
タイトル以外は、ね。
タイトルは好きじゃない・・・。
だって

『棘-toge-』

なんで2回表記変えて書いたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大事なことなのでry的な?!?!?!?!?!
判んないけど!
なにが大事なんですか真緒っさんんんんんんんんんんn


京都公演一緒に見てくれた、美緒ちゃん、みいちゃん、いつもありがとう(*^ω^*)[m:46]


会場着いて整列してくれたらまゆたんも声かけてくれたの~~~~~(∋_∈)[m:36]
まゆたんいつ見ても超絶かわええええええええええええええ!!!!!!!!!
まゆたん癒される・・・(*´д`*)//ほわわん
ロリータデート是非ともしたいのですが・・・まゆたんの足元にも及ばないのに隣歩くとか恐れ多すぎるううううううううう(@д@`;)


次のSadieさんは16日の滋賀o(^-^)o!
景ちゃんの地元うふふん[m:36]




そしてーーーーーーーー!

今週の土曜日曜には待ちに待ったあの!ナイトメアのFC旅行o(^-^)o!!!!!!

何が楽しみってもちろん一緒に行くメンバーが楽しみすぎるっ(∋_∈)[m:36]
メンバーがどうこう以前に妄想だけで全て終了しちゃいそうなメンバーだお(^O^`)

しまちゃんユリちゃん彩、当日よろしくお願いしますーーーーーっ(∋_∈)!!!!

そんでもってもうバス取っちゃっていい?
あたし行きでいいのかな???

実感とか全然沸いてないけどみんなに会えるの楽しみなんだあああああ[m:36]
いっぱい楽しもうね♪



ではでは!今回も長々となっちゃったけど付き合ってくれてありがとうございましたっ
お粗末さまでした~~(∋_∈)!

20091227~20091230

2010/01/11 10:10
みなさま、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!


年末から色々駆け足で過ぎていきました!
なんていうか・・・すっごい充実してた(笑)



とゆうことで、以下遠征日記



▼27日
前の日記にも書いたように、JACK2009冬に行ってきました!

相方と久々にライブだったのではっちゃけてました(笑)
お互いマイペースすぎて色々ギリギリだったけど、楽しかったです(*^ω^*)

▼28日
ホテルにギリギリまでいて、それから初!ネイルしてもらいに新宿へ!
キャンペーン中とかでかなり低価格で可愛くしてもらえて満足★
大好きなりぼんネイルだよー(*´ω`*)

そのあとは原宿へ!
ラフォーレ原宿でお買い物したり、お茶したりお茶したり・・・←
なんだか相方とデートしてるとお茶する回数が途端に増えるんだがwwww
あれか、うちらもう休憩いっぱいしなきゃな歳なのか←

それから相方とお別れして、1週間ぶりにしいちゃんとご対面!
しいちゃんちにお邪魔します!
やっぱりしいちゃんとこゆったりしてていいなー☆
そんな感じで、あたしの持ってきたメアのDVDやギルガメのDVD、しいちゃんの持ってるタイちゃんのDVD見て爆笑してましたw


▼29日
久しぶりのメアの対バン!
会場は大宮ソニックシティーでした!埼玉初めて★
前日に遅くまでDVD見てたので、起きたのまさかの12時w
17時からだから余裕ーといってゆっくり準備してたら家出たの14時すぎw
そして大宮着いたの16時wwwww
なんてマイペース/(^O^)\

対バンだけあって、色んなファン層!
関係者のお母さんですか?っていう方もちらほらいてすごいなーと感心してました。

・LM.C
初めて見たけど、電気マンといううさぎのDJ?みたいなのが印象的でしたw
すっごいぴょんぴょん飛び跳ねてるんだよ!笑
ライブはすごい楽しかった!

・D’espairsRay
すごい楽しみにしてたディスパ!!
もうほんとかっこよかったーーーーー(>ω<)!
あたしの好きな曲とかも結構やってくれて楽しかった★
去年ディスパも10周年だったんだよね
今度、改めて音源集めようかな
すっごい好きになりました(*^ω^*)

・PENICILLIN
兄さん登場wwwww
もうね、衣装ほんまやばいwwwwwwwwww
足足足!!!!!!←
ライブの見せ方もすごくて、すごく見入ってました。
知ってる曲もあり、初めて聴く曲もあり。
ライブ自体は楽しめた★

・ナイトメア
流れ的にメアがトリなのかな?ってしいちゃんと話してたからこの位置でびっくりww
ていうか心の準備できてないから焦るwwww

セトリ↓

ザフー
東傷
マスカレ
惰性
ジャイ天
ジャイ罰
極東
ザフー×3

なんだこの暴れ曲三昧www
初っ端がザフーっていうことにもびっくりだし、レムとかザワールドやるのかな、とか考えてたけどいい意味で裏切られたw
最近惰性とかやってないから久々で嬉しかった★
そしてまたもや極東の合唱タイムwwww
なんか会場メアギャだらけなのか、すごい一致感wwwwww
なんか対バンなのにその光景が面白くてw

極東→ザフー×3で首死亡w

・Creature Creature
ラストはクリクリ!
JITBでも見てたので2回目です!
JITBではモーリーさんばっかりだったので、2階席だったし、Sakuraばっかり見てましたー!
やっぱりね、ドラム凄すぎる。
ユッキーのドラムももちろん好きだけど、Sakuraのドラム大好きなんだよねー!
まずドラムパフォーマンスが凄いよね、彼。
見惚れてました!
クリクリが一番曲数多かったのかな?
最後まで世界に入ってしまった。


最後に出演アーティストがみんなステージに出てきたんだが、メア麺のみみんな私服www
帰る気満々www

JACKでお馴染みのカラーボールを投げてたんだが、
一個をやる気なく投げた瑠樺、次はディスパの上手ギターと何か話し出してそれからSakuraのドラム興味津々に観察しだしたwww
お前それあとでいいだろ空気嫁www
カラーボールみんな投げてる最中ほんとこいつ何をしだすんだ(爆笑)

そんな間、咲人とLM.Cのまやが一緒にカラーボール投げたりしてました(笑)

で、観察し終わった瑠樺、新弥の隣に行って何をするのかと思えば


新弥誘って帰り始めたwww\(;∀;)/www




えええええええええwwwwww
まだ浅井さん喋ってるんだがwwwwww



てゆかそんな帰りたいなら一人で帰りやがれwwwwww


しいちゃんと大爆笑wwwwww


あいつらが帰り終わってすぐ、咲人が投げたペットボトル(inピック)があたしらの2列前まで飛んできた!
不意打ちでビビったw




最後にやらかして帰る男、瑠樺(+新弥)


さすがです
空気読まなさすぎて泣けてきた\(;∀;)/
お前最高www





あ、ちなみに私服は最高にあたし好みのダサさでした(^p^)



そんな感じでビーシャ対バン終了!
ライブ後にノリでジャイアニズム通常版買ってしまった。笑
ノリって怖い!


▼30日
一日することないのでお昼まで寝てから原宿にお買い物行くことに\(^O^)/
そしてあたしは即効ジャイアニズムを売りました←
特典全部抜いたにも関わらず、1000円とかあざーすw

それからしいちゃんのお洋服物色したり、ラフォーレ行って服可愛いー!ときゃっきゃしてました!
歩き疲れてドトールで休憩して、明日朝早いからと帰宅。

色々準備してたら結局寝たの0時すぎw
あまり意味なし\(^O^)/


31日はまた!

やったー\(^O^)/

2009/04/20 23:11
ご無沙汰です!

今日はJACK夏の当落結果でしたねー!
落ちるなんて考えてなかったけど(←)案の定当選してました★
よかった!
幕張っていうか関東事体ぶっちゃけ10年ぶりくらいなんで楽しみ!
相方のこっこと翌日はTDL行く予定も立てつつありますw
お盆だから多いんだろうな・・・
どうしよ、
前乗りしてライブ前日に遊ぼうかな・・・
でもなんかライブ前ってあんま気分的にはっちゃけれなくない?笑
あー悩む(>_<)
もう少し相方と相談ですね!
とりあえず当選一安心♪
行く方いたら絡んでねーー(^ω^)


つかあっという間にうーばーのライブも春休みも終わっちゃったぜ\(^O^)/
城ホうーばーライブめっちゃよかったんよ!
セトリとか最高すぎて若干どうしようみたいなw
レポあげるつもりだったんですが・・・もう記憶ない/(^p^)\爆
忙しいとこういうのできないからダメだよねorz

それと専門学校の入学式も先週終わりましたよー
夜間なんで9人しかいないですwww
しかもほとんど18歳www若いwww(一つしか変わらんが←)
バイトぎりぎりまでやってからの学校は寝に行くようなもんですね、ほんとに←
とりあえず来月から毎月ライブで学校サボるんで、授業態度よくしとかねばww

あーでもこんなにバイト頑張ってもお給料入らないんだよなーorz
掛け持ち増やそうかな・・・
3つ掛け持ちっていける?
いや、いける!笑
かなりきついらしいけどパチ屋で働きたいです←
時給めっちゃいいもんww

ライブキターー★

2009/03/23 01:02
最近更新率の高い央ですこんばんわ★
今日はテンションが高いんでね★←


えーと。

まずは前のうばレポに拍手あざーすッ!
もう既に記憶が無いんですけど(←)いいライブでした!
あと2週間でまたうばライブが・・・!
まだチケット取りに行ってないという強者ですすみませんww
一体次は後ろから何列目なんだろうか←既に弱気


あ、そういえば関西圏を除く地域では音楽戦士とタモリ倶楽部があったんですよね!
今現在関西圏に住んでるあたしはもちろんのこと見れてませんww
音楽戦士は髭kenらしいので楽しみ!
今かなりVばっかでkenちゃん愛が薄れてきてるんで(←)音楽戦士でも見て戻ったらな、と!爆


それよりギルガメリリース情報キタコレーー!!
シングル3枚にDVD1枚に夏にはライブ!!
やーばーいーー!!
ライブもう今年行かれへんと思ってた矢先に!
8月4日5日なんで行ってきまーー★
因みに明日からアーデリで先行あるみたいやけど、整理番号最後ら辺がいいので(爆)
mixiに頼りますw
やって!
ギルガメ初ライブ前とか死ねるもんww
絶対怖い!

とにかく、
めっちゃ幸せですー♪
シングルはもちろんだけど、DVDもラルク基準に考えたら安いんで(笑)買っちゃおうかとw
裏ツアー映像超楽しみ!!
またバカな彼らが見れるのを願ってますw
りょーちゃーんヾ(*´∀`)ノ←※禁


メアのライブ映像とか見てテンション上がって、その上リリース情報とかねw
今年はVに貢ぎます!はい。←
